カテゴリ:天然むすめ の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

天然むすめの処女喪失

kage
  • 処女喪失 ~わたし処女です~紺野すみれ
    処女喪失 ~わたし処女です~紺野すみれ

    マスク着用で待っていたのは、男性経験がないどころか男性とお付き合いしたこともない真っさらな処女、紺野すみれちゃんは、20歳の巨乳むすめ。男性経験「まだ、ないんです。」と天気も良いし処女喪失日和ですね、とのどかにホテルの部屋へ移動。周囲の女友達の影響でHに興味有るけど、好きになっても奥手で結局告白も何にもできず今に至るそうです。って、奥手だったら撮影でロスト・バージンしようと思わないでしょ。マスクもフェラするときは外さないとできないし意外と両極端で大胆なのかもしれないですね。すばらしいサーモンピンク乳首の綺麗なふわふわマシュマロ巨乳に初触り。イザ、柔らかボディを開拓!それでは、すみれちゃんの生まれたまんまの女体貫通ロストバージンをお楽しみくださーい!

  • 処女喪失 ~何もかもが初めての私~佐田詩織
    処女喪失 ~何もかもが初めての私~佐田詩織

    天然むすめ独占【処女喪失】シリーズであけまして、おめでとうございます!今年もどうぞ、娘たちをよろしくお願いいたします。さてさて新春そうそう処女喪失だなんて、めでたいこと!何もかもが初めて、KISSもままならぬまま成長してしまった天然記念物お嬢様。こんな美人がまたなんで?ガードが硬すぎてそのまま記念物になっちゃったのかな。でもこれだけの容姿でしたら、獣たちはまずほっとけないでしょ!さらにAVで処女喪失だなんて、なにがあったの?本当にいいの?何があったか知らないが、僕がぜ~んぶ受け止めてあげるね。君も初めてのザーメンを快くして受け止めるがよい!!

  • 処女喪失 ~男性経験のない娘からの撮影希望~ 前田弘美20歳

    処女喪失 ~男性経験のない娘からの撮影希望~ 前田弘美20歳

    なんと今回は処女の女の子から撮影応募の連絡がありました。待ち合わせしてお話をして、一先ずホテルへ。話を聞くと、今まで男性経験は一切無く、キスも未経験だったので先ずはファーストキスを頂く。少しずつ脱がして、胸を触ると開発されてないのでくすぐったいと身を悶えさせる。アソコに手を伸ばしクリトリスを弄った後、舐めてみるとこちらもくすぐったい様子。男の勃起したチンポを見るのも初めてなので興味津々に眺めてくる。人生初フェラをしてもらい、初々しい舐め方に思わず興奮し男優のチンポはビンビンに。段々とノッてきたのでゆっくりマンコを弄りながら初挿入へ。ゆっくり挿れようとするが痛みで顔が歪み、亀頭部分しか入らず、時間をかけて慣らしていきやっと半分まで入るように。更に奥へ挿れようとするが激痛で絶叫してしまう。動かしては止めを繰り返し、ようやく慣れてきたのか少しずつ女の顔になり、喘ぎ声も自然と出てくる。一度チンポを抜いて見てみると処女膜が破れた様で大量の血がどろっと出てくる。もう一度挿入し動かしていくと奥まで入り、お互い気持ちよくなってきたところで、胸に発射して終了。

