生まれて初めて付き合って1週間で初体験♪

kage

  • 付き合ってまだ1週間しか経ってない彼氏と初体験しました。
    付き合ったのも初めてで、会ったのも1週間くらい。

    彼の家に遊びに行ったの。
    でも、やっぱ部屋は狭いじゃん??
    だからベットくらいしか座るとこがなくて・・・
    「上着脱げよ」って言われて、でも「Hしないからね」っていったの。

    ほんとにしないつもりだったのに、なんかなりゆきだったのかな?

    今思ったら思い切ったなって自分で思う(^^;)
    だってあたし処女だったもん。

    あたし胸とかちっちゃいし自信なかったし。
    初めは痛くて入らなかったけど、「マジ痛いからムリ!」って言ったら
    「心配すんな。もっかいやってみよ」って、で3回くらいで入って・・・。

    血も出たし痛かったけど、今思ったらうまくいってよかったって思うな。
    彼もあたしも満足だったし。
    でも、Hをするようになったら、悩みもでてきた。

    初体験から1週間で3回Hしたけど、すべて彼氏任せなんです。
    彼のモノも触ってないし、フェラとか考えられない!!
    それどころか恥ずかしくて布団かぶったままで彼のモノもほとんど見てない!!
    みられないし、できないよ~;;

    それと、今も不安なんだけど、正常位以外にもいろんな体位があるけど、
    いまは恥ずかしくてやりたくないって思う。
    でも、いつまでもそれじゃあ彼氏も不満だろうし、捨てられちゃうよね・・・。

  • 【身内撮り】『末っ子の愛莉~初撮り』~夕暮れ時・・・妹の部屋で・・・

    【身内撮り】『末っ子の愛莉~初撮り』~夕暮れ時・・・妹の部屋で・・・


  • X-18 2 過激な初体験

    X-18 2 過激な初体験

    素人娘のAVデビュードキュメント。AVで処女喪失、SEX大好きな潮吹きギャル、奇跡のナイスバディFUCKなど。18歳の女の子限定のSEXドキュメント。惜しみなく見せてくれる若いカラダとエロテクが見どころ。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

どうでもいい男で初体験。

kage

  • この間、やっと初体験しました。

    処女である事が嫌だったので、早く体験したいと思っていましたが今まで彼氏が出来ませんでした。
    その相手は「よりによってこんな奴と…」とうんざりする位どうでもいい、
    全然好きじゃない知り合いの男です。

    思っていたほど痛く無くて、出血もありませんでした。
    嬉しくも悲しくも無かったのに終わった後、なぜだか涙がポロポロとこぼれてきて、
    止まらなくなりました。

    相手の男が私を気遣って涙を口で吸ってくれたり髪をなでてくれましたが、
    そんなことをされると無性に惨めで腹立たしくなって「お願いだから放っておいて」
    と、いう気分になって、ますます涙があふれてきました。

    ホテルを出た後はもっと最悪で、彼が「もうお前は俺のもの」といった馴れ馴れしい態度で、
    全てにおいて命令口調になりました。

    毎晩彼の方から電話がかかってきて長電話の相手をさせられますが、
    はっきり言ってウザイだけです。

    処女である事が嫌で仕様がなかったですが、初めてがあんな男。
    もしかしたら、もう少し待てば彼氏が出来たかもしれないと思うと遣る瀬無い気持ちになります。

  • 本物プロボクサー 処女喪失デビュー戦

    本物プロボクサー 処女喪失デビュー戦

    25歳にして処女であり本物プロボクサーでもある高梨エリカが激痛デビュー。引越し屋のアルバイトをしながらボクシングをしている彼女の筋肉は見せかけでないまさしく一級品。百戦錬磨の男優たちが「こんなに濡れてるオ○ンコは初めてです」とティッシュで拭きながら愛撫するほど激しく興奮!無事貫通できたのでしょうか。



デブ男に処女奪われた私

kage

  • 私の21歳の時の体験を書きます。

    当時、大学3年。
    女子大でしたが、サークルに入っていたこともあり男性はまわりにたくさんいました。
    女子高→女子大で男性にあんまり興味もありませんでした。

