初体験は21歳の秋

kage

  • 私の初体験は21歳の秋でした。

    友達以上恋人未満だった人に振られ、その人への想いを引きずる自分が嫌で、なんとなく出会い系でメル友を作りました。

    彼氏が欲しいとは思ってなかったんですけど、何度か会って「好きだ」って言われた時に「つきあってもいいかな」と自然に思えたんです。
    お互い、実家なのでデートはいつも車の中でした。
    私が微妙な関係の人がいたのは話していたから、処女だとは思っていなかったらしいです。

    付き合いだして5回目のデートの時に、いつもならキスで終わるのに胸へ手が降りてきてビックリ。
    毎日会っていたんで、付き合って5日目です。

    「展開が早い」と思いつつ、どうしたらよいのか分からず為されるがままでした。
    彼はすごく手馴れていてあっというまに助手席の私の上へ移動してきて入れようとしてきました。
    友達から昔「最初は失敗する」と聞いたことがあるので、入らないだろうと思っていました。

    しかし時間はかかったのですが入ってしまい、彼氏も動き出し、私は痛くて何も考えられなくなっていました。
    終わったときに「もしかして初めてだった?」と聞かれうなずくと、「ごめん。でも嬉しい。ずっと大事にする。明日はホテルで仕切りなおししようね。」
    と言われました。

    彼曰く「初めてをもらったことないから、おかしいとは思ったけど、まさか処女だとは思わなかった」そうです。

    処女であろうとなかろうと「彼女との最初のHが車の中」ということに、私はなんだか彼が遊び人みたいに思えて、そんな人は嫌だと思っていました。
    すぐに別れようと思ったのですが、いつのまにか付き合ってから1年が過ぎ、身も心も彼氏にどっぷりハマッてしまいました。


  • 地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー 2 山吹はるか

    地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー 2 山吹はるか

    お待たせ致しました!!地味だけど美少女、処女だけどAVデビュー、待望の2作目!!オナニー経験はあるものの男根を目の前にするのは初めて。まだ誰にも触れられていない奇跡の巨乳。そんな美少女のAVに出演する不安と後ろめたさが入り混ざった感情や表情をお目にかかれるのはこの作品だけ。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

愛くるしい処女がプチッと処女膜を・・・。

kage

  • 処女でしたが、やっと私も経験しました!!私の部屋でやりました!
     やるって決めて会ってるから、最初はテレながらチューをして、だんだんとお互い、エッチな気分になってきて・・・。

     まず、お互い服を全部脱がし合い、最初からクンニをしてもらいました。
    その間も彼の手は私の胸を愛撫してて、彼のザラザラ温かい舌の感触が舐められてるって感じで。

     そして、とうとう入れる時です!
    前に、痛くて痛くて断念してしまったので、今回は絶対彼のモノを入れてもらう!
    って決めてました。

     そして、どんどんと彼のモノが入ってきました。
    やっぱり、すごく痛くて泣きそうで、つい、「痛っ!」って言ってしまったんです。
    そしたら彼が「大丈夫?」って心配そうに聞いてくれて、抜きかけてたんです。

     私は、これで抜いたらまた無理だ!! と思って、気づいたら泣きそうな声で「大丈夫だから・・・抜かないで?」って言ってました。

     それを分かってくれたのか、彼はそれまで以上に優しく入れてくれました。
    とうとう・・・入ったんです!!!

     そして彼の腰が激しく揺れているのが分かりました。
    彼の息が荒くなっているのを聞き、気持ちいいのと、痛いのと、やっとひとつになれたってゆうのとで、私は泣いていました。

     彼はいったあと、泣いている私に気づき、慰めてくれました。
    私が落ち着いた後、彼は、私の感じてる顔がみたい、と言って乳首をこっちを見ながら舐めたり噛んだりしてて、感じないようにしてたんですが、気持ちよくて結局彼に感じてる顔を見られてしまいました。

     その後、今日のお礼にフェラをしてあげました(^-^)
    私にとって、この日は、彼からの愛と、彼に対する「好き」という自分の思いが強く再確認できた最高の日でした! 一生忘れられないと思います♪


