新着ブログ記事

kage
初めての体験:新着ブログ記事 - http://1sttime.blog.fc2.com/

初めての体験:新着ブログ記事

お知らせ

kage
現在、ブログのリニューアルに向けてのメンテナンスを実施しております。
当面の間、表示されない等の問題が発生するかと思いますが、今暫くの間お待ちください。

処女を差し出し、全てを捧げた生娘が彼氏に裏切られる

kage

2014/08/23 (Sat)

私は今大学4年なんですが、1年の時に初めて彼氏ができたんです。(自分からコクりました)
彼のことが大好きで大好きで、とっても嬉しかったです。
それで、その日の内に一人暮らししている彼の部屋へ誘われて結ばれました。
初めてだったから、コクったその日にって抵抗あったけど、俺の事が好きだったら出来る、何時しても同じ、って言われて抱かれます。
しかし、その日は私を抱いてもキスもしてくれなかったです。

次の日から冬休みと言う事もあって音信不通状態になり、たまに彼からメールは来たんですが冬休みの間は一度も逢えずじまいで終わり、大学が始まったらまた逢えるようになりました。
それから3年間ずっと大学のある平日だけ彼と逢えてデートもしてお泊りもできるけど、週末と休みの間の帰省中には一度も逢えず、きっと週末はバイトや男同士の遊びの予定、帰省中は家族や地元の友達との予定で忙しいからと私は思っていました。
キスも3年間で数えるほどしかしてくれなかったのもキスが苦手だからと一人で納得していました。

そして、3年経った今年になって突然彼から今日で別れようって言われ振られました。
納得できない私は無理矢理理彼の部屋へ行くと部屋には女の人。
問いただすと、その女の人が彼女と説明されました。
高校時代から交際していて遠距離恋愛で週末と大学が休みの時に逢っていたそうです。

全ての謎が解けました。

私は彼の彼女だと思っていたけど、彼は私の事を彼女とは思っていなかったんです。
ただ、彼女と逢えない時に、やりたくて私に合わせて彼氏のフリをしていただけでした。

本当に悲しいです。
男ってみんな頭の中こんなの何でしょうか?
浮かれて遊ばれていた自分が空しい。
今でも彼の事が忘れられない自分がもっと空しいです。
あんな奴に処女をあげて、大学生活のほとんどを費やしたかと思うと、今でも怒りに震える思いです。
でも、彼を憎めない、まだ大好きなんです。




18歳処女喪失!初めての貫通がまさかのおっさんとハメ撮り!【個人撮影】



健太と「しょうこ」友達とFC2アダルトライブチャット[vol.2前編]



HD高画質 塾帰りの女子●生の純白Tバックと透けちゃった股間


夏のひめごと。
夏のひめごと。

何も知らない!?女の子を盗撮SEX!! そのままフライング投稿!! vol.03
何も知らない!?女の子を盗撮SEX!! そのままフライング投稿!! vol.03


究極少女 vol.2 究極に濃厚なザーメンが大好きな変態美少女 上も下もザーメンだらけの直マンコに大量ぶっかけ大輪姦 鈴木心葉
究極少女 vol.2 究極に濃厚なザーメンが大好きな変態美少女 上も下もザーメンだらけの直マンコに大量ぶっかけ大輪姦 鈴木心葉


社会に役立つ秘宝館 ダウンロード販売

ラインで知り合ったゴムなしホ別の苺ちゃん(1○)


真性レズビアン処女喪失 松乃涼

真性レズビアン処女喪失 松乃涼
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★

バブル世代。19歳ヴァージンが迎えた最高と最低な一夜。

kage

2014/08/20 (Wed)

19歳。ヴァージンであった私。
まだバブルの名残が残る時代。
東証一部の一流企業に勤める24歳の人とクリスマスイブに高級ホテルのスィートルームで結ばれました。
フレンチレストランでクリスマスディナーを楽しみ部屋に入ると抱擁してキス。理想的な最高のひと時。

