身長137センチ体重30キロの低身長症の処女がセックスに悩む

kage
  • わたしは成長ホルモン分泌不全性低身長症という病気です。今二十歳ですが、身長が137センチしかなく小学4年生の平均身長よりも低くく体重も30キロ、胸もほとんどありません。小さい頃に病気の事は判明して一ヶ月に一回通院していましたが、家で成長ホルモンの注射を打つようになってからはサボり癖がついてしまい、中1からは通院もしなくなり成長が止まりました。今ではその事をとても後悔しています。

    少し前に生まれて初めての彼氏が出来てSEXをしたのですが、彼氏から『こんなに膣が浅いの初めて』と言われました。やっぱり男の人は出来るだけ奥まで入れたいですよね? ネットで色々調べてみたら膣にペニスは10センチ以上押し込む事が可能と書いてありましたが、彼氏のペニスは15センチ位あるのに頭の部分しか入りません。それ以前に私は膣も小さいから初めてした時も頭の部分すら中々入ってくれなくて、私もとても痛くて血が出ても我慢して、なんとか彼氏に強引に押し込んでもらい入れる事には成功しました。しかし、頭の部分しか入っていないから彼氏も腰振って動くにも動けない状態です。だから、彼氏には気持ち良くなって欲しくても、気持ち良くなってもらえないから膣ではイッテもらえません。

    いつも彼氏が私の素股?(漢字違うかも?)でペニスを挟みイッていますが、私とのsexには満足していないように感じています。『じゃフェラチオすればいいじゃん』と思うかもしれませんが、私は全てのサイズが小さいから口でもペニスを咥えきれず舐める事しかできません。それにsexの経験が浅い私が手でしても彼氏をイカせられません。彼氏に私とのsexで満足してもらいたいと思ってもどうしたら良いのか分かりません。私は彼氏が風俗で欲求を満たしても構わないと考えていますが、風俗が嫌いな人だから行きません。もし、彼氏が欲求不満になり浮気されて捨てられたら、と考えると不安になります。強引に奥まで入れてもらったら慣れて入るようになるものでしょうか? 私ほど小さく無くても小柄な人や膣が浅い人はどうしているのでしょう?私でも彼氏を満足させる方法がありますでしょうか?

  • 新人!kawaii*専属デビュ→おすましお嬢様 ことりのとりこ 綾瀬ことり
    新人!kawaii*専属デビュ→おすましお嬢様 ことりのとりこ 綾瀬ことり

    上品な顔立ち、気品溢れる佇まい…エッチに超興味があるのに誰にも打ち明けられない18歳のお嬢様‘綾瀬ことり’がAVデビュー!スケベ度を検証するためテストと称してADと台本無しでありのままのSEX!恥じらいながら自らオチンチンをフェラ&シーツをガッチリ握りしめ勝手にイッちゃう!デカチン、顔射、3P…初めて尽くしでいっぱい恥じらい、戸惑い、そしてイキまくる!ことりの羽ばたきを皆で見守って下さいね!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

結婚初夜に処女を失くした、純愛小説を愛読する処女。

kage
  • 今の若い人には想像もできないでしょうが、30年近く前は婚前交渉などハシタないと考えられる風潮でした。私も当時は結婚するまで性体験が無く結婚初夜に処女を失くしましたが、初夜の事は今も鮮明によく覚えています。

    商業科の高校を卒業し、地元の不動産関係の会社に就職して3年間働いた後に主人とお見合い結婚します。当時の私は純愛小説を愛読し異性との出会いに憧れる乙女でしたが男性と話すのが苦手でお付き合いした人はおりませんでした。

    丁度そんな折、叔母から縁談を持ちかけられ、これも人生経験と説得されてお見合いをしたら主人からの猛アタックに遭い結婚となりました。叔母の顔を立てる為にお見合いだけをしたつもりが、主人からプロポーズされ、前年に姉が結婚をし妊娠した事もあって家族からも強く迫られての結婚でしたから最初の頃は主人に対してそれほどの愛情を懐けていなかったです。しかし、当時は結婚した以上は離婚など以ての外、離婚したら親からも勘当され実家にも戻れない風潮でもありましたから、私も結婚した以上は主人に尽くし支えようとは思っていました。

