26歳の女です。同居相手と初体験して結婚しました。

kage
  • 今年、いい年して出来ちゃった婚した26歳の女です。 初体験の相手も夫なのですが実は去年済ませたばかりです。

    夫は元勤めていた会社の同僚でした。 一昨年の暮れに会社が倒産してしまい、私は会社が借り上げていた寮に住んでいたので年明け早々出ていかなければならなくなりました。 しかし、高卒・資格なしの安月給なうえ給料の遅延もあって蓄えもあまりなく、就職先どころか転居先すら見つけられない状況で、親に頼ろうにも父親は既に亡くなっており、私が成人後に母親も再婚しているので迷惑もかけられず会社が倒産した事も言えませんでした。

    特に転居先探しは就職が決まらないと断られてしまうので困り果てましたが、そんな時に元同僚の夫から電話があり藁にもすがるつもりで相談した所、夫の部屋に同居させてもらうことになりました。 その時まで夫とは同僚として付き合っていただけで恋愛関係も何もなかったのですが、男の人の部屋で同居せざるをえないぐらい経済的にも追い詰められていました。

    夫の部屋は1DKでしたので本当に最小限の衣服などの荷物だけ持ち込み同居を始めます。 夫には家賃や光熱費に食材費などの生活費も一部負担してもらえて、ハローワークで職探しの傍ら掃除・洗濯・家事全般を私がしました。 この年まで男性とお付き合いした事もない私にとっては夫の下着を洗濯するにも戸惑う生活でした。 しかし、1か月2か月とそんな生活を過ごすと徐々に慣れ、男の人との生活も悪くないと思うようになりました。

    そして、ある日の金曜日でした。 夕食を作って待っていると会社の人と飲みに行く事になったから遅くなると連絡がありました。 夫も私と一緒に解雇され今の会社へ就職したばかりなので、私に気にせず新しい職場の人と楽しんできて下さいと伝えました。

    そして0時回った頃に夫が帰ってくると、酔っぱらっていて出迎えた私にいきなりキスするなり押し倒してきたかと思うと今度は服を捲り胸を舐めてきました。 あまりの出来事に私は驚いた所の騒ぎではなかったはずなのですが抵抗もせずに受け入れました。

    2か月の新婚夫婦のような生活を過ごす内に夫に対して愛情が芽生えていたようです。 困窮していた私を助けてくれた夫への感謝や恩返しの感情は、いつしか夫への愛情となって、この人の為に尽くしたいと思うまでになっていました。

    行為が進むにつれアソコを触ってきたりしましたが徐々に酔いも醒めたのか躊躇しだしました。 でも私は止めて欲しくなくて彼のを触り返すと、「止まらなくなるから止めて」と言われ、只の勢いでの行為ではなく私を大切にしてくれている事が分かり嬉しかったです。

    「続きはお風呂のあとでね」と夫に言って二人でお風呂に入り、狭い湯船で体を寄せ合いイチャイチャと続きをして、お風呂から出て少し休んでからベットへ行きました。 以前、夫にはお付き合いした人は居ないとは話していたので処女だと察してくれたらしく、「優しくするから痛かったら無理せず言って」と言われました。

    ベットではキスして乳首とアソコをなめてくれましたが、入れられる状態までにはならなかったのでローションを塗ってゴムをつけて入れようとしてくれました。 ですが、正常位でも入らず、バックもダメ、騎上位にも挑戦しますが、すごく痛くてゴムもいくつかダメになりました。 それでも何度も繰り返すうちにやっと全部入りました。 すごく痛いのは同じですが一度入れば入るようになり、その後は休憩途中に疲れて二人とも寝てしまうほどまで、何度も何度も夜遅くまでしていました。

    次の日の朝、私が先に目が覚ますとベットの中で彼のが勃っていました。 昨夜は夢中でゆっくり見るのも触るのも出来なかった彼のを擦っていたら、目を覚ました夫に見つかり「フェラして」と言われ、ぎこちないながらも口で咥え舐めたら夫がいってくれて嬉しかったです。

