二十歳の処女

kage

  • 二十歳の大学生です。
    実は今日の明け方初Hしました!
    相手は去年の夏ごろ仲良かった同い年のKくん(彼女持ち)です。
    なぜ彼女のいるKくんとHしたかというとちょっとしたワケがあります。

    私の周りの人(大学やサークルの友達など)はみんな私の事を処女だなんて全く思っていませんでした。
    だから私は私が処女だっていう事を絶対に知られたくなかったんです。
    私にはずっと彼氏らしい彼氏がいません。
    でも自分で言うのもなんですが、モテないわけではないんです。
    自分が処女だっていう事がばれてしまうと思うと告白されても断ってしまっていたんです。

    K君とはちょっとした事で知り合ったんですけど、私の周りの人とはつながりはなく、自然と処女だって事を言ってたんです。
    彼は驚いてはじめ全然信じてくれませんでした。
    正直言うと私は周りの人に知られずに処女を捨てられる相手を探していたのかもしれません。
    私はK君のことを好きって思ってたし、K君も私の事好きって言ってくれていました。

    K君から電話があってうちへ遊びに行きました。
    初めずっと二人でテレビをみてたんだけどなんかいい感じになってきてキスをし始めました。
    彼とはキスしたことあったけど昨日は今まで以上に濃厚なキスでした。
    そのうち彼の手が私の胸に伸びてきて揉まれ、ブラをはずされました。

    彼は私に「いいの?初めてなんでしょ?

    私はもう感じちゃっていてあそこが濡れているもわかったのでこのままHする事を決めました。
    ベットの上で服を脱ぎ、彼の手と舌が私の全身を愛撫し始めました。

    でも、彼がゴムをつけた後、彼のものが萎んでしまったんです。
    私は慣れない手つきで彼のものをまさぐったのですがMaxになりません。
    彼はそんな事初めてだったようでショックを受けていました。
    私も自分が悪いような気がしてきてどうしていいかわからなかった。
    仕方なく60%ぐらい勃起したところで入れることに。

    彼は処女とやるのは初めてですごく怖がってました。
    なかなか入らず、何度も位置を変えてやっていると突然あそこに激痛が走りました。
    すっごく痛くて、でも我慢しているとそのうち痛みが消え、気持ちよくなり、彼もゆっくり動かしてくれてそのままフィニッシュ。

    私としてはもっとクリちゃんを刺激してほしかったんだけど終わった後は晴れ晴れした気分。
    彼の彼女には悪いと思いましたが彼はすっごくやさしくしてくれて幸せでした。

    その後、トイレに行ったらあそこから血が出ていました。
    私はちょうどもうすぐ生理の予定だったから、H中にならなくてよかったって思っていました。

    でも、さっきなんか気になって鏡で自分のあそこを見てみたんです。
    そうしたら私のあそこが穴の周りに厚いピンクのヒダみたいのが出てて、それがちぎれちぎれに破れてました!もうボロボロ・・・。
    出血の原因はそれで、破れてるところから(4ヶ所ぐらい)血が出てたんです。
    (Hのあと彼に「血出てる?」って聞いたら出てないって言ってたのに。)

    あまりにも無残な私のあそこの姿にかなりのショックを受けました。
    あれが処女膜なの?
    ちぎれたのはあのまま直らないのかな?本当に不安です。
    せっかく処女じゃなくなったのにあんなものもう誰にも見せられない!


  • スマホ☆プライベート☆ジドリ Vol.2 処女現役女子学生ナンパ投稿編

    スマホ☆プライベート☆ジドリ Vol.2 処女現役女子学生ナンパ投稿編

    某掲示板に投稿された処女女子学生の生々しい記録映像。強引な男に命令され、最初は抵抗するが言われるがままに服を脱ぐショートカットの美少女。あんな恥ずかしい姿をスマホで撮られる。周知の目に晒されるとも知らずに…。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

処女解禁

kage

  • はじめまして。
    今の彼氏と付き合うまでに何人かの人と付き合いましたが、Hをしたことがありませんでした。
    怖いのと心配なので、いつもBまで。
    でも今度の彼のことは本当に大好きだったので、Hをしました。
    彼は私より年下だけど、色々なHをしたことがある人なので、すべてまかせて初体験しました。

    オナニーはいつもしているのでHにもとても興味はありました。
    でも、かつて付き合った人に「きつくて指も入らない」と言われてから、ずっとコンプレックスになっていました。

    初体験の感想。“オナニーの方がいい!”

