処女をあげたくなった愛する彼氏。

kage

  •  ちょこっと前に彼氏が出来ました。
    年上の人で私が告白したら、その日のうちに「OK」を貰いました。
    今もラブラブで毎日幸せです。

     初めては、付き合って1か月ぐらいの頃。
    それまではキスしたり、胸を触られたり、あそこを触られたり・・・だけでした。

     彼とホテルに行ったときドキドキしました。
    前の彼氏とホテルに来たことはあったけど、最後までしたことはなかったんです。
    告白されて、当時彼氏が欲しくてなんとなく付き合ったけど、
    愛がなかったというか、その人には処女をあげたくなくなって、
    結局、体を触られたり舐められたりするのも嫌になって別れました。
    今の彼氏は、私から好きになって告白した人。
    この彼氏に私の処女をあげたいと思いました。

     彼には「初めてホテルに来た。」って言ったけど、一回目でバレてしまいました・・・。
    彼は経験済で、本当に何もしたことない子ともエッチしたことがあったらしく、
    「初めてで、その反応はおかしい。」って言われました・・・。
     でも、私がウソをついてたことを知っても、彼は怒りませんでした。
    私は「でも、最後まではしてないよ。これは本当。」って言いました。
    もちろんウソじゃありません。
     彼が信じてくれたかは分かりませんが・・・もしかしたら疑ってるかも・・・。

     初めての時はすごく優しくしてくれて「痛かったら言ってね?」って、
    言ってゆっくり入れてくれました。
    入れてる途中に私が「あっ。」って言った時(痛いワケじゃなかったんだけど。)も、
    入れるのを中断してくれて「痛かった? 大丈夫?」って優しく声をかけてくれました。
     完全に一つになれた時も「入ったよ。大人になれたね、おめでとう。」って
    言ってニコッ! って。その笑顔にクラクラしちゃいました。
     その日の帰りも私が「お腹に異物感がある。」って言ったら、照れくさそうに
    「俺もエッチ出来て嬉しかった。」って。その時はすごく可愛いくて。

     普段もものすごく優しく愛してくれますが、エッチのときも優しく、
    時には激しく私を愛してくれます。
     ただ、彼のはすごく長くて太いんです。前の彼氏のと比べても遥かに大きくて・・・。
    初めて見た時は・・・ちょっと怖かった。
     でも、私は彼には恥かしくて言えないけど、彼のが大好きです。
    そんな大きいのがゆっくり優しく入ってくるときはビリビリして、満たされた気分になるし、
    激しく突かれたときは頭の中真っ白になります。
     しかも、彼は我慢強くて、1時間近く色んな体位をしたりして、私を何回も感じさせてから、
    イッてくれます。
     前の彼氏の時は、手で擦るしかした事なかったけど、数分擦ってたらイッて、
    勝手に終わってて、私は何も楽しくも気持ちよくもなかったです。
    だから、今はすごく幸せです。

     私もそんな彼のものを最近は口でしてあげてますが、彼は私に悪いと思ってか、
    いつも口に出したりしません。
    でも、本当は飲んであげたいんです。
    前の彼氏のは、手に出されるのも触れるのも嫌でした。
    愛がなかったんだと思います。
     今の彼の事は死ぬほど愛しています。
    彼のだったら口で出来るし、彼が出したものなら自分から飲みたいとさえ思えます、

     それと、彼はデートしても3回に1度ぐらいしかエッチを誘ってくれません。
    私は彼ともっとエッチしたいし、彼の出したものが飲みたい。
    彼のものもゴム無しで、私の中で出して欲しいです。
     けど、恥ずかしくてエッチしたいとか、飲んであげる、中で出してなんて言えません。
    それが唯一の悩みです・・・。


  • 処女喪失 七原彩

    処女喪失 七原彩

    AVで処女をなくす。女性としての一大事を多くの衆目にさらすことによって七原彩という女性はどう変わっていくのか?良質のドキュメンタリーを観るように、彩の心の機微まで克明に刻んでいく、クールなカメラに僕たちの心は画面に釘付け。貫通時の切なすぎる顔、ああ、こういうのに男は反応する。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

卒業式にバージンをあげる♪

kage

  • 卒業式にバージンをあげる♪
    ってお話だとみなさんは一体どの学校の卒業式だと思いますか?
    いまどきは高校ですよね。㊥学校だっておかしくない。
    なかには小学校なんて強者がいるかも知れない。

    でも、 私は大学卒業の時。
    全くもてないどうしようもないヤツならともかく、そこそこ彼氏とかいう存在もありながら、
    よくぞ守りきったと我ながら思います。

    別に守ろうとしていたわけじゃなくて、この人に抱かれたいと思ったことは何度でもあるんだ。
    大学卒業と言えば22歳。一浪したので私は23歳。
    そりゃあ、それなりに私も耳年増ってなもんよ。

