カテゴリ:パラダイスTV の記事リスト(エントリー順)

パラダイスTVの処女喪失シリーズ91〜

kage
  • ザ・処女喪失(91)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(91)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    「子供だと思われたくない…」処女喪失を決意したバスト96cmのFカップ生娘・かなこちゃん20歳。痛みと快感に悶えながら大人になっていく過程を完全密着でお届け!かなこちゃんの過去交際歴は2人だけ。ともにキスまでの経験しかない。初めて人前で見せるカラダは意外なほど発育した見事な巨乳!そしておしりも超ムッチリ!初めて見る男性器にドキドキ!続いてフェラも初体験!白く綺麗な肌が興奮でピンクに染まる…。

  • ザ・処女喪失(92)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(92)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ◆10代のうちに処女を捨てたい!と20歳の誕生日前日に撮影の申し込みをしたはるかちゃん◆交際人数は3人、そのうち2人はキスもせずに別れる◆唯一の性体験をしたのは女子校生の時の2日間のみ。SEXを拒否したはるかちゃんにフェラチオでの6連続口内発射◆以来、誰とも付き合えず気づけば20代目前◆Bカップのバストにコンプレックスが有り、見られるだけで超赤面◆泣くほどの痛みに耐えて挿入した後、SEXの喜びを知る!

  • ザ・処女喪失(93)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(93)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ▼岡山から高速バスで処女喪失するために上京したOL・ヒロコちゃん22歳。交際歴ゼロ&性的経験もゼロという完璧な処女▼何の前触れもなく日時を指定して処女喪失の申し込みをしてきたヒロコちゃん。しかも添付してある本人画像が超美少女!対面すると、実物は更に可愛い!処女には見えない!体に触れたり、肌を露出するだけで顔が真っ赤っか。なんとか痛みに耐えて挿入も成功。初めてなのにSEXの気持ち良さも堪能。

  • ザ・処女喪失(94)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(94)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ◆撮影開始から終了まで約5時間!バスト90cmのほのかちゃん23歳。痛みに耐えたロングランの処女喪失をギュっと凝縮。初挿入の痛みに枕を握りしめ雄たけびを上げ涙をこらえる。何度もトライするものの痛みは一向に引かず絶叫を繰り返す◆時間を掛けて挿入成功!すると…気持ち良くてたまらない!大声でアエギ、初セックスで絶頂寸前!こんなに気持ちいいことを23年もしてこなかったなんて!…最高の処女喪失

  • ザ・処女喪失(95)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(95)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ▼処女を捨てたい!と決意の応募をしてきた正真正銘処女。彼女が処女喪失するまでの一部始終に完全密着◆男性と手も触れたことが無い純真ウブ生娘が男性と初キス。そして、服を脱がされ、遂には処女喪失◆初めての快感にアソコを濡らしてペニスを受け入れる…人生初のSEXは見応えアリ◆女の子にとって、とっても大切な瞬間。TVの前のアナタ、どうか見届けて!

  • ザ・処女喪失(96)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(96)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ▼‘処女を捨てたい’と応募してきた女性の初体験に完全密着!普通なら滅多に見ることができない初めての男性との性交の映像を大公開しちゃいます。初挿入の瞬間は感動モノ

  • ザ・処女喪失(97)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(97)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ▼‘処女を捨てたい’と応募してきた女性の初体験に完全密着!普通なら滅多に見ることができない初めての男性との性交の映像を大公開しちゃいます。初挿入の瞬間は感動モノ

  • ザ・処女喪失(98)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(98)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ▼何もかもが初めての経験。『私の処女、もらって下さい』…喪失にかける思いが伝わる言葉…喪失をきっかけに自分自身を変えようとする少女・このはの感動大作。▼性に対する知識が皆無な彼女。自分を変えるため、真剣に悩んで考えた末、今回の喪失を決意する。▼Dカップ巨乳でウエストは54cm。AV女優でもなかなかお目に掛かれない抜群のスタイル▼キツイ入口の痛みを味わいながら喪失感に支配された表情を浮かべる彼女。徐々に激しさを増すピストン。すると彼女の目に涙が…▼すべてを男優に捧げる処女喪失ドキュメント。

  • ザ・処女喪失(99)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(99)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ▼●校生の時、交際していた男の子と挿入寸前まで経験するも痛みに耐えられずに断念。しかも、お互いにパンツを脱いだだけでキス・フェラなどの前戯は一切なし。タイプの男性はちょっとブサイクな人でイケメンは苦手なんだとか…。▼初めてのディープキスに始まって、発育のいいおっぱいを揉まれ、最後は初挿入で苦悶!痛みに耐えてオンナになります!恥じらう処女を更に辱めて…非常にエロい喪失シーンになりました。

  • ザ・処女喪失(101)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(101)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ▼二十歳になるまでに処女を捨てたいと応募してきた‘えり19歳’。男性と話すこと自体が苦手で、撮影当日、朝から時間をかけて接することで、ようやく少し会話ができるようになった。まずは服を来たままハグであいさつ。そして軽いキス。だいぶ緊張がほぐれてきた様子。更に壁ドンから見つめ合いながら再びキス。おっぱいを愛撫され、初めてのクンニ。少し感じてきたところでチンポを挿入。痛みをガマンしながら喪失SEX!