    自分でする方が、自分の気持ちいいところを知ってるからかな。
    彼と結ばれたとき、快感よりも「無事できてよかった」と思うほうが先でした。
    でも、今の彼と初体験できて本当によかったって思います。

    ただ、悩みもできました。
    彼に「濡れにくい」と言われました。
    クンニしてもらわないと濡れ具合が悪いんです。
    そして「奥まで入ってない」とも言われました。
    何度も突いてもらったんですが、私の中は一杯いっぱいで下腹部が痛くてたまらないです。

    これってもしかして奥まで入ってないと初体験とはいわないのかなあ?
    座位か騎乗位なら痛みはないんだけど正乗位だとどうしてもおなかが痛くてたまんないんです。
    普通は男の人のものはちゃんと根元まで入るものなの?


  • 隠撮 処女喰いカメラマン 狙われた中○生アイドルたち

    隠撮 処女喰いカメラマン 狙われた中○生アイドルたち

    処女喪失衝撃映像大公開!!男を知らないウブな中○生アイドル達が変態カメラマンのターゲットに…!!未開拓の秘部に咲く蕾を裂き開こうとする卑猥な肉棒。処女膜を突き破り、膣内でザーメン発射!!



シーツに残った処女の証

kage

  • 初めまして。私は20歳です。
    1年前、当時の彼氏と初エッチをしました。
    それまで付き合ってた人とも何度かチャレンジしたのですが入り口でどうしても痛くてダメでした。
    その彼氏としたとき、最後までは入らなかったのですが血は出ました。
    私は体が小柄なので穴が小さいのか物凄く激痛で、呼吸が止まりそうなくらい痛かったです。

    その後も何度か試してみたのですが、やっぱり一定のところへ来ると痛い感じがしたので結局最後までできずにその彼とは別れました。
    ローションも使ったのですがやっぱり痛いです。
    私は最後まで入っていないからまだ処女なのでしょうか?

    もう1年近く何もしていないので当時少し開いたかもしれない穴も、また元に戻ってしまうのでしょうか?
    そう思うと、また、あの初めての時みたいな激痛があるかと思うと気が重いです。
    痛みを和らげる方法はないですか?


  • いたずら後の強▲フェラチオ。小さい女の子12人のお口へ。濃厚名場面集。

    いたずら後の強▲フェラチオ。小さい女の子12人のお口へ。濃厚名場面集。

    男が突然何かを出し始める。それは口に入れるモノだと教えられる…狭い路地、自宅玄関、非常階段。様々な場所で行われた男たちのいたずら。小さい女の子厳選12名。完全フィニッシュまで見せる「いたずらフェラ」完全版。



うぶな19歳処女。

kage

  • こんにちは。初めての体験告白します。

    彼とは付き合い始めて1ヶ月を過ぎました。
    一緒にお風呂に入ったり、愛撫されたりはしていたのですが今日はじめて一つになれました。
    彼に「いい?」と聞かれても痛いとか、血が出るとか聞きかじっていたことが邪魔して怖さと、こんなことしちゃっていいのかなという気持ちが入り混じってなかなかOKを出せなかったんです。

    でも、凄く私のこと気遣ってくれて、少しでも気持ちよくなれるように愛撫してくれていたのが嬉しくてOKしました。
    でも、指を2本入れようとすると凄く痛くて腰が逃げてしまい「駄目かも・・・.」と内心思った。
    挿入は入れ始めが痛くて、凄く怖かったのですが、全部入るとあまり痛みはなくてほっとしました。
    動き始めると少しずつ滑らかになってきて気持ち良くなってきたのですが、挿入時間の長さに体力が追いつかなくて・・・。

    彼は気持ちよくさせようと思ったらしいのですが、私、今までいったことが無くて。
    (というか、オナニーさえも怖くてできなかった)
    疲れてしまったので最後はコンドームの上から手でいかせてあげました。
    良い思い出になりました。彼に感謝。(^_^)

    ところで、私血が出なかったんです。
    彼は「初めてでも血が出ない人いるよ。」だって。
    血が出ない人ってどれくらいの割合で居るのでしょうか・・・。


  • ハニカミ つるぺた18歳 春日野結衣

    ハニカミ つるぺた18歳 春日野結衣

    内気な性格のパイパンゆいちゃんは思春期の頃から性に興味を持ち始め、周りの誰よりも早く初体験をしたいと昔ネットで知り合ったおじさんとSEXした。経験を重ねていく内にエッチへの興味が強くなりもっとスケベなことをしたいとAVの世界へ自ら応募。彼女の大好物プレイ・やってみたかったプレイ・絶叫サプライズを織り交ぜて、スケベな世界を満喫させてあげました!!