    新婚旅行は当初、海外旅行を予定しましたが結婚した年に日航機墜落事故があり周りから危険だからと反対され、飛行機に乗らずに行ける伊豆へ行きました。現地に着き軽く観光をした後、旅館へ戻り夕食を食べ、それぞれで温泉に入り部屋に戻ると寝室にはお布団が敷かれており、気持ちが落ち着かないままお茶を飲んでいた処、主人に寝室へ誘われます。私自身、初夜にはやはり不安があり事前に姉に相談したりもしますが払拭までとはいかず迎えた初夜でした。

    主人には未経験である事は伝えておきましたので、一歩ずつゆっくり進めていこうと言われたのですが、主人は何を思ったのか私に性教育のような事を始めました。主人がお布団の上で浴衣を脱ぎ裸になって寝転がると、それは私の目の前で丸出しになり、黒い毛が周りを覆い茂りだらんと垂れていました。じっくりと観察させてあげるから、もっとこっちに来て座って見なさいと手繰り寄せ、説明しながら観察させたのです。私はこのような形で男性器を見るのも初めてで驚きましたが言われる通りお布団の横に正座して座り説明を聞きました。

    これが陰茎で、これ陰嚢・・などと学校の生物か保健の授業のような説明を長々とし、私も頷き返事をしていると今度は実際に触ってみるように言われ、恐る恐る触ると触っている内に先ほどよりも陰茎が大きく固く変化してくるのが分かり、陰嚢の皺が伸び、中の玉が蠢いているのも見え、限界まで固く大きくなったそれは血管まで透けていました。

    主人はどうだ固いだろうと私に問いかけ、もっと強く握って上下に動かすように指示され言われたとおりに動かしましたら、掌の中でピクピクと脈打ち動いていました。そのまま続けていたところ掌がぬるぬると滑り、もっと強く速く動かすように指示され続けていると突然、亀頭の先から精液がピュと噴き出し、私は何が起きたのか分からず本当に驚きましたが、驚いて主人の顔を見ると満足そうな笑顔で、これが射精だ、と笑いながら教えられました。

    勢いよく飛び出した精液の飛沫は私の浴衣やお布団にまで飛び、それを主人がティッシュで拭き取り終わると、今度は私の番だと言ってお布団に寝かされました。浴衣の紐を解かれ、ブラジャーを外され胸を曝け出し、私の腰を浮かせゆっくりとショーツを脱がされる時は恥ずかしさの余り眼を閉じましたが、さらに主人からは足を開いて局部を見せるように言いつけられました。私は局部まで曝け出すなど出来ずにいましたがゆっくり足を開かされてしまい、足の間に割って入られ顔を埋めて、先ほどと反対に今度は私の局部を指で触りながら一つずつ説明をし始められたら、主人からの問いかけに答えるのも頷く事さえ出来ないほどの恥ずかしさでした。

    一通りの説明を終え、そろそろ大人になるかと聞かれた私は主人に抱きつきこれ以上局部を見られないようにしました。そんな私に主人は接吻をし、胸に吸い付き愛撫を繰り返した後に、再び局部を手と固くなった主人の性器で弄りだしたのが感じられ、挿入の瞬間には接吻をしていましたが、私には接吻を続ける余裕など無く、声を出し呻いており、破目したと主人に聞かされても小さくハイと返事するのが精一杯でおりました。それほど時間を置かずに主人が射精をし終えると、予め汚れないように敷いて置いたタオルには主人の白濁した精液と私の血がピンク色に混ざり合い垂れていました。

    座り込み動けずいる間に主人が洗面所でタオルを洗い戻って来ると、私を寝かせ左足を肩に掛け局部を冷たく濡れたタオルで拭かれました。その冷たさに私が短く悲鳴をあげたのですが、おかげで少し落ち着きを取り戻してホッとし、主人から感想を聞かれて、しばしの談笑をしました。

