純情18歳短大生の初エッチ

kage

  •  私の初体験は、多分早くはなくて18歳の短大1年生の頃です。
    相手は高校3年生から付き合っていた2つ年上の彼で、彼もまた初めてでした。

    その日はデートしていて夕方になると、やる事がなくなってしまったのです。
    すると、彼は雑踏の中でこっそりと耳打ちしてきました。
    なんて言ったのか細かくは覚えていませんが、まあとにかく「ラブホへ行こう」って感じの事を言われました。

    私だって処女でありながらも毎回デートの日はそれなりの覚悟を決めていました。
    洋服は脱がしやすい(え?)前ボタンのワンピースだし、邪魔にならない様にストッキング穿いてなかったし(おい)、下着だって一番お気に入りのブラ&ショーツだったし、無駄毛の処理だってばっちりでした。
    気合充分です。

    そこまで気合いが入っていたにも関わらず、やはりいざとなると恐かったのでしょう。
    彼に「そんな泣きそうな顔しないでくれよ」と言われました。
    それでも、怖さよりも「この人なら大丈夫だ」と言う気持ちの方が強かったので、心の中で一人納得して私はうなずいて答えました。
    今からは考えられないほどの純情ぶり。

    向かった先のラブホテル街に数ある中の1件に入りました。
    しかし、二人ともラブホが初めてでシステムがよく分からず、後から来たカップルを背後からバレないように凝視して、なんとかチェックインしました。
    部屋に入ってからは、私はどうしていいのか分からず頭がパニックで入り口で固まって立っていました。
    すると、彼がそっと近寄ってきて、抱きかかえられる様にしてベッドに押し倒されました。
    キスされて少しほっとしましたが、彼の手がワンピースのボタンにかかってくると、緊張と恥ずかしさで死にそうでした。
    少しずつ服を脱がされて、何も身につけていない状態になるとものすごく恥ずかしくて!!
    でも、彼が小さい声で「綺麗」と言ってくれたのを今でも覚えています。

    彼も自分で服を脱ぎ、私の上に覆い被さってきました。
    肌の感触や体温を感じると「(肌の感じって)こんなに気持ちいいのか」って思いました。
    胸をまさぐられ、唇が触れてくると思わず声が出てしまいました。

    そして、いざ!!!
    と、いう所でやっぱりすごく恐くなり、思わず手で彼を突き放すように拒絶してしまいました。
    「嫌!!恐い」と言ってしまったんです。

    すると彼は私を抱きしめて「俺も恐いよ」と言ったんです。
    それで、(恐いのは)私だけじゃないんだと分かりました。

    そしていよいよ!! ・・・

    正直に言いますと、彼がゆっくりとしてくれたので入った時はそんなには痛くありませんでした。
    ただ、「ああ、もう処女じゃなくなっちゃったんだ」という、何だか物悲しい気分がしました。
    でも、彼が少しずつ動き出すとやっぱり痛かったです。
    ほんの少しだけ声に出して「痛い」と言ってしまうと、彼は私の事をぎゅっと抱きしめてくれましたが、動きは止まる事はありませんでした。

    そして、彼が絶頂に達した瞬間、彼は私の体を強く抱きしめたかと思うと、そのままの姿勢で動くのを止めて、体がぶるっと震えた次の瞬間、脱力して私の胸でぐったりとしました。
    その時、彼が額にびっしょりと汗をかいているのが分かり、その瞬間言いようのない愛しさのようなものを感じました。
    肌の感触、体温、額の汗。全部細かく覚えています。

    今から思えば、日中遊び歩いて汗だらけなのにお風呂に入らず綺麗に洗っていないいアソコを見られて舐められたなんて恥ずかしい;;
    とか、いろいろ拙なかった事を思い出しては、恥ずかしくも楽しく懐かしく思います(笑)

    彼とはその後1年ほどで別れてしまい(ていうか私が振りました。他に好きな人が出来て・・・)ましたが、しかし、やっぱり初めてが「その時一番好きだった人」なので後悔はありません。