しかし、フロントホックであったブラに気づかず背中にあろうホックを探し、ホックを外すにも四苦八苦。
私自らホックを外し手伝い、何人もの女性と寝てきたと吹聴していたその人に全てを委ねました。
ヴァージンであった私は疑問にも思わない。

やがてベッドへ誘われると、電気を付けたままの明るい部屋で両足首を持ち両足を大きく広げられ、股間へ頭を沈めての愛撫。
音を立てて下品な羞恥心を覚える気持ち良くもない痛いだけ。

おもむろに、私の顔の前へペ○スを突き出すとフェラチオを強要。
半ば無理やり咥えさせられました。

そして、私の両足を肩に抱え上げて挿入。
「痛い」と叫ぶ私を抑え込みピストン運動。
それも、ペ○スを入れては抜け、抜けては入れの繰り返しのぎこちないもの。

その後も、私に窓へ手を突かせての立ちバックや、まるでAVのような体位の繰り返し。
最後はコンドームを取り私の顔へ射精して終了。
その人が私の身体で遊ぶだけのロスト・ヴァージンでした。

悲しさと羞恥のあまり零れる涙をロスト・ヴァージンの歓喜の涙と勘違いするその人。
ベットインするまでとは打って変っての最低なひと時。

それから連絡を取ることもなく、相手の消息は知りません。
経験豊富を装っていたけれど、おそらく童貞か風俗遊びしか経験がない人だったのでしょう。

あれから二十数年。
最悪なロスト・ヴァージンで吹っ切れたのか、忘れたかったのか、数多くの男性と寝ました。
しかし、今も童貞や経験少ない人、風俗通いしてる人が苦手。

今、私はバツ3の娘3人のシングルマザー。
あの時、違った人と最高の一夜を迎えていれば一流企業に勤める人と離婚もせず幸せな家庭を持てたのかなと思います。


Hな体験談。。キスもブラ越しオッパイも拒まないけど
【友達と】お尻にハマってしまった俺【エッチ】
自分の姉ちゃん
ハギレの絢#03~甘い誘惑~
男か女か解らなかったけど気持ちよかったのでよしとするwww [アダルトH体験]
妻と大学生
ようこそ変態愚人の世界へ!
【投稿】上司と野外で…
居酒屋バイトの後輩、やよちゃん

水泳部卒業解禁 〔あいだすみれ18〕
水泳部卒業解禁 〔あいだすみれ18〕


【jk動画】○見え高画質!秋元才加似美人女子高生手マン〜挿入 前編【個人撮影】
【jk動画】○見え高画質!秋元才加似美人女子高生手マン〜挿入 前編【個人撮影】


【清純処女●Kいおり】サッカー部マネージャー処女卒業の日
【清純処女●Kいおり】サッカー部マネージャー処女卒業の日


処女喪失 七原彩
処女喪失 七原彩


ちぃーちゃい女●はヒワイなダッチワイフ Vol.2 土屋あさみ
ちぃーちゃい女●はヒワイなダッチワイフ Vol.2 土屋あさみ


オマ●コ見られるより恥ずかしいスッピンセックス
オマ●コ見られるより恥ずかしいスッピンセックス


ライブチャット

★黒髪耳年増ちほちゃんに性教育【前編】★本の知識しかないんです…★黒髪耳年増ちほちゃんに性教育【前編】★本の知識しかないんです…

処女解禁 北川あい


処女解禁 北川あい
上京して都内で家賃3万5千円風呂ナシ共同便所のアパートに住み。交通誘導の低所得職業で暮らすボンビーガール。芸名の「北川あい」も撮影当日に公募で決定。今時、名も無く、貧しく、美しくを地で行く処女。風呂ナシなのでウエット・ティッシュで身体を清め、いざロストヴァージンのSEXを自室で撮影。愛と感動の処女喪失が今、始まった。

幼馴染の彼との初体験

kage

2014/08/17 (Sun)

