「お前を貰ってやるよ!」と言われた処女は・・・

kage
  • 大学に入って半年が過ぎた頃同じサークルのA先輩の事が好きになりました。 しかし、告った事がないので勇気が出ずそのまま日数が過ぎて、ある飲み会の後にA先輩は私と同じマンションに住んでいるので一緒に帰る途中でA先輩から「お前、俺の事好きなんだろ?」と、いきなり質問されて驚き答えに困りました。 そして、コンビニに寄って飲み物とツマミを買いA先輩の部屋へ…。

    今までもお互いの部屋の行き来がありましたが一対一での行き来はありませんでした。 A先輩は聞き出し上手で、私も酔ってたのでいろいろ話してしまい、どう告ったら良いか悩んでたら、「もうすぐ誕生日だからいっその事お前を貰ってやるよ!」と、とんでもない事を言いました。

    私も馬鹿正直に「まだ経験無いから、そんな事できません!」って言うと、A先輩は「ないの?ひょっとしてそれコンプレックス?」と聞かれ、私もつい「かも…」と。

    しばらく無言の時が続いてから「じゃ練習しよう!」と、私の両肩に手を置き目を見つめ「俺もお前の事好きだよ。」と言われ私はドキドキしました。 「キスしていい?」と聞くので、私は頷き目を閉じたらA先輩はキスしてきました。 キスってこんな感じなんだって思ってると、そのまま抱きしめられキスされ続け、段々とぼーっとしてきたら長いキスを終えベッドに腰掛けられます。 A先輩は「服の上から触っても良いか?気持ち良くしてあげるから」と言って、「触られるとどう気持ち良くなるんだろう?」と興味津々になった私の服の上から顔を胸に埋めてすりつけてきました。 心臓が破裂しそうになったけど、なんか段々心地好い感じがして、そのまま手で触られると経験した事のない感覚に思わず声が漏らしてしまいます。

    しばらくそうされている内に太ももをスカートの上から触りだし、気持ち良さとくすぐったさの混じった不思議な感覚に胸の刺激が合わさり、なぜだかアソコがジンジンしてきたと思ったら、いつスカートがめくられてたのか気付かなかったけどアソコもさわられてました。 それに気づいて反射的に足を閉じたけど既に遅く、今までにない強烈な感覚に声を上げました。

    どれくらいの時間触られてたのかわからないけど、段々と身体の自由が効かなくなりガクガクしてきて、急に頭の中が真っ白になったかと思ったら真っ暗になって記憶を失くしました。 それからどれくらい経ったのか分かりませんが、遠くで私のアソコが押し広げられる感覚がしたかと思うと、紙で指を切った様な感覚がアソコに走り、えっ?て感じで目を開けるとA先輩の顔が目の前にあって、それと同時にさっきの感覚がものすごくズキズキした痛みに変わりました。 思わず「痛い!」って声を上げたらA先輩が「もう少しだから我慢して」、そう言うと私の肩に手をかけ腰を押し付けてきて、ズキズキと痛みが最後はズキンと大きく痛んだかと思ったら「ほら、全部入ったよ」と、抱きしめて頭を撫ぜられて、そこで初めて今処女を喪失したのだと理解しました。 しばらくすると、ゆっくり動き出してまたズキズキと痛みだしたけどしがみついて耐え、段々と先輩の動きが早くなって痛みが増したので「まだ終わらないんですか?」って聞いたら「もうすぐだから我慢して」と言われます。

    ますます動きが早くなり我慢しようとしても時々「痛い」って声を上げてしまい、早く終わって欲しいって思ってたら「イクよ、イクよ、イッてもいい?」と聞かれ私は何回も頷くと、A先輩は大きく腰をぶつけ一番奥まで入れてきて、うめきながら私に覆いかぶさり、そして私を抱きしめ頭を撫でてくれました。

