【感動実話】生れつき子供が産めない身体の女性。【処女喪失】

kage
  • 私は生れつき奇形子宮のため子供が産めない身体です。排卵のスペースが無いため生理もありません。セックスは子供を産むための行為、子供が産めない私にはセックスは必要のない行為でした。だからセックスをしたいと考えた事もなかったです。

    なのに、彼氏が出来たら当然のように求められ必要のない私も何故か彼とセックスをしたいと思いました。私21歳、彼氏28歳の時、彼氏には子供を産めない身体とは話していませんでした。私と結婚をしたいと話してくれた彼氏は、私と結婚して子供を作る事も考えていたでしょう。しかし、私とは叶わない夢です。 私とは叶わない将来を求めてもダメな事を彼氏に話して別れようと考えましたが話せずに彼氏に抱かれました。

    子供の頃の手術跡が残る綺麗とは言えない身体です。女性の病気で手術した痕がある、とだけ言葉を濁して伝え抱かれました。 彼氏はそんな私の身体を見ても綺麗と言ってくれた。嬉しかったけど嘘ついて抱かれた私の心には突き刺さりました。

    女性が子供を産める身体になるまで子宮を守る処女膜も私には必要ないはずなのに丈夫で痛くて大変でした。血も出ました。 生理もない私にとって初めての出血は少し怖くもあり、嬉しくもありました。普通の女性は生理を嫌がるけど、子供を作る準備をする身体を毎月確認できるのかと思うと、私は羨ましく思います。

    その後、彼氏に何度も何回も抱かれる内、私には必要のなかったセックスが、彼氏を喜ばせる為に必要な行為と解りました。私もイク事を覚えると快楽を得る行為へと替わりました。 しかし、何度も何回もセックスを繰り返しても彼氏についた嘘は私の心の中で燻り続けていました。

    2年が経った頃、彼氏からプロポーズされて心の中で燻っていた嘘を打ち明けます。 『結婚したら子供が欲しい?』と聞くと、返事は『うん』でした。私は『じゃあ、私とは無理だ』と答えて泣き崩れました。 突然泣き崩れる私に理由がわからず彼氏は戸惑っていましたが、私が嘘ついていた事を打ち明けると一緒に泣いてくれました。ずっと沈黙が続きました後、彼氏が涙声で『 結婚しよう』と、もう一度プロポーズしてくれた時は言葉で言い表せない程嬉しかったです。

    子供が産めず、亡くなったら世の中に何も残らない私は自身の事をずっと欠陥品と思っていました。せっかく私を産んでくれた両親にも孫の顔を見せてあげられず申し訳ないです。 でも、今はかけがえのない夫がいます。

  • 本物素人処女9人
    本物素人処女9人

    2014年アンチMM号に乗り込んだ総数200人以上!それだけ撮ってればやはりいました『リアル処女』。今さっきまで街を歩いてた本物等身大処女9人を一挙に放出!意外といる『フェラまで処女』や『なんと!アンチMM号で処女喪失』まで。演出されていないリアルな処女たちの対応は永久保存版間違いなし!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

24歳183cmの高身長処女が激しいセックスをしたがってる。

kage
  • 24歳です。結構最近になって人生初の彼氏が出来ました。 お相手の彼氏は20歳の年下の大学生。見た目は繊細な身長170弱の細身です。 私、183センチのデカ女。。。(涙) 彼氏には178センチと嘘ついてますが本当は183センチもあります。。。。。 小学校から大学までバレーしてたから背が高く足が太くて、バレー辞めてからは筋肉が脂肪に替わり、今ではバレーやってた面影もなくなりました。

    子供の頃から同級生と比べても頭一個分背が高いのがコンプレックスで、10代をバレー一筋に過ごしたら男性と親しくなる機会もありませんでした。 その上、私自身デカ女で太ってるくせに大きい男性や太ってる男性が嫌い。好きなタイプは母性本能をくすぐる様な色白の細くてか弱そうな男性。 自分より大きい女性を受け入れてくれる男性は少ないから、23歳まで恋愛経験ゼロだったのが今の彼氏に出会い、想いを伝えたところ私を受け入れてくれました。 今は彼氏がいるだけで幸せではあるのですが、、、彼氏について悩むところもあります。