  • 微乳×処女喪失 椿ひなた

    微乳×処女喪失 椿ひなた

    バストAカップの敏感微乳美少女の処女喪失ドキュメント!「顔に精子かけたら失明しませんか…?」性の知識に乏しいガチ処女の一生に一度の特別な日を完全収録!こぶりなおっぱいに勃起乳首。快感を知らないはずなのに悦ぶ処女マンコ。絶叫と号泣の末に待っていた大人の世界!シリーズ最高傑作です!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今日、彼の家でしてきました(^^)v

kage

  • 今日、彼の家でしてきました(^^)v

    昨日の夜に、電話で今日はぉ互ぃ最後までH成功させようね♪と約束(^^)v
    予定では彼の親がお昼に帰ってくるとの事だったので、それまでに終わらせるつもりで朝8時過ぎから彼の家へ遊びに行きました。

    ぃざとなると緊張(><*)
    ベッドに座ったまま照れ笑ぃしたり。
    そして、やっと決心して下着だけになりました。

    ここまでは前に経験してたんやけど、ここからは未体験ゾーン♪

    彼はブラのホックが苦手みたいで、時間かかったけど脱がせくれました。
    お互い裸になると恥ずかしくて会話もしどろもどろなって上手く話せなかったです(^^;)

    彼が手マンしてくれてたんやけど、あまり痛くなくて少し気持ちぃぃけど、あんまりゆっくりしてると彼の親が帰ってくるし、入れるの怖ぃから早く終わらせたくって『怖ぃからはやく入れて(><*)』ってお願いしました。


    そしてぃょ②その時が。

    彼がゴムつけて準備完了。
    彼が「乾いてきたから、なめてもぃぃ?」って聞いてきたから、私はちょっと迷ったけど0Kしました。
    指と違ってヌルッて感触が少し気持ち悪ぃような気持ちぃぃような変な気分です(><*)

    「じゃぁ入れるよ」と彼が言うと入れてきました!!
    なめてくれたせいか、あまり痛くありませんでした。

    わたしもやけど彼も鼻息荒くなってて、激しいピストン運動の間、お互ぃギュゥゥゥって抱き合って、わたしの体の中に彼を感じました(^^)v
    それから多分30分くらい、ずっとしてました。

    今日はとても幸せな時間を過ごせて、一生の大切な思い出です(^^)v
    彼のこと、本当に大好きvvv

    ただ・・・30分くらい頑張ってくれたのに彼がィケなかったのが残念
    わたしのァソコ気持ちよくないのかなぁ・・・(><*)

    結局、彼をィカせたくてフェラに挑戦してみたんやけどィカせれなくて、わたしも今日はアゴが痛くて、あまり口を開けられなくなっちゃぃましたぁ(++;)
    彼の大きくて(><*)

    今日はぉ互い初体験と言うこともあるし、次回はィカせられるように頑張ります(^^)v

  • 博●霊夢と魔●沙がWフェラから4つおっぱいにマ●コ並べてズコバコまで本気3Pでチ●コが乾く暇もない

    博●霊夢と魔●沙がWフェラから4つおっぱいにマ●コ並べてズコバコまで本気3Pでチ●コが乾く暇もない


  • 新人!kawaii*専属デビュ→ 脱ぎ鉄アイドル☆しゅっぱつ進行っ! さかうえもか

    新人!kawaii*専属デビュ→ 脱ぎ鉄アイドル☆しゅっぱつ進行っ! さかうえもか

    某アイドルグループに所属していた、さかうえもかちゃんがkawaii*専属デビュー!とっても明るい性格の美少女が恥ずかしがりながら初めての人前でのエッチを解禁!もかちゃんが歌うオリジナルMV「ROUND&ROUND」も収録っ!



