男に支配されたい処女。

kage
  • 束縛する男は嫌、って人多いけど私はM体質なせいか、そういう支配欲の強い男が好きで今の彼氏と付き合い始めました。私19、彼氏21。私は恋愛も初だったから今の彼氏が初めての男です。

    初エッチの時から彼が肉棒出して「歯を立てず、しゃぶれよ」って私の口に押しつけてきてしゃぶらされました。見るのも初めてで血管が浮き出てグロテスクな肉棒を怖さと恥ずかしさで震えながら口に含んだんですが、どうすれば良いのか分からなくて、とにかく歯が当たらないように舌で舐めていたら頭を掴んで振られ、何も言わずに口の中に出されました。口の中の精液をどうすれば良いのか分からずに生臭いのを我慢して飲み込んだら「飲んじゃったの?」って驚かれ笑われたけど、あとから「吐き出せばよかったのに」って言われても初めてだから分からなかったです。

    でも、そのおかげで緊張もほぐれたから、ベッドに抱え上げ寝かされ肉棒で貫かれる時には「今から膜を貫かれて、これから私が彼の女になるんだ。」って自分の世界に陶酔してました。「いいか?」って聞かれて私がコクリとうなづいたら、処女を気遣うような優しさはない荒々しい肉棒で私の身体を貫かれて、何度も激しく突かれて私は出血しながら痛みにうめきました。

    私思うんですけど、痛みが激しいほど、その痛みを受け入れ耐えるのが彼への愛情。痛みで身体を捻じらせながら私は「あなたの為に痛みに耐えてるんだよ」って伝えられるような気がして私自身誇らしかったです。見ず知らずの他人や好きでもない人の為に辛い思いや痛い思いするのってばからしいけど、ほんとに愛してる人の為なら、どんな苦難も苦痛も耐えられるって美しいじゃないですか? だから私を気遣うような素振りはしなくていいから、私が痛がっても最後まで満足するまでやり遂げてから「気持ち良かった。俺の女だ、誰にも渡さない」って言ってくれたら私はそれだけで幸せです。

    そして、彼に何度も激しく貫かれ、最後終わった時にはしばらく立ちあげれないほどで、やっとの思いで立ち上がったら内モモに血と彼の精液が垂れて流れてきました。そのあと、彼に抱き抱えられながらシャワーを浴びに行って中まで洗ってくれてたら、日頃、乱暴な言葉づかいしかできない人なのに、その時の彼は私の為に変な優しい言葉づかいで話しかけられて可笑しかったのに何故か涙が出ました。あとで、骨が折れるくらい強く抱き締められた時も嬉しかったです。

    そんな感じに今でも彼には恥ずかしい姿勢を取らされたり、※※※※見られたりとか恥ずかしい事さらせられて弄ばれているんですけど、すっごい嬉しい。「俺の為に何でもしてくれるんだ」って喜ぶ彼の笑顔が好きなんです。私はまだセックスで快感を得るほどにはなってないけど彼が気持ち良くさせられるようにはなったし、これからも彼とはずっと交際を続けて彼だけのものになりたい。一生、知ってる男は彼だけで居られたら良いなって思ってます。

  • 【HD画質】【個人撮影】ハメハメ10作目 寝込み襲撃失敗!?寝たフリを続けてくれた人妻に感謝♪感謝♪
    【HD画質】【個人撮影】ハメハメ10作目 寝込み襲撃失敗!?寝たフリを続けてくれた人妻に感謝♪感謝♪

    パンツ!パンツ!パンツーッ!!にシミが付いてたのには興奮しながら、ローターいじいじ、指でクチャクチャ、さらには電マを使い可愛いアソコを敏感にさせてあげます。流石にこっちも我慢できなくなったので、お口に肉棒を向けると口をパックリ開けてくれました(笑) 挿入は正常位→バック→正常位→発射ですが、こっちが興奮しすぎてすぐにイッてしまった なななので、かわいそうかなぁと思い、バイブでいっぱいズポズポしてクリを指で愛無してあげたんです。挿入してる所はがっつりアップしてますので、好きな方にはたまらないと思います。

  • 処女喪失直後なのにまさかのAV出演!!おチンチン欲しいけど痛くて号泣!
    処女喪失直後なのにまさかのAV出演!!おチンチン欲しいけど痛くて号泣!