  • 処女解禁 星咲結花/19歳

    処女解禁 星咲結花/19歳

    真性処女が決意のAVデビュー。どうせなら上手い男優さんで喪失したいと処女証明書を手にやってきたのは星咲結花19歳。キスまでは経験していたが、それ以上は進めなかった背景を語る女。でも、頭の中ではセックスへの願望が高まり週4ペースでオナニー。初めてだらけの撮影に戸惑う結花。勃起チンコと発射観察・人前での日常オナニー・初めての手コキ・フェラ・顔面発射・そしてセックス…明くる日、処女を喪失して2度目のセックスと続く。団塊世代感涙のパッケージはノスタルジーに浸ること間違い無しです。



地味に生きてきた処女

kage

  •  私は今もうすぐ19歳になる18歳の大学生です。
    去年の5月に初めて男の人とお付き合いをしました。遅い方ですよね。
    普通なら㊥学生か高校生のときに付き合ったりするもんなんでしょうけど、メガネをかけて地味に生きてたので男の人と付き合ったりなんて無かったです。

     初めて付き合った人とは、友達期間がかなり短いうちに私が告白して付き合うようになって、あんまりしゃべったりもできなかったなぁ・・・ほんまに好きだったから恥ずかしくって。
    付き合い始めて一週間くらいして私の部屋に呼んだんです、二人っきりで話とかしたくて。
     一生懸命にオムライス作ったんだけど失敗して、「ごめん~」って言ったら「うまいっ」ってゆってくれて・・・。

     そんで一緒にテレビとか見てたらいきなり後ろから肩抱かれて「こんなんしたらどきどきする??」って言われて、めっちゃびっくりしてたらキスされてました・・・。

     好きな人とのキスって本当にいいものですよね。とろけそうなキスでした。
    髪撫でられたり抱きしめあったり、本当に幸せを感じていた瞬間でした。

     2回目に遊びに来たときにキスしていると服を脱がされてしまってブラを取られて胸を舐められてしまいました。
     私はびっくりして何にも感じなかったです。
    結構、私はエッチな方やと思うし、一人エッチも7歳くらいからしてるんで感じやすいと思ってたのに、感じなかったから自分は「不感症なのかなぁ」と不安になっていました。

     3回目に遊びに来た時、私は生理中だから・・と断わったのに胸を優しく揉まれてパンツの中に手を入れられて彼の愛撫で感じてしまいました。

     4回目・・・あまり思い出したくないんですが、彼はとにかくやりたかったらしく、愛撫もそこそこに挿入しようとしたんですね。
     私の事を本当に好きなんだろうかと思ってしまってなんかとても辛かったです。
    けど、彼も初めて(と言っていました)で入れる前に漏らしちゃったんです。
    気まずくなって彼は帰りました。

     結局その人とはすれ違いとかで2ヶ月たたないうちに別れを告げられて別れました。
    その人とは同じ大学なのでたまに見かけます。別れてからは連絡は全くとってないです。

     そして、私はその後に別の人と仲良くなって一応付き合ったのですが、やっぱり前の人を忘れるために誰か別の人を好きになろうとしてただけでした。
     キスするときもその人を思い出してしまってました。
    そうこうしているうちに2人目の人とは1週間で別れました。

     こう思い出してるのはつらいし、もう好きじゃないはずなんだけど、やっぱり当時の彼が今でも好きで、初めて付き合った人を忘れられないのかもしれません。

    まだ処女のままです。


  • 残酷な処女喪失 ~初めてのセックスは理想と真逆の集団ぶっかけレ※※

    残酷な処女喪失 ~初めてのセックスは理想と真逆の集団ぶっかけレ※※<br />~

    AV出演で処女喪失したいという2人の女の子。想像でしか性を知らない無知な2人を待ち受けてたのはレ※※
    という現実だった。鬼畜な男たちに弄ばれ、ブッかけられ、誰にも許さなかった膣穴に肉棒を押し込まれ無情に響く叫び声…理想の初体験を語ってたのに現実はセックスにトラウマを感じ続けるのは間違いない。



酔いつぶれたら処女喪失。

kage

  • 私、21歳なんですが、一週間前に初H・・・
    今時、遅いでしょ?