  • パラダイステレビ
[PR]

パラダイスTV その他の処女喪失6

kage
  • 盗●記録!家庭教師は女子●●たちに何をしたのか(12)
    家庭教師は女子●●たちに何をしたのか(12)

    ◆家庭教師の男が教え子とのイケナイ関係を撮影した禁断映像・第12弾!今回のKは優等生だけど実は裏で援●してる!?更に巨乳だけどまだ処女の耳年増娘まで登場!◆水泳部所属の巨乳Kはまだ処女だった!家庭教師とのキスがまさかのファーストキス!「先生は大人なんだから責任取って…」と処女娘からお誘いが…堅く閉ざされた処女のアソコにドス黒いチンポを優しく挿入!◆成績優秀で誰からも好かれるショートカットが可愛いK。彼女にはナント裏の顔が!オジサンたちと援●していたのだ!その秘密を知った先生を「ウチの親にはナイショだよ」と誘惑!

  • 下校中の田舎娘12人!ウブなオマ●コたちと野外でHなコトしちゃった
    下校中の田舎娘12人!ウブなオマ●コたちと野外でHなコトしちゃった

    ジャージ姿で下校中の彼女たちに声をかけてナンパ。野外でフェラチオ&初SEXしちゃいました。ウブなオマ●コは締まりも感度も最高!▼部活中にナンパした巨乳田舎娘は自宅に案内してくれた。芸能人にしてあげると騙して処女を奪う▼ジャージ姿で下校中の女の子をナンパ。顔からは想像できない巨乳の持ち主!口説いて川原で立ちバック!挿入されると顔を歪めて痛がる!?▼病気のフリをしたら心配して看病してくれた優しい田舎娘。無茶なお願いにも答えてくれて…コレはSEXできる!?真夏に木陰で野外SEX!

  • 見ているだけでムラムラする‘垂れ気味巨乳女’18人のSEX
    見ているだけでムラムラする‘垂れ気味巨乳女’18人のSEX

    ▼でかいオッパイは女の武器!見ているだけでムラムラする垂れ気味巨乳女はいかがですか?バスト90cm!悩殺バディーの社長秘書やGカップがハチ切れんばかりのメイクさん、100cmの美人保険外交員、Iカップの巨乳妻、インド式マッサージ店の巨乳マダム、Gカップを揺らして大興奮するナース、さらには美巨乳の女19歳の処女まで!そんな垂れ気味巨乳女18人がオッパイ揺らしてパコパコ、ユサユサ!巨乳好き必見

パラダイスTV ザ・処女喪失シリーズ総集編

kage
  • 未公開セクハラ面接大放出!ザ・処女喪失 豪華版(6)~ひかり23歳&このは20歳
    未公開セクハラ面接大放出!ザ・処女喪失 豪華版(6)~ひかり23歳&このは20歳

    ▼ひかり23歳&このは20歳という生娘2人に対し、処女喪失前に‘セクハラ面接’!何も知らないのをいいことにセクハラしまくり!初めて異性にマ○コを見られて赤面!▼ひかりちゃん23歳はこれまで出演した処女の中で、最も初体験で感じてしまった女の子。初めて人前で裸を見せると恥ずかしくて赤面。カメラに慣れるためと諭して、喪失前の貴重な裸をたっぷり堪能◆このはちゃん20歳はかなりの美乳の持ち主。おっぱいを揉まれまくると照れながらも微かに反応して…

  • 未公開セクハラ面接大放出!ザ・処女喪失 豪華版(5)~巨乳あやめ25歳・黒髪かおり26歳
    未公開セクハラ面接大放出!ザ・処女喪失 豪華版(5)~巨乳あやめ25歳・黒髪かおり26歳

    ◆喪失前の処女2人を全裸にし、男性に触られた経験がない2人はどんな反応をするのか!?◆1人目は、ぽっちゃり体型だが張りのある巨乳娘あやめちゃん。レズの経験がある彼女は、優しく触られるとすぐ濡れてしまう女の子。◆2人目は、黒髪かおりちゃん。彼女もおっぱいや太ももを触られたらすぐに濡れてしまう敏感体質!ローターでクリを責めているとぐったりしイッてしまう。2人の喪失シーンまでダイジェストでお見せしちゃいます。

  • 未公開セクハラ面接大放出!ザ・処女喪失 豪華版(4)~美巨乳ほのか23歳・美肌娘ヒロコ22歳
    未公開セクハラ面接大放出!ザ・処女喪失 豪華版(4)~美巨乳ほのか23歳・美肌娘ヒロコ22歳

    ▼処女喪失前のシ○ウト娘2人のカラダを初公開!おっぱいを揉まれビチョビチョになったマ○コに指入れ!初めての快感に顔をゆがませる表情をたっぷりお見せします。▼1人目は岡山から処女喪失の為に1日上京してきた処女・ヒロコちゃん。性的な体験ゼロなヒロコちゃんは身体に触れたり、肌を露出するだけで顔が真っ赤。でも初めての指入れに徐々に感じはじめる◆2人目はバスト90cmほのかちゃん。23歳の処女。おっぱいや太ももを触られるとアソコが濡れてくるのが分かるぐらい感じやすい女の子。初めての指入れで、喪失前に初イキ!?