    以前、住まわせてくれているお礼に部屋の隅々まで掃除していた時に、夫が隠していたエッチなDVDや男の人が一人でする道具を見つけていました。 私のいる前ではそんな素振りすら見せなかったですから、2か月の間ずっと我慢させていたのかと思うと今までの分たくさんいって欲しくなり、ずっとイチャイチャしながら週末を過ごしました。 さすがに回数が多すぎたのか、慣れて痛みが引く所か痛みが増して月曜日には歩くのも痛いほどに痛みが増しましたが、それでも嬉しかったです。

    そして、元同僚の同居生活から恋人同士の同棲生活へとなって半年が経ち、結婚を意識しだした頃に妊娠が発覚して急いで結婚を済ませて今に至ります。 母親には就職先と転居先が決まってから伝えるつもりでいましたので、会社が倒産した事も、転居した事どころか同棲している事も、出来ちゃった婚する事も全部同時に伝える事になりました。 母は驚きを通り越して私が教えなかった事を悲しみ、泣かせてしまい、夫と一緒に大変叱られました。 いい年して出来ちゃった婚までしまった恥ずかしい娘ですが、遅咲きながらの恋愛、初体験であっても成就して幸せにしています。

  • 19歳ヴァージン・初セックスの瞬間!vol.2(ガチ撮り)
    19歳ヴァージン・初セックスの瞬間!vol.2(ガチ撮り)

  • 未公開セクハラ面接大放出!ザ・処女喪失 豪華版(4)~美巨乳ほのか23歳・美肌娘ヒロコ22歳
    未公開セクハラ面接大放出!ザ・処女喪失 豪華版(4)~美巨乳ほのか23歳・美肌娘ヒロコ22歳

    ▼処女喪失前のシ○ウト娘2人のカラダを初公開!おっぱいを揉まれビチョビチョになったマ○コに指入れ!初めての快感に顔をゆがませる表情をたっぷりお見せします。▼1人目は岡山から処女喪失の為に1日上京してきた処女・ヒロコちゃん。性的な体験ゼロなヒロコちゃんは身体に触れたり、肌を露出するだけで顔が真っ赤。でも初めての指入れに徐々に感じはじめる◆2人目はバスト90cmほのかちゃん。23歳の処女。おっぱいや太ももを触られるとアソコが濡れてくるのが分かるぐらい感じやすい女の子。初めての指入れで、喪失前に初イキ!?

[PR]

彼氏に騙されてソーププレイ仕込まれた高卒処女娘

kage
  • 初めてセックスした話じゃなくて、初めて「普通のセックス」をした話。 高校卒業して男だらけの会社で事務職してました。

    若い女は私ぐらいしかいなかったから高校時代まったくモテなかった私もチラホヤされて、すぐその内の一人と付き合い始めて処女失くします。 チヤホヤされた勢いで付き合い始めたからチヤホヤに慣れたら冷めて、その彼とは半年ほどで別れました。 それからは就職して交友関係が広がった事もあって合コンとかにも参加して、2年間で3人と付き合って5人と体の関係を持ちました。

    そんな私に転機が訪れたのが転職先の会社で知り合った4人目の彼氏が出来た時。 最初の彼氏もそうですが肉体関係を持った前の会社の人は男だらけの職場のせいか風俗通いが当たり前で私の前でも平気で風俗の話をしてる人達でした。 それ以外に関係を持った人も合コンで知り合った遊び人の人。

    私は最初の彼氏に教えられた通りシャワーを浴びる前から洗ってもいないのをフェラして飲んだり、コンドームも口を使って被せたり、色々な体位で男を喜ばせてイカせようとしてて、その後の人とも同じようにしたら誉められたから喜んでしてたら、4人目の彼氏にそういうのは風俗やAVのプロの人がする事で普通の人はしないと教えられて初めて普通のセックスじゃなかった事に気づきました。