    ㊥学の頃からHには凄く興味あったんだけど、付き合いだしても、
    そのような雰囲気になるとどうしても怖くて。
    結局21歳で初体験。

    でも、なんとなく、初体験にしては、あまりロマンチックじゃなかったの。
    結局、酔った勢いで、それも、付き合ってるとかじゃなくて、ほんと、ただの友達関係の人と。

    お酒を飲みすぎて、結局、酔いつぶれちゃって・・・、
    で、男友達の家で介抱されて、ついでに初体験。

    ブラウスはボタン外されて、ブラも背中のフック外されて、下半身は全部脱がされてて、結局痛くて気づいた時には、友達が必死で腰抱えてピストン運動中。

    何がなんだか分からず、ただ、あそこがめちゃ痛くて、思わず「痛い!」って撥ねのけちゃった。
    「お前、もしかして、初めてだったの?」って。
    頭は痛いし、あそこからは血が出てるし。

    でも・・・昨日もしちゃった。今度は痛くなかった。
    結局、SEXフレンドになっちゃいました。
    Hって、気持ちいいかも。


  • 野外で強※された女子学生

    野外で強※された女子学生

    大人しい女子学生達ばかりを襲うキモオタ強※魔達の犯行映像流出!?遠目から女子学生達を隠し撮りすることだけで満足していた気弱なオタク系が凶悪な強※魔へと変貌するまでの一部始終を収録。
    モテないオタク系は徒党を組んで車内へ引きずり込み誰も来ない場所でレ※※
    する方法を思いつき次々と犯行を重ねていく。



彼と初めてSEXしました。

kage

  • 先週彼と初めてSEXしました。

    でも、アソコに指を入れられた時、無茶苦茶痛かったし、最後は彼のアソコが入って来た時は本当に痛いわ! 出血はするわ!で最悪な初体験でした。

    終わった後、出血が中々止まらなかったので近くの薬局でナプキンを購入して自宅に帰りました。
    SEXする度に痛い思いと出血をするのかと思うとSEXは、もういいです。


  • ゆづき

    ゆづき

    小っちゃなぬいぐるみを作るのが好きという小柄なKゆづきちゃん。身長はなんと145cm!慣れない手つきでおちんちんをシコシコ!小さなオクチでおっきな亀頭をパクリ!がんばって吸いつく健気な姿に堪らず濃厚ザーメンぶちまける顔射!ブルマにお着替えしてオマンコを玩具責め!「恥ずかしい…」今回もオシッコをおねだり。未発達な膣を反り勃つ肉棒でえぐる激FUCK!最後は強▲おもらし!!



一度目の痛さが今でも信じられない処女。

kage

  • 私の初体験は今の彼と去年の12月でした。
    彼も経験がなくて、それまでBの手前で止めていたのですが、その日は私も興奮して、「……いい?」と聞かれてうなずきました。

    電気を消して、服を一枚ずつ脱がされていって、私はずっとどきどきしていました。
    胸をさわられるのさえ初めてだったので、彼の指が胸をいじっている時なんかほんとに恥ずかしくて逃げ出したくなりました。
    いたたまれなくなって、「恥ずかしい」と胸を手でかくそうとすると、「大丈夫、俺のことを思って」と優しく手をどけられて乳首にキスされました。
    そうするとすごく気持ちよくて、いけないことをしてるんじゃないかっていう罪悪感にも関わらず、気持ちよくなりました。

    彼が、ちゅぱちゅぱと赤ちゃんみたいに私の乳首を長い間なめて、私も感じてました。
    彼は「濡れてるよ…もういれてもいい?」とささやき、私は「うん」と答えたら、彼は下着を脱いでコンドームをつけました。
    でもそこからが大変で、私も彼もどういう体位を取ればうまく入るのかわからなくて、本当に苦戦しました。

    私もタンポンさえ挿入した事無くて、彼のが先端だけ入ってきただけで「痛い!」と叫んでしまいました。
    彼は一度抜いて「ごめんな、もうやめる?」と気遣って聞いてくれましたが、私は「大丈夫」と、それからまた20分くらい苦戦した後に、私も手を添えてやっと奥まで入れることができました。
    入ってきた時はそれこそ何かに貫かれたような痛みを感じ、悲鳴をあげていました。

    彼はしばらくそのままでいて、前後に腰を動かして終わりました。
    その間の時間を私は覚えていないのですが、1分くらいだったと思います。
    一度目の痛さが今でも信じられません。


  • 処女古典教師 清子先生!初体験は教え子と…!

    処女古典教師 清子先生!初体験は教え子と…!