三十路処女

kage

  •  私の初体験はかなり遅く、30歳になってからです。
    三十路になるまで恋愛経験無し、男性経験無しの処女でしたので、このまま生涯独身だろうと覚悟決めていました。
    しかし、せめて処女ぐらいは失くした思い、同じコンビニでバイトしていた私と同じような空気を感じる童貞ぽい18歳のバイト君に狙いをつけ、食事に誘ってその日の内にラブホテルへ行きました。
    初めては慣れている経験者の方が良いとは思いますが、30歳で処女とばれるのだけは絶対に避けたかったのと、最初ぐらいはピュアな処女と童貞で経験したい想いもあって彼に決めました。

     子供の頃に鉛筆の柄で女性器を擦ると気持ち良いと知ってからはマスターベーションの虜になっており、SEX経験こそはなくとも膣に指3本入れるぐらいの経験はありました。
    その為、挿入自体はあまり心配しなかったのですが、実物のオチンチン見た事がないのと、フェラチオと、コンドームをちゃんと着けられるかが不安で、当日まで海外の無修正動画で男性器を観察しては
    バナナでSEXの予行練習をしました。
    本当は男性器の形をしたバイブレーターを購入して練習すれば良いのですが、実家暮らしなもので通販で購入いる訳にもいかず、近くに取り扱っているお店もなかったので諦めました。
    それでもなんとか特訓?の甲斐もあって、出来そうな気がして当日を迎えると彼は期待通りの童貞君でほっとしました。

     服を脱いで彼に裸を見せる時は覚悟していましたが、やはり緊張しました。
    一緒にお風呂へ入ると彼の体を洗いながらも初めて見るオチンチンに興味深々になり、そちらばかりに眼がいきます。
    見慣れたフリしながらも、じっくりと観察させてもらいました。
    童貞君のオチンチンは練習していたバナナよりも少し小さめで自信も沸きました。
     そして、お風呂から上がるとベットで当然私がリードする形で騎乗位で挿入しました。
    意を決して腰を落とすと最初は大丈夫でも次第に膣が張り裂けるような慣れない痛みを感じ全部入れると結構痛かったですが、まだ誤魔化せるレベルでした。
    動くのはちょっと勇気がいるな~と思いつつ、少しずつ動きだすと「ウッ」と言う声とともに彼がイってしまいました・・・・・
     童貞君というのが幸いだったのか分かりませんが、あっという間に私の初体験は終わりました。
    これで形だけでも処女喪失出来たとかと思うと体の力が抜けましたが、あっけなくて少し残念な複雑な気分でした。

     その後も彼としました。
    少しずつ動いている内に最初の張り裂ける痛みは無くなり動けるようになりましたが、スムーズに上下運動が出来ず途中で抜けたりと、ぎこちないカクカクした動きしかできず実践経験の無さを痛感しました。
    それでも童貞君は何度もイッてくれたので童貞君を選んで正解だったと思います。
     しかし、何度かしている内に今度は張り裂ける痛みの代わりに膣の粘膜が擦れて痛くなってしまいました・・・・・
    今思えば生まれて初めて触れられた奥の方の粘膜なので慣れていなかったからと思います。
    早漏だった童貞君は私にはちょうどいい慣らし運転でした。

     その後は挿入を止めてフェラチオを実践しました。
    普通ならSEXの前にするので逆ですが、まだ処女だった私はSEXの前にフェラチオを経験したくなくて後回しにしました。
    童貞君のオチンチンはバナナより少し小さくバナナみたいに少し曲がっていたので、練習通りに頬張れて簡単でした。
    バナナと違って戸惑ったのは、咥えている間ビクビク動くのとイク事でした。
    童貞君が口の中でイッた時には根元まで咥えていたものですから、喉の奥に発射され咽てしまいました。
    お味の方は、何度もイッた後でしたので薄味に感じましたが、後日、飲んだ時にはとても量が多く濃くて驚きました。

     その後も童貞君とは彼が大学を卒業してバイトを辞めるまで肉体関係は続きました。
    童貞君も数をこなす内に上手くなり私をイカせてくれるまで成長しました。
    私も三十路まで処女だったとは思えないほど上達して色々な体位も覚えては腰もスムーズに動かせるようになりまして、フェラチオも得意になりました。
     処女を失くしてSEXに免疫が付いたのでしょう、童貞君だけではなく平行して色んな男性と肉体関係を持ち3P・野外・SMプレイを経験して、時には若かった10代の頃を思い出してセーラー服やブルマー等のコスプレもしました。
    お尻の処女も翌年には失くしました。

