看護学校生の初体験。

kage

  • 私の初体験は彼が19歳の誕生日の時でした。
    同じ看護学校に通っていて、学校帰りに初Hしました。

    彼と天王寺のあたりでデートしてると動物園の裏道を通りかかって、何やら私に言いたげにしてたんです。
    「どうしたの?」「…」
    「ねぇ、何が言いたいの?」「…」

    ふと周囲を見るとラブホテル街だったんです。
    私もそろそろかと…と思い、腕に抱きつき耳元で「…いいよ。」と言いました。
    すると彼は私の手を引っ張って、そのままラブホテルに入りました。

    ラブホテルの部屋に入ると、いきなりキスされてベットに押し倒されました。
    お互いに処女と童貞同士でしたが、看護学生なので色んな事は知っていました。

    最初は、胸を触って揉まれ…。
    次にブラ・パンティーを脱がされて…
    いよいよって時に「いいか?」「うん…ごめん、私…初めてなの…」と言うと「俺も、初めてなんだ…。」「じゃ…いいの?」「当たり前だろ!俺が最初の男なんて嬉しいよ。」「私も…。」って。

    いよいよ、中に入る時は「入るぞ…」「うっ…痛い…痛いよ…」
    「大丈夫か?」「大丈夫…痛くても…私…○○と一緒になりたいの…。」
    それを聞いた彼が、ゆっくりと私の中に入ってきました。

    「中に入ったよ。気持ちいいよ。」「私、嬉しい…私、○○と一つになれたんだね…。」
    私は、嬉しさのあまり泣いてしまいました。

    「生理からどれ位経つ?」「高温期に入ってるわ…。だから、大丈夫よ」
    基礎体温が高温期に入ると妊娠しない事は、お互い知っていました。
    「じゃ、中に出してもいいな?」「うん…」
    その後、優しく時には激しく動き出して…。
    しばらく続いた時、その直後、私の中に熱いものがたくさん出るのを感じました。

    「最高の誕生日プレゼントだよ。有難う。」「私も、○○と一つになれて嬉しい…。」
    少しの間、ベットで余韻に浸った後それぞれ自宅に帰りました。
    それからは、週末になると学校帰りに天王寺へ行ってHしています。


  • ザ・処女喪失(87)~色白黒髪の清楚なお嬢さん ユッキー24歳

    ザ・処女喪失(87)~色白黒髪の清楚なお嬢さん ユッキー24歳

    普段は販売員の仕事をしているゆっきーちゃん。本当に処女なの?って思ってしまう彼女の外見はとっても清楚なお嬢様風!撮影が始まると、フェラチオに興味があった彼女はいきなりチンポを咥え舐め回す。
    そして乳首、アソコを舐められると気持ち良さに何度も絶頂…いよいよチンポを挿入されたその時、彼女に何が…涙しながら処女喪失に挑む感動のドキュメント



[PR]

[PR]

去年のバレンタインデーに初体験。

kage

  • 私の初体験は、去年のバレンタインデーでした。

    前から好きだった同じクラスの男子にダメモトで告白したらOKで、そのまま彼の家でやっちゃいました

    彼の部屋でソファーに座っていると、後ろから胸をいきなりつかまれて、驚いたけど気持ちよかったから、「もっとやって」って言っちゃいました。

    そしたら、彼の手が私のスカートに入ってきてパンツの上からいじってきて彼が「ちょっと濡れてきたよ、りなもエッチだね」って言って、私のあそこを舐めてきた。
    嬉しいのと恥ずかしいので、めちゃくちゃ感じちゃった。

    そうしてたら、彼が「俺のもしゃぶってよ」って言ったから、私は彼のをしゃぶってあげたら彼が「上手だね」って。
    そう言うから、もっとしゃぶってあげた。

    そうしてたら、彼が「入れて言い?」って聞いたから、私が「いいよ」って言ったら彼が「りな初めてだからゆっくり入れるね」って言ってくれて、めっちゃ嬉しかった。

    彼のが入ってきて、おっきくて痛かったけど、気持ちよかったからよかった。

    そしたら彼が「動くよ」って言って私を突き始めて、しばらくして、彼が「中に出していい?」って聞くから、「いいよ」って言ったら、暖かくなって気持ちよかった。

    終った後、彼は「気持ちよかった?」って聞いたから、「気持ちよかった」って言うと「よかった、俺も気持ちよかったよ」って。
    そのあと私は彼とKISSして帰りました。


