28歳処女と19歳童貞?カップル

kage

  • 実は・・・28歳にして初Hしました。しかも相手は9つ年下の19歳の彼氏とです。

    犯罪!!と言われそうな年齢差ですが、ほんとに可愛くて新しくバイトで入ってきた時から10代の乙女みたいに一目惚れしていてしまい、28歳で処女なのにも関わらず私から猛アタックして付き合いました。

    すごく嬉しかったんですが、彼に処女だと気付かれるのは絶対に嫌でかなり緊張しました。
    事前に病院でピルを処方してもらい避妊対策もして、Hした当日は彼に「生理なの」と話しておいて、
    生理始まるかも?生理痛でHの時痛たがるかもしれないけど気にしないでと説明しておきました。
    そのおかげもあって、彼は全然最後まで気付いてなかったようです。

    でも、挿入されると痛みも激しくて血もいっぱい出てしまい、彼に「今日は止めておこうか?」と
    心配されましたが、嘘なのでそう言うわけにはいかず最後までしてもらいました。
    たけど、血がいっぱい出たら引きますよね?
    彼は引いてないよって言ってくれたけど・・・本当は引いていたと思います。
    それでも、本当に大好きな彼氏と28歳にしてやっと処女喪失出来たので私は大満足の1日でした。

    それから2回目のHの時ですが、もしかしたらまだ痛くて出血するかもと心配して、翌月の「嘘の生理日」に
    Hしたのですが、心配したとおり出血してしまい、初Hの時に比べるとかなり少なかったですが血がはっきり見える程度に出血していました。

    さすがに3回続けて生理日にHするのは不自然で、他の日にHを誘われると断りにくくなってきているので、
    3回目でも痛かったり出血したりするのかがで悩んでます。
    最近はもしかして何かの病気とかでは?と少し心配です。

    それともう一つ悩みがあって、彼とのHの事なんですが前戯と言うのが無いんです。
    この歳まで処女なのでHに関して無知だとは思いますが、ある程度は知っているつもりです。
    彼は口で舐めたりとかしなくて、挿入前に少しあそこを広げたり触ったりするだけで入れてくるんです。
    だから、あまり濡れてなくて痛いのもあると思います。

    本人は童貞じゃない、前に彼女も居たと言ってましたが、前カノの事を聞いてもゴマカシて教えてくれないので、
    もしかして童貞だったんじゃないのかな?と最近は思っています。

    そうすると、私の嘘がバレにくくて良い反面、Hに関してあまり期待できなくなるので、年上の私の方がリードしてしっかりしないといけないのですが、私も処女だったのでどうしたらいいのかがわかりません。
    HなDVDとか見て勉強したらHの練習になるものなんでしょうか?


  • 制服幼●と性癖異常者のSEX 中谷美結

    制服幼●と性癖異常者のSEX 中谷美結

    制服を脱いだら年齢不詳のあどけない少女でした。少しだけ乳首をこりこりされチンポをしゃぶらされ顔に出される。制服を辱められながらカラダをむさぼられ唾液を飲まされる。ワレメを変態的にいじられ、赤く隆起し、ゆっくりと結合する。中出しでよごれたマンコのままオナニーを始めた…。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

19歳。初デートで初エッチ

kage

  • 私の初体験は2週間ほど前です。
    中高とも女子校で19年間誰とも付き合ったこともなくて同年代の男性と話すことも余りありませんでしたが、2週間ほど前に高校の友達に誘われてダブルデートしました。

    友達も恋愛未経験でバイト先で知り合った人からデートに誘われたのですが、私と同じく同年代の男性に慣れていなくて不安で断ったら、じゃダブルデートしようと誘われたらしく私に声をかけてきて、私も恋愛したいけど最初の一歩が踏み出せずにいたので、ダブルデートなら友達も一緒だから安心だし、ちょうど良いかなと思いました。

    当日はTDLへ行ったんですが、生憎の雨模様で肌寒くて早々に切り上げて居酒屋さんへ。
    不安に思っていた男性との会話も友達と一緒だったせいか結構素の私を出せて話せました。
    ほとんど男性から話しかけられて返事していただけですが、それでも私にとっては大きな進歩で、お酒を飲んだのも今まで数回しか無かったから酔って冗舌になっていたのも良かったのかもしれません。
    その後、お店を出て帰りは友達と別方向だったので、そこで初めて二人きりになって駅まで見送ってもらうことになり、ちょっと緊張していました。

    駅までの道のりを歩きながら話していると急に彼から突然の告白をされ、私はびっくりしたあまり、何も考えずに『はい』と返事すると途端にキスされました。
    それが私のファースト・キスだったので、すごいびっくりして頭も真っ白です。
    ディープキスをいっぱいされて、抱き寄せられて左手でお尻を右手で胸を揉まれて、いきなりだったので『あっ・・』って声が出ると『気持ちいい?』と耳元で言われてしまい、すごく恥ずかしかったです。

    しばらくして「行こうか?」と言われたので駅に行くものと思って「うん」と返事すると腰に手を回して歩き始めたので、私は人に見られてるのが恥ずかしくて彼の体に顔をくっつけて顔を隠してたんですが、逆に寄り添ってるみたいで余計恥かしくなって夢中で歩きました。
    途中で駅から少し外れた道だったからおかしいなとは思ってたんですが余裕が無くて彼に付いていくと、そこはラブホテルでした。
    やっと、さっきの「行こうか?」はラブホテルの事だったんだと初めて気づきましたが、「どうしよう・・」と思っただけで考える間もなく彼に引っ張られて中まで入ってしまいました。