     30歳の誕生日には人生に絶望していた私なのですが、人より10年ほど遅い春が来まして今は初めての彼氏もでき、毎日濃厚なSEXライフを送っています。
    あの童貞君はきっと今も淫乱ババアに童貞を食われたと思っている事でしょう・・・・・

  • ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.7

    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売

    「パコりたいだけの男」と「‘※※した’女の子」の真実。歌手のY●I激似のまおちゃん20才。警戒心から距離を取るも酔いが回りベッドに。力づくで脱がされ「ちょっと何してんのッ!話だけって!」諦めと同時にドMの本性がw「挿れちゃダメ!激しいのダメ!」と連呼するも抵抗ゼロ。嫌がるフリして勝手に濡れるガチM娘wお金をいくら積んでもヤラせない女の子がお酒に負けて、なし崩し的にセックス!



初体験は酔って4P

kage

  • 友達と2人で大学生の人のアパートで飲んでいた時です。
    男2人、女2人で飲んでいたら、そのうち当然のように話題が下ネタになって、わたしも酔ってたからかなり過激なトークをしてたら、二人ともわたしを口説きはじめました。

    友達はそれが面白くないのか、お酒をガンガン飲んではわたし達に絡んできて、ついには一人の男の人を押し倒して服を脱がせると自分も服を脱いで馬乗りになると、男の人のアレを手で擦りだしたのです。
    大学生の二人は面白がって囃し立てていて、わたしは男の人のアレを見たのも初めてだし、そんなの見るの恥ずかしいから目を背けていたのに、もう1人の大学生に後ろから両手押えられて、2人の近くで見せられていると、しばらくして発射!!!
    アレから白いのが飛ぶのを間近で見て、恥ずかしかったけど内心少し興奮しちゃていました。

    それからは3人で本当にSEXしだして、わたしも「4人でしよう」って誘われたけど処女だし嫌だから断って、部屋の隅っこで3人から背を向けて1人で寝ました。
    でも、あんなの見せ付けられた後だし、3人の喘ぎ声や歓声も聞こえるからドクドク脈打つ音が聞こえるぐらい興奮してて、そしたら酔いがすごく回って頭がグラグラ、いつの間にか本当に寝てました。

    そして、気配を感じて目覚めたらパンツ一枚の全裸状態にされてて、酔って頭もボーとしてるし抵抗も何も出来ないまま、友達に後ろから羽交い絞めされて頭押えられて一人の人のアレをフェラさせられると、アレを咥えたまま口の中に出されました。

    喉の奥を突かれて、口の中もヌルヌルするし、酔って気持ち悪いしトイレへ行かせてもらったのだけど、トイレから戻ると、あっという間にパンツも脱がされ四つん這いにされると、中に入れられました。
    酔っていたからか痛いとかはなかったのですが、お腹の中で蠢く感じが気持ち悪かったのは覚えてます。

    1人が終わると「次は俺」ってもう一人が入れてきて、その後は友達とレズプレイでお互いのアソコを舐めたり舐められたりして、フェラしながらもう一人から入れられたり滅茶苦茶な状況になって、友達は友達で喘ぎまくりだし、結局4人で一晩中やってしまいました。
    避妊なんてまったくなくて全部中出しされてて、次の生理来るまでが怖かったです・・・

  • 処女喪失は初めての中出し 堀田ゆい

    処女喪失は初めての中出し 堀田ゆい

    21年間男性との性行為が皆無だった、地味で貧乳しかもメガネ…完全に男っ気なし。いままでの妄想していた理想のセックスが処女喪失によって開花される!!



