おもちゃで処女無くしちゃった・・・

kage

  • 大学1年生です。
    まだ付き合い始めて2ヶ月の彼ですが初めて本物を入れられました。
    でもね、初めてなんだけどおもちゃで処女は無くしちゃってて・・・。
    付き合い始めてすぐに、この彼とHするんだと思って処女だから慣れておこう♪
    と通販で買って、Hの練習してたら勢い余ってズルッて入ってしまったの・・・。
    入った時は『イタッ』ってなったけど血も出なくて、その後は平気。
    それからは入ってしまったものは仕方ないと思って、ほぼ毎日寝る前にオナニーしてた♪

    彼との初はホテルが本当は良かったんだけど、彼も学生で貧乏だから彼の部屋でしました。
    その日は誘われる予感したから、前もってHな下着を買って、出かける前にシャワーして
    アンダーもお手入れして待ってました。

    彼の部屋で私の手料理作ってあげて一緒に食べて、ベット兼ソファーに座ると彼は肩を
    抱き寄せてきて、あ~来た~~~~♪って思った。

    それまでは軽い唇と唇のキスだけだったけど、その時は彼が唇で甘噛みしてきて口を開けると、
    舌が入ってきたの。
    舌を絡めてると涎が垂れそうで私から止めて離れたんだけど、離れた瞬間にベットに
    押し倒されて目と目を見つめあっちゃって、目を閉じるともう一度唇に今度は軽いキスしてから、
    耳とうなじにもキスしてから首へ、それから胸の谷間に顔を埋めてキス♪

    脱がされやすいようにノースリーブのワンピ着ていたから、捲られてHなレースな
    下着姿にされました。
    ブラもずらして外されると、露になった胸をいっぱい手で揉まれて舌でいじくられて、
    もう私は感じちゃって・・・。
    気づいたらパンツも脱がされてたの。
    いつ脱がされたか解んないほど感じてたみたい・・・。

    彼の本物を見た時には入り口にあてがわれてて、「あ!!本物が入る~~~!!!」と
    思ったら入ってきた。
    おもちゃより太くて本物は痛いかな?と思ったけど痛くなかった。
    おもちゃより柔らかくて暖かかった。

    でもね、処女なんですよ?
    彼には処女だって話してたから、痛くなくて血も出なかったら疑われると思って演技で
    「痛い痛い」って♪
    彼は経験済みだし、もしかしたら感ずかれたかも?
    でも、おもちゃで練習してたら処女失くしたなんて恥ずかしから口が裂けても言えない・・・。

    初めて本物を入れられてる時は本当に気持ちよくて逝っちゃいそうでした。
    でも、処女なのに初Hで逝っちゃうなんてどうよ?
    と思うし、逝くの恥ずかしいから我慢して「痛いよ~」と演技♪

    彼が1回目を逝って、私のも拭いてくれたんだけどシーツまでベットリ濡れているのを見て、
    恥ずかしいやらバレたかな?やらでハラハラ・・・。

    1回目が終わって、私はまだしたかったんだけど、そんなこと言えないし我慢して彼の腕に
    胸押し当ててしがみついてたら、彼もその気になってくれて2回目もしました♪
    2回目からは喘ぎ声も少しだけ出ちゃった・・・。
    彼も、ちょっと不審がってたかも?

    2回目終わっても3回目がしたかったんだけど、一応、「本物は処女の私」としては
    自重しました・・・。
    でも、やっと本物のHができたから嬉しい~~♪


  • 新人NO.1 STYLE 夢乃あいか AVデビュー

    新人NO.1 STYLE 夢乃あいか AVデビュー

    身長149cm、バスト79cmGカップ、ウエスト52cm、ヒップ78cm…小さくて細いカラダ…でも、おっぱいは釣鐘型のGカップ!恥じらい、戸惑いながらもセックスに貪欲な姿をさらけ出す…。最良アンバランス美少女のS1デビュー作です!



