5年の年月と5人の彼氏を経て経験した処女喪失

kage

  • 私の初体験は20歳の時です。
    初体験するまでに5年の年月と5人の彼氏を経て経験しました(笑)


    1人目の彼氏。
     高校入学してすぐに一目惚れしたと告白されて付き合った初彼氏。
    私も年頃で恋愛に憧れてたから相手の事何も知らないままに即OKして付き合ったけど、
    付き合ってから性格が合わないと気づいて夏休み前には自然消滅。
    初キスは、この彼氏と経験しました。


    2人目の彼氏。
     高2で付き合った部活の先輩。
    周りから仲が良いねとチラホヤされてて、告白とかなくて学校帰りにキスされて、
    自然と付き合いはじめました。
     学校でもイチャイチャして胸や尻とかアソコも揉まれ、この先輩で初めて私の胸やあそこや
    裸を見せました。
     でも、先輩が部活引退して受験勉強し始めると、なかなか会えなくなって、受験勉強に
    集中したいからと振られました。


    3人目の彼氏
     高3の時に私から告白して付き合った同級生の彼氏。
    高1から知ってて好きだったんだけど、私も彼にも付き合ってる人が居たりして、3年になって
    初めてお互いフリーで付き合うことになりました。
     彼は元カノで経験済みだったし、友達も経験済みが増えてきて、私もそろそろ経験したいと
    思ってたから私から積極的に迫りました。
     それで、後は挿入するだけの段階まで行ったんだけど、私が怖がりで痛がりなせいもあって、
    上手く挿入できなくて失敗(涙)
    3回ほど試したけどダメで、その内、彼の浮気が発覚して大喧嘩してフリました(泣)


    4人目の彼氏
     高校卒業して無事に志望校へ入学。そこで誘われて体験入部したサークルの2つ先輩。
    新歓会で酔いつぶれて吐いてしまった私の※※を嫌な顔一つ見せず処理して、
    私を介抱してくれた姿に惚れてしまいました(笑)
    結局サークルは酔いつぶれて醜態を晒してしまったのもあって入部しなかったけど、
    先輩とだけは縁を切りたくなくて告白して付き合いました。
     先輩とはドライブデートしたり、高校生の時とは違った大人のデートをして少し
    大人になった気分でした(笑)誘い方も上手くて自然と・・・ホテルへ。
    キスも愛撫もすごく優しくてムードたっぷり。
    私も先輩となら「経験したい」「経験できる」と本当に思ったのですが、
    立派な息子さんで・・・。
     その時は前カレしか見た事なかったけど、まったく違う大きさと太さで顔が引き攣りました。
    私は背が150cm無くて小柄なのに先輩は180cm以上あったので当然かもしれないけど、
    そんなサイズの事なんて付き合う時に全然考えてなくて・・・。
    「絶対無理!!!」と思ってしまうと怖くて泣いてしまい、先輩も優しいので無理強いなんて
    しなくて、またまた失敗(涙)
     その先輩の事は、本当に好きだったから前カレみたいにHできないのを理由に別れたり、
    浮気されたりされたくなかったので、教わって口と手で頑張りました。
    口ですると大きいから顎が外れそうなぐらいだったけど、せめて先輩はイカせようと
    毎回何度もしてて、少しでも慣れる様に先輩も指で頑張ってくれてたけど、
    どうしても入らないまま。
    このままだと先輩に悪いって気持ちが徐々に高まって辛かったけど私から別れました。


    5人目の彼氏
     20歳の時にしてたバイト先の一周り上の社員さん。この人が私の初めての人です。
    全然、恋愛対象ではなかったです。
    でも、「兄貴」って感じで話しやすくて考え方も大人で、なんでも相談出来てそうな
    雰囲気があって、相談するつもりはなかったけど、前カレの事やHの事を話していました。
    飲みながら話してたら、そんな雰囲気になって気づいたらお持ち帰りされてラブホにいました。
     そして、あっという間に入れる寸前になったけど、今までと違って全然怖くなくて、
    目を閉じて待ってると入ってきました。
    もちろん、かなり痛かったです血も出ました。でも、怖くないんです。
    怖いのは自分ではどうしようもないけど、痛さだけなら我慢できました。
    終わった後、嬉しくて泣いてました。
     何故この時は平気だったのかわからないけど、優しさと上手さは違うだぁと思いました。
    歳の差が経験の差なんだと気づいた。
     この社員さんとは、その日から付き合い出して1年ぐらいした頃に遠方へ転勤になって、
    しばらくは遠距離恋愛をしましたが、結局そのまま別れました。
    元々から恋愛対象じゃなかったし、付き合ってからもそういう風に見られなかったです。


