最近出来た彼氏と。。。初めて。。。

kage

  • 私は最近出来た彼氏とデート。
    たくさん遊んでとっても楽しかったです。
    彼の家で休憩して9時近くになったので、そろそろ私が帰ろうとしたら、彼はいきなり私を押し倒してきました。
    私はビックリして少しだけ抵抗しました。

    でも、彼は『・・・もう限界・・・したい・・・』と、切なげな表情で言ってきて、その言い方がとても可愛くて、私は『いいよ』と返事をしました。

    彼はキスしながら、私の服の中に手を忍ばせて胸を優しくふれて、乳首をつまんだり少し爪を立てたり舐めたり吸ったり・・・おもちゃのようにさわられました。

    私の胸をしばらく堪能した後、彼の手は徐々に下へ降りてきました。
    胸と同じように隙間から手を忍ばせると、大事な所を手で覆うようにさわると、少しずつ指を動かしさわります。

    『もうこんなに濡れてる・・・』『感じてきた?』『エロいなぁ・・・』と、彼が私の耳元で囁くようにつぶやいて、Hな言葉で攻められると、私もとてもHな気分になっていき、いってグッタリしてしまいました。

    すると彼は「もういれてもいい・・・?」と聞いてきたので、私は力なくコクリとうなずきました。

    彼に服を全部脱がされ、少しずつ入れてきました。
    私はまだ処女だったのでとっても痛かったです。

    私が痛がっていることに気づいた彼は『大丈夫?』と腰の動きを止め、ゆっくりとしてくれました。
    私はなんとか『大丈夫だから続けて』と伝えると、彼はまたゆっくり動き出して徐々に速く腰を動かしました。
    すごい痛かったです。
    けど、彼が私を労わりながらしてくれて、私も痛みを我慢したのが報われ、良かったです。


  • 真☆美少女 奇跡の処女 長澤えりな

    真☆美少女 奇跡の処女 長澤えりな

    AV30年史上、最もPUREな処女喪失デビュー作!!アリスJAPANが贈る真のAVアイドル発掘シリーズ「真☆美少女」から奇跡の処女がデビュー!!処女発覚の面接映像、初のスチール撮影、恥じらいの初脱ぎ&アソコ解禁、緊張感が伝わる涙の初セックス、初手コキ、ホロ苦初フェラチオ…そのすべてが初々しい、誰もが応援したくなる完全ドキュメント!処女証明書付の真☆美少女、長澤えりな解禁!!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

やり直したい初体験

kage

  • あたしの初体験は大学に入学してすぐ、同じサークルの人でした。
    別に好きとかっていう感情があったわけじゃなくて、サークル飲み会があった時に彼があたしの家に泊まる事になったのがきっかけで付き合いだしました。
    あの時、自分でもなんで泊めたのかなぁ~とちょっと後悔してます。

    その夜、あたし達は寝ないでずっとベットの中で話していました。
    話題が高校時代の恋愛の話になって、彼は結構遊んでいたと言うので、あたしも元カレの話を話しました。
    そしたら急にキスしてきました。
    それがだんだん激しくなって、そのまま彼が上になりキスをしながら下着の上から胸を触られ・・・

    心の準備も何もできてなかったので、まだムリっていろんな事を考えてたらもう彼は先に進んでて、いつのもにかTシャツを脱がされ、胸も直接触られて揉まれました。
    あたしは先走る彼にどうしたらいいのかわからず、何もできませんでした。
    初めてでどーしていいかわからないあたしに、彼は優しい言葉をかけることもなかったです。

    けど、いつの間にかあたしもその気になっていて、乳首を彼に吸われた時は今まで経験した事無い感覚が体に走りました。
    そのうち自然に声が出てしまうと、彼が「いいの?」とうれしそうに聞いてきたのを覚えています。

    徐々に胸から下の方へ彼が動いていって、彼が布団の中に潜って、あたしから見えない所でされてると、その舌の感覚だけが全てになって、恥ずかしくも感じて濡れてしまいました。
    彼に顔を見られていないと思ったら、ほっとしてしまって・・・

    そしてついに、彼があたしの中に入ってきました。
    もう痛くて、痛くて、泣きそうになりながら「もう、ムリ。。」と何度も彼に言いましたが、彼は「大丈夫」と言うだけです。
    (冷静になって考えれば、ヒドイですね。)

    結局、気持ちよかったのは彼だけで、初体験ってみんなこうなの??
    って、ちょっと悲しい気分になりました。

    その後、Hが気持ちいいって感じるまでに時間がかかりました。
    彼とはその日から付き合いだして8ヶ月後に別れたのですが、ほとんどセフレのような関係です。
    彼がHしたくなった時にしか会いにきてくれない感じで、生理の時や時間のない時は口で彼を気持ちよくさせていました。

