とんでもないエッチな勘違いしていた処女娘

kage

  • 私はエッチに関してとんでもない勘違いをしていて今思い出しても初体験は恥ずかしいです。

    三姉妹の三女に生まれ、㊥学高校と女子校に通っていて、父親以外の男の人との接点なしだった私は
    大学に入って初めて恋愛をして経験しました。
    相手は大学の同級生です。

    一人暮らしをしている彼の家に行ってそんな雰囲気になってしましたが、家へ行く前から、たぶんするだろうな
    と思っていたので心の準備は出来ていました。

    そして、いざ挿入の時です。
    ベットで向き合って抱き合い、彼は正常位で挿入しようとしました。
    それはごく普通の行為ですが、その時の私は「え??何??変態なの???」って思ってしまったんです・・・。

    周りに男の人が居ない環境で育ってエッチに関して疎かったのはたしかですが、それなりにエッチな事に
    関心はあってエッチがどんなものかは知ってはいました。

    でも、犬とか動物の交尾ってバックからするじゃないですか?
    だから人間も同じだと思っていて、エッチな映像や写真でもバックでしているのが多いから、
    それが普通の体位だと信じこんでいて、正常位とかは変態な体位と思っていたんです・・・。
    それにエッチしている間、顔を見つめあうなんて恥ずかしいから初体験で正常位なんてありえないと
    思っていました。

    私は「向かい合ってエッチなんて嫌」と自分からうつ伏せになって、枕抱え四つん這いになりました。
    彼には処女だと伝えてあったので、彼も私同様に「え??何??変態なの???」って思ったと思います・・・。
    今思えば、その時の彼はきょとんとしていて、戸惑っている感じでした。
    幸い、初体験自体は痛みもあまりなく無事に終えられました。

    その彼とはそれから約1年ほどお付き合いして幾度となくエッチをしました。
    エッチに慣れてからは彼からのリクエストで正常位とか他の体位もしましたが、基本的にほとんどが
    バックでしていましたが、何故バックでするのか聞かれる事が無いまま、別れてしまいました。

    そして、二人目の彼氏の時です。
    不思議に思われ理由を聞かれて、やっと私がおかしい事に気づきました・・・。
    恥ずかしくて顔が真っ赤になるよりも、失神しそうなくらいの衝撃を受けて眩暈がしました。
    それからは正常位の練習をして普通のエッチを主にしていますが、やっぱり幼い頃からの摺り込みの記憶が
    あって正常位だと落ち着かなくて、今でもバックが好きなのは変わりません。

    最初の彼氏は何故聞いて教えてくれなかったのかと思いますが、その理由を話さないまま別れたので、
    私が変態だと今でも思っていると考えたら恥ずかしいです(笑)
    最初の彼氏とは同じ大学なのでたまに会うから弁明したいのですが、恥ずかしくて言えないままです・・・。

  • 若菜 ◎ 薄毛のモリマン【くぱぁ】

    若菜 ◎ 薄毛のモリマン【くぱぁ】


  • 働くオンナのいいなりSEX 川瀬遥菜

    働くオンナのいいなりSEX 川瀬遥菜

    愛嬌たっぷり美少女フェイスの超スケベ新人がDMM.R18専属のDコレに電撃移籍!専属1作目はエロ男の命令を何でも聞く言いなりOL!パンストしばきやイラマチオの苦しさの中に快感を見いだす真性スケベな彼女。大量潮吹きも健在!AV男優達を圧倒するエロさです!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

仕事でミスした処女が代償を身体で支払われされる・・・

kage

  • 私の初体験は悲惨でした。高卒で就職してまもなしの頃です。
    まだ高校生気分が抜けず気が緩んでいて、ちょっとした事から大きなミスとなり、会社に大損害を
    与えてしまいました。
    それが支社長にまでバレてしまって、私の直属の上司と共に大叱責を受けて私は3ヶ月、上司は6ヶ月
    の減俸処分が下りました。
    その事があった直後の社員旅行で私は、その代償を身体で求められて許してしまいました・・・。
    上司は46歳の妻子持ちで私と同じぐらいの年頃の娘さんが二人います。

    最初は胸を触るだけと言ってたのですが、胸を触られている内に手がアソコに伸びて来て、抵抗したけど逃げられなくて裸にされました。
    上司がブリーフを脱いで男性器を初めて見た時は、こんなのが入るなんて思えなくて怖くて震えてました。

    「痛い!!痛い!!ヤメテ下さい!!」と泣きながら叫びましたが、「やっぱり処女か」「痛くても我慢するんだ。そうしないと女になれないぞ。」と言って入れてきました。
    痛くて痛くて気絶しそうな私に対して、わざと腰を大きく動かして入れたり出したりして痛がっているのを楽しむかのようでした。私は目を閉じて痛いのを我慢しました。
    「ううっー!!」と言う上司の声と同時に何か熱いものを中で感じると上司の動きが止まりました。
    その時、処女だった私には訳が分かりませんでした。

    でも、「こんなおじさんに処女を奪われて。俺は忘れられない初めての男になったな」と上司の言葉を聞いたとたん、すごい後悔と罪悪感を感じました。
    その後も上司とは20回位はセックスしました。
    忘れたい出来事ですが、今では上司を恨んではいません。
    女の悦びを教えてくれたからです。
    何度目かのセックスからは、痛みも少なくなって思わず声が出るほどに感じさせられて逝かされました。
    嫌悪感と罪悪感しかない上司とのセックスで、何か変な気分ですが感情とセックスの快感は別物だと知って、誰ともセックスをする社内でも有名なサセ子になってしまいました。


  • 業界史上最小! ミクロ過ぎロ○少女と 巨根オヤジの必死すぎる中出しSEX!!

