カテゴリ:初体験告白 の記事リスト(エントリー順)

抱かれたら彼女になれると思ってた。

kage
[PR]

指を入れたら処女膜が破けた

kage

新入社員のOLが処女を捧げたのは32歳の上司

kage
  • まもなく30代に突入するOLです。これまで一度もお付き合いをしたことがありませんが経験が一度だけあります。相手は私がまだ新入社員だったころにお世話になった9歳年上の上司。翌年、転勤される直前にどういう訳か関係を持ってしまいました。残念ながら既婚の方。。。

    やはり男性なので性的魅力のない私でも肩を組んだりの簡単なスキンシップをしてるうちに興奮したらしく、いつしかハグから体を色々撫でてくるうちにブラの中に手が!!私がそのまま何も言わなかったら本格的にショーツの中まで触れてくるようになります。もちろん未経験な私は心の中では相当ビックリしてたのですが、愛撫されるまま不思議と身も心も許して場所をラブホテルへ移しました。

    何が恥ずかしいやら嬉しいやら訳がわからない心情でした。顔が真っ赤になっちゃうほど照れちゃていますが、あきらかに濡れているなあってわかりました。「濡れてるよ」って囁かれショーツを脱がされたらピチャピチャという音も聞こえてきました。

    それから「触ってみる?」と聞いてきたのに「はい」と返事した私の顔の前に男性器が現れて、見た目から大きく固くなってるのはわかりますが触れたら温かいというの意外でした。手で軽く握り上下に擦ったりして、男性器も少し濡れるのを知りました。次に「大丈夫?頑張れる?」と聞いてくるのでイマイチ意味がわからないまま「大丈夫です。頑張ります。」と答えたらベットに寝かされて、「あ、そういう意味か。。。」と気づいてから、そういう目的でラブホテルに来たから問題ないですが、もう一度頭の中で頑張ろうと納得しました。

    比べようがないですが、きっと上手に喪失させてくれたと思います。少し痛かったのは最初の挿入だけで、あとは痛みや出血もなくて済みました。

    そして1回目が終ったあと、なんか体も頭もボーッとしてて射精したあとのコンドームを外してヌルッとした男性器を眺めてたら「舐めてみる?」と聞かれるから思わず「はい」と答えちゃって、まさかのフェラも経験しました。

    恐る恐る口を近づけて舌でチョロと舐めたら何かの臭いと味がしましたが覚えていません。不快感はなくて、そのまま舌の先で舐め続けて「咥えてみよう」というので唇で挟むように咥えて動かずにじっとしていました。「少し動くね」といって私の頭を両手で掴んで腰を前後に動かされ、続いて「もっと口を開けてパクッという感じ」と言われるままにしたところで口の奥まで入ってきて、ちょっと息が苦しかったですが全然わからないから任せるのみでした。程なくして2回目を言われて、今度は私が四つん這いになり後ろからや座ったりの体位をして終わりました。

    それで結局その日に処女を喪失したはずなのに「彼氏ができたら処女ですと言って処女をあげた方がいいよ」って言われたから、私ってまだ喪失してないのかな?と不思議に思い暫くのあいだ意味がわからなくて混乱していました。ちなみにそれから間もなくして上司は転勤、以後は連絡を取り合うことはなかったです。

    あれから7年近くが経ち、今年の誕生日でとうとう私も30歳。世間では30代の隠れ処女の人が増えてるらしいですが、今になり焦るよりはあのとき処女を卒業して良かったなとは思ってます。

  • 【個人撮影】くみこ 25歳 友達の妹♥初めてのビデオ撮影でデカ尻にオイルを大量ぶっかけ♥ちっちゃな体で自ら腰を振りまくり何度も絶頂するセックス♥合法ハメ撮り【承諾済み】
    くみこ 25歳 友達の妹

    くみこ。25歳 地元のダチの妹。あどけない顔立ちと人懐っこい性格でみんなに可愛がられてる娘です♥女として見るとスゲーかわいいし、出来心で直接TELして誘ったら即OK。てことで、ラブホに直行して色々しちゃいました^^ 無邪気でいつも笑顔がたえない子、背は150cmくらい。まぶしいっす(笑

