初めての人は父親世代。

kage

  • あたしは一ヶ月前位にバイト先の店長と浮気しちゃって処女あげました。。。。

    あたしって、同世代の若い男の子に興味がもてないんです。。。。

    友達は普通に同世代の彼氏が居るけど、あたしはいつも45歳とか父親ぐらいの人に興味があります。店長は48歳です。

    最初は普通にバイト先の店長として接してましたが、段々と仲良くおしゃべりしだして、わざとパンチラとか、おっぱいの谷間が見えるようにしちゃて。。。。。
    ジーっと見てるのが分かると嬉しくてもっと見せたく。。。。。

    こんなあたしって、やっぱり変なのかな?ちょっと心配です。


    で、その日は朝から店長が車で迎えにきて鎌倉へ初デート。
    帰り道、あたしが車に乗ると、いきなりキスしてきました。
    そして、あそこを触ってきたんです。「エッチだなぁ」って。。。。。

    それでそのままホテルへ。。。。。

    部屋に入るなり、店長はあたしの服を全部脱がせてパンティーも脱がされて、全裸にされました。。。。。

    二人でお風呂に入りお互いを洗いっこ。。。。。父親のは見たことあったけど、大きくなったアレは初めて。。。。。


    お風呂から上がるとベットに押し倒されてバンザイの格好をさせられました。
    「はずかしい」って言ったけど、「こんなに濡らしてスケベだな」って。。。。。

    そう言いながら店長はディープキスしてきて、体中をキスされました。
    あたしが「もうだめっ」っていったら、今度は口に大きなアレを入れてきました。。。。。

    どうしたらいいのか初めてで分からなかったけど、「咥えて」って言われたので、とりあえず咥えてしゃぶってあげました。
    そのうち、ドロッとしたのがを口に中いっぱいに。。。。。
    「飲んで」って言われて飲んだけど。。。。。美味しくなかった。。。。、


    それで、店長のアレをジーっと見てると、「これが欲しい?」って。。。。

    あたしは真っ赤になって「うん」って。。。。。返事。。。。。。

    店長は待ってましたといわんばかりに「いいこだ」って一気に入れてきた。。。。。

    思ってたより大きくて、あたしのアソコがグッグッって広がる感じがして、
    奥まですぐ入ってきた。。。。。

    痛くはなかったけど、コンドームに血がうっすらと。。。。。

    その後、もう一回してからラブホ出て帰りました。

    その後も店長とはデートはしてないけど、バイトの時に咥えてあげたりしてます。。。。。

    入れるのは好きではないけど、口で咥えたりはハマりました。。。。。

    ドロッとしたのが多い日と少ない日があるけど、気持ちいいと多いのかな?。。。。。


  • つるまん少女の接吻、フェラチオ、腰振りSEX 板野有紀

    つるまん少女の接吻、フェラチオ、腰振りSEX 板野有紀

    色白、黒髪、純粋無垢…セックスのセの字も知らなそうな顔して、じつはアンダーヘア処理済の変態娘?!有紀ちゃんが、これまた意外なほど長いベロを使っての濃厚接吻~絡みつくフェラ、感極まって自ら腰振りグラインド!!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アソコが小さくて入りません ><

kage

  • 私は23歳で、最近彼氏が出来ました。
    彼氏が出来るのは2年ぶりくらいで2人目の彼氏です。
    1人目の人とは1度Hした事はありますが最後までしていません。

    すごく緊張していたせいもあり、この前、今の彼とHしようとした時なかなか入れることが出来ず、結局Hは出来ませんでした。

    多分、私が背が小さくて(150cm弱)アソコが小さいのと、彼のオ○ンチンが前の彼氏のより明らかに大きいからだと思います。
    前の彼氏の時は少し入ったのですが、今の彼氏のはとても入りそうにないんです。

    けど、大好きな人だし、Hできないから別れるとか言われたくないです。
    彼は経験は豊富そうですが、私はHも2回目で最後までしたこともないので、どうしたらいいのかまったく分かりません。

    この前Hした時は愛撫もすごく時間かけてくれて感じていたし、十分濡れていたと思います。
    彼は自分のオ○ンチンが人より大きいとは思ってないみたいですが、オ○ンチンが大きすぎてH出来ないとかあるんでしょうか?