    つい最近初体験を済ませてHに興味津々のひなたちゃん。とりあえずおチンチンを舐めてもらうことに。ぎこちないながらも一生懸命な姿、健気です。そして人生2度目のSEX。膣が痛むのか心が痛むのか涙がホロリ。後日バイト先のお惣菜売り場に突撃してお口を拝借。最後は腕を拘束しての玩具責めSEX。未開発はなはだしい純朴美少女のセカンドバージン喪失の生々しい姿をご堪能ください。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「今日は絶対帰らなくちゃダメなのかな?」って、言わた処女が「ううん…」とラブホテルへ

kage
  • 短大生の時に合コンで知り合った男の子と経験しました。二人で居酒屋で過ごして帰り道につく時に「今日は絶対帰らなくちゃダメなのかな?」って言われ、私は「ううん…」と言葉を濁して答えたら手を繋がれてラブホテルへ…

    部屋に入ると「汗かいてるからシャワーしようか?」って言われ、彼から先に入ってもらい次に私が入って入念に洗いました。バスルームから出ると私を抱きしめキス。でも「服着たの??」と…どうしようかと悩みましたが恥ずかしかったのでバスローブに着替えず服着てしまいました。

    彼に服を脱がされ、ベッドに横たえられてキスされながら身体中をまさぐられました。それまでに一度、終電を逃して漫画喫茶のカップルシートの個室で一緒に朝まで過ごした経験がありました。その時、男の子に身体中をまさぐられる快感に目覚めた私は自然と感じてしまい、クンニされた時は経験したことのない気持ち良さに声を上げイカされてしまていました。

    そして、私の身体が男の子を受け入れられる状態になって「そろそろ入れるよ?」って聞かれ、私は「うん…」と返事を…足の間を何度も往復しながら徐々にピンポイントになって、入口へ…ゆっくり前進後退を繰り返しながら入ってきたら、次の瞬間、ピッ!って切れた感じがあって思わず「イタイッ!」って叫んでしまいました。「ゴメン、ゆっくりするから我慢して」って言われ、私は頷き彼の身体にしがみつきました。それからどれくらいかかったかわかりませんが、全てが収まり「全部入ったよ」って言われて、処女でなくなったんだと思いました。

    最初はゆっくりだった動きも徐々に早く動き出すと再び痛みに襲われましたが、しがみついて耐えました。彼のラストスパート、部屋に響く音と共に痛みに耐え兼ねた私の「イタイッ!」と言う叫び声が部屋に響き渡りました。

    そのまま、疲れと酔いで二人とも眠りますが、夜中になって目覚めた彼が再び私の身体をまさぐりだし入って来たら、半分寝たままの私は良い具合に力が抜け、先ほどの行為でスムーズになっていたので痛みもなく彼のを受け入れられました。しばらくするとクンニされた時よりも、もっと経験したことのない気持ち良さに酔いしれました。 朝、チェックアウト前にも抱かれて、その日の内に3回…初体験でありながら私はエッチの気持ち良さに目覚めました。

    結局、彼とは1年近く交際をしましたが、短大を卒業した私とまだ学生の彼との間にギャップが生まれて別れました。彼と別れた当時は、エッチの気持ち良さに目覚め新しい恋を求めて前向きだった私ですが、どういう訳かその後は合コンに参加しても恵まれず、今では8年の時が経ち30歳も目前になりました…早くあの時の快感をもう一度経験させてくれる人が現れてほしいです。

  • 美容師専門学校生「琴葉」①
    美容師専門学校生「琴葉」①

    今日のメス豚は久しぶりに若い美容関係の専門学校生です。 少々心に「難」ありで、腕に多少のリ○カが見えます。アナルへの、、など、この女が未体験なものを、散々と味あわせてやりました・・遊んでそうな出で立ちでしたがまだ処女を失い半年程度な女ですから段々と喘ぎ声も時間が経つにつれトーンが大きくなっていき身体がソレに重農していく様が見て取れると思います。

  • 天然Eカップ!美乳処女AVデビュー 玉森ゆき
    天然Eカップ!美乳処女AVデビュー 玉森ゆき

    【3Pを『スリーピー』って言っちゃうくらい何も知らない美少女の衝撃の初体験完全収録!】何も知らない喫茶店のアルバイト「玉森ゆき」ちゃん処女喪失AVデビュー!初脱ぎからカメラの前で初のチンポ…そして初フェラチオ!そんな彼女の壮絶な初SEX!どうしても卒業したかったのは何故なのか…。本当に何も知らない少女が大人になる瞬間!