  • 未公開セクハラ面接大放出!ザ・処女喪失 豪華版(3)~発育中Fカップ・かな20歳&地味な美少女・はるか19歳
    未公開セクハラ面接大放出!ザ・処女喪失 豪華版(3)~発育中Fカップ・かな20歳&地味な美少女・はるか19歳

    喪失前の処女2人を密室でセクハラ面接。1人目は‘かなちゃん’20歳。まだ発育中のFカップ美乳の持ち主!2人目は‘はるかちゃん’19歳。ハタチになる前に絶対に処女喪失したいという彼女。地味そうに見えて実はかなりのスケベ。乳首を触られて興奮すると、アソコからクチュクチュいやらしい音が…。‘もっと触って欲しいです’と懇願。カラダは超敏感。処女2人の恥ずかしい姿をたっぷりお見せしちゃいます。

  • 未公開セクハラ面接大放出!ザ・処女喪失 豪華版(2)~●児体型・あき20歳&Gカップ・まい29歳
    未公開セクハラ面接大放出!ザ・処女喪失 豪華版(2)~●児体型・あき20歳&Gカップ・まい29歳

    ◆企画撮影で初体験する前に処女2人を呼び出し密室でセクハラ面接!◆1人目は‘あきちゃん20歳’。背が小さい女の子◆2人目は‘まいちゃん29歳’。処女とは思えないバスト95cmGカップを持つ三十路前の女の子◆乳首を触られ興奮したのかマ●コから‘クチュクチュ’といやらしい音が聞こえてきます。カラダはかなり敏感な様子。‘もっと触って欲しいです’……処女2人の恥ずかしい姿をたっぷりお届け!

  • 未公開セクハラ面接大放出!ザ・処女喪失 豪華版~●児体型OL・まい20歳&CDショップ店員・ユッキー24歳
    パラダイスTV未公開セクハラ面接大放出!ザ・処女喪失 豪華版~ ●児体型OL・まい20歳&CDショップ店員・ユッキー24歳

    性の知識など皆無の処女2名を様々なセクハラ面接で辱め!1人目は●児体型のOL・まいちゃん20歳。2人目はCDショップの美人店員・ユッキーちゃん24歳。セクハラ面接でおっぱいを吸われて乳首はガン勃ち。そして、マ●コに初めての指挿入!次第にアソコはマン汁でビッチョリ!初めて見るチンポに触れて、更にフェラチオも。アソコに初めてチンポが挿入されると激痛が…。貴重な未公開映像も加えた超豪華版です!

  • 10人の処女喪失(9)
    10人の処女喪失(9)

    ◆男なら誰もが夢見る『処女とのSEX』。初めて舐められる乳首。触られたことのないアソコ。彼女たちの戸惑い、痛み、興奮が伝わって、まるで自分が処女を抱いているような感覚になれる大人気シリーズ◆98センチの巨乳娘・あい。テンションの低い彼女が見せた喪失の瞬間の素顔◆表情豊かで明るい美女・ゆっきーが流した大粒の涙のワケは?◆三十路目前・Gカップ処女・まい◆その他にも個性豊かな処女10人が登場!

  • 10人の処女喪失(7)
    10人の処女喪失(7)

    男なら誰もが夢見る『処女とのSEX』が10人分詰まったシリーズ第7弾!身近にいそうなリアルに可愛い女の子たちがカメラの前で決意の喪失!初めて舐められる乳首、触られたことのないアソコ、初めて目の当たりにする勃起チンポ。彼女たちの戸惑い、痛み、興奮が伝わり、まるで自分が処女を抱いているような感覚に!Fカップの90cm巨乳娘、男が苦手な女子校育ちの黒髪美少女、40歳の大阪処女など処女10人が登場!

  • 10人の処女喪失(6)
    10人の処女喪失(6)

    処女喪失・衝撃の瞬間10連発!リアル・エロ・ドキュメント第6弾!前代未聞!超かわいいAV女優なのに処女という18歳!初キスは兄…純情娘20歳!アニヲタゲーマーの現役メイドキャバ嬢22歳!…他、号泣、絶叫、全て初体験!ロストバージン!

  • 10人の処女喪失(5)
    10人の処女喪失(5)

    処女達の破瓜の瞬間に完全密着した人気シリーズ第五弾!初めて見た、触った男性器の感触!その反応も十人十色!乳首を触られ感じる子もいれば、拒絶する子も!徐々に濡れだしたアソコに恥ずかしがりながらも女である事を実感する!感動と絶叫の喪失の瞬間!まとめて10人分お見せします!

  • 10人の処女喪失(4)
    10人の処女喪失(4)

    “厳選美処女10名”10連発処女喪失!全国から集まった“喪失願望”を持つ生娘たちの壮絶初SEX完全中継!地元横浜で激痛に耐えた笑顔がキュートな“平成生まれの18歳”。初めてオッパイを揉みしだかれる“Eカップ巨乳娘19歳”。恥ずかしがり屋の“岩手・純情娘”。いきなり騎乗位までさせられちゃう。“松浦亜弥似の美人OL”、。キスすら未経験の“純真メガネっ娘”の号泣喪失等、豪華処女喪失が満載!

  • 10人の処女喪失(3)
    10人の処女喪失(3)

    ◆男たちの特別な感情を揺さぶる言葉、それは‘処女’。「神聖にして犯すべからず…でも、犯したい!」という複雑な思いに駆られる魅惑の存在~‘処女’◆しかし女性からすれば、いつまでも‘処女’でいるのは悲しく重いことらしい…◆女子大生もOLも家事手伝いも、カメラの前で念願の処女喪失!10人の女のコたちが見せる、『戸惑い・恥じらい・エクスタシー』。彼女たちの人生の歴史的瞬間を見逃すな!