  • 地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー 桃色つくし

    地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー 桃色つくし

    現役早○○大学在学中少女の処女をじっくりと時間をかけ処女膜ブチ破りの処女喪失。初めて見る勃起した男根を興味津々に見つめ、恐る恐る咥えだす初めてのフェラチオ。恥ずかしそうにおまたを広げ、1関節ごと拡張するように○膣に指を入れると、声も出ない程、顔をしかめ全身に力を入れて我慢をする少女の初めてのセックス。



自分で処女膜破った。

kage

  • 今さっき、処女膜自分で破った。

    ネットで友達になった子に教えてもらった。
    処女膜破ったほうがオナニーで気持ちよくなるって言うから。

    最初は普通のバーチャルオナニーしてたんだけど段々気持ちよくなって、処女膜やぶることにした。

    最初に直径5㌢の棒を探して来て、って言われたけど無かったから、香水のはいってたビンを見つけてきた。
    っていってもそれでも3.5㌢。

    とりあえずあそこに入れてみて、って言われて入れたけど全然入らない。
    ほんっっとに痛くて痛くて。。。

    これが男だったらどうしようとか思った。
    だって相手も満足させなきゃいけないし、自分のペースで入れられないし。

    香水のビンもおしゃれに途中でくびれてる箇所が3カ所くらいあるやつ。
    とりあえずめっちゃくちゃ痛かったけど、どうにか入った。
    入ったら前後に動かしてみて、って言われて、動かしてみたらかなり気持ちよかった!

    自分で動かすから奥まで突いてるって感じ。
    イかなかったけど、気持ちよかったー。
    香水のビンを抜くと、白いドロッとしたものがあそこから出てきた。
    血がまじってた。

     「処女じゃ無くなったよ」

    そういわれてやっと大人かぁ~と思った。
    周りが皆処女ばっかりだから、私だけ大人?!みたいで。
    今度はホンモノでやりまくりたい。


  • 2011北海道○○大学ミスキャンパスグランプリ美人女子大生が処女のままAVデビュー 遠山ひろ(20歳)

    2011北海道○○大学ミスキャンパスグランプリ美人女子大生が処女のままAVデビュー 遠山ひろ(20歳)

    ミスキャンパスグランプリに輝いた、天然Gカップ女子大生がカメラの前で処女喪失!初めて見る勃起チ○ポに照れ笑い、ぎこちないフェラ・手コキでバズーカ顔射!オッパイを揉まれ赤面、愛液が糸引く処女マ○コにチ○ポ挿入…ロストバージンの瞬間、真っ赤な鮮血が!2度目の3PSEXでは快感に目覚め徐々に感じだす!



今日、初体験しちゃった

kage

  • やったよ,,,,今日、初体験しちゃった。へへへ。(^皿^)/
    でも、やっぱ、痛かったよ、うん。

    友達の由里(仮名)や友子(仮名)は、痛いぞ、痛いぞってからかうから覚悟はしていたけど、痛いものは痛いぞ。

    んで、昨日、先輩に、家には誰もいねえから、来いよと言われて、ちょー心臓バクバク。

    でも、もうちょっとデリカシーな言葉で伝えて欲しかった。それじゃ、家に誰もいないから、やろうよって言うのと同じじゃないの?(^^;;;
    そいでもって、由里や友子に言ったら、初めてはメチャ痛いってからかわれて私も相当覚悟したんだわさ。(T_T)

    それで、今日の朝、いろいろと考えちゃった、下着。
    派手な色じゃ、ヤリマンみたいだし、白っていうのもダサダサだし。ベージュじゃおばさんだし。

    結局、水色にしました。リボン付きの。ちょっと清潔感を出してみたのさ。

    そして、先輩の家へ。玄関に出てくれた先輩もいつもと違って、何か照れてた。

    おかげでワタシも照れまくり。
    出された紅茶をひっくり返すは、あわててたって転けてしまうわで、我ながら、
    エライ情けなかったよ、うん。(..、

    そ~し~て、ついにその瞬間!!!