【処女喪失】酔って眠ってる間に先輩とエッチ。

kage
  • 19の時、サークルの飲み会で酔い潰れて気付いたら先輩とエッチしてた。どう帰ったのかよく覚えてないけど夢見ながら私の部屋で眠ってた。飲み会の事はボンヤりとだけ覚えてる。その日の飲み会であった現実の出来事に昔の友人が出てきたり現実と妄想が錯綜してる夢。

    酔って顔が熱くボーと眠ってたら下半身に火がついたような熱さを感じた。揺さ振られだしたから我慢出来なくなって目を開けたらサークルの先輩の驚いた顔が飛び込んだ。一瞬、揺さ振られるのが止まり「○○先輩…?」って言いかけたら、「おはよう♪」と言われて再び揺さ振られた。更に激しく揺さ振られたら下半身にズキンズキンとした鋭い痛みを感じて「痛い!痛い!」と叫んだら、私の口を○○先輩がキスで塞いだ。

    起きた時は私の身に何が起こっているのか理解不能だったけど、下半身の痛みでぼやけてた頭がクリアになったら夢じゃなく本当に○○先輩とセックスしてるのを理解した。○○先輩は止まらなくて、ひたすらシーツを掴んで激しい痛みに耐えながら終わるのを待った。まだ?まだ続くの?って思いながら物凄く長い時間に感じられて、長すぎてまた睡魔が襲われ激しく揺さ振られる中、眠りについて次に目覚めた時は○○先輩が私の横で寝ながら話しかけられてた。

    飲み会の途中から○○先輩とエッチしてる間までの記憶と時間が私の中から抜け落ちて喪失してる。たしか、飲み会で私が酔って「○○先輩が好きなタイプ」と頬にキスした記憶と感触はある。おそらく現実。次にハッキリとした記憶と感触があるのは、○○先輩が横で寝ている事と、掛ふとんを捲って見たシーツに残ってる血の跡、そして下半身まで裸の私の身体だけ。

    ○○先輩とはその後は何も無かったように接して結局一度限りの関係で終わった。たぶん、私が酔って誘惑したのが原因なんだろうけど…。○○先輩の事が好きなタイプだったのはホント。あんな事がなければ付き合っていたかもしれないけど、あんな事があった人とは付き合えなかった。しばらくしてから私にも彼氏が出来て、ちゃんとしたエッチを経験した。でも、経験済みだけど処女みたいなものだから、彼氏には経験あるとは言ったけど見栄張って嘘ついてると言われる始末。この時、痛みも出血も無く好きな彼氏とのエッチに集中できたのは良かったけど○○先輩との事は何だったのだろうと今でも悩む。

  • HKT-沖J※制服ハメ撮り
    HKT-沖J※制服ハメ撮り

    「トイレ、オナニー・バック・騎乗位・フェラ、69ノパターン有り、 色白で黒髪ショートカットですごく可愛い子です。」

  • キスも知らない本物処女。 みこと149cm
    キスも知らない本物処女。 みこと149cm

    小さい頃に男子に触れられた事はあります…キスも知らない本物の処女が処女膜突破を承諾。何も知らない状態からのペニス舐め。そして生まれて初めての挿入…口の動かし方からリアルに喘ぐガチの表情まで。すべてが本物の処女VTR。生涯2回目のセックスでは糸を引いてビラビラまで濡れていました。彼女のアソコは何かを感じているようでした。

39歳高齢処女が男を求めてる。

kage
  • 39歳独身。そして未だに処女。こんな年齢になってしまったので結婚は諦めていますが男性や性に対する興味や欲求は人並みにあります。むしろ耳年増になっている分、人並み以上に強いのかもしれません。30代になってからオナニーを始めて今では毎晩のようにしてしまいます。でも、自分でするだけではやっぱり虚しい、男の人とベッドで抱き合って朝を迎えたい。

    男性経験は未だですが、ひとりでする時にはディルドを使ってるので入ります。もう処女膜もありません。入れてしまっているので男性経験だけが処女の私です。

    後腐れのない相手を見つけて経験しようと思った事もあります。でも、こんな年齢まで守り通した貞操を見ず知らずの相手にあげるのは、もっと虚しくなりそうで止めました。好きになった男性に人生で一人だけ一度だけでも良いから抱いてもらいたい。

    同級生の友達で未婚も私一人になりました。まさか私が結婚どころ恋愛経験すらない処女だとは誰も思っていないでしょう。何かのはずみで好きな男性とone night Love。そんな偶然が私にも起こって欲しい。こんな事になるなら若かった内にナンパされた相手とでも経験しとけば良かった。

  • ザ・処女喪失(62)完全版~35歳の処女が決意の初体験!
    ザ・処女喪失(62)完全版~35歳の処女が決意の初体験!