    業界史上最小! ミクロ過ぎロ○少女と 巨根オヤジの必死すぎる中出しSEX!!

    ともかく激ヤバなほど小さすぎるミクロ少女!!身長は135センチ、体重は33kg!おそらく業界史上最小!!小○四年生の平均と変わりません。そんな少女を変態オヤジにあてがい、好き放題いたずらさせ、小さいお口にチ○ポをねじ込み、ごっくんさせ、キツキツのオマンコに巨根を挿入して、はげしくピストンしたり、たっぷり中出しするなど女の喜びを教えながら開発してみました!



25歳になる今までSEX未経験

kage

  •  人生で二度目のモテ期に知り合って間もない人と初めてのSEXをしました。
    私は高校一年から二年生の時に人生で1度目のモテ期があって、その頃に三人の人から告白され付きあっていて、SEX寸前まで行った事もあったのですが、まだ高校生だった事もあってSEXはしませんでした。
     しかし、モテ期が終わり大学、社会人とまったくモテる事がなくて、彼氏が欲しくて勇気を出して私から
    告白しても振られてしまい、25歳になる今までSEX未経験のままで来ました。

     そんな私にもついに春が来て、人生で二度目のモテ期が到来して、最近ほぼ同時に二人の男性から
    告白とまではいきませんが誘われました。
     私としては人生で最後のモテ期かもしれないと思って今回こそは成就させてSEXを経験して、
    願わくば結婚を前提にお付き合いしたいと思っていたので、慎重に選びたくて二人の男性と交互に
    デートして見極める事にしました。
    本当なら今までの長い空白期間に知り合い順番に付き合えてたら良かったのですが・・・。

     この間、一人の男性とデートした帰りに彼が「好きだから抱きたい」と私に言いました。
    私は初めてなので、正式に付き合ってもいない人とするのは嫌で何回も「だめ・・だめ・・。」
    と言いましたが、結局は最後までSEXしてしまいました。
     車内でキスして抱き合い体中触られてると、なんだかすごく幸せな満たされた気分になっていました。
    舌も入れられて胸を揉まれシートに押し倒されて服を脱がされそうになると我に帰って止めてもらいましたが、
    その流れのまま一緒にホテルへ行きベットを共にしました。

     彼にはSEXの経験がない事をまだ言ってなくて挿入された時、彼に気付かれて伝えましたが、
    大変驚いていて「先に言ってくれたら良かったのに」と言われ、「もう止めておこうか?」と聞かれましたが、
    さすがに1度挿入しただけで終わって欲しくないので「ちゃんと最後まで続けて」とお願いしました。
    私は初めての事で何もかもがどうしていいのか分からないので彼に任せるままでしたが、それまでの間は
    「好きだよ」と何回も言われ続けていたのに、SEX経験がないと分かると冷めたかのように無口になり、
    最後までは続けてくれましたが、あっさりとした感じで終わりました。

     それでも、今まで二人のどちらかを選びきれなかった私ですが、やはり私の初めての人でもあり、
    「好きだよ」と何回もキスして抱き合った時に幸せに満たされた感情を抱いたのも事実なので、
    この彼を選びたいと思いました。
    なにより、「好きだよ」と言ってくれた彼に対して、私も「好きです」と応えたいと思います。

     でも翌朝、彼は私に「またね」と言って帰ってしまって「付き合ってほしい」とは言ってくれませんでした。
    彼が好きって言ってたのは、 ただSEXがしたかったからなのでしょうか?
    私はそれ以来あの夜の事で頭がいっぱいで、私は彼と付き合いたい。またキスしてSEXしてほしいと思っています。
    私も彼の事が好きになったのではなくて、初めての事で衝撃が大きかったなのでしょうか?
    彼の気持ちも私自分の気持ちも分からなくなりました・・・


  • 絶・対・美・少・女 初めての絶頂セックス 鈴木秋心

    絶・対・美・少・女 初めての絶頂セックス 鈴木秋心

    1か月前に処女喪失したばかりの美少女・鈴木秋心のAVデビュー2作目!処女を失って気持ちいいことを覚え、頻繁にオナニーするようになったという彼女。敏感になった体を何度も責め、玩具、オナニー、3Pで絶頂を繰り返し、ひやけあとが眩しい裸体をビクンビクン反応させる!