    先輩がさりげなくワタシに近づいてきて、肩に触ってくれた。ひゃあ~って感じ。(@_@)
    キスをして、いいだろって言ってワタシの服を脱がしはじめた。ドキドキ。
    あまりボタンのない服を選んで正解。先輩、ボタンをひとつ外すだけで焦ってたもんね。
    ワタシが裸になる前に、お願い、暗くしてって言ったけど、テレビなんかの台詞でそんなものかなって思っていたけど、あの気持ちはその時になってよく分かるわ。
    やっぱ、すごーーーく、恥ずかしい。(^^;;;

    で、ワタシが全部、服を脱がされて、胸を揉まれたの。小さくてごめんなさいって言ったら、いいよ、カワイイからって。
    でも、本当はそんなことないよって言って欲しかったのに。(T_T)

    胸を揉まれているうちに、何か気分がホワホワ状態。胸を揉まれているのに、あそこがだんだんと温かくなってくるの。不思議よね。

    で、先輩の手が胸から離れて、ワタシのあそこへ。キャー、もうバクバク。(^^;;;
    プニュプニュと触られて、ワタシも何か息が激しくなって来ちゃった。
    そいで、手が離れて、先輩がワタシの足の間に入ってきて、あー、ワタシもついにー。
    と思ったら、何か変。

    あれれって、と思って足の方を見ると先輩、ワタシのあそこを舐めてる。\(゜o゜)/
    汚いよって言ったのに、大丈夫、キレイだよと言ってまた舐め始めた。

    でも、やっぱり汚いところだもんね。(^^;;;
    舐められていると手で触られるより気持ちよくなって、思わず、はあはあ言っちゃった。
    それをみて、先輩が、いいねと言ってようやくワタシに覆い被さってきた。
    もう、先輩の顔なんて見れなくて、歯を食いしばってずっと目をつぶっていた。

    先輩そんなワタシの様子を見て、そんな緊張したら入らないよ、ちょっと深呼吸してみて。
    って、そして、ワタシがはあー、と息をはいた途端、ニューって入ってきた。

    ワタシ、思わず、あっあっあっって声出しちゃった。恥ずかしい。(^^;;;

    ああ、これでワタシもついに・・・と思った瞬間、ビリビリと痛みが・・・。
    傷口を広げられる感じ。ちょーイタ。痛い痛いと言ったら、先輩はそれ以上は止めてくれたけど。
    マジイタ。それで泣いちゃったけど、その涙、先輩が舐めてくれた。

    そして、痛みが和らぐまで、胸を舐めたり、触ってくれたりして、ワタシを気持ちよくしてくれた。

    少し、痛みがひいたから、先輩に最後まで入れてって言って、ワタシ我慢した。
    まだ、ピリピリ痛かったけど、我慢した。でも、アレを入れられるって、スゴイと思った。
    内蔵まで入ってくるような感覚だもん。それが行ったり来たりとするんだもん。

    ワタシの人生の中で一番スゴかった。

    それから、何回か先輩が動いて、いくよって言って、急に動きが激しくなったと思ったら、また、急に止まって、あたたかいものが感じてきて・・・、んっ、あたたかいもの?