    当時のバイト先は女性が多くて人間関係が複雑。昨日の友が今日は敵。。。。

    そんな時、自分が原因ではないミスを押し付けられ、上司には
    「そんなことじゃ就職もできねぇだろうなぁ」と罵られました。
    「なんでバイトなのに・・・」一人で部屋で泣いていたら、サークル仲間で1つ下の
    Kから電話が来ました。

    明るく振舞ってはいたのですが、泣いていたことがバレたのか心配してくれます。
    ちなみにKはデブ。しかも、メガネだわという感じでヒトがイイのだけがとりえで、
    まったくの恋愛対象外。

    30分後、お酒をたくさん持って原付でKが家に来ました。
    本当に来るとは思っていなかったのでビックりしました。

    それまでカクテルやチューハイぐらいしか飲んだことがなかったのに、
    勢いで赤ワインやズブロッカというお酒も飲んでしまいました。

    Kが「悪くない。大丈夫だよ」

    急に、頼れる存在に感じました。
    酔っ払っているのと、すでにコンタクトをはずしていたのでよく顔が見えていません(笑

    横からギュっと抱きしめてくれました。
    そして、突然キス・・・・手馴れています。

    『デブは太っているだけで、イイヒトに見えてガードが甘くなる』
    と、言っていた友達の声を思い出しました。

    そのまま押し倒されて、胸を触ってきました。
    すでにノーブラだったので触りたい放題です。
    電気はついたまま、Tシャツは胸の上までまくられてKがなめています。

    気がつくと目の前に、パンパンに大きくなったアソコがあり(今思えば69の体制)
    『年上の姉さん』を演じなきゃ!と思いフェラのマネをしてみました。

    でも、どこまで口に入れればいいかわからないので大変でした。
    その時の私は下半身はパンツどころかズボンもはいたまま。

    口に入れられながらパンツとズボンを一気に取られて、
    そして、足を大きく広げられてアソコを舐められました。

    口から抜かれて、私の足の間にKのが来たら”グリッ”って初めての感覚に
    身体が裂けそうでした。
    しかし、簡単に入らないのでイライラしたのかKは、私の足を高くあげて
    私は自分の膝が顔に当たる体位になりました。

    デブのKの体重を一気に乗せられて、重たいのとアソコが痛いのとで大絶叫です。

    それでもKはガンガン腰を振り続けて私は放心状態で彼を受け入れていました。

    どれぐらい時間が経ったのでしょうか、Kが「いきそうだ」といって、
    手を引っ張られながら、ブルブルっと震えました。

    抜いて解ったのですが、Kは気づかない内にゴムは付けていました。

    その後Kとは何故か1年付き合いました。
    その間に初Hの時のことを聞くと、最初からHする気満点で、
    処女だとはまったく思わず、H好きだと思ってたと言っていました。

    それから誰とも付き合わずに今24歳になりました。
    初めてをデブのKに奪われて、kしか知らない私って。。。

  • ■幼なじみレズ■真紀と美奈18歳 第9集~初めてのセックス 完結編~

    ■幼なじみレズ■真紀と美奈18歳 第9集~初めてのセックス 完結編~


  • 18歳新人パティシエ処女喪失 このみさき

    18歳新人パティシエ処女喪失 このみさき

    18歳の新人パティシエ、このみさきがAV初出演で処女喪失!お菓子作りしか知らない美少女が、初めて見た男性器と精子。驚きと緊張の初SEXは瞬きすることも忘れてしまうほど痛くて、頑張りたい気持ちとは裏腹に、瞳からは涙がこぼれてしまうほど。試行錯誤の末の処女喪失を収録。



アナルに入れたいモード全開でアナル処女喪失!!

kage

  • 初体験と言ってもアナル初体験です。

     彼氏と普通にHした後、ベッドでゴロゴロしながら喋ってたらアナルセックスの話になりました
    実は私、以前の彼氏に少しだけされた事があるのですが痛くて入りませんでした。
    今までアナルに興味はあったけど実際やったのは、その時一度だけです。

     それからも興味は持ちつつ、いつかは最後までしてみたいと思っていましたが、
    自分からアナルセックスを持ちかけるのは恥ずかしくて機会がないままでした。

     彼氏に聞くとアナルをやったことがあるというのです。ちょっと驚きました。
    せっかくやったことあるなら・・・と思って「じゃあ今からする?」と言うと
    彼氏は「やりたくない」と言います。