    彼とのセックスは私が男の人に奉仕してイカせるのと全く違って、私が感じて濡れるまで優しく愛撫され最後も二人で迎える共同作業のようなセックス。 セックスで感じるのもイクのも彼に教えられました。

    今思えば最初の彼氏に処女あげた時、愛撫すらほとんどしてもらえず痛くて出血もしてたのに我慢してと言われ押さえつけられてやられました。 セックスで感じないのは体質と思い込んで男の人を何回もイカせるのがセックスの歓びのように思ってたけど、彼とのセックスで感じる事もイク事も覚えて頭の中の靄が無くなってみたいにすっきりしました。

    今までロクな男と付き合わずロクなセックスもしてこなかった事に怒りすら感じて悲しかったけど、あのまま最初の彼か誰かと結婚してたらセックスの歓びを知らないまま一生を終っていたかも。

    でも、今は彼と知り合いイク事もセックスの歓びも覚えて、毎回最低3回はしてくれます。 男性経験や回数がいくら多くても本当のセックスの歓びは愛する人と愛するセックスをしなければ無意味なんだと、だとつくづく思います。

  • スカチャンで知り合った【まゆ】痛すぎっ もう絶対やらないっ!!
    スカチャンで知り合った【まゆ】痛すぎっ もう絶対やらないっ!!

  • 処女だけどAVデビューしていいですか? 初めてなので優しく貫通してください 小日向みゆ 学生 20歳
    処女だけどAVデビューしていいですか? 初めてなので優しく貫通してください 小日向みゆ 学生 20歳

    AV界に処女を捧げる美少女がここにも一人!なぜこんな娘が今まで処女だったのかショートカットでうっすらと日焼跡の残る健康的な小日向みゆちゃん!「消極的で男性に話しかけられないんです。でもお友達はみんな経験があって…早くエッチをして卒業したかった」。キスはおろか男性の体に触れたこともないみゆちゃんに次々とAVの洗礼が訪れます。みゆちゃんからは「成長できたのかな、達成感があります」。痛くて痛くて涙・涙の処女喪失貫通ドキュメント。

19歳処女。彼氏とのセックスが気持ち悪くてしたくないです。

kage
  • 19歳の女です。この間まで処女でしたが初体験を済ませて女になりました。 でも、もうセックスはしたくないです…

    別に私はそれほど処女である事に焦っていた訳ではないのですが、周りの人みんなが経験していく中、最後まで取り残されるのは嫌だから初体験を済ませますが、セックスを気持ち悪いと感じてしまうのです。 彼氏とは両想いで会いたい。一緒に居たい。私の事を全部知ってもらいたい。と思ってもセックスだけはしたくありません。 友達からは好きだったらそういう風になるのは当たり前。おかしいよ。と言われてしまいました… 彼氏の事をより好きになるほど、彼氏とセックスするのが、より嫌になります。

    なんというか彼氏の事は好きでも、彼氏のが気持ち悪い。汚い。と感じるのです。 それに自分の体にも自信がなくて、あそこも人より黒ずんで臭いもきついような気もするし、彼氏のが私の中に入ってくるのが受け付けられません…

    この間、セックスした時に初めて彼氏のを見たのですが血管が浮き出てグロテスク。 見ただけでも気持ち悪かったのに、アンモニアの臭いがするオシッコする所を口に咥えたら吐きそうです。 出された精液も生臭く汚い物に思え、ジュースと一緒に流し込みましたが気持ち悪く、その後もずっと胸がむかむかしていました。 彼氏よりもグロテスクな私のあそこを見られ舐められると彼氏も気持ち悪いのでは…と、恥ずかしく申し訳ない気持ちになります。

    彼氏のが私の中へ入ってくる際には痛みも出血もありました。 そのままでは受け入れれない身体の一部の処女膜を破り、彼氏のを受け入れれるように身体を改造しているようで怖かったです。 身体の中で私の物でない異物が脈打ち動く感触が気持ち悪いと言うか、なんとも言えない感覚でした。

    私もいつか将来は結婚して子供も欲しいと考えていますが、こんな状態だとままならないですよね? 好きな人とのセックスが嫌と考える私は変なのでしょうか?? 最初は誰もが同じような事を考え乗り越えてセックスを好きになるのでしょうか?