    そして、左足を肩に掛けあげられたまま二回目をしたのですが、今度は眼を開け見ておくように言い付けられ、私の局部に主人のが挿入されるのを見ましたが、何か他人の出来事のように感じていました。痛みもまだありましたが、よく見ていると痛みのある動きと痛みの無い動きがあるのが分かり、主人に伝えた処、痛みのある動きは避けてくれましたから痛みはかなり軽減され私も落ち着きを戻しました。その最中に私は、姉に相談した時に出産は鼻からスイカを出す感じ、初体験は大根が入ると感じと聞かされた話を思い出し、一人思い出し笑いをして主人に笑われました。

    その後も主人は三回目をしようとしていましたが、私が初めてで疲れていたのでせずに終わり、代わりに手とお口でもう一度射精させることになりますが、初めてでお口でするのには抵抗がありましたので少し口につけただけで、ほとんど最初と同じように手で射精させて初夜は終えました。

    私は初夜を迎え終えるまで、私がこんなことをするとは夢にも思いませんでした。それまでは初めての経験と痛みへの恐怖に不安を覚えていましたが、実際に経験してみれば全く異なり痛みや恐怖心よりも恥ずかしさの方が大きかったです。後に妊娠し出産した時も人前でこんな事までしないといけないのかと言う程恥ずかしい思いも経験しましたから、女の人生は恥ずかしさとの戦いと、つくづく感じました。今の若い人は中高生の頃にあのような経験をするかと思うと、純愛小説を愛読し憧れていた当時の私には到底真似できそうになく尊敬してしまいますが、しかし、私の娘には安易に経験せず私と同じように初夜まで貞操を守って貰いたいと思います。

  • 【個人撮影】ほぼ処女?2年ぶり人生2回目のセックス【初撮り保障】
    >【個人撮影】ほぼ処女?2年ぶり人生2回目のセックス【初撮り保障】

    黒髪で色白の肌、華奢な身体の大○生です。終わる時間を気にしているようなので、理由を聞くと、この後、料理教室に行くそうです。独特の雰囲気があったので。軽いメンヘラかと思いきや、とても家庭的な女の子W即ハメ開始です。

  • 今日、処女を卒業します。
    今日、処女を卒業します。

    アダルトサイトS-Cuteに自ら応募してきた素人の女の子。彼女は処女でした。キスも知らない。男性のモノに触ったことなんてない。可憐で無垢な女の子が、緊張のなか快感を覚えていく。どこにでもいる女の子のリアル。大人しく純粋な女の子が‘初めて’を捧げる瞬間を全力で撮影してまいりました。

初体験はハタチの成人の日。

kage
  • 初体験はハタチの成人の日。高校出てからはコンビニのバイトして働いてた。母子家庭で裕福じゃないからムダ金使わせたくなくて、お母さんには興味ないから何もしなくていいからと前もって伝えて成人式は不参加。特に仲の良い友達も私には居ないから問題なし。その代わり1月7日は私の誕生日だからお母さんと二人で温泉旅行へ行っていました。

    成人の日はいつも通り朝からコンビニのバイト。仕事中に綺麗に着飾った晴れ着姿の同い年だろうお客さんが何人も来店、目を伏せて見ないようにした。

    夕方前に仕事が終わって、いつもなら家に帰るけど、その日はすぐに家に帰りたくなくて街中をぶらぶら。何をするわけでもなく華やかな街の雰囲気を味わいたくて同じ所を何回も何回も廻っていました。関心がないと言いながらも、人生で一度だけの貴重な誕生日と成人式の時期を心の中では本当は羨ましく寂しく感じていたんだと思う。

    当ても無く歩いてたら自称24歳のサラリーマンの人にナンパされて、いつもなら声掛けられても無視して素通りするけど、その時は何故か立ち止まって話した。20歳と知られるのが嫌で21歳と嘘付いた。

    軽~くナンパされ、軽~く食事行って、軽~く呑んで、軽~くラブホへ付いて行った。ラブホでも軽~くキスをして、軽~く抱かれ、軽~く寝て処女捨てた。

    何事にも慎重で決断力の無い私にとっては珍しい軽~い行動。初めては・・・なんて大事にするほどの価値はないなって気がして軽~く捨てた。

    あの日はそういう気分だったから別に後悔してないです。私も軽~く考えて軽~く行動出来るんだと知ったから良かった。なんか吹っ切れた気もした。

    その人とはそれっきり。何度か連絡来たけど、軽~い相手だから全部無視。今付き合ってる彼氏に処女あげたかったとも思うけど、あの日に軽~く行動しなかったら今も彼氏と交際もせず処女のままだったと思う。軽~く行動できるのを知ったから今の彼氏がいるんだと思ってるから満足してます。

