初めての告白。初めての恋愛。しかし遠距離。つい魔が差した処女が。。。

kage
  • 私の初体験は19歳です。 高校卒業前に初めて告られ、初めて異性と交際を始めました。 でも、彼は進学の為に上京して遠距離恋愛でした。

    初めての恋愛で、しかも遠距離。 キスこそは上京前に済ませたけど、2度ほどデートしただけで他は何もなし。 毎日電話やメールをやりとりしていたけど、恋人同士の過ごし方が、いまいち分かってなかったです。

    そんな時に、大学の合コンに初めて参加してある男性と知り合い合コンの後も連絡を取り合ってたら、「彼女になってくれませんか」と告られました。 男性には遠距離の彼氏がいると話していたから、まさか告られるとは思ってもいなくて驚きました。 けど、私は熱心に口説く男性に惹かれて「友達からお願いします」と答えました。

    3度目のデートで、男性に「そろそろホテル行かない?」と誘われます。 もちろん私は彼氏がいるからと一度は断りますが、それでも引き下がらない男性から彼氏との関係を詳しく聞かれ、彼との事を話すと「そんな関係は恋人とは言えない」と言われ、私も薄々考えてはいましたが断言されると私自身納得してしまい男性とホテルヘ行きました。

    ホテルヘ入ると熱いキスから始まりました。 何回もキスをされ、乳首を舐められたり、軽く噛んだり、軽く手で揉まれます。 下着を脱がされ前戯されると私は今まで感じたことのない快感に「あっ」と声にもならない声を出して、恥ずかしくて隠れるようにうつ伏せになった私のお尻を、揉まれたり、舐められている時はくすぐったくて、ずっと笑っていました。

    そして、ひっくり返されて男性と濃厚なキスをしてる時に、足の間に割り込んで入って来たら、やっぱり痛くて「痛い」と言うと、「ごめん、無理して入れても痛いだけだから少しづつ慣れていこう」と言ってくれました。 不安だった私も、その言葉に安心して嬉しくて涙が出ました。 終わった後、「これが恋人同士なんだ」と確信した私は翌日、彼氏に別れのメールを打ち、電話番号もメルアドもメールも全部削除しました。

    しかし、幸せに始まった男性との新たな恋愛でしたが、男性が私と同じ新入生に手当たり次第に手を出して食っている事が1か月もしない内に発覚して別れます。 甘い言葉に見事に騙された私がバカでした。

    今思えば、遠距離になる事を分かった上で告白してくれた彼氏は純粋に私の事を愛してくれたと思います。 今は一方的に私が別れを切り出して別れた事で彼氏が傷つかずに、私とは違う良い女の人と出会ってお付き合いして欲しいなと彼氏の幸せを願ってます。 彼氏には申し訳ない気持ちしかありません。

  • 【巨根VS素人】みゆ19歳147cm 初イキ,初潮吹き,初ごっくん 経験少ない子と2本番 Pt2
    【巨根VS素人】みゆ19歳147cm 初イキ,初潮吹き,初ごっくん 経験少ない子と2本番 Pt2

  • 大人になりたい女子大生 処女AVデビュー!! 紗也いつか
    大人になりたい女子大生 処女AVデビュー!! 紗也いつか

    変わりたい願望をもった18歳の清純女子大生がAVデビュー!SEX、キスはもちろん男性と手を繋ぐのも初めて。大好きな趣味を語りながら綺麗な瞳をキラキラさせる彼女、オトナの女性に変身する為痛みをこらえて処女喪失に臨みます!処女なのに専属決定!初撮影で3Pまでしてしまった頑張り屋美少女のデビュー作をどうぞ!

