6月の新作処女喪失動画

kage
  • ■ 無垢

    高身長・高学歴・女子校育ちの純粋少女 処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 まどか
    高身長・高学歴・女子校育ちの純粋少女 処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 まどか

    少女は小さいころからずっと女子校で身近に男性がいなかった。だから好きになるのも当然女の子で…。少女の緊張をほぐすようにキスを交わし、優しく愛撫する。ドキドキと胸の鼓動が聞こえてくる。少女は優しく目を閉じ、身をゆだねてくれた。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

男友達もいなかったウブな処女が大学デビュー

kage
  • 高校まで公立の共学だったんですけど、周りは女の子の友達ぱかりで男の子の友達はいませんでした。ところが、大学に入学してすぐに男の子の友達がたくさん出来ました。比率的に女の子が少ない大学だったのもありますが、高校時代とは正反対に女の子よりも男の子と多く知り合い遊ぶようになって、ある時男の子たちと何気ない会話をしていたら話の流れから出た深い意味もないお世辞だったと思うのですが、一人から「かわいいね」と言われました。大学生になるまであまり男の子と話したこともなかった私はそんなこと言われるのも初めてだったから上手く受け流せなくて押し黙ってしまう程照れました。

    それからは唯のお世辞だと私自身思ってはいても、「かわいいね」といってくれた彼の事が心の中では気になり始め、彼のグループと遊ぶのが楽しみで別のグループと遊ぶ約束があっても彼から誘われたら断って遊びにいくようになりました。

    そして、彼を意識し始めてから10回位遊びに行った後の帰り道、彼と二人きりになった時に「好きだ!!」と言われキスされそうになりました。その時は彼に好意を持っていたにも関わらずキスを拒んでしまい、あとから拒否したことで彼に嫌われたんじゃないかと後悔しました。翌日も彼はいつも通りに接してくれますが、数日遊びに誘われることがないと不安になって、私から遊びに連れてって強請りました。

    しばらくの間は前回のように好きだと言われることも、キスされそうになることもなかったですが、ある日彼が一人暮らししている部屋に遊びに来ないかと誘われて付いて行きました。その日は突然誘われたのですが、返事するときから私はもう最後までしても良いと覚悟していました。予想した通り部屋では彼から身体を求められ、今度は私も拒わずキスをして処女もその日にあげました。

    行為の前に「付き合って欲しい」と言われていたのですが、なりゆきで返事する前に行為が始まってしまい返事出来ずにいて、行為が終わった後に血が出ていたのを彼がその血を舐拭いてくれている時に「私と付き合ってくれますか?」と返事して彼と交際を始めました。それからは一度身体を許してしまうと歯止めが効かなくて会う時は毎回のように身体を重ね、それこそ夏休みは毎日のように…。彼にはかなり色々なことを教え込まれて今では私もかなりエッチになりました。

  • ★またまた18歳のH8年生まれ★ガチな処女~~
    ★またまた18歳のH8年生まれ★ガチな処女~~

    本編みたらお分かりいただけます。凄いいたがり出血が~~~~。これが 処女なんですね~~~~ 。この動画は最高な コレクションになると思います

  • ザ・処女喪失(87)~色白黒髪の清楚なお嬢さん ユッキー24歳
    ザ・処女喪失(87)~色白黒髪の清楚なお嬢さん ユッキー24歳

    普段は販売員の仕事をしているゆっきーちゃん。本当に処女なの?って思ってしまう彼女の外見はとっても清楚なお嬢様風!撮影が始まると、フェラチオに興味があった彼女はいきなりチンポを咥え舐め回す。そして乳首、アソコを舐められると気持ち良さに何度も絶頂…いよいよチンポを挿入されたその時、彼女に何が…涙しながら処女喪失に挑む感動のドキュメント

男性経験3人。でも、入らなくて処女でした。

kage
  • 処女失くすまでに3人と交際してセックスの経験はありました。でも、どうしても入らなくて処女でした。3人とも最初は処女だからと優しく接してくれるけど、それが何回も続いたら私にイラつきます。私だって痛いのガマンして出来ないのがショックなのに分かってくれないから、セックスで入らないのが原因で別れました。