    そして、現在の6人目の彼氏。
     前回の経験から付き合うなら一周りぐらい年上の人と決めてて、就職した会社で
    私の指導役だった先輩兼上司です。
    この時には私もそれなりの回数を経験してて口でもHでもイカせてあげる事が
    出来るようになってました。
     自分的には自信を持ってたのですが、彼の方が更に上手でした(笑)
    スクール水着とかコスプレ着せられたり、大人のおもちゃに目隠し・拘束プレイ、毛を
    剃られてパイパンにされたり、放尿も見られ、果ては浣腸されアナルSEXされて
    お尻の処女を今カレで失いました。
    今では「育てられた」って感じです(笑)

     大好きかと聞かれたら4人目の彼氏の方が好きだった気がするけど、相性と言う
    のでしょうか?今の彼氏からは離れられない気持ちです。
    もう付き合って2年ほど経っても、Hも(恥)マンネリもせずに新鮮な気分でいます。
    最近は結婚の話もしているのでこのまま結婚すると思います。


  • 美乳清楚なお嬢様 処女喪失、しかも初中出し 上坂亮子

    美乳清楚なお嬢様 処女喪失、しかも初中出し 上坂亮子

    いかにも性格◎な女の子・上坂亮子さん。恋愛より勉強や部活に明け暮れた結果、処女のままだという!エッチ、そしてAVへの興味で応募してきた彼女。初チンポ挿入でどう変わっていくのか。誰にも触られていないムッチリ美乳、学生時代に憧れた制服エッチ。新感覚に溺れる彼女、初中出しまで挑戦です!



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ハタチの女子大生です。酔い潰れて処女を・・・

kage

  •  ハタチの女子大生です。
    初体験は付き合っている彼氏としたんですけど・・・

     その日はデートの日。
    夕食食べてから居酒屋さんでお酒飲んでたんですけど、私は結構お酒好きで飲み足らなくて、
    コンビニでお酒買って彼氏の部屋で続きを飲む事になりました。
     飲んでたら私も彼も酔っ払って今まで話した事のない下ネタの話で盛り上がって、
    「男のオナニーってどうするの?」「女もオナニーしてるの?」とか日頃聞けないような
    本音トークを聞けて私も大興奮で話してました。

     そしたら、突然キスされて続けてディープキス。胸も触られてHモードへ突入しました。
    布団に寝かされてからは服の下に手を入れられて直で揉まれたんだけど、胸を圧迫された
    から気持ち悪くなって少し待ってもらって、水飲んで続きをしようと横になったら眠くなって
    私ったら寝ちゃったんです。その後は完全に記憶なし。

     そして、次目覚めたのが翌日のお昼過ぎ。
    二日酔いで頭痛くて頭もボーとしてたけど隣に彼氏が寝てるのを見て「彼氏の部屋に
    泊まったんだ」と、ゆっくり昨日の事思い出してるとトイレに行きたくなって起きて
    行こうとしたら、私、全裸・・・。

     それで一気に目が覚めて、必死に思い出そうとしたけど記憶がまったく無くて、
    とりあえず服を探してたら、私の服も下着も彼氏のとごっちゃ混ぜで脱ぎ捨てられてて、
    それで「あれ?彼氏も裸!?」と、なって恐る恐る布団を捲って見ると彼氏も全裸・・・。
    ついでに彼氏の息子も見てしまいました・・・記憶にある中では初めてのはず。
     「そうだ!!キスされて胸揉まれて!?」と、まで思い出してきて下着を着ようとしたら、
    私のアソコから太ももにかけて、血と精液らしい跡がべっとり・・・
    私には記憶がまったくないけど、酔いつぶれてる間に処女喪失したみたいです・・・

     それからトイレで拭いて、服着てから彼氏を起こしました。
    恥ずかしかったけど、彼氏に事情を話して昨日の事を聞くと彼氏はキスする前から
    記憶なしだとか・・・
    状況から見て彼氏とHして、私は処女喪失、そして中出しされた事は【間違い無し】な様子。
    私の貴重な初体験の時間は世の中の誰も知らないままに終わってしまったようです。

     彼氏はその後、土下座して謝ってくれたから、私も悪いんだし許してあげました。
    それからしばらくしてから、シラフの時に彼氏と仕切りなおしって事で2度目のHしました。
    記憶のある中では1度目。今度はコンドーム付けてちゃんと避妊してもらいました。