SEXは彼氏ではなくて友達とがいいです。

kage

  • 私の初体験、初めての人は彼氏ではなくて友達です。

    彼氏と付き合ってから何度かHを試しましたが最後まで出来ないままでした。
    私が痛がってたのもあると思いますが、彼氏も初めてだったので上手く出来なかったのと思います。

    私としては好きな彼氏なので処女を貰って欲しかったのですが、いつも最後は私は痛いまま、
    彼氏もいけないまま終わっているのが辛くて、Hが憂鬱になりつつありました。

    そんな時期に友達の家で鍋パーティーする事になって私は昼から準備で友達の家に行きました。
    行ってみると部屋が結構散らかっていたので、まず掃除しないとパーティー出来ないよって事で
    部屋の掃除を手伝ってあげました。
    そしたら、男の人だから仕方ないですがHな本やコンドームとか出てきて、片付けるのに
    ドレッサーを開けたら、友達の彼女のと思われる女性下着やコスプレ衣装とか色々出てきました。
    友達は私に見つかってバツの悪そうに照れていましたが、私はちゃんとH出来ていいなと思ってみてました。

    友達とは今までHな話とかをした事がなかったのですが悩んでいた事もあって友達に聞きました。
    初めは今までした事のない質問を突然したので、驚いてテレくさそうにしていましたが、
    私が真剣に質問していると分かってからはちゃんと答えてくれて、アドバイスしてくれました。

    でも、言葉だけではイマイチよくわからなくて細かく質問してたら、かなりストレートな話になってきて
    友達も発情してしまったのか、つい私もそのまま友達関係の一線を超えてしまいました。

    友達の固くなったものが私の中に入ってきて「痛っ!!」となりましたが入りました。
    それまで彼氏と何度しても出来なかった事が友達と出来て嬉しくて思わず涙が零れました。
    その日は、準備もしなくてはいけないし、他の友達もそろそろ来るので急いで片付けて、
    何事もなかったかのよう振舞って過ごしましたが、次の週も友達と会って、その日は朝まで何度もH
    して一緒に過ごしました。

    その翌日に彼氏とデートをしてHをすると、今まで何度試みてもダメだったのが簡単に入って
    初めて彼氏と最後までH出来ました。
    彼氏も初めていってくれて、とても喜んでいました。
    ただし、彼氏が「処女喪失おめでとう」って言ってくれた時は、少し複雑で罪悪感がありました。

    それ以降はお互い恋人がいるので友達とするのにいけないと思い、しばらくの間は肉体関係が
    なかったのですが、その後彼氏と何度Hしても友達としたような感じる感覚がなくて充足感が
    得られませんでした。
    そして、再度友達とHしてしまい初めていった時、決定的になりました。

    それからは彼氏は大好きでもHが上手くなくて満足できずに、体は友達を求めてしまうようになりました。
    彼氏とは心の恋人、友達とは体の恋人の関係です。
    本当は一人の彼氏と心と体の関係が良いのは分かっています。
    この事はもちろん彼氏も知らないので罪悪感もありますが、Hの気持ち良さや、いく感覚を覚えてしまうと、
    友達と別れることが出来なくなりました。
    彼氏のHが、もっと上手くなってくれるまでは今の関係が続きそうです。


  • 新人NO.1 STYLE 着エロアイドル AVデビュー 笹原りむ

    新人NO.1 STYLE 着エロアイドル AVデビュー 笹原りむ

    着エロアイドル『笹原りむ』が遂にAVデビュー!「やっぱり恥ずかしいです…」今までとは違う撮影内容に少し戸惑いながらも感じ出すと止まらない敏感なカラダ。相手を気持ちよくさせるのが好きらしくフェラチオも健気に頑張ってくれました。照れながらも何度もイってしまう愛らしい『りむ』をご覧ください。



現役ソープ嬢のプライベート

kage

  • 大学の新歓コンパで※※して処女失いました。
    私の地元には大学が無くて高校も一つだけの本当の田舎です。
    都会に出て一人暮らしをするのが夢でしたが、都会に出てくると周りの人たちみんながオシャレで
    同い年なのに大人ぽくて羨ましく、私なんて田舎者に見られてるんじゃないかと不安になっていました。

    コンパも初めてで楽しみにしてて、当日はどんな服を着て行ったらいいのか分からなくて、
    出かける寸前まで選びに悩んで参加しました。
    コンパが始まるとすごく盛り上がってて、可笑しくて楽しかったです。

    談笑をしていると出身地や郷土の話、恋話などになって、みんな地元や出身地の有名人の自慢を
    したりしていましたが、もちろん私の田舎の地名を話しても誰も何県なのかすら知らず、
    有名人なんて一人もいません。
    まして、電車もなくてバスも1時間に1本、自宅は携帯も圏外と言うと「信じられない」「生活できない」
    「どうやって生活してるの?」とバカにされて、とても恥ずかしくて憂鬱な気分でした。

    それで恋話の時に嘘をつきました。
    私の地元では男女が話しているだけで冷やかせて、高校生で付き合ってる人なんていなくて、
    私も恋愛経験無くて、Hどころかキスの経験もなかったですが、周りの人に合わせて「ある」
    と答えました。

    「男性経験は5人ぐらい」「一人Hもする」「生理前になると疼く」「イケメン見たら喰いたくなる」
    「私も目隠ししてした事ある」と周りの誰かに対抗するように合わせて、私も大人の女でモテて
    遊んでるギャル風に装いました。
    そうしたら、「私より大人じゃん」と持て囃され嬉しくって、煽てられるままにお酒もドンドン
    飲んでしまいコンパの途中から完全に記憶を失くしました。


