7月の新作処女喪失動画

kage
  • ■ピーターズMAX

    現役理系女子大生 処女喪失 小嶋瑠璃
    現役理系女子大生 処女喪失 小嶋瑠璃

    真面目すぎて今まで処女を貫いてしまったリケジョが処女を卒業するために出演を決意。男性の前で裸になることも、チ●ポを見るのも初めてで恥じらいと驚きが満載です。友達から血が出るとか、痛いとか初Hの情報を得ていたため恐怖心は有ったものの、奇跡的に本人は痛みをあまり感じず、処女喪失セックスを成功させました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

好きな人で処女捨てソープで働いた

kage
  • ソープで働き始める直前までセックスの経験なかった。でも、親の会社が1千万円以上の借金抱え家も差し押さえられたから「私が稼ぐ」って全く分からないままソープの世界へ飛び込みました。まだ19だった。

    面接が終わり、薬物と性病の検査・写真撮影して引っ越すまでの間に友達とも連絡取らず全員と縁切った。ソープで働くの知られたくないし、「今何してるの?」なんて聞かれたくないから。でも、覚悟は決めてたけど仕事で処女捨てるのだけは嫌だったから片思いしてた人に抱いてもらいたくて、彼に彼女がいて拒否られても理由も言わず私がホテル代出して半ば強引にラブホへ行き捨てました。

    部屋入ったらそそくさと自分で服を脱ぎ、彼の服も脱がせてシャワーを浴び彼の体も洗って、まだ私とエッチするのに戸惑ってた彼のを咥えた。フェラの方法知らず想像でマネしたヘタクソなフェラだから気持ち良くもなかっただろうけど、勃ったからコンドーム付けてベットに股開いて寝て「好きにしていいよ」と彼に伝えて抱かれた。彼には経験ないなんて言わなかったけど私の仕草がぎこちなくて不自然だったんでしょうね、途中で「あまり経験ないの?」って聞かれたから初めてなのバレバレだったかもしれない。「エッチしたい気分だから色々教えて」とかなんとか言って、1発終わった後は他の体位やフェラのコツを教えてもらいながらやった。血も出なかったし、それほど痛みもなかったです。

    それから1週間ぐらいあとから働き始め、毎日平均5人ぐらい取って働き借金も半年で返しました。客を100人取るまでは数えてたけど、それ以後は数えてないから分からないけどソープで働いてた1年半の間に千人は越えてると思う。でも私、プライベートでは片思いしてた彼とのみだから、いざ恋愛したとしてもどうセックスしたらいいのか分からない。まさかソープで働いてたのに初めてですってフリ出来ないし、普通装うにも普通のセックスなんて知らない。切実。

  • 【巨根VS素人】みより18歳「すごい、大きいのが入ってくる」中出し Pt2【高画質版有り 】
    【巨根VS素人】みより18歳「すごい、大きいのが入ってくる」中出し Pt2【高画質版有り 】

    お風呂場でマンコを弄るとすでに濡れており糸を引くエロまんこでした。 小さめのマンコに入れると最初はなかなか入りませんでしたが突き始めると慣れてきて「おっきい、すごい、、、」と何度も良いながら必死に感じていました。フェラも自分の顔ぐらいあるチンポを「口にはいらん」と言いながら一生懸命に舐めていました。 最後は中出し、自分の中から精子が出てるのをみて「すごい、、あったかい、、」と。 初めての中出しに感動していました。

  • 現役音大生バレリーナ 処女喪失 18歳の純真無垢で従順なお嬢様 ○い頃から英才教育を受け大切に育てられた少女が初めての反抗期! すべてが初体験…未熟なおま○このロストバージンの記録… 御園さよ
    現役音大生バレリーナ 処女喪失 18歳の純真無垢で従順なお嬢様 ○い頃から英才教育を受け大切に育てられた少女が初めての反抗期! すべてが初体験…未熟なおま○このロストバージンの記録… 御園さよ

    本物バレリーナ少女がAVデビューで衝撃の処女喪失!純白無垢な美少女が華麗な大人の白鳥になるためにチ○ポの味を知りSEXの快楽を覚えていく!初めて尽くしのプレイで軟体ボディが身悶え敏感な処女マ○コから溢れだす本気汁がチュチュとレオタードを濡らし従順な少女が華麗な白鳥に変身する姿をお楽しみください!