    ◆1974年(昭和49年)生まれの処女が人生を変えるべく思い切って処女喪失に挑戦◆最大経験は22歳(13年前)の酔った時のキスだけという天然記念物級の処女35歳。

男性免疫ゼロの処女

kage
  • 人には相談しにくい悩みですが手っ取り早く言えば性の悩み。つまりは、彼氏と満足にセックスが出来ません。

    原因は私が男の人との免疫が全然ないことです。彼氏と付き合い始めた頃は、話すのは平気でも手を握るだけでも震えて手汗を濡れる位かくほどでした。初キスも、そんな状態から少しずつ慣らして彼氏と腕組んで歩けるまでになってからです。

    付き合い始めてから初キスするまでに7か月掛かって、そこからエッチして処女失くすまでは早かったですが3か月ほどかかりました。でも、それまでがすごい大変。初めてラブホテルへ行った時は、ブラウスのボタンを外されただけでも震えて涙が零れてしまい、その時は彼氏もそれ以上の事は何もしてこなくてソファに並んで話すだけで終わりました。その後も何度もラブホテルへ行っては少しずつ進めて行くのですが、一度は自分で服を脱いでいる途中に緊張のあまり気が遠くなり下着姿のまま失神してしまった事もありました。それからしばらくの間は彼氏からラブホテルに誘われなくなりました。

    友達には半年以上交際してキスしかしていないと言うと呆れられ「そんな状態だと彼氏に捨てられるよ」と言われ、私自身もそう思えたし彼氏と別れたくなくて、失神して誘われなくなってからは私からお願いしてホテル代も私が全部払って行きました。彼氏に会う度に今日こそは最後まで経験するつもりでいますが、どうしても一歩ずつしか進めなくて、何時別れ話を切り出されるかと怯えながらでした。でも、彼氏が辛抱強く私が慣れるまで待ってくれたのは嬉しかったです。

    そうやって、なんとかセックス出来るようにまで慣れて処女も失くせはしましたが、しかし、今度は彼氏がセックスで満足できてないように思えて悩んでいます。おそらく今しているセックスは他の人とは違うはずです。普通は結合して男の人が果てるまで腰を動かすと思いますが、私の場合は結合して中で動くと思うと怖くて筋肉が痙攣するぐらい力んでしまうから、いつも彼氏は私の股の所で擦りつけて果てそうになる直前にだけ結合して果ててます。彼氏は私が慣れて力が抜けるようになるまでは結合するのは最後だけで良いよって言ってはくれますが、きっと不満に思っていると思います。私も上手く結合できないなら、代わりに満足してもらえるよう口や手でしようとも思うのですが、どうしても勇気が出なくて咥えるどころか、まだ手で触った事もありません。結合の時に力を抜けば済む話なのですが、意識すればするほど力が入ります。

    彼氏は絶対無理強いはしない人だから「好きにしていいよ」と言ってもしません。これまでのように回数を重ねたら結合にも慣れると思ってましたが、なかなか慣れなくて徐々に焦りだしてます。折角、ここまで彼氏と二人三脚で来たのに嫌われて捨てられたらどうしよと、セックスする前のあの恐怖が蘇ってきて今深刻に悩んでます。

  • Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ
    Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ

    【大人になるって、どういうことだと思いますか?】新人!19才の現役女子大生、芹沢ひとみちゃんAVデビュー!はじめてのデート&初体験ドキュメント!しかもFcup美乳!もちろん経験人数ゼロ!彼女の素顔、初フェラ、初オナニー、初セックスを完全収録!「これで大人になれたのかな…?」緊張と不安と涙と感謝…じっくりご覧下さい。

ハタチ目前のある日。先輩と秘密の肉体関係を持った

kage
  • 私の初体験はハタチ目前のある日。まわりにもまだ処女の子はいたから、別にすごく焦ってた訳じゃないけど、そろそろ私も…と思っていた頃です。 その日は大学の先輩達と飲むことになって、その後にある先輩の家で私と二人きりで宅飲みする事になりました。 先輩とは二人で宅飲みした事が何度もあって、いつも飲んだら雑魚寝して翌朝帰るって感じです。