    それでも、あたしにとっては初体験の相手だし、あたしなりに彼を好きになる努力をしていましたが、ある日、彼に「お前と初めてHしたとき、処女だし、いただきますって気分だった!!」と、最悪の一言を言われて別れる事にしました。

    そうなってしまった原因はあたしにもある訳で、何も言えませんが彼との8ヶ月は後悔だらけです。
    あたしの中では彼との8ヶ月は空白の期間で、友達にもウソをついて黙っていますが、後ろめたさがあります。
    処女膜再生手術と言うのがあるので手術受けて、本当の彼氏を作って初体験をやり直したいとまで思っています。



  • 新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー

    新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー

    美しく成長したJカップのカラダ…S1がお届けする新人女優を是非ご堪能ください。名前は「宇都宮しをん」19歳。抱きしめたくなる程の愛らしい顔…独占したくなる天然ボディ…普通の暮らしをしていた一人の美少女は、不安と葛藤を抱えながらカメラの前で全てをさらけ出す決意してくれました。彼女に会えるのはS1作品の中だけです。AV女優として歩み出した彼女を共に見守って下さい。



初のお泊り旅行で。。。

kage

  • 最近、やっと初めての彼氏ができました。
    遠距離ってほどではないけど家が遠くてめったに会えないんですから普段はメールと電話で連絡を取り合っています。
    私もそろそろかなと思ってた頃に1泊二日の旅行へ誘われて行きました。

    少し期待はしてたけど、直前に恐くなっちゃってツインがいいと彼には言っていたのに、予約してある部屋はダブルのお部屋。
    もし怖くなった時の為にツインが良かったのに・・・。

    ベッドで座りながら話している時は普通だったのですが、ふと横になりながら話してたら案の定、彼が後ろから抱きついてきました。
    私が処女なのを知っていて最初は優しくしてくれたみたいで、はじめはギュッと抱きしめるだけです。

    そして、耳と首を触り始めると、くすぐったくて笑い始めたら色んなところくすぐり始め、脇や太股やお尻まで。
    その後に今度はキスをしてくれました。

    徐々に舌が入ってきて、私は不思議な感じです。
    しまいには彼が私に被いかぶさるように乗ってきてディープキス。
    これがディープキスかぁ、なんて思いながら彼に圧倒されっぱなし。
    その後も腰や背中を触りながらジャレあうだけで、その夜は寝ることにしました。
    まだ聞いてないけど、かなり我慢してくれたんだと思います。

    でも、盛りのついた彼氏がそれで収まる訳がなくて、寝ようとお互いに手だけつないで布団に入ったら、すこしづつ息が荒くなって、また彼が私を触り始めたんです。
    布団の中で寄り添って触るから、たまに彼氏のアソコがピクピク動いて当たります。

    そして、徐々にエスカレート。
    私の太股に手が届き、今度は内側まで。
    途中で私はずっと触られっぱなしで彼を触ってないことに気づいて、彼氏をいっぱい触ってやろうとしたら彼氏のアソコへピンポイントで・・・触ってしまいました。
    驚いて私が何もできなくなっていたら、私が抵抗しないのを知ってか、今度は胸に手がのびてきて浴衣の中まで・・・。

    何も触り返さなくなった私に彼氏に「もう触らないの?」って聞かれたけど、何も言わないでいたら、私の手を掴んで彼氏自身ののアソコへ持っていかれました。
    恥ずかしかったけど、そこはぐっと我慢して彼氏のアソコをギュっと握って擦りました。

    それから「このまま続ける?次のする?」って聞かれて、彼氏の握ったままどうしたらいいか分からないし、恥ずかしいから早く終わらせたくて、「次の・・・」って答えました。
    そこからは早かったです。

    布団の中で器用に下着を脱がせてコンドームをつけると、私に覆いかぶさってきて、入った瞬間はよく分からなくて気付いたら入って動いていました。
    彼氏も感じてくれてたようで、私は痛くなかったけど終わって涙が出てしまうと彼氏に「ごめんね」と謝れて、何も悪くないのに謝らせてしまったから私も彼氏に「ううん、ごめんね」と謝りました。
    そう言いながらギュと抱きしめあいました。

    こんな感じで終わったんですが、優しい彼で一安心です。
    今度会う時には、もっと彼を喜ばしてあげたいです。


  • お姉ちゃんと弟のHな体験談

    お姉ちゃんと弟のHな体験談

    過去に実の弟とエロイ事をしてしまった3人の姉たちがカメラの前で体験談を語って再現!全9つの実話に基づくストーリー。○学生の時、コタツで眠る弟にふざけてチンチンを触ると勃起した!初めてみる勃起チンコに姉は大興奮!弟が妹に手コキさせてた!高●生で処女の姉はそんな場面を目撃。興味本位で輪に混ざり姉妹で弟のチンコをダブル手コキ!?フェラチオを弟のチンコで練習!同級生にSEX経験者が現れて危機感を感じた姉。練習台として選んだのが何と弟のチンコ!姉弟のリアル体験を見たアナタは、お姉ちゃんが絶対欲しくなる!!



