カテゴリ:その他の処女喪失 の記事リスト(エントリー順)

その他の処女喪失 10

kage
  • ■オルスタックソフト販売

    ●校に在学中かもしれない1●歳国民的人気アイドルグループ研究生が処女なのにAV手前デビュー!
    ●校に在学中かもしれない1●歳国民的人気アイドルグループ研究生が処女なのにAV手前デビュー!

    あの国民的人気アイドルグループの研究生が処女なのに着エロデビューです!そんなことあるわけない!って思っているみなさん本当に身体の全てを大公開しちゃいます!1○歳ならではのムッチムチでピッチピチな肉尻を存分に弄んで下さい!

  • ■ヲタ・ディレクターズ

    しつけ 処女Kを飴と鞭で円光性徒へと性育カリキュラムで清純ビッチへと育て上げる
    しつけ 処女Kを飴と鞭で円光性徒へと性育カリキュラムで清純ビッチへと育て上げる

    いおりちゃんは、いまどき珍しい処女K。相手を見つけられずに日々すごしていた。それを見かねた聖ビッチマリア学院教育委員会(通称ビッチ教)は教員たちを遣い、清純なビッチへと教育的指導でいかにいやらしく男を喜ばせる女性になるかを時には優しく時には激しく硬く閉ざした蕾を飴と鞭で開花させていく!

  • ■ゴーゴーズ

    株式会社ゴーゴーズ社員採用面接要項02
    株式会社ゴーゴーズ社員採用面接要項02

    AVメーカー・ゴーゴーズの制作スタッフ募集に応募してきた女性たち。面接中に試される度胸と覚悟。AVの仕事の一環と言われ男根を咥え、女性器を貸し出すことを了承する求職女性3名を収録。1人目・スレンダーで美乳な色白娘は彼氏の命令で面接へ。現場体験と言われパイパン性器に男根を捻じ込まれ昇天。2人目・真面目そうな爆乳処女。初めて見る勃起棒に驚くが、仕事に必要と指導されパイズリ、フェラを実体験。3人目・身体を使うテストとして胸を露出したまま他の社員に挨拶。さらに結合部の撮影テストで挿入され悶える。

  • ■トルネードピクチャー

    若妻地下パーティー
    若妻地下パーティー

    あゆむです!夜遅くにすみません!明日は休みなんで何時でも時間作れますよ!時間を作ってくださいね。わたしの新しいご主人様になってくださいね。あの部分も○教されたいな。ご主人様の命令には絶対に従うので命令してくださいね。だけど私、実は処女なんです。処女の悩みがたくさんあります。聞いてくれますか?聞いた後にいじめてくださいね。

  • ■SILK LABO

    セカンド・ブレイク
    セカンド・ブレイク

    朋子は仕事をバリバリこなし、自由気ままに暮らす今時のアラサーOL。すべてを手に入れているように見えるが、そんな彼女はタイミング喪失&プライドが邪魔し、実はまだ処女だった…!付きあっている陽太にも素直になれず強がり続けた挙句振られ…。そんなある日、バルで知りあったナンパ男と一夜を過ごしてしまい―。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

その他の処女喪失 9

kage
  • ■S-Cute

    今日、処女を卒業します。
    今日、処女を卒業します。

    アダルトサイトS-Cuteに自ら応募してきた素人の女の子。彼女は処女でした。キスも知らない。男性のモノに触ったことなんてない。可憐で無垢な女の子が、緊張のなか快感を覚えていく。どこにでもいる女の子のリアル。大人しく純粋な女の子が‘初めて’を捧げる瞬間を全力で撮影してまいりました。

  • ■E-BODY

    こんなに美しいワケあり 8頭身ボディ処女人妻、初めての性交。福田沙耶32歳
    こんなに美しいワケあり 8頭身ボディ処女人妻、初めての性交。福田沙耶32歳

    女子校、女子大と異性と触れ合う機会も少なく社会人になった沙耶さんは少し男性が怖かったそうです。親の縁談で年上の男性と結婚が出来ましたが、なんと夫は女性の身体には興味がない人間でした。もんもんとしたまま結婚7年目を迎え、このままではダメだ。変わろうと思い、今回AV出演を決意しました。美しい身体を異性に触らせることなく過ごした32年間分の欲望を取り戻すかのように彼女は本気でセックスと向き合います。

  • ■S級素人

    S級素人 処女喪失 しおり
    S級素人 処女喪失 しおり

    清楚なのにおっぱいデカ過ぎな学生がいるとの連絡を受け、童貞お悩み相談ロケで突撃!するとなんと!自身も処女だという衝撃の展開!急遽企画を変更し、恥じらう彼女の心と体をほぐしていく。そしてヌルヌル素股からついにプレミア処女宮に挿入!奇跡の超Sランク処女の初体験記録映像をご覧ください!

