彼氏に処女をあげたら、私をイカせてくれた。

kage
  • 彼氏に処女をあげました。わたしが恐がったせいで、それまでさせなかったです。

    彼氏にはゆっくり優しくして欲しかったから言おうとしたけど解ってくれていて、ゆっくり優しくしてくれました。1時間近くアソコを中心に優しく撫でたり舐めたりしてくれたので、体が溶けそうなくらい気持ち良くなり、続けて何度も体が反り返り痙攣するような感覚に襲われ「あっ、あっ、」と声にもならない声が出て、イケはしなかったけど初めてイクという感覚を覚えました。

    彼氏に「もう大丈夫だから…」と言ったら、彼氏がゆっくり優しく入ってきた。でも、一気に根元まで入れられちゃったから膜の破れた痛みと子宮が圧迫される痛みで現実の世界に引き戻され、突き始めたら「あ、あっ、あ~~」って声が出て、痛みとイク感覚で何も考えられなくなって彼氏にしがみ付いちゃいました。

    終わってから彼氏に「気持ちよくて3回もイッちゃったよ!」と聞かされ初めて3回もしたのに気付き、ふと時計を見ると最初に始めた頃から3時間以上も経過していて、彼氏が入ってきてからでも2時間以上?!わたしの感覚では最初から2時間ぐらいしか経ってないと思ってたからビックリしました。

    まぁ、おかげでアソコはしばらくの間、痛みもあり挟まった感覚も抜け切れなかったですが、数日後にもう1度した時には前回よりももっとすご~く気持ち良くて、頭が真っ白になり彼氏に「大丈夫??」と心配されるほどに初めてイキました。今では毎回イケて、意識もハッキリしたままイケるようにもなったから彼氏とのエッチはほんと楽しくて、わたしから彼氏に「エッチして♪」と誘っています。

  • 処女喪失 ~少女がオンナに変わる瞬間~ 井川芽衣
    処女喪失 ~少女がオンナに変わる瞬間~ 井川芽衣

    ‘痛いもの’って認識でセックスを避けてきた少女は「これじゃいけない」と自ら応募でAVに出演を決めた。お父さん以来のおチンチンをじっくり観察&フェラ手コキ、先輩女優が教えるおもちゃオナニーなどをこなし、ついに処女喪失へ!!戸惑い、恥じらい、痛がり、流血…2度と見れない奇跡の記録。

[PR]

私の初めては、ちょっとした友達と好い体験をした。

kage
  • 職業訓練校に通ってた時に同期だった人と19の時にしました。同じ科で出会いは学校だったんだけど、卒業してから偶然再会して遊びに行ったり、ご飯食べたりしてるうち親密になった。初めての時は車の中。まだ、仕事始めたばかりでお金も無かったからホテルなんて行かれなかったです。

    その日は、夕方二人でご飯を食べてから彼の車で、ほとんど人の来ない山手の駐車場までドライブ。夜景と星空を見ながら色々話をして、時々キスされたり胸を服の上から触られたりしてた。その内に感じてきちゃったのか「アン・・・」って声も出てくるようになってくるから、こっちもズボンの上から股間のを触り反撃。彼の股間は生地の上からでも暖かく湿ってる場所が有るのが判るぐらいだった。

    私が反撃したら更に反撃された。服の中に手を入れブラのホックも外して直接手の平で乳房を揉むようにしたり乳首ちょこちょこ摘んだりをされ、それから徐々に服を脱がされて乳首を吸われ舐められた。両方の乳首を交互に舐められた後に、右手が膝から段々と上に向かいスカートの中へ入ると、生地の上から指先で擦り湿ってからは直接弄られた。あまり刺激が強くない生地越しとは違い直接触られたら、身体がビクビクと仰け反って反応をしたのを覚えています。円を書くように擦ったり上下にさせたりされたら、身体の反応が激しくなって自然に両脚が開いていくのが自分でも判った。たぶん、もうびしょ濡れ状態だったと思う。