    そして、次に目覚めたのは翌日の昼過ぎ。
    起こされて目覚めるとそこは見ず知らずの男性寮の一室にいて、私は布団に全裸で寝ていて、
    周りに男の人3人が半裸でいました。
    下半身にはバスタオルが巻かれて血がついてました。
    男の人たちは口々に「昨日は楽しかったよ」「気持ちよかった」「3人共喰われた」と言って、
    そして「生理みたいだったけど避妊大丈夫だろ?中出ししたけど」と言われました。

    そう、私はコンパで酔いつぶれて男性3人に持ち帰られヤラれていました。
    経験済と嘘を付いていたので、血が出ても誰も処女だったなんて思わず生理と思って、
    遊んでる軽い女と乱交を楽しんだつもりでいました。

    呆然としている私は、その後も3人からヤラれ、上京して間も無しで地理に疎い私を夕方になって、
    やっと自宅まで送ってもらいました。

    帰宅するとシャワーを浴び体を丹念に洗いました。
    ナプキン代わりと言われあてられたテッシュを外すと、血が滲んでいて中から精子が流れ落ちて、
    私は泣きながら必死に掻き出して洗いました。

    幸い、生理も予定通りに来て妊娠はしませんでしたが、サークルの女子の間にも私が持ち帰りされた
    事がしられていて、ヤリマンと噂呼ばわり。
    胸を躍らせ上京してスタートした大学生活も、自業自得ですが初っ端から大きく躓く結果になりました。

    私はヤリマンとの噂が広まり、その後も色々な男が身体目当てによってきてはヤラれ、その中、
    一人だけ身体を求めず私と接してくれる人が居て、人生で初めての恋愛をしました。

    しかし、その男には借金があって頼まれるがまま私は風俗で働き始め、セクキャバ、箱ヘル、デリヘル、
    ソープで働いて貢ぎましたが、ヒモにされていると気づいた頃には私も借金背負っていて、別れた後も
    返済の為にソープで働いてなんとか返済。
    そこで辞めても良かったのですが、もう汚れてしまってるのに今更な気がして、どうせなら大金貯めてから、
    誰も私を知らない土地で人生をやり直そうと、今も大学に通いつつソープで働いています。


  • 鳴美れい AVデビュー

    鳴美れい AVデビュー

    はにかみ笑顔が可愛いぷるぷる美巨乳美少女がDMM.R18専属のDコレ独占AVデビュー!天然キャラの押しに弱いれいちゃんがぷるふわなおっぱいとピンクでよく締まると評判の上質なおまんこでご奉仕!最初は恥ずかしがっていたのに気持ちよすぎて自分から腰をグリグリ動かしてしまうむっつりスケベな彼女のデビュー作を是非!



恋多き女の処女が奪われる

kage

  • 私の初体験は、大学1年です。
    それまで高校の時は、セックスはもちろん、男の人とキスした事もなかったのに、
    そのわりには『恋多き女』『魔性の女』『女王様』と呼ばれてました。

    自分でも自覚してますが、とにかく惚れやすくて友達が騒いでる男子がいると私も惚れてしまい、
    すぐ猛アタックしてコクるんですが、それでいてフラれた事は一度もありません。
    でも、付き合うとすぐ相手の嫌な所ばかりに目が付いて、私からすぐフッてしまいます。

    高校時代に付き合った人数こそ9人いますが、付き合った期間も2日から長くて1ヶ月未満で
    手ぐらいしか触れさせてません。
    私も惚れやすいですが、私も相手を惚れさせてしまうようで、フッたのに今度は向こうから
    コクられたり、別れてからストーカーされた事もありました。

    高校卒業後は上京して都内の大学に通っています。
    入学して大学生活にも慣れてきた頃、合コンへ誘われて行きました。
    合コンは5対5で、私が惚れる様なイケメンはいなくてちょっと残念な合コンでした。
    一番最初は、その中で順位を付けるなら4番目の彼が私の隣に座りました。

    初めて会った時の印象は無口でノリが悪くて良くなかったのですが、友達が彼の事を優しくて、
    頭良くて物知りとベタ褒めするんです。しかも、私以外の女子全員です。
    そうなると、私の中で何かが燃えたかのようにスイッチが入ってしまいます。
    もちろん大学の友達は私が高校時代に『恋多き女』『魔性の女』『女王様』と呼ばれていた事を知りません。
    私は彼を欲しくなって、好きでも何とも思ってない彼の事を「良いよねぇ。カッコイイ」と
    友達に合わせて言って、すぐに私の猛アタックが始まりました。

    合コンがお開きになって帰る頃には、彼の手を恋人掴みしてました。
    彼とは私と同じ路線で途中までは友達と3人でしたが、一番先に友達が降りてからは二人きり。
    家は私の方が遠いので次に彼が降りるのですが、丁度その時、同じ車内で酔っ払いが騒いでいて、
    「怖いね」と言ったら彼が私の駅で見送ってくれる事になって、最寄駅に着いたら『夜道は大丈夫?
    危なくない?』と聞くので、『慣れてない土地だから怖い』と答えるとマンション前まで付き添ってくれて、
    噂どおりの優しさに『恋多き女』としては即効で惚れてしまいました。