    今まで勉強一筋で来た現役古典教師がAV出演に応募。処女を捨て、未知の激しいファックに挑戦します。



想像とは全然違った初体験。

kage

  • 今年の夏休みにメルトモで遠恋してる彼と初めて会いました。

    その時、親には内緒でこっそりと一緒にホテルに泊まり、そこで私は初体験をしました。

    彼とは会う前から電話でオナニーとかしてました。
    実際にした時は、想像するのとは全然違うな~って感じでした。

    最初は、お互い制服を見たことがないから、お互いの制服姿が見たいってことになって、お風呂を上がる時は制服で出ました。
    最初は2人共照れてたけど、彼が私をベッドに押し倒して顔や首にキスしてきました。
    そして、彼が「我慢できない」って私の制服を脱がせ始めました。
    あと下着も・・・。

    私は恥ずかしいからやだって言ったけど、彼は無言で脱がせてきて、「やっぱり我慢できないから入れてもいい?」と言ってきたけど、私は初めてだったので「痛いのはやだ」と言いました。

    でも、彼は「大丈夫、優しくするから」って言ってくれたので、私はうなずきました。

    そして、彼のが私の中に入ってきましたが、すごく痛くて泣きそうに・・・
    彼は痛くないようにゆっくり、ゆっくりしてくれましたが、痛くてイク事はできなくて、とりあえず終わって一緒にお風呂に入りました。

    それから少ししてから彼がもう1度したいと言うので私は痛かったけど、うなずいてしまいました。
    でも、この時は痛くなく、痛いより気持ち良かったです。
    彼のをなめてあげたりもして、なんか変な感じでしたが、彼が気持ち良いって言ってくれたのがとてもうれしかったです。

    電話でしか話せませんが、この彼とは今も付き合ってます。
    次会えるのは冬休み。それまで電話で我慢したいと思います。


  • 処女解禁 しかもワキ毛 新山鈴/21歳

    処女解禁 しかもワキ毛 新山鈴/21歳

    周りの女友達と「彼氏イナイ同盟」を結成していたが、いつの間にか最後の一人になってしまい慌ててAV出演を決めた新山鈴のAVデビュー作。「わき毛って剃るものなの?」と飾りっ気のない天然さが魅力の一つ。処女喪失シーンでは、大量の鮮血を出すものの、2度目のセックスでは痛さより快楽が目覚めるのには驚き。カワイイ顔してワキ毛だけじゃなく陰毛も剛毛です。



18歳の女子大生処女

kage

  • 私は18歳の大学生ですが、この年まで初体験どころか、彼氏がいたこともなかったんです。
    初めて彼氏ができて、最初のデートで手をつなぎ、二度目のデートで初チュー、三度目はべろチュー、四度目でB、五度目で初エッチしました。。。

    彼には初めてだと言ってあったので、すごくやさしくしてくれました。

    それでも私は緊張のせいか、全然ぬれなくて、彼はいっぱい色んな所にちゅーしてくれて、クンニとかもしてくれて・・・それでもめちゃくちゃ痛くて、3回目でようやく全部入って、彼と一つになることができました。

    すごく大変だったけど相手が彼だったから良かったって思えるし、自分の初めてを大好きな人に貰ってもらえる素敵な経験でした。


  • 10人の処女喪失(7)

    10人の処女喪失(7)

    男なら誰もが夢見る『処女とのSEX』が10人分詰まったシリーズ第7弾!身近にいそうなリアルに可愛い女の子たちがカメラの前で決意の喪失!初めて舐められる乳首、触られたことのないアソコ、初めて目の当たりにする勃起チンポ。彼女たちの戸惑い、痛み、興奮が伝わり、まるで自分が処女を抱いているような感覚に!Fカップの90cm巨乳娘、男が苦手な女子校育ちの黒髪美少女、40歳の大阪処女、10人が登場!



すごく緊張してる処女

kage

  • 彼は受験生(一浪)で、ぜんぜん逢えません。
    その彼と、つい先日6ヵ月ぶりに逢うことができました。

    きっと、Hしちゃうんだろーなぁとは思ってました。
    彼も電話でしたいみたいなことを言っていたし。
    でも、私はまだ処女で、彼と合格するまで処女を守るって約束をしていました。

    会う時すごく緊張してしまいました。
    当日、彼の家に遊びにいってリビングでいろいろと話をして、なんとなく、その場の流れでキスしてくれて、胸を触ってきたり、初めてディープキスしちゃいました。
    少しも嫌じゃなかったです。

    しばらく、そんなのが続いてから、彼の部屋に移動して私は服を脱がされて胸を触ったり、乳首を噛んだり、指を中に入れられたり、もうめちゃくちゃ気持よかったです。
    彼も服脱いで、いよいよか思ったんですが・・・・