初体験は、隣の家に住む幼馴染の彼と高校2年になる前の春休み。
小さい時からずっと一緒に本当の兄弟姉妹のように育ちました。
私達の父親同士も幼馴染の仲なんです。

実の家族のようにお互いの家や部屋を行き行きしてて、その日も朝から彼の部屋へ遊びに行きました。
彼はまだ寝ていて、私が来たことに気づいて起きたけれど寝惚け眼。
なんとか起き上がりベットに腰かけてる彼の横で、私はベットにもたれかかりながら座って話してたら、ふと眼に飛び込む物がありました。
トランクスの太もも部分の穴から勢いよく飛び出した彼のアレです・・・

本当の兄弟姉妹のような間柄なので、トランクス1枚だけ上半身裸な時があっても気にしてなくて、胡坐かいて座ってる彼のトランクスの隙間から見えてた事は何度もあるし一応は見慣れていて、彼のアソコの毛が生えてきた時も見えたから知ってました。
その日もトランクスにTシャツ姿でアレが見えても別に驚く事ではないけど、大きくなったアレを見たのは初めてだったから、ちょっとびっくりして興奮してました。
彼はアレが見えてる事には全然気づいてなくて、私だけそわそわして恥ずかしかったです。
とりあえず隠させようと「まだ寒いから服着なさい」って服着させてから2人でゴロゴロしながら遊びました。
思い起こせば最初からいつもと少し違った空気だったんですよね。

2人で楽しく騒いでいたけど私も朝早かったから、ちょっとベッドでゴロゴロしていたら寝てしまい、目覚めたら彼も枕元へうつ伏せで、もたれかかるようにして寝ていました。
彼も目を覚ましたから意味もなく本当になんとなく彼の頭を撫でてたら目が合い無言になって、その瞬間、不思議と「あ!やばい」と思ったら彼に抱きつかれていました。
押しのけようとしても離れなくって覆いかぶされると、お腹あたりに固い感触・・・。
少し前に見た彼の大きくなったアレだと分かり、彼が私とエッチしたがってるとすぐ理解しました。

「私初めてだよ。初めてが私でいいの?」って聞くと私としたいって、「初めてだから好きな人とちゃんとしたいの。遊びじゃ嫌だよ」って聞くと私の事が好きって告白されました。
兄弟姉妹のようにして育ったから、彼の事が好きでも恋愛関係になるきっかけが掴めず微妙な関係でした。
初めて彼から好きって言われて、彼も私と同じ気持ちでいてくれたのが分かったし、初めての相手に私を選んでくれて正直嬉しかったです。
もう私には断る理由はなかったです。

でも、初めてだから、ちゃんとしたくてコンドームある?ちゃんと避妊してねって念押しして、朝起きて歯も磨いてなかったから磨かせてシャワー浴びさせました。
一度家に帰り、私もシャワー浴び可愛い下着に着替えて再びに彼の部屋へ行くと、既にコンビニでコンドームを買って身支度して待っていました。
二人でベットに腰かけて、ちゅちゅと2度3度と彼と初めてのキス。
その後、交互に服を1枚ずつ脱いでいく間、見慣れてるはずの彼の体を見て心臓バクバク、私も下着姿なら彼に覗かれたことはあったし下着姿までは平気って思ってたけど、服を脱ぐ手が振るえていました。
裸になり、先ほど見た大きくなった彼のアレを再び目にして赤面、俯いて目を逸らしたら裸の私の体があって、彼に視られてると思うともっと赤面して、どうしようもなかったです。
ゆっくり肩を抱き寄せられ彼の胸の中へ吸い寄せられたら、ベットへ倒れ込み彼が上に覆いかぶされると、さっきの続きから始めました。
愛撫なんて知らなかったです、キスしながら体をまさぐりまさぐられてる感じで、彼がコンドームを付けるとゆっくりと入ってきました。
やっぱり少し痛みはあったけど、恥ずかしさと緊張で痛みを感じる余裕なんてないです。

痛くないように本当にゆっくりと進めてくれたけど時間が掛かって間が持たないから、半分入ったあたりで鷲掴みにした彼のお尻を私から抱き寄せると全部入っちゃいました。
ゆっくりゆっくり腰を振り続けて動いている彼を抱きしめながら、何もする事がない私はフェラチオしてあげた方がいいのかな?彼と恋人同士になったら接し方を何か変えた方がいいのかな?とか色々妄想に耽りながら明日からの事を思い描きました。
1度終わってもう1回、更にもう1回したがっていたけど、調子に乗りすぎだから叱りつけ、彼の家のシャワーを今度は二人一緒に浴びました。
家族は留守とわかっていても裸のままお風呂場へ向かう途中、もし帰ってきたらと思うとドキドキものです。