    そして、マンションまで付き添ってもらってマンション前で少し話してたら、メルアド交換していないの
    を思い出しました。最初はまったく興味なかったので、彼と連絡先交換してなかったんです。
    それで交換しようとしたら、彼の携帯がバッテリー切れ。
    でも、同じメーカーだったので私のが使えるから私の家で少し充電してもらって交換する事になって、
    部屋に上がってもらいました。

    充電している間、冷蔵庫にプリンがあったので二人で食べて話していたら、特に好きなタイプでも
    好きな人でもないのに、私の部屋で年頃の男女二人きりってシチュエーションのせいか、
    ドキドキして緊張しました。
    二人で話していると彼って意外と饒舌で話が面白いんです。合コンの時は無口だったのに・・・。
    そのギャップに好きではないけどポッとなってしまいます。

    そろそろ充電できたかなと思って試したら転送出来て『届いた?』と彼の携帯を覗き込んでたら、
    彼の顔がすぐ横にあって見詰め合うと・・・キスされました。
    目を閉じる間もなく見開いたままです・・・。
    彼が『今まで、誰かと付き合ったことあるの?』と聞くので、私は『あるよ』って答えました。
    キスもした事ないけど付き合った人はいるから嘘ではないです。本当です。

    電気を消して、しばらく何も言わずに二人でベッドに横になって、初めてのクセに何のためらいもなく、
    彼にキスをして彼を抱きしめました。
    彼を抱きしめてから『もしかして、このままSEXまでするの??』と、ふと冷静に考え出したのですが、
    既に遅くて・・・彼にブラをはずされ、そのまま脱がされて、キスからSEXまで全ての初体験を
    成し遂げてしまいました・・・。
    途中で、さすがにそれは早すぎるんじゃないかと思って『まって』と言いたかったのですが、
    『まだ処女なの』って言い出すのが恥ずかしくて、結局、彼に私の処女を奪われました。

    入れられている時は、処女だと思われたくないと考えて喘いでいる風にしないと思い演技しようとしたの
    ですが痛くてうめき声が出てました。
    彼はそれを『今の気持ちよかった?』って勘違いしてくれて助かりましたが、より激しくなって
    辛かったです・・・。
    コンドームを用意してなかったので私のお腹の上に射精して避妊したのてすが、『舐めて』と言われて
    私の中に入っていたアレを舐めました。
    私のアソコの匂いもするし、自分のアソコに入ってたかと思うと少し気持ち悪くて、初めて舐める精液の
    味も複雑な味です。
    暗くて見えなかったけど血が出て処女だとバレるんじゃないかと不安だったのですが、舐めても血の味は
    しなかったので少し安心しました。
    翌日、ゴミ箱に捨ててあったテッシュを見ても血は付いてなかったので出血しなかったみたいです。

    ちょっと前までキスも知らなかった私が突然こんな事になってしまい、しかも男に対して常に
    主導権を握っていると思ってたのに、いつしか彼に主導権を握られSEXされて処女を奪われるとは、
    私自身が一番ビックリしました。
    よくよく考えれば高校の時付き合っていたのは歳の差も恋愛経験も乏しい同年代の友達で、
    恋愛経験を積んだ年上の大人の彼にしたら、私なんて子供扱いだったと思い知らされました。

    それからは、彼と連絡先を交換したにも関わらず彼から連絡くれず、待ちきれなくなった私から連絡しました。
    彼は私からのメールにもちゃんと返信してくれますが、相変わらず彼からはメールしてくれないので、
    いつも私からしてます。
    彼の声も毎日聞きたく思いますが、毎日したら迷惑かな、嫌われるかな、と思うので2.3日に一度だけで
    我慢しています。
    あれから、遊びに行きたいとメールしたら彼が遊びに連れて行ってくれてデートして2度目のSEX
    もしましたが、処女を奪われSEXまでした彼なのに、未だ付き合っていなくて告白も出来てません。

    昔の私からは到底考えられないことですが『コクってフラれたらどうしよ?』もう逢えなくなると
    考えたら怖くて出来ないんです。
    今の私と彼の関係は『恋人』ではなくて『セフレ』なんだと思いますが、それでも逢えなくなるよりは
    いいのかなと思って今の関係を続けています。


  • 地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー 桃色つくし

    地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー 桃色つくし

    現役早○○大学在学中少女の処女をじっくりと時間をかけ処女膜ブチ破りの処女喪失。初めて見る勃起した男根を興味津々に見つめ、恐る恐る咥えだす初めてのフェラチオ。恥ずかしそうにおまたを広げ、1関節ごと拡張するように○膣に指を入れると、声も出ない程、顔をしかめ全身に力を入れて我慢をする少女の初めてのセックス。



18才で風俗デビューして処女失くしました。

kage

  • 私は高校卒業して半年ぐらいした頃、18才で風俗デビューして講習で処女失くしました。

     家庭の事情で進学できなかったので自分で働いて20才までに大学へ通おうと思ってバイトしたん
    だけど、税金や保険も支払うとほとんど残らなくて、半年働いても30万円しか溜まらなかったので
    高額バイトを探してました。
    就職したら良かったんだけど、2年以内に進学するつもりだったから進学したら続けられないと
    思ってバイトししてたの。