    でも、その日は先輩と二人で飲んでたら、ふと「男の部屋で二人きりなのに、どうして私には何も起きないんだろう?」などと考え出して、落ち込むような、ムラムラするような、イラついて先輩に八つ当たりしたくなるような、なんとも言えない気分に…。 二人ともほろ酔い気分から深酔いになった頃、部屋の片隅でエッチなDVDを見つけて先輩をからかってたら「いい加減にしないと襲うぞ?」と呆れ気味に言われました。それでも悪酔いしてた私はエッチなDVDを鑑賞しようと提案して観ることにしました。 すると処女の私には予想外すぎるほど過激な内容で、私が言い出したくせに顔が熱くなるほど照れてしまい、照れ隠しではしゃいで誤魔化そうとしてたら先輩に後ろからガバッ!!て感じに抱きつかれました。先輩に「ホントにしちゃうよ?」なんて言われ、思わず「マジ!?うそ!?ヤダ!!」と思ったけど、私にも何かが起きた事が嬉しくなり…ついそのままやっちゃいました。

    向かい合ってとりあえずキス。お互いの舌を絡ませ合い唇を吸ったり。 昔いた彼氏とキスはした事あったから、キスの段階ではまだ余裕がありました。

    服を脱ぎブラをはずすと「結構でかいな」とEカップの胸をやさしく揉んできた。 柔らかいって言われてなんだか嬉しかったです。

    仰向けに寝かされたら唇、首、胸…と先輩の唇が移動して乳首を舌で転がされた時は思わず声が出た。 この頃には余裕がなくなってました。

    足を開かされホントにカエルみたいになるんだ、なんて思ってるうちにアレが眼に飛び込んできて、私の所へ押し当てられた。先輩には処女って伝えておいた。 何度「もっと力抜いて!!」と言われても頑張って力抜こうとするほどに逆に力が入り踏んばってしまいました。

    何度も入り損ねていたら両足を肩に担がれ、力ずくでズズーって押し込まれた。思わず「んん~!!!」って大きな声が出て、全力で押し返そうとしてたけど先輩の力には勝てず。 思わず「痛い!!」と言いかけたけど冷静になって考えたら思ったより痛くなくて、「全部入ったけど大丈夫?」って聞かれたから「大丈夫」って答えました。

    そこからは意識しなくても先輩の動きに合わせて自然と声出ちゃて、終わり頃には意外と悪くなく案外気持良くなったりしてしまった私自身にびっくり。終わってから先輩に「お前も女になったなぁ」とか言われ頭撫でられた時がその日一番恥ずかしかったです。

    先輩とはその一度きりの関係。今もまだ先輩・友達関係で続いてます。 それをきっかけに先輩と付き合っちゃうのもありだったんだろうけど、先輩とはそういう関係じゃないような気がして付き合いませんでした。 先輩もあの日の事は一切話さないからアレは一体なんだったんだろうと言う気もするけど、大事な人には変わりないから、まぁ二人だけの秘密の思い出って事で友達にも内緒にしてます。

  • 【個人撮影】清楚系アパレル店員をナンパして生ハメH
    【個人撮影】清楚系アパレル店員をナンパして生ハメH

    東京のとあるお店で働いてるアパレル店員が激可愛かったのでナンパしちゃいました。 夕食を一緒にとったあとカラオケ…いい感じなってきたのでホテルに直行!キツマンに生は最高。

  • 本物素人処女9人
    本物素人処女9人

    2014年アンチMM号に乗り込んだ総数200人以上!それだけ撮ってればやはりいました『リアル処女』。今さっきまで街を歩いてた本物等身大処女9人を一挙に放出!意外といる『フェラまで処女』や『なんと!アンチMM号で処女喪失』まで。演出されていないリアルな処女たちの対応は永久保存版間違いなし!

