19歳元処女の悩み

kage
  • 19歳の専門学校生です。 今までずっと彼氏がいませんでしたが、同じ学科コースの人と交際して処女をあげました。 それから週に1~2回のペースで彼とセックスするようになって少しイケるようにもなりました。 でも、ちょっと彼とのセックスに疑問と言うか悩みがあって悩んでます。

    まず、彼とのセックスなんですけど、ちょっと人と違ってる気がするんです。 最初は正常位をするんですけど、それでは彼がイケないから最後はいつもバックに体位を変えて、そこからイキそうになると私のお尻の割れ目にアレを挟んで擦りつけてイクんです。 こう言う事に疎くて相談できる友達もいないから良く分かんないですけど、コンドームは付けてるから普通は中に挿入したままイキますよね?? 一度彼に聞いたこともあるんですけど、強く圧迫しないとイケなくて強く押し付けると私が痛いからって言われました。 彼が一人でする時もベットにうつ伏せになって押し付けてしてるそうで最後はそうしないとダメみたいなんです。 これって私が痛いの我慢して、もう少しセックス上手くなったら、中で彼をイカせられるようになるものですか??

    もう一つの悩みは私の身体の事なんですけど、セックスの時にニョウ漏れ(?)してるみたいなんです。 初めてセックスした時に彼から(私が感じて)濡れてるって言われて彼はそう思ってるみたいなんですけど、触るとサラサラしてるし私は最初からちょっと違うような気がしていて、臭ぐと少しアンモニア臭もするからニョウのようです。 日頃はそんな事まったくないけど、アソコを愛撫されたり挿入されてる時に漏れちゃうみたい。 たぶん愛撫や挿入されるとまだ痛くて力んでしまうからだと思うんですけど、セックスする前におトイレ済ませておいても漏れてしまいます。 それも少しだけならいいんですけど、シーツに地図が描ける位漏れてしまうからバスタオルを下に敷いてしてるんですけど、アンモニア臭は洗濯しても落ちにくくて変色もするし、彼の部屋も行くたびにアンモニア臭が強くなってる気がします。 ニョウだとバレるのも時間の問題かと思うと、ニョウ漏れする女なんて絶対嫌われるし毎回ビクビクものです。 これも私がもう少しセックスに慣れて力まなくなったらニョウ漏れしなくなるものでしょうか??

    あと、悩みって程じゃないですけど彼って包茎って言うのだと思うんです。 お風呂に入りながらの時はあまり気にならないんですけど、ベットでフェラチオしてたら臭います。 私だってアンモニア臭いだろうから臭うだけなら我慢すれば済むからいいですけど、不衛生なのはちょっと抵抗あるし、彼にとっても良くないと思うから綺麗に洗ってあげたいです。 アレの外皮って根元側へ引っ張ったら剥けるんですよね?? けど、彼は剥こうとしたら痛がります。 フェラチオの時も、外皮を引っ張られると痛いみたいだから外皮が動かないように押さえてしてるんですけど、どうやったら痛くなく剥けますか??

  • 処女 三浦あかね 18歳
    処女 三浦あかね 18歳

    「私、オトナになるため、処女を捧げます。」お父さん以外の男性器を見たことのないあかね。初めて見て触れる男性器に恥ずかしがりながらも、少しずつ受け入れていく。純潔なカラダ、無垢なおま○こ。二度と映し出すことのできない最高級の恥じらいとウブさ。少女がオトナになる瞬間、彼女は幸せに包まれていく…。

[PR]

[PR]

処女を差し出し、全てを捧げた生娘が彼氏に裏切られる

kage
  • 私は今大学4年なんですが、1年の時に初めて彼氏ができたんです。(自分からコクりました) 彼のことが大好きで大好きで、とっても嬉しかったです。 それで、その日の内に一人暮らししている彼の部屋へ誘われて結ばれました。 初めてだったから、コクったその日にって抵抗あったけど、俺の事が好きだったら出来る、何時しても同じ、って言われて抱かれます。 しかし、その日は私を抱いてもキスもしてくれなかったです。

    次の日から冬休みと言う事もあって音信不通状態になり、たまに彼からメールは来たんですが冬休みの間は一度も逢えずじまいで終わり、大学が始まったらまた逢えるようになりました。 それから3年間ずっと大学のある平日だけ彼と逢えてデートもしてお泊りもできるけど、週末と休みの間の帰省中には一度も逢えず、きっと週末はバイトや男同士の遊びの予定、帰省中は家族や地元の友達との予定で忙しいからと私は思っていました。 キスも3年間で数えるほどしかしてくれなかったのもキスが苦手だからと一人で納得していました。