  • ■思春期.com

    水泳部所属の地味目中●生、顧問教師と初SEXで処女喪失! 峰崎まえ
    水泳部所属の地味目中●生、顧問教師と初SEXで処女喪失! 峰崎まえ

    中●生の処女、まえちゃんは水泳部に所属している真面目女子、しかし、日々悶々とエッチなことを妄想するむっつりスケベさんだった。憧れの水泳部顧問の先生に処女を捧げたいと願ってか、担任の優しい教師に相談したのだろうか?まえちゃんの処女喪失記念日と3人の関係はとんでもないエロイことになっていった…ガチ処女地味目娘の反応は必見!

  • ■ワニッチ

    【パンツ付きDVD】学校に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 K・神崎蘭
    【パンツ付きDVD】学校に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 K・神崎蘭

    顔は大人っぽいけど、身体はまだまだあどけなさが残る蘭ちゃんは、すぐにエッチな気分になるらしくてオナニーばかりしてるとカミングアウト。でも、処女なんだって恥ずかしそうに言う姿がかわいくてGood!でした。

  • ■東京ティンティン+

    本物素人処女9人
    本物素人処女9人

    2014年アンチMM号に乗り込んだ総数200人以上!それだけ撮ってればやはりいました『リアル処女』。今さっきまで街を歩いてた本物等身大処女9人を一挙に放出!意外といる『フェラまで処女』や『なんと!アンチMM号で処女喪失』まで。演出されていないリアルな処女たちの対応は永久保存版間違

  • ■ビッグモーカル

    妊活 排卵日直撃中出し 崖っぷちの種付け受精!!!
    妊活 排卵日直撃中出し 崖っぷちの種付け受精!!!

    様々な事情から子どもだけが欲しいと願うアラサー美人が密かに訪れるという妊活カウンセリング団体に潜入。この団体は精子バンクとは違い、精子ではなく性交時のオーガズムによって女性ホルモンを活発化させ妊娠の確率を高めるSEXを提供しているという。今回は双子がほしい27才巨乳女性や、異常性欲に悩む35才スレンダー美女、美人なのに処女の38才など4人の美女がやって来た。今まで公開されなかった極秘カウンセリングの一部始終をお見せします!

  • ■溜池ゴロー

    豊潤マンゴォ 織田真子
    豊潤マンゴォ 織田真子

    タブー(禁忌)エロマンガの巨匠・TAMAKIの傑作集「豊潤マンゴォ」が、美顔爆乳ナンバーワンの織田真子主演で遂に実写化!!!近●相●・童貞喰い・ご近所タブー・実の妹(女子校生)との処女喪失など半径5メートルにあるタブーな関係を、織田真子がその顔から想像できないほど下品に淫乱に大熱演!!!

  • ■ミニマム

    キスも知らない本物処女。 みこと149cm
    キスも知らない本物処女。 みこと149cm

    小さい頃に男子に触れられた事はあります…キスも知らない本物の処女が処女膜突破を承諾。何も知らない状態からのペニス舐め。そして生まれて初めての挿入…口の動かし方からリアルに喘ぐガチの表情まで。すべてが本物の処女VTR。生涯2回目のセックスでは糸を引いてビラビラまで濡れていました。彼女のアソコは何かを感じているようでした。

  • ■トルネードピクチャー

    黒人奪処女
    黒人奪処女

    「ズブリ!」いたいけでキュートな女子校生のオマンコに放たれたのは、黒人の汗と体臭とチンカスにまみれた真っ黒な肉棒であった。黒人は少女のオマンコを…どきたない肉棒でかき回したあげく、精液を少女の腹の中にぶっ放した

その他の処女喪失 8

kage
  • ■K-Tribe

    貧乳の地味子に中出し 4 成宮るり
    貧乳の地味子に中出し 4 成宮るり

    何処に居ても冴えない女の子、地味子のるりが出演。「私、人より胸が貧しいんです…、こんな私だけど好きになってくれますか?」と、俯きか細い声で告白する。初めて出来た彼氏の部屋に上がり、緊張を隠せない様子のるり。童貞と処女の二人はベッドの上で初々しいキスし、慎重に童貞彼氏の敏感なチンポを優しくフェラをする。あまりの快感に口内射精をする彼の精子を優しく口の中で受け止め笑顔になるるり。互いに緊張もほぐれ次第に大胆になっていく二人をお見逃し無く!