本当にあった!処女喪失動画。

kage

  • 20代も半ばを過ぎて、ようやく男の人と肉体関係を持ちました。

    二十歳になった時に、「もう、こうなったら、心から好きになれる人に出会うまで自分を大切にしよう」と決心して、それから何人かの人とお付き合いもしたのですが一線を越えることはありませんでした。

    しかし先日、会社の飲み会で後輩の男の子と盛り上がって、何となくホテルへ行ってしまい、そのまま最後の一線を越えてしまいました。
    全然、好きな人じゃなかったのですが、「まあいいや」という感じでしたが、彼が入ってきた時、昔好きだった人の顔を急に思い出して、涙が出てきました。

    その後は、もう後悔と自己嫌悪で一杯です。
    女が、いかになし崩しで体を許すかを思い知りました。

    その後、私がその人とホテルへ行ったことと、私が処女だったことは、職場中に知れわたっていると、友達に知らされました。
    別に、彼に対して愛情は感じていませんし、向こうから声をかけて来ることもありません。
    こんなんじゃ、するんじゃなかったという気持ちで一杯です。


  • まどか

    まどか

    中華街で外語大生の処女マンをぺろり!彼女、まったく男を知らぬ処女娘。パンツに大きなシミを作り、いざ挿入となると両の太ももにガッチリと力がはいり硬直。時間をかけてメリメリっと大砲で貫いてきました。



ツルツルパイパン処女マンコ(処女幕付き)

kage

  • 昨夜、付き合って2週間目の彼氏とラブホで初Sexしました。
    相手も2歳上だけどあまり経験がないらしくて、すごくぎこちないSexでした(笑)

    なんと彼、コンドームの付け方もよく分かってないんです!
    前の彼女の時は、そのまま入れて、外に出してたそうなんですが…。
    だから昨夜も仕方なく何も付けずにしたんですけど…
    彼、いかなかったんですよね(もちろん私も)。

    少しお酒が入っていたこともあるんでしょうけど、
    私、男の人って動いてるうちに結構すぐいけちゃうようなイメージがあったんで、なんか私のって気持ちよくないのかな…なんて考えて、結構ショックでした。
    動いてる最中に「気持ちいいの?」って聞いてみたんですけど、「う~ん、よく分かんない。ただ、一緒にいるって感じが嬉しい。」って返事でしたし…
    すごく幸せは感じるんですけどね(笑)。

    というわけで昨夜の初Sexは、お互いの身体を確かめ合ったという感じ。
    でも胸を揉まれたり、吸われたり、アソコを舐められたり…
    ホント気持ち良かった。感動しちゃった。
    これからどんどん、お互いに気持ち良いSexができるようになるといいな。


  • ワケあり ロ●ータ風呂 3

    ワケあり ロ●ータ風呂 3

    少女にとって、それは悪夢だった。
    親の借金の利子の返済を待つ代わりに金融会社の社長が出した条件は週末に娘を社長宅に預ける事。何も知らずに連れて来られた少女は、それでも大好きなママのためにと涙をこらえ声を押し殺して変態社長のお風呂での性的イタズラに耐える。しかし娘の処女だけは守るという約束さえも…



夏の思い出に浴衣姿の少女が処女喪失。

kage

  • 昨晩、初めて会った人といい感じになって、彼の家に泊まることになりました。

    同じ布団に寝てたら、そういう雰囲気になってきてディープキスから始まりました。
    彼は年上でいかにも経験豊富そうな人。
    逆に私は処女です。
    でも、Hに興味あったし、挿入はしないっぽい、って思ってとりあえず彼に合わせてました。

    いろんなとこを触られたりしてるうちにいい感じに濡れてきて、彼が指をいれてきました。
    ・・・痛い。

    本当に痛くてどうにかなりそうでした。
    濡れてるのになんで?って感じで。
    しかも、すごくトイレしたくなりました。
    彼は「潮吹きじゃん?」って言ってたんですけどそうなんですか?