友達の彼氏を寝取った処女。

kage
  • 初体験済ませたと言うよりも、やらかしたって感じなのが感想。相手は友達の彼氏。彼と知り合ったのは私が先、好きになったのも私が先。でも、彼が好きになったのは友達、友達も彼が好きになって交際始めたから私は忘れようと努力して、ほぼ忘れかけてたのにエッチやってしまった。

    偶然、彼と会って話してたら観たかった新作の映画のDVDを借りて家にあると言うから、観たいと言ったら家に呼ばれた。友達も観たいと言ってたから借りたと聞いて、私の中の嫉妬の炎が燃えた。

    彼の部屋で彼の隣に座り映画を観た。映画なんてどうでもよくなってた。『友達とこんな事しながら観るつもりだったんでしょ?』と、彼の腕に抱きついて胸を押し当てた。彼は照れて拒否したけれど私は続けた。

    でも、彼も男だ。続けていたら理性よりも本能が目覚めた彼に抱かれた。友達は㊥学ときに処女無くしてる。彼が3人目の彼氏。一方、私は彼氏なし処女だ。

    『◯◯君が私の生まれて初めてキスした人だよ』と言ったら、彼は喜び私の処女貰ってくれ、友達には内緒で二人だけの秘密にしようと言ってくれた。友達にはない私の巨乳。彼は物珍しそうに揉み、顔を埋めて吸い付き幸せそうな顔をしてる。

    彼は獣のようだった。処女膜破る時も『痛い』と私が泣いても腰を振り続ける。でも、そんな荒々しさも私とエッチしたかったのか思うと幸せに感じる。終わった後からも私の巨乳に抱きつき喜んでいる彼を見て友達には渡したくないと確信した。

    昨日、あれから3回目のエッチをした。フェラも覚えた。友達には秘密の密会。彼も私と会うのが待ち遠しいと言ってくれた。私の巨乳が大好きみたい。友達とはデートしてもエッチしていないらしい。友達を傷つけてまで彼を奪おうとは思わないけれど、彼には抱かれ続けたい。

  • >20日前までJのKだったパイパン18歳に真珠チンポ生ハメ!中出し2連発!前篇(完全版セット)
    >20日前までJのKだったパイパン18歳に真珠チンポ生ハメ!中出し2連発!前篇(完全版セット)

    名前は未来(みき)ちゃん。タイトル通り20日前にJのKを卒業した18歳です。超美人でも超可愛くもないですが、いかにも素人の女の子という素朴な愛らしさがあります。そんなウブな女の子に、今回色々やっちゃいました・・・流石18歳、人生で初めての事ばかりで、恥ずかしがっている顔、興味津々の顔、イキまくってる顔、新鮮な表情ばかり☆

  • ●供7人 処女喪失の瞬間!! ぶち破れ処女膜!! 4時間
    ●供7人 処女喪失の瞬間!! ぶち破れ処女膜!! 4時間

    処女喪失!!一生にたった一度きりの聖血をすする男達。本能を剥き出しでナニモノにも代え難い征服感を味わう。何も知らない小さな割れ目は無残にも犯され血の涙を流す。破って破って破りまくる血だらけ流血地獄絵図!!

-

30歳OL。実は処女卒業したの去年です。

kage
  • 30歳のOLですが、実は去年処女を卒業しました。相手は勤め先に派遣で来ていた24歳の人です。

    別に彼と恋愛関係にある訳ではないのですが、仕事で話す機会が多く話題も合うから仕事終わりに食事や呑みにちょくちょく二人で行ったりしてる内に彼とはエッチな話題も話す仲にもなり、彼に経験が無いと聞かされたから友達にも秘密にしていた処女だと言うことを彼に打ち明けたのです。

    それからは堂々と下ネタも話してお互いの身体やマスターベーションについて聞いたり話したりする関係になり、「異性の裸見てみたいね~。エッチしてみたい。」って話の流れからお互い異性の裸を見たかったのもあって、とりあえず裸を見せ合いっこしてみようって事で意気投合してラブホテルへ生まれて初めて行きました。

    最初は見せ合うだけの約束で交互に服を脱ぎ、初めて見る異性の裸に興奮しながら観察していたのですが、触ってみたくなって指で少しだけ触らせて貰うと彼のが反応して大きくなりました。彼から触らせたのだからと自分も触ってみたいと言われ、胸を触るだけの約束で触せたら揉まれたので、私も彼の大きくなったのを握り返し、徐々に観察だけでは止まらなくなりました。