  • ■ヴィ

    女性だけで作った禁断レズ劇場 友達の失禁母にレズられて 中森玲子 鈴木りん
    女性だけで作った禁断レズ劇場 友達の失禁母にレズられて 中森玲子 鈴木りん

    爆乳巨尻ママ「中森玲子」が初々しい女子校生「鈴木りん」を性※※にしていく禁断ドラマ。べロKiss・ペニバンFUCK・自慰強要・貝合わせ・双頭ディルドetcで処女に快楽を教え込み、遂には自分の娘の目の前で…。女性スタッフだけで作り上げた官能世界です!

  • ■ズッコン/バッコン

    3人同時喪失。全員処女乱交 仁科和子 榎波愛 真木洋子
    3人同時喪失。全員処女乱交 仁科和子 榎波愛 真木洋子

    前代未聞…3人の本物処女が一斉に処女喪失。緊張、恥ずかしさ、怖さ…様々な不安を協力し合って乗り越える。泣き出してしまったときは、互いに頭を撫で合い慰め、初めての自分と他人の性行為に顔を隠して恥ずかしがる…そして膣内に流し込まれる精液に…処女たちの飾らない本当のリアクションの一部始終。

  • ■東京ティンティン+

    映画館で、彼氏の隣で、というエロ少女漫画的シチュエーションが、痴○の恐怖とは裏腹に青い性欲を際限なく高める―。 瀧川花音
    映画館で、彼氏の隣で、というエロ少女漫画的シチュエーションが、痴○の恐怖とは裏腹に青い性欲を際限なく高める―。 瀧川花音

    「初めての相手はお互いと」固く誓いを交わし大学受験に臨む可奈と悟。高まる若き性欲を、互いに我慢し迎えた初デート。知らずに入った映画館は痴○の名所。居眠り中の彼を尻目に可奈の身体を弄る男の手。「濡れてんの彼氏にバラすぞ」男に脅された可奈は、互いに大事に守ってきた処女を見知らぬ男の慰みによって奪われる…。

  • ■HERO

    犯された○き少女!処女喪失・失禁・生中出し輪●レ◯プ ・泣き叫ぶ少女のワレメを肉便器にした異常者達の宴!〜
    犯された○き少女!〜処女喪失・失禁・生中出し輪●レ◯プ
・泣き叫ぶ少女のワレメを肉便器にした異常者達の宴!〜

    可愛い少女が1人で無邪気に外で遊んでいる…見つめている。路地裏から人気の無い住宅街へ、歩いて行ってしまう少女…追う、そして狩る。薄れていく少女の意識…やがて目を覚ました少女に襲い掛かる恐怖!まだ何も知らない少女を、何の容赦も無く玩具の様に犯していく異常者!何人もの異常者達に代わる代わるレ◯プされる…。

  • ■シネマジック

    インモラル天使 Season2 のはらももか
    インモラル天使 Season2 のはらももか

    病気の父を救う為、巨乳女子校生ももかは謎の組織【スミレカイ】にその身を捧げる事に。いたいけな少女を次々と食い物にする男たちの正体とは?処女を犯され、苦痛に呻き、羞恥に叫ぶ、穢され朽ちた制服天使の痴態。

  • ■ソルト・ペッパー

    猥褻○撮 Special!! 4時間
     猥褻○撮 Special!! 4時間

    悪徳整体師の猥褻○撮スペシャル。治療に来た発育途中の少女達にオイルマッサージと称し悪徳三昧。起用な指先が未成熟な身体を舐めまわす。恥ずかしがる少女達にチ○コを見せ付け握らせシゴかせる。勃起した肉棒を口を開かせ喉の奥まで突っ込み、ピンク色の処女膜を破ると叫ぶように痛がる。容赦なく腰を振りまくり少女達に悪戯する。

  • ■S級素人

    東京中出し女子校生 28
    東京中出し女子校生 28

    都内の清純女子校生をAVに!今回登場のなつみちゃんは、まさかの処女!やさしくカウンセリングしてあげるふりしておもちゃやチ○ポをブチ込んで中出し3PSEXさせてもらった後、処女マニア男性にマワしちゃいました!