遅咲きの29歳で初体験。

kage

  • 私は遅咲きの29歳で初体験しました。

     10代の頃から潔癖症で人とキスするのも手をつなぐにも嫌悪感があって、
    ましてSEXなんて汚い行為としか思っていませんでした。
     若い時には何度か告白されて付き合った事もありましたが、潔癖症のせいでキスも人に
    触れられるのも嫌で、すぐ別れてしまいました。
    それも告白されたから付き合ったのではなくて、私も大好きな彼でした。
    でも、見ているのが好きな彼であって、彼と触れ合うと思うと嫌悪感がありました。
     しかし、そんな潔癖症も年を重ねるにつれ薄れてきて、職場で出合った男性と
    お付き合いする事になりました。
    昔だと、男性とのデートは身構えてしまい、いざ良いムードになると拒絶してました。
    でも、今の彼とはむしろ逆に私から積極的に近づきたい触れ合いたいと思います。

     今回、勇気を出してお泊りをしました。
    初めての夜、股間に男性のペニスが入っている感覚がありました。
    それが好きな人がずっと一緒にいる感覚なのかと思います。
     もっと早く、経験しておけば良かったと思いました。
    もっと若い時に経験していれば、あの時つきあっていた彼とも違った展開になっていた
    だろうと思います。
    潔癖症だった事は後悔していませんが、ただ、好きな彼に若い時にしか魅せられない身体を、
    若い時にしか経験できない体験を出来たのではないかと思うと後悔してしまいます。
     どうしてあんなに嫌悪感があったのだろう?と、ロストバージンをした夜に過去を
    振り返って涙が出ました。
     SEXを知っていれば、あの時の彼のしぐさや態度に対して、もう少し理解が出来たのかな、
    とか私に対する思いやりが今更となって心に染みました。
     その後、抱かれるたびに愛情が増していく感覚があります。
    彼とのSEXはまだ気持ち良い訳ではなく痛みも伴いますが、相性が良いと言うのか、
    一緒にいられる充実感があります。
     こんな感覚になれたのも無事にロストバージンする事が出来たからと思います。
    もしかすると、私にとって初めての愛情が芽生えたからなのかもしれません。



  • 処女喪失 さち 20歳 温泉旅行1泊2日

    処女喪失 さち 20歳 温泉旅行1泊2日

    正真正銘の20歳処女を連れて温泉旅行。初めて見る男のチ○ポに恐る恐る手を伸ばし、ぎこちない奉仕。そして誰にも触られたことのないクリトリスをいじられると、不安ながらも未体験の刺激に徐々に興奮。そして痛みと出血をこらえながら迎える初めての挿入。痛みから快感に変わり少女から女の姿になる様子をじっくりご覧ください。



合コンで酔わされて処女失いました。

kage

  • 私の初体験は18歳の時です。
    当時、私には付き合って数ヶ月の彼氏がいて、Hの寸前まで経験しましたが、処女と童貞だった
    事もあって最後までは出来ていませんでした。

    そんな時、友達に合コンの数合わせで誘われて私は彼氏には内緒で参加するだけの約束で参加
    する事になりました。合コンに行くと相手は大学生のグループでした。
    とても遊び慣れた感じで罰ゲームで飲みなれていないお酒をドンドン飲まされて酔わされて
    しまいました。
    最初の店を出る事には自然とカップルに判れていて、私はその内の一人に支えられながら
    2次会のお店へ歩いて向かっている途中、ラブホテルの前を通りかかった時です。
    急に手を引っ張られてラブホテルの中へ連れて行かれそうになりました。
    意識がぼ~としていたけど、状況は分かります。

    私は「嫌っ」と抵抗しましたが、キスをされて抱きしめられて胸とかお尻を揉まれ、
    建物の入口で「こんな所にずっといると見られて恥ずかしいよ」と言われ、誘われるがままに
    ラブホテルへと入りました。
    まだ力ずくで連れ込まれたなら抵抗できたかもしれませんが、とても誘い慣れた感じに
    口説かれてリードするように誘われたので酔っていた事もあって、どう断ればいいのか
    分からないまま肩を抱き寄せられながら付いて行きました。

    部屋に入るなり私を抱きしめて濃厚なキスをして服を脱がして、そのまま抱きかかえられて
    ベットへ寝かされました。
    彼氏とは部屋を暗くしたり布団の中でしかした事がなくて、明るい部屋で全身を見られながら
    愛撫されるのが、とても恥ずかしかったのですが、酔っていて身体に力が入らなくて
    されるがままでした。
    横になって愛撫されながらウトウトしはじめた頃に下半身に痺れるような痛みが走りました。
    ぼ~とした頭でも「処女奪われたんだ」と理解しました。
    同時に彼氏に申し訳なくて涙が零れました。