チャットで知り合った人に喰われた

kage

  • 私はチャットで知り合った人とご飯だけ食べに行くつもりが、私も食べられてしまいました(-_-;)

    ご飯を食べてから「ドライブしよう」ということになり、走っていると雨が降ってきて視界もよくなくて車が1台も走っていませんでした。
    それで駐車場に止めて車の中で話している時、私の腕を触ってきたので私も腕をつかみ返してたり、じゃれていたら、少し沈黙が流れた時にキスされました。
    彼と会うのはこれが2回目で、1回目の時は何もなかったので、キスされてドキドキしました。

    キスはどんどん激しくなって、キスをしながら服の上から胸を触られ、次には服の中に手を入れてきて、ブラをはずされてしまいました。
    私も抵抗はしたつもりですが、少しずつ流れに流されだして「あっ…」と感じて声を出してしまうと、どんどん激しく・・・。

    彼が「大きくなっちゃった。触ってみて」と言うので触ってみると、アソコが本当に大きくなっていて、初めての私はどうしていいかわからなかったです。
    「脱がせて」というので脱がせると、彼のアソコはやっはり大きくてなっていました。
    助手席で私が下になって彼が上になる体勢で、「口でしてほしい」と頼まれましたが、処女なので口でするのに抵抗あって本当は断ろうと迷ったのですが、初めてみたアソコは綺麗で思ったほどに抵抗感がなくて、少し口でなめてあげました。
    彼も「すごい気持ちいいよ。上手」と褒めてくれた。
    私は初めてなので車の中は嫌で「ホテルへ行きたい」と言うと、OKしてくれてホテルへ行きました。

    ホテルに入ると服を全部脱がされ、私のアソコもイッてしまうかと思うくらいにいっぱい触られて、濡れてしまいました…。
    アソコが入ってくる時は痛かったのですが、突かれるたびに気持ちよくて頭がおかしくなってしまうくらいでした。
    1回目は正常位&屈曲位でたくさん突かれて、痛みと気持ちよさで下半身がしびれるような感覚でした。
    2回目は騎乗位でしました。
    私はしたことがないので上手くできなかったのですが、下から突き上げるように動いてきて、突き上げられる度に頭まで突き抜けそうな感覚でどうしようもなくなりました。

    私にとって初めての経験でしたが、ピストン運動がこんなに激しいとは思ってなくて、こんなに体が疲れるとは思いませんでした。
    彼は私の体目的なのかもしれないけど、付き合えたらいいな…もう一度してみたいな…とひそか に思っています。

  • 博●霊夢と魔●沙がWフェラから4つおっぱいにマ●コ並べてズコバコまで本気3Pでチ●コが乾く暇もない

    博●霊夢と魔●沙がWフェラから4つおっぱいにマ●コ並べてズコバコまで本気3Pでチ●コが乾く暇もない


  • 処女喪失 石山奈穂

    処女喪失 石山奈穂

    普段はメガネ屋さんで働いているという奈穂ちゃん。24歳にして未だ処女を守り通してきた彼女が自らの殻を破るべくAVに応募。初めてのセックスで男優の巨チンを激痛に耐えながらも受け入れ処女喪失。人生2回目のセックスでは3Pを経験。ガチだからこその臨場感、偽りの無い彼女の反応は必見です!



ついに34歳の熟女処女が喪失!!