    彼にアソコを触らせてあげ、私は射精する所を観たかったのでマスターベーションをしてもらいますが、彼のは興奮して大きくなりますが観られて緊張していたのか射精まで至らず。私は観られないと余計に射精を観たくなり彼も手伝ってくれたら射精するかもと言うので、フェラチオは抵抗ありましたが手でならと彼を真似てマスターベーションを手伝いました。しかし、10分ぐらい擦り続けると手がヌルヌル湿りはしましたが、やはり射精まで至りませんでした。

    そのあとは彼に私のマスターベーションを見たいと言われ、私はマスターベーションをした事が無かったので断ると代わりに私のアソコを舐めたいと頼まれます。汚いからダメって一度は断りますがどうしても舐めたいと頼まれ、仕方なく綺麗にしてからならいいよと返事し、二人でお風呂に入りお互いの身体を隅々まで洗いました。洗い終えてから私がベットに横たわり、彼が私の足の間に顔を埋め舐め始めますが足を開く事もですがアソコを晒し委ねる事には勇気が要りました。

    舐められると舌のザラザラした感触まで分かりました。マスターベーションをした事も無く、感じるという感覚すら知りませんでしたが、この時はその感覚を少し味わい理解もしました。要するに私は感じて濡れたのです。私自身、感じて濡れてきた事に途中で気付きはしましたが、彼に濡れて来たと告げられた時は顔が耳までカァーと熱く真っ赤になる程恥ずかしかったです。

    その直後に彼からセックスしたいと言われた時は私からセックスを求めはしていませんでしたが、断る理由もその気もなく求めに応じて頷きました。過去に病気した際、診察器具や膣剤を奥まで入れた事はあったのですが指ほどの太さでも抵抗があり、今度はそれより何倍もの太いものを入れるのですから挿入時にはベットシーツを握り締め身体が自然に強張ります。

    彼が先っぽを挿入しかけただけで私はズリ上がって逃げ、2~3回繰り返しとベッドの頭で逃げ場を失った所でグッと入れられ、「あ、処女膜が破れる」っという感触と共に挿入されました。その瞬間はものすごく痛かったです。しかし、そのあとはそれほどの痛みもなく、少量の出血はありましたが生理に比べたら遥かに少なかったです。彼が腰を振り始めてからは抱きついて協力もして、念願だった射精の瞬間はこの時観られませんでしたが、終わった後にコンドームの中に出された精液を見て、この中に何億もの精子がいるのかと子供の頃学校で習ったことを思い出しては不思議な思いでいつまでも眺めていました。

    その後、彼とは立場が逆転してしまいまして、お姉さんぶっていた私は彼にセックスの歓びを求める女になりました。数ヶ月して彼の派遣期間が終わった後も半年ぐらい定期的にセックスしていましたが、お互いに好きな人が出来て彼との関係も解消して今は何をしているかも知りません。私は最愛の彼氏と幸せにしていますから、きっと彼も彼女さんと幸せに過ごしているでしょう。時折、彼と抱き合ったラブホテルに彼氏と行くこともあるのですが、少し前に行った時は偶然彼氏があの部屋を選びました。1年ほど前この部屋で処女を失くした事を思い出し、この時ばかりは彼氏には申し訳ないですが彼を想像して擬似セックスに耽りました。

  • 弟からの譲り受け作品★激カワの初々しいカップルの処女喪失
    弟からの譲り受け作品★激カワの初々しいカップルの処女喪失

    学校でモテモテの彼女は 家も近く部活も同じで自然と付き合っていた。 友人の誕生日の日に彼女が家に遊びにきて イチャイチャしてるうちにエッチな雰囲気になってきた。 でも…お互い初めてで エッチなことってどうやってやればいいのかよくわからないΣ(゚д゚lll)恥じらいながら、ギコチないエッチに見ているこっちが緊張してきます。

  • 初撮り!●気な制服少女・みな「あんまりエッチしたこと無いので、まだ入れられると痛いんです…」佐々木美南
    初撮り!●気な制服少女・みな「あんまりエッチしたこと無いので、まだ入れられると痛いんです…」佐々木美南

    初期のオーロラを彷彿とさせる色白制服娘の登場です。まだオチンチンの扱いに慣れていないのかたどたどしいフェラの彼女。そのたどたどしさがリアルであどけないルックスとぴったりハマります。秘所周辺の毛の生え方が未だかつてないほどあどけなくてアナル周辺の薄っすらな毛が卑猥です。大人の男性によってあらゆる体位を試され、秘所に向けて精液を放出されます。秘所に撒き散らされた栗の花の開花をご覧ください。