    しばらくしてから今度は私の番。彼のズボンを下着ごと膝まで下ろし、手で擦ってビンビンに大きくしてから咥えて舐めまわしたらしょっぱかった。でも、なんだか好い味と匂いだったと思う。彼も時折、座席から腰を浮かせ仰け反う反応をするから、もっともっと仰け反らせようと頑張って舐めまわした。

    付き合ってもない人とここまでして、今日、処女捨てちゃうのかな?と少しは考え悩んだけど、場のいきおいに任せることにした。既にパンツまで脱いでいる彼は助手席の前に移動したら私に抱きつくとすぐ入れてきた。私の身体も受け入れ準備万端、スカートを捲り下着を脱がされたら抱きつくと同時。まだ、私も彼も若かったから避妊なんて考えもせずに生のまましてた。

    ゆっくり押し当てられたら意外と簡単にスルッて感じに入ってきた。初めて入れられた感想は暖かい物が中で纏わりつき動いてる感じ。でも、そんな感じもほんの数十秒。じっくり感じる時間もなく、すぐに彼が動くと中に出され、その後もう一度したけど今度も1分も経たずに終わりだった。

    これが私の初の経験。その後日にちょっとした事で喧嘩して彼とは連絡取らなくなりそのまま。でも、男と乳繰り合うのもエッチも気持ち良い事だと知って、恋愛にも積極的になり私にも彼氏が出来た。彼とはちょっとした友達な関係で付き合ってもいなかったけど、好い経験をさせてもらったと今も思ってます。

  • 処女 森絵莉香 20歳 AV Debut 真正中出しSEXで処女喪失
    処女 森絵莉香 20歳 AV Debut 真正中出しSEXで処女喪失

    某女子大3年生20歳、アルバイトはカフェ店員。性格は人見知り。緊張すると笑ってしまう。それでいて今までSEX経験のない、処女の森絵莉香がAVデビュー!!しかも初めてのSEXから真正中出し!!2回目のSEXは初めての巨根男性とSEX!!処女喪失するまでの密着ドキュメント!!

社会人1年目。いきなり処女を失う。

kage
  • 今年から社会人として働いている18の女ですが会社の先輩とHを初めてしました。高校が元々工業系男子校だったから男が圧倒的に多くて友達も女より男の方が多かったのにHはおろか付き合った事もなかったです。そんな私が3ヶ月の研修期間も終わり、配属された部署で先輩と知り合いました。

    お盆休み前日、仕事を昼までに終わらして午後からは一人で清掃をしていると先輩が「お疲れ~」って言いながら帰ってきました。お盆休み前日なので出勤している人も通常の1/3位、部屋には先輩と二人きりだったから世間話をしました。

    しかし、「〇〇ってカワイイよねぇ!彼氏いるの?」とか軽い話をしていただけなのに動揺しちゃいました。男だらけの高校だったから男の人と話するのには慣れていて別に意識する事もなかったのに何故か緊張したのです。「いいえ!そんな人いないですよ…」などと返事してる内に、「誰にも抱かれてないのって寂しくない?」って聞かれて返す言葉もなく押し黙ってしまいました。

    沈黙が続き、冗談半分で「じゃ抱いてください」って言ったら、先輩はマジで取ったのか分からないですが仕事終わったら食事に行こうと誘われ行く事になりました。先輩は車だから飲まなかったのですが、私はお酒を飲みながら食事していたら酔って、帰りの車の中でウトウトして起きたらラブホの駐車場でした。目覚めた時は「えっ、嘘!!」って思いましたが、断れず肩を組まれて歩いて部屋まで付いて行ってしまいました。先輩の顔見るのも話す事も出来なくて先輩に抱かれていました。

    途中で「もしかして処女?」って聞かれた時は恥ずかしかったです。先輩は私が処女だとは全く思ってなかったそうです。終わってから「大人になったね」とニッコリと笑った先輩の顔を見たら、それまで恋愛感情なんて無かったのに惚れてしまいました。