次の日、彼と会った時には微妙に緊張したけど、今まで通り何も変化なかったです。
もう私達って前から心の中では恋人同士だったからだと思いました。
高校卒業する頃まで、照れ臭さもあってお互いの親には付き合っているとは公言してなかったけど、伝えた時も今更何をって感じの反応で、付き合いだす前から私達を恋人同士と見ていたみたいです。
彼とは一度喧嘩して別れるような事になった事もあったけど、仲直りして今も交際中。
私達は今大学3年生、卒業して何年かしたら結婚したいねって話してます。


★神待ち女が激エロ好きだった
海岸で乱交
■乳揺れおっぱいボーンで学ぶおっぱいのアレコレ
私の彼女が痴漢グループに寝取られた話しをします。
某コーヒーショップでバイト中に処女を失いました・・【SEX体験】
かわいいから我慢できずに弾みで義妹とエッチしてしまった話[エロ体験]
純愛クライシス~僕と君の恋愛日記~
YOU!好きならいっちゃいなよ!
人妻が大好きな俺の話を暇つぶしに聞いてくれ
言い訳です。寂しかった



個人撮影☆19才処女娘の初SEXはマゾ志願の生ハメ



個人撮影☆19才処女娘の初SEXはマゾ志願の生ハメ



変態で可愛い声の女性オナニー



無毛少女 処女喪失中出し



お尻の解禁。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。



AVデビュー




【ハメ撮り援●投稿】淫○おじさんの制服日記 4-2


147cmマイクロサイズ処女喪失 優木ほなみ
身長147cmマイクロサイズの新人が処女のままAVデビュー!!男性と触れ合う勇気が出ず24歳でバージンの極小ロリ娘はエッチな事に興味津々!!汚れを知らない少女がフェラチオ・微パイズリそして初SEX!小さなオマンコにデカチンポをズブズブ挿入!華奢なカラダを犯されまくります!

26歳女。まだ処女かもしれない。。。

kage

2014/08/15 (Fri)

今年26歳で初体験は19歳の時に済ませてる『はず』だったのですが、未だ処女かもしれないです。。。

 ぽっちゃり体系で男性にモテないのは自分でも自覚してます。
そんな私にも短大1年生の時に人生に一度のモテ期が訪れ、ほぼ同時期に3人から交際申し込まれた事がありました。
そう言う事に慣れてなくて、思い悩んでいる内に最終的には3人とも私の前から去って行ったので恥ずかしながら未だ交際経験はゼロです。

 でも、初体験はその頃に合コンで知り合ったジャニ系のイケメン男子と一夜限りのメイクラブして済ませた『はず』でした。
『はず』と言うのは、かなり酔っぱらってしまっていて初体験の記憶がはっきりせず、合コンの後にラブホテルへ誘われエッチをして翌朝目覚めてたのは覚えているので、その時に処女を失くしたと今まで思ってました。


 しかし、最近になって『もしかして未だ処女なのでは??』と疑問が湧いてます。
交際歴ゼロで経験もその一度きりなのですが、エッチな事は大好きで前から一人ではよくしてるんです。
タンポンも入れられて、指も3本まで第2関節まで入れて一人で出来てるので、微かに初体験の記憶もあり、今まで私自身未だ処女だとは思ってもいませんでした。

 ところが、少し前に通販で初めてバイブを買って一人で試そうとしたら痛くて入らないんです。
どうせ買うなら立派なのが良いと考え大きいサイズを買ったので、大きすぎたかと思い次は一回り小さいのを買って試しましたが、それでも痛くて入らなかったのです。
他の通販サイトでもサイズを見比べてみると、大きいと思った最初のが平均サイズで、次に買ったのは一番小さい位のサイズでした。