    身体の中の女が疼いて、自分で慰めることだってしょっちゅうある。
    妄想の中でわたしはセックスの疑似体験だけどんどん重ねてた。
    精神的にはとっくに処女じゃない私。
    その記念すべき処女喪失も、遊びで浮気だった。

    私はその時付き合っている人がいたけど、やはり何故か?今までと同じように、
    肌を重ねる機会をもてないままでした。

    肉体的には処女でありながら、精神的には非処女だった私は、「初めては彼氏とは違う
    格好良い男に抱かれたい」と言う願望が日に日に膨らんでいた。

    今から思えば、この年齢になって何を大げさな。って感じる。
    やはりそこが23歳でありながら処女であった私の幼稚さだったのかもしれない。

    私が初めてのお相手に選んだ人は同じゼミの同級生。
    卒業したら就職で遠く離れていってしまうことがわかってた。
    彼もわたしに恋人がいることを知っていたし、仮にいるのも知ってます。

    そして、私は告白したの。

    「たった一度でもいい。今日だけでいい。記念に抱いて下さい」って。
    彼は「いいよ」って言ってくれた。

    内心、こりゃおいしいや、って思ったかも知れない。
    私が処女だとは気付いてもいなかったと思う。
     
    そう、わたしは普通の女子大生。
    でもね、結構いるのよ。そこそこの女なのに、未だに機会に恵まれないって子が。
    そうしてみんな普通を装っているの。何が普通なのかわからないところがミソよね。

    わたしも何が普通なのかわからないの。
    だって、妄想の中では色々なことを体験しているもの。

    彼が手慣れているのかどうかも判断付かない。
    ただ、わたしはされるがままだ。
    全裸になってたったままキス。
    きつく抱き合いながら背中をまさぐり合い、そのままベッドに倒れ込む。
    左の乳首を舐められたり唇で優しく挟まれたりしながら、右の乳首を指で。。。
    思わず声を上げているわたし。

    ああ、好き。
    私ってセックス好きなんだ。こんな声を出すんだと一人酔いしれる。

    彼の唇と舌は少しずつ下がってきて、一番感じるところへ。固く閉じた足が広がって行く。
    ゾクゾク。ゾクゾク。

    わたしは大股を開いて、アソコは彼の目にさらした。
    それだけで感じている。まして、指や唇や舌で愛撫されたら。。。

    びしょぬれになってピチャピチャと音を立てる。わたしは声を出す。
    わたしは既にイクことを知っている。バイブやローターがお友達。

    どうしよう、このまま入れてもらってイッちゃおうか。
    そう思ったけれど、わたしは一通りのことがしてあげたかった。
    体を起こして、彼のものを口に含む。
    どうするんだっけ?

    歯を立てないようにして丁寧に舐めてみる。それから、苦しくなるほど口いっぱいに含んであげる。
    男の身体全体からしたら、こんなわずかなモノが、わたしの中に入ったら、私をとてもとても
    感じさせたりするんだ。そう思うと愛おしい。

    玩具や異物挿入には慣れているから大体どんな感じかはわかっているつもりだけど、
    本物の方がやっぱりいいんだろうか?

    出ちゃいそうって彼が言う。
    だめだよ。ちゃんとわたしの中で出してくれなきゃ。
    生で中出しなんて、危ないのは知っている。病気とか妊娠とか。
    でも、決めていたの。初めての時はそれしかないって。この日の為にピルも処方してもらった。

    「ダメ。もっと気持ちよくしてあげるから我慢して」
    わたしはどうして欲しいか訊いた。

    彼は棒の先から袋の裏、そしておしりの穴まで舐めて欲しいと言った。
    「嫌だったらいいけど」
    「嫌じゃないよ」

    舌先で前から後ろまでなぞったけれど、けっこう舌が疲れる。
    わたしは舌先だけでなく、ベロ全体でべったりと舐めたり、唇を使ったり、色々としてあげた。
    ダラダラと透明の液が彼の先からしたたり落ちる。

    「おまえはいい女だ。こんなことまでしてくれて。本当にいい女だ。
    どうして今まで気が付かなかったんだろう」
    「あら、こんなの普通じゃないの?」
    読んでた官能小説みたいなセリフのやりとりだ。

    女の子の出すような声を時々彼は漏らしながら入れさせて、と哀願してきた。
    私は、どんな格好がいいの?、と聞いた。
    「よつんばい」と、彼は言った。

    妄想のセックスを日々続けながら、わたしはこれが一番『卑わいなスタイル』
    だと思っていたから、嬉しくなった。

    だって、そうでしょう?
    彼の姿が見えなくて何をされるかわからない。何かをされてからでは抵抗できない無防備な格好。
    全部さらけ出してモロ見え。

    彼は平凡に後ろから突いてきた。
    もっと、いたずらしても良かったのに。。。

    でも、私も上り詰めることが出来たから、まあ、満足。
    彼は私の中に3度出して、至福の初体験は終わった。


    その後、私はお付き合いしている人とはやっぱりエッチの機会がない。
    自分から誘うのも馬鹿馬鹿しくて、していない。

    だって、私には彼がいる。 彼は私とのセックスは最高だと言ってくれる。
    私には彼以外にも最高のセックスをしてくれる男の人は他にいるの。
    彼とのセックスの後、私は積極的になる事が出来るようになり、
    「抱いて」と、ささやいて、彼を確保しているの。
    そして、今はエッチフレンドの彼が3人います。