    しばらくして離れるとA先輩はシャワーへ。 上体を起こしてみると私は服の前は開かれていてブラはずりあげられ、スカートはめくり上げられてパンツは足元に、スカートとシーツには血が飛び散っていました。 アソコはズキズキ痛み、中にはまだ入ってる感じが残ってます。 不意に処女じゃなくなったんだって実感しました。 着衣を直そうと立ち上がるとすごく歩きにくく、A先輩の後にシャワーを浴びようと脱ぐとアソコからピンク色のドロッとしたものがバスタブを跨ぐときに私の中から溢れ出し太ももを伝い、洗い流そうとお湯をかけるとシミて痛むので、なかなか洗い流せなかったです。 翌朝起きてもアソコはヒリヒリと痛み、中にはA先輩の感覚が残ったままで、昨晩の事は夢じゃなかったんだって再度実感、それと同時に横に寝ているA先輩が身近な存在になった気がしました。

    A先輩とは特に告る事もなく事実上の彼氏になりますが、モテるので当初から若干不安げではありましたが、やはりモテるようで2回の浮気が発覚したのと三股!!が判明して、即座に別れを告げました。 やはり、ちゃんと告って付き合わないといけないと思いつつも、未だ告った経験がないままなので新しい好きな人が出来ても告れないままの日々が今も続いています。

  • 【素人動画】 期間限定 最新作! 超激アツ作品! その2
    【素人動画】 期間限定 最新作! 超激アツ作品! その2

  • 彼氏でもセフレでも円光でもなく AVで処女喪失を果たした少女達 総集編4時間
    彼氏でもセフレでも円光でもなく AVで処女喪失を果たした少女達 総集編4時間

    どんな可愛い女の子も最初はみんな処女。瞳を潤ませ痛さに耐えながら男のチ○ポを受け入れ次第に快感を覚えていく処女少女。我慢しながら少女の●膣から血の塊が垂れ落ちる姿はとても美しい。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

処女なのに性に目覚めてしまいました

kage
  • 私の初体験の話です。

    22歳の時でした。 当時アルバイトしていたお店に、かわいがってもらってた女性の社員さんがいました。 ある時エステの無料体験の券が2枚あるからと誘われて初めてエステへ行き、エステへ行ったのは後にも先にもそれっきりで、どういったことをしてもらったのかは細かく覚えていませんが、覚えているのはオイルマッサージというのです。 上半身裸で仰向けで寝かされ、マッサージされました。

    そしてエステティシャンのお姉さんの手が私の乳首に触れた時、私はアッと小さな声を上げてしまい、乳首を他人に触られるのがあんなに気持ちいい事だと初めて気付かされました。 もちろんお姉さんはエステしているだけですから乳首を重点的に触ったりしませんが、それでも何度か乳首にお姉さんの指先が触れ、私はその度に声を上げてしまいそうになり、そして、アソコがジーンと温かくなるのを感じました。 最後の方はお腹から胸へお姉さんの指が上がってくるだけで身構えてしまうほどでした。 終わった後確認したら、パンツに大きな染みができるほど濡れていました。

    そしてこんなに気持ちいいなら、と思い切ってセックスすることにしたのです。 正直、私はモテませんがゼミの子で仲のいい男子が一人だけいました。 翌日お姉ちゃんの部屋からコンドームをくすね、その男子のアパートを訪ねました。 今思えばすごいですよね、処女がコンドーム握って男の一人暮らしの部屋に乗り込むなんて…。

    その男子もあまり経験がなくて突如訪れて誘惑してくる私にタジタジでしたが、私がエロビデオを隠しているのを見つけて一緒に見ながらやりました。 前もって、たっぷり愛撫してくれないと嫌だよ、と言っておいたので私の体中を触り舐め回してくれました。 思う存分乳首を舐められて、すごく気持ちよかったです。 乳首を舐められると何故かアソコも濡れてしまい恥ずかしかったけど、濡れたアソコもじっくり舐められて最初からイケました。 ものすごく濡れたせいか、挿入はそれほど痛くありませんでした。 そしてすぐ中でも感じられて終わった時には、こんなに気持ちいいなら、もっと早くやっておけばよかったと思ってます。