    えっ、先輩コンドームは?って聞いたら、あっ、ゴメン付け忘れた。って。
    ええっ、マジ。それ、ヤバイよ。って言ったら、今度は先輩がむくれちゃって。

    でも、出来たら苦しむのはワタシだよって、言ったらようやく大変なことを理解してくれて謝ってくれたけど。

    その後、シャワーを浴びて、もう一回した。先輩がどうしても言うし。
    ワタシ、まだ、痛いからイヤだったけど、仕方がない。今度はきちんとコンドームをはめてもらってしました。
    あそこはもうそれほど痛くはなかったけど、みんなが言うほど気持ちよくはなかったなぁ。


  • 処女喪失 ~おっぱいを揉ませたこともないむすめ~ 浅田ゆう子20歳

    処女喪失 ~おっぱいを揉ませたこともないむすめ~ 浅田ゆう子20歳

    いったい何が彼女を処女のままでいさせたのか。なぜここへ来て処女を捨てようと思ったのか。今までの彼氏がエッチに持ち込もうとしたら撃退してきたらしいです。オッパイを触られたら突き飛ばしてきたらしい。 どうする?天然ハメ師?手マンをしただけで身体をガチガチに硬くしてる処女むすめにローターとか使ったらダメだろっ。「すごく振動が…骨伝って耳まで…」 でもそのしかめっ面にグっときてしまう
    どうしようもない男の性ですね。エッチの後に隠し撮りを決行!カメラの前では語られなかった数分前まで処女だったむすめの本音とは!



初体験は19歳。

kage

  • 私の初体験は19歳の時でした。
    それまでも彼氏はいたのですが軽いBまで。

     その彼は同じ専門学校のクラス違い。
    小さな学校だったのに1年間存在すら知りませんでした。
    ある飲み会で一目ぼれ(かっこわるいのにねぇ)。
    飲んだ勢いでkiss&胸モミ。後日告白。。。。見事にGET!

     そのあと、彼氏も若かったのか、隣で人が寝ているのにHモードに。
    二人でモゾモゾ。H経験が豊富な彼は指に自分のツバを付け、アソコをグリグリ。
    ジワァ~っと濡れる私のアソコ。酔っ払っているのと心地よさでトローっとしていると「いい?」と聞いてきいてくる彼、うなずくだけの私。
    緊張で足が開かず(というか隣に人が寝てるしね)痛さでズリ上がる。
    ココで隣の人が起きた?と不安になり、その日は中途半端な状態で終わり。

     後日、学校の生徒会室みたいな部屋で授業後二人で話していると、彼がkiss、、、それだけでは終わらずエスカレート。鍵を掛ける彼。
    出入りが多い部屋だけに、また緊張。若い男は止まらない(私もして欲しかったケド)ブラウスのボタンを外され、胸ナメ、、グチョクチョ。
    一人がけソファーに座らされパンツを抜き取られる。
    この前されたように指にツバ、クリを刺激。恥ずかしさと快感で彼の抱きつく。

     「そろそろ、いいな」と彼が言い、私が座っているソファーの前で彼がひざまずく。
    明るい昼間の生徒会室。誰が来るか判らない緊張の中、彼のモノが”ググッ”と私の中に入ってくる。引き裂かれるような痛さ。
    痛さに耐える私と、その間はジッと動かない彼。
    痛さに慣れ、この後どうなるのか?と気になる余裕ができた頃、彼が「動くよ」と言ってきました。

    座った状態で、自分の中に出入りする男の物。
    入ったまま、胸を舐められ、初めてなのに快感。
    最後は口の中に大放出&ゴックン。
    その後、一日中アソコには物が入った様な感覚。

    2年ほどお付き合いし、その彼とは屋外プレーや、バイブ、ソフト、ハメ撮りなんかも経験しました。
    アブノーマルな彼が最初だったので、他のノーマルでは幸せなのに何かスッキリできない自分がいます。
    あの彼が今でも最高のテクニシャンです。
    また何時か会いたいな。


  • 本物! 処女喪失 ~イケメンで初体験をしたかったのに、相手はハゲのおっさん男優だった~

    本物! 処女喪失 ~イケメンで初体験をしたかったのに、相手はハゲのおっさん男優だった~

    透きとおるような美肌の持ち主、真純かれんは超がつくほどの清廉ウブ少女。これまでに男性と手をつないだことも、キスした経験さえありません。こんな娘がどうしてAVで処女喪失?出会いがなかったから?男の人がちょっぴり怖かったから?それとも…分厚い処女膜貫通をめざしておっさんのチ○ポが突き進む。