  • 10人の処女喪失(2)
    10人の処女喪失(2)

    女子○生が、OLが、家事手伝いが、カメラの前で恥じらいを振り切り、決意の処女喪失!◆10人の女のコたちはナゼ今までバージンだったのか?「なんか怖くて…」「きっかけがなくて…」「とっても痛くて…」でも、やっぱりいつまでも処女じゃいられない!本音をさらけ出した処女たちが、ギンギンに怒張したチンコと初めての対面!その時、彼女たちが見せる反応とは?

パラダイスTVの処女喪失シリーズ81〜90

kage
  • ザ・処女喪失(81)〜ちあき19歳 色白ムッチリ体型の現役女子大生
    ザ・処女喪失(81)〜ちあき19歳 色白ムッチリ体型の現役女子大生

    現役女子大生のちあきちゃん19歳。今まで付き合った男性は3人。いずれもキスまでの経験しかなく、今回、かなり悩んだ末に処女喪失を決意。緊張の中、撮影開始。服を脱がすと色白のムチムチおしり&太ももが露に!最初は笑いながら照れていた彼女だが、乳首を舐められるとHな吐息を漏らし始める。そして、慣れない舌使いで初めてのフェラ。戸惑う顔が超キュート!人生初のクンニでは、アソコから蜜が溢れ出してグチョグチョに!愛液を滴らせたマ●コにいざチンポを挿入!痛みに耐えながらも体は感じてしまって…。

  • ザ・処女喪失(82)〜真衣19歳…Hに興味深々
    ザ・処女喪失(82)〜真衣19歳…Hに興味深々

    女子校に通っていたため男性との出会いがなく、奥手になってしまったという真衣ちゃん19歳。でも本心は、Hに対してすごく興味津々の女の子。「ハタチになる前に処女は捨てたい!」と勇気を出して応募したとのこと。「優しい男優さんにだったら心も体も許したい…」と人生初SEXに挑戦!まだ処女だというのに彼女は超敏感体質!パンティーを脱いでみると、そこには糸を引くほどの愛液がネットリ!初クンニの気持ち良さに感じまくる表情はまさに生娘そのもの!そして初めて見るチンポに嬉しそうな笑顔を浮かべ、上目遣いでフェラチオ!

  • ザ・処女喪失(83)〜バスト90cm ゆみ20歳
    ザ・処女喪失(83)〜バスト90cm ゆみ20歳

    ゆみちゃん20歳が処女喪失を決意!これまでの男性経験はなんとキスまで。しかもバストは90cmのおわん型おっぱい!ピンクの乳首は超プレミアもの!オナニー経験も無し。喪失前に初めての愛撫を体験。なんと、ゆみちゃんのカラダは超敏感体質だった!乳首を吸われるとカワイイ吐息が漏らし、初めて出すアエギ声に赤面!でも気持ちいいみたい!アソコをクンニされると溢れんばかりの愛液が流れ出る!恥ずかしそうに初フェラ!そして遂にチンポを挿入。最初は痛がっていたけど…初SEXでガンガン突かれてイキまくる!

  • ザ・処女喪失(84)〜生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(84)〜生娘の人生初エッチに完全密着!

    ◆ふくよかなおっぱい、ストレートの黒髪、清楚な風貌の処女・ゆきなちゃん19歳が登場◆友達の中で自分だけ処女であることが恥ずかしく処女を早く捨てたいと今回応募。学生時代はキスまでの経験のみ!オナニー経験もなし◆撮影では今まで触られたことのないおっぱいを揉みしだかれ思わず吐息が…初のクンニで、体を反らせて感じまくり!アソコからは糸引くほどの愛液がタップリ◆初のSEXにヤル気満々!初めてのフェラチオにも大興奮!でも、いざ挿入されたら激痛が!徐々に乱れ感じていく彼女の処女喪失シーンは超プレミアもの!

  • ザ・処女喪失(87)~色白黒髪の清楚なお嬢さん ユッキー24歳
    ザ・処女喪失(87)~色白黒髪の清楚なお嬢さん ユッキー24歳

    普段は販売員の仕事をしているゆっきーちゃん。本当に処女なの?って思ってしまう彼女の外見はとっても清楚なお嬢様風!撮影が始まると、フェラチオに興味があった彼女はいきなりチンポを咥え舐め回す。そして乳首、アソコを舐められると気持ち良さに何度も絶頂…いよいよチンポを挿入されたその時、彼女に何が…涙しながら処女喪失に挑む感動のドキュメント

  • ザ・処女喪失(88)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(88)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ◆初挿入の気持ち良さに絶叫!!喘ぎまくる処女あきちゃん20歳◆現在、彼氏はいるけど『喪失は経験豊富な男性にお願いしたいです』とのこと◆おっぱいを吸われ、マ●コをクンニされ感じまくり。フェラチオでは『彼氏のオチンチンより大きい』としゃぶりつく!ホントに処女?と思わせるぐらい積極的◆そして挿入されると大声で絶叫!『痛いから優しくして下さい…でも、もっと激しく腰を動かして』と初挿入で何度も絶頂!