     よくよく話を聞くと「アナルに入れても、あまり気持ちよくない」からだそうです。
    でも、すでにアナルに入れたいモード全開な私は、なんとか説得して、
    結局やってみることにしました! 但し、痛かったらすぐ止めるということで・・・。

     とりあえずアソコを愛撫してもらい、たくさん濡れてきたら、そのヌルヌルでアナルを滑らかに
    してもらいました。
     まずはゴムつけて指を1本入れて貰うとクチュクチュってイヤラシイ音。
    今まで経験したことのない感触で、「あん…」って気持ちよさそうな声も出してみました。

     大丈夫かな?・・・と思って指を2本入れてもらいました。
    きついのかな~って思ってたんですけど、意外にすんなり指は出たり入ったりします。
    彼氏もリズミカルに指を動かして乗り気になってきて、ちょっと安心しました。

     彼氏も、もうビンビンだし私もアナルが結構滑らか?・・だったので入れてみることにしました。
    バックの体勢になって、最初はゆっくり先っぽだけ入れてもらいました。
     「痛い?」と聞かれたので、「大丈夫・・」って言うと、とたんに奥まで入れられました。
    彼氏に「根元まで入ったよ」と言われて、なんだか感動しました。

     痛くないようにとゆっくりゆっくり腰を動かしてくれて、彼氏もだんだん感じているようで、
    腰の動きを早くなってきて、おっぱいをもまれながら突かれました。

     私も少しずつ感じてきて声もだんだん大きくなって、彼氏も気持ちよさそうな感じでした。
    そうしてるうちに彼氏もイキました。

     彼氏に聞くと、「前にやった時は気持ちよくなかったけど、私のは気持ちよかった」と言うので、
    とりあえず私も彼氏もアナル成功かな?という感じです。
    そして「またアナルしよう」と言う事になりました。

  • 【素人動画】 期間限定 最新作26! ロ○系ギャル!!

    【素人動画】 期間限定 最新作26! ロ○系ギャル!!


  • 初体験の4回エッチッチ! 富永苺

    初体験の4回エッチッチ! 富永苺

    身長149cmミニロリFcupの最強アンバランスな苺ちゃんをもっと×2エッチにさせちゃう初体験4本番!足指・脇・アナルを嗅ぎ舐められる変態SEX!強▲フェラやスパンキングで大興奮のお仕置きSEX!初デカチン相手に初3Pでアクロバティック体位の応酬に悶絶し、素人さんに周りを囲まれる羞恥SEX!全身紅潮させてイキまくりムッツリスケベ全開で陥没乳首もピーンと勃起しっ放しだょ!



愛すべき人と初体験したかった処女

kage

  • 私は21歳で初体験しました。

    去年卒業した専門学校で入学した頃好きになった人がいました。
    でも、6月に彼氏彼女になってすぐに彼が事故で亡くなりました。
    それから私は特定の人をつくることができませんでした・・・・。

    そして、そのまま3年の夏休みが終わって文化祭の季節になった頃。
    それまで話した事なかったある男の子が飲み会の時に横に来て肩を抱いたりしてきたんです・・・。

    一次会は飲み会、二次会はカラオケに行く事になり、店の外へ出た時、
    その男の子が突然キスしてきたんです。
    もちろん周りにはクラスメイトがいましたし、あまりの突然の事でびっくりしてしまいました。

    その日はそれだけだったんですが、次の日学校で「昨日はごめんね~。酔ってて・・・」
    と言われました。
    私も「もういいよ~」って言ってたのですが、それ以来少し話をするようになりました。
    ある日、携帯を弄ってたら突然その人から強引に電話番号を送られました。

    その日の夜12時過ぎに電話がかかってきて「今、友達と飲んでるんだけど、来ない?」と、
    言われ私は夜遅かったし「今日はいいよ~夜遅いし、また今度誘って」と、言って電話を切ろうと
    したら、「じゃあ、俺がそっちに遊びに行くから」と言って電話を切り本当に来ました。

    で、しばらくゲームしたり話をしたりしてたのですが、「そろそろ寝ようよ」と言われ
    強引にベッドに連れていかれました。
    最初抱き合ってた(とゆーより抱きつかれてて動けなかった)んですが、突然キスをされ、
    服の中に手をいれてきました。
    「まって」と言ったのですが、やめてもらえず考えてるうちに服を全部脱がされ、
    私の胸を舐めながら、アソコに手を差し伸べていました。