[PR]

[PR]

間の悪くて25歳まで処女なのに意外とあっさり処女喪失。

kage
  • 初体験はかなり遅くて25歳の時です。 一応昔付き合っていた人と高校と大学時代にそれぞれ一度ずつ、貞操失くす直前までいった事はあったんですけど、運の悪い事に生理日で機会を逃してしまい、この歳まで処女でした。

    特に大学時代の時のは惜しくて、ラブホテルに行って服を脱がされて、あとはエッチするだけの段階まで行ったのに下着に手を入れられたら経血が・・・。 生理だったのに彼に誘われ気が動転して忘れてた私も悪いですけど、彼の手に血がべっとり付いてしまいました。 その時の彼は血が苦手な人で、手に付いた経血に怯えてトラウマにさせてしまい、生理が終わってから今度は私から誘ってみたんですけど、処女の私とエッチして血が出たらどうしよって怖がって出来ず終いで、結局は関係も終わりました。

    その彼と別れてからは、早く処女捨てないとマズイって焦ってはいても良い人と巡り合えず、次に巡り合えたのが25歳の時です。 友達の紹介で知り合った彼に一目惚れして、エッチも私から誘った様なものです。

    仕事の後に飲みに行き、彼に甘えてラブホテルへ行きました。 その時に週末デートに誘われていたから、彼はその時にでもって考えていたと思うんですけど、その日はまたまた生理日の予定だったから、今度逃したら次はいつになるか分からないから、全力で甘えて即日お持ち帰りされました。

    この歳で処女なのは引かれると思うし、血が苦手な人かもしれないから、彼には私が処女って事は秘密にしました。 でも、もし血が出ても誤魔化せるように、もうすぐ生理だから血が出るかもってだけ伝えていました。

    念願?のエッチは、あっという間。 私が全力で甘えていたから部屋に入る前から情熱的に抱き合いキスし続けてて、部屋に入るなり服を脱がされベットに倒れ込むと裸で抱き合いました。

    はっきり言ってかなり痛かったですが、処女って事は秘密なので「痛い痛い痛い」と心の中では叫んでも、必死に「アンアンアン」って脂汗垂らしながら喘ぎ声出して演技。 彼も私が演技するものだから感じてると思ってハッスルするから余計に痛かったと思います。 心配してた出血もありましたが、生理ほどの出血では無くて、彼も生理だと思って気づかれずに済みました。

    後日、週末デートの時には生理になりましたが、日帰り旅行の予定が急遽1泊旅行になって、その日は朝まで5~6回もして処女失くして早くも慣れました。 25歳まで経験がなくて処女って事が重たく感じていましたが、終わってみれば感慨深いこともなく、意外とあっさりとしたものだったと思います。

  • 1ヶ月前まで処女だった女子アナを夢見る世間知らずの美少女にアナルセックスが当たり前だと教えこむ!! 夏目陽菜
    1ヶ月前まで処女だった女子アナを夢見る世間知らずの美少女にアナルセックスが当たり前だと教えこむ!! 夏目陽菜

    夏目陽菜は北海道から上京した女子アナを夢見る現役女子大生。先月、処女喪失したばかりの彼女がなんと生アナルセックスに挑戦!性の知識をほとんど持ち合わせていない純真無垢な18歳に、アナルセックスは当たり前のことだと教えます。未使用のピンク色の肛門にチ○ポが貫通するドキュメンタリーをじっくりご覧ください!

高卒事務員の処女が、唆され同期の彼と一夜を過ごす。

kage
  • 19歳の時に、好きな彼と初めて結ばれました。 好きな彼は、高校の同級生。 でも、高校時代にはほとんど話した事なくて、私の一方的な片思いでした。

    たまたま就職の面接を受けた会社が、彼が就職しようとしている会社で、私もその会社に受かり彼と同じ会社に就職する事に決めました。 しかし、彼は技術職、私は事務員。 職場も違えば、昼食時間も職場単位の別々のグループで食べる事が多いので、小さな同じ会社で働いているにも関わらず、高校時代同様に話す機会がほとんどなかったです。

    彼と話す機会もないまま入社して3か月後、試用期間が終わって同期と一緒に歓迎会をしていただきました。 初めて彼とじっくり話せたのは、この時が初めてです。 なのに、何故か私と彼が付き合ってるんじゃないの?って言う根も葉もない噂を職場の皆さんから言われてしまいました。 私としては根も葉もない噂でもそういう風に思われるのは嬉しかったのですが、彼はほとんど話した事もない私と何故?って言う反応でした。 本当に根も葉もない噂なので、彼の悪気もない自然な反応だと思いますが、少し悲しかったです。