    部屋に入るともう一度さっきみたいなディープキスをされ、今度は服の中まで手が入ってきて、直接お尻と胸を揉まれました。
    この頃には酔いも冷めて冷静になってたので、止めて欲しくて「待って!!」と言いたかったんですが、その一言が言い出せないまま次々と進んでいくのを見て、余計焦って声が出なくて・・・
    間が途切れることなく進んでいくので言い出すタイミングが分からないんです。

    服を脱がされ二人でお風呂へ入ると、お風呂では次々といろんな話や質問をしながら体中を触ってきました。
    それに「うん」と受け答えるだけが精一杯で、話を途切れさせて「待って!!」なんて言えない雰囲気・・・
    お風呂から上がると、ベットに寝かされ私に覆いかぶさってきました。

    私は、もう止められない所まで来てしまったと覚悟して、せめて処女って事は彼に伝えたかったのですが、やはりその言葉が言い出せなくて・・・
    彼は私の膝を立たせると私の大事なあそこに顔を埋めて舐めだしたので、私は掛け布団で顔を隠して我慢しました。
    しばらくしたら止んだから顔を出して見ると彼はコンドームをつけている所で、私「これから処女喪失するんだと」思いましたが、自分の事なのに他人事のような変な感じで、じっと見てました。

    そのあと、彼が覆いかぶり抱きついてきて、大事なあそこが切り傷を擦られるような鋭い痛みを感じて処女を喪失したんだと実感しました。
    本当は痛くて痛くて、「止めて!痛い!!」と泣き叫びたかったけど声が出なくて体も動きません。
    涙も出たけど泣いたから出たのではなくて、泣いてもいないのに涙だけが零れて・・・
    それから、もう1度シャワーを浴びて2時間ぐらいでラブホテルを出て、駅まで送ってもらい帰りました。
    お風呂や着替えてた時間を除けばエッチは、ほんの30分ぐらいの間での出来事です。

    でも、私にとっては初めての大切な時間です。
    彼にはお付き合いすると返事しているので、当然もう恋人同士と思っていると思いますが私は今正直悩んでいます。
    恋人同士が少しずつ段階を経てから最終的にはエッチする関係になると思っていたんですが、私の場合は相手の事をよく知る前にエッチしたというかそれに至るまでが早かったというか、目的や結果が先に来てしまい彼とお付き合いする目的が無くなったみたいな気がしています。
    大きな一歩は踏み出しましたが、この先彼と何を目標にしたらいいのかが分かりません。

    ほんの30分だけの出来事とは言っても私にとっては大切な時間を共有して経験した人なので、このまま別れたくもなくて、どうしたいのか、どうしたらいいのか悩んでいます。


  • 新人!kawaii*専属デビュ→ スタア誕生★みんなのアイドル 逢田みなみ

    新人!kawaii*専属デビュ→ スタア誕生★みんなのアイドル 逢田みなみ

    笑顔が眩しいスーパー美少女‘逢田みなみ’ちゃんがkawaii*専属デビュー!満点スマイルからは想像出来ない隠れ巨乳ちゃんは濡れやすくって超敏感なカラダの持ち主!「ヤダヤダ駄目だって~」と初めて潮吹いたり、感度が良すぎて「イク~っ」とH後もしばらく立てない程に本気で感じちゃうエッチ大好き美少女AVアイドルの誕生だよ☆



27歳のOLです。大変恥ずかしいのですが・・・実は

kage

  • 私は27歳のOLです。初体験は大変恥ずかしいのですが・・・実はつい最近なのです。

    はっきり言って私はあせってはいました。
    大抵の人は大学生の頃には済ませてしまっているんですから27歳にもなってまだ処女だなんて信じてもらえず、そんな事を言ってたら27歳にもなって清純ぶった痛い人と思われます。

    同じ年の友達には結婚して出産した人も増えてきて明らかに周回遅れで、真面目でのんびりしていた私も婚活ならぬ恋活を始め27歳にしてやっと彼氏ができました。
    彼は同じ年で私と同じく真面目でのんびりしたタイプのオタクな人です。

    この前、彼が私の家に遊びにきて一緒に食事をした後にスカパーでアニメを見ているとキスシーンでCMに入りました。
    するとCMに入った途端、私の名前を呼びながら抱きつかれました。

    私はどうしたらいいのかわからなくなって何もできなくなっていると、キスされて彼が舌を口の中に入れてきて、突然の事に怖くて震えつつも私にもその時が来たのか!?と、体を熱くさせて初めての体験に興奮していました。
    彼はベッドに導いた後、私のブラウスを脱がしてブラを外して、彼は私の首筋から胸にかけて舌をはわせなめていて、最初はくすぐったかったのですが私もだんだんと気持ちよくなってきて、なんとも言えない気分でした。
    彼はいつの間にか服を脱いで上半身裸になっていて、私のズボンも脱がされそうになって抵抗はしたけれども、
    キスされ舌を胸に這わされて力が入らなくて、結局ズボンも下着も脱がされました。
    私の大事な所を彼が指でふれた瞬間、何とも言えない快感でした。
    指を動かす度に下着が濡れてびちゃびちゃと音がするのですから・・・。