  • ■ドグマ

    処女、売ります
    処女、売ります

    みずみずしい白く綺麗な肌。触れると折れてしまいそうな華奢な体。キツい入り口の痛みと喪失感に支配された表情を味わいながら、徐々に激しさを増すピストン。たちこめる鉄の匂い、微かに漏れ出す吐息…美少女の処女喪失の瞬間と喪失から1ヵ月後のセックスを撮影しました。

  • ■Kichu

    音楽特待生・処女喪失 フルートが得意な女子学生
    音楽特待生・処女喪失  フルートが得意な女子学生

    フルートが得意な音楽特待生の女の子が決意の処女喪失。初めて人前で裸になっての羞恥に始まり、初めてのフェラチオ、初めての顔射、初めてのオナニー、そして、初めてのSEX・処女喪失。

その他の処女喪失 7

kage
  • ■ラハイナ東海

    いい歳の女がレズ初体験 〜28歳本物処女、初めてが女でした〜 宇田明美28歳
    いい歳の女がレズ初体験 〜28歳本物処女、初めてが女でした〜 宇田明美28歳

  • ■しのだプロジェクト

    河合優美 処女破壊
    河合優美 処女破壊

  • ■CORE

    レズビアンの処女 男の良さを教えてみる!大城咲
    レズビアンの処女 男の良さを教えてみる!大城咲

  • ■センタービレッジ

    38歳処女喪失 彼女が今まで処女だった訳 絹田美津

  • ■ダスッ!

    処女喪失 絶叫 美波優香

  • ■Apple Club

    美・処・女
    美・処・女

  • ■LADY×LADY

    女子校生イカせあいBATTLE LADY処女争奪スペシャル!
    女子校生イカせあいBATTLE LADY処女争奪スペシャル!

  • ■NEXT GROUP

    初体験女子校生
    初体験女子校生

  • ■シネマジック

    女囚大江戸秘録 美白処女残酷刑 堀北真美
    女囚大江戸秘録 美白処女残酷刑 堀北真美

  • ■ジャネス

    女子校生レズビアン [姫咲しゅり]&[君嶋もえ]
    女子校生レズビアン [姫咲しゅり]&[君嶋もえ]

その他の処女喪失 6

kage
  • ■OPPAI

    美爆乳処女 あきな
    美爆乳処女 あきな

    OPPAIに本物処女が登場!!初めて男の前に姿を現す美乳は大きくて形もキレイ!!こんなオッパイなのに処女??初キス!初揉まれ!初乳首舐め!初クンニ!初手コキ!初フェラ!初挿入!初パイ射!全てが初めて尽くし!!チンポの事を何も知らない美爆乳少女の涙の処女喪失ドキュメント!

  • ■アカデミック

    実録 処女レ◯プ 4時間
    実録 処女レ◯プ
4時間

    男たちが舌なめずりして待つ。「なぜなら処女が目の前にいるからだよ…」犯される女は身震いをし、男の快楽が終わるまで何も出来ない…こんな日が来るとは…。

  • ■K-Tribe

    育成日記 妹の美乳14
    育成日記 妹の美乳14

    部屋に閉じこもって泣きじゃくるめる。「どうした、める?」「あのね、めるちゃんは処女だから貧乳なんだってイジメられたの…」めるは泣きながら兄にお願いをする。「ねぇ、お兄ちゃん。める巨乳になりたいよぉ!めるにエッチなこと教えて?」めるの美乳育成計画が始まる!

  • ■NEWS

    娘を騙して処女傷つけた証拠ビデオ
    娘を騙して処女傷つけた証拠ビデオ

    『大丈夫だよ…リラックスしてね!』優しい言葉を投げかけて、少女達を食い漁る悪質なマッサージ師が存在した。まだ毛の生え揃わぬ陰部をまさぐり、膨らみ始めたばかりの乳房に指を這わせる…。未体験の感覚に脅えと快楽を覚えた少女達は、シーツを握り締めて耐える事しか出来ない…。抵抗する術を知らぬ少女の蕾に、鬼畜マッサージ師の汚い男性器が侵食していく…。

  • ■ドリームチケット

    妹の処女が欲しい くららともえ
    妹の処女が欲しい くららともえ

    レズで近●相●と美味しいトコ取りな、新シリーズ誕生!!くららは、妹・もえを溺愛していたが、その気持ちを打ち明けられずにいた。そんなある日、両親の留守を狙い、暴走する理性を止められずにキスを迫る。最初こそ拒んでいた妹だったが、ソコはもともと仲の良い姉妹のコト。たび重なる姉の性衝動に妹も少しずつ理解を示し始め、やがて互いに男性経験もない姉妹は、自然とお互いを求め合うように…。