    自分で指入れたら1本は入っても2本は痛くて入らず3本はサイズ的にギリギリな感じだったから、元々が私の小さかったからだと思います。

    それで処女失くした初体験の話。ナンパされて知り合った人と3回目に遊びに行った時にラブホへ誘われて付いて行きました。最初、カラオケしたいとか疲れたから仮眠取りたいって理由つけて誘われたのだけど、セックスするつもりなのは分かってた。でも、どうせ入らないだろうしセックスする事に投げやりにもなってたからあまり考えず付いて行きました。

    お酒飲んでいたら押し倒されて始まり、一緒にシャワー浴びてる時に「バスタブに手を突いて」と言われ、後ろ向いて言われた通りにした時にお尻突き上げられて気付いたら入っていました。

    もう私は本当にびっくり。「え、今どうなってるの?」「入ってるの??」って感じ。今まで散々試してもダメだったのに、私自身気付かない内にあっさり入ったのに驚きました。

    でも、コンドーム着けずだったのに気付いてすぐ中断、ベットへ移動してコンドーム着けさせてから続けました。お風呂同様に四つん這いでバックから入れられたら今度はちょっと痛かった。私がちょっと痛いって言うとガンガン腰を振りながら「いつも痛いの?」と聞かれたから、「うん・・・初めてだから」と答えたらスゴイ驚いてた。

    後から見たらほんのちょっとだけ血も出てて、バスタオルにも血がついてたからお風呂場で処女膜破れたのは間違いなかった。家に帰ってから鏡で自分のアソコ観察したら切れてる様な箇所もあって、指3本でも自分で入れられるようになってた。

    しかし、セックスで入るようになったのが嬉しくて、もう一度セックスしたいと思ってたのに今度はその人と連絡がつかなくなってヤリ捨てられました。彼氏も何故か出来なくて、それからはセックスしてません。3人と付き合っていた頃は入らなくて、入るようになったら彼氏が出来なくなった。世の中って上手くいかないものなんですね。

  • 20日前までJのKだったパイパン18歳に真珠チンポ生ハメ!中出し2連発!前篇(完全版セット)
    20日前までJのKだったパイパン18歳に真珠チンポ生ハメ!中出し2連発!前篇(完全版セット)

    カメラセッティングの合間の女の子の不安げな表情、ゆっくりと服を脱がせる時の恥じらいの仕草、彼氏以外のペニスで感じてしまう複雑な心情を思わせるアヘ顔、100%の素人娘を隅から隅まで味わい尽くしたいマニアな人にお贈りいたします。

  • ひたすら快楽だけを求めあう愛のないセックス 長澤えりな
    ひたすら快楽だけを求めあう愛のないセックス 長澤えりな

    ただただ積極的に快感のみを貪るセックス・ドキュメント。濃厚なディープキスから始まる汗まみれ汁まみれのセックス。ベッドで無防備に本を読むえりな…ちらちら見えるパンツに興奮する男。それに気づいたえりなは、さらに挑発して素股・手コキ・お掃除フェラ。ローション全身愛撫、いろんな体位で素股、フェラチオ口内発射…奉仕される逆風俗プレイ。目隠し&手首拘束…オジサンのねちっこい責めで、ひたすら快楽を貪るえりなのセックス。

主人が初めての男。男性経験は主人のみ。

kage
  • 私の初めての男は主人です。男性経験も主人だけです。主人との出会いは、高校を出てフリーターの様な事をしていた頃にバイト先の上司が主人でした。バイト始めた当初から気さくに話しかけ丁寧にバイトの指導しては相談にも乗ってくれる主人を良い人とは思いましたが恋愛対象には全く見てなかったです。