    彼の顔を見ていると、下半身全体に激痛が走って私は思わず大きな声をあげてしまいました。
    そう、彼は挿入してきたのです。
    私が濡れていたからなのかツルンと言う感じで入ったみたいで、私激痛が走る瞬間まで気付かずにいました。
    しかし、痛くて痛くてたまったものではありません。
    「痛い!お願いだからやめて!」
    と、彼に訴えてもまったく私の声は届かず、いつものんびりしていた彼とはまるで別人です。
    私の顔を見ずに快感に興奮して気持ちよさそうな顔で悦に浸っています。
    私は先ほどまでの快感とは打って変わって、あまりの痛さに涙が出ていました。
    そして、更に激しく腰を動かし始めると、彼は「あああ」と声を上げるとビクビクしはじめました。
    私は最初なんのことかわかりませんでしたが、そう彼は逝ったのです。

    「ごめん。本当はHする気なんてなかったんだけど我慢できなくなった」と言って彼は私を思いっきり抱きしめてきました。
    彼はすごく汗をかいて息を切らしていて、体がものすごく熱かったです。
    初体験の余韻と、初めてふれる男性の裸の感触に私も何かジーンと感動すら覚えていました。

    しかし!!! ふと大切な事を思い出しました。
    ふと大事な所を見ると、白く垂れる液体!!
    私は彼に「コンドームは?」と聞くと「Hする気なんてなかったから持ってきてない」と言うではないですか!!
    「避妊はどうしたの?」と聞くと、彼は「外に出そうとしたけど間に合わなくて」と・・・。

    私はパニックにおちいりました。
    当然、避妊ぐらいしてくれてると思ったのに彼は何もせずに中にだしていたのです。
    私は彼を押し倒して大泣きしながら風呂にかけこんでシャワーであそこを洗いながしました。
    シュワーから上がると、まだ裸でベットに腰掛けていた彼を怒鳴りつけ服を着させると、廊下へ靴を投げつけて追い出しました。
    幸い妊娠はしませんでしたが、彼とは即別れました。

    27歳にして初恋愛と初体験は済ませましたが、正直、今は恋愛もエッチもこりごりです。
    とにかく体験は出来たので恋活は辞めて今度は婚活をしようと思っていますが、次にHをするのは結婚初夜にしようと思います。


  • 処女喪失は初めての中出し 堀田ゆい

    処女喪失は初めての中出し 堀田ゆい

    21年間男性との性行為が皆無だった、地味で貧乳しかもメガネ…完全に男っ気なし。いままでの妄想していた理想のセックスが処女喪失によって開花される!!



逝きそうになるほど感じた初えっち

kage

  • 私は彼氏と付き合って2ヶ月ぐらいした頃にラブホテルに泊まってしました。
    彼はとても優しい人で私の事をとても大切にしてくれて、ラブホテルに泊まるのも私が「いいよ」と言うまで待ってくれていたので、怖いとか不安な気持ちはなかったです。
    それまでデートの時にキスをしたり胸を触られたことはありましたが、いつも私に確認してからでした。

    ラブホテルに入ると、彼はすぐ私に抱きついてきました。
    キスしながらベッドに倒れこむと、少し息遣いが荒くなっているのがわかりました。
    「服を脱いでみようか」と言われて、シャツのボタンを外しブラも外して彼に初めて裸を見せたら、私も興奮しました。

    彼が直接胸を触り乳首を舌で舐めたり吸われたりすると、くすぐったいけど気持ちよくて声が出てしまい、その声を聞いて彼も興奮したらしく「もっと声出していいよ」と言われました。
    彼の手は下の方へも伸びて来て、ジーンズの上から触られたのでまだ我慢できたのですが、ジーンズを脱がされ、下着まで脱がされて何もつけていない本当の裸になると、部屋を暗くしていても恥ずかしくなって、私は「やっぱり恥ずかしいよ…」と彼に言うと、「落ち着くまで待つよ」と言って私を抱きしめてくれて嬉しかったです。
    でも、その間もお構い無しに手や舌で私の体中ををかわいがってくれて…。
    私も慣れてきて、すごく感じてしまい声が出ていました。

    彼が私の大切な所を「触ってもいい?」と聞いてきたので「優しくしてね」と言うと、「力を抜いて」と言われて、その時に彼の指がゆっくり入っていくのがわかって、彼に「指、全部入っちゃったよ」と言われてびっくりしました。
    トイレに行きたいような感覚になって指を抜いてもらってトイレに行ったのですが、実際にトイレに行くとその感覚はなくなっていて、 彼に「たぶん、いっちゃう寸前だったかもね」と言われました…。

    指を入れられた時も痛くはなかったです。
    「私の中って、どんなんなの…?」と聞くと「すごくあったかい」「中まですっごく濡れてるよ」と言われて恥ずかしくなってしまいました…。
    出し入れが早くなってきて奥の方をかきまわされると、またトイレに行きたくなったので我慢できなくなってやめてもらいました。

    次は、私が彼を気持ちよくする番です。
    フェラのやり方は大体はわかっていても、やはり抵抗がありました。
    でも、彼からのリクエストもあったので挑戦、彼のにキスして、唾液をからませながら口に含んだり唇で甘噛したり、 舌の先端でなぞる様にかわいがると彼は「あっ…あっ…」と感じてくれて、「すごく上手。初めてとは思えない」と褒められて照れてしまいました…。