  • 「セックスに興味はあるけど、妊娠するのは怖い。だから安全なAVで…」 油絵好きな美大生 処女喪失 りな(21歳)
    処女喪失 美大生 りな(21歳)…

    美大生のりなちゃんは、セックスに興味を持ちつつも「今はやりたいことがある!」と絵画の勉強ばかりしていました。初めて対面した生チ○ポの感想は「宇宙人みたい!」だし、初フェラはたどたどしく苦しそうでしたが一生懸命さが伝わります。精子の味には顔を歪めてしまいました。喪失セックスは怖かったみたいですが痛みにも耐えました。初玩具の刺激は強すぎたみたいですがイケました。3Pでは「どうしたらいいですか?」と戸惑い、息を切らして過呼吸寸前になりましたが一日を通し「すごかった」と笑顔を見せてくれました。

突き刺さる鋭い痛みに泣き、重くて腰に響く痛みに涙が出た処女。

kage

クリスマスのバイトで知り合った彼にやり逃げ去れた処女。

kage

31歳。挙式前夜に処女喪失。

kage
  • 私の初体験は新婚初夜ならぬ新婚前夜。約二年間の婚活を経て、結婚相談所で知り合った七歳年上の夫と交際一年四カ月のちに三十一歳で結婚しました。婚約中にお泊り旅行した際にダブルベットで一緒に寝たときですら何事もなく挙式前夜を迎えました。夫婦で奥手なのもありますが、折角この歳まで貞操を守ったなら初夜まで取っておきたかったのです。

    でも、挙式前夜に独身最後の夜をそれぞれ友人と過ごし、翌日に備え早めにホテルへ戻り夫とキスしたら、その時初めてディープキスを返され慌てました。これが初体験へと展開するとは思わずドキドキしながら一生懸命キスを返して夫の首に腕を回して抱きしめました。みるみる内に夫の手が私の身体を弄り、そして「いいの?」の一言。内心、明日の夜のお楽しみにしたかったですが、それまで下着姿すら見せたことなかったのに初めて見られ、下着の中まで手が入り弄られた状態でしたから黙って頷きました。

    翌日に備え、それなりに身体のお手入れ等の準備を済ませてはあっても心の準備は全然。唐突に始まり、長く丁寧な前戯のあとでも、私にしたらあっという間に迎えた挿入でした。

    とても痛かったです。入った瞬間は叫んでしまいそうな程の痛みがありましたが、それから一分も経たない内に夫が果て助かりました。きっとそれまでずっと我慢してくれてたからなんでしょう。

    とにかく早く終わりすぎて夫だけでなく、私にとっても不満な結果でした。痛いのが早く終わり助かった反面、あれだけ楽しみにしていた初夜が、処女喪失が、僅か一分足らず。思わず「もう一回してもいいよ?」と言っていました。さすがに二回目は一回目より長く続いてもやや早めに終わり結局三回目をしてから眠りました。

    夫は一応コンドームを用意してくれていたのですが、その時の流れで避妊無しでしました。しかし、困ったのがその後の処理。シャワーで膣の中を洗い流すとか、精液が後で流れ出てくるとかを知らず、夫に聞けるはずもなく一人で悩みました。下り物も日頃より多く、処女膜が裂けたらしい出血が少しあって、翌朝の挙式当日は朝一でナプキンとサニタリーショーツを買いに走ります。

    本当は選びに選んだ高級ガーターのセクシーな下着を身に付けるつもりでしたが、間に合わせに買ったダサダサのサニタリーショーツで挙式披露宴に挑み、結婚初夜も同じでした。さすがに初夜本番にそれでは恥ずかしく、前夜で少し慣れたのもあり、シャワーを浴びた後は下着を身に付けず戻り抱かれました。二日目でも未だ痛みがあり辛かったですが、夫も前夜以上に頑張ってくれ、一年四カ月待たせた分だけたっぷりと愛し合い抱かれ、『ああ、これで本当の夫婦になれたんだなぁ』と思いました。でも、どうせなら前夜でなく初夜に抱かれたかった。そしたらあんなサニタリーショーツじゃないセクシー下着を身に付け、もっと幸せな初夜になったのにと思います。 それだけが私の唯一の不満です。

  • なるちゃん18才 ハメ撮りバトル編☆天井まで届いちゃう潮吹き美少女JDなるちゃん♪おじさんとのセックスバトルでイカされ続けてブシャブシャ潮吹き敗北アクメ♥
    なるちゃん18才 ハメ撮りバトル

    今年入学のJD1!大学ではリア充の振りして隠れヲタの なるチャン!! ショーパン×ニーソ=絶対領域の破壊力たるや!!!プリプリっとしたお尻がVERY CUTEで頬ずりしたいっ!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!見た目に反してブラは清楚なのね~~///(=♥ω♥=)SもMもどっちもイケるという なるチャンのポテンシャルに期待が高まります!!