kage

  • 34歳で処女喪失しました。

    私が初めてセックスを試みたのは高校生の頃ですが、痛くて喪失まで至りませんでした。

    未成年の頃は、こんなにもセックスすることが難しいとは思っていませんでしたから、

    どんなに痛くても、時間がかかっても、何回か挑戦するうちに自然とできるようになると

    思っていましたが、しかし、現実は15年以上かかりました。


    自分の中ではやれる努力はしてきたつもりです

    彼氏がいない期間にも小さいバイブを買って練習しました。

    最初は指1本も入らなかったのが2本入るようになったりもしましたが、しばらくしないと

    指1本も入らない状態に戻るの繰り返しで、それ以上はどうしても無理でした。

    挿入しようとすると自分で毎回しているにも関わらず、痛みと恐怖心で体の震えが止まらなり、

    冷や汗でびっしょりになります。


    好きな人が出来て付き合ってもセックスができないことが原因で別れてしまい、もう私は

    結婚も出産も出来ないんじゃないかと恐怖にかられ、ずっとずっとずっと悩んでいました。

    しまいにはセックスを試すこともせずに拒否して別れしまい、付き合う事も、好きな人を

    作る事も出来なくなり、気がついたら10年以上たっていました。


    今の彼氏とは1年ほど前から付き合い始めました。私より一周り年上です。

    最初、告白された時も私はどうせセックス出来なくて別れる事になると思い、付き合う事に

    消極的だったので断りましたが、それでも付き合って欲しいと懇願され、困り果てた私は

    処女である事、セックスが出来ない事を、本当は言いたくなかったですが彼に伝えました。

    それぐらいセックスがトラウマになっていて憂鬱だったので早く終わらせたかったんです。


    しかし、彼の反応は意外にも『セックス出来なくて構わないから結婚を前提に付き合って欲しい』

    と言われました。

    彼の事は嫌いではなくて、セックスが出来ていれば私も受け入れて付き合っていたと思います。

    だから、セックスが出来なくても構わないと言われると私に断る理由が無くなり、

    彼とお付き合いを始めることになりました。


    お付き合いを始めてからも彼とはキスやハグはありますが、お泊りで旅行行って同じ布団で

    寝ていてもセックスやフェラなどの性的な事は求められませんでした。

    これまでと違ってセックスのプレッシャーがない恋愛だったので、当初はとても新鮮で

    心地良いものでしたが、いつしか私には女としての魅力がないのかな、このままが私の求めていた

    幸せなのかな、と思い悩みだして、彼が我慢しているだけで本当は私とセックスしたいん

    じゃないのかな、と思うと申し訳なく感じました。


    お付き合い初めて半年ぐらいした頃から、しばらくしていなかったセックスのトレーニングを

    再開しました。

    でも、やっぱり以前と同じで挿入しようとする体が震えて、冷や汗でびっしょりになり、

    痛くて指2本以上は入らなくて、むしろ以前よりも入りにくく痛みも増しているようでした。


    そんな日々を過ごしている間も、彼とは愛を育んで婚約指輪を頂いて、

    結納の日取りも決まりました。

    このままセックスも出産も出来ないまま結婚はしたくないと思った私は、初めて自分から

    セックスを求めました。

    彼は大変驚いて無理しなくて良いよ、と私を翻意するように言ってくれましたが、

    しかし、私は決心していて彼に最後までセックスしてもらうつもりでいました。

    彼に『私を愛しているなら痛がっても最後までセックスしてほしい』と涙ながらにお願いすると、

    彼もそんな私を見て決心してくれ、了承して頂きました。


    今までの人生で一番の痛みです。

    本当に体が裂けそうで、生理の様な出血もありましたが、初めて奥まで挿入できて、奥まで

    挿入されているのを見た私は大人げもなく、わんわんと嬉しくて大泣きしました。

    その後は何か吹っ切れたかのように正常位以外にも座位や後背位に騎乗位と色々な

    体位を繰り返しました。

    もちろん激しい痛みは続いていましたが、今まで恐怖でしかなかった痛みが嬉しくさえ思えて、

    苦痛ではありません。


    その日の後も、彼とは毎日のように私からセックスを求めました。

    彼はそれなりの歳なので毎日のセックスは体力的に大変なようですが、私の誘いを無下に

    断ることもなく毎日セックスに付き合っていただきました。

    初めてセックスを試みた高校生の頃から今までの間に喪失した時間を、処女を喪失して

    取り返せそうな気がしてセックスに励んだ結果、恥ずかしながら結婚前に妊娠してしまい、

    妊娠3ヶ月で出来ちゃった婚になりました。

    今、お腹の中には夫となった彼との子供がいて、やっと出来るようになったセックスも

    当分お預けになりましたが、我が子が生まれてくるのと、セックスの再開が待ち遠しい毎日です。

  • 19歳ヴァージン・初セックスの瞬間!vol.2(ガチ撮り)

    19歳ヴァージン・初セックスの瞬間!vol.2(ガチ撮り)


  • ザ・処女喪失(62)完全版~35歳の処女が決意の初体験!

    ザ・処女喪失(62)完全版~35歳の処女が決意の初体験!

    ◆1974年(昭和49年)生まれの処女が人生を変えるべく思い切って処女喪失に挑戦◆最大経験は22歳(13年前)の酔った時のキスだけという天然記念物級の処女35歳。