    彼のにコンドームを被せてあげて、私は横になると彼は 「深呼吸して体の力を抜いて」と言われたので、私は眼を閉じてゆっくり大きく深呼吸をすると、彼が「入れてもいい?」と聞き、私が「はい」と返事すると私の足を大きく開いて両脇に抱えると私に覆いかぶさり、舌を絡ませながらキスしました。
    指を入れられている時とまた違った感触で、彼のがゆっくり入っていくのがわかります。
    痛みはありません。

    彼の腰の動きにあわせて私は声が出てしまっていましたが、またトイレに行きたいような感覚に襲われて、「あ…だめ…トイレに行きたい」と伝えると彼は「もう少しガマンして」と言うので我慢しましたが、さらに激しく腰を動かしたので「もうダメ…」と思った時に腰の動きが止まり彼の体がビクンビクンと震えて、彼がいきました。

    彼が抜いてコンドームを外すと中に白い液があるのが見えて、私はなにかほっとした気分で、彼が「ありがとう」と言って私を抱きしめてくれて、最後、オシッコを漏らしそうになった事を彼に言うと「じゃあ少しだけいったのかもね。」と言われました。
    それから二人でお風呂に入ってベットで横になると、いつの間にか2人とも寝てしまっていて、目を覚ますと翌朝でした。

    私は男性経験がなくて、自分がこんなことをするなんて想像できなくて不安な気持ちもあったのですが、
    全然怖くもなかったです。
    これからも彼と一緒に少しずつ色々な経験をして大人になっていきたいと思いました。


  • FIRST STAR独占! 専属美少女!! しかも最初で最後!素顔のままでAV DEBUT 宮瀬由里香

    FIRST STAR独占! 専属美少女!! しかも最初で最後!素顔のままでAV DEBUT 宮瀬由里香

    ついにFirstStar独占!専属美少女を決定!!つるつる光るノーメイク美肌は大人になっていない若い少女の証!田舎から出てきたばかりの少女を青田買い!照れ屋の由里香を徐々に口説き落としながらのエロ行為は見もの!!Hになったときのギャップが◎



処女がついた嘘

kage

  • 私の初体験は20歳の夏。周りの友達はみんな経験済みで1人焦っていました。
    と、言うのも大学の友達には経験した事あると嘘をついていて、高校時代からの彼氏と付き合っている事になっていたんです。

    高校時代の彼氏と付き合っていたのは本当なのですが、彼とはHの関係まで発展せずに大学に入ってしばらくした頃に浮気されて、しかも二股掛けられていたのが分かって別れました。
    その時に正直に話しておけば良かったのですが、周りの友達は彼氏と幸せそうで私が二股掛けられて別れたのを知らずに彼氏の事を聞かれたので、つい嘘をついてしまいズルズルと嘘に嘘を重ねる結果になってしまって、それが1年以上も続くとさすがに自分でも惨めになっていました。

    ちょうどそんな時にバイトで知り合った友達としました。
    バイト仲間同士での飲み会があって、その後一人の彼が私のアパートまで送ってくれたのですが、「喉か沸いたから水飲ませて」と言うので家へ上がってもらいました。
    飲み物を出してあげて二人で少し話していたら良いムードになって、私は内心「処女捨てれるかも?」って期待して彼氏でもない彼に体を委ねました。

    話が盛り上がり、私が彼のほうを向いた瞬間いきなりキスしてきました。
    そのうち舌も入ってきて、キスしてる最中に彼は私のブラのホックに手を伸ばして外しました。
    下の方に手が伸びてってスカートも下ろされると、私は怖くなって「ごめん、Hするの2年振りだから優しくして」って言いました。
    本当は初めてなのに、経験済と嘘をついてもいない彼にまで嘘をついた見栄っ張りな私です…。

    そして彼のモノが挿入されると、正直痛かったです。
    でも、優しくしてくれた事もあるし、周りの友達に追いつけて嘘をつかなくて済んだので後悔はないです。
    その人それっきりで連絡もとっていないですが、今、私には正真正銘の彼氏がいて幸せに過ごしています。


  • 医療用ゴム手袋に異常な興奮を示す変態幼●体型娘 AVデビュー 森山茜

    医療用ゴム手袋に異常な興奮を示す変態幼●体型娘 AVデビュー 森山茜

    医療用のゴム手袋を見ながら濡れまくる変態娘がAVデビュー!コンドームを連想して、たまらなく興奮するという彼女の満足いくような濃厚セックスをお届け!