  • ザ・処女喪失(89)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(89)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    「三十路前までにはどうしても喪失したい…」今回出演する素○女性は‘まい’さん29歳。服の上からでもわかるGカップの膨らみ!大きくて形もキレイ!キスするとカラダをピクピクさせて緊張気味。初クンニでは悶えて感じて…なぜか涙を流す。その理由は「男の人にアソコをなめてもらえて嬉しくて…」とのこと。そして念願のチンポ挿入。痛みを堪えて涙を流しながらも肉棒を受け入れる姿は感動的。

  • ザ・処女喪失(90)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(90)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    今回、処女を喪失するために応募してきたのは‘あいちゃん’25歳。交際経験は一応あるモノのエッチの経験は無し。今までで最高のエッチ行為はキス止まりとのこと。オナニーもしたことがないそうです。自分の指もタンポンも入れた事が無いという完全無開通な女性器彼女の戸惑い、痛み、興奮が伝わって、まるで自分が処女を抱いているような感覚になれる!そんな生々しい‘あいちゃん’の処女喪失を一部始終お届け!

  • パラダイステレビ

パラダイスTV その他の処女喪失5

kage
  • 生放送で衝撃エロハプニング!超お宝映像大連発!
    生放送で衝撃エロハプニング!超お宝映像大連発!

    ◆『生放送中のハプニング映像』を一挙公開!◆生放送中におなら100発以上!連続で公開!◆処女なのに…生放送中にファーストキスを公開!生まれて初めて見る勃起チンポを触る!初めて人に見せるおっぱい!◆深夜、お婆ちゃんがハイテンションに!アマレスで相手を組み伏せてラップを踊る!そしてなぜか死亡?人工呼吸代わりに電マで生き返らせる!◆AV女優の自宅で生放送!大きすぎるアエギ声に隣人が怒鳴り込んで激おこ!

  • タブーを犯した20人!リアル近●相●DX(6)~息子が母を!兄が妹を!
    タブーを犯した20人!リアル近●相●DX(6)~息子が母を!兄が妹を!

    ◆「挿れてもいいでしょ?」血の繋がった肉親同士が欲望のまま、互いの肉体をむさぼり合う!兄と妹、姉と弟、母と息子…挿れてはいけない20人の近●相●DX版・第6弾!◆近●相●したい本人が衝撃の瞬間を盗●!◆処女を捧げる相手は兄と決めていた妹が決意の告白。果たして喪失なるか?◆母に夜這いをかける息子。全裸で布団に忍び込み…◆姉を抱きたい弟は、ある提案を持ち掛けて…他、20人がタブーを犯しまくる!

  • 150cm以下の女の子8人!見ていてたまらない気持ちになるSEX
    150cm以下の女の子8人!見ていてたまらない気持ちになるSEX

    ◆150cm以下の低身長のコは小さいというだけでカワイイ。自然と身につく甘えた上目づかいや男が思わず守ってあげたくなる仕草。しかし、SEXとなるとこんなにも大胆になるなんて!すぐに痛さを忘れ感じちゃう処女。眠る夫の前で義弟と不倫しちゃう若妻。スタッフに迫られ感じちゃう水着モデル。先生とイケナイ関係の柔道家。巨根が大好きなOL。ブルマが似合う田舎娘…など、男を虜にする小悪魔系低身長娘8人のSEX!

  • 10連発!処女喪失の瞬間~女子●生からピアノ教師まで
    10連発!処女喪失の瞬間~女子●生からピアノ教師まで

    ◆見るからに処女っぽい女の子から、とても処女には見えないギャルまで。特撰10人の女の子たちが迎える初めてのSEX!◆「あどけなさの残るウブな田舎娘」、「家庭教師を相手に喪失する女子●生」、「万引きの代償にSEXを強要されるギャル」、「教え子の男に体を許すピアノ教師」、「巨乳すぎる妹がはじめて…」…他◆総勢10人の女の子たちが、それぞれの想いを抱いて喪失を迎える瞬間。お見逃しなく!

  • 170cm以上限定!長身美女10人の悩殺美脚SEX!
    170cm以上限定!長身美女10人の悩殺美脚SEX!

    ▼170cm以上限定の高身長美女が10人登場!▼街でナンパした180cmの長身美女とチビ男のSEXはひと苦労。立ちバックで挿入すれば美脚を堪能できる▼身長175cmのAV女優・有沢実紗。濃厚なSEXで痙攣寸前!太ももからふくらはぎにかけてのラインが美しすぎる▼他173cmのバレーボール部員とのSEX、172cmの本物処女が初体験、174cmの淫乱人妻、172cmバスガイド…など

  • レ●プマニアが語る!思わず血が騒ぐレ●プBest20
    レ●プマニアが語る!思わず血が騒ぐレ●プBest20

    ◆美しい顔がザーメンで汚され、頑なに守られてきた貞操は無残に破られる!次々と注ぎ込まれるチンポ汁に女はただ震えて耐えるしかない凌●地獄!そんなレ●プシーンの数々の中からマニア特選の20本を一挙公開!▽部屋になだれ込む30人の男に輪●され続ける女▽両親と共に連れ去られ、レ●プで処女を喪失する少女!父親のチンポをフェラさせられる生き地獄!▽奴●男が女王様に逆襲!▽マニアも唸るレ●プ傑作選ベスト20!

  • お勉強中に食べられちゃった女子●生8人!ヤリチン家庭教師の盗●記録!(2)
    お勉強中に食べられちゃった女子●生8人!ヤリチン家庭教師の盗●記録!(2)

    ◆家庭教師という立場を利用して、女子●生を口説きSEXをした盗●映像8連発!★アイドル志願の巨乳処女★男好き水泳部の女子●生にスク水着せて挿入★援●交際している女子●生を脅して★母親ゆずりのドスケベ生徒は処女だった★超ドSツンデレ女子●生にはお仕置き挿入★超ヤリマンの生徒には中●し!◆相手が処女でも関係なし!ヤリチン家庭教師は自らの欲求を満たす為に女子●生を性の玩具にしていた!