    話を聞くと彼も私と同じように高校の時に彼女を事故で亡くして以来、特定の彼女を作って
    いないそうです。
    私の事も噂で聞いて知っていたそうです。
    同じ境遇になった私を自分と重ねていたのかもしれません・・・。

    結局、その時が私の初体験。彼がなれていたのか痛くはありませんでした。
    でも、彼とはその後も付き合う事も無く卒業しました。
    今となっては初体験は愛すべき人とやりたかったと言う思いもあり、少し後悔しています・・・。
    それからは、まだ誰とも関係もたずに今に至っています。

  • あの子役は今…?スクリーンを超えて衝撃のAVデビュー 愛●さや

    あの子役は今…?スクリーンを超えて衝撃のAVデビュー 愛●さや

    あの子役は今…?元N○K教○テレビ出演子役がスクリーンを超えて衝撃のAVデビュー。まさにHに興味深々な妹のような姿は子役時代に養った演技力なのかそれとも…太陽のような笑顔と健康的なモチモチ美肌からは想像もつかない程の濃密なセックスに大興奮。



朝八時までヤリまくった初体験の夜

kage

  • 彼とは付き合うまでサークルで先輩後輩という関係でした。

    ある日、彼が夜中に淋しいから今からお酒持っていくから飲もう
    と、いって家に来たことがきっかけです。

    ずっと何もなく、色々な話しをしながら私たちは二時間ぐらい飲んでました。
    (結構な量を飲んでたけど二人ともお酒強いからぜんぜん平気だったんです)
    二時間ぐらいして私はトイレに行って帰ってくると、彼は眠くなったといって、
    私の布団をひいて寝たんです。

    私は処女だったのでエッチしたいとか、されるとか、そう言う事をまったく考えてなくって、
    お気に入りの先輩だったので、普通にじゃれていると、
    しばらくして彼が突然キスしてきたんです!!

    私がビックリしていると、今度は彼の舌が入ってきて、片手で胸を揉まれたり、
    乳首を攻められたりして、もう一方の手であそこをいじりました。

    私は、「えっ、どうしよう」と思いながら、そのまま戸惑ったままでした。
    戸惑っている間に彼はどんどん手つきが激しくなってエスカレート!!
    でも、私も声が出て、少し感じてしまったんです。

    それを聞いた彼は「入れていい?」って聞いてきました。
    私は戸惑いつつも、そろそろHを経験してみたかった事もあり、少し感じてきてたのもあって、
    「うん」と返事しました。

    すると、彼は私の服を脱がせて自分の着ていた服も脱ぎました。

    処女の私は彼の大きくなったものを初めて見ました。
    とてもドキドキしながらも、彼の大きくなったものが入ってくるのを待っていると、
    彼は私が処女だということを知っていたので、とてもやさしくゆっくりと入れてくれました。

    挿入された時は、話しに聞いていたようにすごく痛かったです。
    だけど私はオナニーをよくやってからか、すぐに気持ちよくなりました。
    彼には「気持ちいいなんて相当エッチだね。初めてなのに血が出ないなんて」と言われて、
    私はオナニーしてたから血が出なかったのかと思うと恥ずかしくなって黙ってました。

    でも、「オナニーはしてたんだろ?」と言われてしまい、私が小さくうなずくと
    「そっか、じゃああとでオナニー見せて」と言われてエッチの続きをしました。

    それから色々な体位を試して、彼がお腹の上に出した後、彼のものを綺麗にするように舐めると、
    すぐにまた大きくなったので、そのまま私は今度は口と手を使ってかわいがってあげて、
    今度は私の口の中で出してきました。

    もちろん初めてなので、その後どうしたらいいのか分からず、聞くにも口が塞がったままで
    あわあわしていると、彼が「飲んで」と言うので、ためらいつつも飲み込みました。
    かなり酔っ払っていたせいか、アルコール臭かったです。

    そのあとは、さっきの約束したオナニーを披露する事になり、しぶしぶ了承。
    それをみながら彼のものはまたまた大きくなって私の中へ。
    こんなことを繰り返して、なんと朝八時までしていた初体験の夜でした。

    それから、めでたく先輩と付き合うことになり彼になりました。

  • 【素人撮影】彼氏の借金返済のため、体を捧げた女子○生・・・亜紀18歳[処女]