    しかし、この事がきっかけになって職場の皆さんから付き合ったら?って煽られ、昼食時間には隅っこの二人掛けのテーブルを勧められて、彼と二人で食べさせられたりもしました。 仕方なく二人で食べましたが無言でいるのもおかしいから彼と話したら、皆さんから仲が良いねって冷やかされます。

    そんな風に毎日の様に職場の皆さんから冷やかされ続けて迎えた10月の慰安旅行です。 宴会が終わり、職場の皆さんは2次会へ向かいますが、私達は未成年なのでお酒が飲めないからお留守番。 でも、同期の同い年の人達は連れて行かれて、お酒も飲んでいました。

    2次会へ向かう前に、彼が先輩に連れられて私の部屋に来て部屋へ押し込まれいきました。 泊った部屋は2人部屋だったのですが、部屋にはベットが二つ、椅子は一つしかなかったから、とりあえず私のベットに二人で腰かけました。 職場で冷やかされて続けたおかけで、彼とよく話すようにはなっていましたが、狭い部屋で彼とベットに腰かけて二人の時間は緊張します。

    空調の音だけが響く部屋で無言の時間が続いて気まずい中、彼が「なんで俺とお前にこんな噂がたつんだろな?」と話を切り出し、私が相打ちを打つ前に、彼が続けて「俺と付き合おうなんて迷惑だろ?」と言いました。 予想外の質問でしたが、思わず私は「そんなことないよ!!私の事嫌い?」と本音を漏らし聞き返しました。 言った瞬間に我に戻りましたが、完全に手遅れ。 更に気まずい空気が流れ、彼の返事を緊張しながら待ってたら返事はなくて、代わりに私の肩に手を回り、抱き寄せられて押し倒されるとキスされました。

    彼は私を優しく抱きしめ、ゆっくりと服を脱がせます。 緊張して私は体を硬くしていましたが、彼がキスしてくる内に体の力は抜けました。 でも、最初はすごく痛かったです。 「大丈夫?無理するなよ」と言う彼に頷くので精一杯で、必死に彼にしがみつきました。 初めてのセックスは痛みがほとんどだったような気がしますが、結ばれたことで彼との関係は深まり、終わってからコクられて付き合う事になりました。

    その後、彼とは朝まで一緒に居たかったのですが、深夜になって同部屋の先輩が帰って来たら、裸だった彼は服を着て慌てて自分の部屋に帰りました。 酔ってテンションの高い先輩から私は「彼とセックス楽しんだ?」と、追及されて必死に誤魔化しますが、ゴミ箱に捨てられたコンドームとテッシュ、シーツに残った血の浸みの証拠を見つけられて、朝方まで根掘り葉掘り聞かれて恥ずかしくて大変な目に遭いました。 彼も私と同じ様に、先輩に持たされてたコンドームが減っているのがバレ、追及されたみたいです。

    結果的には、職場の皆さんから面白半分に唆されて付き合うようになった私達なのですが、もし唆されなければ付き合う事もなかったはずだし、私は彼と付き合えて嬉しかったし、職場の皆さんには感謝しているのが正直な気持ちです。

    しかし、職場の皆さんに彼とセックスした事も私が処女失くした事も知られたのは本当恥ずかしい。 年上の人達は皆さん大人なので冷やかしながらも交際を祝福してくれていますが、同年代の人達は子供だからセックスがどうしたってプライベートな事を冷やかすから困ります。

    だけど、私達の関係は良好で、職場の皆さんから見守られながら幸せに付き合いつつ仕事頑張ってます。 気の早い職場の皆さんからは、今は「結婚はいつ?」って冷やかされるけど、本当にこのまま結婚するかもしれません。 でも、私は彼と結婚したいのが本音です。

  • 見た目大人なレイラちゃん、、言葉は否定的♪でも身体は肯定的♪
    見た目大人なレイラちゃん、言葉は否定的♪でも身体は肯定的♪

  • 真☆美少女 奇跡の処女 長澤えりな
    真☆美少女 奇跡の処女 長澤えりな

    AV30年史上、最もPUREな処女喪失デビュー作!!アリスJAPANが贈る真のAVアイドル発掘シリーズ「真☆美少女」から奇跡の処女がデビュー!!処女発覚の面接映像、初のスチール撮影、恥じらいの初脱ぎ&アソコ解禁、緊張感が伝わる涙の初セックス、初手コキ、ホロ苦初フェラチオ…そのすべてが初々しい、誰もが応援したくなる完全ドキュメント!処女証明書付の真☆美少女、長澤えりな解禁!!