    そして、3年経った今年になって突然彼から今日で別れようって言われ振られました。 納得できない私は強引に彼の部屋へ行くと部屋には女の人。 問いただすと、その女の人が彼女と説明されました。 高校時代から交際していて遠距離恋愛で週末と大学が休みの時に逢っていたそうです。

    全ての謎が解けました。

    私は彼の彼女だと思っていたけど、彼は私の事を彼女とは思っていなかったんです。 ただ、彼女と逢えない時に、やりたくて私に合わせて彼氏のフリをしていただけでした。

    本当に悲しいです。 男ってみんな頭の中こんなの何でしょうか? 浮かれて遊ばれていた自分が空しい。 今でも彼の事が忘れられない自分がもっと空しいです。 あんな奴に処女をあげて、大学生活のほとんどを費やしたかと思うと、今でも怒りに震える思いです。 でも、彼を憎めない、まだ大好きなんです。

  • 真性レズビアン処女喪失 松乃涼
    真性レズビアン処女喪失 松乃涼

    真性レズビアンとして衝撃のAVデビューした松乃涼が遂に処女喪失を決意!自分が本当にレズかを知りたくて、生まれて初めて体験する男性の生チンポ観察、フェラチオ、キス、愛撫、精子…女性の指も入れたことのない処女膜を男のチンポでブチ破る!貫通時の激痛に涙ぐむ!まだ男を知らない少女の身体が大人の女性へと変わる。果たして、涼は男を受け入れることが出来るのか!?

バブル世代。19歳ヴァージンが迎えた最高と最低な一夜。

kage
  • 19歳。ヴァージンであった私。 まだバブルの名残が残る時代。 東証一部の一流企業に勤める24歳の人とクリスマスイブに高級ホテルのスィートルームで結ばれました。 フレンチレストランでクリスマスディナーを楽しみ部屋に入ると抱擁してキス。理想的な最高のひと時。

    しかし、フロントホックであったブラに気づかず背中にあろうホックを探し、ホックを外すにも四苦八苦。 私自らホックを外し手伝い、何人もの女性と寝てきたと吹聴していたその人に全てを委ねました。 ヴァージンであった私は疑問にも思わない。

    やがてベッドへ誘われると、電気を付けたままの明るい部屋で両足首を持ち両足を大きく広げられ、股間へ頭を沈めての愛撫。 音を立てて下品な羞恥心を覚える気持ち良くもない痛いだけ。

    おもむろに、私の顔の前へペ○スを突き出すとフェラチオを強要。 半ば無理に咥えさせられました。

    そして、私の両足を肩に抱え上げて挿入。 「痛い」と叫ぶ私を抑え込みピストン運動。 それも、ペ○スを入れては抜け、抜けては入れの繰り返しのぎこちないもの。

    その後も、私に窓へ手を突かせての立ちバックや、まるでAVのような体位の繰り返し。 最後はコンドームを取り私の顔へ射精して終了。 その人が私の身体で遊ぶだけのロスト・ヴァージンでした。

    悲しさと羞恥のあまり零れる涙をロスト・ヴァージンの歓喜の涙と勘違いするその人。 ベットインするまでとは打って変っての最低なひと時。

    それから連絡を取ることもなく、相手の消息は知りません。 経験豊富を装っていたけれど、おそらく童貞か風俗遊びしか経験がない人だったのでしょう。

    あれから二十数年。 最悪なロスト・ヴァージンで吹っ切れたのか、忘れたかったのか、数多くの男性と寝ました。 しかし、今も童貞や経験少ない人、風俗通いしてる人が苦手。

    今、私はバツ3の娘3人のシングルマザー。 あの時、違った人と最高の一夜を迎えていれば一流企業に勤める人と離婚もせず幸せな家庭を持てたのかなと思います。

  • 処女解禁 北川あい
    処女解禁 北川あい

    上京して都内で家賃3万5千円風呂ナシ共同便所のアパートに住み。交通誘導の低所得職業で暮らすボンビーガール。芸名の「北川あい」も撮影当日に公募で決定。今時、名も無く、貧しく、美しくを地で行く処女。風呂ナシなのでウエット・ティッシュで身体を清め、いざロストヴァージンのSEXを自室で撮影。愛と感動の処女喪失が今、始まった。