  • 処女喪失 人生初のセックス全部見せます! 8時間
    処女喪失 人生初のセックス全部見せます! 8時間

    人生初のセックス全部見せます!総勢13名の処女喪失を1作たっぷり収録!カメラの前で初脱ぎ、はじめて見るチンポ、そして挿入…全てが初のウブな美少女たち!彼女たちの処女膜が破ける瞬間、号泣、流血!それぞれの想い…。未成熟な少女たちが大人になる瞬間を完全収録!さらに今回は可愛い女の子だけを集めました!どこを見ても可愛いリアクションばかり!ここでしか見れない純でエッチな姿が収録されています!

看護師の卵。処女と童貞が・・・

kage
  • 今まで綺麗とも可愛いとも言われた事のなかった私にも、とうとう彼氏ができて初めてしちゃいました。 私も相手の彼も同じ看護学校の生徒で住居も同じマンションの上と下の階に住んでいたので、自然と顔を合わせる機会が多くて親密になって付き合いだしました。

    看護師を目指しているので一応それなりの知識はありますが、最初の3回くらいは入らなくて「穴が小さすぎる」と言われる始末で。。。 指1本すら入らなかったです。。。

    しかし、何回かやるうちに指が1本2本と挿入できました。 初めて入れられた時はオナニーする時とは全く違って、ゾクッゾクッという快感で気持ちよかったです。

    4回目の時には指3本が挿入できたので、「今日はもう入れちゃおうか?」と言われました。 彼がコンドームを装着したのを私もちゃんと装着出来ているか確認してから、目を瞑りました。 でも、彼も私が最初だったので大丈夫かなぁと不安で一杯でした。。。

    すぐ挿入するかと待ち構えていたのですが、キスして乳首とアソコをなめて色々と愛撫してくれました。 それだけでも濡れてしまいましたが微妙にずれてて、もうちょっとずれるとすっごく気持ちいい所なのに、その直前でやめられてしまうのでなんとなく欲求不満で。。。 あとは挿入されるだけの状態から待ちぼうけを食らい欲求不満になってから挿入が始まったので、心の高ぶりが冷めてて少し残念な気持ちでした。

    挿入はローションをつけてくれていたのですが、それでもすごく痛くて。。。コンドームを3つダメにしました。 正常位では入らなくて、騎上位に挑戦してもダメで、バックをしてやっと全部入って「全部入ったよ」と言われて私はうつ伏せのまま枕を抱えて喜びました。 失敗したくなかったので、すごく嬉しくて成功してよかったです♪ その後、彼は逝けなかったのでフェラチオをして、本当は口でイカせてあげたかったのですが最後は手で逝かせてあげました。

    次の日の朝、目が覚めてベットの中でイチャイチャしていると彼のが朝立ちしていて擦っていると私も濡れてきたので、最後の1つ残っていたコンドームを装着してあげて、今度は正常位でしました。 そしたら彼が逝ってくれて、すごくうれしかったです!!

    動かれてもあまり痛くなくて、動かされると少し気持ちいいなって思うぐらいできて、大好きな人に大人にしてもらえてすごく幸せです!! 私は助産師を志望しているので、これからもっと経験を重ねていつかは赤ちゃんを産みたいと思っています。

  • 処女喪失 「自分から喪失したい!」初めてSEXの快感を覚えた彼女の喪失時と喪失後のギャップをお見せします! 吉川美南
    処女喪失 「自分から喪失したい!」初めてSEXの快感を覚えた彼女の喪失時と喪失後のギャップをお見せします! 吉川美南

    「自分から喪失したい!」門限は午後7時(正当な理由の場合は午後8時)の超箱入り娘‘念願’の処女喪失!普段からエッチな動画ばかり観てる彼女の妄想が一気に爆発!初めての生チ○ポ、初めてのフェラ、初めての挿入…糸を引くほど濡れてしまったアソコがさらに熱くなる!喪失時と喪失後の「ギャップ」をお見せします!