22歳の女の子。好きな人に『処女』って言ったら引かれた。。。ショック

kage
  • 私は22歳の女の子です。 前に好きな人とそういう雰囲気になった時に「処女」って伝えると、「なに?そういう売り?キャラ?」って言われてしまいました。 すごくショックで言葉もでなかったです。

    ほんとに処女だったのですが、友達からは彼氏がいるように見える、女らしいと言われていて、処女っぽく見えないそうです。 その時は好きな人とSEXせずに終わりましたが、この歳になって処女っていけない事なのかなと本気で悩みました。

    それで、恋愛していく上でSEXはつきものだから避けて通れないし、好きな人に処女ってバレるのが怖くって、結局、SNSで知り合った人とSEXして処女は捨てました。 でも、血でないし痛みもなくて、SEXしたのに処女捨てた実感がまったく湧かなかったんです。

    処女捨てたのに、こんなので平気になった気がしなくて、逆に余計SEXするのが怖くなりました。 私が悩んでいる内に好きな人には彼女が出来てしまい恋も実らず終わり、それ以降全くしてないのですが、SEXしないといけないと思うと、例え良さそうな人がいても好きになりたいと思う私がいるのに、好きになってはいけないとブレーキ踏んでしまう私もいて、いつもブレーキを踏む私が勝ちます。

    これから私はもう恋愛出来ないのでしょうか? どうしたらSEX出来るようになるのかな?

  • 教えて美鈴先生!ホップステップAV女優♪ 高梨めぐみ 川菜美鈴
    教えて美鈴先生!ホップステップAV女優♪ 高梨めぐみ 川菜美鈴

    処女喪失デビュー、そしてkawaii*専属女優へ!セックスのイロハも知らない‘めぐみちゃん’に美鈴先生が一肌脱いでHOW TO SEX!カリ、竿、玉の舐め方やディープスロートを見せつけご奉仕精神を叩き込む!「気持ち良くなりたいって思うことが大事!」気持ち良くなる姿を見せてSEXの楽しさを伝授!人生2度目のセックスでは徐々に気持ち良さが生まれ、初めての3Pでは自分もビックリびちゃびちゃ潮吹き!

親友の結婚式の夜。触発された処女が彼氏と初めて・・・

kage
  • 初体験は去年、24歳になってからです。 親友の結婚披露に招待された夜に遠距離恋愛している彼と初夜を迎えました。

    私と親友(新婦)、私の彼と新郎が元からの友人同士の関係。 ボランティアサークルの活動で知り合い、私達と新郎新婦がそれぞれ同時期に交際を始めました。 それから約1年ほど間に新郎新婦カップルは急速に愛を育み結婚を迎えて、私達もご招待を受けて結婚披露宴に出席しました。

    私達は1年ほど交際していましたが新郎新婦と違い、それまで一度も肉体関係を持っていなかったです。 遠距離恋愛で余り頻繁に会えず親密になる機会が少なかったのもありますが、気恥ずかしくてお泊り旅行へ出掛けてもツインベットの部屋を予約していたので、軽く少しだけの関係はあっても最後まではありませんでした。 しかし、当日、遠方の私達の為に用意された部屋は、当然ながら恋人同士ですからダブルベットの部屋でした。

    結婚披露宴が終わり2次会・3次会と参加してお酒を飲みすぎてホテルに着くと、そのまま二人ともベッドに倒れこむように横になりましたが、そこは彼と一緒のダブルベット。 お酒臭い息をした彼に引き寄せられると、私の身体を優しく撫で回しながら服を脱がされました。 朝から一日中動き回り汗をかいていたからシャワーを浴びたいと思いましたが、彼の手は止まらず私を裸にすると下半身まで愛撫され始め、止まりませんでした。

    裸にされてからの展開はとても早く、両足を大きく広げられ彼の肩に担がれると、コンドームも付けないまま、いきなり貫かれました。 私は『避妊して』と伝えようと思いましたが、その時には貫かれた痛みで堪らず、伝える所か話しかける余裕もない状態。 彼は休みなく腰を振り続けるので、私は声を押し殺すのに精いっぱいになり、しばらくすると酔いの所為もありますが、激しい痛みと共に意識が薄れ眠ってしまいました。