    彼氏の事は好きなので求められたら応えたいとは思いますが、自分からセックスをしたいとは思いません。 いくらセックスを求められても彼氏を嫌いになる事はないですが、セックスをより嫌いになっていきます。 もし、セックスを拒めば彼氏にも嫌われるだろうし、彼氏の求めを拒否する私自身も嫌で応えたいですが、セックスだけどんどん嫌いになる現状に悩んでいます。

  • 初体験 04
    初体験 04

    「私の処女を…貰ってください…。」性の芽生え、異性への興味、お小遣い…様々な理由で見ず知らずの男に貞操を捧げる少女たち…。6人の処女喪失ドキュメンタリー総集編第四弾。

処女喪失出来なかった処女が、ついに貫通して性に目覚める

kage
  • 初体験年齢は未達成を含めたら高1、達成なら大学1年。 交際人数も5人いるけど、Hの経験人数は3人で、最後までHしたのは今彼一人だけです。

    最初の人は、同じクラスの隣の席の子と高校入学間もなしに付き合いだして、ゴールデンウィーク前にはエッチする関係になりました。 でも、その男の子も経験なくて上手くできなかったです。 よくわからないけどアレも太めで見た時から怖かったのに強引に入れようとするから怖いし痛いし入らないし、ってのが何回か続いて別れました。 それですっかりHがトラウマになって、その後2人と付き合ったけどエッチに至らず別れて、高3で付き合う人まで2年掛かりました。

    でも、トラウマを克服してHは出来たけど痛いのは変わりなくて、一人目の子と比べたら細かったけど、やっぱり全然無理で先っぽも入らなかったです。 その内、受験勉強で忙しくなって自然消滅で別れました。

    大学に入ってすぐに今の彼氏と知り合って付き合いだしたけど、2度とも失敗で終わってるから、トラウマではないけど少し慎重になると言うか今度も失敗したらどうしよって想いが強くて、Hはしても最後までは待ってもらっていました。

    高3で付き合った前の彼氏の時から、最後まではしないけど男の人はイカないと満足しないだろうし浮気されるのも嫌だから、フェラや手コキで抜いたり入れる以外はしてて、一時は抜いてあげるのが日課になってたからHが上達して、今彼にしてあげたら『こんなに気持ち良いの初めて』って喜んでくれるほど上手になっていました。

    最初、今彼は素股で抜くのが好きだったから素股でいかせていました。 私もHの練習がてらに一人Hしてたらイクのを覚えて、素股だと男の子のアレにクリ擦りつけて気持ち良いから私も好きでした。

    Hしだして半年近く経った頃に、いつものように素股して私は何度かいって彼もいきそうになって、最後一緒にいこうとしてたら手を引っ張られ抱き寄せられたら、ちょうど腰を下ろすタイミングと合って思わず入ってしまいました。 それまで痛くて入らないと思い込んでいたけど、一人エッチして慣れた事もあるし、感じて濡れていたのもあると思うけど、私も知らない内に入れても平気になってて驚きました。

    一瞬何が起きたか分からないほど急だったから状況を理解するのに考え込んでしまうほどで、彼もいく直前だったからすぐいってしまいました。 もしかしたら偶然かもと思って、今度は彼が上になって入れてもらったら、私が入ったか聞く前に入れてて、偶然じゃなく痛みもなしに入ったのが分かって嬉しかったです。