  • 未成年(四○六)無垢、喪失。 #49

    未成年(四○六)無垢、喪失。 #49

    あなたの処女買います。ネット上の掲示板で取り交わされる売買契約。少女たちは金銭と引き換えに処女を失う。マニア垂涎裏流通映像買取り作品。気弱な雰囲気でボソボソと男たちに抗議している黒髪の少女。条件面での差異でもめていたが、謝礼欲しさには変えられず渋々承諾。暗い表情のまま男に触られると怯えた態度で抵抗する。嫌がる少女の下着を脱がし、まっさらな女性器に膨張した男根をねじ込む男。激痛を叫びで訴える少女の処女膜は強引に破かれた。



合コンの相手とその日に初体験

kage

  • 私の初体験は、今年の夏に4人で合コンした時。

    相手の人の初めの印象は、はっきり言ってダメダメ。
    私の好みには、ほど遠い人。その友達の人の方が好み。
    でも、会ったからには楽しくやりたいから、飲みまくってテンション高くしてた。
    飲んだ後、そこでそのまま帰るつもりだったの。
    もちろん私の友達もそのつもりだったと思うんだけど・・・。

    そしたら、「どっか行こうか。」って言いはじめて、まだ帰るのには早い時間だったし、
    O.Kしました。
    私の友達は好み人の方の車に乗って、私はダメダメな人の車に乗り込んだで、
    2台で同じ所に連れていってくれると友達も私も思ってました。
    でも、走り出したら途中で私が飲みまくってたせいでトイレに行きたくなって、
    近くにコンビニも無かったので行ったことの無いカップルだらけの公園に連れてって
    もらい、トイレに行きました。
    その間に友達の車はまっすぐ行って別行動になってしまったの。

    トイレが終わって、ついでに酔いさましで飲み物を買って、車の置いてある所に
    戻ってきたけど、友達とは逸れたまま。
    「どうする?このまま帰る?」と二人とも何となくぎくしゃくしていた気がするな。
    それで友達の携帯に電話したの。

    「今どこにいるの?」
    「別に。車で走ってるよ。」
    彼女はそう答えたのですが、何となくわかっちゃった・・・。
    二人はラブホに行ってると言うことが・・・。

    「もう一回どっか行こうか。」と、彼が言うので行くと言ってしまいました。
    「どこ行きたい?」
    「うーん、どこでもいいよ。」と、なんとなく話しているうちに、
    なぜかSEXの話になっていたの。
    「したこと有るの?」
    「無いよ。」
    「よく男と二人きりになって危ないって思わないね。」
    そう言われました。

    「男って女の子と二人になったら大体行く場所、決まってると思わない?」
    好奇心から私も「わかるよ。今から行く?」と大胆にも誘っちゃった。

    「処女でしょ?俺が貰っちゃっていいの?」
    「・・・・・・・うん。」
    そして、ホテルに行っちゃいました。

    「キスしてもいい?」
    「うん。」
    と初めてのディープキス。

    私って処女だけどエッチだからそれだけで興奮したの。
    お風呂に入って体の洗いあいっこしてたら、胸とかお尻とか下の方触ってきて、
    それが凄く気持ちよかった。

    お風呂から出て、ベッドに入ったら、最初に彼が私の下の方を、くちゃくちゃと舐めたり
    突いたり・・・。

    「俺の・・・、なめてくれる?」ってねだってきたので、フェラチオ初体験。
    精一杯アイスキャンディーをエロく舐めたり口一杯に入れたりしてあげたの。

    そしたら「ホントに初めて?凄くうまいね。」と言われたから、私も調子に乗って
    いかせるまでしてやろうって。
    でも、無理だった・・・。

    それから、中出しして欲しくないから、ちゃんとコンドームさんを着けて貰って、
    もう一度私の下の方を指でくちゅくちゅ触ってから・・・
    「入れるよ!」っておっきいのを突っ込んできたの。
    凄く気持ちよかったの。

    「痛くない?大丈夫?」ってなんども優しく聞いてくれたけど、そんなに痛くなかった。
    計2回して彼も満足してたみたい。
    でも、私は凄く気持ちよかったけど、いってないー!

    結局、彼はタイプでないからそれっきりで、私もまだ彼いないから、
    今はおもちゃ買って一人でしています。


  • 照れまくり!経験人数2人の現役女子大生AVデビュー 石原あゆむ

    照れまくり!経験人数2人の現役女子大生AVデビュー 石原あゆむ

    経験人数2人の現役女子大生・石原あゆむがAVデビュー!普段勉強ばかりしているお嬢様がカメラの前でオチンポを咥えて感じ、人生初イキ、初潮噴き、初ハメ撮りと初めてづくしの撮影で真白い柔肌を紅潮させる!