    それから次に痛みで眼を覚ました時にも彼はまだ続けていて、私はうつ伏せにされ枕を抱えながら後ろから彼に貫かれており、しばらくしてまた意識が薄れ再び眠りにつき、再び次に目覚めた時には朝、彼は横でいびきをかいて寝ています。 身体を起こすと下半身に痛みがあり、破瓜の血の痕が残っており、体中にキスマークの痕も残っていました。

    その日は、夕方まで彼と市内観光の予定でしたが、歩くにも下半身に痛みがあって辛く、擦れたまま歩きすぎたのか夕方には赤く腫れあがり散々な一日でした。

    はっきり言って酔った勢いで初体験してしまい、少し彼に嫌悪感が湧いていた私なのですが、夕方の別れ際、彼から指輪を渡されプロポーズされると、そんな気持ちも吹き飛び即了承しました。

    今日プロポーズすると決めていた事、私との関係が進展せず新郎新婦カップルと差がついて焦っていた事、避妊しなかったのは私との子供が欲しいから等、彼から説明され昨夜の事を謝罪して頂きました。 私もそれを聞いて、今まで旅行の度にツインベットの部屋をリクエストしていた事や彼の気持ちを汲もうとしなかった事を彼に謝罪したら、何かが二人の間で打ち解けた気がしました。

    そして、それから1年が経ち、今年まもなく私達も結婚します。

  • ザ・処女喪失(98)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(98)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ▼何もかもが初めての経験。『私の処女、もらって下さい』…喪失にかける思いが伝わる言葉…喪失をきっかけに自分自身を変えようとする少女・このはの感動大作。▼性に対する知識が皆無な彼女。自分を変えるため、真剣に悩んで考えた末、今回の喪失を決意する。▼Dカップ巨乳でウエストは54cm。AV女優でもなかなかお目に掛かれない抜群のスタイル▼キツイ入口の痛みを味わいながら喪失感に支配された表情を浮かべる彼女。徐々に激しさを増すピストン。すると彼女の目に涙が…▼すべてを男優に捧げる処女喪失ドキュメント。

見た目はギャル。中身は古風な処女。

kage
  • 今年22歳になりますが処女です。

    見た目はギャル系だからギャル=sex好きと、周りからはチャラく見られたりヤリマンと思われます。 普通に今まで彼氏が何人かいましたが、そう言う雰囲気になったりしても最後までやらずに終わりました。 友達からは「早く卒業しなよ!20歳過ぎで処女って絶対男引くって!」と言われます。

    まだ処女の理由を言うと、別にsexが嫌いとか怖いとか、レズって訳でもないです。 本当は早く処女卒業したいと思ってはいるんですけど、その前に別れてしまうからです。

    考えは古いかもしれないですが、交際してもsexするまで最低半年、本当は1年待って欲しいです。 友達からは「固すぎ!」と言われるけど、本当に私の事が好きなのか、良い人なのか分からないし、見極める時間が欲しいから交際してもsexは待ってもらうのですが、今までの彼氏からは待ちきれずに振られました。 私からしたら半年も待てないような人なら私とsexしても他の女と浮気するだろうし、こっちから願い下げという考えなのですが、私みたいな女って実際めんどくさがられたり、引かれたりしますか?

    最近はナンパされても合コン行っても、友達から「このまま持ち帰りされなよ!」と煩く言われるから、いい加減ウザいし、私も周りに誰も処女いないから焦ってはいます。 友達には風俗で働いてる子もいるし、男性経験100人以上と自慢してる子もいるけど、私は今日初めて会った良く知らない男とsexなんて出来ないです。 そんな男は女をヤリ捨てるぐらいにしか思ってないし、良い様に遊ばれて捨てられるなんて私のプライドが許しません。 22歳にもなって処女と言うのは恥ずかしいですか?

    今までの彼氏にはsexは許さなかったですが、sexしたがるからフェラや手で抜いてはいました。 sex経験ないから上手じゃなくて気持ち良くなかったと思いますが、男の人って抜くのが好きでsexしたがるのだから、フェラや手で抜いてあげるだけでも良いんじゃないのですか?

