カテゴリ:初体験告白 の記事リスト(エントリー順)

怪我を負わせた彼に処女を捧げた。

kage
  • 初体験は平均的なハタチ。友達の紹介で知り合った彼と交際を始めてまもなくの話です。ハタチで初めての車を買いますが、教習所以来の運転で不慣れなので交際したての彼を助手席に乗せ、教わりながらドライブへ行きました。そしたら相手側のミスもあるのですが、私のミスにより事故ちゃいます。。。

    私は脳震盪起こして、次に気づいたのが首を固定され担架で救急車に乗ろうとするとき。ムチ打ち程度の軽症で済みますが、彼は見た目大丈夫そうでも実際は左腕と肋骨を骨折しており全治1か月以上の大怪我。買ったばかりの新車はわずか2週間で廃車になりました。

    とにかく彼に申し訳なかった。私の練習に付き合わせたばかりに大怪我を負わせてしまい、涙流しながら謝るしかなかったです。でも優しい良い人で「怪我は治るから気にしなくていいよ」と、気が動転し落ち込む私を逆に励ましてくれた。フラれても仕方ない状況にも関わらず交際を続けてくれました。

    それから2週間ほど経った頃に、私の首のコルセットも取れ、彼も仕事に復帰しますが、何かと体の自由が利かない彼の為に一人暮らしをしている彼の部屋へお手伝いに伺います。部屋の掃除や洗濯などをして夕食は外食へ行き、部屋に戻って寛いでいるときに抱き寄せられ彼と交際後初めてのキス。求められます。。。

    交際直後から色々あってもまだ交際一カ月ちょっと、キスすら今したぱかりで、しかも私は処女。本当はもう少し待って欲しくても怪我を負わせた負い目があり応じます。怪我したり色々ストレスが掛かる半月で我慢しきれなかったんだと思います。

    ですが、するにも幾つもの問題が…。彼はまだ左腕をあまり動かせないので私が服を脱ぐのを手伝い、お風呂でも体を洗うのを手伝いました。まず、彼のズボンをパンツごと下ろそうとしたら飛び跳ねるように現れたアレ。そんな仕組みになってるとは露知らず、尻もちつくほど驚いた。脱がせたあとは私一人で彼に見られながら服を脱いでいくのは顔が死にそうな程恥ずかしい。更にお風呂場でアレを掴み洗うのはもっと恥ずかしかったです。

    ベットの上での不自然な様子から私が処女と気付かれました。ここまで来ると余計断るのが申し訳なくって、一度は決断したのだからと彼の「やめとく?」って問いかけに首を振ります。しかし、ここからも大変。彼は騎乗位の予定だったのが私が処女で予定狂った様子で、出来るか一応は聞かれたものの「やっぱり無理だよね…?」と断念。正常位で体を重ね合わせるのは無理でも、彼が座ったままの姿勢での挿入なら出来るかなとで試しても痛みで私の腰が引けてしまい入らない。それで結局はバックに落ちつく。

    まだ不完全な首の状態を庇いながら枕抱えてお尻を突き出した。痛いながらも今度はすんなり入り処女喪失。せっかくの初体験なのに最中にキスもなく彼の顔も見えず枕を抱えて痛みに耐えるだけで悲しかった。。。だから今もバックだけは大の苦手、大っ嫌いです。

    けど、初体験は少し悲しい思い出でも彼とは今も交際しています。怪我をさせた責任感から彼に尽くしたら、彼は愛情で倍返ししてくれた。お互いがお互いのことを大事に気遣える幸せな関係。これも事故のおかげ? まぁ今でも初体験だけはやり直したいですけどね。

  • ※本日期間限定掲載 超人気娘18歳Jカップ第3弾 見逃し厳禁です
    18歳Jカップ

    ゆあちゃん18歳。長身細身。奇跡のJカップ。天然美爆乳黒髪ロングの美女。良く笑い性格も◎。4月からはなんと某事務所にグラドルとして所属が決定し現○で活動している今後期待大のゆあちゃん。今回は仕事が忙しくなりつつあるゆあちゃんと久々に会い朝立ちした僕の性欲を抑えべく彼女を早朝から襲った完全プライベートなSEX動画です。

  • Rin 乙女純情七変化 白糸りん
    乙女純情七変化 白糸りん…

    本作に登場するのは、白糸りんちゃん。軽やかに揺れるロングヘアーと切れ長の目が美しい。処女のまま業界デビューを果たした注目株の美少女だ!家庭菜園という若干シブめの趣味も微笑ましくポイントが高い。今回が初のイメージ作品となるが、多様な雰囲気は見応え抜群!!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