  • ブス女とのHな体験談(2)~性欲に負けてつい手を出してしまいました…
    ブス女とのHな体験談(2)~性欲に負けてつい手を出してしまいました…

    「性欲に負けて思わずブスとヤッちまった…」後悔先に立たず。勃つのはチンコばかりなり!微妙な顔のブサカワちゃんに欲情してしまった、ブスとのHな体験10連発!会社にいるブサイクメガネのOL。地味で目立たないけど制服脱いだらスゴかった?陸上部のコーチはJDの太ももにムラムラ!顔は見ないで下半身にむしゃぶりつく!その他、ブサイクヤンキー、ブス美容師、残念な処女…などなど!

  • お姉ちゃんと弟のHな体験談
    お姉ちゃんと弟のHな体験談

    過去に実の弟とエロイ事をしてしまった3人の姉たちがカメラの前で体験談を語って再現!全9つの実話に基づくストーリー。○学生の時、コタツで眠る弟にふざけてチンチンを触ると勃起した!初めてみる勃起チンコに姉は大興奮!弟が妹に手コキさせてた!高●生で処女の姉はそんな場面を目撃。興味本位で輪に混ざり姉妹で弟のチンコをダブル手コキ!?フェラチオを弟のチンコで練習!同級生にSEX経験者が現れて危機感を感じた姉。練習台として選んだのが何と弟のチンコ!姉弟のリアル体験を見たアナタは、お姉ちゃんが絶対欲しくなる!!

  • 晴れ着美女15人!ハメを外して狂喜乱舞イキまくり
    晴れ着美女15人!ハメを外して狂喜乱舞イキまくり

    『晴れ着姿の美女とパコパコしたい!』男だったら一度は抱くその夢、叶えてみませんか?イケイケ金髪ギャルと清純そうな黒髪美女が20歳の記念に初ヌード。新成人5人とのエッチなハーレム合コン?いや、こんなのヤリコンでしょ!有名AV女優と姫初めのテレフォンSEX!成人式帰りの新成人をナンパしてお持ち帰り酔っ払いSEX!そして思わず涙の処女喪失までも!誰もが納得する15名の晴れ着美女をどうぞご堪能下さい!

  • パラダイステレビ

パラダイスTV その他の処女喪失4

kage
  • 厳選ちょいブス20人!意外とヌケるランキング
    厳選ちょいブス20人!意外とヌケるランキング

    ◆意外や意外!実はツンとすました美女よりもブサイクちゃんの方がリアリティがあってヌケちゃったりするんですよ(多分)ちょいブスちゃん厳選20人!ランキング形式で一挙紹介!◆プライベートじゃ彼氏もできない‘ブス処女’たちがカメラの前で処女喪失!痛みに耐える顔が段々愛おしく思えてくる?その他、ヘアサロンのブサイク理容師、ブサイクヤンキー、ブスロリ娘と多彩なブス20人が大集合!ブス専以外も必見

  • リアル近●相●(21)~兄が妹を!弟が姉を!
    リアル近●相●(21)~兄が妹を!弟が姉を!

    肉親との禁断行為を望む当事者にカメラを渡し、行為の一部始終を撮影させてもらうシリーズ第21弾!昔から思いを寄せる姉がこの度結婚。結婚前に弟が最後のお願い。姉とSEXしたい!弟の真摯な思いを知った姉は…。SEX未経験の妹が自分に好意を抱いていると語る兄。その思いに応え、妹を抱くことを決意。ベットの上で兄妹が激しく絡む!処女の妹に優しくSEXを教える兄。しかし妹には、兄の想像を超えた秘密が!

  • 「本当にあったエロい話」漫画家 桜木さゆみ篇~仰天ドすけべエピソードを裸の女の子が完全再現
    「本当にあったエロい話」漫画家 桜木さゆみ篇~仰天ドすけべエピソードを裸の女の子が完全再現

    今まで見ることが出来なかった美人漫画家・桜木さゆみの素顔をメディア初公開!自身のエロヒドい人生をすべて4コマ漫画にする彼女。そちらを女優・野中あんり主演で実写化!初体験の相手はチンドン屋?処女を隠して臨んだ初Hは出血&激痛で大騒ぎ!桜木を恋に溺れさせ、挙句の果てに窒息死寸前にまでさせたロクデナシ男・中野さんとは?更に仕事場へお邪魔。取材と称して先生とハメ撮りセックス!?桜木さゆみのすべて見せます!

  • Aカップ微乳で顔もカワイイ女の子10人の感度サイコーえっち!
    Aカップ微乳で顔もカワイイ女の子10人の感度サイコーえっち!

    ただデカイだけのブサイクデブに辟易している貴方に贈る特選A級美少女のエロSEX!奥ゆかしい美少女はおっぱいも控えめで可愛らしいA級Aカップ!手のひらにすっぽり収まる貴方だけの「ちっぱい」は乳首も敏感!美微乳を愛でる男たちよ!この10人をしゃぶり尽くせ!小さな胸にコンプレックスを持つ19歳の処女が恥ずかしさに震えつつ微乳をさらして喪失!夏の海辺の水着ちっぱい少女から冬のスキー場のちっぱい美少女まで即ナン即ハメ!更にバレエ教室のレオタード娘からメイド姿のメガネっ娘までちっぱい吸ってイカセまくり!