     最初はキャバ嬢を考えたけど、お酒がまったく飲めない体質なので断念。
    そうなると風俗しかなくて求人雑誌でマッサージしながら口と手で抜くだけって書いてあった
    「マットヘルス」を見て面接へ。
    その時は業界の事、何も知らなくてソフトなイメージだったから処女でも出来そうな気がして。。。

     面接は店長がしてくれて、風俗未経験、まったくsex経験無しの処女って正直に話したら、
    アナル舐めや指入れがあるって話を聞いてショックでした。
    とりあえず講習受けてから決めたらいいからと言われて講習を受けることになって講習を店長と。

     ディープキス・即フェラ・アナル舐め・指入れ・素股・69・口内発射が基本プレイのお店で、
    シャワー室で初キスをディープでされて、店長の服を脱して跪くと咥えて即フェラ。

     見るのも初めてで咥えたけど、オシッコ臭くて吐きそうになって、跪いたまま下半身を洗い終わると、
    顔にお尻を押し付けてアナル舐めさせられたけど、初めて尻毛を見てキモかった(´・_・`)

     その後はマットプレイ。
    69で咥えてて指が入れられそうになる度に腰振って逃げてた。
    それから「素股をしよう」と言われたんだけど言葉の意味がわからなくて「??」だった。

     そして、説明されて素股してた時!!

    腰を掴まれてズンって突き上げられたから、なんだろ??と思って下を見たら突き刺さって入ってた。
    店長は「スベッて入っちゃった」って言ってたけど、わざとだよね(´・_・`)

     「処女じゃなくなったから、もう心配せずに済んでよかったね」って、刺さって動けない私に
    腰振って「イキそう」と言って、最後はスキン外して口内発射して講習終わりました。

     処女失ったのも講習した実感もなくて、きょとんとしてた私に店長が「今日はこれからバイト?」
    って聞くから「今日はバイト休みです」って答えたら、「今、優しい常連さん来てるから今から
    体験入店していったら」って勧められ、「さっき処女喪失したばかり」って伝えてあるからと部屋に
    連れて行かれて考える間も無く、する事になった。

     とりあえずよく分からないまま、常連さんに教えてもらいながら、さっきと同じように素股してたら
    「あ、入っちゃった」って、また入れられた。わざとだよね(´・_・`)

    でも、その人は優しくて「入れちゃってゴメンね」ってチップを1万円くれたの。
    そして、見送ると次の人が待ってて、そのあと続けて3人接客して体験入店が終了。

     あいかわらず全然実感なくて、きょとんとしたまま事務室で待ってたんだけど、日当貰ったら
    予想外に多い大金に、貧乏な生い立ちの私は嬉しくて働く事にしました。

     最初はバイトと掛け持ちだったけど、給料の差を考えるとパイトがバカらしくなって翌月からは
    風俗一本にしたら、その甲斐もあって2年後を目標にしてた大学も翌年から1年遅れで無事に入学できて、
    今通ってます♪

     でもね、もう3年ほど働いてるんだけどSEXの経験人数はいまだ店長と常連さんの2人のみ、
    本番はあの時だけなの。
    隠し事したくないから彼氏作ってないんだけど「素人処女」の私って変かな?(´・_・`)


  • 処女×ギリギリモザイク 初体験 さくら紗希

    処女×ギリギリモザイク 初体験 さくら紗希

    Gカップ美乳、純朴、色白美肌、黒髪…さくら紗希を表現する言葉は様々ありますが、とにかく正真正銘の処女!キスをした事もない彼女が、デビュー作でいろんな“ハジメテ”に出会います。涙が頬を伝う初脱ぎ、初キス、初めてのチ●コ、そして初体験…本当の“ハジメテ”をご覧下さい。



10年振りのセックス。セカンドバージン。

kage

  • 10年振りのセックスをしました。16の時に男友達からレ※※
    まがいにヤラれてから、
    男性やセックスが恐くてセックスレスでした。
    それからは鬱病を発症して人と話すのもイヤになり高校も退学、大検で大学に入ったけど、
    また発症しては休学を繰り返して、やっと卒業して就職した会社もストレスが重なって休職中です。

    その間の10年間は、恋愛もセックスもまったくなかったのですが、鬱病の薬のせいか性欲が異常に
    あって、ほぼ毎日のように寝る前にオナニーしてました。
    オナニーはやっていたのですが、膣の中へは指でも入れようとすると嫌悪感を感じてしまうので
    入れられず、クリを弄っているだけです。
    でも、セックスに嫌悪感があるのに性欲があってオナニーしている自分がイヤで、そうなると
    自分の体に触るのもイヤになるので、とにかく苦しい日々で、彼氏もできず、恋愛も経験せずに、
    この年齢になってました。

    そんな時、本当になんとなくSNSのオフ会に参加する事にしました。
    今から思えば、なにか変化を求めていたのかと思います。

    その中にいたのが「 癒してあげる」と言った、そして私が「癒されたい…」と思った彼でした。
    彼は遠方から参加していて、オフ会の後も私に会いにきてくれました。
    私の事は2回目のデートの時に全て話しました。
    3回目のデートの時には「キスしていい?」と言われてキスしました。
    キスはとろける感覚。本当に好きな人とキスするってこんな感じなんだと知って、お付き合い
    することになりました。

