カテゴリ:プラム の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

プラムの処女喪失

kage
  • 雄二ゴメス/Loves 021 雄二ゴメスと7人の女たち 3
    雄二ゴメス/Loves 021 雄二ゴメスと7人の女たち 3

    元日本ボクシングチャンピオン日本記録7連続1RKO!…富と名声全てを捨てて人生を女に賭ける!天性の女好き!そこには愛がある!!!今回のゴメスのお相手は主婦にOLに秋葉系地下アイドル!そして処女!?ラテン製28センチのイチモツが女達を突いて突いて突きまくる!!今回もまたノックアウトの山を築くのか~!!!

  • 雄二ゴメスloves 016 まりちゃん1●才処女
    雄二ゴメスloves 016 まりちゃん1●才処女

    まりちゃん1●才処女 やさしくしてください… 初めてなのに大きすぎませんか? 元日本ボクシングチャンピオン日本記録7連続1RKO!極上のラテン製28センチのイチモツをひっさげて…富と名声全てを捨てて人生を女に賭ける! 天性の女好きそこには愛がある!

  • 素人※交生中出し 130
    素人※交生中出し 130

    本日、我が家のワンルームに来たのは「じゅん」この日のために処女を守ってきた女だ。写真を撮るのが趣味らしい。森ガールってヤツ?意外とハスキーボイス。それでは処女をいただくか…親爺の熟練の愛撫でトロトロにしてセックスをおしえながらの挿入って興奮がスゴい!処女喪失&生中出しで鮮血と精子が溢れる。

  • 素人初撮り真性処女「お父さんゴメンね…」番外「わたし、大人になります…」 さくらちゃん18歳専門学校生
    素人初撮り真性処女「お父さんゴメンね…」番外「わたし、大人になります…」 さくらちゃん18歳専門学校生

    キス、交際を含めて男性経験ゼロの状態。部屋が明るくて恥ずかしいので目隠しをするが上手くいかず、部屋を暗くしてナイトショットで撮る事にした。クリ○リスを指で撫でると「電気が走るみたい」と感想を教えてくれた。指を少しずつ入れるが中が狭く、案の定上手く入らないので四つん這いになってもらい再挑戦。やはり痛いようだ…横になり、後ろから愛撫をしながら再挿入すると、表情が苦痛にゆがんでいた。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]