    • 【62】『最高自信作Ⅱ』出席番号507番 里穂 ~同級生の愛娘へ..果たせなかった想いを~①
      【62】『最高自信作Ⅱ』出席番号507番 里穂 ~同級生の愛娘へ..果たせなかった想いを~①

    • 奇跡の処女喪失 美優 22歳 Fカップ
      奇跡の処女喪失 美優 22歳 Fカップ

      純白の肌とFカップ!美しすぎる処女・美優が最初で最後のAV出演で感動の処女喪失!しかも初めての挿入を余す所なく見てもらうべく処女なのにパイパンになってもらいました!初めて目の当たりにする男性器に目を丸くする彼女。恥ずかしさは次第に快感へと変わり…天然美女の貴重すぎる処女消失の瞬間は超必見!

職場の下品な男達にマワされた

kage
  • わたし21歳。一応公務員、ゴミ収集の仕事。 

    処女は19の時に失くした。 お世辞にも上品とは言えない下品でガサツな男の職場で働いてる。 わたしも女らしくない。スカート1枚も持ってない、化粧もしない女だからガサツなのは同類。

    同じ職場にわたし入れて女は3人。 一人はヤンキーなギャル。職場の上司に金貰って愛人してるヤリマン。 もう一人は頭の悪いオタク女。誰にでも股開くヤリマン。 男にもセックスにも興味はない。二人とも年上だから口挟まない、わたしも他人に興味ないから別にかまわない。

    就職して1年目の親睦旅行。宴会の席で女のわたし達がいてもピンクコンパニオン呼んで盛り上がる男達。 ピンクコンパニオンに混ざって騒ぐ同僚女2人にも呆れた。

    宴会が終わり、わたし達の部屋に酔っぱらった同僚の男4人がやってきて2次会始まる。 最初付き合ってお酒飲んだけど、すぐ酔いが回って一人で布団被って寝た。 煩くて目覚めたら全員裸でセックスの最中。酔って体がうまく動かないわたしもなし崩しにヤラれた。 男たちの囃し立てる下品な笑い声。わたしが処女だと知って嘲笑う女二人。 嫌がる素振り見せなかった。涙も流さない泣かないと決めた。男やヤリマンに負けた気がするから。

    何人も何度も、男がわたしに覆いかぶさる。 しばらくしたら無反応なわたしに飽きて、朝方までヤリマン2人とヤり続けてた。

    全員が寝付いた早朝、わたしは一人で大浴場へ行った。誰もいない早朝の大浴場。 股間に血が滲む、太腿にも血の痕。浸みて痛くても擦って中まで綺麗に洗った。 洗い終わり広い湯船に浸かると無意識に涙零れ泣いた。悔しかったから泣いた。

    朝食の時間、早速わたしとヤッた、処女だったと全員に言いふらし盛り上がる下品な男達。 わたしは呆れるほど下品な会話に何も反応しなかった。

    職場では、キスしようと顔を近づけたり、胸やお尻を触りセクハラする男達。 その度にわたしは男の股間を握りつけ蹴り返す。今では誰もわたしにやってこない。

    翌年の親睦旅行。男達がまた女の部屋に来た。しかし、わたしには誰も手を出さない。 窓際のチェアーに座り、セックスやってる下品な連中を蔑みながら煙草ふかして眺める。 気まずくなった連中は男の部屋に行った。

    嫌な職場。下品でキモイ男と女ばかり。 でも、学歴なし、資格なし、他の職歴なしのわたしには今の仕事しかない。  辞めたら蔑むほど下品な連中に負けた気がするから絶対に辞めるつもりもない。

  • 【巨根VS素人】ちの19歳 「きもちぃ、、けどおっきい、、」経験少ない子とSEX 【高画質版】
    【巨根VS素人】ちの19歳 「きもちぃ、、けどおっきい、、」経験少ない子とSEX 【高画質版】

  • 究極美少女の処女喪失 石井茜
    究極美少女の処女喪失 石井茜

    某一流大学2年、20歳の清純少女「石井茜」の処女喪失ドキュメント!初脱ぎでFカップの美乳・大きなプリ尻を公開し身体測定~震えるクチビルから舌を出し初キス~初めて見たチンポ驚き手コキ&フェラ~初SEXでは処女膜が破れる痛みに絶叫~初めての3Pでは2本のチンポに呆然!全6コーナー!