    5回目のデートで泊りがけの温泉旅行に行って結ばれました。
    大きくなった彼のは「入るかな~?」ってぐらい大きくて元気たっぷり。
    自分から口に含みました。
    彼にクリと膣を指で慣らしてもらい、逝って濡れたのを確認してから挿入。

    痛かった!! 「痛い~!!」と叫んでた。
    でも、彼に触られても、指を入れられても、彼のを挿入されてもイヤな気持ちはありません。
    むしろ痛いほどに嬉しい気持ちで、触れられるほどに、挿入されるほどに幸せだった。
    彼を感じられるが嬉しかったです。

    彼の動きが激しくなって、「逝くよ」と言われて終わりました。
    痛くて彼が逝った瞬間も分からなかったけど、コンドームの中に溜まった精液を見て理解しました。
    コンドームには少し血がついていました。
    10年前に奪われた処女が、まだ少し残ってたみたいで、それを彼に捧げられたと思うと嬉しかった。

    それからコンドームをはずして、彼のを舐めて綺麗にしてからティッシュで拭いてあげました。
    彼とのセックスにも、彼のにも、私の体にも何も嫌悪感を感じません。
    幸せならセックスは、とても嬉しくて幸せなものなんだと知りました。

    彼と付き合ってからは薬をあまり飲まなくて済むようになってきて、仕事にも復帰できそうな
    気がしてます。
    前みたいな性欲は収まりつつあってオナニーの回数は減りましたが、彼とのセックスでは
    今までの10年を取り戻すかのように彼がギブアップするまで求めてしまいます。

  • ■幼なじみレズ■真紀と美奈18歳 第7集~初めてのセックス 始まり編~

    ■幼なじみレズ■真紀と美奈18歳 第7集~初めてのセックス 始まり編~


  • 制服幼●と巨乳少女愛好家のSEX 原千草

    制服幼●と巨乳少女愛好家のSEX 原千草

    おっぱいがおおきいっていうだけで優しくしてくれるのは、大人の男の人って、オチンチンが反応して、こういうことがしたくなっちゃうからなんですね。ヌルヌルにされて指で乳首をコショコショされて、倒れそうになってしまいました。



姉の彼氏さんと浮気した15歳処女

kage

  • わたしは15才の時に、3つ年上の姉の彼氏さんとしました。

    姉の彼氏さんはちょくちょく家へ遊びに来ていて私とも顔なじみです。
    わたしと姉の部屋は隣同士でバルコニーが繋がっていて、ある日バルコニーに出て姉の部屋を
    覗くとカーテン越しにHしているのが見えて、初めて見たHに興味津々で隠れて見てました。
    それからは、彼氏さんが遊びに来た時は壁に耳当てて音を聞いたり、バルコニーから覗き見を
    してました。

    そしてあの日。
    彼氏さんが遊びに来たんだけど、姉は外出していました。
    わたしは、もうすぐ帰ってくると思って姉の部屋で待っていてもらおうと姉の部屋に
    案内して、飲み物とお菓子を出して姉に電話したけど出なくてメールしておいたら
    彼氏さんに電話があって、姉は約束の日間違えてバイトに行っていたんです。

    彼氏さんはやむなく帰ることになったんですが、せっかくなのでゆっくり飲み物飲んで行って
    貰おうと思って、その間に姉から聞いた事なかったなれそめや彼氏さん自身の事を色々質問しました。

    色々聞いているうちに『初キスってどこでしたんですか?』と聞くと、姉の部屋と言うんです。
    それでつい『初Hも?』と聞いちゃうと彼氏さんが慌てだして『まだしてない』って
    嘘つくので、わたしは『うそだ、わたしバルコニーから見たよ』って追求したら、
    さらに慌てだして汗をタラタラかいてました。
    でも、かわいそうだったので『親には内緒にしとくから、この事お姉ちゃんに内緒ね』
    と交換条件を出して約束すると、ホッとしてました。

    しかし、わたしの好奇心は止まらず『お姉ちゃんは処女だった?痛がってた?』『お姉ちゃんとが初めて?』
    『お姉ちゃんの気持ちいい?』『男の人は毎日一人でするんですか?』『朝立ちってするんですか?』etc
    ここぞとばかりに、Hな事や男の人への質問攻めにしました。

    わたしは彼氏さんの隣に座って顔を覗き込んでイタズラぽく質問している間、
    彼氏さんは照れて下向いたまま頷いたり首を横に振ったりするままでした。

    そして、わたしが唐突にギュウっと彼氏のアレ握ってみたら硬くなってるんです。
    わたしって、イタズラ好きなのでよく同級生の短パン下ろしたり、握ったりしてるんですが、
    彼氏さんは高校生だから大きくて、しかもカチンチカンでした。
    こんなのがお姉ちゃんに入るんだと思うと不思議な感じがしました。

    お父さんのは見たことあるけど、硬くなってるのはさすがに同級生のでも見たことなかったので
    見てみたくなって『見せて』って頼んだけど、やっぱり断られたので実力行使にでて、握ったまま
    ズボンのボタン外して上から覗くとパンツのゴム付近まで大きくなってて先っぽがチラっと
    見えたけど、暗くてよく見えなかったです。

