カテゴリ:マドンナ の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

マドンナの処女喪失

kage
  • 原作・ポン貴花田×恋するヒロイン上原亜衣!!つぼみな奥さん
    原作・ポン貴花田×恋するヒロイン上原亜衣!!つぼみな奥さん

    ポン貴花田原作!!中年で子連れの沖田徹に一目ぼれし、お見合いをして交際をする事になったつぼみ(上原亜衣)。徹は5年前に妻を亡くし、それから息子のサトルと二人で暮らしていた。つぼみは若くて可愛く、徹は何故こんな子が自分に惚れたのか不思議だったが、愛情は深まっていく。しかし、つぼみは処女で初夜は困難を極めたが、回数を重ねるともともとHへの好奇心は強かったつぼみはとてもスケベな若妻さんになっていき…。

  • 原作 同人サークル四畳半書房 母娘の檻 ~地獄の始まり~
    原作 同人サークル四畳半書房 母娘の檻 ~地獄の始まり~

    閑静な住宅地に引越して1ヵ月。仕事人間だった夫も家族といる時間が増え、妻の陽子(白木優子)は長女・あゆみ(上原亜衣)、次女・マイ(初美沙希)と幸せを感じていた。しかし、夫は死んだ…。突然、家に乗り込んで来た男達に殺されたのだ。夫は会社を倒産させ、3億円もの借金をしていたのだ。そして、その代償として母は娘の前で輪●され、娘達は男達に処女を奪われいく。しかし、それはまだ地獄の始まりでしかなかった…。

  • 実録母と娘 藤原キリカ藤原ゆら
    実録母と娘 藤原キリカ藤原ゆら

    “本物母娘”がAV共演!人気女優・藤原キリカが、実の娘・藤原ゆらを連れてマドンナにやってきた。しかも娘は“本物処女”。さらに母の前で処女喪失だー!超激レアな1本になっちまったぞー!!母から娘へフェラテク講座、娘の前で披露する母のカラミ、そして娘は痛みに耐えて処女を…今まさにAV遺伝子が母から娘へ受け継がれる!

  • 二人の義父と嫁 平和島結希
    二人の義父と嫁 平和島結希

    8年前の惨劇―。18歳になった結希は、母の再婚相手・健太郎に処女を奪われてしまう。その日から続く「義父」との関係…結希は誰にも相談できず性玩具と成り果てていた。そんな結希の人生に春が訪れる。愛する男性との結婚。結希はささやかな幸せを手にするはずだったのだが…。しかし数ヶ月後、夫の父・良蔵に結希は健太郎との関係を知られてしまう。この日を境に血の繋がらない二人の「義父」の凄惨な○教が幕を開け…。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!