    彼のが立たなかったんですね、緊張してたらしいです。

    彼に口でしてって彼に言われて、モノをなめたりしてみたけど、初めてのことなので上手くできませんでした。
    くわえてみようかなと思って口の中に入れてみたんですけど、私顎が弱く(顎関節症ぎみ)すぐ歯を立てちゃいそうだったので、長い間口の中に入れておけませんでした。

    その後は、彼にちょっと乱暴だったんですけど指で何回もいじられて、イキそうになっちゃいました。

    が、結局最後まですることはできませんでした。

    私じゃ魅力ないのかなぁとも、少し思ってしまったりして・・・。
    今度はいつ逢えるのか分からないし、やっぱり処女は合格までお預けになりそうです。


  • 未成年(四五七)無垢、喪失。 #53

    未成年(四五七)無垢、喪失。 #53

    あなたの処女買います。ネット上の掲示板で取り交わされる売買契約。○き少女たちは金銭と引き換えに処女を失う。マニア垂涎裏流通映像買取り作品。色白で大柄の少女がおどおどしながら制服に着替える。男に身体を弄られている時は身を固めて耐えていたが、男根を触ることには嫌悪感を表す。口に捩じ込まれ涙を流しながら嘔吐感を堪える少女。未開通の性器に挿入されると痛がり逃げ出そうとするが押さえつけられると「動かさないで!」と泣き喚く。



3ヶ月前初体験しました

kage

  • 3ヶ月前初体験しました。
    付き合って3ヶ月目の彼とです。

    シティホテルで誕生日ディナーの後、お部屋へ行きました。
    お部屋に入ると彼が先にシャワーを浴び、不安そうな私を見て、出てきたらこれに着替えて、言って、セクシーな下着と可愛いチャイナ風ネグリジェを渡されました。

    とにかく、アソコを奇麗に洗い着替えて出てくると、壁に押し付けられ、チャイナの上から全身優しく愛撫されました。
    ゆっくりと胸、アソコを愛撫され、そして、お姫様抱っこされてベッドに連れて行かれました。
    「初めてだろ。優しくしてあげるよ。」とささやき、ネグリジェをゆっくりたくし上げパンティーを脱がせようとした時、小さく「嫌」と言ってしまいましたが、「大丈夫だよ。恥ずかしくないよ」と言ってくれました。

    大きく足を開かれたのに、じっと見ていて何もしないのです。
    それから、指を入れてきました。
    「嫌」ともう一度小さく嫌がると、優しく指が動きましたが、彼は私の顔をじっと見ながらだんだん激しく動かしてきました。
    「痛い」と言ったら次はアソコを舌で舐め始め、少し気持ちよくなりました。
    その後、バックの体位を要求してきました。
    「もっと腰をあげて。ほら、下がってくるよ。上にあげな」と指と舌で愛してくれました。

    正常位なると彼はパンツを脱ぎ始め、ついに初めて見た男根は反りたって大きく硬そうでした。
    ブラジャーを取られ、全裸にされ胸を激しく揉まれ足を大きく広がされて、そのまま挿入されました。

    思わず「痛い!痛い!」と暴れてしまいましたが、手を押さえられて、身動きが取れません。
    私のアソコの中で動くのがわかります。
    どんなに痛がっても、激しく動いて手加減してくれませんでした。
    「もう少しだよ。」と言って最後に速く動いて、あまりの痛さに泣きべそをかいてしまいました。
    起こされるとタオルを敷いてましたが血がいっぱい付いてました。

    それからバスルームで、アソコを丁寧に洗ってくれて、もう一度ベットでアソコを舐めまわし、もう一度挿入してきました。
    その日は朝まで3回求められてました。

    それから毎日エッチしてます。妊娠もして結婚することになりました。


  • メガチン幼(ロ●ータ)レ※※ 醜い大人の極太チンポで汚される少女たち 15人

    メガチン幼(ロ●ータ)レ※※<br /> 醜い大人の極太チンポで汚される少女たち 15人

    ロ○っ娘好きにはたまらない!醜い大人の極太チンポで汚される15人の少女たち…。○女を孕ませたい!本気の強▲ワレメ中出し!純潔崩壊…その瞬間を見逃すな!そして少女たちは強▲的に女にされた…。たっぷりお楽しみください!