  • 処女喪失 ~交際経験1人、フェラもエッチもしたことない処女娘~ 飯島あすか19歳

    処女喪失 ~交際経験1人、フェラもエッチもしたことない処女娘~ 飯島あすか19歳

    今回は処女の処女作を撮影!題材は19歳のバージン娘あすかちゃん!公園でのインタビュウにもちゃんと答えてくれるべしゃれる娘に期待値は上昇。ホテルに移動し今までの経験や自身の性欲などを詳しく聞いたら早速処女貫通式の始まり!まずはボディチェック&スメルです。クンクンとお尻に顔を埋めるといきなりの大胆なプレイに終始羞恥のあすかちゃん。Dカップと意外と巨乳な乳房をまさぐったらこちらもエロテンションが上がってきたのでまずはキス!濃厚にた~っぷりと舌を絡ませ合うと頬を赤らめて照れるあすかちゃん。キスは経験有りと言ってましたがこんな大人キスは初めてで驚いた様子です。フェラは予想通りのぎこちな~い手つきながらも一生懸命に頑張ってチンポを咥える姿は可愛らしさ満点です。あすかちゃんは中々上物の処女娘ですね。じゃあいよいよ貫通式やりましょうか。お神酒でまん毛を清めたらいざSEX。が!…難航。これまでは順調だったのに、やはり処女万力は強力。つーかあすかちゃん、無意識でしょうけどめちゃ足でガードしてます。トライアゲイントライを繰り返し、リトライの時になんとか挿入。いやー手こずらす娘だわぁ(@_@;)痛がりまくりのあすかちゃんだが完全挿入したらとうとう『ギャー』っと叫んで泣いています。よほどの激痛なんでしょうね。出血も確認でき無事貫通式は済んだもののピストンでこれまた難航。途中で休憩なども挟みSEXを試みるが、全っ然慣れてくれないのね。彼女の泣き顔を見ながらピストンし最後は強引に射精。まん毛にぶっかけて終了。言葉で語れない処女貫通式の真実が詰まった作品になりましたとさ!

  • 処女喪失 ~純粋少女~ 里峰恵麻20歳

    処女喪失 ~純粋少女~ 里峰恵麻20歳

    なんとなんとまたもや天然むすめで処女を喪失してくれる貴重な男性経験0の素人むすめが現れました!処女ですよ!誰ともやったことない娘がなんとAVで喪失してくれるんですよ!!こりゃ~すごいですね。こんな純粋そうな娘が、まさかAVに…(涙)なんとも嬉しい限りです。さすがにプレイ中は少し痛そう。。。そう。女の子のはじめてはこんな感じなのです。最初っから気持ちがよかった女の子なんて聞いたことありません。オマンコはまだまだ使ったことない新品そのもの。(笑)いや~これは貴重な動画ですよ!今年最後の動画は、恵麻ちゃんの処女喪失で決まり!

  • 処女喪失 ~眉間にシワを寄せて大人の階段を上る処女むすめ~ 真白優21歳

    処女喪失 ~眉間にシワを寄せて大人の階段を上る処女むすめ~ 真白優21歳

    男性経験0件、スタイル抜群の真白優ちゃんが天然むすめで処女を喪失してもらっちゃいますッ!オナニーはたまにしているようだけど、まだセックスはしていないよ。もちろん生のおチンチンも見たことないのだ!でも話を聞くと今つきあって3ヶ月たつ彼氏がいるらしい。優ちゃんは初めてのエッチが怖くてなかなかセックスができないみたい。好きなシチュエーションを聞いてみるとめちゃくちゃに犯されている感じが大好きみたい。かなりのM女です。そんなことで、男は「じゃ~おっぱい触るよ」と服の上からモミモミすると優ちゃんは目を細めて体をヒクつかせちゃいますっ!

  • 処女喪失 ~枕を抱えて何かをこらえる処女むすめ~ 早乙女麻衣19歳
    処女喪失 ~枕を抱えて何かをこらえる処女むすめ~ 早乙女麻衣19歳

    まだ19才なんだから焦って天然むすめなんかで処女喪失しなくてもいいのに… って、それを我々が言ってはおしまいですけど。よろしくお願いしますと丁寧にお願いされちゃったらこちらも丁寧に貫通してあげますよ。さすがに19才ともなればオナニーの経験はあるみたいですね。 どういうことを想像してオナニーをするのか突っ込んだらダマっちゃいました。 照れちゃってかわいらしぃなぁ。 いったいどうして処女を捨てようと決意したのだろうか?! エッチをしたことはないけどエッチなビデオは見たことあるそうです。 照れて話してくれないけど絶対興味津々なんだよ。 さっそくビデオではない、生のオチンチンと対面してもらいましょう。 ぎこちない手つきでチンコをニギニギしてもらいました。 だんだん固くなってくるチンコに軽く感動している様子。 思わず「すごい」って言っちゃいました。下手くそなフェラが逆にそそります。いよいよ挿入ですけど、痛いのか、恥かしいのか、枕を抱えて何かを堪えています。 そこそこの破瓜の血が出てくるので心してご覧ください。