高校時代から好きだった人に処女を捧げた。

kage

年下彼氏は高校3年生。

kage

初体験から激しく突かれて…

kage

クラスメイトの中から強引に彼氏選んで作った

kage

初体験は車の中で…。

kage

遅咲きの25歳。処女喪失。

kage

初体験は感動してうるうるした。

kage

処女は喪ったのに奥まで入らなかった。

kage

夏休みに初体験済ませ垢抜けました。

kage
  • 初体験は高2の夏休み。普通なのかもしれないけど、友達の中では多分一番早かった。相手は同級生です。初めは他愛のない学校とか好きな音楽の話が話題の中心で、好きなアーティストが同じだったことから他の好みも一致することが分かって学校外でも頻繁に連絡取り合うようになって、私が彼に運命を感じて告白して交際を始めたのが夏休み前。夏の間に経験して垢ぬけた私に変身など狙ってた訳じゃないけど結果的にそんな感じになりました。

    時間がたっぷりある夏休みはほぼ毎日のようにデートしていたらセックスする関係まであっと言う間。、その日は彼の家に遊びに行くと家族の人が誰もいなかったからすぐそういう流れになります。暑い最中に彼の家に来て汗かいていたからセックスの前にお風呂を借りシャワーを浴びて借りたバスタオル姿で部屋に戻ると、彼が布団を綺麗に直して、その横にティッシュケースとコンドームをセッティングしてたから笑いそうになった。けど一気に緊張してドキドキしました。その後すぐバスタオルを剥ぎ取られるんですが、実はシャワーの後に下着を付けるか外すか悩んで、どうせ脱ぐなら一緒と付けずにいて、彼は何も脱いでない内に私だけ裸にされたので恥ずかしくて少し後悔しました。真昼の明るい部屋で掛け布団も暑いから掛けずに全裸で私だけいるのは本当に恥ずかしかったです。

    前戯は彼も服を脱ぐと大きい姿のままのアレがあるのが見てられないから両手で目を覆い隠したまま受けて、しばらくして彼が両足を大きく開こうとするのに逆らい閉じると「入れるから足開いて」と言われたから挿入されるのが分かりました。彼が覆い被ってもキスして来ても私の意識はずっと下半身にあって、ピンポイントで入口に当たった瞬間、入ると確信して力を込めたら本当に入ってきます。痛くて体をくねらせ逃れようともがいても逃れれない、全部入りきり腰を振られたら更に痛かったし、やっと終った頃には私は脂汗でびっしょり。布団のシーツには2、3個の赤い染みがあり出血していて、もう一度シャワーを浴びにいき、シーツを濡れたタオルで叩いてシミ抜きするけど薄っすらとシミが残りました。これを彼のお母さんが見つけたら絶対気づくと思い泣きそうになっても、彼は全然気に留める様子がなくて男と女のギャップを感じました。運命を感じた好きな彼と出来たのは幸せでも、初体験の余韻を味わうよりもシーツに残った痕跡が気になり、全然喜ぶ余裕がなかった。後日、彼のお母さんに会った時も私はバレてないかと冷や冷やでした。

    でも、ほぼ毎日のようにどちらかの家でセックスするようになり、夏休みの内に初体験を済ませただけでなくセックスを楽しむようになっていました。学校が始まり2学期になると、数人にしか知らせてなかった彼との交際も他の人にも知られ、経験して垢ぬけたのか雰囲気が変わったとよく同級生に言われました。私自身は何が変わったのかよく分かってなかったですが、それまであまり話すことなかった男子とも話すようになり男友達が出来て2人から告白されモテ期に入ります。もちろん私は彼氏がいるから交際申し込まれても断りますが、徐々に彼が本当に運命の人なのか、本当に好きな人なのか疑問を感じ始め、2年の終わり頃に別れて私は新たに好きになった人と交際しました。それが今交際している彼氏で交際4年目です。あと半年待っていれば今の彼氏と初体験できたかと思うと後悔しますが、経験して垢抜けてなければ交際することなかったかもしれないし、以前の私だと断られてたかもしれない。だから私の初体験は良い思い出なのか悪い思い出なのか微妙です。

  • ひとみ24歳♪超絶S級美女!【2時間44分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《154》《ちゅぱ王》
    ひとみ24歳 超絶S級美女

    ひとみちゃんかなりのボーイッシュでイケメン♪今回は少し髪の色も落ち着いて、少し女性っぽくなって帰って来ました♪今回脱がせてみたらノーブラでした、、、wプライベートはやっぱりボーイッシュ♪wそんな超絶美女のプライベートセックス♪どんどん女の顔になって、大量に潮を吹いてまんこがぐちょぐちょになる様は必見です!!!

  • 夏休み特別講座☆ファーストスター中出しスイミングスクール開校 ぴかぴかのスク水ちゃん5名
    夏休み特別講座 中出しスイミングスクール ぴかぴかのスク水ちゃん…

    学校の夏休み期間中に開かれる秘密のスイミングスクール。小さい子はみんなプールが大好き。言葉巧みにダマし無防備な少女の裸体を貪りヤリまくる。未開発の未成熟な穴は種付けし放題。まだ何も経験していない少女達はアブナイスイミング指導で大人の階段を一段一段上っていく。