    私の方が年上で社会人と大学生カップルの所為もあって、何事にも私が積極的で彼氏は消極的なんです。 好きになり交際申し込んだ以上は私から二人の関係を盛り上げていこうと頑張ってます。 旅行やデート・食事も全て彼氏に希望を聞いて行き先を決めて、学生でお金も余りないからデート代は全部私が払ってます。 しかし、その所為もあって料理ひとつ頼むにも私に尋ねてから注文するほど彼氏が気兼ねするので、私が先に食べたいもの聞いて先に注文してあげます。 だから余計に彼氏を消極的にさせてしまってるとは思うのですが、私は彼氏に尽くしたいタイプで、彼氏の消極的ではあるけれども繊細な気遣いのできる優しいところも好きだから悩ましいです。希望としては、彼氏が我儘言って私が仕方ないぁって少し困るぐらいが理想です。

    あとひとつの悩みがエッチについてです。 初体験は特に痛みもなく無事に終えたんですが、彼もエッチの経験がなかったからなのか付き合い初めの頃は途中までなら自ら進んでするのにエッチまでになると進まなくて、最終的には私からお願いして抱いてもらいました。 いつもキスや触られたり抱き合ったりする時は尋ねてから私がいいよって応えてからされますが、聞かなくていいからもっと好きなだけ触って抱いて欲しいです。

    エッチもまだ多くはないですが何度かしてます。 でも、私のお尻が大きくてバックの体位では入らないとか、背も高いから立った姿勢では無理な理由もあって、いつも同じ様な激しくない正常位だけなのでイマイチ盛り上がりに欠けます。 私が体育会系育ちの所為か、エッチに対して汗かきながら身体を動かすみたいな激しいイメージを持っていました。 そういうのが理想的なエッチだと思っても彼とできません。 口や手で試したりもしますが、上手くないから逆に彼のを萎ませてしまい、私が積極的に動くほど盛り下がるからもどかしい限りです。 きっと他の人ならセクシーな下着や可愛いコスプレを着て彼氏を喜ばせてあげられるのでしょうが、私の場合は大きいサイズがないからそれも出来ないし、彼を興奮させて激しいエッチをしてくれるようにするにはどうしたらいいのか分らなくて悲しいです。

  • この前まで処女だったのに、もうこんなに欲しがっている。みこと149cm
    この前まで処女だったのに、もうこんなに欲しがっている。みこと149cm

    ついこないだまで処女だったとは思えないくらいイヤラシイ目つき。念のためパンツを脱がせてワレメを指でなぞりました。すると透明な濃いめの糸が絡みついて来ました。大きすぎる肉棒を必死に咥えながら精子はいつもどおり顔に受けていました。挿入する前からクリトリスが勃起していたのは少し驚きました。

彼氏が絶倫で悩む処女失くして間もなしの娘。

kage
  • 少し前に彼と初めてエッチしました。 エッチする前から一人エッチをしていたけど、彼とのエッチの方が自分でするより気持ちよかったです。 私が初めてとは彼に伝えてあったから、優しく痛みも無くしてくれて初めてでも感じました。 でも、最近になって彼のエッチが荒々しくなったと言うか激しくて困ってます。

    とにかく彼はエッチが大好きです。 初めての時は、優しくゆっくり動いてくれたから痛みもなく血も出ずに済み1回だけだったのですが、徐々に回数が増え、激しさも増して、ほぼ毎日するようになりました。 体位も一つの体位で1回ずつ出さないと気が済まないみたいで、いつもは正常位とバックに騎乗位をして、それから日によって色々な体位をします。 まだ正常位とバック等は良い方で、騎乗位は私が動かないといけないけど不慣れな私はなかなか彼を早く逝かせれないから足腰がパンパンになります。

    男の人って普通1回出したら暫くの間しぼんでしまうと聞いたのですが彼の場合は違います。 毎日続けて何回も何時間も彼に貫かれ、エッチが終わってもお腹が痛くて足腰も立たなくなっています。 初めての時は痛みもなく血も出ずに済んだのに、最近はアソコが切れて血が滲み常時少し赤く腫れて熱持つようにもなりました。 はじめは楽しかったけど、今は彼とのエッチが苦痛なのです。