  • 処女喪失 ~破瓜の血~ 森崎可奈子21歳
    処女喪失 ~破瓜の血~ 森崎可奈子21歳

    ストップがかかっていた問題作品をついに配信できるはこびとなりました。映像として少し強烈な描写がありますので心して見てください。 処女ですからしょうがない。エッチに関していろいろ聞いてみても経験がないから返答がフワフワ。 オナニーはしたことあるようですけど、5分もいぢってたら疲れて止めちゃうそうです。 これは教えがいのありそうなむすめですね。昨今はセックスをしない女性が増えているらしく、30代の処女も街にあふれているそうです。 テン☆ムスへ一報いただければ優しく楽しくロストバージンができるのに。 配信しちゃうけど(笑)外で話をしていたら結構あっけらかんとしていたのに、部屋に入ったら突然もじもじし始めちゃいました。 「なんかちょっともぞもぞするカンジ」って、確かにカナコちゃんなんかもぞもぞしちゃってますね。 まだ腿を触っただけです。 スカートを脱がすのも一苦労。 でもこれが処女の醍醐味ですね。 クリトリスもまだ可愛らしいですね。初体験で顔面騎乗位はちょっとスパルタ過ぎたかな。 テン☆ムスはカナコちゃんの成長を今後も追いかけていくことにします。

  • 処女喪失 ~今日から大人の女になります~七瀬由希 21歳
    処女喪失 ~今日から大人の女になります~七瀬由希 21歳

    「恥ずかしいから、そんなに見ないで下さい」まだあどけなさが残る由希ちゃん腰まで伸びた長い真っ黒な髪が風に吹かれてユラユラと揺らしながら待ち合わせ場所で待っていてくれたのが印象的でした。今日はそんな由希ちゃんの少女から女へ変わる瞬間を記録させていただきました。今まで触られることがあっても、恥ずかしすぎて最後まではできないのが現状だ!そしてご実家も母が警察官で、父が医者という絵に描いたようなバックグラウンド。筋金入りのお嬢様だ!ムチムチしたジューシーな体は今が一番の食べごろ。祝!記念すべき第一回の挿入がどんな結果になるのかお楽しみに…

  • 処女喪失 ~おっぱいを揉ませたこともないむすめ~ 浅田ゆう子20歳
    処女喪失 ~おっぱいを揉ませたこともないむすめ~ 浅田ゆう子20歳

    処女、それは足跡のない新雪を踏み固める感じ。実際プライベートで処女をカイちゃうと面倒なことになったりならなかったり。 でもやっぱり初めてって感激だったり。そんなわがままなアナタとワタシの願望を叶えるべく(違うと思いますが)、天然むすめに応募してきてくれたのがユウコちゃん。いったい何が彼女を処女のままでいさせたのか。 なぜここへ来て処女を捨てようと思ったのか。 声きこえねーー。ただでさえ緊張するカメラの前で今までの経験を聞かれたって声張れないですよね。 処女だっつってんのに、経験を聞くんじゃないよ。これはまず打ち解けるところから始めないとイけませんね。 話してみると声可愛いじゃないですか。 今までの彼氏がエッチに持ち込もうとしたら撃退してきたらしいです。オッパイを触られたら突き飛ばしてきたらしい。 どうする?天然ハメ師?手マンをしただけで身体をガチガチに硬くしてる処女むすめにローターとか使ったらダメだろっ。 すごく振動が…骨伝って耳まで…」でもそのしかめっ面にグっときてしまうどうしようもない男の性ですね。エッチの後に隠し撮りを決行!カメラの前では語られなかった数分前まで処女だったむすめの本音とは!