    そんな事してたら、私に興奮した?彼氏さんに反撃されて、『手を離さないと胸から手を離さないぞ!』
    って冗談ぽく胸を鷲掴みにされちゃいました。
    お姉ちゃんはBカップなんですが、わたしの方が大きくてDカップなので、わたしも負けず、彼氏さんに
    『お姉ちゃんより大きいでしょ♪』と自慢してやりました。
    そしたら、『う、うん』って赤くなって頷いて、それが可愛くて・・・わたしより年上なんですけど
    母性本能くすぐらました。
    お姉ちゃんが好きな理由がなんとなく分かった気がして、お姉ちゃんの彼氏さんなのに、
    わたしも恋人気分みたいな錯角してしまって、『Hってどうやるの?』って甘えると・・・。
    その後は、もう書くのも恥ずかしい展開なので省略しますが、最終的にはわたしの部屋に呼んで
    Hしちゃいました。

    彼氏さんが上手かった?からなのか全然痛くなかったです。
    脱がされた時に可愛いキャラクターのパンツ履いてたから笑われたけど、アソコ舐めてくれて気持ち
    よくって、わたしもお礼に彼氏さんのペロペロ舐めてあげたら喜んでました。
    わたし、おなにーしたことはあったけど、外から擦るだけで広げて中を擦ったことなくて自分の
    アソコもあまり見たこと無いって言ったら、彼氏さんが鏡で見せながら説明してクリトリスおなにー
    を教えてくれました。
    それからは湯船に浸かってる時はクリトリスおなにーする癖が付いちゃいました。

    彼氏さんとは、その1回のみの関係で、お姉ちゃん大好きだし、悪い妹ではないのでそれ以降は
    Hしてません。
    最近少し気になる同級生がいるので、チャンスがあったら誘って今度はわたしが教えてやろうかな
    って思ってたりしてます。

  • Kおんコス19歳にリ○ル童貞を散らされるガチ動画

    Kおんコス19歳にリ○ル童貞を散らされるガチ動画


  • 美乳清楚なお嬢様 処女喪失、しかも初中出し 上坂亮子

    美乳清楚なお嬢様 処女喪失、しかも初中出し 上坂亮子

    いかにも性格◎な女の子・上坂亮子さん。恋愛より勉強や部活に明け暮れた結果、処女のままだという!エッチ、そしてAVへの興味で応募してきた彼女。初チンポ挿入でどう変わっていくのか。誰にも触られていないムッチリ美乳、学生時代に憧れた制服エッチ。新感覚に溺れる彼女、初中出しまで挑戦です!



念願の初体験を済ませた29歳処女

kage

  • 今年、念願(?)だった初体験を済ませました。
    モテ期だったハタチぐらいの頃には3人の人とお付き合いした経験があり挑戦したのですが、
    あまりの痛さに耐えきれず未遂に終わりました。

    それからモテ期が終わり誰とも付き合う事もなく今年を迎え、来年には30歳。
    諦めつつあったのですが、ついに運命の人と巡り合えて『この人しかいない』と思い、
    私から告白してお付き合いしました。

    そして、お付き合いを始めてから3ヵ月後、運命の人と温泉旅行に出かけました。
    未遂はあったので完全な処女とは言いがたいですが、少し挿入した所で、それ以上奥に入らず。
    痛みはハタチの頃とは比べ物にならないほどの痛みでした。
    まだ当時は指なら1、2本入ってたのですが、いつしか指すら入らなくなっていました。

    彼には処女であると伝えてあったので、何度か中断しながら指で慣らしてくれたのですが、
    入らなくて彼のも萎えてしまいました・・・

    しかし、私の達ての希望もあり、指すら入らなかったですが最後は覚悟を決め、
    強引に挿入してもらう事にしました。

    それはかなりの痛みを伴い、枕を握り締めタオルを噛みしめて耐えた結果、
    なんとか根元まで挿入され無事に彼も逝きました。

    かなりの出血もあり、シーツの上にはバスタオルとナプキンを敷いていたのですが、
    シーツまで血のシミが滲むほどでした。
    (チェックアウトの時にクリーニング代を包みお詫びしました)

    年齢のせいでしょうか?ハタチの頃よりも辛かったです。 
    そんな大変な思いをしましたが、今はやっと女になれた幸福感を感じています。

    彼とも順調にお付き合いをしており、彼も適齢期の為、彼から結婚を前提にお付き合いを
    続けて欲しいと言われているので、おそらく、このまま結婚をすると思います。

    彼とは子供は2人欲しいと話しているので結婚したら2人の子供を授かりたいです。
    その為には、出産に伴う更なる苦痛を乗り越えなければいけないと思いますが、
    将来の夫となるだろう彼と二人で乗り越えて行きたいと思います。

  • 期間限定】 莉子 14の好奇心(3)【60分】 素人J● じゅにあアイドル個人撮影

    期間限定】 莉子 14の好奇心(3)【60分】 素人J● じゅにあアイドル個人撮影


  • 処女喪失 石山奈穂

    処女喪失 石山奈穂

    普段はメガネ屋さんで働いているという奈穂ちゃん。24歳にして未だ処女を守り通してきた彼女が自らの殻を破るべくAVに応募。初めてのセックスで男優の巨チンを激痛に耐えながらも受け入れ処女喪失。人生2回目のセックスでは3Pを経験。ガチだからこその臨場感、偽りの無い彼女の反応は必見です!