    ところが、働き始めて何ヶ月か経った頃に新しいお店が近くに出来たからと食事に誘われ、帰りは主人の車で送ってもらった時の事です。車内で普通の会話をしていた所、若干話が脱線して恋話になり「可愛いのに彼氏いないの?」などと言われ、謙遜して「いやいや、全然可愛くないしモテないですよ」などと答えますが信号待ちで止まった瞬間に私の方を向いたかと思うと突然何も言わずにキスをされました。私は突然のキスに驚いただけでなくファーストキスでもあったので余計驚きます。しかし、主人はその後何も話さず無口になり、その時は私を送り届けただけで何もしてきませんでした。

    車を降りて別れる時も送ってもらったお礼を言おうとしても声が出なくて会釈して車を見送る程に驚いていて、家に帰ってからも先ほどの事を思い出しては「なぜ私にキスしたんだろ」と主人の事ばかり考えては次のバイトの日も無意識に主人を目で追うようになります。それからはなんとも言えないモヤモヤとした気分の毎日を過ごすのですが、やはり主人の事ばかり考えては意識し始め、ついには主人に対して恋愛的な想いを抱き始めました。そうなると居ても立ってもいられず、主人に何故私にキスをしたのか聞きたい、主人ともっと親密な関係になりたい、と思っては主人が他の女の子のバイトと仕事の話をしているだけでも嫉妬しました。

    そして、そのキスから2週間ほど経った頃、またまた主人から突然デートに誘われ、私は待ってましたと言わんばかりに喜んで「はい」と答え、人生初のデートを主人としました。当日は朝からウキウキ気分で朝早く起きては鏡の前で何時間もチェックして出かけます。

    デートは海辺のドライブデートでしたが、私の想いとは裏腹に緊張して以前のように主人と会話が続けません。しかし、昼食をレストランで食べた後にカラオケに行こうと誘われて了承した所、向かった先がラブホテルでした。

    主人は突然の思いつきで行動する性格なのですが、その時の私はそんな性格とは知らず、突然キスされデートに誘いラブホテルに連れ込む主人に困惑しつつも、恋は盲目とは良く言ったもので合わせていました。

    当然、正午過ぎからラブホテルに入るのですから、主人にカラオケなど歌う気などなく部屋に入るなり2度目のキスをしてくると抱きしめ私をベットに押し倒します。「セックスの経験ないです」と伝えはしたのですが「一から教えてあげるから」と言われただけで事が進みました。しかし、マングリ返ししで私の目を見ながらクンニするなどの何とも説明しがたいAVのような恥ずかしい行為を初めからされました。風呂場でものぼせる程長い間入っては洗体プレイをさせられた後にベットへ行くのですが、それまで散々羞恥な行為をされていたので挿入されるのが比較的普通な行為にに思えて私にとっては楽でした。濡れるまでじっくり愛撫されていたのもあって膜が破ける痛みもほとんどなかったですが、夕方まで何度も求められたので終わった後もヒリヒリしていました。

    そして、かなり順番が逆なのですが後日になってから交際を申し込まれ、交際を始めてから2年後に主人と結婚して今では5人の子供がいます。しかも全員男の子です。一人は女の子が欲しいと主人と頑張ったのですが5人目も男の子で諦めました。私も主人もいい年になりましたが、息子達が居ない時や二人で出かけた時はラブホテルで今でも愛し合います。

  • 【最新作】中出し3P!企単娘のどうやらこれが最後みたいですョ!
    【最新作】中出し3P!企単娘のどうやらこれが最後みたいですョ!

    なんだぁ~□リフェイスでおっぱいもなかなか大きいしカワイイじゃんAV暦アリらしいがぁ!なんかピュア感が伝わってくるぅ擦れて無い感がアリアリさくらちゃんだね~話によるとAVは辞めたらしくお金が足りなくなって困ってる所を悪の総権化デストロンにまんまと捕まった可愛そう??なさくらちやんwwもうコレで最後にしますって言ってたので映像になるのが最後か???!