  • 訳アリ素人 〜筋金入りの処女〜 高橋宏美22歳
    訳アリ素人 〜筋金入りの処女〜 高橋宏美22歳

    22歳にして処女であり男性との交際経歴も無しと言う筋金入りの処女の宏美ちゃん。ところがオナニーは中○生から覚えだし、セルフ潮吹きの経験は有りで、もっぱらモバイルで動画を見て自慰をするので、知識と好奇心は旺盛との事。そんな彼女が『このままだったらいつになるんだろう?』と、なかば自暴自棄になり撮影にチャレンジ。ノリで胸は揉まれたことはあるが、キスも、フェラも全くの未経験であり、生チンコすら見たことが無いと語る宏美ちゃん。事情を伺ったらいよいよ処女幕貫通式の始まり。AVを見てクンニに憧れる処女の前に男優が登場し、オーソドックスな展開でキスから始まるが、何しろ全てが初体験なので一つ一つをじっくりと堪能。友達達に嘲笑されてもおどけて裏で悔しがっていたという宏美ちゃん、溜まりに溜まった積年のうっぷんがはじけたかの様によがりまくり、まさぐり、電マと順調にクリア。いよいよ初めてのフェラ。生チンコにどんな反応をするかと思ったら、動画で予備知識はバッチリ調査済みの為、意外にも経験者顔負けのAV女優じみたフェラテクを披露。思わず吹きだしながら処女の初フェラを堪能。最後はしびれをきらした男優が強引に根元までねじ込み、宏美ちゃんの悲鳴の様な喘ぎ声と共に処女幕を貫通!最初は当然痛がるが徐々に慣れきた様子の宏美ちゃん。いきなりAV男優、いきなり巨根という状況下にも関わらず、見事な結合!筋金入りの処女の宏美ちゃんがオンナに変わる瞬間を皆様にも是非その眼で見てほしい。

  • 処女奪っちゃっていいですか? 小川芽衣21歳
    処女奪っちゃっていいですか? 小川芽衣21歳

    清楚な白のコートに薄着、クリクリの巻き毛が愛らしい21、芽衣ちゃん。エッチなビデオの撮影はノリと勢いで応募してくれたそうで、もちろん付き合ってる彼にはナイショ。実は彼女の本当の目的はバージンを奪ってもらうために出演!?5年間付き合ってる彼がいるのに処女なんてありえるんだろうか?話を聞いてみるとなんと、芽衣ちゃんの彼はまったく彼女のおまんこには興味がないという超変態!そして「うしろの方は経験があります」と、ものすごい爆弾発言。彼とエッチするときはアナルのみらしく「アナルって気持ち言いの?」と聞くと「微妙です…」と一言。芽衣ちゃんの心の準備ができたところでホテルに移動。ガチ緊張してる彼女の性感帯を責めた後、パンティを脱いでもらうとツルツルのパイパンということが発覚!パイパンまんこを開いたり、ひっぱったり、そ~っと指の先を入れたりしながら観察。感度はかなりよさげと言うことが判明したところで初めてのオナニーに兆戦してみらいます!そしていよいよ処女貫通式!膜が破れるまで突きまくり感動の処女喪失の瞬間を収録!

  • 感動の処女貫通式 つばき22歳
    感動の処女貫通式 つばき22歳

    正真正銘、ガチ処女のつばきちゃん22歳。応募のきっかけは「いずれかは通らないといけない道なので上手なプロにやってもらいたかった」。まずは、初のおっぱい揉まれ体験。お次はローターでクリトリスを高速摩擦。生まれて22年間一度も感じた経験の無い彼女だが身体は自然に反応。「限界・・気持ちよすぎて・・たまらない」と小声を出したかと思うと、淫水がおまんこからツーっ。そして、ハメ師のフェラ指導で初のチンポ舐め!クンニでさらに濡らした後、いよいよ感動の貫通式!!「痛い・・いたいぃぃ」と激しい痛みに顔をゆがめながら泣き叫ぶ、つばきちゃん。処女膜が破れる瞬間を高画質カメラがキャッチ!感動と涙の痛い瞬間をたっぷりとご鑑賞ください!!!

  • 処女●通式 ~テープカットさせていただきます~ 山崎真希22歳
    処女●通式 ~テープカットさせていただきます~ 山崎真希22歳

    今まで一度も男に触れられたこともなければキスもしたことない正真正銘、ガチ処女の真希ちゃん。緊張している真希ちゃんに、おじさんがやさしく声を掛けながら洋服を脱がします。スリムな身体にDカップのぷりんと綺麗なおっぱい。プックリ膨らんだ乳りんがいやらしい。初めて見たチンポを喉の奥までくわえさせられ「くるしぃ。。」、と声を震わせます。緊張のあまり硬く閉じた脚を開かせて、きつく絞まったおまんこにゆっくり挿入!「痛いけど気持ちいいかも...」、と後には気持ちよくなる淫乱処女の真希ちゃんの処女●通式をじっくりとお楽しみください!