処女の新入社員が先輩と肉体関係に

kage

  • 私の初体験は23歳の冬に会社の先輩とです。

    女子高、女子大と女子校育ちでいつも周りには女の子が居ましたが、就職した会社は男の世界で同期も
    女子は2人だけです。
    周りは男の人の方が多かったのでいろんな人に誘ってもらいますが、会社の飲み会とかになると
    セクハラ全開のイヤラシイ話のオンパレードでした。
    私も処女なのを隠して話をあわせてはいましたが・・・。

    そんな中、忘年会の時に同じ課の2つ先輩の人が隣りに座ったんですが、先輩は「ゴメンね。
    イヤラシイ話ばっかりで、いつもそうなんだよね。」と優しく気遣って話し掛けてくれましたので、
    私は「大丈夫ですよ。慣れました」と話しました。
    一次会が終わった後、周りの人が風俗に行く相談を始めたので私は帰ることにしたら、先輩が
    「俺は風俗に興味ないから、一緒に飲みに行こうか?」と言うので「ハイッ」って返事して一緒に飲みに
    行くことになって飲み屋さんへ向かっている途中に話してると、先輩は結婚1年目の新婚さんで1年間限定
    の単身赴任で、こっちの支社にきていると聞かされました。
    お目当ての飲み屋さんに着くと満員で近くの飲み屋さんもいっぱいの人でした。

    そしたら先輩が「家が近所だからコンビニで買い物して俺んちで飲まない?」って言ってきたので、
    私は別に何処で飲んでも同じだし、男の人の部屋を見てみたかったのもあるし、先輩なら安心できるので
    先輩の家に行ってしまいました。
    先輩の家に着くと、軽いおつまみを料理してくれてそんな事された事が無かった私はもうドキドキ。
    それで飲み始めてしばらくすると「彼氏居るの?」って聞いてきたんです。
    「居ません。なかなか出逢いが無いんですよね」と答えたら、先輩に「こんなに可愛いのにもったい
    ないなぁ」と言われて私は照れてしまい少しポッとしてしまってると、私の肩を抱いてきたんです。

    もうビックリでした。
    処女どころかキスもしたこと無かったので男の人にそんな事されると、もっとドキドキしてしまって
    何もできなくなりました。
    その後無言で長いキスをされました。
    私が抵抗しないと分かると服の中に手を入れてきて、さわられました。
    先輩に「気持ちいいでしょ?」と聞かれても、私は「・・・・・」と無言になってました。
    スカートも脱がされてしまい、ベットへ運ばれて、あっという間に裸になりました。

    「恥ずかしい・・」と言うと、先輩に「でも、気持ちいいでしょ?」と言われると、ふわぁ~として
    気持ちいいのは本当だったので何も言えなくて・・・。
    その時、初めてちゃんと男の人が立っている所を見たのですが「そんなに大きいの?怖い・・・」
    と思ってしまいました。

    私が「痛い・・・」と言うと、先輩は「ごめんね。優しくするよ」と言ってくれて、ゆっくり優しく
    ちょっとずつ入れてしてくれたんです。
    先輩が動く度に段々と慣れてきて、あそこが濡れているのが分かりました。
    そして、「あ~もうだめ」と言って先輩がいくと、私もいく感覚は全然わからないですが、ぐったり
    してるけど気持ちいい感覚でした。
    シーツみると少し血で汚れてて「ごめんなさい」と謝ると、先輩は「もしかして初めてだった?」と
    バレて言われてしまいましたが、恥ずかしくて小さく「ハイ」と答えたら、「大丈夫?」と腕で
    抱き寄せて腕枕してくれてて「大丈夫?」と優しく微笑んで気遣ってくれました。
    それ以来、先輩とは不倫と分かっていますが肉体関係になってしまい、今も週に2,3回は
    してもらっています。


  • 処女喪失は初めての中出し 堀田ゆい

    処女喪失は初めての中出し 堀田ゆい

    21年間男性との性行為が皆無だった、地味で貧乳しかもメガネ…完全に男っ気なし。いままでの妄想していた理想のセックスが処女喪失によって開花される!!



酔っ払ったサークルの先輩と初エッチ♪

kage

  • 私の初体験を告白します。
    大学1年の時、サークルの先輩の部屋で家呑み会をした後、男女関係なしに雑魚寝していて、翌朝、先輩を起そうとした私は寝ぼけた先輩にキスされました。
    それまでキスもした事がなかった処女の私は突然の事故のような初キスにドキッとしてしまい、その場は周りの目もあるので何事もないかのように装いましたが、内心ドキドキしてて、それから
    先輩の事を目で追うようになりました。

    後日、「麻雀を覚えろ」と言う先輩の命令で麻雀を知らない他の1年生の友達共々、先輩の部屋へ麻雀を教わりに行きましたが麻雀もほどほどに終了して、また家呑み会になって皆で雑魚寝しました。
    先輩の事が気になりだしていた私は、先輩の部屋に呼ばれた時は正直嬉しかったですが、何事もなく過ぎるのが少し寂しく思いました。
    私はキスされたと思っていても、先輩にとっては事故のようなものでキスした記憶もなかっただろうし、先輩は私の事なんてなんとも思っていないのかなと思うと悲しくて眠れずに朝を迎えました。

    そして、先輩とは特に何事もないまま、しばらくした頃です。
    サークルの飲み会で酔った先輩を私が、部屋まで見届ける事になりました。
    以前、先輩は酔って徘徊してしまい警察に保護された事があるそうで、酔った先輩を部屋まで送り届けるのがサークルの決まり事になっています・・・。

    先輩を部屋まで見送ると、呑みなおそうと誘われ先輩の部屋で2人きりで呑む事になりました。
    呑んでいると先輩は私にキスしだして、いろいろ触られて、ベッドで横にされると裸にされました。
    先輩の事は何事も無かったので諦めかけていましたが、その時はうれしかったんです。
    でも、付き合ってもいないのにこんなことされていいのかなと、男性と付き合った事がなかった私はちょっと複雑な気分でしたが、先輩と初体験をしました。