  • M黒髪 女学生 開発 第三小節「みゆ」
    M黒髪 女学生 開発 第三小節「みゆ」

    ドM黒髪女学生シリーズ第三弾!!少し地味で真面目そうな顔立ちからは想像できないスタイル抜群のまぶしい裸体に釘付け。彼女はなぜ男にカラダを委ね、涙を流したのか?!日焼跡の残る生々しいカラダを男たちによって嬲り者にされ、汚されていくサマは必見です。

上京した田舎娘が憧れの東京で初体験する話。

kage
  • 初体験は彼氏と大学1年生の時です。当時、私は一浪して念願の東京に出て一人暮らしを始めました。しかし、念願が叶い憧れの東京で一人暮らしが始めますが、周りは同年代とは思えないお洒落な人ばかりで根っからの田舎者の私は腰が引けてしまい大学で友達が出来ませんでした。大学と家の往復の毎日で、雑誌やテレビで紹介されている話題のお店に行きたくても一人だし、田舎者の私が一人で入る勇気もなくて一人暮らしを始めて数ヶ月経っても何処へも遊びに行けなかったのです。

    そんな憂鬱な日々を過ごしていたある日の夜、突然私を部屋をドンドン叩いてはドアのノブをガチャガチャと何度も回す音が聞こえました。もちろん私の部屋を訪れる友達などいるはずもなく、怖る怖るドアを開けると、見知らずの男性が廊下に立っており、私を見てなにやら話しかけて来たかと思うと部屋に入り込み、そのまま玄関で座り込んで寝てしまいました。

    あとから平静になって考えれば不審者かもしれないし、危険なので警察に電話すれば済む話なのですが、その時の私はまだ高校出たて18歳でそこまで頭が回らず、話しかけには反応するから親切にお水を飲ませあげました。

    しばらくするとなんとか彼も目を覚ましてくれて正気を取り戻してくれました。とはいえ、30分以上掛かりました。話を聞くと、それまで面識がなかったのですが彼は私の隣の部屋の住人で酔っ払い間違えて私の部屋を訪ねたみたいでした。何故「~みたい」かといえば、何故間違えたのか、私の事を誰と勘違いしていたのか以前に全く記憶がなかったのです。

    翌日彼は私の部屋を訪ねて来て、昨夜のお詫びに一人で食べきれないほどのケーキを持ってきて照れくさそうに謝ってくれました。私もその時の彼が真面目そうで好感持てて、一人暮らしで食べきれないし、一緒にどうぞと彼を部屋に招き入れてケーキを食べながら色々お互いの事をお話しました。事故で昨夜部屋へ入り込んだとは言え、ほぼ初対面の男性を部屋に招きいれたのは軽はずみな行為なのですが、その時抵抗なく受け入れられたのは彼との運命的な出会いだったからかもしれないと思っています。

    それが彼と知り合ったきっかけで、それからは廊下で会ったら挨拶するようになり、男の一人暮らしで自炊などしない彼に作り置きして冷凍するのに多めに作ったカレーや肉じゃがを御裾分けするようになって、親密になると付き合い始めるまではあっと言う間で初体験の時もすぐ訪れました。

    献立は覚えてないのですが、彼の為に夕食を作ってあげ一緒に食べた後に隣に座ってテレビを見ていたらキスをされました。それまでに彼とキスは経験済みでしたが、その時はいつもより長い間キスをして、終わったかなと思った頃に体を引き寄せられ彼の側に倒され服を脱がされ始めました。私もその瞬間「今日エッチするんだ」と気付いて身も心も彼に全て委ねます。

    初めて見た彼の体は胸毛も生えて結構毛深かったです。シャツ、スカート、下着を順番に脱がされて裸になりますが、私は裸になった恥ずかしさよりも彼の裸とアレが見える恥ずかしさで必死でした。目を伏せて見ないようにしていても、ついつい彼のアレに目が行って見てしまいました、、、。

    抱き合ってる内はゆったりとしたムードで進むのですが、彼が理性を押さえきれなくなり大きくなったアレを私の中へ押し込むとムードが一転激しく動き出して、私も彼にしがみ付き自然と漏れる声を手で口を覆って堪えるのに必死になりました。今では声を出すことにそれほど抵抗ありませんが、その時は声が出るのが本当に恥ずかしくて仕方なかったです。