    そこで終わったんですけど指を入れられるだけでこんなに痛いなら次を考えると本当に恐いです。
    やってるうちに気持ちよくなるんでしょうか?

    でも、何度もこの痛さを我慢しないといけないならH自体嫌いになってしまいそうです。
    ちなみにオナニーはあまりしたことありません。


  • 本物!巨乳アイドル女子プロレスラー早闘美(18)!!最初で最後のAVデビュー!絶句!負けたら処女貫通!!中出し妊娠孕ませデスマッチ!!

    本物!巨乳アイドル女子プロレスラー早闘美(18)!!最初で最後のAVデビュー!絶句!負けたら処女貫通!!中出し妊娠孕ませデスマッチ!!

    現役女子プロレスラーがリング内で男3人とのパンツはぎ取り戦、全身舐め地獄~恥ずかしい箇所強▲見せなど羞恥の限りを尽くす!ついには男5人とのアクロバット的変則複数交尾・処女喪失・中出し!SEX三昧の中で何をみつけるのか…。



Hが怖くて拒絶してしまう処女

kage

  •  こんばんは、はじめまして。
    彼氏とは、今月で半年くらいの付き合いになります。
    泊まったこともあるし、(彼の家に)そう云う行為をしようとしたことも何度もあります。
    でも、いざ、挿入!(笑)って寸前に、どうしても拒絶してしまうんです。

     友達とかの話しを聞いて、多分臆病になっているんだと思います。
    先入観と云うのでしょうか?
    あと、彼の家は、親と弟さんがいるのでそれも気になります。
    でも、彼はホテルは嫌だと云います。(何か、汚いから・・・とか云ってました。)

     拒否続けて、2~3か月にもなります。
    そろそろ、彼の方もキレてきてるみたいで、昨日もそんな中途半端な感じで終わってしまい、彼が不機嫌なまま、別れてしまいました。
    大丈夫だよ、とかみんな最初は痛いとか云うけど、やさしくするから・・・
    とか、慰めてはくれるんですけど、どうしても、あと一歩、進むことが出来ません。
    彼は経験豊富なのですが、処女の相手をするのは、初めてらしいです。

     彼のこと、凄く好きだし、早く一つになりたいとも思います。
    だけど、どうしても受け入れることが出来ません。
    (でも、フェラはしたことあります)

    だから、彼の家には行きたくなくなります。
    どうしても、そっちの方向へ進んでしまうから。
    私はどうしたら良いのでしょうか?

     自慰をしたら、少しは入れやすくなるって、本当でしょうか?
    ちなみに、私は今まで一度も自慰をしたことがありません。
    仕方が分からないのです。
    (しかも、この年から始めるのは・・・)

     彼に会いたい。
    ずっと一緒にいたいけど、やっぱり会ったら、そう云う行為に流れが行きそうで怖いのです。
    あと、私が拒否することで彼が他の女の子とそうなるのも心配です


  • 千夏の夏休み

    千夏の夏休み

    千夏の事をいつもHな目で見るのに全然手を出してこないお兄ちゃん!でも千夏いい事考えたんだから!「おにいちゃん♪ビーチバレーで勝負しよ!負けた方は今日一日、絶対服従なんだからね!」
    ほら、Hな事考えてお兄ちゃんのアソコはもうパンパン。口ではあんなこと言って、体は正直なんだから。



友達の部屋で彼氏と初エッチ。

kage

  • 先週、彼と付き合って3ヶ月目でやっとエッチしました。

    私も彼も大学の寮でお互いの部屋ではできません。
    ラブホテルも私が断固拒否^^なんか汚い。。。

    って事でなんとなくエッチできないまま3ヶ月も過ぎたのですが、彼がもう我慢できないとの事なので^^2人で相談した結果、私の親友Jちゃんの部屋借りることにしました。

    親友といってもさすがに「エッチするから部屋貸して」って
    お願いするときはスゴク恥ずかしかったです^^;
    でも、さすが親友で爆笑しながらも部屋貸してくてました。