     でも、そしたら半端なく痛くって泣きそうでした;
    もしかしたら、一度目は入ってないかも?と思ったけど今度は血も出なかったから、
    やっぱり処女膜破れてたみたいです。
    2度目であんなに痛いなら1度目はもっと痛かったかと思うと、案外酔い潰れてる間に
    終わって良かったかもしれないと今では思うことにしてます。


  • ロックミュージシャン目指して上京してきた18歳 処女喪失 柳原志穂

    ロックミュージシャン目指して上京してきた18歳 処女喪失 柳原志穂

    ロックミュージシャン目指して秋田から上京してきた18歳・柳原志穂が、歌のためにギター以外全てを脱ぎ捨て、AVデビューで処女喪失!誰も触れた事のない処女膜に男根がメリ込み、痛みと不安で涙が止まらず撮影の間、号泣し続ける!更に処女喪失を前に、本人直筆の歌詞で気持ちを表現してもらった。



「痛い!!痛い!!」と連呼して女になった

kage

  • 私の初体験は大学一年。
    付き合いだして三ヶ月目の彼の一人暮らししてる家へ遊びに行きました。
    と、なると当然そういう流れに…

    キスとか服の上からは触られた事はあったけど、一枚一枚脱がされていく時には心臓が
    爆発しそうでした!
    彼に大事な部分を見られてる時には恥ずかしくて顔を隠しちゃいました!

    彼が入って来た時には「やだ、痛い…やさしくして…」などと可愛く言う余裕はなく、
    彼が動かす度に「痛い!!痛い!!」を連呼…
    彼がイクまでの間がものすごく長く感じました…

    終わった後に見たらかなりの出血で、ついに経験して女になったんだなって実感しました。
    その後にイク事も、彼を口でイカせる事も覚えましたが、残念ながら別れ別れに…

    そして、2人目の彼の時に初彼の物が実は細くて小さかったのを知りました…
    あんなに痛かったのに…

    当然、2人目の彼と初めてした時は処女の時とは違った股が裂けるような痛みで
    「痛い!!痛い!!」を連呼…、
    この時に大人になれたなと実感しました…

    でも、いつか子供生む時にはもっと痛いかと思うと憂鬱です…
    その時は母親になれたんだなと実感すると思います。


  • 見知らぬ男女は童貞&処女!ドキドキ!!王様ゲーム

    見知らぬ男女は童貞&処女!ドキドキ!!王様ゲーム

    高額報酬に釣られてやってきた童貞&処女のペア合計4組!初対面の二人が超ドキドキの王様ゲームにチャレンジ!最初は緊張の二人もお酒の力も手伝って打ち解け始める!恥ずかしいと言いつつ、今まで逃していた初体験のチャンスを期待して参加した二人!そして王様の最後の命令が!



処女だったけどH大好き娘になりました

kage

  • 短大へ進学して初めてのアルバイトをした時に、今の彼氏と知り合い経験しました。
    高校は女子校で男の子との接点なし、運動部に入ってたからショートヘアーでお洒落する事も
    なくて、短大へ進学してからメイクや服装を頑張って作った彼氏です。

    彼は一人暮らしをしていたから付き合い始めて2ヶ月ぐらい経った頃に、彼の部屋へお掃除と
    手料理を作りに行きました。
    それまでにキスは経験してたけど、処女だと言ってたから手を出さなかったみたいです。

    その日の夕方、二人でベットにもたれてTV見てたら、だんだん暗くなってきて部屋に
    夕日が差し込んできました。
    あたしの肩にまわしてた彼の手が脇の下へきて横胸をさわりだしたから、彼のほうを見ると
    あたしを抱き寄せてブラウスのボタンに手を・・・

    「何するんだろう」と不思議そうに見てると、ボタンを丁寧に一つずつはずしてブラ姿に
    されて胸元にキス・・・。 彼も自分で脱いで上半身裸になりました。
    二人ともずっと無言で、あたしもされるがままベットへ横たわって愛撫されてブラを取られました。
    スカートにも手がかかり、ホックを外されたから腰を浮かして脱がされると、彼が私の
    アソコに顔を埋めました。
    SEXの知識がなかったあたしはそんなことするとは思ってなくて、おもわず「いやっ」
    と言って飛びのいちゃいました。

    あたしが「なにするの!」って思ってると、笑いながら「逃げたらダメ」って言われて
    ベットに戻されるとパンツも脱がされ全裸にされると、彼も脱いで全裸になりました。
    あたしは彼の息子くんを初めて見て固まってました・・・。