26歳女。まだ処女かもしれない。。。

kage
  • 今年26歳で初体験は19歳の時に済ませてる『はず』だったのですが、未だ処女かもしれないです。。。

    ぽっちゃり体系で男性にモテないのは自分でも自覚してます。 そんな私にも短大1年生の時に人生に一度のモテ期が訪れ、ほぼ同時期に3人から交際申し込まれた事がありました。 そう言う事に慣れてなくて、思い悩んでいる内に最終的には3人とも私の前から去って行ったので恥ずかしながら未だ交際経験はゼロです。

    でも、初体験はその頃に合コンで知り合ったジャニ系のイケメン男子と一夜限りのメイクラブして済ませた『はず』でした。 『はず』と言うのは、かなり酔っぱらってしまっていて初体験の記憶がはっきりせず、合コンの後にラブホテルへ誘われエッチをして翌朝目覚めてたのは覚えているので、その時に処女を失くしたと今まで思ってました。

    しかし、最近になって『もしかして未だ処女なのでは??』と疑問が湧いてます。 交際歴ゼロで経験もその一度きりなのですが、エッチな事は大好きで前から一人ではよくしてるんです。 タンポンも入れられて、指も3本まで第2関節まで入れて一人で出来てるので、微かに初体験の記憶もあり、今まで私自身未だ処女だとは思ってもいませんでした。

    ところが、少し前に通販で初めてバイブを買って一人で試そうとしたら痛くて入らないんです。 どうせ買うなら立派なのが良いと考え大きいサイズを買ったので、大きすぎたかと思い次は一回り小さいのを買って試しましたが、それでも痛くて入らなかったのです。 他の通販サイトでもサイズを見比べてみると、大きいと思った最初のが平均サイズで、次に買ったのは一番小さい位のサイズでした。

    そこで何故入らないのかと熟考してみたところ、『もしかして、あの時に処女失くしてないのでは??』と思え出しました。 微かに残る記憶の断片を手繰り寄せると、『痛くて私が抵抗していたこと』『先っぽだけだからとイケメンが言っていたこと』『翌朝目覚めてからトイレで少し出血して血が滲んでいるのを見て処女失くしたと感傷に耽ったこと』を思い出し、メイクラブして血が出てたから処女を失くしたと思い込んでいたけれど、実はメイクラブはしたけれど先っぽだけで全部入り切らず処女膜が未だ健在なのでは??と思えてきました。 と言うより、今はそっちの方が辻褄が合うのでそう考えてます。

    勢いで処女失くしてしまい当時は後悔もあったのですが、その後誰とも何もなくこの歳まで来て、今では処女だけは失くしておけて良かったとの想いもあり、ここに来て急に実は処女でしたと、なっては戸惑います。  もし、これから彼氏が出来ても、本当は交際経験ゼロでも彼氏といたことがあると嘘つけば済みますし(今も周りには嘘ついてますが)、処女でなければメイクラブしてもバレないと思いますが、処女では困ります。  今回バイブ購入したのも、そういうのに備えてと言うか、一人で疑似セックスしてみたくなったからです。 入らなくて処女なのでは??との疑問が湧いてからは、いっその事自分で処女膜破るかと覚悟を決めて試しもしましたが、寝て座っても立って試しても角度の問題ではなく、やはり痛くて入れられませんでした。

    そろそろ、結婚も意識する年頃になり、何一つ経験してなかったと思うと不安になります。 美人で清楚な人なら『結婚まで貞操守ってます』と言えば古風な人と思われるだけで済みますが、私の場合は美人でもモテる訳でもないですから『処女です』等と言えば、今まで誰にも相手にされなかった可哀そうな人としか思われません。 既に友人にも彼氏いる、いたことあるとか、経験済みと嘘ついてますから更に言い訳が苦しい状況です。 とりあえず男性とメイクラブすれば処女であるかないか、いずれにしろ解決するのは分かりますが、そんな相手など居らず、このまま年だけ重ね処女のままアラサー、アラフォーを迎えるでは??と想像するとゾッとします。

  • 145cmマイクロ秀才娘処女喪失 小春くるみ
    145cmマイクロ秀才娘処女喪失 小春くるみ

    勉強ばかりで27歳になってしまった小さくてインテリな処女が人生の転機に勇気を出してAV出演!145cmのマイクロボディが受け止めたカチカチ勃起チンポ。誰にも揉まれた事のないおっぱい。リキんでガクガクする股関節。少女がオトナの女になる1日を追ったドキュメントです。