    アソコを洗う度に浸みて涙が出るほど痛いので一度彼とも話し合いました。 でも、彼は回数は減らしたくないらしく、代わりに1回は口でフェラチオにしようと提案されたので1回でも回数が減るならと教わりながら頑張ってはいますが、顎が疲れるだけで彼を逝かせれずに最後はやっぱりエッチになります。

    本当は回数を制限するのが一番良いのでしょうが、彼は私とのエッチを楽しみにして喜んでくれるので強▲的に減らすのは可哀想に思えて、私もそれは避けたいと思っています。 しかし、このままだと私の身体が持ちません。 強▲的ではなく自然と彼の性欲を弱めて回数を減らすにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 処女と同棲生活 エミ19歳
    処女と同棲生活 エミ19歳

    真性処女・エミちゃんの同棲生活と処女喪失までを描いたドキュメント!!誰とも付き合ったことのない19歳の処女娘・エミちゃんが、見知らぬ男との同棲生活を体験。やがて初めてのSEXを決意するが…。

大阪の大学に通う処女。四つん這いでケツ振ったら入れてやると言われ処女喪失。

kage
  • 私は大阪の大学に通う4回生の女です。 初体験は2回生だった時。きっかけはイタ電でした。

    サークルの飲み会の後、家に帰ってまもなく見知らぬ番号から着信がありました。 知らない番号だから無視したら2度3度と着信があるから誰だろうと思って出たら、いきなり「今日のパンツは青のストライブやろ?」って若い声の男の声で話しかけてきました。 確かにその日は青のストライブ柄のパンツ穿いていましたが、ただのイタ電だと思って「はあ?」と言って切ろうとしたら、「処女やろ?そんなパンツだとモテへんで」と言われ、ついムカついて「処女やったら悪いん?なんか文句ある?」って言い返しました。

    そしたら向こうも図に乗り「今から寂しく一人でやるんやろ?」って笑いながら言うから、私も負けずに「お前こそ、電話をネタに一人でマスかいてるんやろヘンタイ!!」って喧嘩腰になって言い返したら止まらなくなって、私も見ず知らずのヘンタイ男からのイタ電だと思ってたから日頃は男の人の前では絶対言わないような言葉で罵ったり、「私のマンコ舐めたいんやろ?」「女王様、お願いしますって言ってみろ!」「もうイッたの?w早漏野郎www」等々と面白半分にからかって下ネタオンパレードの会話を延々1時間近く続けて遊んでしまいました。

    そしたら次の日、大学へ行くとサークルの先輩が「昨日は、ごちそうさま!!」と。 そう、昨日のイタ電は口調と声を変えた先輩でした・・・ 飲み会の時にパンチラして見えてたらしく私が帰ってからその話で盛り上がり、イタ電してきたそうです。

    日頃は黒髪の純情そうなキャラで通してて、実際、処女だったから偽ってる訳ではないんですが、昨夜の電話で嘘つき、猫被ってると言われ、それからと言うもの女王様と呼ばれたり、卑猥な言葉でからかわれ、そういうキャラにされてしまいました。

    そういう風に答えないとノリが悪いって言われるから仕方なく乗っかって答えてたら、最後はいつも「でも、未だ処女なんやけどな~」ってからかわれるから嫌になって、「私の処女欲しいなら土下座しーや」などと言ってたら、本当にその先輩に処女をあげることになりました。 ラブホテルでも「四つん這いでケツ振ったら入れてやる」「はよう入れ!!早漏w」など、やりとりを続けての初体験・・・ でも、入れられたら本当に痛くて涙声で「痛い・・・」って言ったのに、「意地張らんとごめんなさい言ったら優しくしてやるわ」て言われて、ムカつきながらも背に腹は変えられずに弱気になって「優しくしてください」と折れてなんとかやり遂げましたが、今でもどうしてこんな初体験になってしまったのかと後悔。

    本当、大阪の大学じゃなかったら黒髪純情キャラのまま初々しい初体験出来たはずなのにと思います・・・

  • 美容師専門学校生「琴葉」①

  • 素人初撮り9 真正処女「お父さんゴメンね…」 番外「わたし、大人になります…」
    素人初撮り9 真正処女「お父さんゴメンね…」 番外「わたし、大人になります…」