処女なのにHしてから付き合った。。

kage

  • この前、好きな人とHしちゃいました。。
    その男子とは別に付き合ってるわけではないのですが、お互い何でも話し合える仲です♪
    放課後にわたしの家で仲の良い男女の友達5人で話してて、夕方になってみんな帰りました。
    それでカレだけが最後まで残ってたの。家が同じ町内で近所だから。

    カレはメェルでいつも(?)、「おまえの体見せて!!」って言われてて・・・
    断ってたんだけど・・・話し合いしてると、急にキスされた。。

    わたしはビックリして、「ちょっと、私ファーストだって・・・」と、言うとしたら、
    今度はDキスをしてきたんです!!!
    それから制服を脱がされて、胸を揉まれました。。
    「やっぱり、胸大きぃな。。」って言われて・・・すごく恥ずかしくなりました。
    男子の力には勝てず(?)、わたし感じちゃった。。

    いつのまにかパンティも脱がされていました。。
    「めちゃめちゃ綺麗。。」って言いながら、わたしのあそこ舐められて。。
    そんなこと言われるから、恥ずかしさがピークになった!!!

    そしたら、カレのものが入ってきました!
    初めてなので、入りずらかったみたいです。。
    「俺も初めて。。」って言っていて、とてもピストンが激しかったです。。
    カレもすぐ、イってしまいました。(中には出してませんけど。。)

    とーっても痛かった。。。
    興味はあったけど、こんなに痛いとは思わなかった(これって私だけ?)。
    そのあとカレが、「あ~ぁ、Fしてもらえばよかったなぁ。。」って言ってたけど、
    無視しちゃいました☆

    それからカレが帰ってからメェルきて、『今日、ごめんな。おまえ見たら、押さえられなかった。。
    あとさ、、できれば付き合ってほしい。あんなことして、こんなこと言うのはちょっとダメかな。
    って思ったけど、やっぱり俺、おまえが好きだ。』って。。

    ぅれしくって、すぐOKのメェルを送りました♪
    こんな恋(?)の始まり方って・・・って思ったけど、気にしないことにしました。。


  • 3人同時喪失。全員処女乱交 仁科和子 榎波愛 真木洋子

    3人同時喪失。全員処女乱交 仁科和子 榎波愛 真木洋子

    前代未聞…3人の本物処女が一斉に処女喪失。緊張、恥ずかしさ、怖さ…様々な不安を協力し合って乗り越える。泣き出してしまったときは、互いに頭を撫で合い慰め、初めての自分と他人の性行為に顔を隠して恥ずかしがる…そして膣内に流し込まれる精液に…処女たちの飾らない本当のリアクションの一部始終。



この前初めてのHを・・・。

kage

  • この前初めてHをしました。
    相手は年上で彼女もいる人です。
    あたしは、ずっと自分の容姿に自信がなくて裸なんて人に絶対見せれない、
    と思っていたけど彼はそんな不安も包み込んでくれるぐらいとっても優しくてお兄ちゃん
    みたいな人だったので、この人ならいいかな?と思いました。

    初めに胸を触られて、最初はやっぱり怖くって抵抗してました。
    そのうち、手が下のほうに降りてきてあそこに指を入れてきて、痛くて痛くて
    「やめて」と頼みました。

    すると、今度は彼があたしの手を取って彼のモノを握らせて、なんか怖かったけど
    初めてさわったモノは硬くて動いてたので「変なの」と思いました。

    そのうち、彼が「入れてもいい?」と聞いてきました。
    あたしは指を入れるのも痛かったので不安だったけど「痛くしないから」と
    彼が言ったので彼を信じてみました。

    でも、やっぱり痛くて彼の体を押しのけてしまいました。
    なかなか入らなくてだんだん嫌になってきたけど、彼が何度も何度も挑戦したら
    だんだんと入ってきて、そしてとうとう全部入りました。

    なんかあっという間で「こんなもんか」と思ってると、あたしも自分でわかるぐらい
    濡れてきて、入れたり抜いたりするのもそんなに痛くなくなっていました。
    でも、彼が腰を動かすとなんか気持ち悪いし、トイレに行きたくなって、
    途中でどうしても我慢できなくて行ってしまいました。

    彼が「お腹の上に出してもいい?」と聞いてきたけど、なんか怖くて断ると、
    どうしてもとお願いされて、ティッシュをお腹の上に置いてやってもらいました。
    今思っても変な事するんなぁと思います。

    彼はこんなあたしとのHでも「気持ち良かった」と言ってくれたので、
    なんかうれしかった。

    気持ちいいところまではいけなかったけど、Hへの抵抗も少し消えたので
    よかったと思います。
    ただ、Hしたらトイレに行きたくなりそうで、ちょっと不安です。
    今度はちゃんと彼氏をみつけて、もう少しHも頑張れたらと思います。


  • 処女喪失まるっと6時間大全集 厳選少女8名収録

    処女喪失まるっと6時間大全集 厳選少女8名収録

    近年、アルバイト感覚でAVに出演したいと女性も増え、その中にはAVで処女を喪失するという女の子も稀にいるみたいで、本作に出演しているみあちゃんも処女で汚れのない女の子のひとりだ。処女膜をぶち破られ、痛みで泣きじゃくりながらも大人の階段を登っていく少女の軌跡がここにある。他7名の乙女の処女膜喪失の映像も収録した全編の名作がここに誕生!!