レズですが男性と初めてしました。

kage

  • 私はレズですが、先日男性と初めてしました。
    今大学生しているんですが、女友達の一人が知り合った時から気になっていて、どうしても彼女と付き合いたくて少し前に思い切って告白しました。
    が、やはり彼女はノーマルでレズには興味がなくて気色悪がられて断られました。
    翌日、大学へ行くと昨日まで普通に話していた一部の女友達がよそよそしく感じられ私を避けているようです。
    どうも告白した彼女が私がレズだと言い触らしたみたいでした。

    ノーマルの人に告白して断られたらこういう事になるだろうとは分かっていたのですが、どうしても我慢できず、もしかしたらレズかも?に掛けて告白したので仕方ないとは思いますが、でも振られた事とダブルショックでした。

    その日、お昼を学食でひとりぼっちで食べていると仲の良い男友達の子が、落ち込んで寂しそうに食べてる私に気付いて声を掛けてくれました。
    でも、「どうしたの?」と心配されても告白したら振られて更にレズがバレて避けられてるとは言える訳がなくて誤魔化していると、「じゃ、気晴らしに学校終わったら飲みに行こう」と誘われて行く事になりました。

    飲みに行くとストレスが溜まっていたのか私もお酒をドンドン飲んでしまい、ぶっちゃけトークになると実はレズな事と振られた事、バレて避けられてる事etcを彼に全て話しました。
    むしろ恋愛感情など一切ない男友達だからこそ女友達には絶対話せない事まで色々話せて、お店を出ると酔っていた事もあって彼の腕に抱きついて歩き
    ました。
    もちろん私はレズなので彼に対して一切恋愛感情などなくて、ただ男の人がこういう事されると恋愛感情が無い相手でも喜んでくれるのは分かってるので今日のお礼のつもりです。

    歩いていると私がノーマルだったら良かったなぁと思いました。
    もしノーマルならこんな事で悩まず済むし、彼に抱きついて感情の赴くままにホテルへ、そして恋愛へ発展して恋人関係に・・・
    なんて事があるかもしれないのにと、しんみり考えていました。

    ほんとうに思い付きだったんですが、私ってレズ経験はそれなりにあるのに男の人と経験が無くて女の子とするのと何が違うんだろと考えだして、突然彼に「私とHして」とお願いしました。
    無言で歩いていたのに、いきなりレズの私が「Hして」と、せがむから彼はかなり驚いて遠慮されけど私が彼の腕をぐいぐい引っ張ってホテルへ行くと彼もその気になってくれました。

    部屋に入りお互い裸になってもお医者さんに診られているような感じでトキメキもなにも感じません。
    もし相手が女の子なら興奮して心臓がドキドキなんですが、男の人だとなかったですね。

    男の人のアレには少し興味あったので、じっくりと観察させてもらって、ついでにフェラチオなる事も体験しました。
    女のアソコも少しグロいとは思いますが、男の人のアレは血管もピクピクしていて違ったグロさを感じました。

    私は処女膜も自分の指でオナニーして破っていて、いつもタチ役なので初めてのネコ役に馴れず戸惑いました。
    レズる時も道具は使わない派なので男の人のアレが太くて大きいから少し挿入に不安はありましたが、なんとかなるかなと思って試しみると、私の指なら3本は入るのに彼の太い指だと2本が限界でした。
    挿入するのが少し怖かったですが挿入してもらうと入る事に入りましたが、張り裂けそうな感じで奥の内臓まで突かれる感覚が気持ち悪くて、結構きつかったです。

    でも、クリトリスを自分で擦りながら繰り返していると慣れてきて、徐々にイクほど感じるようになって、中で動いている時はそれほど気持ちよくないですが、膣の入口に押し当てられて一気に奥まで突かれるとゾクッとした感覚が背骨から頭まで突き抜けるように気持ちよくて何度もイケました。
    その時気付きましたが、私はクリトリスよりも膣の方が感じるタイプのようです。