    それからは唇にキスしたり、髪を撫でたりしながら、胸やアソコを愛撫されると、オナニーを
    したことの無いあたしでも、乳首とアソコを触られるたびに身体がビクッ!ビクッ!
    と反応しました。
    「濡れてきたよ」と言われてゴムつけた彼があたしに覆いかぶさると、ゆっくり入ってきて
    「痛い?大丈夫?」と聞かれたけど、あたしは全く痛くなくて「痛いはずなの?」なんて
    思いながら首を横に振ると腰を振りだしました。

    あたしは、「いつ痛くなるのかな?」「挿入して何分したら終わるの?」「どうしたら精子
    出して終わるの?」と疑問に思いつつも目を瞑って彼が動き終わるのを待つことにしました。

    そんな不安な中、しばらくして急に動きが速くなったので、すっかりあたしは「これからが
    本番なんだ。いままで優しくしてくれてたんだ」と勝手に思い込んでたら彼が動きを止めて
    終わったので「あれ?」と思いましたが、彼がコンドームに出したのを見て、やっと自分の
    間違いに気づきました・・・

    あたしは絶対痛いはずと思ってたから身構えていたけど痛くないまま、あっけなくて
    終わったので痛くないのは良いけど「大好きな彼氏の為に痛いのを我慢して・・・」
    みたいなのを空想してたから少し残念な気持ちでした。

    それからはデートの度にHして、同棲かと思えるぐらい彼の部屋にお泊りもして、
    1度に3回はあたり前、1日に7回もやって彼にギブアップさせたりもしました(笑)
    高校で運動部だったので体力は彼よりあります。

    SEXを気持ちいいって思えたのは半年くらい経ってからで、それまでは彼の気持ち良さそうに
    してるのを見るのが嬉しくてしてましたが、ある日突然、愛撫されてると「パァ~」って意識が
    飛んで逝ってしまって、その日から徐々に逝くようになって、今では彼以上にSEXが
    大好きになりました。

  • 〔ハメ撮り〕モ無 友達の妹からSEX相談を受けたので体で教えてあげました。本物処女

    〔ハメ撮り〕モ無 友達の妹からSEX相談を受けたので体で教えてあげました。本物処女


  • 普段は手も繋がないウブなカップルが林間学校の初夜に密会してコソコソ、
    イチャイチャしていたら、アッという間にキャンプファイヤーのように燃え上がった!

    普段は手も繋がないウブなカップルが林間学校の初夜に密会してコソコソ、イチャイチャしていたら、アッという間にキャンプファイヤーのように燃え上がった!

    クラスメイトにからかわれるのが嫌で、ずっとコッソリ付き合ってきたカップル。林間学校で初めて共にする夜。皆が寝静まったのを見計らって密会していると、すぐに燃え上がり互いの肌と熱を求めて貪り始め…タガが外れた若いカップルはセックスが初めてとは思えない程に乱れ、獣のように互いの身体を求める!



恥ずかしながら30歳にて初体験しました

kage

  •  まもなく30歳を迎えますが、先日恥ずかしながら初体験をしました。
    相手はかなり年上の方で会社に入社以来、上司・ビジネスパートナーとしてのお付き合いを
    してきて、こういう関係になるとは思ってもいなかった方です。
    まだ付き合うことも結婚の予定もありませんが、とりあえずお互いをもっと理解しようと
    言うことでしました。

     ただ、わたしは恥ずかしくて初体験とは言えなくて、しばらくぶりのHと言ってしまった
    せいで普通に挿入され、凄く痛かったです。
     結果的には一瞬で膜は破れ挿入されましたが、あまりの痛さに悲鳴を上げて取り乱してしまい、
    嘘もばれてしまったので、より恥ずかしい思いをしました。

     出血もベッドカバーが汚れるほどあって、あれから3日たちますが、まだ出血しています。
    普通にしていても切れているように痛く感じて、トイレに行くと生理のように血が出ます。
    おりものシートも汚れるのですがこれは正常なのでしょうか?

     実は、週末にまたお会いして、今度は最初から教わる予定をしていますが、
    このままの状態でまた受け入れることができるのか不安です。


  • 本物美少女柔道家、ナマ中出し15連発をかけたレ※※
    死合!身長153cmだけど二段で処女しかもGカップ!

    本物美少女柔道家、ナマ中出し15連発をかけたレ※※<br />死合!身長153cmだけど二段で処女しかもGカップ!