㊥学からの男友達とついに・・・初めての夜を

kage
  • 最近になって交際を始めた彼氏と結ばれました。それまで処女でした。 彼と出会ってから7年目です。中2の時に同じ志望校だった彼と塾で知り合い、二人とも無事に合格してからは同級生の関係、進学した大学も偶然同じでした。 彼とは仲の良い友人関係でいたのですが㊥学からの長い付き合いなので高校の時から今までにも何度か私達が交際してると噂になった事はありました。 でも、彼とは一度もそう言う事はなくて、私にも彼にも恋人がいた時期もありました。 私も彼も噂される事には慣れており、今までは笑って済ませれましたが、しかし今回のは悪意のある噂で傷つきました。

    噂の発信者は私の元彼でした。ちょっと前に少しだけ交際して別れたのですが、別れた途端に私が彼と浮気していたと嘘を言いふらされ、それだけなら私に振られた当てつけと聞き流せますが、ところが噂が彼の耳にも入った上にその時彼がお付き合いしていた彼女の人にまで知られて彼と彼女の関係がギクシャクして別れる事になってしまったのです。

    私も彼も根も葉もない噂に振り回され、元彼が原因とは言え、私も彼と彼女だった人を傷つけてしまった事に負い目を感じました。 彼は私について何一つ責めなかったのですが「なんで俺と何もしたことのないお前にこんな噂がたつんだろ?」と言われて申し訳なくて謝るしかできませんでした。 長い間仲の良い友達で居られた二人ですが、もう私達は友人としても一緒に居たらいけないのかなとまで思い詰めていました。 彼に敬遠され疎遠になっても致し方のない状況でしたが、しかし、彼の反応は意外でした。

    「どうしてお前と俺は付き合ってないんだろ?」「付き合えっていれば噂なんて立たないのにな?」と言われ、交際を申し込まれたのです。 私が恋愛に目覚める前から知り合い身近すぎた所為なのか、不思議とそれまでの私には彼と交際すると言う感情が芽生えた事が一度もなかったですが、改めて彼から交際を申し込まれたら断る理由もなく愛情も芽生えて付き合う事にしました。

    彼との初めての夜は、シャワーを浴び終えた私を優しく抱きしめ、ゆっくり下着を脱がしました。 それまで何人かの人とは交際していましたが、それ以上の経験がなくて、緊張している私の体を掌でマッサージして揉み解されたら徐々に体の力は抜けました。 彼の愛撫も最高でした。気がつくと彼はモノを出して私の中にゆっくりと入ってきましたが怖くなかったです。 最初はほんの少しの間だけすごく痛かったですが、「大丈夫?無理するなよ」と気遣われたら痛がってる場合じゃないって精一杯我慢して必死に彼にしがみつきました。 初めての感想を聞かれたら痛みが大半だった気もしますが、彼と初めて結ばれた夜は良い思い出になりました。

    もし誰かに二人が交際を始めた事で「やっぱり二人で浮気してた」と言われても構いません。 噂に振り回され泣いていた弱い私も彼のおかげで強くなりました。 私達の深まった絆は誰にも負けないと思っています。

  • 『極』沙智  ~愛情の表現~
    『極』沙智  ~愛情の表現~

    異質な行為、、普通ではない行為、、具体的に申しますと、「排泄行為」「変質的なジドリ行為」等、SEXとはまた違う行為、につきましては、 題名に『極(きわみ)』と付けさせていただくことにしました。

  • 処女喪失 中島瑛莉
    処女喪失 中島瑛莉

    真性処女・中島瑛莉の初SEXは処女崩壊3Pだった!!CCDカメラで真っ白い処女膜に仰天!男の前で初めて全裸にさせ、チ○ポを握らせ赤面処女にザーメン顔射!初Wフェラでは唇震わせながら初ゴックンに挑戦!W電マ責めに襲い狂う初快感!遂に初SEXでは2本の極太チ○ポで処女膜をブチ破る!ALL初体験完全ドキュメント!!

ほぼ処女の娘が大好きな彼氏と早く繋がりたがってる。

kage
  • 私には1年ほど前から付き合っている彼氏がいます。 遠距離恋愛だから時々しか会えず、会った時には必ずエッチするのですが、まだ挿入して終わった事がありません。 つまり、まだ処女なんです。

    付き合い始めた頃は、私が妊娠とか怖かったから、ものすごく痛がるフリをして途中で止めてもらっていました。 でも、何度か経験している内に大好きな彼と早く繋がりたい・・・と考えだして早く処女を失くしたいと思いました。 ところが今度は彼が、あまりにも痛がる私を気遣って挿入しようとしなくなったんです。 ゴムを付けてあげて「いいよ」と言っても入れようとはしてくれません。