24歳の時、テレクラで知り合った人と初体験。

kage

  • 私は恥ずかしい事に24歳の時に初めてしました。

    それも、テレクラで知り合った超遊び人の彼。
    当時好きだった男の子に、ホテルに誘われたのに怖くて拒んだら振られてしまって、(処女だからエッチが怖いんだ。)と思って半分やけになって伝言ダイヤルにかけてしまったのです。

    そこで知り合った彼はやっぱり慣れているという感じで無理に会おうとせずに、電話でいろんな話をして、私をリラックスさせてくれて、「君が会いたくなったら言って、それまでは電話だけでいいよ。」と言ってくれました。
    1ヶ月ぐらいは電話だけだったのですが、私は勇気を出して会ってみることにしました。

    初めてホテルに入って、すごく緊張してたんだけど、彼は無理にしようとはせず、おっぱいを舐めたり、あそこを指で気持ちよくさせてくれたりと、私をその気にさせようといろいろしてくれました。
    そして「男の人のおちんちん見るのって初めてでしょ。」といって、それを私に舐めさせました。
    初めてなのでどうすればいいのか分からなかったけど、彼はとっても気持ちよさそうな顔をして「処女とは思えない。」と、とても喜んでくれました。
    その日はお口でいかせてあげておしまいにしました。

    次にあった時も彼は無理強いはしなかったんだけど、私の方から「してほしい。」
    と言ってしまいました。
    最初は、やっぱりすごく痛くて嫌だったんだけど、2回目になると痛いのと気持ちいいのが半々ぐらいになって、3回目には気持ちいい方が強くなっていました。
    声もいっぱい出ちゃって自分じゃないみたいで恥ずかしかったけど、すごくよくってイッてしまいました。
    血は出なかったんだけど、シーツには大きなシミができてました。
    自分がこんなに濡れちゃうなんて思ってもみませんでした。

    彼とのエッチは今思っても最高でした。
    彼のテクニックもたぶんあったんでしょうけど、別れたあとも彼は私の身体が忘れられないようなので、相性がよかったのだと思います。
    今でも時々彼とのことを思い出しながら自分でしてしまいます。(今の彼氏には申し訳ないけど。)

    処女の女の子としたい方は、時間をかけて相手が心を許すのを待つのも一つの方法だと思いますよ。
    私は彼が無理に会おうとしていたらたぶん怖くて会いに行けなかったと思います。
    まあ、その彼としていなかったらこんなにエッチにはなっていなかったと思うので、良かったのか悪かったのかどちらか分からないけど、彼が最初で良かったと思ってます。


  • 文化系部活少女 映画研究部員 ありす

    文化系部活少女 映画研究部員 ありす

    映画研究部に所属する監督志望の女の子、ありすちゃん。かわいい顔に似合わず、映画の好みはけっこうディープな文系女子。今日は撮る側から撮られる側へ…スベスベでムチムチの吸い付くような肌、そしてプニプニしたパイパンオマ●コがエロかわいい!普段はクールな表情をくずさないありすちゃんだが、撮影が始まってカラダ中を愛撫され始めると、だんだんとMっ気を発揮。制服姿でたっぷり責められるとムチムチしたカラダは過敏に反応。



観覧車で初キス。その後、彼の部屋で

kage

  • この前の日曜日、付き合って2週間くらいの彼と某遊園地に初めて行って観覧車に乗りました。
    ちょうど頂上付近に行ったとき彼がキスをしてきましたが、初めてのキスだったのでびっくり! その上、彼が服の中に手を入れてきて私の胸を揉みだしました。
    私は両方とも初めてだったので緊張しっぱなしです・・。

    ここでエッチしちゃうの?と思っていたら地上まで来てしまってそこでストップ。
    そうしたら彼が「今からうちにくる?」と聞いてきました。
    エッチするのかな?と思い「うん・・」と答え、家に向かいました。