  • ザ・処女喪失(99)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(99)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ▼●校生の時、交際していた男の子と挿入寸前まで経験するも痛みに耐えられずに断念。しかも、お互いにパンツを脱いだだけでキス・フェラなどの前戯は一切なし。タイプの男性はちょっとブサイクな人でイケメンは苦手なんだとか…。▼初めてのディープキスに始まって、発育のいいおっぱいを揉まれ、最後は初挿入で苦悶!痛みに耐えてオンナになります!恥じらう処女を更に辱めて…非常にエロい喪失シーンになりました。

高校の先生。卒業したら唯の男女。

kage
  • 初体験の相手は高校の先生。部活の顧問でもあったから、高校の3年間ほぼ毎日顔を合わせて過ごして、実の親よりも私の事をとてもよく理解してくれてた。高校に通っていた間は先生と生徒だけの関係でも卒業してからは少しずつ変わっていった。

    卒業してからも後輩の指導で定期的に母校を訪れていた。練習が終わってから先生と話したり食事に行ったりしてたら、しだいに部活とは関係なく先生と二人で遊びに行くようにもなった。

    そこからは早かった。一人暮らしの先生の為に手料理を作りに行ってあげ、二人で食べて少しワインを飲まされたら酔った。傍に座った先生の顔が近づいてきて、キスされると分かったから私は目を閉じた。先生とは言え、私とは8つ違い。男女の関係になっても不思議ではないから当然の結果。

    ゆっくり服が脱がされ、先生も裸になるとスポーツマンらしい肉体にうっとり。一緒にお風呂に入り、浴槽の中で体を密着させて再びキス、今度は舌を絡ませた。キスしながら先生は私の乳首、お尻を撫で回した。バスタブに腰かけ両足を広げられ、あそこを舐められた時は恥ずかしいのに思わず声が出る。

    お風呂を出てからはお互い全裸のまま先生のベッドで抱き合い、恥ずかしいから嫌と言ったのに69をさせられた。でも、恥ずかしかったけど、それほど嫌ではなかった。恥ずかしさ以上に興奮を覚えて燃えた。無我夢中で抱き合っていたら痛みにも気付かない程、いつまにか結合をして処女失くしてた。

    それからも先生とは、仕事が終わり学校から帰ってくるのを手料理作りながら待ったり、同棲のマネ事もしていたけど自然消滅しました。あれから私にも何人か彼氏が出来たけど先生ほど私の事を理解してくる人は未だ現れない。

  • 大人になりたい女子大生 処女AVデビュー!! 紗也いつか
    大人になりたい女子大生 処女AVデビュー!! 紗也いつか

    変わりたい願望をもった18歳の清純女子大生がAVデビュー!SEX、キスはもちろん男性と手を繋ぐのも初めて。大好きな趣味を語りながら綺麗な瞳をキラキラさせる彼女、オトナの女性に変身する為痛みをこらえて処女喪失に臨みます!処女なのに専属決定!初撮影で3Pまでしてしまった頑張り屋美少女のデビュー作をどうぞ!

新人の処女バスガイドが運転手に襲われ妊娠・結婚。

kage
  • 私は高校を卒業してからの3年間バスガイドしていました。頭悪くて勉強嫌いだから進学せずに就職したのに、バスガイドは地理や歴史まで覚えないといけないから毎日勉強で、毎日怒られまくってめげそうになりながらも頑張って半年後になんとか独り立ちしました。独り立ちして初めて組んだ運転手のおっちゃんが今の旦那、私の初めての人です。(結婚した今もおっちゃんと呼んでいるから以後はおっちゃんと呼びます。)

    一人で初めて乗務した日は、㊥学校の京都大阪奈良への修学旅行の仕事。㊥学生相手なので普通より早くに宿について仕事は終わりますが、超新人の私は明日の予習もしないといけないから先輩のバスガイドさん達が遊びに行ってる間も一人部屋に残り勉強していました。

