カテゴリ:今月の新作処女作品 の記事リスト(エントリー順)

3月の新作処女喪失動画

kage
  • ■レイディックス

    処女解禁 七々瀬 凛 21歳…冬 道産子ロストバージン
    処女解禁 七々瀬 凛 21歳…冬 道産子ロストバージン

    2017/03/20 10:00~ 動画配信開始。

    同人誌でBL系マンガを執筆中の七々瀬凛(21歳)。童顔に似合わぬ巨乳の持ち主でありながら男性経験はキスまでという。この日のために北海道から東京へやってきた彼女にとって、東京は愛を教えてくれる天使か…はたまたセックスだけを刻み込む悪魔なのか…。初めて目の当たりにする勃起ペニスの驚愕と下着からハミ出す毛深い陰毛の羞恥が複雑に入り乱れる処女喪失の交差点!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2月の新作処女喪失動画

kage
  • ■キチックス/妄想族

    「私の家で処女を奪ってください」大阪梅田在住 遠野唯さん 18才 ガチ自宅で実名AVデビュー
    「私の家で処女を奪ってください」大阪梅田在住 遠野唯さん 18才 ガチ自宅で実名AVデビュー

    2017/02/19 10:00~動画配信開始。

    遠野唯さんから応募があってから彼女の自宅に向かう新幹線の中でも、僕はにわかに信じられなかった。目の前で対面しても、彼女が処女なんて絵空事みたいだ。しかも、彼女の自宅である。150cmにも満たない小柄な、笑顔の愛くるしい女の子。これは10代ならではの切ない乙女心によるワケアリ処女喪失ドキュメント。

1月の新作処女喪失動画

kage
  • ■ミニマム

    AV史上初。本物双子処女。ダブル喪失記念日。まりとえり
    AV史上初。本物双子処女。ダブル喪失記念日。まりとえり

    AV史上初。まだ誰も見たことがない本物双子の本物処女喪失。姉は痛さを我慢し妹は痛さに悶絶。喪失後すぐに初オナニーを教え「くすぐったいけど気持ちいい」と何かに目覚めた双子のワレメ。想定外の潮を噴射しとまどいを隠せない2人…アソコ守って来たプライドが無くなり最後のセックスでは双子どんぶりを披露。ベテラン男優も初めてという歴史的喪失。この先一生見れないかもしれません。(ガチンコ喪失ドキュメント)

12月の新作処女喪失動画

kage
  • ■SODクリエイト

    処女 宮野真尋 AV Debut
    処女 宮野真尋 AV Debut

    広島県から上京してきた平凡な女の子、宮野真尋。普段はOLとして働く23歳。今まで彼氏はいたけどキス止まり。チ○ポをちゃんと見たことがない。そんな彼女が処女を喪失して1人の女性になるまでを追ったドキュメント。「いっ、痛い…」と悲鳴をあげながらも必死にチ○ポを受け入れ涙する健気さに思わず胸を打たれます。

11月の新作処女喪失動画

kage
  • ■キャンディ

    教育実習中のぷるるんHカップ現役女子大生 人生初セックスでAVデビュー 坂田美智
    教育実習中のぷるるんHカップ現役女子大生 人生初セックスでAVデビュー 坂田美智

    ぷるぷるHカップおっぱいを持った教育実習中の現役女子大生がAVデビュー!しかも彼女はセックスの経験が0!キスとフェラまでは少しだけしたことがあるという彼女がたくさん妄想してきた初エッチに挑戦します!痛いけどなんだか気持ちイイ。今日でコンプレックスともさよなら。しまっておくのはもったいない良質巨乳で男達をたくさんイカせてくれました!

10月の新作処女喪失動画

kage
  • ■本中

    初めてはオジサンでした…大学デビューできなかった現役女子大生が処女喪失AVデビュー 文学部3年美歩さやか
    初めてはオジサンでした…大学デビューできなかった現役女子大生が処女喪失AVデビュー 文学部3年美歩さやか

    2016/11/03 10:00~ 動画配信開始。

    「大学に入れば私もカッコイイ彼氏ができると思っていました…」イケイケの学園生活を夢見ていたが、大学デビューに失敗した文学部3年生の地味目女子大生・美歩さやか。「私、オジサンでもいいから処女捨てたいです!」処女捨てたいからAVに出てオジサンで処女喪失しちゃいました!「これが、男の感触なんですね…」オジサンでも平気にベロチュウしなから中出し!!気持ちいいなら何でもよかったようですww

9月の新作処女喪失動画

kage
  • ■ ミニマム

    即撮。処女拾い。めい 147cm
    即撮。処女拾い。めい 147cm

    見た瞬間久々にドキドキする子でした。異性の実物は今まで見たことが無いとの事。早速目の前に出してみると「電車みたい」と笑顔で答えてくれました。握らせたり口に入れたりすべてが初体験の連続。教えた通りに動かす姿がとても興奮しました。初挿入はゆっくり時間をかけてスル予定でしたが我慢が出来ずにいきなり突き上げてしまいました。違った意味でこのレベルの処女にもう出会えないのではと思いました。

8月の新作処女喪失動画

kage
  • ■OPPAI

    垢抜けたくて…成人を迎えるまで失うことの無かった処女膜を21歳を迎える前に公開開通!!地方在住のHcup巨乳処女AVデビュー!! 初野こころ
    垢抜けたくて…成人を迎えるまで失うことの無かった処女膜を21歳を迎える前に公開開通!!地方在住のHcup巨乳処女AVデビュー!! 初野こころ

    垢抜けたい!自然豊かな地方でたわわに育った天然Hcup美巨乳…しかも処女!が、成人するまで守ってきた操を垢抜けたい気持ちから自ら応募して公開開通!垢抜ける前のうぶな巨乳原石が輝くような光りを得る前の処女作品はこの1本のみ!!

7月の新作処女喪失動画

kage
  • ■ピーターズMAX

    二十歳の記念に処女喪失 清掃員 市川美由紀
    二十歳の記念に処女喪失 清掃員 市川美由紀

    ●校を卒業してすぐに上京し清掃員として働いている美由紀ちゃん。最初は地味な印象の娘でした。しかしユニフォームを脱いでみると、処女なのがもったいないくらい、とても可愛くスタイル抜群の娘でした。そして今日、二十歳の記念に処女を卒業します。荒くなる息遣い、伝わる緊張感、痛みもあったけど、処女を喪失し大人の女性になった彼女はとても魅力的です。

6月の新作処女喪失動画

kage
  • ■ムーディーズ

    新人 実家暮らし門限21時の箱入り娘 処女美少女AVデビュー 真白初音
    新人 実家暮らし門限21時の箱入り娘 処女美少女AVデビュー 真白初音

    超正統派の処女美少女がAVデビュー!実家暮らしの初音ちゃんを外出させ車内インタビュー♪「門限が21時なのでそれまでに処女を捨てます。」両親に大切に育てられた20歳箱入り娘がカメラの前で裸とマンコを曝け出す!不安と恥ずかしさで乳首やマンコを舐めただけで全身ビクビク!遂に…誰も入ったことのない膣にチンポ初挿入!あまりの痛みに大号泣!果たして初音は門限に間に合うのか!?衝撃の結末が待つ処女喪失!!