  • アナルはもう一つのマンコだと教えられる。 りな147cm

    アナルはもう一つのマンコだと教えられる。 りな147cm

    「開発」と言いながらワレメに入れていた肉棒を突然アナルへ挿入。穴は小さくなかなか肉棒を受けれない。構わず力尽くで門をこじ開け一気に根本まで挿入。りなは絶叫し何が起きたか解らない…ローターからバイブそして肉棒を何度も挿入され行為は次第にエスカレート。最後は2本の極太で上下のマンコを塞がれ感じた事の無い快感と新しい絶頂が目覚め始める。見事開発されたアナルはもう一つのマンコだと教えられる。



クリスマス・イブに処女を捧げる

kage

  • こんにちわ。1週間ぐらい前に彼と初めてラブホテルに行きました。

    私も彼も初めてで、まだ付き合い始めて1ヶ月だったんですけど彼の方から、したいって言ってきました。

    私は、まだ付き合って1ヶ月ってこともあったし、初めてという不安もあって怖かったけど、彼は私に、私のことが本気で好きだし、好奇心とか軽い気持ちじゃない、ってことを真剣に話してくれたので、OKしました。

    ベットに入って服を脱がされて二人共全裸になって抱き合ったり、キスしたりして、イチャイチャしていると、彼が私の胸を舐めはじめてきました。

    私は、そんなことをされたのが初めてだったのに自分でもびっくりするぐらい感じてしまって・・・。

    それから、段々と下も触られて彼が舐めようとしたので、私は恥ずかしくてイヤって、言ったけど大丈夫って、言って舐められました。

    私は、恥ずかしくてどうしていいかわからなかったけど、ク○トリスを舐められた時に声が出てしまい、かなり恥ずかしくなりました。
    いっぱい濡れてしまって彼が舐めるたびに音がしていて、本当に恥ずかしかったです・・・。

    結局、彼は入れようとしたのですが、私が怖がってたので彼は今度にしようって、言って抱き締め合って、その日は寝ました。

    今度のクリスマス・イブに会う約束をしていて、ラブホで二人でクリスマスパーティーをしようってことになっています。

    私も今度こそは勇気を出して処女を彼に捧げようと思っています。
    でも、生理になってしまってイブまでに終わりそうにないので今は少しブルーです・・・。


  • びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは

    びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは

    二人揃ってパイパンだから潮吹く瞬間も、オチンチンの抜き挿しも全部丸見え!同時オナニーで興奮し互いに見事な打上げ一本潮!「ダメー!止まらない!」エッチがあまりに気持ちよくてチンポを抜いた瞬間ブシャーっとスプラッシュ潮噴射!手マンやクンニ中でも次々と繰り広げられる偽りのない美少女たちの本気の潮吹き!もう誰も止められない!



頑張った初体験。

kage

  • 2ヶ月くらい前に初体験をしました。場所は彼の部屋。

    ベットの上でキスされて、「いい?」って聞かれ返事する間もなく服の中に彼の手が入ってきた。
    初めてだったから、かなり緊張してどうしていいのかも全然わからなくて・・・

    だけど彼はあたしが初めてなの知ってたからすごい優しくさわってくれて、だんだん下の方に手がいって、ゆっくりとなぜてくれて緊張ほぐしてくれた。

    その時は、まだ服脱いでなかったから脱いだら急に抱きしめられた。
    彼のあそこがあたしのとこに触れてすごいドキドキ。
    それから、また色んなとこさわってくれて、だんだん気持ちよくなってきた。
    胸に顔埋められてだんだん下にいって、下のほうも舐めてくれた。
    すっごい恥ずかしかったけど、気持ちよくてだんだん濡れてきて、声もでちゃった。

    いよいよ彼のあそこがあたしの中に・・・。

    最初は痛くてぜんぜんだめだった。
    ぜんぜん入らなくて、痛くて痛くて泣いちゃったら「今日はやめとく?」って、言われたけど、あたしは彼と一緒になりたかった。
    一回休んで、もう一回チャレンジした。
    やっぱり痛かったけど彼は出したり入れたりゆっくりやってくれたから、何とか入れられたよ。
    「がんばったじゃん」って言われて嬉しくてまた涙が出てきた。