    結局、それから付き合おうとか言われていないままに4回Hをしてしまいましたが、5回目のHの時に、付き合おうと言われて「はい」と返事しました。

    その後は週に何度もHをするようになり、お互いの部屋を泊まり合うようになって、いつの間にか半同棲生活をするようになりました。
    そんな先輩は大学を2年留年するダメ学生で今では私と同学年になって、留年3年目に突入しないように毎日私が一緒に大学まで一緒に行って母親代わりのような事をしています。
    ダメな先輩ダメな彼氏かもしれないですが、私はとっても幸せで先輩と一緒に大学を卒業するのが今の目標です。


  • 芸能人 白石茉莉奈 AV Debut

    芸能人 白石茉莉奈 AV Debut

    誰もが知っているあのCMに出演していた現役芸能人ママドルが、誰にも相談せずAV出演を決意!しかも一児の母で旦那もいて幸せな家庭だけど…ただ出産以来一度もないセックス、そこだけが不幸せ。そんな彼女が人生初めて旦那以外の男性と3年ぶりのSEXで、緊張と不安を忘れるほど感じまくる。綺麗でHなママは好きですか?



大学生彼氏にAVのマネされた処女の女子学生

kage

  • 私もつい先日付き合って1ヶ月になる大学生のカレと初体験しましたぁ♪

    いつもイチャイチャすることはあっても車の中で外から丸見えだからイチャイチャしても
    挿入までに至りませんでした。
    昨日は初めてラブホに泊まって、その豪華さに感動しつつ、ルームサービスで食事して、
    お菓子を食べたりしながらゲームやカラオケしてイチャイチャしてました。
    それで、テレビを見ようとしたら・・AVが・・・。
    何故か二人で見入ってしまって最後まで見てしまいました。

    見終わると「同じ事しよう」と押し倒されてしまいました。
    車でやる事と同じようにイチャイチャしてたら服を脱ぐよう求められて恥ずかしかったけど、
    布団の中で隠れて脱いでいたら布団を取られて全部見られてしまって、そこからカレの攻撃が始まりました。
    そして、とうとうその時が訪れて♪

    っと、思っていたのになっかなか入らなくて・・・。
    入れることに必死のカレでしたが、私が痛みに耐え切れず断念。
    でも、気を取り直して2人でお風呂に入ることにしました。
    お風呂でローションつけて再び挑戦したら時間がかかったけど、見事に挿入できました☆

    ちょっと苦痛だったけど、カレが燃え始めてコンドームがなくなるまでして最後はナマで挿入。
    外でだしてくれたけど、少し不安だった・・・。
    しばらくの間はあそこがヒリヒリして痛かったけど・・・これは仕方ないんだよね?

    最後にナマでした時に最後は私の顔にかけられて、それを舐めて飲んだり、カレのを舐めてキレイに
    してあげたりとか、体位もAVでしていた奴をしたんだけど、それを友達に話したらありえないって・・・。
    カレに騙されてると言われたんですが、AVだとそんなのしていたから私は普通だと思ってるけど、
    どっちの言っている事がが本当ですか??


  • 処女喪失 石山奈穂

    処女喪失 石山奈穂

    普段はメガネ屋さんで働いているという奈穂ちゃん。24歳にして未だ処女を守り通してきた彼女が自らの殻を破るべくAVに応募。初めてのセックスで男優の巨チンを激痛に耐えながらも受け入れ処女喪失。人生2回目のセックスでは3Pを経験。ガチだからこその臨場感、偽りの無い彼女の反応は必見です!



【禁断の女子寮の秘密】レズで処女喪失

kage

  •  19歳の夏。
    私は大学で、ある女子スポーツをしていて4年生の主将とレズで処女を喪失しました。
    スポーツが盛んな大学なので学風も体育会系です。
    女子部は比較的新しくて私も他の競技から転向して大学へは推薦で入って寮生活をしてます。
     その為、女子は少なくて先輩とは毎日一緒に行動するんですが、とにかく上下関係が厳しくて、
    1年生が話しかけていいのは2年生まで、3年生は雲の上の存在、4年生は神様ですw
    3年生、4年生から話しかけられる時は叱られる時だけで、大学から初めて始めた私にとって練習は
    常に不慣れで叱られてばかりの辛い毎日。

     練習で身も心も疲れて寮に帰っても先輩と一緒の生活で休まる時がなくて、しかも2年生の先輩と相部屋。
    先輩全員の洗濯や掃除の世話などは全て1年生の仕事で、寮に入ってからはテレビも雑誌も読む時間が
    なくて、丸1日の休日なんて月に1度ぐらいしかありません。
     そんな毎日の日課で最も緊張して身も心も疲れ果てるのが先輩達へのマッサージです。
    練習が終わり先輩達が順に入浴した後、4年生、3年生、そして自分の部屋に戻り同部屋の2年生の
    マッサージしてまわります。
    1年生は全員のマッサージが終わって夕食の後、やっと入浴です;;

     そんなある日。
    私は部で最も権力があって最も怖い主将の担当でした・・・。
    主将は暑かったのか下着姿で、そのままマッサージする事になりました。
    マッサージしていると唐突に「SEXしたことある?」と聞かれました。
    私は戸惑いましたが「ないです」と答えると続けて「キスは?」「好きな男いるの?」「オナニーした事ある?」と矢継ぎ早に恋愛や性的な質問を続けてされましたが、1年生には拒否権がないので全て正直に答えました。