    キス、交際を含めて男性経験ゼロの状態。部屋が明るくて恥ずかしいので目隠しをするが上手くいかず、部屋を暗くしてナイトショットで撮る事にした。クリ○リスを指で撫でると「電気が走るみたい」と感想を教えてくれた。指を少しずつ入れるが中が狭く、案の定上手く入らないので四つん這いになってもらい再挑戦。やはり痛いようだ…横になり、後ろから愛撫をしながら再挿入すると、表情が苦痛にゆがんでいた。

マスターベーションの虜になった処女。初体験はイケなくてガッカリ。

kage
  • 私って※※生の頃から性的な事に興味あってマスターベーションの虜になっていました。 原因は年の離れた6つ年上の姉です。 まだ私がセックスとか理解してなかった頃から姉が男を呼んでは部屋でやっていたのを知っていました。 私達の部屋は元々は一部屋を後から区切って作った部屋だから壁薄くて隣の声が丸聞こえなんです。 親が共働きで日中居ないのを良い事にやりたい放題で、彼氏だけでなく色んな男友達をとっかえひっかえ、一度は私が学校から帰ってきたら二人でお風呂入っていた事もありました。

    そんなヤりマンの姉がいる家庭環境で育った私は影響されて、小4の頃に初めてマスターベーションを覚えてからは日課のようになりました。 最初は指で乳首をなぞる程度、次は膨らみかけてきた胸を揉むようになり、下の毛が生えてきたらアソコを愛撫するようになって、㊥学生の頃には指を入れ始めてペンを挿し込むようになり、その次は細いスプレー缶等異物、と徐々に過激になって頻度も増えました。

    高校生になると、お風呂に入って体を洗いながら一度、寝る前にベットの中でもう一度、日に2度はして、自分でもエッチな描写のある漫画や雑誌を集めてはネタにしたし、バイブも使っていました。 バイブは姉が高校生の時に使っていた奴です。 ※※生の頃に隣が気になってベランダで通じてる姉の部屋をたまに覗き見していたんですけど、その時にバイブを持っているのは知ってました。 でも、さすがバイブは太過ぎだし動きも怖くてその時は興味なかったけど、高校生になって結構太いのも大丈夫になったらバイブの事を思い出して、社会人になって夜まで帰ってこなくなった姉の部屋に忍び込んでは隠れてバイブ使ってたらバレて、譲り受けて使いだしました。

    しかし、私は姉とは違って恋愛にも慎重で男遊びなんてしなかったです。 姉が節操のないヤリマンだったから、汚らしく思えて嫌だから性的な事に興味持っても彼氏にもなかなか体だけは許さなくて、初めて男性と関係を持ったのも19歳になってからです。

    でも、初めて男性とエッチした時はする前から興奮もしたし嬉しかったけど、ショック受けるほど予想外にエッチが全然気持ち良くなかったんです。 マスターベーションのしすぎで性感帯が開発され過ぎてて、愛撫を私の思い通りにしてくれないとイラつくし、挿入されてもバイブとは違って振動もないから気持ち良くなくて、いくらエッチしてもまったくイケなかったです。 初めての時はセックスの慣れの問題もあるとは思いますが、彼氏も童貞だったから上手くなくて悪かったのもあると思います。 この人となら体を許してもいいと交際期間を経て臨んだ初体験で気持ち良くなかったら意味ないじゃんって感じになって、その彼氏とはすぐ別れて別の彼氏を探しました。

    その頃は交際しても最低3か月はお付き合いしてから体を許していたのですが、その度にエッチが良くなくて別れるを繰り返したら、体を許すまでの交際3か月が無駄に思いだして、いっその事良い人がいたら先にエッチを試して気持ち良かったら付き合おうと考えました。 しかし、そしたら驚くほどに世の中の男ってエッチが下手で、気持ち良くなれず私に合う人はほとんどいないのに気付きました。

     

    女性経験豊富な男は自分が気持ち良くなりたいだけのヤリチンの下手くそ、中には上手い人もいたけど遊び人だから浮気性で彼氏に向かない。 20歳前後の男はエッチも自己チュウで上手い人はいないと悟り、私より一回り以上年上の人を探しだして巡り逢えたと思ったら妻子持ちやバツイチで恋愛には向かない人ばかりでした。