  • 決心しました!初Hは中出しで みく
    決心しました!初Hは中出しで みく

    春、ある女の子が処女を捨てる覚悟でやってきました。彼女の名前はみくちゃん。本当は写真の撮影だけという気持だったようなのですが、流れでどうなるのかはわかっていたようです。 初めてのエッチだからどんなことをするのかもあんまりよく分かっていないみたいです。ハメ師はおっぱいを舐めたりおまんこを舐めたり、とにかく抵抗感のないように優しく接触。 おまんこが感じるってことに気がついたりしながら、いよいよ難解な段階にきました。フェラです!!そんな行為が必要なのか、何の意味があるのか、他の人もやっているのかさえ知らないでいたみくちゃんにハメ師が少しずつやり方を伝授。「もっと小さいものかと思ってた」と、チンコの印象を語ります。丁寧に舐めたり咥えたりして、いよいよ挿入。初エッチは生挿入です。 そしてそれは知らない人とのもの。。。さて、入れるといっても簡単にはいきません。かなり痛がってすごく時間をかけて入れていきます。 もうその痛がりようといったら、見ているほうが申し訳なくなってきますが、心の中では「頑張れ、みくちゃん!乗り越えろー!!」と応援するわけです。 やっと、やっとピストン運動までいって、最後は中出し。射精し終わったチンコが出てきたオマンコは、白いザーメンと赤い血で染まっていました。 あああ、これが春なのですね。

  • 葵、20歳の初体験 後編 あおい20歳
    葵、20歳の初体験 後編 あおい20歳

    、ベッドの上まで来てしまったあおいちゃん。たくさんの人に見て欲しいと願った初体験はもう目前!!緊張しているのを悟られないようになのか、あおいちゃんは早く終らせちゃえ的に振舞うものだから、逆にいじらしく思えます。 前戯も忘れるわけにはいけません。でも、どうやったらいいのかよくわからないあおいちゃんは、以前お兄ちゃんの部屋で見つけたエロビのシーンを思い出しながらフェラからスタート。見よう見真似で、カリをペロペロ。ハメ師が口の奥まで入れようとすると、苦痛な顔! 一つ一つを丁寧に初体験していくあおいちゃん。我々を心配させまいと時々笑顔を見せてくれます。嗚呼~っ、来ました。小さくて、ベイビーピンクの綺麗なオマンコ。汚すのがもったいないけど、ローターで○教後、初挿入!いよいよ処女卒業です。しかも生で入れちゃうんですね!入れてからは、奥まで入れるのも大変!痛くて涙を見せてしまったりするのですけれど、 処女を捨てようとする必死な姿と他ではなかなか見れない緊張感がたまらない!!あおいちゃんの初体験をゆっくり温かく見守ってあげてください。

  • 葵、20歳の初体験 前編 あおい20歳
    葵、20歳の初体験 前編 あおい20歳

    清純系の女の子が1人、決意を固めてカメラの前に立ちました。ちょっと舞い上がった感じで勝手に自己紹介を始めてしまったあおいちゃん。 この底知れぬ、緊張感は。。。「実は、まだヤッタことないんです」。そう、彼女は今日、処女を捨てることにしたのです。 これまで彼氏がいなかったあおいちゃんは、現在二十歳の処女。「どうなるかわかりませんけど、せっかくの初体験はたくさんの方に見て欲しくて…」 なんて、超しおらしいこというじゃないですか!チュ~もまだ経験していないあおいちゃん!皆で温かく見守ってあげるよってことで、2回にわたって葵チャンの初体験作品をお送り致します!まずは前編をお楽しみください。

  • いいんですか?処女むすめと禁断3P! なお
    いいんですか?処女むすめと禁断3P! なお

    処女のなおちゃん第2弾です!初体験が終ったのでもう処女ではないか・・。まだ気持ちよさより痛さのほうが上回ってる様子のなおちゃんに、そのまま2回戦!さらになんと3Pが始まります~!い、いきなり大丈夫なんでしょうか!?サバサバした性格のなおちゃん、ジョークをいいながら恥ずかしさをごまかしてるようにも見えます。先程まで処女だったオマ○コをまんぐり返しでクンニ。さらにはバイブまで入れてヌルヌルにさせます。そして遂にWフェラが始まりますっ!これはかなり大変ですよ~。2本の竿に意識を集中しながら一生懸命です。そしてもちろん2回の本番!もちろん生●・中出しセックスが始まります!!1日で一気にH偏差値が急上昇してしまったなおちゃん、ノーマルのセックスに戻れるのか心配です^^;

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!