    柔道歴13年の美少女がAVデビュー!しかも現在大学生の剛力美沙都はなんとヴァージンだったのだ。様々な迷いを断ち切って柔の道にまい進するべく、処女喪失を決意し、めでたく初貫通を成し遂げた彼女を待っていたのは、5人の男と試合し、もし負け越したら連続中出しをされるという壮絶な死闘だった。



初体験は、とりあえず痛くって痛くって。。

kage

  • はじめまして。
    最近彼氏ができて初体験しました。

    21になったばっかなんですけど、処女って伝えることがすごい恥ずかしかったんです。
    ちょっとびっくりしてたけど、すごい優しくしてくれたし、なにより処女なのを隠してた
    私の気持ちがスッキリした感じです(笑)

    って、言っても初体験は全然うまくいかなくって。。
    とりあえず痛くって痛くって。。

    結局入れるには入れる事はできたんですけど、それだけで終わっちゃったんです。
    最初から最後まで痛くて、彼に心配させてしまって、なんかほんと辛くって泣けました。

    彼は全然気にしなくていいってゆってくれたけど、満足させてあげられなかったことが辛い。。
    なんか濡れ悪いんですよね、私。

    正直気持ちいいとかもよくわかんない。
    でも、好きな気持ちだけは大きくて、一緒にいたいとか抱きしめてくれることが嬉しいって感じ、
    最初はそんな感じでいいんですかねぇ。。

    早く気持ちいいえっちできるようになりたいです(*ω*)
    次はちゃんと入るかとっても不安です。
    とりあえず痛いの我慢して乗り越えたらいいんですかねぇ??


  • ドキュメント 処女喪失 あるAV女優の場合

    ドキュメント 処女喪失 あるAV女優の場合

    AV界には容姿端麗で華々しくデビューするAV女優もいれば、単にお金が欲しくてAVに出演する女の子もいる。だが、その裏では違う悩みを持って出演する子もいるんです。この作品では、20歳になった今も男性経験が無い、いわゆる処女の女性が、真のSEXに目覚めて行く、処女喪失完全ドキュメント。



社会見学と称してラブホ連れ込まれて・・・

kage

  • バイト先の店長とHを経験しました。

    バイトの帰りが遅くなって車で送ってもらう途中に恋話になって『彼氏いないです』『ラブホ
    ってどうなってるんですか?』とか話してたら、『じゃ社会見学しようか?』と言われて
    躊躇ったけど、襲ったりしないからと言われて押し切られる形でラブホへ行きました。 
    私も話聞いたら興味が沸いてきたので強くは反対しませんでした。

    初めてのラブホに入ってみると、ド派手な内装に大きなベッド、光る浴槽に鏡張りのバスルーム
    とトイレ、手錠付きのHな形のチェアー、etcで普通のホテルと全然違って面白くて興奮しました。
    特に浴槽は、お風呂大好き子なので、こんな大きな浴槽なら気持ちいいだろうなぁ、
    と気に入りました。

    『もちろん、一人でね。』と言ったら、『じゃ一人で入ってみたら』と言われて
    入ってみる事にしました。
    一人暮らししてから狭いユニットバスだったので、大きな湯船と広いバスルームで
    すごく気持ちよかったんです。


    そして、バスローブ着て出ると店長にいきなり抱きつかれました。
    ダメって抵抗したら、見せたいものがあると言われて後ろから抱きつかれたまま
    テレビ横の壁前に連れて行かれてカーテンを開きました。

    そこで見たのは今まで入っていたバスルーム!!
    つまり・・・鏡張りのバスルームはマジックミラーで丸見えだったんです・・・。
    しかもトイレしている所まで全部見られていたんです。

    私が慌てて真っ赤になって泣きそうになっていると、後ろに振り向かされて
    強く抱きしめられて、『ヤダっ』って手足をばたつかせてるとキスをされ、私はなんか
    トロンとしてしまって抵抗を止めてしまいました。

    『じゃ社会見学の続きしようか?』と言って、もう一度バスルームに押し戻されて、
    今度は店長と二人で入りました。

    洗ってと言われてソープを泡だたせて、手で店長の体を洗いました。
    男の人の体は見た目から分からないほど筋肉質で、さらにあれは固くて大きくなっていて、
    握るとビクビクと動いてます。
    洗い終わると今度は私の体を同じように手で洗いました。
    私のあそこも洗おうとしたので、足を閉じると『ここも洗わないと垢たまって恥ずかしいよ』
    と言われて、足を開かされて洗われました。