    【素人撮影】彼氏の借金返済のため、体を捧げた女子○生・・・亜紀18歳[処女]


  • 黒人バズーカペニス生ハメ中出し絶頂 オイルエステ4 ロ●ータ処女膜 破壊編

    黒人バズーカペニス生ハメ中出し絶頂 オイルエステ4 ロ●ータ処女膜 破壊編

    シリーズ、第4弾。ド変態ASIANマニアの黒人エステ師の餌食にされるジャパンビューティたちの悲劇。まさに「バズーカ」と呼ぶにふさわしいメガ黒ペニスで串刺し、中出し…。今回はロ●ータ美少女編。破瓜、処女喪失の悲劇が…!!



遊んでる子に憧れてた処女の末路

kage

  • わたしは、ずっと真面目で地味な女の子でした。
    遊びとかも知らないし、男性とお付き合いしたこともありませんでした。
    もちろん処女。ていうかキスの経験すらありません。
    お酒を飲んだのも大学に入ってサークルの新歓コンパが初めてだったんです。

    そんなわたしの秘密は、左足の太腿の付け根、内側にちいさなチョウチョの刺青があることです。
    親元を離れて下宿生活を始めてから、すぐに彫りました。
    わたしって本当にいままで真面目なだけで、何の取り得もなくて、ささやかな反抗だったんです。
    大学に入ってから髪もそめて、お化粧も少しだけ派手にして、服もかわいいのや色っぽいの
    やらを買い揃えました。

    そして、初めてお酒を飲んだ新歓コンパの事です。
    お酒は割と強いみたいで、自分がどれくらい飲めるかも分からないまま、イイカッコして
    勧められるまま飲んでいました。
    女性の先輩に止められたのですが「このくらい大丈夫です」って、ちょっと気持ち良くなってた
    のもあり、言っちゃったもんだから、みんな面白がって「酔い潰しちゃえ」って、
    どんどん飲ませられました。

    気がついたら、グラングランで立てない状態。
    正常な判断力を失ってるなんて事も本人はわからないですよね。

    それで、わたしは調子に乗ってチョウチョの刺青を見せてしまったんです。
    そしたら「こいつ、相当遊んでる」ってことになって、男の子たちが、わたしのまわりに
    寄ってくるんです。

    これまで、男の子と縁がなかったわたしは、これが楽しくて、嬉しくて、見栄張って、
    あることないこと、なんかいっぱい喋ってたみたいです。
    このあたりから、あまり記憶がなくて、ところどころしか記憶がありません。

    あとで、女性の先輩に聞くと「酔うと誰とでも寝ちゃう」とか言ってしまったようです。
    キスすら全く経験ないのに、酔ってたとはいえ、どうしてこんなことを言ってしまったのでしょう。
    それまでの親からの抑圧とかへの反動だったのかもしれません。

    そして、コンパがお開きになって抱きかかえられながら店を出たわたしは、
    男の先輩たち数人にラブホテルに連れ込まれました。

    あっという間に脱がされて、オッパイ揉まれて、キスされて、アソコを舐められていました。
    口移しでビールとかも飲まされて、訳分からなくなって、時々むせたりしてて、
    気付いたら男の人のアレを口に入れられて、飲まされてました。
    「やりまくってるぞ、この子」って、声が聞こえて、そのまま挿入されて、
    腰を振っているのを見上げて見ていました。
    わたしは頭の中が真っ白。
    「入れたら締め付け気持ち良いぞ」って耳元で囁かれました。

    このとき、男の人の誰がいたのか、何人いたのかも覚えていません。
    次々と新しい男の人が入ってきて、その間、わたしの手には別の男の人のを握らされていました。
    口の中でも蠢いていました。わたしはやられっぱなしでした。

    訳が分からないうちに一通り終わったみたいで、男の人たちは何か飲んだり喋ったり。
    わたしはぐったりして動けなくなってて、酔いも少し覚めかけていましたが、
    意識がゆっくりと戻ってくると、もう朝。

    なんとか正気に戻って、とにかく服を着てラブホを出ようとしたら、パンツが無く、
    聞くと寝てる間に失禁したみたいでゴミ箱に捨てたそうです。
    それで仕方なくノーパンで、とりあえずラブホから自宅へと帰りました。