    ウトウトしてぼ~としている私の上で動いて何回かイッていたと思います。
    途中からは寝てしまい全然覚えていません。

    朝起きてトイレに行くと血の跡が付いていて、中から精液が垂れているのを見て処女を
    失った事と、避妊しないで中に出された現実をはっきりと認識されられました。
    でも、何故か悲しいのに涙も出なくて味わった事のない不思議な気持ちでした。

    その数日後、彼氏と初めて最後まで出来ましたが何も知らない彼氏が無邪気に喜んでいるのを
    見て、罪悪感で一杯になり辛かったので色々理由をつけて彼氏とは別れました。


  • 下校中の田舎娘ナンパ~ウブなオマ●コと青●したい

    下校中の田舎娘ナンパ~ウブなオマ●コと青●したい

    ウブな田舎娘なら簡単に落とせる!東京からやってきた最強ナンパ師が下校途中の女子を狙ってナンパSEX!田舎の処女を食い尽くす!?アイドルに憧れるオカッパ頭の田舎娘、発育途上のおっぱいがいい感じ!原っぱでフェラさせる。部活動中の2人組。弾ける太ももと瑞々しい若いカラダ!スク水に着替えさせて貪れば口いっぱいにひろがる甘み!さすが田舎。まだブルマが存在した!雨宿りするブルマちゃんに出会って即Hしたい!



25歳の処女ですが痛くて入りません。。。

kage

  • 25歳ですが初彼氏ができてエッチをする事になりました。
    私は男性経験がまったくなくて、挿入されそうになるだけでも痛いです。

    彼は必死に挿入しようとしてくれますが、私は身体が上に逃げてしまうので
    抜けてしまって、その都度、彼に引き戻されて挿入しようとしますが挿入したまま動けなくて、
    何度も挿入の痛みを堪えなければ成りません。

    正直、私の心の中では「早く挿入して彼がいって、終わらないかな…。」と、
    思っています。

    こないだした時に彼が「君も我慢して協力してくれないと。俺だけ頑張ってもさぁ。」と、
    ため息混じりにつぶやきました。
    それで一旦エッチを止めしまいました。

    でも、「私も頑張るから、もう一度だけして!」と言って、私が逃げれないように肩を押さえて
    抱き抱えてもらって、私も足を閉じないように踏ん張って「最後まで挿入して」と、
    彼にお願いしました。

    しかし、何度挿入しようとしても奥まで入らなくて、何度動いても彼はいきませんでした。
    彼に申し訳ない気持ちになって、教えてもらって口と手でしましたが、
    初めてしたので上手く出来なくて彼も最後は「もういいよ」と言われました。
    そして、「ごめん。ちょっとトイレでだしてくる。」と言われてしまって、

    凄くショックを受けました。
    もう、あのような体験は二度とごめんです。
    痛くてもいいので早くなんとか処女を捨てたいです。

    バイブレーターを買って練習すれば出来るようになるのかなと思って、通販で買ったのを
    試しましたが、まったく入る様子すらないです。
    むしろ彼の方が少しは入っています。
    指やタンポンだと入るのですが、大きいと入らないみたいです。
    入口が広がるように練習しているのですが、入らなくて困り果ててます。
    痛みを我慢しても、入口が広がらないと入らないのでしょうか?


  • 未成年(四七四)無垢、喪失。 #54

    未成年(四七四)無垢、喪失。 #54

    あなたの処女買います。ネット上の掲示板で取り交わされる売買契約。◯き少女たちは金銭と引き換えに処女を失う。マニア垂涎裏流通映像買取り作品。頬が赤くどこか垢抜けない雰囲気の童顔少女。男が2人いることやカメラで撮影されることに抗議するが言いくるめられ大人しくなる。キスを嫌がり、身体を弄られると硬直。指でも痛みを感じていた未使用の性器に男根を挿入しようとすると怖がる少女。抵抗空しく挿入されると涙ながらに声にならない叫びをあげる。