    バスルームを出ると、お姫様だっこでベッドまで運ばれて寝かされると覆いかぶさってきて、
    全身くまなく触られ舐められ見られました。
    そして、ゴムをつけると入ってきました。
    でも、聞いてたような痛みもなくて、お腹の中でなんか蠢いている感じです。
    店長がイッた後も、お腹の中に何か入ったままの感覚が残りました。

    私の大切な初体験を成り行きでヤラれて残念な気持ちはあるけど、不思議と後悔の
    気持ちはありません。
    どうせするなら、ハッキリと『Hする』って言って欲しかったです。
    イクとか、感じるとかの感覚はわからないけど、『Hしても良いなぁ』って感じがしました。

  • 【身内撮り】◆前編◆かけがえのない僕の宝物『妹の凛』

    【身内撮り】◆前編◆かけがえのない僕の宝物『妹の凛』


  • 真性レズビアン処女喪失 松乃涼

    真性レズビアン処女喪失 松乃涼

    真性レズビアンとして衝撃のAVデビューした松乃涼が遂に処女喪失を決意!自分が本当にレズかを知りたくて、生まれて初めて体験する男性の生チンポ観察、フェラチオ、キス、愛撫、精子…女性の指も入れたことのない処女膜を男のチンポでブチ破る!貫通時の激痛に涙ぐむ!まだ男を知らない少女の身体が大人の女性へと変わる。果たして、涼は男を受け入れることが出来るのか!?



処女の大学一年生がほぼ同棲生活開始!!

kage

  • もうすぐつきあって2ヶ月になる彼とHしちゃいました。


     彼とは同じ大学に通ってて学部も同じで、しかも同じマンションの同じ階に住んでいます。
    入学して間もなしで話す友達が誰もいなかった頃に知り合いました。

     知り合ったキッカケは、大学まで徒歩で15分ぐらいかかるんですけど、大学に通うのに
    家を出て歩いてたら、後ろからついてくる彼がいたんです。

     彼は私の事を気にしているようで、ちらちらとこちらを見ながら距離置いて歩いてて、
    私は少し怖くなって、迂回して人気のある住宅街を通りました。
    でも、それでも付いてくるので周りに人がいる所で思い切って声を掛けたんです。

     そしたら、同じ大学だから通ってる道も同じで、私が迂回したから大学への近道かと
    思って付いていっただけだったんです;;
    距離置いてたのも私を気遣っての事でした。

     よく考えると郊外の学生マンションで近くに大学はひとつしかないないから、
    マンションの住民は全員同じ大学に通ってるんですよね。

     とんでもない私の勘違いでメッチャ恥ずかしくなって、平謝りしました。
    その後、彼も許してくれて、気まずいながらも場の空気を変えようと人見知りなのですが、
    必死に大学まで話しながら歩きました。

     そして、大学まで着いてみると彼とは同じ1年生で学部も同じなのが判明して、
    講義もほぼ同じだったんです。

     彼はマンションで私を見かけて同じ大学の1年生だと気づいてたのですが、
    私は気づかずに変質者呼ばわりしてしまって・・・
    申し訳ない;;


     今考えても最低の出会い方だったけど、私は大学に入って初めて出来た友達が彼でした。
    それからはお互いの部屋を行き来して、手料理とか食べたりする仲になりました。
    最初こそ初めての一人暮らしは寂しくて不安だったけど、彼と知り合ってからは楽しいです。

     先週、彼の部屋に遊びに行ってると、陽気な天気だったので眠くなって「お昼寝しようか~」
    みたいになってゴロゴロと横になりました。

     あとはよく漫画にあるようなパターンで、いつのまにかそういう雰囲気になって・・・
    スルスルっと服を脱がされて、Hしちゃいましたワラ

     彼は経験あるみたいだけど、私はまったくなしで、ほんとにぎこちなくて何していいかも
    わからないから、「足開いて」「足上げて」と彼に言われる通りに動いて、お人形さん
    みたいでした。

     私は彼がするのを見て、そういう風にするんだと思いながら、他人事のように見学してる
    感じで、私自分がHした自覚は余りないですワラ

     話には聞いていたけど本当に痛くて痛くて・・・
    1回目は途中でやめてくれたけど、2回目は「もうちょっとだけ・・・」って言って、
    なかなか抜いてくれなくて;;