    一度挿入しようとした時には飛び起きるぐらい本当に痛かったんですけど、私は痛いのをガマンする覚悟はできてたのに「繋がるだけが全てじゃないから」と止められました。 彼が私のことを本当に愛してくれているから止めてくれるのは嬉しいけど、でも、やっぱり彼と繋がって先に進みたいです。 痛くもないのに痛いフリしてた私が悪いし、ガマンする覚悟していたはずなのに痛いって言ってしまった事を本当後悔してます。

    私も手や口で彼をイカせるように頑張っているのですが、もしかして彼はそれで満足するようになってしまったのでしょうか? 全部挿入したらもっと痛いのかもしれないですけど、私はそれでも構いません。早く彼と繋がりたいです。

  • 【特価数量限定!100】 真性処女 たなか那実 すべてが初体験 PDFダウンロード版
    【特価数量限定!100】 真性処女 たなか那実 すべてが初体験 PDFダウンロード版

    那実ちゃんは某スマホアプリで知り合った1○歳の女の子。かわいい写真を撮ってあげるよ!そんな約束をして会いました。エッチ経験を聞くとなんとナシ! 今まで彼氏はいたけどキス止まり、つまり処女!正真正銘の処女でした!

  • ザ・処女喪失(92)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(92)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ◆10代のうちに処女を捨てたい!と20歳の誕生日前日に撮影の申し込みをしたはるかちゃん◆交際人数は3人、そのうち2人はキスもせずに別れる◆唯一の性体験をしたのは女子学生の時の2日間のみ。SEXを拒否したはるかちゃんにフェラチオでの6連続口内発射◆以来、誰とも付き合えず気づけば20代目前◆Bカップのバストにコンプレックスが有り、見られるだけで超赤面◆泣くほどの痛みに耐えて挿入した後、SEXの喜びを知る!

初めて男の人のを見たら心臓はドキンドキン、身体もガチンガチン、声も震えちゃった。

kage
  • 初体験は19歳です。 彼と付き合いだして、しばらくしたらデートの度に求められたのですが、怖くて勇気がでなかったです。 しかし、私もいつまでも処女のままでは居られないし、このままでは彼と気まずくなりそうだったので彼に委ねました。

    彼には「出来るだけ我慢するけど痛かったら止めてね」とお願いしました。 心の準備も出来てるつもりだったけど、初めて男の人のを見たら凄く緊張しちゃって心臓はドキンドキンしてるし、身体も力が入っちゃってガチンガチン、声も震えちゃってた。 そんな状況で彼が挿入しようとしても上手くいくはずがなくて、なかなか上手くいきませんでした。

    だけど、彼に「力抜いて。逃げないで。」と叱られながら何度かしている内に少し入ってきました。 彼が「このまま入れるから我慢するんだよ」と言ってきたので頷きましたが、ズブッっていう感じに入ってきた時は思わず「痛い~、やめて~」って言ってしまって彼を突き飛ばしたくなる位痛かったです。

    彼は2~3回動かしただけで直ぐ止めてくれたけど、本当は何十回も動かないとダメなんだよと叱られました。 彼に悪くって後は代わりに教えてもらいながら、男の人のあれをなんとか咥えてお口でしました。 少しずつ動かす回数を増やしてもらいながら、彼が口の中で果てるまで数十回かかりました。

    その次の時も、お口で我慢してもらいましたが、少しずつ挿入して私の中で動かす回数を増やして、7回目か8回目位の時にやっと私の中で果てらえるようになりました。 時間もかかってすっごく大変だったけど、勇気だして頑張った甲斐はありました。

  • 【数量限定!】 真性処女 なみちゃん(仮) 先行公開画像 PDFダウンロード版
    【数量限定!】 真性処女 なみちゃん(仮) 先行公開画像 PDFダウンロード版

    まさかホンモノ?? 今まで彼氏はいたけどキス止まり、つまり処女!正真正銘の処女でした! 今回はそんな撮影の中で一部先行して公開します。 限定100本なのでお早めにどうぞ!

  • ザ・処女喪失(80)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(80)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    今回の処女は笑顔が愛らしい現役女子大生・なみ19歳。緊張の中、初めて人前でさらす裸。するとそこには細身なのに意外なほど発育した見事な美巨乳が隠れていた!しかも、おしりも超ムッチリ!腰もキュッとくびれて、まさに極上の‘細エロ’体型!あそこをペロペロすると全身をくねらせて恥ずかしがる。ぎこちなくも懸命にフェラチオ。そして、いよいよ念願のチンポ挿入!痛みが快感に変わって最後は敏感に反応しちゃってます!