    初めて彼の家に行くのとエッチしちゃうのかな?という緊張で頭がいっぱいです。

    思ったより彼の部屋は狭くて床に座ることが出来ず、仕方なくベットの上に座り、少しお話した後、彼がさっきの続きな感じで、また私の胸を揉んで来ました。
    乳首とか服の上からコリコリ触ったり舌を入れてキスを。
    「ん・・・」と声を出すのと同時くらいに私をベットに寝かせて、抱きつきながら私の服を脱がしていきます。もちろん最後は全裸に。

    彼も服を脱いで私を抱き胸を舐めてきて・・。それだけで気持ちよかったです。
    感じてるってことなのかな?
    そうしたら彼が私の脚をMの字に開いて指でアソコを触ってきて、初めてなのに濡れちゃってるみたいで「濡れてるよ」って言われて恥ずかしい><

    クリトリスを触ってきたりして気持ちよかった。
    でも指を入れられたときは初めてだから痛くってちょっとやめてもらいましたがでも、ゆっくり指を入れてもらいました。
    そして彼のおちんちんを・・・。

    でも、やっぱり初めてだと痛くって気持ちいいという感覚は全くないですね。
    触ってもらうくらいは気持ちいいのにやっぱり挿入は痛いです。
    だから挿入されて感じることはなかったです。
    「痛~い」ってばかり言ってましたが、たくさんエッチすればもっと気持ちいいって感じてくるのかな??


  • 動画モザイク修正ツール新NOMOSA

    動画モザイク修正ツール新NOMOSA

    実写からアニメまで動画のモザイクをクリアに!どんなモザイクでも新NOMOSA[ノモザ]が解決いたします!■お気に入りの動画をもっと楽しめます!わずらわしいモザイク…。ネットで買ったお気に入りのムービーも同人3Dの動画もこれ一本ですべてOK。実写からアニメまで、お気に入り動画のモザイクをクリアに!しかも超楽&簡単! モザイクの位置は自動判別してモザイクを緩和した動画ファイルを書き出します!



ゴールデンウィークに初体験

kage

  • ゴールデンウィークに4月から遠恋になってしまった4つ年上の彼と初めてしました。

    私は本当に初めてで、自分でも信じられないような声を上げ、たまらなく痛かったけど、痛がる私をゆっくりとゆっくりと彼は愛撫してくれて、だんだん自分が自分でなくなっていくような、自分が壊されていくような感じがして。

    でも、その感じが心地いいんです。
    男の人のモノを口にいれるなんて考えられなかったけど、自分から進んでやってしまったくらいです。

    その光景が部屋の鏡に映っていて、そんな自分をみてるもう一人の私がいました。

    その時、私はひょっとしたらどこかで冷めているのかも・・・と思ったのですが、その時はさして気にしなかったんです。

    ところがつい先日、何かの拍子に、彼が「なんか、おまえといると時々観察されてるような気がする」って。
    「どんなとき?」と聞くと、渋るので、しつこく食い下がると、「SEXの時」と言われました。
    彼が知らず知らずのうちに不快感を抱いていたのかもしれないと思うとなんだか不安です。。。


  • 本物! 処女喪失 ~イケメンで初体験をしたかったのに相手はハゲのおっさん男優だった~

    本物! 処女喪失 ~イケメンで初体験をしたかったのに、相手はハゲのおっさん男優だった~

    透きとおるような美肌の持ち主、真純かれんは超がつくほどの清廉ウブ少女。これまでに男性と手をつないだことも、キスした経験さえありません。こんな娘がどうしてAVで処女喪失?出会いがなかったから?男の人がちょっぴり怖かったから?それとも…分厚い処女膜貫通をめざしておっさんのチ○ポが突き進む。



処女と童貞の同棲

kage

  • 今、彼とは半同棲してます。
    大学は違うのですが、親元から離れて一人暮らしをするようになり、親には内緒で隣同士の部屋を借りました。
    彼の部屋が私たちの寝室になっていてダブルの布団でいっしょに寝ています。
    この間初めて一つの布団に入った時もうれしくてすごく興奮してしまってなかなか眠れませんでした。
    彼に男物のワイシャツで足を出した格好がセクシーで好きと言われたので言われた通りワイシャツを着て、下はパンティだけで恥ずかしいけどパンティだけで寝ています。