処女が妻子持ち男性と初体験

kage

  • 27才ですが、いまだに処女だった私。
    私の好きなその人は、妻子をもつ既婚者です。

    彼を見て、我慢できなくて気持ちを告白。
    酔った勢いで、生まれて初めてラブホテルへ行きました。

    そして、生まれて初めて男性の裸を見ました。(もちろん、家族を除いて)
    彼と「最初で最後」と約束しました。

    ソファで、彼が私を傍らに抱き寄せて唇を重ねてきた瞬間は、
    とろけるようでした。
    私の肩や腕をマッサージしてくれて、「目を閉じて」と言われてキス。
    お風呂からあがってバスタオル一枚の姿でベッドに横になり、彼を待ちました。

    どうしていいか分からないで戸惑っていると、彼は私を息が止まるほど強く抱き
    しめ、また甘いキスが始まりました。
    彼が私の下着を脱がせるのを腰を浮かせて手伝い、後はもう彼にされるがままです。
    こんな事をしている自分が信じられなかった。

    だけど、一生懸命、私を気持ちよくさせようと彼が努力してくれたり、
    2度目をした後に、私の目を見つめて照れくさそうに「またしたくなっちゃった」
    と言って求めてきて、「痛い・・」という私の一言ですぐにやめてくれた彼を見て、
    愛おしさが込み上げて、どうしようもありませんでした。

    その晩は結局、一睡もしないで愛し合いました。
    朝、足がつってしまって、大変だった・・・
    でも、この人を選んで正解でした。
    ほんとうに、素敵な夜でした!

  • ザ・プライバシー「処女なんです…」

    ザ・プライバシー「処女なんです…」

    ライターを夢見て、単身北海道より上京してきたちづる・23歳。ふとしたきっかけで知り合ったAV業界の人に処女を売りにAV出演を希望する。飛んで火に入る夏の虫のちづるの運命やいかに…。



1年待ってもらって初H♪

kage

  • とうとう初Hしてしまいました。

    最近はデートの後にラブホでお泊り。
    一緒にお風呂に入ったり、ベッドで69なんかしたりしてイチャイチャしてたけど・・・
    最後まではしてませんでした。

    時々、彼は「いつHする?」って訊いたりしてたけど、私が良いって言うまで待つと
    言ってくれて絶対に無理強いはしませんでした。

    私の中では、彼に悪いなという気持ちと怖い気持ちの葛藤があったの。
    ちょっと指を入れられるだけでも、かなりの痛みを感じて出血してしまったから・・・

    一昨日も一緒にお風呂に入ってベッドでイチャイチャ。
    彼が「試してみる?」って訊いたんです。
    なぜか私は「うん。」と答えました。

    彼がコンドームをつけ、私のあそこをこすってきて、それ時はすごく濡れてしまってた
    からなのか、スムーズに入ってしまいました。。。
    あれほど怖がっていた痛みもありませんでした。

    きっと体に力が入っていなかったのがよかったのかもしれません。
    それに指を入れたりして、慣らしたこともよかったのかも?
    彼がゆっくりと動くと、ちょっと気持ちよくなってきて、初めてなのにとっても不思議です。
    自然に声が出てしまって、彼に「声が大きい」と注意されて恥ずかしかった。。。


    でも、大好きな彼とひとつになれて、とても幸せな気分です。
    彼は「処女貰っちゃった!」と、嬉しそうでした。
    彼には1年近く待ってもらって、とても感謝しています。

    私が大学卒業したら彼と結婚しようと思っています。
    彼は「同棲して毎日しようか?」と訊いてきますが、
    毎日なんて壊れちゃうかもしれないなんて思っています。。。

    好きな人と初体験できることが最高に幸せだとわかりました。

  • 26歳処女にオナホ手コキしてもらっちゃいました!(素人個人撮影)【動画&画像セット】

    26歳処女にオナホ手コキしてもらっちゃいました!(素人個人撮影)【動画&画像セット】


  • 泡姫天使 制服湯女 今日が水揚げスペシャル! 宇佐美なな

    泡姫天使 制服湯女 今日が水揚げスペシャル! 宇佐美なな

    宇佐美なな本日水揚げいたしました!初レズ、初マット、初ソープ!手練れたお姉さんの宮村恋の手ほどきでマットプレイを覚えたななが、ソープ嬢として大奮闘!ラストの絡みで初アクメを覚え感激の涙がななの頬を伝う。