     もう無理~!!って思った時、彼があわてて起き上がりティッシュを取って、
    なにやらモゾモゾと・・・ワラ


    でも、はじめてのHを彼とできて本当に良かったなぁと思ってます。


  • 最悪!処女解禁 宮澤ましろ

    最悪!処女解禁 宮澤ましろ

    RADIXホームページで公募された芸名の中から「宮澤ましろ」の名を選んだ彼女。かくして新人処女女優の誕生です。ボーイズラブ小説をこよなく愛し、想像の中で性の世界を膨らめてきた彼女はいよいよ処女喪失に向かっていく。目隠ししたまま2名の男優から1名を選ぶこととなる。フェロモン香水によってましろは熟年キモ親爺を選択してしまったのだ…



27歳処女。婚約者がいる同僚と。

kage

  • 私の初体験は同期の同僚とです。

    彼の事は同期で入社して5年間、ずっとずっとスキな人でした。
    でも、今の会社も仕事も好きで続けたいと思っているので、もし周りにバレたら転勤
    させられるかもしれないし、もし付き合っても別れたら会社に居づらくなると思って、
    「社内恋愛は絶対にしない」と頑なに思っていた私です。

    飲みに行った帰りなんかに二人きりで誘われても、親密な関係になるのを恐れて、
    ずっと拒み続けていました。


    「あなたが好きです」
    この一言がずっと言えずに長い時間が過ぎ、もし、今度チャンスがあったら
    ホテルまで付いて行って大人の関係でもいいかな・・・と思っていた頃です。


    「結婚することが決まったから」
    ものすごいショックでした。
    付き合っていたわけでもないし、二人の間には何も親密な関係は1度もありません。
    でも、好きで好きでしょうがなくて、耐え切れないほどの空しさだけが心に突き刺さり、
    深く残りました。
    もう、絶対に報われないんだから諦めようと思っても、 やっぱり目がカレの姿を
    追ってしまいます・・・。

    新年会の後、カレを結婚のお祝いも兼ねて二人で飲みなおそうとホテルのバーへ誘いました。
    カレに婚約者の事、馴れ初めなども聞きました。
    入社してからの思い出話をしていたら、抑制していた思いがこみ上げて来て、
    涙が止まらなくなり、カレに私の本当の思いを伝えました。

    そのまま、予約していた部屋で初体験。


    後悔はしていません。
    でも、次の日、そんなことがあっても昨日と同じ服のカレが社内で普通に
    話しかけてくるのに切なくなりました。
    「もうカレの事は忘れよう。諦めよう」と、自分に言い聞かせました。

    しかし、 数日後、カレから飲みに誘われて、帰りにホテルへ誘われました・・・。
    ずいぶん悩みましたが断れず、ホテルへ行きました。


    「情けない・・・」
    こんなことを繰り返してもツライ思いをするだけなのは分かっているのに断れません。
    誘われると嬉しく思う自分がいます。
    やっぱりカレが好きなんです。
    私がこんなに思っていること、悩んでいることをカレは知らないと思います。

    婚約者の事が羨ましい、恨めしいと思っている私がいます。
    カレの事をもっとたくさん知りたい・・・。
    婚約者も知らない秘密をカレと共有したい・・・。

    カレから婚約者との日常生活やこれからの新婚生活や将来の事なんかを聞いたりしています。
    カレと婚約者との事を全て知っている私、私とカレの事を何も知らない婚約者。
    カレのこと何でも知りたい。でも知りたくない。その思いとの葛藤の毎日です。


    「カレともっと逢いたい」
    私から連絡をすれば、もっと私のための時間を作ってくれるかもしれない。
    でも、それをしたら最後。
    抜け出せなくなりそうで、今はその気持ちと戦っています。

    カレを忘れられるくらい、ステキな男性と出会えたらと思うけれど、
    まだ現れそうにありません。
    私の27年間の人生を、処女を捧げた初体験の相手はカレのみですから。


  • 真性レズビアン 処女喪失 大槻ひびき・小林麻衣

    真性レズビアン 処女喪失 大槻ひびき・小林麻衣

    真性レズの為、もちろん男性経験はゼロ。そんなピュアな麻衣ちゃんの貴重な処女膜がカメラの前で破られる!しなやかな女性の指と舌で紅潮しながら敏感に反応するボディ。初めてのタチ体験で願望を叶え、ペニバンセックス処女喪失!ひびきに導かれるまま初体験づくしでいやらしく開花していく!