    高校の時には私に言い寄ってくる軽い男は多かったけど、みんな拒否ってました。でも、先輩も似たような軽い感じだったのに何故かこんな事に…

    よくよく後で考えたら、同世代の男には慣れていたけど一周りほど違う年上の男の人には慣れてなかったのに気付きました。そう言えば、働き始めてから職場の人と話するのにも何か緊張するなって不思議に思っていました。

    先輩とは、その後の日にも2回Hしたのに未だ付き合おうとか言って貰えずにいて、もしかしてセフレ扱いされてるのかなと今は不安に感じてます。もしもセフレ扱いされてるのなら関係を断ち切りたいけど、惚れてしまったのもあって私の事どう思っているのか怖くて聞きだせずにいます。とりあえず、周りの人から先輩は未婚で彼女いないって聞いたから少し安心していますが脈あるのか心配です。でも、もし先輩にその気が無くても初めての人でもあるし別れたくないのが本音だから、どうしたらいいのかが分かりません。

  • ボクのペット 星空もあ
    ボクのペット 星空もあ

31歳処女が友人の旦那と不倫。

kage
  • 恥ずかしい話ですが、4年前まで男性と付き合った事すらありませんでした。31歳で初めて男性と初体験をしたのです。

    内気で臆病な性格の私は、好きな男性がいても告白する事ができず、お世辞にも美人とは言えませんから男性から交際を申し込まれる事もなく来ました。しかし、そんな私が高校時代からの友人の旦那さんを好きになってしまったのです。

    当然、許されるはずのない恋ですから遠くから友人夫婦を羨ましく眺めるだけでいたのですが、ある時、ある事をキッカケに二人で会う事になると誘われたのです。彼は友人から私が経験ない事を聞かされており知っていました。

    ラブホテルヘ連れ込まれた私は緊張でガチガチ、優しくキスをされ、優しく乳房を撫で回されながら脱がされたら、初めて男性に裸を晒し、より緊張して震えていました。初めて見る男性のアレは赤黒く大きかったです。正直、絶対こんな大きなモノが入るはずがないと思いました。

    やっぱり、彼が入れようと先が入りかけたところで経験の無い痛みがあり、痛みの度にズリ上がり逃げました。私がズリ上がる度に引き戻され、これを何度か繰り返し、最後はベッドの頭の部分と私の頭の間に枕を挟みズリ上がれないようにされた後、肩を頭ごと抱え込まれながら貫かれました。グイッと入れられた瞬間は、ものすごく痛かったです。

    股が裂けると言うよりも股が破れた感覚、バリバリと破れる音まで聞こえたかのように感じました。出血も立ち上がると太股を滴り落ちる程あり、初体験は激しい痛みと滴り落ちる血の印象が強く脳裏に残りました。しかし、許されるはずの無い関係に罪悪感を感じつつも、やっと私も女になった達成感もありました。

    彼とはその後も密会しては身体を重ねあい、セックスの歓びも教えられ、いつしか彼に奉仕する都合の良い女になりました。その後、友人と離婚した時には彼と結婚したいと言う邪な想いも芽生えますが、彼は友人と離婚すると私からも離れていき、別の人と1年後に再婚。私と関係を持った時には友人との関係は冷めており、既に別の女性が居た事を後に友人から聞かされ驚いたものです。友人には彼との関係は今も秘密にしてますが、友人に合う度に彼の事を思い出しては罪悪感と後悔に苛まれます。しかし、同時に彼への想いは今も消えず再会出来たら抱かれたいと言う想いがあります。

  • 【個人撮影】アイドル激似の処女の手コキとナメナメ【素人動画】
    【個人撮影】アイドル激似の処女の手コキとナメナメ【素人動画】

    前に会った処女に、また会いました。ナントカっていうグループの、ナントカって女に似てると言われるの、ワタシ。とか言ってたんですけど、おれオッサンなので知りません。 家に帰ってからグーグルで調べたら、確かに似てました。 前回はNGでしたが、今回はチンポOK出ましたので早速販売します。

  • 処女と童貞の初めてのエッチ2
    処女と童貞の初めてのエッチ2

    応募で来た処女と童貞が奇跡のご対面!!布越しに初めて異性と交わるドキドキ体験!緊張が解けてきた所で布を外してご対面!!2人の距離を急接近させエロ先生が何をしていいのか分らない2人にHを指南!!チンポを見た事もない超うぶな女の子が人生初のHに挑戦!!その貴重な瞬間をお見逃しなく!!