     すると「オナニーしてみて」と言われました・・・。
    私は「えっ!??」と思い、どう答えたらいいのか分からなくて困っていると「やり方わかる?」と聞かれたので「した事ないので分かりません」と答えると、「じゃ、ここに横になって脱いで」と言われました。
     さすがに「はい」と素直に出来る訳なくて戸惑っていると、横にされてハフパンの紐を解かれ一気に下着まで
    下ろされました。
    抵抗する間もなく膝まで一気にパンツも下ろされてしまったので、私はアソコを両手で隠すしか出来なくて、
    両手が塞がっている間にハフパンとパンツを全部取られました。
    主将は横向いて隠している私の背後に回り抱きつくと、両脇に手を差し込まれ、私の両手を払いのけると、
    アソコを弄って耳の後ろにキスしてきました。

     私がくすぐったいやら恥ずかしいやら分かんない状態になってると、「怖くないから。ほら力抜いて」と
    優しく言われましたが、そう簡単に「はい」とは言える状況ではないので躊躇して抵抗してると「しまいには怒るよ」と、少し切れ気味に言われてしまい、やむなく手を退け言われる通りに・・・。
    私は諦めて眼を瞑り弄られるのに耐えていると、初めて他人にしかも女性にアソコを触られる感触がどういう訳か、それほど悪い気持ちではなくて、ほどよく気持ち良かったです。

     それが10~15分ぐらい続いて「ほら濡れてる。気持ち良いでしょ?」と言われ、主将の指にネバネバ
    した粘液状のが纏わりついてるのを見せられて、頬を赤くして「はい」と小さく返事するだけが精一杯で
    恥ずかしかったです。
     その時はそれで解放されたんですが、次の日もされてアソコを開いて見られたり逆に主将のを見たり、
    一人でさせられ見学されたり、主将のアソコを舐めたり逆に舐められたりと徐々にエスカレートしていって、
    マッサージとセットで主将のオナニーを手伝うようになりました・・・。
    その頃はまだレズをすると言うよりオナニーを手伝う感じでした。

    でも、そんな事を誰にも相談できない日々が続いた貴重な休みの日、朝から主将の部屋に呼び出されました。
    おそらく、たぶん、と予想してましたが、やはり部屋に入るなり、そんな状況になりました。
    1年生と2年生は相部屋、3年生は3年生同士の相部屋ですが、4年生だけは個室で、4年生が誰かを呼ばない限りは完全な密室です。

     「慣れてきたからそろそろいいよね?」と言う主将の言葉に、私は「はい」と答えてしまいました。
    「私、何してるんだろう?」と、ぼんやり考えつつもキスをしてベッドで69になって、主将のアソコを舐めて私も舐められて愛撫されました。
     主将が立ち上がりドレッサーから箱を取り出して中の物を私に見せると、それはピンクローターでした。
    でも、箱の中には他にも男の人のアレの形をしたバイブレーターがあるのが見えていて、私はそれよりもそっちが気になっていました。

     横になり膝を立てて足を大きく開くとピンクローターを当てられて弄られました。
    口や手と違い無機質な触感ですが、その振動が初めての感覚で無性にもビクビクと反応してしまい、声が漏れるほど心地よかったのです・・・。
    30分ほどされ続けられると精魂尽き果てるほどになり、起き上がるのもやっとな程でした。
     そんな私に主将は、「アレが気になる?」と言ってバイブレーターを取り出しました。
    最中に横目でチラチラと箱の中を見ていたのがバレていたみたいです。
    主将は「興味あるよね」って感じで聞いてましたが、私は逆に怖くて見ていただけです・・・。

     精魂尽き果てて抵抗する体力も断る勇気も無くなっていた私は主将のされるがままになりました。
    初めて見て持ったバイブレーターは太く大きくて動きがキモくて、これを入れられるかと思うと怖かったです。
    バイブレーターは2つあって「どっちがいい?」と聞かれたので、私はもちろん細くて小さい方を選びました。
     すると、主将は箱からベルトを取り出して自分の腰にパンツのような形に付けて、バイブレーター装着!!
    まさか、そんな仕組みとは知らず、少し笑ってしまうような格好で、大変驚きました。

     入る時、初めて恐怖感が込み上げてきて、目を固くつぶって体もこわばってベットにしがみついてました。
    突き立てられたバイブレーターはなかなか入らなくて、私の片足を肩に担ぎ上げて腰に力を加えて入れてくると、引き裂かれるような痛みが走って私は悲鳴をあげました。
    私の腰が引けて抜けてしまい、もう一度抜いたのを入れると今度はもっと痛くて声にならない悲鳴を私はあげていましたが、主将はバイブレーターのスイッチを入れて動かすと主将も腰を振りだしました。
     処女ですが男の人がイクと終わるのは知ってました、でも女の人の場合はどうなったら終わるんだろう?と、
    最中ずっと考えていて、早く終わって欲しいと願っていました。

     それから長い時間が経ってやっと終わると私は泣いていて寝た状態から起き上がれずにいました。
    主将は涙を拭いて頭を撫でると、血が滲んで少し腫れて痛いアソコを綺麗にウェットテッシュで拭いて軟膏を塗ってくれて、濡れタオルで全身を拭いて服を着せてくれてナプキンもつけてくれました。
    まるで母親が赤ん坊の世話をするような感じでした。
    それからしばらくは何もなかったですが、主将が卒業するまで関係は続きました。