 そこで何故入らないのかと熟考してみたところ、『もしかして、あの時に処女失くしてないのでは??』と思え出しました。
微かに残る記憶の断片を手繰り寄せると、『痛くて私が抵抗していたこと』『先っぽだけだからとイケメンが言っていたこと』『翌朝目覚めてからトイレで少し出血して血が滲んでいるのを見て処女失くしたと感傷に耽ったこと』を思い出し、メイクラブして血が出てたから処女を失くしたと思い込んでいたけれど、実はメイクラブはしたけれど先っぽだけで全部入り切らず処女膜が未だ健在なのでは??と思えてきました。
と言うより、今はそっちの方が辻褄が合うのでそう考えてます。

 勢いで処女失くしてしまい当時は後悔もあったのですが、その後誰とも何もなくこの歳まで来て、今では処女だけは失くしておけて良かったとの想いもあり、ここに来て急に実は処女でしたと、なっては戸惑います。
 もし、これから彼氏が出来ても、本当は交際経験ゼロでも彼氏といたことがあると嘘つけば済みますし(今も周りには嘘ついてますが)、処女でなければメイクラブしてもバレないと思いますが、処女では困ります。
 今回バイブ購入したのも、そういうのに備えてと言うか、一人で疑似セックスしてみたくなったからです。
入らなくて処女なのでは??との疑問が湧いてからは、いっその事自分で処女膜破るかと覚悟を決めて試しもしましたが、寝て座っても立って試しても角度の問題ではなく、やはり痛くて入れられませんでした。

 そろそろ、結婚も意識する年頃になり、何一つ経験してなかったと思うと不安になります。
美人で清楚な人なら『結婚まで貞操守ってます』と言えば古風な人と思われるだけで済みますが、私の場合は美人でもモテる訳でもないですから『処女です』等と言えば、今まで誰にも相手にされなかった可哀そうな人としか思われません。
既に友人にも彼氏いる、いたことあるとか、経験済みと嘘ついてますから更に言い訳が苦しい状況です。
とりあえず男性とメイクラブすれば処女であるかないか、いずれにしろ解決するのは分かりますが、そんな相手など居らず、このまま年だけ重ね処女のままアラサー、アラフォーを迎えるでは??と想像するとゾッとします。


★また体験したい筋肉モリモリな男と・・
彼女を…
【友達と】愛人作っちゃった俺www【エッチ】
俺様王子とヒミツの契約 あとがき
YOU!好きならいっちゃいなよ!
21歳のかわいい女の子が救急外来でもじゃもじゃのヘアときれいな..
友達のお願いがきかっけで掲示板にはまってしまった私[エッチな..
■隣の人妻のマムコにバナナ挿入したら
ドMな私がどMをいじめてきた話【SEX話】
【逆レイプ】世界一屈辱的な射精



動画「のぞみ19歳 ~処女陥落~」(FC2バージョン)



仙台にて逆さ撮り



処女6人のオマンコ 大アップ 高画質30枚 DL可♪



過呼吸・ケイレン・大絶叫… 友人に勝手に応募され、そのままAV出演。清楚で、家族思いで、地味。そして押しに弱く断れない女の子 架純 18歳



北海道から上京してまだ一ヶ月、女子アナを夢見る世間知らずの無垢な18歳 処女にデカチンが当たり前だと教えこむ!!「痛い!!」が快感に変わる瞬間を収めた天衣無縫の処女喪失ドキュメント



処女 ちほ23歳




コミケで知り合った消防時代からのエロオタ娘。間もなくオタサーの姫候補♪♪

145cmマイクロ秀才娘処女喪失 小春くるみ
勉強ばかりで27歳になってしまった小さくてインテリな処女が人生の転機に勇気を出してAV出演!145cmのマイクロボディが受け止めたカチカチ勃起チンポ。誰にも揉まれた事のないおっぱい。リキんでガクガクする股関節。少女がオトナの女になる1日を追ったドキュメントです。

高校の時に彼氏から無理やりヤラれ処女喪失した。

kage

2014/08/13 (Wed)