    それからもサークルでは、よく「飲み会やろう」って誘われますが断っています。
    女性の先輩やサークルの人たちにも、あの後ラブホに行ったのがバレていて、
    遊んでいる子と思われてしまいました。
    処女だったのも気づかれず、誰にも思われていません。

    元はと言えばわたしの見栄が原因で、そういう風なのに憧れて、見られたかったのですが、
    こんな風に本当になると、ありのままのわたしの、処女のわたしが良かったです・・・
    でも、もう誰も信じてもらえそうにありません。

  • 【フルHD個人撮影オリジナル】元着エロアイドルかなちゃん③シェリルナースでローションマット

    【フルHD個人撮影オリジナル】元着エロアイドルかなちゃん③シェリルナースでローションマット


  • 顔はロ○なのに乳輪が異常にデカすぎる下品な地味っ子少女 ほぼ処女18歳 1本限りの中出しAVデビュー 川崎みなみ

     ほぼ処女18歳 1本限りの中出しAVデビュー 川崎みなみ

    私脱いだらすごいんです!……乳首が(照)。眼鏡とおさげが似合う委員長タイプの地味っこがAVデビューを決意。脱がしてみたら、真面目そうな顔には似合わない、下品などでかい乳輪がこんにちは。その恥ずかしい乳輪責めから、拘束してオモチャでイタズラ、果ては3Pまで、うぶな文学少女をセックスづけに!



カラオケ屋さんで初エッチ

kage

  • 20歳の女子大に通う大学3年生です。
    やっと初彼氏が出来たんですが、すごーく恥ずかしくって、友達1人しか言ってません。
    でも、誰かに話し聞いてもらいたいなーなんて思いカキコしました。

     実は、昔に違う人とエッチ寸前までいった事があったんだけど、向こう的には遊びだったんで、
    ちゃんと付き合ってるとは言えない状況だったこともあってエッチまでせずに別れました。
    あと、その人も含めてた、ぶっちゃけ乱交セックス的な4Pまでしたことがあります。
    でも、それでもエッチまでせずに途中止まりで他の人がしているのを見てただけ。
    処女は守ってしまいました(爆)
    全部高校の時で、大学入ってからは女しかいないし、学校と家との往復だけで精一杯でした。

    初彼の人は、短期のバイトで知り合った7つ上の人でバイトが終わってからもメル友でした。

    こないだ2ヶ月ぶりぐらいに会いました。正直言って決して格好いいとは言えないです。
    だけど、すごく優しいし、なにより良い感じに話しができて、公園でしゃべってて彼に手を
    握られた時も自然でした。
    急だったし、外だったのもあって、びっくりして振り払っちゃったんですけど(笑)
    でも、しつこくしないでくれたのがうれしかったです。

    そのあと、なんか悪かった気がして、その後色々遊んでカラオケに行く事になりました。
    カラオケだったら、窓あるけど、隅っこだったら大丈夫かなあと思って、
    手握ってもらおうって思いました。

    なかなかタイミングが掴めないまま歌っていると、彼から手を握ってくれました。
    私も手を握りかえして、体くっつけて、キスしました。

    そしたら、彼からもしてくれて、見つめ会っちゃったりして、舌まで入れらちゃって、
    変な気持ちになってきて、服を着たそのまま、エッチしちゃいました(^^)
    オナニーしているせいか初めてなのに痛くなくて、気持ちよくて最高でした(笑)

    私ももう少しでいきそうな時に人の気配がして止めちゃったんだど、カラオケ屋さんを出る時に
    「これからもよろしくね」って言ってくれて。
    私も「こちらこそよろしく」といって、カラオケ屋さんを後にしました。

  • 【ハメ撮り撮影】黒ニーソが映える美人女子大生、嫌がる声を無視して生ハメセックス敢行

    【ハメ撮り撮影】黒ニーソが映える美人女子大生、嫌がる声を無視して生ハメセックス敢行


  • 映画館で、彼氏の隣で、というエロ少女漫画的シチュエーションがチカ○の恐怖とは裏腹に青い性欲を際限なく高める―。 瀧川花音

    映画館で、彼氏の隣で、というエロ少女漫画的シチュエーションが、チカ○の恐怖とは裏腹に青い性欲を際限なく高める―。 瀧川花音

    「初めての相手はお互いと」固く誓いを交わし大学受験に臨む可奈と悟。高まる若き性欲を、互いに我慢し迎えた初デート。知らずに入った映画館はチカ○の名所。居眠り中の彼を尻目に可奈の身体を弄る男の手。「濡れてんの彼氏にバラすぞ」男に脅された可奈は、互いに大事に守ってきた処女を見知らぬ男の慰みによって奪われる…。