生まれて初めてHをしました。

kage

  •  生まれて初めてHをしました。
    正直、私はそんなに若くないんだけど、今までちゃんと付き合ったことがなくて、
    今の彼氏が初めてです。しかも年下・・・。
    だから、私が初めてだとは結局言いませんでした。

     それまでは、指でいじられたりとかばっかりでした。
    いつも入れてもいい?聞かれるたびにHが嫌い、苦手だからやめて!と
    頼んでいたのですが・・・。
     とうとう、彼も我慢の限界だったのか、少しずつだけど入れさせてと言われて。。。
    私は比較的濡れる方なので大丈夫かな?と思ったのですが、
    先が入るだけでも痛くて痛くて・・・。

    1回目は1/3しか入らなかったけど、彼はそれでも満足して出しました。
    2回目は私も少し慣れて痛さを我慢しようと決めてやってみて、何回か出したり入れたり
    してるうちに、奥まで入ったみたいです。
    初めてなのに、出血はありませんでした。

     正直、気持ちのいいものじゃないなぁ~って思いました。
    彼は、やっと1つになれたと喜んでいました。
    結局、私が痛がっていたから、3回目はイクことができず、一人でしごいていました。
    (いつもはそんな感じなんです)

     ところで、彼は私が痛たがるので、そっちに気をとられて気持ちいいとか感じないし、
    あそこもしめつけられて痛いし、毛がはさまるし、気持ちよくないから嫌、
    と言ってコンドームをつけてくれません・・・。
    しかも、子供は欲しいから出来ても構わないと・・・。
     私は結婚するつもりも、出産するつもりもないから、絶対嫌だから!
    って、言い張っているのですが・・・。
    今度からHする時は絶対コンドームをつけてもらいたいです・・・。

     それと、いつも今までは彼がしごいて私の口に出していたのですが、
    Hしてイッた後も私の口に出すものなんですか?
    みんなコンドームつけずに避妊する時はそうなんですか?
    彼に見せられたAVではそうしてましたが・・・それが普通なんでしょうか?

  • 某国立有名大学成績トップ入学 秀才と呼ばれる女の子 処女AVデビュー 白井加奈子

    某国立有名大学成績トップ入学 秀才と呼ばれる女の子 処女AVデビュー 白井加奈子

    勉強ばっかりしていたので、可愛いのに処女のままなんです!参考書がずーっと恋人の加奈子ちゃん、年頃の女の子たちみないなエッチがしてみたい!となんと大胆AVデビュー!!ガリ勉ほどエッチってのは本当だったんだ!!



元旦に初体験しました♪

kage

  • 私の初体験は元旦の日でした。
    私と彼は初日の出を見ようということで早朝から出かけていて、彼の家族が田舎に行ってて、
    夕方まで家に誰もいないらしく彼の家におじゃますることになったんです。。。。

    それで、私がなんかの拍子に「生理が終わった」とか言ったら、
    彼が「じゃあ今からエッチしよ!」っていってきたんです!

    しかし、処女と童貞。。。。
    お互い初めてって知ってたから、どうやっていいのかわかりませんでしたが、
    とりあえずお風呂に入りました。
    (あの時、ちょっとは恥ずかしがったけど結局彼の言うとおりにしました)
    初めて自分の裸を見られて、男の裸を見たんで、かなりパニくりました!!

    そしてベットに入って、彼はどれくらい濡れたらいいのか分からないらしく、
    ちょこっと湿ったくらいで入れてきました(>_<)
    ぜんぜん濡れてなかったし、初めてだったから、なんとも言えない痛みが走りました。。
    私は「もっと濡らしてから!」って言ったのですが、彼は「もう濡れてるじゃん~」
    って分かってくれません・・・。
    何度も「痛くない??」って聞いてくれて、優しさを感じたけど正直痛かった・・・。

    彼はエッチ=入れるだけと思ってるのかわかりませんが、クリをいじって入れるって
    ぐらいしかやってくれませんでした。
    アダルトビデオみたいに、処女なのにフェラさせられて、入れられました(>_<)
    ゴムも初めて使ったらしく、なかなかはまらなくて、困りました・・・。
    でも、彼だけはそれでも何度もイッてました(^^;)

