カテゴリ:アパッチ の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

アパッチの処女喪失

kage
  • 強▲近●相● 『お姉ちゃんはイジメられっ娘だった。そして僕で処女喪失させられた。』
    強▲近●相● 『お姉ちゃんはイジメられっ娘だった。そして僕で処女喪失させられた。』

    小さい頃から仲良しだった僕ら姉弟。だけどお姉ちゃんは学校でイジメられていることを隠していた。ある日、家にまでイジメっ子が押しかけてきて姉をイジメるだけでなく、僕までイジメの対象に…。お姉ちゃんの目の前で逆レ◯プ されて童貞喪失!それでは終わらず、僕がお姉ちゃんの処女を奪う近●相●セックスまでを強要!

  • いじめっ娘はまさかの処女だった!!去年まで女子校だった○校に入学したらクラスには男がたったの3人!バラ色の○校生活が待っていると思ったらそこで待っていたのは酷く陰湿ないじめ!
    いじめっ娘はまさかの処女だった!!去年まで女子校だった○校に入学したらクラスには男がたったの3人!バラ色の○校生活が待っていると思ったらそこで待っていたのは酷く陰湿ないじめ!

    クラスに男子は3人だけで女子にいじめられているボクは登校拒否…。いじめをチクられると思った女子たちは口止めにボクの家に来てはまだいじめてくる!我慢が出来なくなったボクが襲い掛かかると意外にも非力なただの女の子!そのまま犯してやると、まさかの処女!思いっ切り処女膜をブチ破って復讐してヤリました!

[PR]