    時間にして3分ぐらいでしょうか、彼の動きが前触れもなく突然止まり、私の事を強く抱きしめたかと思うと終わりました。終わってもエッチした実感がなく半信半疑で呆然としていたのですが、彼にアソコを拭いてもらったティッシュにほんの少しだけピンク色の液体が付着しているのを見て初めて処女失くした実感を覚えて感動しました。

  • 「成人AV女優じゃ抜けないよな、やっぱ二次元つるぺた最強」とか言ってる奴、ちょっと来いwww
    「成人AV女優じゃ抜けないよな、やっぱ二次元つるぺた最強」とか言ってる奴、ちょっと来いwww

    今回会ってきたCが前回にも増して可愛かったからテンションMAX!!!もちろん、スタンプとかしてない、光とか当てすぎてない、普通の写メを会う前に要求して、面接してから会ってるから、 可愛くて当然なんだけどな。顔は写メ通り何の文句もつけようがない!!! 身長も143cmで最高。ニーソに包まれている脚は、むっちりとかいう言葉とは無縁の、細い頼りない脚。 脱がしてみると、オッパイは、膨らみかけた、なだらかな丘。オマンコは、少々発毛があって残念だったけど、毛が生え始めてるのを恥ずかしがっていたから良しとする!! 中は綺麗なピンク色だ!!!!

  • 現役大学生 決意の処女喪失デビュー 芦田知子
    現役大学生 決意の処女喪失デビュー 芦田知子

    現役女子大生のバージン美少女がAVに初出演!●学校の先生になりたいというふんわりタイプの知子ちゃん、周りには処女であることは内緒でちょっとコンプレックスな様子。初めてのチンポにドキドキ、初挿入の痛みにも耐えてオンナになります!恥じらう少女を辱めるエロさの詰まった一本です!

遅咲き26歳。45歳未婚男性と。

kage
  • 初体験は遅くて26歳。高卒で18歳からバイト暮らししてます。高校の同級生とも少しずつ会わなくなり今ではすっかり友達が居ません。唯一繋がってる親友の2人には彼氏が居たり結婚して子供が居たりするのに私は取り残され誰も居なかった。新しい出会いも全然なし。私って誰とも恋愛せず年取って死ぬんだと思ってた。

    でも、バイト先のずっと年上の社員の人と初体験しました。その日は台風で仕事が早く終わり、電車が事故で不通になったから車で家まで送ってもらう途中にファミレスで夕食奢ってくれ話し込んでいたら話があらぬ方向へ。どうしようか悩んだけどラブホテルに行きました。

    その人は童顔で若く見えるし未婚だけど、ずっと年上の45歳。自分から誘っておいて、私が処女って知ると「本当にこんなに歳が離れてる俺で良いの?」とか「初めては好きな人とした方が良いんじゃないの?」と言われたけど、ここまで来て引き下がれないし、この歳まで処女の私じゃ嫌なのって私もムキになって「いいですよ」と。

    キスも初めて。キスしただけでも10代の子みたいに照れて赤くなる。お風呂上がりには緊張してる私をベットに寝かせマッサージしてくれた。男の人にマッサージされるのも初めてだし、全裸の体を隅々まで揉まれ愛撫されたら余計緊張したけど、体は気持ち良く心も落ちついた。

    私が初めてだから痛くないようにたっぷりのローションをつけ、それはゆっくり少しずつ入ってきた。「痛くない?」と心配してくれ、なかなか思い通りのセックスができない私にも額に汗かきながら、嫌な顔もせず、文句の一つも言わないで、最後イクまで私としてくれました。

    終わってからベットの上で抱き合い肌蹴た上半身の記念写真を一枚だけパシャリ。良い記念になった。その人とは恋人関係?では未だないかもしれないけど、今もいい感じに続いてます。できたら私と結婚して欲しいなって心の底では願望もある。