  • ■胸キュン喫茶

    バージン巨乳の処女膜貫く あやか

    近所のあやかチャンの見てはイケナイ場面を発見してしまった。彼氏?にフラれている現場だった。一人で泣いて立ち尽くしている彼女を放っておけず声をかけた。家へ呼んで励まし、会話も盛り上がってきた時に、彼女の口から「ワタシの処女もらって」の言葉…キスをする。オッパイを舐めると、か細い声で「気持ちいいっ」。どうやら感度はイイようだ。遂にボクは初めて、処女のマンコに挿入した…

  • ■笠倉出版社

    処女 〜初めての男〜

    今までなぜか捨てれなかった「処女」をAVで喪失する!ヤルキマンマンの勃起したペニスを恐々さわる。フェラからしぶくように顔射をされ処女にはいささかハードワークなSEXに表情を歪ませる。初めての女の子は嫌いですか?そんなフレーズがついこぼれてしまう。恥ずかしそうに顔を伏せる姿は何ともいじらしく、まだ見慣れないおちん●んを不器用に舐めながら、徐々に男の硬くなるおちん●んに興奮を覚える。そしてついにまた誰も手をつけていないアソコへ…。

  • ■MUTEKI

    処女ドルAV解禁 清野ゆり

    あの「処女ドル」がついにAV解禁!!恥ずかしがりながらもパンツにべっとりシミを作り、大きいチンポに赤面しつつも丁寧なフェラチオを見せてくれます!SEXはもちろんガチンコ!「処女ドル」が魅せる本気の絶叫SEXをご覧あれ!!※この作品は演技一切なしで本当にチンポを挿入しています!

  • ■E-BODY

    女のカラダは絶世バランス天秤ボディで選ぶ。 眞乃かすみ
    女のカラダは絶世バランス天秤ボディで選ぶ。 眞乃かすみ

    卒業式で大好きなキミへ告白すると決心した僕は徹夜で書いた手紙を握り締めて寮を出た。でも、キミは学校に居ない。1600人を掻き分けて必死に探したがやっぱり居ない。帰り道の公園に立ちすくんでいる女性の姿があった。スレンダーな身体、大きな胸、美脚を見て後姿でも直ぐにキミだと分かった。高ぶった僕はダッシュで駆け寄り彼女を無心で抱きしめた。数分間の沈黙のあとキミは小声でこう言った『ずっと好きでした。今日、私の処女を卒業させて下さい』その夜、僕のチンポは彼女の膣内に入学した。

  • ■スターゲート

    純血処女 大人になりたい子●達の中出し処女喪失記録 辻さき
    純血処女 大人になりたい子●達の中出し処女喪失記録 辻さき

    純血処女へのトラップ…それは女子中○生に人気のファッション誌「Ca●aii」に「初体験のお手伝い!無痛貫通処女喪失」と広告を掲載したところから始まった…。エロ本やネットならともかく、普通のファッション誌に掲載出来たとあってその効果は絶大!怪しむ様子もなく次々とやってくる正真正銘の悩める女子校生…。ビデオカメラもあくまで診療の記録と納得させる!○撮されてるとも知らずにシャワーを浴びた少女は、その童顔な容姿とは裏腹に発育したFカップの乳房を露にする!

その他の処女喪失 5

kage
  • ■メディアバンク

    女子校生日記 5
    女子校生日記 5

    女子校生日記第5弾のメインはひろみちゃんとさやかちゃん。ひろみちゃんは大学受験の為に体育の成績をあげようと体育教師を誘惑してしまいます。さやかちゃんは、最近出来た彼氏に、自分が処女だということがばれないように悪戦苦闘。その他、8人の女子校生がエッチな体験をコクッちゃいます。

  • ■クロス

    処女バイオレンス貫通飼い殺し 高瀬七海
    処女バイオレンス貫通飼い殺し 高瀬七海

    巨乳少女の肉体が、殴られ犯され腫れ上がる。怯える少女の可愛いお顔は変形重ねて愛くるしい…。暴行レ◯プ に快楽無し、痛み有り。喘ぎ無し、叫び有り。バージンの身体が初めて知った、性と恐怖。処女の子宮が中出し精子に満たされる!女子校生を襲う、理不尽極まる暴力とセックス。

  • ■ケイ・アイ・エージェンシー

    平成生まれの処女喪失 ついでに剃毛でパイパン!さらに初アナルまで強奪!あゆみ

    純粋ウブっ子な平成生まれ女子がAVに出演し処女喪失を決意!さらに剃毛でパイパンでアナルまでも喪失!親以外の人に初めて見せる裸身、初めて咥えるオチンチン、オマ○コを舐められクンニされ、初めて感じるオルガズム!そして初めての男根挿入の瞬間は処女膜破れでやや苦痛の表情、決して止めない高速ピストン!