高校の時に彼氏から強引にやられた。
まだ年齢的にも交際期間でもセックスするのは早いと思ってたけれど、彼氏はそうじゃなかった。
涙浮かべながら涙声でヤダ、イタイと、どんだけ訴えても無視。
まさに獣のような眼と態度で怖くて、それだけが原因ではないけれど男性恐怖症とセックス恐怖症になり別れた。

それから5年ほどの月日が流れ、大学生になった私も徐々にトラウマを克服した頃、好きな人が現れデートする様になった。
明るくて優しくて傍にいてもリラックスできる雰囲気な人。
この人とならトラウマを克服してセックスできるかもと思えた。

でも、何回目かのデートの終わり強引にラブホへ連れ込まれた。
あの時の記憶が鮮明に蘇る、体が震え声を発する事すらできなくなった。

彼は立ち尽くしたまま身動きができない私の服をテキパキと脱がせると抱きつきベットへ押し倒した。
またあの時のような体験をするのかと恐怖のどん底にあった私。
ここまではあの時と同じだったけど、ここから少し違った。

恐怖のあまり過呼吸気味の私に優しく話しかけながら全身を愛撫。
足を大きく開かされ、大切な所に手と頭を埋め、時間を掛けて何度もじっくりと触られ舐められる。
恐怖心よりも羞恥心の方が心の中では大きくなっていた。

しかし、彼に覆いかぶされると再び恐怖心に襲われ、またあの時の激痛が襲うかと思うと体が硬直する。
でも、痛みもなく私の中へ挿入された。
彼の体温と感触だけを感じる不思議な感覚。

部屋に入ってから声を発する事のできない私にずっと優しく話しかけてた彼。
「痛くない?」と言う問いに、初めて「うん」とだけ答え彼に抱きついた。

私の過去を知らない彼は、私が処女だから緊張していると思っていたらしい。
彼に昔の事を正直に話すと、心からの謝罪をされた。
言葉の謝罪などいらない、態度で示してほしい、「もう一度抱いて」と私から求めて抱いてもらう。
トラウマを克服できたと確信した瞬間、彼もセックスも好きになった。

私は同じように二人から襲われたけれど、一人は自らの性欲を満たすためのセックス、もう一人は私への愛情表現。
愛情のあるセックスなら、どんな形であれ幸せな愛する行為なんだと思う。
彼とは今も付き合ってる、最近彼はちょっと変態なプレイにハマっているけれど、それでも彼とのセックスは愛くるしい。大好き。


高校2年生での年上OLとの強烈な思い出・・・
★女子アナの喘ぎ声には興奮しました
俺様王子とヒミツの契約#70~向き合う姿勢~
女の子の一人Hをみてしまった
■「手でやってあげる」 手コキ大好き女の子
すべての精液を母の中に流し込んで・・
【友達と】彼は未だ元気でした
清楚な奥さんの乳首
日常的にセクハラやレイプを強要されてました
露出癖がキッカケで色んな人とエッチしてる


【個人撮影】綺麗な肌で清楚で大人しい成長段階の子のおまんこを美味しく頂きました



地方福祉/専門学/生・18歳初めての裸体



アナルと抜きの女王~尻穴初体験~



未成年(四七四)無垢、喪失。 #54



銭湯に迷い込んだくっきり日焼けの天使たち。



真・従順すぎるいいなりな貧乳




家出掲示板で拾ったポニーテール素人制服ゆき②▲一宿一飯の代償in某ホテル

レイプ学園 文化祭ストリップショー 長澤えりな

もうすぐ文化祭!名作映画の上映会をすることになってるから、その宣伝告知のコメントを撮影することに。でも用意された原稿は、煽情的なイヤらしいものばかり!なんと上映会じゃなくて、エッチなDVDを売るつもりらしい。そんなこと絶対に阻止!と思ったのに、男子が用意したDVDを失くしちゃったみたい…「弁償しろよ!!」と脅されて、何とかしなきゃと悩んでるうちに事態は…。『弁償代わりの3Pレイプ』『玩具でオナニー稽古』『個室サービスで犯されて』『文化祭ストリップショー』『飛入り本番まな板ショー』