  • エッチ大好き小麦色ボディ少女が100回以上めちゃイキッ!!エロス覚醒フルコース160分 音市真音
    エッチ大好き小麦色ボディ少女 音市真音…

    専属第2弾でおいっちゃん早くもイキまくり全開!デビュー特有の緊張感も抜けリラックスして撮影開始!インタビューのフリして強襲即ズボ!驚きつつも「ダメッ、イクイク!」挿入数十秒で即イキ!敏感すぎる18歳を拘束玩具イカセ、デカチンSEX、だるまさんが転んだ固定バイブ、激ピス3Pで思考回路が止まっちゃうほど鬼イカセ!ピッチピチの小麦肌がビクンビクン痙攣しまくる姿は圧巻!100回イクってドスケベだぁね。

毎日が少し物足りないなと感じ始めた頃に処女を喪いました。

kage

見た目からは想像もつかない巨根彼氏で処女喪失

kage

処女と言い出せないままSMチックなセックスで喪失

kage

後悔するくらいなら好きになってないし、初めてだからこそ大好きな彼にして欲しい

kage
  • 彼とは高3の時、同じ自動車学校に通っていたことをきっかけに知り合い付き合うことになります。「彼氏」とか「付き合う」とか初めてのことばかりで、Hにはすごく興味はあったけど彼と過ごす毎日にいっぱいいっぱいであまり意識していませんでした。 Hまで行かないものの彼が胸に手を伸ばしてきたり服の上から揉んできたりそれっぽい雰囲気になることはぼちぼち…

    ある日に会話の流れで次の日彼とホテルに行く話になって、彼は妙にノリノリ。彼がまじめな顔で「初めてが俺でいいの?後悔しない?」って聞いてきましたが私は恥ずかしくて何も答えませんでした。

    次の日、昨日の彼の台詞が気になっていた私は「昨日言ってたことだけど、そんなことで後悔するくらいなら好きになってないし、初めてだからこそ大好きな彼がいいからして欲しい」って何の前触れもなく彼に宣言してしまいます。 それから、彼と二人で近くホテルを見つけてホテルに入りました。

    彼も私と同じくまだ未経験でお互い初めて同士でホテルに入っても緊張して部屋の中をうろうろしてました。「とりあえずお風呂に入ろっか」と言ったので二人でお風呂に入って、お互いに恥ずかしがりながら洗いっこ。それからベットへ移動して今までちょこちょこ触られてはいたけれど今まで我慢してたのかな?ってくらい色んな場所を強く触られ、色んな場所にキスをされます。

    けど、それがいざ挿入しようとしたら入らなかった…。私がすごく痛くて痛がるから彼が「今日はやめようか」って言い出したから、なんだか悲しい気分になってしまいました。一応それでもすぐ止めずに続行してたら奇跡的になにかの弾みで彼のが私の中に入ったんです。

    本当に二人ともすごくビックリ!!彼が何度も「痛くない?」て聞いてきたけど、痛くないはずがないのに私は全部「大丈夫」と答えて、彼が動くたびにやっと一つになれた幸せや喜びを感じていました。

    彼が果てた後に二人で「入って良かったねぇ~」って、「あれで入ったのはビックリしたね」って話をして、 あとは私が「後悔するくらいなら好きになってない」って言ったのが彼はすごく嬉しかったらしく、私がそんなこと言うのにビックリしたみたいでした。今は別れたけど、大切にしたい思い出です。

  • [個人撮影]ハメ撮り作品!美人看護師あかりちゃんとハメ撮り!1
    美人看護師あかりちゃんとハメ撮り

    今回あってきた女の子は、マスク越しからでもわかる美人さん!!看護師さんで彼氏はいるけど撮影OKもらえたので、撮らせてもらいました!!スタイルもよく体もきれいで、品もよく今回も見ごたえのある良い作品になっていると思います、今までできなかった、局部への接写や正面からの撮影、表情などすべて詰め込んでおります。

  • 注目を集めると路上で歌ってる時もパンツがヌルヌルに濡れちゃうストリートミュージシャンのゆきちゃん。 音楽の道を目指してるけど今はエッチがしたいからちょっとだけAVデビュー!! 南ゆき
    ストリートミュージシャン南ゆき…

    将来はシンガーソングライターを目指す普段は真面目な女子大生!だけど、中身はとってもエッチ大好きなやりたがり女子!今は将来の為に路上でストリートミュージシャンとしても活動中のゆきちゃんは人の視線を感じたり注目をされるとパンツがどんどんヌルヌルになっちゃうほど濡れやすい体質!音楽の道を目指してるけど今はエッチがしたくてたまらないからちょっとだけAVデビューしちゃいます!