  • ■アイデアポケット

    素人にこんなコトさせちゃいました2

    お待たせしました!100%オール素人のガチンコナンパシリーズ第2弾。今回は男2人に女1人で特別編成されたナンパ部隊が街中で暴れまくる!胸見せマン見せは当たり前、フェラに口内発射にW手コキ、そして何と言っても驚きなのは本作で処女喪失した娘がいた事!まさに奇跡!!衝撃の瞬間をお楽しみアレ!

  • ■シャイ企画

    生粋-処女世紀- 今宿まこと
    生粋-処女世紀- 今宿まこと

    あどけなさの残る美少女系「今宿まこと」がシャイエクゼクティヴよりデビュー。こんなカワイイ顔して、なんと処女喪失はレ◯プ という凄絶な過去を持ち、オナニーするならSEXしたほうがましという価値観。

  • ■LEO

    うそつき処女と桃尻娘、今食べたいのはどっち? 〜裏フェロモン〜 (Doubt! 処女をさがせ)
    うそつき処女と桃尻娘、今食べたいのはどっち? 〜裏フェロモン〜

    今日集まった4人の女達。彼女たちはみんな嘘つき。淫乱なのに自分は清楚だと言い張る。そんな彼女たちの嘘、君は見破れるかな???Q,生まれてきてからセックス回数のべ4回!ほぼ処女の女の子はどっち?

  • ■アリーナエンターティンメント

    ザ・ナンパスペシャルVOL.175 千葉編

    四代目ナンパ師・沢井亮とダンスが特技のB系男優・タケルの親友コンビで、千葉県へナンパに出かけてみました!サッカーでも有名な柏は、素人娘のノリも最高!イケメンナンパ師たちの軽快なトークですっかりガードを下げてしまいます。あっと言う間に車内へ連れ込まれてしまう女の子がわんさか!ナント処女を連れ込むことに成功しました!嫌がっていても男優のテクニックには勝てず、喘ぎまくりの濡れまくり!

  • ■銀河映像

    さよなら【投稿番長】最終号
    さよなら投稿番長 最終号

    番長死すとも、投稿は死なず!!テレクラ、出会いパーティで出会いを求めてさすらう番長。そしてゲットした美処女、美M女達よ、俺の最後のパンチを受け取ってくれ!オレは必ず戻って来る。あばよ変態ども!

  • ■ステージ

    五十代のおじさんの体液を・・・・・
    五十代のおじさんの体液を・・・・・

  • ■グローリークエスト

    獣皇1 犬に処女を奪われ中出しされた女
    獣皇1 犬に処女を奪われ中出しされた女

その他の処女喪失 4

kage
  • ○○やめますか?人間やめますか?処女までが罠に
    ○○やめますか?人間やめますか?処女までが罠に

  • ■ビーワン

    激レア!美少女生挿入 処女喪失
    激レア!美少女生挿入 処女喪失

  • ■未来(フューチャー)

    The Mask 無我2 小説家 直美(仮名)26歳
    The Mask 無我2 小説家 直美(仮名)26歳

    処女でおまけにレズビアンであることをカミングアウトしてくれた直美(仮名)。最近、彼女と別れたばかり。レズプレイのときは1時間以上アソコとアナルを舐め続けるという。奉仕プレイが大好きな女。今回、初めての挿入。その感想をきくと、「やっぱり女のアソコを舐めるほうが気持ちいい」とのこと。世の中には色々な人がいるもんです。フェラも初体験だったが、さすがに奉仕好き女、舌使いは最高だった。

  • ■DANDY

    絶対ヤれる女子学生※交カラオケBOX処女入り教えます
    絶対ヤれる女子学生※交カラオケBOX処女入り教えます

    女子校生がカラオケBOXで援○!?今時の女子校生ならあり得る話…という事で、本格調査開始!‘女ADがヤラれちゃう’等の様々なトラブルを乗り越え、遂に発見した援○BOXにはウリ希望の女子校生たちが大集結!!更に調査を進めると、まさかの「処女」までもが商品化されていた!!