    夕食も終わりお風呂にも入って部屋で一人予習してたら部屋をノックする音がして出てみると、おっちゃんがビール片手に「初勤務祝いに呑もう」って、押しかけ半ば強引に部屋に上がり込まれて一緒に呑むことになりました。

    明日の予習をしないといけないけど超新人だった私に「嫌です」と言えるはずもなく、とりあえず少しだけ付き合ってから帰ってもらうつもりでいたら、私が缶ビール半分も飲まないうちにおっちゃんは一人で何本も飲みぐだぐだに酔っ払いました。当時も運転手・バスガイド共に夜間の飲酒は禁止だったけど小さな会社なので緩かったのです。

    たしか夜の9時頃です。(早く帰って欲しくて時計ばかり見てたからよく覚えてます)一人酔っ払ったおっちゃんは酔い覚ましに窓際へ移動して窓を開け「夜景が綺麗だから来て見ろ」って私を窓際へ呼びました。窓際の椅子にテーブルを挟み向き合いに座って見てたら、おっちゃんが椅子を動かし私の隣に来たかと思うと夜景を見ながら私の肩に手をかけ引き寄せキスをしてきました。

    おっちゃんは、突然キスをされ動けずにいるのをいい事にキスをしながら浴衣の上から乳を揉み、耳元で「私が欲しいって」言いました。もう私は心臓が破裂しそうな位驚きどうする事も出来ないでいたら、今度は立ち上がったかと思うとお姫様抱っこされ、抱きかかえられ隣の布団が敷かれている部屋に連れ込まれて寝かされました。

    私は完全にパニック状態で寝かされたまま縮こまり逃げるとかそんな事も考えられないでいて、「待ってください。嫌です」と言おうとしたらキスされました。しかも、今度は舌を入れての長いキス、その間に浴衣の紐も解かれ肌蹴られました。胸を揉んだり吸われたりされたら怖くて怖くて堪らなかったです。

    私が「怖い!」とか言っても「初めてか!?優しくしてやるから恐がるな」「その代わり言う事聞けよ」って聞く耳持たずに言い返され、しまいには全裸にされて両脚を開かされ、脚の間におっちゃんが座り頭を近づけて舐められました。この時には私も諦め気分で、せめて早く終わって欲しい思いから言うこと聞いていました。

    「そろそろ女にしてやろう」と言っておっちゃんが挿入を始めたら痛くて痛くて、「痛い!痛い!」って叫んでるのにおっちゃは「我慢や、もう処女膜破れたから」と、また会話になってないやり取りを繰り返して動き続け、「ほら一番奥まで入ったで」と言われても私は痛いだけで「早く抜いて!!」と叫びながら言っていました。

    それからどれくらい経ったかわかりませんが、最初は仰向けでいたのが横向きになり、おっちゃんが発射して終わった時には気付くとうつ伏せで枕を抱きかかえていました。終わった時には10時半を回っていて、おっちゃんは「やばい、そろそろ皆帰ってくるわ」と慌てて浴衣を着て片付けると帰っていきましたが、帰り際に「これで俺達、恋仲や。仲良くやろうな」と言い放ちました。一人になってからしばらくの間、今のは何だったのかと茫然自失となっていましたが先輩達が帰ってくるから身支度を整え、気付かれないよう平静を装いました。

    それからもおっちゃんには断れずに何度も強引に誘われてはヤラれて慣れてしまい、気付くと「おっちゃん、意外と良い人かも?」と思えだし、関係を続けていたら妊娠したので出来ちゃった結婚しました。今でもおっちゃんと「何故付き合ってるのかな?何故結婚したのかな?」って時々疑問にも思うし現実とは思えない、おっちゃんに一度も好きだと言った事もないけど、特に喧嘩した事もないです。子供が生まれてからはおっちゃんにとっては遅くに生まれた子供だから溺愛してて私の事も前以上に大切してくれてるから、これで良かったかもしれないとは思っています。

  • S級素人 処女喪失 しおり
    S級素人 処女喪失 しおり

    清楚なのにおっぱいデカ過ぎな学生がいるとの連絡を受け、童貞お悩み相談ロケで突撃!するとなんと!自身も処女だという衝撃の展開!急遽企画を変更し、恥じらう彼女の心と体をほぐしていく。そしてヌルヌル素股からついにプレミア処女宮に挿入!奇跡の超Sランク処女の初体験記録映像をご覧ください!