    でも、最近やっと私にピッタリの彼氏と巡り合えて交際しています。 色々な男を渡り歩いた結果、私のピッタリの男は居ないと諦めてレズに走ってみたりマスターベーションに没頭もしたけれど、居ないなら私にピッタリの彼氏を育てたら良いんだと思いついて、イケメンで私に優しくて言う事聞いてくれる年下の彼氏に一から気持ちの良い愛撫の仕方を教えたら理想的なエッチをしてくれるようになりました。 私も彼氏の為に尽くすし、彼も私の為に一生懸命尽くしてくれる相思相愛の関係で、彼氏は私と付き合う前まで童貞だったから他の女も知らないし優越感も感じます。 一時は男探ししている時に、これだと姉と同じヤリマンだと落ち込む事もあったけど、結果的には良い彼氏見つけられて良かったと思ってます。

  • 妹は思春期真っ盛りで男の体に興味津々!周りの子達はとっくに彼氏とはH済みなのに奥手な妹はまだ未経験らしい…。焦りからか兄の僕に性の悩みを打ち明けてきたので、優しく教えてあげているとモジモジし出して頬を赤らめながら…
    妹は思春期真っ盛りで男の体に興味津々!周りの子達はとっくに彼氏とはH済みなのに奥手な妹はまだ未経験らしい…。焦りからか兄の僕に性の悩みを打ち明けてきたので、優しく教えてあげているとモジモジし出して頬を赤らめながら…

    思春期の妹が周りの友達が次々処女を捨てていくのに焦ったのか、何と僕にSEXを依頼して来た!普通の兄なら断るところだが、処女を頂けるのなら、折角なので…

24歳堅物処女が、まさかの処女喪失で年下男を漁る淫乱女に大変身。

kage
  • 私が処女を捨てたのは24歳の時。 相手は私が教育係を務めた21歳のアルバイト大学生の子。

    上司の送別会に職場の人達全員で参加して、2次会、3次会を経て解散。終わったのが夜中の2時頃。 終電も終わり、若者グループだけで朝まで飲もうとお目当てにしていたバーが、あいにくの定休日。 近くで朝までやっているお店がなかったから仕方なく家が遠方の私はタクシーで帰ろうとしたら、近くに住んでいる一人の子の家で宅飲みする事になりました。 メンバーは私とアルバイト大学生の3人。男女2人ずつ。その内2人は恋人同士です。

    その子の家で飲み始め、朝の5時頃まで飲んでいたら、さすがに疲れて寝る事に。 部屋の家主である大学生の子と彼女がベットで寝、私ともう一人の子が床で別々に雑魚寝。 一つだけの毛布を私が譲ってもらい寝ました。

    うとうと寝始めて、しばらくして眼が覚ますとベットから声が聞こえました。 まだ起きているのかなと照明を消した薄暗い部屋でベットの方へ眼をやると、ふたりが毛布を被ったまま行為の真っ最中でした。

    まさかの展開に声を掛けようとして慌てて黙り込み見て見ぬフリする私。 眼を逸らそうと反対側にゆっくりと寝返りを打つと、先ほどまで少し距離置いて寝ていたはずのもう一人の大学生の子がいつの間にか私の傍にきて起きていて眼が合いました。 話すわけにもいかず黙り込んだまま俯き加減に目を逸らしていると、その子の手が毛布の中で私の身体をさわりだして、その子自身も毛布の中に入ってきました。

    声も出せず抵抗も出来ない状況で、服の中まで手が入り撫で回され穿いていたパンツとショーツまで脱がされている時に、視線を感じてベットの方を振り向くと、ベットの二人が私達を見てニヤニヤしていました。

    『ありますよ』っとベットの彼女からテーブルの上に差し出されたコンドーム。 それを受け取る私の相手の子。

    なんとも言えない照れ臭い空気、渡し終えるとベットの二人は行為を続け、私の相手の子もコンドームの袋から中身を取り出します。 今更拒絶出来ない雰囲気の中、一番年上の私も平然となんでもない風を装って、その子を受け入れました。