    彼は2度イクと疲れ果ててしまってたけど、私は初めての男の人との体験に興奮してしまって今度は私がタチ役になり彼を攻めて、彼のアレが萎んでしまうと私が手やフェラチオしては勃起させては彼に「もう無理」と言われるまで続けました。
    初めてにしてはとても気持ちよくて楽しい体験でした。

    でも、性欲を発散できた事が楽しいだけであって、彼に対して恋愛感情を抱く事はありません。
    きっと男の人が風俗で恋愛感情の無い相手とSEXするのと似たような無機質な感情だったと思います。

    やはり私は女性しか愛せない真性のレズなんだと再認識させられたけど、男の人ともSEXできる事がわかったのは収穫でした。
    その後もストレスが溜まって性欲が高まると彼にお願いして相手してもらっています。
    お互い割り切ったセフレみたいな関係です。

  • 【個人撮影】fc2ライブでカルト的人気を誇った、あの海荷と!パート2【HD】

    【個人撮影】fc2ライブでカルト的人気を誇った、あの海荷と!パート2【HD】


  • 細マッチョ貧弱ボディー超極太埋没アクメ激アヌス 南のりか

    細マッチョ貧弱ボディー超極太埋没アクメ激アヌス 南のりか

    贅肉ゼロで割れた筋肉の浮き上る細マッチョ極上ボディーの未●年を徹底的に女性器ケツ穴ダブルの穴を!極太ディルドーでマ●コを内側から限界まで圧迫して子宮ゴリゴリ悶絶アクメ!アナルには原液ローション浣腸をブチ込まれ、我慢できない肛門お漏らしで無色透明の固いローションが菊門押し開けモリモリと湧き出でる!ロリマッチョの通な少女が極太とアヌス、マニアなプレイでイキ果てる!



好きだった先輩に告白したその日に初えっち

kage

  • 初えっちの思い出です。

    ずっと好きな先輩がいて、私はおっかけしてました(笑)
    初めては先輩って決めてたから勇気だして告白してみたら、緊張してて「私と付き合ってください!」っていうつもりだったのに「私としてください!」って言っちゃったみたいです^^;
    (後から先輩に教えてもらってはずかしくなっちゃった)
    でも、なんかすぐ「いいよ」って言ってくれたから、私は良い間違えに気付かず喜んじゃってました^^;

    そしたら「今日、家に来る?」って聞かれたから、すぐ「はい!」って答えて行きました。
    親とかいるのかなぁって緊張して行ったんですけど先輩とお兄さんがいただけみたいで、先輩の部屋で話してたら「キスしていい?」って聞かれて、だまってうなずきました・・・

    告白したその日に部屋に呼ばれて、なんて急展開なんだろと驚きつつ喜んでいたけど、まだその時は良い間違えに気付いてません^^;

    先輩は初めてじゃないみたいで、順番に服も脱がされていきました。
    ブラ脱がされそうになった時、緊張してたら「はじめてなの?」って聞かれてうなずきました・・・

    そしたら先輩ニヤってして「えっちしてくれって言ってくるからエロい子かと思ってたよ」って。
    その時は緊張してて意味がわかんなかったんです^^;

    「いろいろ教えてあげるよ」って言われてブラとパンツも脱がされて全裸にされちゃいました。
    胸とかあそこもジィーっと見つめられながら舐められて「ぬれてるジャン!」って言われて、おちんちん入れてきました。
    痛かったんですけど、やさしく動いてくれて途中から気持ちよくなりました^^
    でも「痛いっ!」って大きな声出しちゃったのが隣の部屋のお兄さんにも聞こえてたみたいで、後日、聞かされました^^;

    告白したその日に、えっちまで誘われて「わたし、遊ばれてるだけじゃ?」って抵抗あったですけど、内心は先輩とえっちしたいと思って告白したから断れないし、まさかこんな早くに経験できるとは思わなくて、少し嬉しくもありました^^;

    結局、付き合うことにはなったんですけど、2ヶ月で別れちゃいました^^;
    「えっちしてください」と言われて、遊ばれただけだったみたいです・・・

    でも、最初はずっと好きな先輩としたかったから、それはよかったんですけど^^;
    今はフリーなので、今度はちゃんとお付き合いしてくれる人とえっちしたいです♪


  • 平成7年3月31日生まれ 業界最年少の沖縄娘が顔を真っ赤に染めて処女喪失 与那嶺さくら 18歳

    平成7年3月31日生まれ 業界最年少の沖縄娘が顔を真っ赤に染めて処女喪失 与那嶺さくら 18歳

    男性との接点がなく、すぐに赤面してしまう恥ずかしがり屋の純朴少女。漫画を見てやってみたという独特なオナニーを披露したり、痛みに耐えながらも気持ち良さも感じれたり、素敵な処女喪失&AVデビューとなりました。