    好きな人と触れ合うのってやっぱ気持ちいいし幸せだなって実感しました。


  • 真面目な部活少女がSEXに夢中になっちゃいました…。 花音さん

    真面目な部活少女がSEXに夢中になっちゃいました…。 花音さん

    真面目に部活に打ち込み、結果SEXYに締まったボディを育んできた花音ちゃん。ハメ撮りで、天性のMを開花させられてしまいました!パウダーの刺激、電マ、肉棒で絶叫するアスリート・エッチボディを愉しんでください。



X'masイブに初体験

kage

  • 私は去年のX'masイブに彼氏の家で初体験しました。

    家に行く前からなんとなく予測はしていましたが、そういう雰囲気になって・・・。
    お互い初めてでしたがやりました。

    彼も初めてだったので、いきなりモノを入れてきて、でも、彼のモノを入れようとしたのですが、痛くて痛くて半分も入ってたかどうか・・・。

    思わずマジ泣きするところでした。

    たぶん、前戯も無く濡れていなかったのが1つの原因かと思います。
    それで彼もイク事も無く、中途半端に終わりました。

    それから家に帰って、トイレに行ってみると血が・・・。

    その後、彼とは最後まで出来ないまま別れてしまいました。

    入ってないので完全には処女喪失していないのでしょうか?

    今は別の彼氏と付き合っていて今年のX'masイブを一緒に過ごす予定ですが、今の彼氏とは初めてです。

    映画みたいなドラマチックな夜を経験をしたいのですが、去年の思い出が甦り、
    不安です・・・。


  • 初々しい処女達の初SEX 8時間

    初々しい処女達の初SEX 8時間

    総勢16名の処女喪失の瞬間を徹底収録!初めてのチンポ、初めてのフェラ、初めてのSEX。美少女たちの処女膜をチンポが貫通し、大号泣、大流血!まだあどけない顔立ちの少女たちが女に変わる人生の一大イベントをヌケる編集で集めました!可愛い処女のみを集めた特別版です!



開放感溢れる公園の中で初エッチ

kage

  • あたしは、今年の3月に彼氏が出来ました。

    あるオンゲーで知り合って、お互い気に入り付き合う事になりました。
    オンゲーだけの関係だったのがここまでいくとは、思いもしませんでした。

    付き合って約1ヶ月と2週間で初デートしました。
    会ったのもこの時が初めてです。

    で、一通りデートしたあとで、あたしは、初めて男のアソコをしゃぶりました!
    しかも、しかも!
    ある公園でやっちゃいましたー!
    公園だから解放感溢れる中で!

    彼のアソコはゴッツイ大きくてしゃぶるのにアゴが外れそうでした。
    彼を口でイカしました!舌と手で(笑)

    それよりも何よりもアソコを口より小さいあたしのアソコに入れるなんてとほうもないと、あたしは今でも思っています。

    けど、彼の気持ち良さそうな顔を見て、あたしも興奮してしまい、そして、やっちゃいました!
    意外と入るものです!

    感想は痛くも気持ちよくもなんとも無く、でも、彼の気持ち良さそうな顔を見られたので良かったです
    それからはずっと今もしています。


  • 処女膜貫通

    処女膜貫通

    せんせい、わたしかわいくなりたいの。かわいくなってA○Bに入るんだよ!…せんせい、クラスにすきなひとがいるから、わたしをモテるようにして!…おかあさんが行っておいでっていうからきたの…。理由は様々!最近の○学生は早熟ですね。



公園で初体験してきました~!!

kage

  • はじめましてっ♪ 初体験をしてしまいました~!!

    私には幼馴染の彼氏がいるんです。
    けど、最近はお互い部活でいそがしくって全然デートが出来なかったんす・・・。
    私は吹奏楽部で彼はサッカー部なんですけど・・。

    昨日は久しぶりに2人とも部活がおやすみだったのでデートをしましたV^0^V

    始めは渋谷に行って一緒にお買物。そのあとは原宿に行ってました。。
    お買物に飽きてきて2人で近くの公園に。。

    はじめはベンチで肩に手を回されて座ってたんですよぉ~。
    けどそのあとで、いきなり周りに人がいなくなったトキをみはからってキャミの上から胸をもんできたんですっ!!