    そうなるとしたくて堪らず、コンドームの予備がなかったからコンビニへ買い足しに行ってもらって、休憩と食事を挟みながら一日中、夜中までやりまくりでした。 彼に疲れたから無理と言われても彼絶賛のフェラと手コキで勃たせては騎乗位でしたほどで、さすがに私もしすぎでヒリヒリ痛かったけど、前の痛さに比べたら全然平気だから嬉し泣きしそうなぐらい何度もいきながら彼の上で腰振り続けました。 今では彼以上に性的欲求が強くて、彼と逢う日はHしないと気が済まない、彼に『ヘンタイ』と呼ばれるほどH大好きな女になりました。

  • ザ・ナンパスペシャル VOL.175 エロヤン娘がやっぱイチバンだっぺ!千葉【編】
    ザ・ナンパスペシャル VOL.175 エロヤン娘がやっぱイチバンだっぺ!千葉【編】

    四代目ナンパ師・沢井亮とダンスが特技のB系男優・タケルの親友コンビで、千葉県へナンパに出かけてみました!サッカーでも有名な柏は、素人娘のノリも最高!イケメンナンパ師たちの軽快なトークですっかりガードを下げてしまいます。あっと言う間に車内へ連れ込まれてしまう女の子がわんさか!ナント処女を連れ込むことに成功しました!嫌がっていても男優のテクニックには勝てず、喘ぎまくりの濡れまくり!

真性レズビアンが先輩にヴァージンを捧げる

kage
  • 20才の真性レズです。 私はネコで愛片は高校時の部活の先輩です。 少し前にロストヴァージンしました。

    レズ経験は先輩一人しかなかったですが、去年、高校の同窓会があって同級生の一人がレズだと知り、他の人はどんな風なのだろうと魔がさして浮気してしまいます。 それが今年になり、先輩の同級生がその子と付き合っていて浮気を打ち明けたらしく、先輩にも連絡があってバレました。  レズの人は少ないけど女子高だったから世間より比較的オープンにカミングアウトするし、『レズ友はみな友達』みたいな人間関係だから身近な人と浮気してしまい、後悔しました。 もちろん、浮気した私が一番悪いので反省はしてます。

    部活してた頃から先輩は厳しくて怖い存在。 鈍臭い私は先輩から厳しくシゴかれては励まし慰めて貰い、先輩がレズだと知り恋人関係になりました。 なのに、浮気してしまい先輩は大激怒です。

    しかし、私の愛片は先輩しかありえません。 一度だけ許してもらうチャンスを欲しくて、私の愛を証明する為にヴァージンを先輩に捧げました。

    私は痛がりの怖がりなので、今まで膣への指入れも痛いし怖くてしてませんでした。 先輩も「ヴァージンは大切に取っておこうね」と言ってくれていたんです。

     一生に一度だけのヴァージンを捧げて、この先もずっと私を先輩だけの物にして欲しくてお願いしました。 でも、破る直前になるとやっぱり怖くて逃げ出したくなります。

    私が逃げれないように縛り付けてから破って欲しいと先輩にお願いしたら、先輩に「人に頼らず自分で我慢しなさい」と叱られました。 部活してた頃から先輩に「命令されてやるんじゃなく、自分から行動しなさい」と叱られ続けてたのを思い出し、私って昔から変わらず先輩に迷惑ばかりかけているな反省して、自分自身の力で我慢しようと覚悟決めました。  以前、一度だけ先輩と試した事はあったのですが、その時は入れる前から入れてもいないのに怖くて「痛い痛い」と子供みたいに先輩に泣きついて止めて貰った経験があります。 先輩曰く、私の穴は小さいと聞いてたから「痛いだろうな」と思い、仰向けに大の字に寝て両手足でシーツを掴み待ち構えて先輩に頼むと、「いくらなんでも力入りすぎwリラックスしないと入らないよ」って笑われました。 先輩が笑ってるのを見て、私も少し緊張が良い具合に解れたと思います。 痛くないように先輩が指全体にローションを付け、ゆっくり指を1本ずつ入れてきました。