     処女だった頃は気付かなかったんですが、あえて聞かなくても部員を見渡すと私みたいな関係の人が行動や仕草、雰囲気、匂いetcで分かるようになって、私と同じような経験した人も何人かいるようで、「あの子○○先輩に狙われているな」「今日処女喪失したな」となんとなく分かります。

     今、私は2年生になって同部屋の1年生が4年生の先輩に狙われているので、間もなくレズで処女喪失するんだと思います。
    あれからレズに目覚めた私は、同部屋の1年生が活発で性格明るくて可愛くて狙っていたのですが、先輩には
    逆らえません・・・。
    主将から卒業する前に貰ったお下がりの道具箱一式が私のドレッサーに隠してあるのも、禁断の女子寮の秘密にも、この子はまだ気付いてないでしょう。


  • 新人NO.1 STYLE石原あずさ AVデビュー

    新人NO.1 STYLE石原あずさ AVデビュー

    特技はホルン・クラリネット。趣味は写真を撮ること。正統派美少女、涙のS1デビュー作。「わたしの全てを見てくれますか……。」端整な顔立ちの現役名門女子大生は21歳の夏、一大決心をしました。



29歳。結婚初夜に処女喪失

kage

  • 私はいまどき化石の様な人で初めてが結婚初夜でした。
    それまで何度か少しお付き合いした事はありましたが何もなくて、29歳で今の夫とお見合い結婚するまでキスも経験した事がありませんでした。
    夫は私より6つ年上のバツ一で昔は結構遊んでいて、結婚後は辞めてくれたようですがプロの方ともかなりの経験があるようです。
    AVもかなり好きで、今でもパソコンにはかなりの量が保存されています。

    結納を済ませてすぐの頃に、夫の車でドライブ中に人気の無い所で車を止められて、いきなりキスされました。
    これが私のファーストキスです。
    突然の事に頭が真っ白になり、気付くとシートに倒されて乳房を揉まれ乳首を吸われていて、初めてだった私は震えていました。

    夫はショーツの中にも手を入れて触っていて「凄く濡れてる。どんなSEXが好き?」と聞きました。
    私が「まだした事ないの。処女です」と言うと信じられないって顔をして「本当に?」と何度も聞かれました。
    それから夫は「処女は結婚初夜まで取っておこう。」「その代わり、結婚初夜まで色々教えてあげるから覚えて」と言って、その時はそれ以上の事は何もせずに終わりましたが、次のデートからオナニーやローターの使い方、フェラチオ、パイズリなどを教えられて、ドライブ中にトイレに行きたくなった時には野外で二人揃ってオシッコもしました。
    結婚式の前日には明日に備えて体の中も綺麗にしておこうとイチジク浣腸をされて、排泄まで見られて、お尻の処女を先に奪われました。
    結婚初夜までの間に挿入以外のほぼ全てを経験させられたと思います。

    そして、結婚初夜の日。
    ホテルの部屋でカメラを取り出すと「結婚初夜の記念に撮影しよう」と言われて、服を一枚ずつ脱ぐところから撮られました。
    私が裸で立って撮影されていると「これから処女を喪失します」と言わされ、裸でベッドに横になるとカメラを三脚に固定してから私の横にきて、私の全身をゆっくり眺めてから優しくさすって、そして愛撫しました。
    それから私が濡れているのを確認すると、両足を大きく広げられ彼の肩に担がれて貫かれました。

    あまりの痛みに体が硬直してしまい身動き一つできず、声も出なくて、気が遠くなる感覚を覚えました。
    次に激しい痛みで気づくと、夫は私の両肩を押さえつけて激しく何度も何度も腰を振り続けていて、逝く寸前でした。
    夫が果てて、私が体を起こそうすると下半身に痛みがあって、体中にキスマークの跡が、下半身には精液と血の痕がおびただしく残っていました。
    その間、夫はカメラを三脚から手に持ち替え、その様子を撮影してて処女喪失の感想を聞かれたので、私は「嬉しいです」とカメラに向かって答えました。

    その後、夫にお姫様抱っこをされシャワールームに連れて行かれると血だらけの体を丁寧に洗ってもらい、部屋に戻ると朝まで何度も続きをしました。
    ハネムーン先でも毎夜何度も何度も貫かれて、旅行が終わる頃には騎上位で私から腰をふるほどでした。
    それから1年間、私は初体験が遅かった分を取り戻すかのように夫が言うがままに何度も何でも経験して、私も逝く事を覚えてからはかなり好きになって、今は夫との子供をお腹に宿しています。


  • ザ・処女喪失(92)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ザ・処女喪失(92)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ◆10代のうちに処女を捨てたい!と20歳の誕生日前日に撮影の申し込みをしたはるかちゃん◆交際人数は3人、そのうち2人はキスもせずに別れる◆唯一の性体験をしたのは女子学生の時の2日間のみ。SEXを拒否したはるかちゃんにフェラチオでの6連続口内発射◆以来、誰とも付き合えず気づけば20代目前◆Bカップのバストにコンプレックスが有り、見られるだけで超赤面◆泣くほどの痛みに耐えて挿入した後、SEXの喜びを知る!