    びっくりしたけど、ちょっと冷静をよそおって「どうしたの? 急に?」ってきいてみました。。

    そうしたら「胸が大きかったから・・・。触りたくなっちゃった。」

    まぁ、私は友達にプールのあととかで「男子、みんな胸みてたよぉ~! 
    けど、本当に大きいよねぇ。」とうらやましがられちゃうほど大きいらしいけど。。

    で、その後は2人で人があんまりいない所のベンチへ。。

    すると興奮してたのか次は私の超ミニなスカートの中に手が!

    さすがにわたしもだんだん興奮してきて、おもいきって「したいの?」と、聞いてみました。
    もちろん、彼はうなずいていました。。。

    そして、2人で草むらへ。。

    時間は7時を過ぎていて周りには誰もいませんでした。。
    今から思えばいきなり野外でなんて大胆だったんですよねぇ~。

    まぁ、そんなことはおかまいなしに、彼は横になった瞬間に私の服を脱がせ、体のあちこちにキスを。。

    そして、私が興奮してきたことを確認して、なかに。。
    もちろん、コンドームはしてましたよ!(最初からその気だったみたい)

    2人とも初体験で、疲れ切っちゃってしばらくは黙ってねっころがていました。
    そのあとは、親が心配しちゃうからということで、家に帰りましたが、
    今日、学校であったときは、ついつい思い出してしまいました。。
    噂みたいに痛くなくて、とっても幸せな初体験でした!


  • 透き通るような制服美少女のSEX れみ 生駒れみ

    透き通るような制服美少女のSEX れみ 生駒れみ

    見る人がみんな「可愛いっ!」と、言っちゃいそうなレミちゃん!今回オーロラにて初撮りとなりました。白い肌とプックリバスト、それにショートヘアが似合うあどけない顔等、男の欲望を全開にして汚し尽くして下さい!



一週間前に初H.・・・

kage

  • つい、一週間前に初H.・・・でも、私、21歳なんです。

    今時、遅いでしょ?
    ㊥学の頃からかな、Hには凄く興味あったんだけど、付き合いだしても、そのような雰囲気になるとどうしても怖くて。

    結局21歳で初体験。
    でも、なんとなく、初体験にしては、あまりロマンチックじゃなかったの。

    酔った勢いで、それも、付き合ってるとかじゃなくて、ほんと、ただの友達関係の人と。

    韓国のお酒でジンロっていうのがあるでしょ。
    あれを、飲みすぎて、結局、酔いつぶれちゃって。
    で、男友達の家で介抱されて、ついでに初体験。

    ブラウスはボタンはずされて、ブラも背中のフックはずされて、下半身は全部ぬがされてて、結局痛くて気づいたときには、友達が、必死で腰抱えて、ピストン運動中。

    何がなんだかわからなず、ただ、あそこがめちゃ痛くて、思わず、「痛いー」ってはねのけちゃった。

    「お前、もしかして、はじめてだったの?」って。
    頭は痛いし、あそこからは血が出てるし。

    でも・・・昨日もしちゃった。
    今度は痛くなかった。
    結局、セフレになっちゃいました。
    遅かった分、取り戻そうと色々と教えてもらってます。
    Hって、気持ちいいかも。


  • 透き通るような制服美少女のSEX 板野有紀

    透き通るような制服美少女のSEX ゆうき 第二章 板野有紀

    こんなイタイケな子がなんで!と、ファンを驚かせた有紀ちゃんのハメ撮り第2弾!ホテルでの濃密なお籠もりエッチで、彼女の秘めた淫猥さを磨きあげます。逃げ場の無い環境で花開いた、彼女の性本性。必見です!



一生忘れられない初体験

kage

  • やっと私も経験しました!!
    一度目はカラオケだったんだけど、二度目は部活が終わった後もあり、私の部屋でやりました!