処女の看護学生

kage

  •  私は18歳で看護専門学校に通っています。
    入学してから気づいたんですけど、処女ってやっぱりまずいですよね?
     卒業して看護士をしている先輩に聞くと学校の実習でも生徒同士がオムツで排泄したり、
    裸で清拭したりするみたいです。
    看護師になれば新人看護士同士で浣腸したりカテーテルの練習したりするとか。
     看護師目指すなら当然ですが、そんな事何も考えず看護師さんに憧れ進学してから、
    まだ処女だから裸を見られた事も男性の性器を見た事すらないので焦りました。

     一応、今まで付き合った人は3人(?)います。
    付き合った人数的には普通なんじゃないかなって思います…。
    チューまではもちろんあったんですけど、私は超貧乳(笑)がコンプレックスで、
    見られるのが恥ずかしいのと、超貧乳なのを知られたら嫌われるような気がして、
    それっぽい雰囲気になった時もあったんですけど拒否して胸には触らせませんでした(笑)
     でも、もう1、2年以内には嫌でも裸や性器を見られて、男性の性器を洗ったり触ったり
    しないといけないので、せめて初めて見せて、見たり触ったりするのは恋人がいいなと
    思い始めました。
     彼氏はいなかったんですけど、高校の同級生から前に告られてて、私はその人を友達と
    してしか思えてなかったんですが、相性も良い人なので付き合うことにしました。
    その人とつきあえば間違いなく私はやることになるけど、その人は前に処女だった友達と
    付き合ってて優しくしてくれたと聞いてたのと、その子も私と同じぐらい超貧乳!
    だったので、これが高ポイントでした(笑)。

     2回目のデートまではチューもなくブラブラして食事してデートが終わって、
    3回目のデートで初チューしました。
     そして、そのまま「ホテルに行かない??」って誘われてました。
    私はもちろん頷いて、ついて行きました。

     初めてのホテルでドキドキしながら、まず、お風呂に入ってお互いの体を洗いあいました。
    そこで初めて彼の性器を見たんだけど、シワシワで小さくて可愛かったです。
    でも、私が手に取って洗っているとみるみる大きくなって、手に収まりきらない大きさに
    なって固くて驚きました。骨も無いのにこんなに固くなるってのが不思議。
     彼は恥ずかしがってましたが、私は面白くて観察しながら丁寧に洗ってあげました。
    彼の肛門も見ました、シワシワで穴も思ってたより小さかったです。

     お風呂からあがってからはベットへ直行しました。
    ここからは私もどうしたら良いのか分からないので、彼にすべて任せました!
    他の人なら、おそらく揉まれる胸だけど揉むほどもない超貧乳なので、彼は乳首を吸ったり
    舐めたりチューしたりしてました。
    いろんな事されて、私も感じました。
     そして乳首の次に女性器も同じように弄られ恥ずかしくて…。
    彼は、「綺麗なピンク色している。いっぱい濡れてる。どうしてほしい?」って意地悪な
    質問をしてきて「…入れて…お願い…」って私は顔を赤らめながら言わされました。
    お風呂の仕返しされました(笑)
     入れられてる間は彼が「大丈夫??」「少しだけ動くよ」「痛かったら止めるから言って」
    と、優しく気遣ってくれたのが嬉しかったです。

     少し痛くて血も滲んでいたけど初Hが彼で本当に良かったって心から思いました。
    男性器見るまではドキドキだったけど、いざ見て触ってみると凸凹でピクピクしてて
    血管も浮き上がってのが分かって勉強になりました。
    あれをいきなり見せられて触らせられたら驚くでしょうが、もう慣れたので、
    実習があっても大丈夫そうです。
     超貧乳もコンプレックスだったけど、今では乳首は皆同じだと思えます(笑)
    あと、彼の立ちションを見て、あんなに飛ぶって事が一番衝撃的でした…。

  • 有名校女子生徒を成績上げる変わりに脅してパコった、!中は嫌ーっ!

    有名校女子生徒を成績上げる変わりに脅してパコった、!中は嫌ーっ!


  • 未成年(四七四)無垢、喪失。 #54

    未成年(四七四)無垢、喪失。 #54

    あなたの処女買います。ネット上の掲示板で取り交わされる売買契約。◯き少女たちは金銭と引き換えに処女を失う。マニア垂涎裏流通映像買取り作品。頬が赤くどこか垢抜けない雰囲気の童顔少女。
    男が2人いることやカメラで撮影されることに抗議するが言いくるめられ大人しくなる。キスを嫌がり、身体を弄られると硬直。指でも痛みを感じていた未使用の性器に男根を挿入しようとすると怖がる少女。抵抗空しく挿入されると涙ながらに声にならない叫びをあげる。