  • ■YSO

    ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.2 藤崎真菜
    ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.2 藤崎真菜

    笑顔が可愛い、藤崎真菜ちゃん。実は彼女は、男性体験がまったくないのです。この撮影がはじめてのエッチなのです!今まで好きな人がいても、自分に自信がなくて、どうしてもエッチをすることが出来ませんでした。そんな自分と決別するために、真菜ちゃんは撮影に応募してきたのです。エッチもそうですが、撮影だってもちろんはじめての真菜ちゃん。緊張しまくりで表情も固めです。それを察した男優は、彼女に目隠しをさせました。見えない事で次第に大胆になる真菜ちゃん、フェラに挑戦です。可愛い舌先でちろちろと男優のものの先っぽを舐めます。そして、思い切ってぱくっと!!男優が真菜ちゃんの大事なところを触ると、そこはねっちょりと濡れています。でも、今まで妄想でいっぱいすぎて、なかなか体がついていきません。そんな真菜ちゃんを、男優はやさしくリードしていきます。いよいよ挿入!!ゆっくりと男優のものが真菜ちゃんの体の中に入っていきます。たっぷりと濡れた真菜ちゃんの女のコの部分は、意外とすやすやと受けて入れていきます。最初は緊張でどうしていいかわからなかった真菜ちゃんですが、徐々に女の部分が花開いていきます。その変わり様は、見ていて興奮を誘います!!

  • ■鬼畜外伝

    スッポン処女破り
    スッポン処女破り

    AV事務所に来てはみたもののコレは出来ないアレは出来ないと注文の多い女に、沖本監督自ら手料理を振舞うことに…。金魚の横腹部を切り落とすと彼女に食べさせようとします。恐怖の悲鳴を上げる彼女のマンコにスッポンを食らいつかせ処女膜を破ると、そのスッポンの頭部を切り落としこれまた食べさせようとする…極めて異常、そして鬼畜!

  • ■アルファーインターナショナル

    ロリータ厳選○撮 洗体エステでまさかのペニバンエステ
    ロリータ厳選○撮 洗体エステでまさかのペニバンエステ

    前代未聞のロ●ータ専門エステ○撮が登場。マン毛が生え揃うかどうかというくらいの小さな娘達が、あろうことかエステへ行き、しかもエステティシャンにペニバンで犯されてしまう始末…。彼女達の処女を奪ったのはチンポではなくペニバンだったのか…!?

  • ■LUSTROUS

    全国縦断ガチナン天国 名古屋&新宿編
    全国縦断ガチナン天国 名古屋&新宿編

    ガチンコナンパ作品第五弾!今回は癒し系な顔立ちの多い名古屋&不夜城新宿のギャルたちをナンパでゲット!名古屋癒し系美人な女の子たちを次々にナンパ師たちが言葉巧みに誘い爆乳娘からなんと処女の女の子までゲット。いきなりスレンダー爆乳娘の体中を愛撫すると本気モードに突入、肉棒も恥じらいなく手コキ&フェラで抜いてくれる。電マ初体験に最初は戸惑っている女の子も振動の快感に思わず腰をヒクヒクさせて感じ捲くり。処女の女子大生はナンパ師の言葉と愛撫で緊張した心と体を解きほぐしてあげるとエッチの気持ち良さを知るのであった。東京娘たちは大胆な下着をつけてる子が多いが、でも恥ずかしい姿を見られるのはイヤっていう女の子が多い。脱ぎNGの子もナンパ師の話術に嵌り、生フェラ→胸射までさせてくれる。ロック系な美人な子はカラオケBOXで素っ裸になりエッチを堪能していると店員にチクられていいところでエッチを中断させられると残念がる。

  • ■新東宝

    縄で犯す
    縄で犯す

    脳が弱い娘・里子は両親が自殺したため温泉旅館の主人・安西に引き取られた。ある日、番頭の松男が里子の処女を奪った。次の夜も番頭は里子の部屋に現われた。使用人の正造は里子を不憫に思い、一緒に東京に逃げようと誘う。そんな中、正造は旅館の金を盗み、誤って松男を殺してしまう。彼は死体を埋めそのまま東京へ逃げた。一人残された里子は安西の異常な責めを受け…。

  • ■東京音光

    本格レズ 美人女医に処女を奪われた私
    本格レズ 美人女医に処女を奪われた私

    女性同士が快楽を求め合う姿を描く「本格レズ」シリーズ!大切に処女を守り続けてきたのに、なんと女医さんに奪われるハメに!院内に渦巻く女たちの愛欲行為を描いた禁断のレズビアンワールドがここに!