初体験は21歳。それからずっと彼のセックス要員。

kage
  • 初体験は21歳の時に、相手は2歳年下の彼とです。知り合って数日後に告白され、その当日の夜、彼からストレートに「セックスしたい。」と言われてしました。

    最初、彼に胸を触られたり全身を舐められた時は他人から触られる感触がくすぐったく少し感じてもいましたが、一緒にお風呂に入り互いの身体を洗う時に、彼は私のアソコにシャワーをあて、指を入れてきて、「痛いから触らないで。」「止めて・・・。」と言ったのですが、彼は止めようとせずに弄り続け、その時に既に少し出血もしました。 それまでにクリを弄ってオナニーをした事はあっても、彼に弄られるのは全く別物と初めて知りました。

    ベットではヒリヒリするアソコを彼に舌でたっぷり舐められます。 彼がアソコを舐めるのを止め、いよいよ挿入かな?と思っていたら、彼は私の顔の目の前に固く大きくなったものを見せ「舐めて」と言ってきました。 最初「えっ?」とは思いましたが、彼が「最初は入りにくいから、こっちも舐めて濡らさないと。」と言うので、口に咥え少し舐めると、いきなり私の頭を抑えてフェラさせました。 そして、何も言わずに口の中に出され飲まされました。

    私が飲みこむと「舐めるのはもういいよ。」と言い、いよいよ彼は私の中へ挿入し始めます。 彼のものが入ると同時に尋常ではないほどアソコが痛く、私が痛がっている顔をみて「大丈夫?」などと優しく声を掛けてもくれましたが、「すぐ終わるようにするから。」と言っては一気に激しく動き始め、痛みも一気に増しました。 彼が「いく。」と言って終わるまでに、私は尋常ではない痛みに身体が震え硬直し、涙と嗚咽だけ漏らすだけとなっていました。

    その後、彼とは頻繁にセックスするようになります。 彼とのセックスは楽しいものではなかったですが、私にとって初めての人の思い入れもあって別れられませんでした。 しかし、半年後くらいに彼に本命の彼女がいることが分かり別れました。 私は彼にとって唯のセックス要員だったのです。

    彼と別れた後、他の人から告白され半同棲するほどの交際を始めますが、AV女優の様なセックスを求められ続けました。 結局、その彼とも別れて世の男性が皆同じと思えたら、どうせ同じなら初めての思い入れがある前彼が恋しくなり、友達関係となった前彼とセックスだけの関係を4年ほど持ちました。 その4年間に私の身体は彼から開発され、お互い結婚して一時別れた後も忘れられなくなり、再会してはまたセックスだけの関係を持ち続けて、今では彼でないと逝けない身体になりました。 現在の私はバツイチ、今も彼とはセックスだけの関係を続けています。

  • 【巨根VS素人】148cm 童顔ミニマムもも18歳が巨根に感じるマジイキセックス 【HD26分】
    【巨根VS素人】148cm 童顔ミニマムもも18歳が巨根に感じるマジイキセックス 【HD26分】

  • Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ
    Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ

    【大人になるって、どういうことだと思いますか?】新人!19才の現役女子大生、芹沢ひとみちゃんAVデビュー!はじめてのデート&初体験ドキュメント!しかもFcup美乳!もちろん経験人数ゼロ!彼女の素顔、初フェラ、初オナニー、初セックスを完全収録!「これで大人になれたのかな…?」緊張と不安と涙と感謝…じっくりご覧下さい。

チカ○から助けてくれたA君。お礼に処女をあげる。

kage
  • 大学一年の秋。友達のA君と。 地方出身で友達がいない私と、取ってる講義がほとんど同じだったA君とは、自然と隣の席に座る事が増えて仲良くなりました。

    あの日も隣に座った途端に肩を寄せてきたり、腰のところをくすぐったりのイタズラをされてた。 A君とは出逢った最初から、いつもこんな感じ。 私もそれが嫌いではなく嬉しかったから、やり返したりして遊んでると、すると彼は「あの約束覚えてる? 今日しようか?」と耳打ちしてきました。