    私は困ることだらけだったけど、彼のこと大好きだし、初めてが彼で良かったって
    心の奥から思ってます♪
    今でも彼とは続いていて、エッチはしますが、愛撫はやっぱり微妙で、
    あまりしてくれません・・・。
    でも、何度かイって、なかなかイケなくなると、その間に全身にキスしてくれたり、
    いろいろ愛撫してくれるので、私も協力して先に逝かせてから、ゆっくりキスと愛撫
    してもらおう♪ なんて思ってます☆


  • ザ・処女喪失(88)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ザ・処女喪失(88)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ◆初挿入の気持ち良さに絶叫!!喘ぎまくる処女あきちゃん20歳◆現在、彼氏はいるけど『喪失は経験豊富な男性にお願いしたいです』とのこと◆おっぱいを吸われ、マ●コをクンニされ感じまくり。フェラチオでは『彼氏のオチンチンより大きい』としゃぶりつく!ホントに処女?と思わせるぐらい積極的◆そして挿入されると大声で絶叫!『痛いから優しくして下さい…でも、もっと激しく腰を動かして』と初挿入で何度も絶頂!



入社1年目の処女

kage

  • 今の会社に入社して1年目。
    配属された先に一目ぼれした好きな先輩社員がいました。

    この先輩社員は1年先輩で、私が所属している部署の上司でした。
    ある日、その私も先輩も休暇を取って休んでいた日のこと、
    「明日ドライブに行かない?」とメールがありました。
    好きな先輩から思わぬ誘いに即座にOKメール。

    次の日、私は指定の場所へ行きました。
    先輩はすでに来ていて先輩の車でドライブへ。
    ある場所まで来て、そろそろ帰ろうという事になったので帰路へ。
    その途中、先輩が「ホテルでゆっくり話そうか?」と言ってきました。
    当時、何も知らなかった私も、それが何を意味するかという事は解りました。

    ホテルに入り、しばらく二人で話していたら突然先輩がビデオを見始めて
    「これと同じ事をしよう」と言ってキスをしてきました。
    好きな人とエッチが出来る・・・そんなラッキーなことは無いのに、ただ一つ「処女だ」
    という事が邪魔して、すぐにやることは出来なかった。

    けど、気付けばベッドの中、先輩は経験豊富なテクで私の体をイジリ回し、
    あそこもすぐに濡れてしまいました。
    先輩の「入れるよ」という言葉も聞こえないほどに興奮していた私、
    先輩のモノが入ってきた瞬間、すっごい痛みが走ったことだけを覚えています。
    その直後に「もう大人の女だね」と言ってきた先輩。
    私が処女という事を秘密にしてた事、しっかりバレていました(笑)。

    この出来事があった一か月後、先輩は会社を退職してしまいました。
    好きな人に処女をあげられた事、今ではすごくいい想い出です。

    あれから1年。今は初めての彼氏がいるけど、実は彼とは一回もまだエッチをしていません。
    だから、この彼とエッチをする日がきたら、私にとっては2回目のエッチ。
    あの痛さを覚えているから、なんだか怖いです・・・
    けど、エッチした~い!!
    次のデートで、もしかしたら求められるかも・・・と思っています。

  • オトコを知らないSOD女子社員

    オトコを知らないSOD女子社員

    これまで数あるSOD女子社員作品の中で、今だかつて一度も‘処女’の女子社員を作品にすることはできなかった…。それが、遂に!!今までいないと思っていた、誰よりもピュアな女子社員を口説きに口説き落として撮影OKを!!勇気を出して、初キス、手マン、クンニ、そして初めてのSEX…禁断の映像が遂に発売決定!!SOD女子社員ロストバージン!!



大学デビューで処女喪失しました。

kage

  • 初めまして。私の初体験の時のことを書いてみたいと思います。

    大学に入って初めて親元を離れ一人暮らししています。
    実家では門限とか色々言われていたものの、外に出れば自由ですもんね。

    男友達の部屋で、夜遅くまでわいわいと皆して騒いでいたんですけれど、
    いつのまにか眠ってしまっていたらしくって。(しかもベッドの上。)
    気付いたら、真夜中。

    “私どこにいるんだろ??”ってしばらく考えました(笑
    その上、驚いたことに誰か他の人の気配が横にあるんです。
    驚きました、もちろん・・(^-^);

    でも、すぐ友達だって分かったから怖くはなかったんですけれど、その時は眠かったから、
    その状況の不自然さもあまり気にしなかったのです。
    (だって、いくら友達だからって、女の子の隣で一緒になって眠らないと思う。)

    と、思ったら、いきなり話しかけてきて。好きだよ・・って。

    まぁ、友達だし嫌いじゃなかったし、即OKしました。
    それで、また2人ともすぐ寝ちゃって・・・。呑気なものです。

    こんな変な始まり方をしたものですから、最初っから一緒に寝るのが当たり前(^-^);
    みたいになっていまして。週末になれば、彼の部屋に泊まりにいくという・・。
    ちなみに、この頃まだキスもしていませんでした(笑