付き合って1ヶ月で初体験。

kage

  • 1週間ぐらい前に彼と初めてラブホテルに行きました。
    私も彼も初めて、まだ付き合い始めて1ヶ月。

    彼がしたいって言ってきて、私はまだ付き合って1ヶ月ってこともあったし、
    初めてという不安もあったし、怖かった。
    けど、彼が私を本気で好きで、好奇心とか軽い気持ちじゃないってことが、
    感じられたのでOKしました。

    ベットに入って服を脱がされて二人共全裸になって抱き合ったり、キスしたり、
    イチャイチャしていると彼が私の胸を舐めはじめて、私はそんなことをされたのが初めて
    だったので自分でもびっくりするぐらい心臓がドキドキしていました。

    それから段々と下も触られて、彼が舐めようとしたので私は恥ずかしくて「イヤ」、
    って言ったけど、「大丈夫」って言って舐められました。

    私は見られるだけでも恥ずかしくて、触れられて、舐められて、
    どうしていいか分からなかった。

    けど、舐められても嫌な感じはしなくて、感じてしまいました。
    彼が舐める度に音がして、かなり恥ずかしかった。

    結局、そのまますんなりと最後まで。
    入ってすぐに彼がイッテしまって、初Hはあっという間に終わってしまいましたが、
    裸のまま彼に抱き締められて朝まで眠り、とても幸せに感じました。

  • 生まれて初めてアナルにチ○ポを挿入します! 尾野真知子

    生まれて初めてアナルにチ○ポを挿入します! 尾野真知子

    頑張り屋さんの「おのまち」がアナルに初挑戦!自分の細い指を入れてみて「くすぐったい!変な感じ!怖い!」とリアクションするカワイイ彼女のアナルがパックリと開きチ○ポをくわえ込みます。



男友達にお願いして初Hを体験

kage

  • 私は22歳の大学生。彼は社会人なのですが、つきあい始めたきっかけはHなんです。

    その時、処女で恋愛経験も無く男友達だった彼に、いろいろ話してるうちに、
    仲良くなって、まずHを経験してみることになりました。
    それに簡単に乗る私も私なのですが・・・。笑。

    嫌ならしなくていいよって言葉とかに流されて、、、、、

    でも、特に嫌ってこともなく、すごくどきどきしてました。
    私はHどころかキスも初めてで、何から何まで?みたいな。笑。
    ゆっくり教えてくれるみたいにしてくれました。

    もぅほんとに、私が緊張で何もできなかったから、服を脱がすことから・・・。
    もぅ、そのときは、マグロ状態だったように思います。汗。
    でもやっぱり、最初入れる時は痛かったです。苦笑。
    力抜こうとしても怖くて。苦笑。

    でも、時間をかけてゆっくり進めてくれたので、それほど我慢できないって言うほど
    痛くはなかったので良かったです。
    時間かけて私が濡れるようにしてくれた+ローションを使ったからかもしれませんが(^-^;))

    ・・・で、そのまま任せるままにしていたら、いつのまにか騎乗位?みたいな感じになってて、
    それがかなり恥ずかしかったよぅな気がします。笑。
    見られてると恥ずかしい気がして、、、、、苦笑。
    鏡にも映ってて入ってるのが丸見え、、、、、苦笑。


    結果、私はイクほどじゃなかったけど、充分気持ちよかったし、抱きしめられたり
    撫でられたり、すごく暖かい素敵な初体験ができたかなって思ってます。

    最初は相談してて、なにゆきで初体験する事になって、今は正式に付き合う事になって、
    今も幸せに彼とはお付き合いしています。


  • 同人誌だけじゃ食べていけないでしょ?コミケで見つけたマンガ家を脱がせます! 宗方志穂

    同人誌だけじゃ食べていけないでしょ?コミケで見つけたマンガ家を脱がせます! 宗方志穂

    コミケにも参加する、Hな絵を得意とする同人作家を口説きました!パンツを脱がせば既に糸を引くほど濡れている。セックスでは潮吹き。自分で描く同人マンガより遥かにエロい女の子でした!