    そして、Jちゃんの部屋へ行ってJちゃんには3時間外へ出ててもらいました。
    2人きりになるなり彼は野獣!
    体全部なめられてあっという間に挿入♪
    初めて感じる彼の体。。。あったかくてよかったです。
    絶対にベット汚さないって約束でしたが彼の精子、勢いスゴすぎで汚しちゃいました。。。
    ゴメンねJ!!!
    でも、また部屋貸してね♪


  • 修学旅行生 9

    修学旅行生 9

    東京にやって来た田舎の素朴な修学旅行生たち。今回は関西からやってきた清純そうな少女5名が登場!友達の前では明かせなかったエッチなお悩みや本音までを告白!お土産代獲得を目指し会ったばかりの男、初めて目にする男性器に驚きと好奇心でアソコは一雫の愛液を垂らす!受け入れたアソコは新芽のように咲き始める。



初めて見る射精の反応が初心すぎる処女www

kage

  • 今日、朝帰りしてしまいました。

    さっきまで、彼氏と一緒にいました。
    そして、初めてのSEXをしてきました・・・。

    今の彼氏とは付き合って7ヶ月になります。
    最初の1週間でKISSはしました。
    でもそれ以上は怖くってずっと断ってきたの。
    それでも、だんだんと彼は胸をさわったり、首にキスマークを付けたりするようになってきた。
    やっぱり彼はSEXをしたかったみたい。
    だから決心をして、昨日、彼の家に行きました。
    彼は「SEXしたいって思うまで無理しないでいいよ」って言ってくれたけど、彼のことは真剣に好きだし、「SEXしよう」って言いました。

    彼は最初、服の上から胸をさわってきました。
    ドキドキして恥ずかしくて下を向いてた。
    そしたら、服の中に手を入れてきて、胸触ろうと思ったみたいなんだけど、ブラジャーがじゃまで触れなかったみたいで、「上脱いで」って言ってきました。
    恥ずかしかったけど、上着を脱いでブラジャーだけになりました。

    そして、彼がブラジャーを外して胸を直接触ってきました。
    最初は、くすぐったい感じだったんだけど、ずっと触られてたら、なんか変な気持ちになって、乳首のところを指でグリグリしてきて、口にくわえて吸ったり噛んだりされました。

    彼はあそこを触ってきました。
    パンティーの上から触ったときに「濡れてる」って言われて、すごく恥ずかしかった・・・。
    真っ赤になってたと思う。恥ずかしくて手で顔を隠してると、彼が「かわいい」って言って、パンティーを脱がせてきました。パンティーを脱がされて、スカートだけの姿でした。

    それからベットに仰向けにされて、足を開かされました。
    「恥ずかしいからイヤ」って言ったら「あそこが見たい」って言われて、足をぐっと開かれてしまいました。
    あそこに空気が触れた感じがした・・・。

    そしたら、彼が自分のお○○ちんを出してきて、「触って」って言ったので、ちょっとだけ触った。なんか赤っぽくてしめってた。

    「ここ触って」って言われて、さきっぽをちょっと触ったら白い液が少し出ていました。
    彼が「入れていい?」って言ってきたので、怖かったけど「うん」って言いました。

    そしたら、彼が足を持ち上げて、足を開かせました。
    彼はちょっとずつ入れてきて、半分くらいまで入りました。
    ちょっと痛くなってきたけどガマンしました。
    そしたら全部入ったみたいで、彼はちょっとずつ入れたり出したりしてきて、すごくエッチな気分だった。

    でも、もうやめてって感じなのに、彼はぐちゃぐちゃって掻き回したりして、お○○ちんを動かしていて「もうイクよー」って彼が言いました。
    彼にぎゅーって、しがみつきました。
    そしたら、彼はイッタみたいでした。

    お○○ちんを抜いたら、コンドームに血が付いていました。
    最後に何回もKISSをして少し眠り、朝、服を着て、バイクで家まで送ってもらってさっき帰ってきました。


  • 新人NO.1STYLE 18歳のときめき 乃ノ原みき

    新人NO.1STYLE 18歳のときめき 乃ノ原みき

    0.1秒で恋する絶対的透明感!!大きな瞳と真っ白なカラダの18歳、乃ノ原みき。ショートカットが爽やかなS1新星アイドル誕生!!緊張の初脱ぎ、小さなお口で一生懸命フェラチオ、感じ過ぎの本気セックス…。18歳の美少女が感極まって涙を流す姿は思わず見入ってしまいます。「おとなの恋、初体験でした…。」