  • C☆いとこのツインテ娘 処女ま○こ貫通式
    C☆いとこのツインテ娘 処女ま○こ貫通式

    【名前】あいり(○2才)ボクのいとこです。 会うのはあいりが消防のとき以来。すっかり女の子らしくなっていて、もう再開した瞬間から、どうやって犯してやろうかって事ばかり考えてました。

  • 幼馴染から同級生まで…親友の目の前でHな事しちゃった希少素人5組10人処女3人2SEX!!
    幼馴染から同級生まで…親友の目の前でHな事しちゃった希少素人5組10人処女3人2SEX!!

    処女に続き『撮れちゃったんだからしょうがない』シリーズ第2弾。友達同士でアンチMM号に乗車して頂いた二人組を色んな手で口説いたら、なんとSEXまでしちゃった嘘のような本当の話が撮れました!!友達の前で大胆キスする子、初フェラが友人の隣という処女など、まさに『撮れたものはしょうがない』永久保存版!!

22歳の奥手な看護師が彼に開発され処女を捧げる

kage
  • 私が当時22歳、彼が2歳年下の20歳。子供の頃の夢だった看護師になりたくて、高校出てから働き学費貯めて看護専門学校へ通いました。その時、2歳年下の同級生の彼に告白されつき合うようになります。

    彼は童貞を㊥学生の時に捨てたらしく、高校生の時には多数の女性と交際していたそうで、彼自身エッチが好きと公言して憚らなかったです。一方の私は22歳までキスした事もない交際経験も無しの処女でした。

    しかし、告白されたその日に処女を捧げます。 きっと告白は嘘で年上の私をもて遊びたいだけでしょと気付いていましたが、キスされ抱きしめられたら逆らえませんでした。そして、その日から一人暮らししている私の部屋で数日おきにHをするようになりますが、やはりと言うか当然のように同時に彼は別の同級生の子とも肉体関係を持っていました。

    思い起こせば処女を捧げたその日から私は身も心も開発され、彼との肉体関係は現在も続いています。処女を捧げたあの日、彼にウットリしながらも緊張でガチガチだった私を脱がせたストッキングで手をベットに縛りつけ、処女を貫かれました。

    それからは私の部屋に山盛りのグッズを持ち込み、それらの道具で彼に遊ばれています。医療用の大きなグリ浣で浣腸され、お尻の処女も前の処女失くしてからすぐに捧げました。浣腸されたままコンビニへ買い物に行かされ我慢できずに道端で排泄した事もあります。別の同級生の子とレズプレイ、彼との3P。その子と逝くのを競わされました。 スクール水着等のコスプレをしてはバイブやローター、マッサージ機で何度も逝かされ、彼に「入れてください」と懇願する見事なM女にされた私です。22歳まで処女だった奥手の私が何故こんな卑猥な女になったのか判りません。でも、彼との関係が辞められないのです。

  • ■フェラ抜き■自分の指しか入ってない無毛マンコ…処女喪失■後編■
    ■フェラ抜き■自分の指しか入ってない無毛マンコ…処女喪失■後編■

    処女喪失の瞬間です!!チンポを唾液でヌルヌルにして、ビンビンにして、準備万端。いざ、無毛のオマンコあてがい、少しずつ腰を前へ動かしていく・・・「・・・ッ!! 痛ぃ・・・痛ぃ・・・ぁ・・・ぅぅぅぅぅ・・・・・・・」 亀頭が入った段階で、苦悶の声が!!! 根元まで、ズブブブブブ・・・・・・処女喪失!!!そして、なんと、血が!!!!!!

  • 喪服女子大生 つぐないの処女喪失 水谷心音
    喪服女子大生 つぐないの処女喪失 水谷心音

    あんたがウチの息子の顔をメチャクチャにしてくれた運転手の娘か?息子はアイドルを目指してたから、これまで女と付き合ったことがねえんだよ。とりあえず責任取ってコイツの筆下ろしをしてもらおうじゃねぇか。