  • リアル近●相●(18)~兄が妹を!弟が姉を!
    リアル近●相●(18)~兄が妹を!弟が姉を!

    ◆実録!近●相●映像!禁断行為を望む当事者にカメラを渡し、その一部始終を撮影してきてもらうドキュメンタリー企画。男運のない姉を幸せにするのは自分…そんな弟が勇気を出して姉に告白!酔っ払った姉のマ●コを舐め尽くす!イカされながら姉も弟のチンポをしごき出す。その時、姉に変化が。発射寸前でまさかの寸止め。そして…。週に一度掃除に来てくれる19歳の妹が可愛くて仕方ない兄。一緒にお風呂に入って洗いっこ。男を知らない妹にクンニ!勃起したチンポはこうやって舐めるんだよ…妹の処女はお兄ちゃんがもらう!

  • 女12人!近●相●・完全網羅SP~母が息子と!妹が兄と!姉が弟と!娘が父と!
    女12人!近●相●・完全網羅SP~母が息子と!妹が兄と!姉が弟と!娘が父と!

    近●相●という禁断行為をおかした12人の女たち。タブーである肉親との性行為にふけりイキまくる!失恋した息子を体で慰める母親。息子のチンポを愛惜しく愛でて…。父親に抱かれたい娘。それに応える父親。勃起させたチンポを娘の中へ…。姉が弟のチンポで処女喪失!大好きな人に処女を捧げたい!妹の切実な想いが現実に…。初潮を迎えた無垢な妹にコレを入れれば治ると兄が自分のモノを…。精通が始まった弟にイタズラする姉。弟のザーメンに興奮!寝ている女家族たちの体をむさぼる父親、兄、弟。禁断のセクハラ行為

  • 美人ピアノ教師11人とヤッちゃった♪秘密の個人レッスン全記録
    美人ピアノ教師11人とヤッちゃった♪秘密の個人レッスン全記録

    清楚で凛とした美人ピアノ教師。そんな憧れの女性を思い切り汚したい!男の願望爆発!11人のピアノ教師が次々とハメられ、ヨガり、淫らなアエギ声を奏でる!美人音大生はナント処女!男に慣れていない純情娘にイタズラ放題で処女も強奪!借金を抱える巨乳美人妻の弱みにつけこみSEX三昧!セクハラを仕掛けたらドSの本性剥き出しで反撃!ヒールに踏まれてあえなく昇天!…他、ピアノ教師・総勢11人による秘密のレッスン!

  • 実録!女子●生の肉体を貪る強▲わいせつ事件簿
    実録!女子●生の肉体を貪る強▲わいせつ事件簿

    女子●生が遭った猥褻事件の数々…あの時の被害を4人の女性が告白!教師に呼び出され強▲全裸&身体検査、パソコンに撮り溜めた恥ずかしい写真がネット流出!衝撃告白!処女喪失が3Pだった!憧れの先輩の前でブサメン同級生と…。怖い援●体験!浣腸を手に持った変態オヤジが迫る!そのリクエストに遂にブチ切れ!恐い彼が無※矢※中●し!泣きながらマ●コから精子をかき出す惨めな自分!でも、そんなSEXの虜に…

  • 子どもにしか見えない美少女20人のワイセツえっち!
    子どもにしか見えない美少女20人のワイセツえっち!

    見てはイケナイ!ヤッてはイケナイ!子どもにしか見えないお●なさの残る美少女たちの小さなマ●コにめりめりとチンコぶっ刺し犯しまくる!パイパン娘、処女、かわいすぎる妹たちが大人たちのくっさいザーメンに汚されるスレスレ映像20連発!

  • 美女対抗!SEX人生ゲーム〜射精させてナンボ!目指せ億マン長者
    美女対抗!SEX人生ゲーム〜射精させてナンボ!目指せ億マン長者

    スケベ美女3人・四季チャン、梨花チャン、ほの香チャンがSEX人生ゲームに挑戦!勝利の鍵は射精!学生になったら処女喪失!運命の結婚出産!人生体験をリアルに再現。果たして子供は何人産めるか!?マ○コを駆使して勝ち組目指せ!

  • パラダイステレビ

パラダイスTV その他の処女喪失3

kage
  • 処女Q!本物バージンは誰?恥じらいながらチンポを受け入れる少女たち
    処女Q!本物バージンは誰?恥じらいながらチンポを受け入れる少女たち

  • お勉強中に食べられちゃった女子●生8人!ヤリチン家庭教師の盗●記録!
    お勉強中に食べられちゃった女子●生8人!ヤリチン家庭教師の盗●記録!