    キスしたのはつきあって3週間目くらいだったかな。
    お互い躊躇していたところもありました。

    特に彼が、私が嫌がることはしたくないんだ、と言ってくれていまして。
    隣に寝ていたって、一切触ってこなかったんです。
    でも、だんだん距離が縮まっていって、腕を枕にして寝たりするようにもなりました。

    そうなれば、やはり、というか・・触ってくるんですよね。
    パジャマの下で、胸揉んだり、背中に腕まわしてきたり。
    あ、下は拒否してました。恥ずかしいから。

    で、その度に、まぁ勃ってるのがわかります。
    私はこの時まで実物を見たことがなかったんです。
    それで、どうなってるのかな・・?って訊いたんです(笑
    そうしたら、触ってみる? って。しかし、断らなかった私って・・・。
    (好奇心が勝ったんでふ。)

    思ったより硬くって、熱かった、とでも言いましょうか。
    とにかく・・・、なんか不思議でした。・・うん。

    そのうち、手でイカせてみようということになって。
    ←半端じゃなく、すっごく時間かかりました。
    で、次は口でしてくれるかと。←今も思うんですけれど、なんで口が先だったんだろう!?
    普通・・逆なのでは・・・

    苦いし、生ぬるいし・・・最悪でした。
    本当まずいっっ。あと口がすごく疲れた。下手だったから、かな。
    でも、彼が嬉しそうだったので、まぁ、いいか、と。

    この段階でも、まだ私は彼に自分の体全部を見せたことはありませんでした。
    でも、いつまでも・・っていうのも無理ですよね・・。

    ある朝方、彼が私の体を触りはじめて。キスとかして、しばらくいちゃついていたんですけれど、
    再び彼がパジャマのズボンを脱がしてもいいかと訊いてきたとき、うん、って。
    彼もあの部分を見るのは初めてだったらしく、しげしげと見ていました。
    (でも、部屋暗くしました。暗くなかったら、承諾しません)

    そのうち手で触り始めて。そのうえ、舌で舐め始めたんです。
    わたしはびっくりして抵抗しました! でも脚しっかり押さえつけてるし・・。
    自分だって俺のやってるくせに、ともっともな言い分。

    でも、それとこれとは違う。何もしないって言ったのに、卑怯 T-T
    勿論すぐ気持ちよくなっちゃったんですけれど・・。う。

    で、彼曰く、(穴が)小さいよね、実際入ると思えないんだけれど、試してみる?と。・・・・

    双方ゴムなんて持ってなかったので、彼が近くのコンビニまで買いに行きました。
    しかも、ゴムだけ買って帰ってきました(汗

    痛いのかな? 血いっぱい出るのかな? 
    と、不安要素はいっぱい頭の中でぐるぐるしていたんですけれど、彼のほうがもう性急に
    ゴムつけて覆いかぶさってくるし(ぉぃ。

    入ってくる感触というか、とにかく強引に押し入ってくる感じが怖かった。
    もっとゆっくり! って悲鳴みたいに叫んでいました。
    本当はそんなに早くはなかったと思うんですけれどもね。

    イタイイタイ、ってずーっと言っていました。もう無意識に。
    そうしたら、彼が抜いてくれて。ほっとしました。
    もうやめておこうか? って訊かれた途端、逆に嫌だと思いました。
    再チャレンジ。二回目の時はもう少し楽でした。やっぱりすごく痛かったんですけれど。
    ようやく奥まで入ったとき、2人でそのままじっとしていて。
    近い距離がとても嬉しかったのを覚えています。

    この彼とも半年以上つきあっています。この頃は毎日Hしてます・・・
    それにしても、最近はすぐ触ってくるし、スカートの中に手入れてくるし。
    彼がいうには脚が触りたいんだと。胸より、脚だ、とか自慢げに言っています。
    別に嫌ではないんですけれど、最初のあの初々しさはどこへ・・。(苦笑


  • 残酷な処女喪失 ~初めてのセックスは理想と真逆の集団ぶっかけレ※※

    残酷な処女喪失 ~初めてのセックスは理想と真逆の集団ぶっかけレ※※<br />~

    AV出演で処女喪失したいという2人の女の子。想像でしか性を知らない無知な2人を待ち受けてたのはレ※※
    という現実だった。鬼畜な男たちに弄ばれ、ブッかけられ、誰にも許さなかった膣穴に肉棒を押し込まれ無情に響く叫び声…理想の初体験を語ってたのに現実はセックスにトラウマを感じ続けるのは間違いない。



年齢=彼氏いない歴の処女です。

kage

  •  私は21歳の会社員で、「年齢=彼氏いない歴」の淋しい女ですが、
    先月、とうとうロストバージンしちゃいましたっ!