    やるって決めて会ってるから、最初はテレながらチューをして、だんだんとお互い、エッチな気分になってきて・・・。

     まず、お互い服を全部脱ぎました。そして、最初からクンニをしてもらいました。
    その間も彼の手は私の胸を愛撫してて、彼のザラザラとした、温かい、舌の感触が、舐められてるって感じで、たまんなくなって、ずっと、「あ、んぁ、んん!」って喘ぎまくっちゃいました(>>_<<)
     そして、とうとう入れる時です!
    前は、痛くて痛くて、断念してしまったので、今回は絶対彼のモノを入れてもらう!って思って、わくわくしてました☆

     そして、どんどんと太く、熱い、彼のモノが入ってきました。
    やっぱり、すごく痛くて、泣きそうで、つい、「痛っ!」って言ってしまったんです。
    そしたら彼が「大丈夫?」って心配そうに聞いてくれて、抜きかけてたんです。
    私は、これで抜いたらまた無理だ!! と思って、気づいたら、泣きそうな声で「大丈夫だから・・・抜かないで?」って言ってしまいました(>>_<<)

     それで分かってくれたのか、彼はそれまで以上に優しく入れてくれました。
    とうとう・・・入ったんです!!!

     そして彼の腰が激しく揺れているのが分かりました。
    そして、彼の息が荒くなっているのを聞き、気持ちいいのと、痛いのと、やっとひとつになれたってゆうのとで、私は泣いてました。

     彼はいったあと、泣いている私に気づき、慰めてくれました。
    私が落ち着いた後、彼は乳首をこっちを見ながら舐めたり噛んだりして、感じないようにしてたんですが、やっぱり気持ちよくて、結局彼に感じさせられてしまいました。

     その後、お返しにフェラをして飲んであげました(^-^)
    私にとって、この日は彼からの愛と、彼に対する“好き”という自分の思いが強く再確認できた、
    最高の日でした! 一生忘れられないと思います♪


  • 地方のJr.アイドル上京物語 AVデビュー 佐藤ありす

    地方のJr.アイドル上京物語 AVデビュー 佐藤ありす

    2ヶ月前に出会った少女は身長142センチの田舎娘。得意な科目は音楽、特技はバレエ。あどけなさの残る少女だが、服を脱がすとFカップの巨乳が隠れていた!東京に行きたいと言うので純粋さに漬け込んでHなことを体験してもらいます。



付き合ってまだ2週間。でも、非処女に。。。

kage

  • 初体験は彼氏と。
    付き合ってまだ2週間たってませんでした。

    付き合ったのも初めてあって1週間くらい。
    彼の家に遊びに行ったの。

    でも、やっぱ部屋は狭いじゃん??
    だからベットくらいしか座るとこがなくて・・・
    「上着脱げよ」って言われて、「Hしないからね」って断ってから普通に脱ぎました。
    下はキャミだった。

    ほんとにしないつもりだったのに、なんかなりゆきだったのかな?
    今思ったら思い切ったなって自分で思う(^^:)
    だってあたし処女だったもん。

    あたし胸とかちっちゃいし自信なかったし。
    初めは痛くて入らなかったけど、「マジ痛いからムリ!」っていったら
    「心配すんな。もっかいやってみよ」って、で3回くらいで入って・・・。

    血も出たし痛かったけど、今思ったらうまくいってよかったって思うな。
    彼もあたしも満足だったし。
    でもHをするようになったら、悩みもでてきた。

    あたし、今まで3回Hしたけど、彼氏任せなんです。
    彼のモノは触ってないし、フェラとか考えられない!!
    できないよ~

    それと、あたし今も不安なんだけど、あたしはホントにちゃんとした性器なのかなって。
    だって他の人のって見たことないじゃん?
    色とか形とか・・・・

    初めてしたときはもちろんその事考えたけど
    「変なら彼氏が変って言ってくれる」って開き直った。

    結局何も言われなかったけど、、、、
    でも心配。
    そんな心配してる人、ほかにいませんか??

    あとは、正常位以外にもいろんな体位があるし、
    いまは恥ずかしくてやりたくないって思う。
    でも、いつまでもそれじゃあ彼氏も不満だろうし、捨てられちゃうよ;;


  • Age of FA 昭和エロ小説「喪服の処女」

    Age of FA 昭和エロ小説「喪服の処女」

    戦後の混乱期を過ぎても、地方には未だ古くから伝わる因習が残っていた昭和の時代。ヘンリー塚本監督が○少期を過ごしたのもそういった時代である。「初夜権」にまつわる物語である本作は、ひょっとするとヘンリー塚本少年の身近に起きた出来事がモチーフだったりするのかも知れない…。