    『指1本』 膣に入る違和感以外は痛いわけでもなく、すんなり入ります。 最初に冷たいローションの感触、次に暖かい指の感触がありました。

    『指2本』 切れるような痛みの感覚が出し入れの度に膣から子宮へと走ります。

    『指3本目』 破ける感覚があり、出し入れの度に鋭い痛みが全身へと走ります。 指を動かされると膣を押し広げ引き裂くような感覚に襲われ、指が奥へ入る度に腰が引け腰が浮きますが手足でシーツを掴み踏んばって耐えました。 同時に親指でクリを愛撫されたので鋭い痛みの中にも微かな気持ち良さを感じ、その快感だけに気持ちを集中させました。

    指の挿入が終わると、先輩の指、膣、そしてシーツに血の証がありました。 ロストヴァージンです。 先輩から「ヴァージンをありがとうね。痛かったでしょ?よく頑張った」と、今にも泣きそうな私の頭をすり寄せ、撫でて褒めて貰い、私こそ先輩に感謝感激でした。

    しかし、まだロストヴァージンしただけです。 先輩と愛し合う為には、次に双頭ディルドの挿入が待っていました。 双頭ディルドは指とは比べ物にならない太さと長さで、処女膜破るよりもディルドの方が怖かったです。  先輩は既に私と付き合う前に自分で処女膜を破ってロストヴァージンしており、双頭ディルドを挿入してマスターベーションもしています。 今まで私とする時は、片方を先輩の膣の中へ入れ、もう片方を私の股に擦りつけクリを愛撫しながらでした。

    先輩から「処女膜は綺麗に破ったから、もう余り痛くないよ」と言われても信じられなかったです。 先輩のマスターベーションを手伝いながら挿入されるのを間近で見たこともありますが、こんな物が膣の中へ入るのが不思議に思っていました。 それが今回、私の膣へ入ります。

    片方の先端を先輩の膣に入れ、もう片方を私の膣へ押し当てると、恐々な私の両手を握って貰い、同時に両方から押し込み挿入を開始します。 先輩の言う通り指ほどの鋭い痛みはありませんが、何とも言えない圧迫感で子宮が上がってくるような鈍痛がありました。 上へズリ上がり逃げそうになりましたが、先輩と両手を結んでいるので引き寄せられると有無を言わせず、奥までディルドが侵入されます。  しかし、先輩が片手でディルドを前後へ動かすと先輩と交互に喘ぎ声を上げて快楽に浸りました。 柔らかいディルドの感触が膣の粘膜全体に感じられ、先ほどロストヴァージンしたばかりで、あれほど恐れたディルドが私と先輩に快感を与えるとは思ってもいなかったです。

    先輩と何度も逝き、終わるとぐったりして動けないほど濃厚でした。 終わっても膣に未だ入っているような感じと、ぽっかり穴が開いてスースーした感じが残りました。  翌朝起きると歩くだけでも擦れて膣口に痛みがあり、膣口が乾くとダメなようなのでローションを付けて常時濡れてる状態にして痛みは減りましたが、下腹部や子宮にも痛みに似た不快感があったので先輩に生理痛用の座薬を入れられ座薬初体験もします。  子供の様に先輩の膝に乗せられ入れられたから恥ずかしいのもありますが、それよりも「今度はこっちのヴァージンも貰おうかな?」と言われ恥ずかしかったです。 ちょっとSっ気がある先輩なんです。

    先輩に永遠の愛を誓った私にしたら先輩から求められたら断れません。 近々お尻の方のヴァージンも失くしてしまいそうな予感がします。

  • ザ・処女喪失(94)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(94)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ◆撮影開始から終了まで約5時間!バスト90cmのほのかちゃん23歳。痛みに耐えたロングランの処女喪失をギュっと凝縮。初挿入の痛みに枕を握りしめ雄たけびを上げ涙をこらえる。何度もトライするものの痛みは一向に引かず絶叫を繰り返す◆時間を掛けて挿入成功!すると…気持ち良くてたまらない!大声でアエギ、初セックスで絶頂寸前!こんなに気持ちいいことを23年もしてこなかったなんて!…最高の処女喪失