    一緒に寝るようになってしばらく経つのですが、まだお互い結ばれてはいません。
    コンドームを買いにいくのが恥ずかしいからです。
    彼の方が妊娠にナーバスになっていて避妊がきちんとできるまでは、まだ良いよと言ってくれてます。
    だからいつも布団の中ではシャツを脱がされ裸で愛撫されてます。
    私の方は妊娠の心配が無いので安心してしまって結構感じてしまいます。

    一昨日からは彼の大きくなったおちんちんを触れるようになったので手で出してあげられるようになりました。
    でも、エッチな気分の時はいいのですが、普段はだめです。
    昨日、はじめて一緒にお風呂に入りました。
    前の日に彼のおちんちんを触ったのでちょっと大人になれた気分でお風呂くらい平気と思ったのですが、恥ずかしくてたまりませんでした。

    今はどうして初体験を迎えるか寝るときに相談しています。
    お互い童貞と処女なので、ずっと思い出に残るから素敵な経験にしたいからです。
    部屋じゃなくてどこかの素敵なホテルで迎えるつもりです。
    初体験の後はそのまま裸で寝ようとか、終わった後に出血した時のことも考えてナプキンを用意しておいた方がいいとか、彼は終わった後、タンポンを入れたらなにもつけずに寝られるといいます。

    そんな話をしているうちにお互いあそこが興奮してくるんです。
    彼、ふざけて「正上位!」とかいって私の足を大きく広げ、あそこに硬くなったあれを押し当ててきます。
    本当にみんなこんな硬いものを受け入れているのかを思うと不思議な気分です。
    ほんとに子供の話ですいません。
    こんなことでよければまた報告します。


  • IQ148!マ○チュー○ッツ工科大卒!人工知能研究所の処女 新島冴子(仮名)24歳デビュー!!

    IQ148!マ○チュー○ッツ工科大卒!人工知能研究所の処女 新島冴子(仮名)24歳デビュー!!

    IQ148でマ○チュー○ッツ工科大学を卒業したインテリ、新島冴子24歳。性的な好奇心は旺盛でも研究に没頭して男性経験ナシ。そんな冴子の目標は人工知能を活かしたSEXをすること。天才的頭脳を持つ才女のREAL処女喪失、AIを利用して理想的なSEXにチャレンジ。



初めてで3人と。

kage

  • 友達にも話したことのないことを初めて告白します。

    私は22歳のOLで、高校を卒業してから転職もしないまま5年目を迎えました。
    学生の頃は恋愛にはかなり奥手で、セックスなんて考えもしませんでした。
    就職するまで処女でした。今の高校生には考えられないですね。

    会社に入社して社員の8割が男性で、男性とうまく接する事の下手な私にとってなかなか難しい環境でした。
    男性は好意を持って接してくれてるのに上手く対処が出来ないでいました。

    でも、入社して3年目で転機が訪れました。
    専門学校を卒業し新卒で男性が3人入社してきたのです。2年後輩。
    でも、私と同じ年です。同期入社の同じ年の男性もいましたが、彼らと同じ年の女性社員が私しかいなかったせいか、彼らは私によく声をかけてきました。
    そのせいか後輩の3人とはすぐ馴染む事ができたのです。
    昔の私なら話すことすらできなかったのに・・・。

    そして4人で飲みに行ったり、遊びに行ったりしました。
    彼らには彼女がいなくって私も彼氏はもちろん、男の友達がいなかったので
    お互い都合合わせて仲良くいろんな所にいきました。
    ある日4人で飲みに行った時、珍しく私がべろべろに酔っぱらって記憶を無くしてしまったんです。
    その時、ふわふわ浮いた感じですごく気持ちよかったことを覚えています。

    目が覚めるとベットの上でした。両隣に男の顔が・・・。
    そしてもう一人は私に抱きついていました。
    そう、4Pしてしまったんです。すごく驚きました。4人とも全く服を着ていないんです。
    呆然としていると一人の子が起きて「S、すごいね。今まで俺こんなに感じたことないよ。」と言いました。
    酔ってからの話を聞くと私が彼ら3人を挑発したためこうなったと言うんです。
    彼ら3人は同じ専門学校出身で卒業旅行先でピンサロの店に行って以来エッチはご無沙汰だったので私の挑発に喜んで乗ったらしいんです。