その他の処女喪失 3

kage
  • ■JUNKIE

    現役東○大学生 処女検診 東大寺うかる
    現役東○大学生 処女検診 東大寺うかる

  • ■裸の大様

    引き裂かれた処女宮 琴宮萌子
    引き裂かれた処女宮 琴宮萌子

  • ■Iron

    THE VIRGIN
    THE VIRGIN

  • ■Iron

    処女姫 Ⅲ 藤村ゆき 平野清香 赤塚紗英
    処女姫 Ⅲ 藤村ゆき 平野清香 赤塚紗英

  • ■ザウルス

    プレミアムヴァージン 鈴奈ひろみ 岡本笑美
    プレミアムヴァージン 鈴奈ひろみ 岡本笑美

  • ■シュガー

    処女なの信じられないほんとうにいいの彼女 星崎まゆ
    処女なの信じられないほんとうにいいの彼女 星崎まゆ

  • ■イズエンタープライズ

    美少女生中出し 処女貫通 vol.3
    美少女生中出し 処女貫通 vol.3

  • ■トロイ

    レズ! 処女喪失  レズビアンの処女喪失
    レズ! 処女喪失  レズビアンの処女喪失

  • ■B WORLD

    ロストバージンパラダイス2 ケイコ33歳
    ロストバージンパラダイス2 ケイコ33歳

  • ■B WORLD

    ロストバージンパラダイス1 みゆき33歳
    ロストバージンパラダイス1 みゆき33歳

その他の処女喪失 2

kage
  • ■ピエロ

    DECADE 早坂絵麻
    DECADE 早坂絵麻

  • ■ビースバルプロモーション

    あなたのアソコ見せて下さい 処女さがし
    あなたのアソコ見せて下さい 処女さがし

  • ■アトラス21

    沢木和也のナンパ帝国 1 処女を狙え!
    沢木和也のナンパ帝国 1 処女を狙え!

  • ■SODOM

    ザ・真性処女喪失 有森郁恵
    ザ・真性処女喪失 有森郁恵

  • ■マスカット

    看護実習生処女喪失
    ※「今日から非・処・女 看護実習生 処女喪失」のタイトルで裏流出版あり。
    看護実習生処女喪失

  • ■CAESAR

    緊急報道!処女喪失 夏目夕貴
    緊急報道!処女喪失 夏目夕貴

  • ■ステージメディア

    隠れ処女 真実の喪失 99'世紀末の大喪失 店員かりちゃん(20歳)・フリーターみどりちゃん(19歳)・学生りかちゃん(18歳)
    隠れ処女 真実の喪失 店員かりちゃん(20歳)・フリーターみどりちゃん(19歳)・学生りかちゃん(18歳)

  • ■ネクストイレブン

    処女喪失・バージン娘VSヤリ娘 田中正美 相原里奈
    処女喪失・バージン娘VSヤリ娘 田中正美 相原里奈

  • ■ゴールデンキャンディー

    南アルプス発 永遠の女子校生
    南アルプス発 永遠の女子校生

その他の処女喪失 1

kage
  • ■サック

    純血!処女喪失 オーディション
    処女喪失オーディション

  • ■グルミン

    処女消失白書
    処女消失白書

  • ■apple M

    SM初体験と処女喪失 巨乳な21歳・SEX恐怖症
    SM初体験と処女喪失 巨乳な21歳・SEX恐怖症

  • ■ROCO vision

    ロスト・バージン 夏川レナ
    028.jpg

  • ■ビップ

    処女膜再生本番
    033.jpg

  • ■CORONA

    ドキュメント・本番レ◯プ ロスト・バージン・スキャンダル しまだけいこ
    027.jpg

  • ■COLOSSEUM

    巨乳美少女伝説 まい・18歳処女 1
    029.jpg

  • ■COLOSSEUM

    巨乳美少女伝説 まい・18歳処女 2
    030.jpg

  • ■富士アート

    処女膜再生完全ドキュメント スウィートペイン 高崎慶子
    032.jpg

  • ■モッコリVIDEO

    美少女メモリアルファック 処女喪失 浅野ユカ
    031.jpg