  • 近●相●!大家族スペシャル〜男女17人が入り乱れてSEX三昧
    近●相●!大家族スペシャル〜男女17人が入り乱れてSEX三昧

  • 20人の素晴らしいフェラチオ!アナタのチンポしゃぶらせて(3)
    20人の素晴らしいフェラチオ!アナタのチンポしゃぶらせて(3)

  • かわいい妹とドキドキ中○しSEX 「お兄ちゃんダメって言ったのに…」常盤エレナ&中西ひなの
    かわいい妹とドキドキ中○しSEX 「お兄ちゃんダメって言ったのに…」常盤エレナ&中西ひなの

  • 新聞配達の女の子が可愛かったので口説いてセックスしちゃいました。
    新聞配達の女の子が可愛かったので口説いてセックスしちゃいました。

  • 美人ピアノ教師がカラダで個人レッスンしてくれる教室が本当にあった!(4)
    美人ピアノ教師がカラダで個人レッスンしてくれる教室が本当にあった!(4)

  • 盗○記録!家庭教師は女子○生たちに何をしたのか(2)
    盗○記録!家庭教師は女子○生たちに何をしたのか(2)

  • 盗○された巫女 神聖な体を貪ぼる神主の記録映像
    盗○された巫女 神聖な体を貪ぼる神主の記録映像

  • 盗○記録!家庭教師は女子○生たちに何をしたのか
    盗○記録!家庭教師は女子○生たちに何をしたのか

  • パラダイステレビ

パラダイスTV その他の処女喪失2

kage
  • 女とヤレる混浴温泉(2)〜SEX目当ての女性客は本当にいた!
    女とヤレる混浴温泉(2)〜SEX目当ての女性客は本当にいた!

  • 実録!小中○生時代のH体験VIII
    女実録!小中○生時代のH体験VIII

  • 実録!○学生のH体験 II
    実録!○学生のH体験 II

  • 極悪催眠で処女喪失!初Hは獣○レ○プ!
    極悪催眠で処女喪失!初Hは獣○レ○プ!

  • 美少女アイドル、処女、人妻を催眠術で犯す!
    美少女アイドル、処女、人妻を催眠術で犯す!

  • 実録!○学生のH体験(1) 小中○生時代の本当にあったHな体験談
    実録!○学生のH体験(1) 小中○生時代の本当にあったHな体験談

  • 集団催眠!女8人が同時処女喪失!
    集団催眠!女8人が同時処女喪失!

  • AV女優水谷桃を催眠術でメチャクチャに!
    AV女優水谷桃を催眠術でメチャクチャに!

  • 潜入密着!極秘女性限定オナニーサークル
    潜入密着!極秘女性限定オナニーサークル

  • 処女喪失!●京大学文学部1年生
    処女喪失!●京大学文学部1年生

  • パラダイステレビ

パラダイスTV その他の処女喪失1

kage
  • 処女をラチ!監●○教 Vol.3
    処女をラチ!監●○教 Vol.3

  • 処女をラチ!監●○教 Vol.2
    処女をラチ!監●○教 Vol.2

  • 処女ラチ!監●○教 Vol.1
    処女ラチ!監●○教 Vol.1

  • ○撮ラブホオーナー秘蔵映像、濃縮版
    ○撮ラブホオーナー秘蔵映像、濃縮版

  • レズ・レ◯プ 〜女に犯された私〜 Vol.3 清水加奈子ちゃん20歳

  • 処女喪失リアル実況2004年1月10日OA
    処女喪失リアル実況2004年1月10日OA

  • 処女喪失特番 20歳の現役女子大生が2人も!
    処女喪失特番 20歳の現役女子大生が2人も!

  • 日本エロ記録濃縮版(11) 元バレリーナ18歳処女!真性マゾに挑戦
    日本エロ記録濃縮版(11) 元バレリーナ18歳処女!真性マゾに挑戦

  • 処女の初体験!限界ギリギリ生放送〜ウブな女の子の恥ずかしい姿!(2)
    処女の初体験!限界ギリギリ生放送〜ウブな女の子の恥ずかしい姿!(2)

  • 本物の処女は誰だ?アナタが当てたらナマで喪失!
    本物の処女は誰だ?アナタが当てたらナマで喪失!

  • パラダイステレビ

パラダイスTVの処女喪失シリーズ71〜80

kage
  • ザ・処女喪失(71)〜広末に激似!清純美少女・涼子20歳
    ザ・処女喪失(71)〜広末に激似!清純美少女・涼子20歳

  • ザ・処女喪失(72)〜身長165バスト90 こころ23歳
    ザ・処女喪失(72)〜身長165バスト90 こころ23歳

  • ザ・処女喪失(73)〜21歳処女が激痛に悶え狂う!まよ21歳
    ザ・処女喪失(73)〜21歳処女が激痛に悶え狂う!まよ21歳

  • ザ・処女喪失(74)〜身長150㎝でDカップ!さき19歳
    ザ・処女喪失(74)〜身長150㎝でDカップ!さき19歳

  • ザ・処女喪失(75)〜サエコ似のロ●系娘・ひとみ19歳
    ザ・処女喪失(75)〜サエコ似のロ●系娘・ひとみ19歳

  • ザ・処女喪失(76)〜美来18歳 美乳専門学生
    ザ・処女喪失(76)〜美来18歳 美乳専門学生

  • ザ・処女喪失(77)〜98cmの爆乳娘・みわ
    ザ・処女喪失(77)〜98cmの爆乳娘・みわ

  • ザ・処女喪失(78)〜ゆりえ19歳 女子大生
    ザ・処女喪失(78)〜ゆりえ19歳 女子大生

  • ザ・処女喪失(79)〜美樹40歳Gカップ爆乳!
    ザ・処女喪失(79)〜美樹40歳Gカップ爆乳!

  • ザ・処女喪失(80)〜なみ19歳 隠れ巨乳の極上エロ体型
    ザ・処女喪失(80)〜なみ19歳 隠れ巨乳の極上エロ体型

  • パラダイステレビ