    あの約束とは、私が上京して間もなくの頃に通学途中の電車でチカ○に付きまとわれ困って、知り合ったばかりのA君に相談したら私の通学に付き添いチカ○を撃退してくれてたから、お礼で飲みに行ったら、酔った勢いで「今度、私の処女あげる」って言ってしまった事です。 お酒を飲み慣れていなくて酔って饒舌になり、助けてくれて嬉しかったのもあって、「チカ○に触られるぐらいならA君にさわって欲しい」などとA君を称賛する様な事ばかり話してる内に、最後はそう言う事まで約束してしまいました。

    A君の事は嫌いではなく寧ろ好きな方、でも彼氏でもない。 しかし、約束を守るのも破るにも躊躇します。 まして私は処女、A君に処女を捧げるべきか悩み、悩んでいる間にも時間が過ぎ、帰宅する時間になっても結論を出せずにいたけど、帰りの電車の隣の席にはA君がいた・・・。

    A君を部屋へ招き入れると、小さな一人用のテーブルに肩を寄せ合い隣同士に座りました。 その段階になっても約束を守るか破るか答えを出せずにいた私です。

    A君は私の肩に手を回し抱き寄せたら、「お前の裸を見たい!!」と言ってきたからビックリ!? ドラマだとキスシーンになるはずの場面でキスを予感して身構えてたら、まさかの「裸を見たい」発言に驚き、エッチではなく裸を見られるだけならと考え咄嗟に「いいよ」と言っちゃいました。 冷静になって考えれば、そういう言葉の意味ではないとすぐ分かるけど、冷静じゃなかった私は言ってしまったのです。

    自分で脱ぐのか、それとも脱がせてくれるのか考えてたら、何故かA君が「俺が先に脱ぐ!!」と先に服を脱ぎ始め、一人で脱ぐより恥ずかしくなくて良いかと呑気に考えて服を脱いで裸になったら、その後は当然ながら身体を密着させる展開に・・・。 やっぱり約束を守らないといけないと気づき、やっと約束を守る事に決めましたが、遅過ぎですね・・・。

    そして、「思ってたより胸大きい♪」「アソコ見たい!!」「ピンク色で綺麗♪」「一人でオナニーしてるの?」「入れるよ?入った!!55%」「痛い?じゃ(足の裏)くすぐってやる」などと、話好きでイタズラ好きな、いつものA君ワールドで進み、処女を捧げました。血は出なかったです。

    あの約束から2年が経ち、今もA君とは時々エッチしてます。 A君曰く、一度だけとは聞いてないとの事・・・。 しかし、彼氏ではなく友達のままです。

    交際申し込まれた事もなければ、私から申し込んだ事もないです。 周りからは恋人同士の様に見られてるけど、A君とは友達の関係。 A君も私も、ずっと恋人いないです。

    冷静になって客観的に考えれば、A君とはもう○○の関係なんだろうけど、今の関係は凄く幸せだから今が良ければ良いかなと思ってます。

  • 【素人♥完全オリジナル個人撮影】あまちゃん似 超敏感 従順Mっ娘 潮吹き体質 のんちゃん Vol.2
    【素人♥完全オリジナル個人撮影】あまちゃん似 超敏感 従順Mっ娘 潮吹き体質 のんちゃん Vol.2

  • ウブなのにパイパンでスパンキング好き AV女優になりたくて神戸から応募してきたタメ語のお嬢様が処女喪失デビュー 舞園かりん
    ウブなのにパイパンでスパンキング好き AV女優になりたくて神戸から応募してきたタメ語のお嬢様が処女喪失デビュー 舞園かりん

    どう見ても19歳には見えないオボコすぎる処女っ娘が喪失&AVデビュー!神戸からAV女優になりたくて応募してきたお嬢様は敬語が苦手でタメ語でしかしゃべれない不思議ちゃん!19年間極細タンポンしか入れたことがない未使用マンコにはたして男優さんの極太ペニスが入ったらどうなっちゃうんですか!しかも、かなりの桃尻をもつかりんちゃんはスパンキングが大好きなのです。はやくデビューしてファンになってくれた皆にスパンキングしたいと無邪気な笑顔で答える歪んだ性癖も持っているのです!