セックス嫌いな28歳処女。結婚してもセックスは子作りの時だけ。

kage
  • 私は28歳女性、恋愛初めて、男性経験無しでした。今、婚約しており結婚を予定していますが、性行為を出来るだけしたくないです。見合い結婚ではないですが、婚約者とは以前からの顔見知り、私の親戚がよく知っている人と分かり、交際を勧められ婚約に至りました。

    私の両親は見合い結婚で婚前交渉せずに結婚、姉も見合い結婚で同じくせずに結婚しましたから、私も性行為したくなかったので婚約者に伝えたところ、おかしいと全否定されギクシャクした関係になってしまいました。

    私自身、今までまったく経験がなかったのもありますが、性行為に関心がありません。子供を作るために行なうのであれば構わないですが、性欲の為に行なうのには抵抗があります。いくら婚約してるとは言え、結婚は半年ほど先ですから結婚前に妊娠する様な、みっともない事はしたくないです。

    しかし先日、婚約者に理解して欲しく話していたところ、私が説得しようとするほど険悪な雰囲気になってしまい、これ以上悪い関係にしたくなくて身体を許してしまいました。妊娠が怖いから避妊具はつけてもらいましたが、私が痛いと言っても我慢してと言われるだけで『こんな事では結婚出来ない』と叱られながらの初体験でした。終わってから、次からは色々覚えていこうと私が上になって動いたり口でする事を言われたので、先日はせずに済みましたが今後求められると思います。一歩譲って私が上になり動くのは良いとしても、口でするのは子作りとは関係のない行為、性欲の為ですから絶対したくありません。

    他人様はするのかもしれませんが、私は私ですから断りたいとは思います。しかし、子作りの為だけに性行為をしたいと思う、私がおかしいのかもしれないと悩む事もあり複雑な心境です。男性の方は婚約者から『婚前交渉したくない』『結婚後も性行為は最小限に子作りの為だけ』と打ち明けられたら、どのように思うのでしょうか?このような状況で結婚して幸せになれるのかと心配していますが、もう身体も許してしまっている人なので別れるつもりはないです。結婚後も性行為は最小限に済ませられ婚約者と円満な関係でいられたらいいのですが。。。

  • 日常②-b・・風邪を引いた次女・・嫉妬した姉・・【35分】
    日常②-b・・風邪を引いた次女・・嫉妬した姉・・【35分】

    誰に見せるわけでもなく、撮り溜めてるモノでしたので、これを売ろう、、と思い、 意を決して出したからには少しでも沢山の方に、、特に私と同年代の娘さんをもつ親の立場の方、、殿方でも奥方でもどちらでも構いませんが、そういう立場の方に見て頂きたかったのです。ですので、特に母親、、と言う立場の方からの「基地外」「畜生」そう言ったお言葉も正直嬉しく思いました。父親の立場の方からは、「リ●ルに考えてしまうと萎えてしまう・・」と言ったご意見もいただきました。

  • オトコを知らないSOD女子社員
    オトコを知らないSOD女子社員

    これまで数あるSOD女子社員作品の中で、今だかつて一度も‘処女’の女子社員を作品にすることはできなかった…。それが、遂に!!今までいないと思っていた、誰よりもピュアな女子社員を口説きに口説き落として撮影OKを!!勇気を出して、初キス、手マン、クンニ、そして初めてのSEX…禁断の映像が遂に発売決定!!SOD女子社員ロストバージン!