     さすがに、21歳にもなると周りの友達もみんな彼氏がいて、ハッキリは話さないけど、
    みんな経験済みのはず。
    私もそろそろロストバージンしたいなと考えるようになりました。

     その事をとある掲示板に書き込んだところ、一人の男性が「相手に俺はどう?」なんて
    メールアドレスつきでレスをくれました。
    最初はふざけてるか、キケンな人だと思いましたが、試しにメール交換してみると
    すごくいい人の様でした。
    メル友として1ヶ月経ち、実際に会おうという事になりました。

     駅で待ち合わせると、やってきた男性は清潔感のある優しそうな人でした。
    女性は40人くらい知ってると聞いていたので、見た目も軽い感じだと想像していたけど、
    誠実そうな人でした。

     そして、そのまま早速、ラブホテルへ。
    「俺じゃイヤだったら、帰ってもいいよ」と言ってくれましたが、「この人とならいいかな」
    と思い、シャワーを浴びてきました。
    彼もシャワーを浴びてきて、椅子で少しお話していました。
    すると「ベッドで話そうか」と言われ、ものすごくドキドキしながらベッドに腰掛けました。
    手を握られ、余計に緊張してしまい私の手は汗ばんでいました。

     「こんなに緊張しちゃって」と耳元でささやかれそのままキス。
    実は、キスも初めてでした。唇って、すごくやわらかい。
    初めてのキスにポーッとしてると、今度はディープキス。
    ベッドに押し倒されて、いろんなところを触ったり舐めたり。
    だんだん感じてきてしまい、思わず声がでてしまいました。
    ひとりHの時には声なんて出さないから、こんなに声が出ちゃうなんて、とっても不思議。
     服を脱がされて今度は首や胸を舐められました。
    胸はくすぐったいだけで、快感とまではいかないけど、首を舐められるのが、
    こんなに気持ちいいなんて。
     彼の手がだんだん下へ行って、とうとうパンツの中へ。
    ちゃんと濡れるか心配してたけど、結構濡れていました。
    彼も「これだけ濡れてれば大丈夫そうだね」と言いました。

     「そろそろ、いい?」と聞かれたので、「うん」と言うと、パンツを脱がされて
    正常位のカタチで腰を持ち上げられました。
    恥ずかしくて目を閉じていると今までに感じた事のない痛みが。。。
     思わず大きな声で「痛いっ!」と叫んでしまいました。
    最初の痛みで入ったのかと安心していると、もう一度、同じだけどさっきよりすごい痛み。
    また「あぁっ、痛いっ!」と叫んでしまいました。

     「今ので全部入ったんだよ」と彼が言いました。
    じゃ、最初の痛みは先っぽだけだったの?
    2段階で痛いなんて知らなかった。
     そのまま身体をくっつけていると、だんだん痛みもひいてきました。
    すると彼がピストン運動開始。
    少し痛いけど、何となく気持ちいいような。
    喘ぎ声もたくさん出ていました。
    今度はすごく奥まで入れてきて、またちょっと痛い。
    けど、その奥に快感があるような。

     「そろそろイッてもいい?」と言って、彼はもっと激しくピストン。
    表現が難しいけど、とにかくスゴかった。
    一応バスタオルを敷いてしたのですが、出血はありませんでした。

     彼がイッたあとは、腕まくらをしてもらってウトウトしていました。
    「夢心地」という言葉がぴったり。

     彼は寝息をたてて眠っていました。
    何十分かして彼が目を覚ますと、またディープキスされました。
    そのまま胸をもまれて2回戦へ。

     1回目よりたくさん濡れていました。
    「今度はスルッと入ったね」とか、「キツイよ。すっごい締まる。」とか言われて、
    恥ずかしいような、うれしいような。
     まだちょっと痛いけど、1度目より気持ちいい。
    体位も変えてみたけど、私が慣れないせいか上手くいかず、正常位でフィニッシュ。

     2回目の後は緊張もほぐれ、たくさんお話しました。
    あと1時間でホテルを出なくちゃ、って時に「もう一度する?」と聞かれ、
    結局3回もしてしまいました。
     帰りは、さすがに彼も私も疲れてしまい無言でした。
    気分悪くさせちゃったのかなと心配していましたが、

     その夜メールが来て一安心。
    「また会おう」というメールで、もうドキドキです。
     彼には彼女がいるらしいので、私となんてしてていいのかなと思うけど、
    もっと気持ち良くなりたいのでまた今度会おうと思っています。

     私にホントの彼氏ができる日はいつ来るかわかりませんが、それまで彼とはHしたいな。
    彼も、私が快感になるまでじっくりつきあってくれるそうです。


  • 現役○○学院ミスコン優勝 処女だけどAVデビュー 3 櫻井七海

    現役○○学院ミスコン優勝 処女だけどAVデビュー 3 櫻井七海

    幼美楽園大人気シリーズ第3弾!今回もまた美少女なのに産まれて1度も挿入セックスをしたことがない少女が登場!笑顔が可愛く愛らしい彼女が魅せる初めての絶叫セックス!恥ずかしがり屋の少女がだんだんと妖艶な表情に変わっていく様相が興奮を誘います!