上京した男友達が格好良くなってて惚れたら処女奪われた。

kage
  • 19の時、高校の同級生と。高校に通っていた時はイマイチ冴えない男友達の一人、そういう風には彼の事を見てなかったです。しかし、卒業して私は地元で就職、彼は都会の大学へ進学して、翌年のお正月に彼が帰省したので仲の良い他の友達と一緒に会ったら垢抜けてて、まったくの別人になっていました。今思えばファッション雑誌そのままの服装でしたが、田舎育ちだった私にはそれが物凄くカッコ良く見えて惚れてしまったのです。

    飲み会も都会の土産話で盛り上がってますます惚れてしまい、ずっと隣で話を聞いてて終わってからの帰り道で酔った勢いのまま「惚れたかも」って私が言ったら、そのまま彼にキスされちゃて、地元に数件だけある寂れた古めかしいラブホテルヘ連れ込まれました。

    ラブホテルへ入ってからも勢いのまま、キスして抱き合い、ベットへ一直線。その前に一緒にシャワー浴びた時に酔いが少し冷めて冷静さも少し取り戻しましたが、もうここまで来たら後戻りできないと思い、勢いのまま抱かれました。彼は上京してから経験したと言ってたから信じて全て任せました。

    後で判明しますが、それが嘘。全然上手くなかったです。苦労してやっと挿入出来たかと思うとすぐ抜けて、また挿入の繰り返しで、ピストンされずに抜き差しの繰り返しでした。愛撫もベタベタと舌で嘗め回すだけで気持ち良くも無かったです。

    それでも私は処女で恋愛経験も無かったこともあってカッコ良い彼と初体験できたと満足していました。終わってから彼に付き合おうと言われたのですが、飲んでいるときには向こうに彼女がいると自慢してたのに、その時にはあれは見栄貼っただけで彼女いないと言われました。この時点で辻褄の合わない会話で怪しいと疑うはずですが、浮かれてた私は初めての相手でもあるので都合よく信じてしまいました。

    すぐに彼は帰省が終わり帰っていき遠距離恋愛で交際は続けて次に会ったのは夏、私が彼の所まで遊びに行きました。しかし、そこで会った彼はカッコ良い彼ではなく、高校時代のイマイチ冴えない彼でした。散らかり放題の部屋で、ファッション雑誌のような服も日頃は着ておらず、友達も居なさそうな雰囲気。あまりのギャップに私もさすがに疑いだし問い詰めたところ、彼女もいなければ私と経験するまで経験が無く、こっちでは友達らしい男友達も作れてないそうで、あの時は見栄張ってたと白状しました。私としたら高校時代の本来の彼のままなので幻滅とまではいきませんがガッカリはしました。

    まぁ、彼女がいないのだけは本当だったので、しょうがないと思い遠距離恋愛は続けたのに、その年の暮れに帰省した時に彼女が出来たからと振られました。彼に騙されても許して交際を続け、彼女が出来たからとあっさり振られて、もう散々な思い、怒りを通り越して悲しかったです。

    私はそれから本物のカッコ良い彼氏作って見返してやると燃え、職場の同僚の紹介で付き合ったのが今の旦那です。交際1年も経たずに妊娠してしまい出来ちゃった結婚しました。旦那もカッコ良いとはお世辞にも言えないイマイチ冴えない男ですが優しくて良い人です。見返してやる意味は変わりましたが、結婚して今も夫婦仲も良く幸せに過ごせてるので私的には満足してます。

  • 『イっちゃいます◆』…巨乳美少女の初体験もあもあセックス 星空もあ
    『イっちゃいます◆』…巨乳美少女の初体験もあもあセックス 星空もあ

    デビューし、処女喪失を終え、AV女優になった星空もあ…今回はAV女優としてステップアップの為、さまざまなプレイ、シチュエーションに挑戦…理想のHを求める!まだ不慣れなフェラチオを極めたり、初体験の3Pを満喫したり、拘束されてイカされたりとセックスの奥の深さを次々体験する!