    でも、3人ともお○ンチンはとても大きくて、こんなのが私の中にはいったなんて考えられなかったです。
    それに全くの未経験なのに3人に色々教えてもらってその時はやったらしいんです。
    「酔いもさめたことだし、もう1ラウンドやろうぜ!」となって記憶に残るセックスが始まりました。
    3人が同時に私を攻め始めました。

    しかも相手は3人。
    初体験なのにお尻にもお○ンチンが入り、同時に口にもお○ンチンをくわえてフィニッシュしました。
    でも、レ※※れてるとか全然思わなくて、初体験はもっと重みのあるモノと思っていたけど私は結構あっさり済んでしまいました。

    そして今もその3人との関係は続いています。
    会社のお昼休みに社内でこっそりセックスしたりフェラしたりしています。
    3人平等にしなきゃいけないので曜日制でやってます。
    最初の頃は毎日やっていました。

    会議室でしたりもしましたが、洋式トイレでやったときは男の子が便座に座って私が上からまたがってやっていました。
    でも、下から突かれるとホントに気持ちよくて、膀胱を刺激されオシッコを漏らしそうに
    なったこともあります。
    が、しかし部署の先輩に「昼休みから戻ってくるのが遅い」と注意をされたのでやめになりました。
    なので、もっぱらフェラチオをするかクンニされるか片方にしています。
    両方やっているとまた先輩に怒られるし・・・。

    最初の頃は上手にザーメンを飲めなくて味も苦いし、もどしそうになりました。
    会社内ではホテルのように吐くわけにもいかないので頑張って飲めるように練習しました。
    それに口に上手に出すことができなくて失敗して顔面シャワーになってました。
    スーツや制服も汚すわけにはいかないので私が手で受けていました。
    今は上手になって口内射精できるようになりました。

    一昨日も4Pをして、3人とは仕事中にメールで連絡を取り合い「今夜は仕事が終わったら打ち上げだから3人と頑張って残業するように!」とメールが入り、9時に待ち合わせをしてホテルに入りました。
    私たちの中では「打ち上げ」イコール「4P」なんです。
    いつも通りに私が一番にシャワーを浴びるとすぐに邪魔をしに入ってきて4人で体の洗いあっこをします。
    みんなで仕事の汚れを落とし合うんです。
    そしてプライベートな時間への準備に入ります。

    いつも通りに3人が平等じゃなきゃいけないのでフェラする、お尻に入れる、アソコに入れるの3通りを3回します。
    わたしの体はくたくたです。
    でも一昨日は騎乗位でやってる時、突き上げられてすごく感じてしまいました。
    膀胱を刺激されて「イクー!」となった瞬間、同時にオシッコを漏らしてしまいました。
    「Sはいけないこだなー」と3人から言われお仕置きで3人からオシッコを顔に浴びました。

    20歳で初体験して、急に目覚めてしまった性欲。
    でも、この3人の誰とも付き合ってはいないんです。
    私に彼氏ができても3人はやめないと言います。
    3人にも彼女ができてもこの関係はずっと続けると言います。
    良くないなーとはいつも思うし、会社の女性社員からも人気のある3人だから私とこんな関係だと知ったらみんな驚くと思います。
    でも、私はこの3人とのセックスは当分やめられそうにないです。


  • 奇跡の処女喪失 美優 22歳 Fカップ

    奇跡の処女喪失 美優 22歳 Fカップ

    純白の肌とFカップ!美しすぎる処女・美優が最初で最後のAV出演で感動の処女喪失!しかも初めての挿入を余す所なく見てもらうべく処女なのにパイパンになってもらいました!初めて目の当たりにする男性器に目を丸くする彼女。恥ずかしさは次第に快感へと変わり…天然美女の貴重すぎる処女消失の瞬間は超必見!