    初めては怖かったし痛かった。 処女とは言い出せず、怖い痛いと言わずに隠し通したけど、幸いにもその子も童貞だったのか経験少なそうであっという間に終わり、その後も何回か挑まれたけど、すぐに終わるからおかげで痛みが長く続かず我慢することができました。

    まさかあの時の私が処女だったとは誰も思わなかった事でしょう。

    それからの私は、その子達だけでなくアルバイト大学生のグループに混ざり遊ぶようになると、大学生の時に勉強ばかりして遊んでいなかった私はハマってしまい、年下の男の子を漁っては淫らな関係を持つ女になりました。 きっと私は見た目堅物なエロい年増女とでも思われているのでしょうけど、女性経験が少なく純情で素直な年下の子は一度関係を持ってしまえば、私の身体を求め、なんでも私の言う事を聞いてくれるから好きです。

    今の私があるのは、あの時処女捨てたからこそ。良い思い出です。

  • 処女解禁 北川あい
    処女解禁 北川あい

    上京して都内で家賃3万5千円風呂ナシ共同便所のアパートに住み。交通誘導の低所得職業で暮らすボンビーガール。芸名の「北川あい」も撮影当日に公募で決定。今時、名も無く、貧しく、美しくを地で行く処女。風呂ナシなのでウエット・ティッシュで身体を清め、いざロストヴァージンのSEXを自室で撮影。愛と感動の処女喪失が今、始まった。

めっちゃ誉められたら嬉しくって処女を。。。

kage
  • 私が高校卒業してから、ほんの少しだけ付き合った人が初Hの相手です。 ナンパされて知り合ってから一ヶ月位で初めてHしました。 電話とかメールでのやりとりは続いてたけど、実際に会ったのはナンパされた日を入れても3回目でした

    その日は夕方から彼と2回目のデート、お気に入りの服を着て行ったのもあるけど、会うなり可愛いねって誉められ続けて浮かれちゃったのか、その後誘われてホテルに行きました。 お世辞なのに真に受けちゃう変な心境だったと思うけど、男性からあれほど褒められたのは、あの前もあの後も今までないです。

    ホテルの部屋に入ってからは少しベタベタしてたら時間なくなって、シャワーも浴びずに下だけ脱がされて少し触れられたら、ゴム付けてすぐ入れられました。 そんなに痛くは無かったですが何にも感じなかったです。 股の間に変な異物を感じて、変な感じってだけでした。

    キスもHの時に一回しかしてくれなくて腰振ってるだけ。 私、本当に何をしているんだろうってのが初Hの正直な感想です。 初Hはそんなもの。好きな人とHしたくなるのは普通のこと。って友達に言われたけど、性欲のはけ口かって思いました。

    私自身、Hなことに興味はあっても自分の物はほとんど見たことも触ったことも無いから、感じるとか濡れるってことが未だに分からないです。 そう言うのが分かってからだったら違ったかもしれないですが、性欲のはけ口にされて遊ばれただけって思えたから彼とはその後縁を切りました。 Hが目的で私と交際をするのなら恋愛は当分いいかなって思うので、その後は誰ともHしてなくて彼氏もいません。

  • 【素人動画】第74号 超高画質!超超超プレミア!超ローリ顔Fカップ美乳美肌最強ハメ撮り!
    【素人動画】第74号 超高画質!超超超プレミア!超ローリ顔Fカップ美乳美肌最強ハメ撮り!

  • いじめっ娘はまさかの処女だった!!去年まで女子校だった○校に入学したらクラスには男がたったの3人!バラ色の○校生活が待っていると思ったらそこで待っていたのは酷く陰湿ないじめ!
    いじめっ娘はまさかの処女だった!!去年まで女子校だった○校に入学したらクラスには男がたったの3人!バラ色の○校生活が待っていると思ったらそこで待っていたのは酷く陰湿ないじめ!

    クラスに男子は3人だけで女子にいじめられているボクは登校拒否…。いじめをチクられると思った女子たちは口止めにボクの家に来てはまだいじめてくる!我慢が出来なくなったボクが襲い掛かかると意外にも非力なただの女の子!そのまま犯してやると、まさかの処女!思いっ切り処女膜をブチ破って復讐してヤリました!