セックス経験なしで結婚した処女妻が夫との夫婦生活に悩む

kage
  • 夫婦生活について幾つか悩みがあります。実はセックスの経験がなく夫と結婚して、今までセックスは夫に任せておけば大丈夫なんだと漠然と考えて来ました。 しかし、三年経っても未だまったく感じる事ができないのです。友人に話を聞くと、私とは違って感じて夫婦生活を楽しんでいる様子なので、もしかしたら彼のやり方が下手なのではないかと最近疑っています。

    それに結婚三年目に入り私も今年30歳ですから、そろろそろ子供が欲しくて基礎体温をつけていますが、回数が1ヶ月に一、二度しかありません。しかも、その数少ないセックスも排卵期とは関係なく求められ、排卵日に合わせて出来ないので妊娠できそうにないのです。

    そもそも結婚当初からそういう感じでした。結婚初夜に初めてセックスをしましたが、夫とキスして抱き合い、陰部を手で愛撫され、フェラチオをしてあげてセックスするっていうのが今も毎回の流れで、それを一、二度繰り返しますが私の場合は友人に聞くような体位を変えて楽しむというのが全くなく、常に正常位と屈折位でしかした事ありません。妊娠して子供を産むための行為と割り切れれば良いですが、やはり女として感じてみたいのも事実で最近は他の事が考えられなくなるくらい気になっています。

    結婚してから三年間で50回もしておらず未だ痛みもあるので感じにくいのかもしれませんが、回数を増やそうと私から誘うにも今更気恥ずかしくて出来ません。私自身も努力しようと夫には内緒ですが経験不足を補うために最近マスターベーションを始めました。まだイク程ではないですが少し愛撫で感じられるようにはなり、マスターベーションと同じような愛撫をして欲しくても夫に言い出せないので不満ばかりが募ります。

    あと、これは100%私が原因なのですがクンニされた事がありません。そう言うのも結婚初夜にクンニされそうになった時、なにぶん初めてでしたので恥ずかしさのあまり強く拒否してしまい、それから夫からクンニされる事が無くなりました。しかし、マスターベーション始めてからは、自分では出来ないクンニに興味が沸き、夫からされてみたいと思いました。夫は私がセックスで悩んでいるなんて思ってもいないでしょうから、何と言えば良いのか全く分からず悩む毎日です。

  • 【素人動画】第86号 超高画質HD!超超超プレミア!最強口リ顔!すべてがパーフェクト最強ハメ!
    【素人動画】第86号 超高画質HD!超超超プレミア!最強口リ顔!すべてがパーフェクト最強ハメ!

  • 新人 Pleiades 涙のゆくえ 桜すばる
    新人 Pleiades 涙のゆくえ 桜すばる

    遂に見つけた18歳の超新星、美少女ファクトリーCalenレーベルの秘蔵っ娘が登場!有名国際バレエコンクール入賞、3才からクラシックバレエをはじめた美少女プリマ、素質の違いは一目瞭然、現役アイドルがシャッポを脱ぐほどの透明感‘桜すばる’MAX-A専属契約デビュー決定!!ドッキドキの初脱ぎ、初カラミで見せた純粋無垢な涙…それは青春の美の結晶。夢にトキめけ明日にキラめけ彼女との出会いがボクらの股間をキュンとさせる!!

遅咲き24歳処女。

kage
  • 初体験は16歳ですが、処女失くしたのは24歳です。実は今まであまり深く男性とお付き合うことがなく、16歳の時に彼氏とHはしたのですが入らなかったというか最後までせずに別れ処女のままでした。それ以来なんとなく男性とお付き合いしてもHまでいかない事が多かったのです。私が無意識にHしそうな雰囲気になると身構えていたみたいなので、男性が誘いにくいオーラが出ていたのかもしれませんが・・・。

    しかし、現在付き合っている彼とは事前に次のデートでHする約束をしてしまいまして、Hせざるをえない状況でした。しかも私が処女だとは言い出せずにいて、当然24歳ですから彼は今も私が処女だったとは思いもしてないでしょう。

    Hの約束してから次のデートまでの間は悩みました。 16歳の時にお遊び程度で触られたり指を入れられる事はあったのですが、自分自身で試してみたところ指1本も多分無理だなと思えるほどの狭さ。それでも約束の日が迫るので、なんとか処女とばれずに済ませられないものかと色々対策を考えて悩んでいました。

    そして不安いっぱいで迎えた約束の日です。処女とばれずに済ませるのは無理だと諦め、いつ打ち明けるかタイミングを見計らっていたのですが「私処女です」と切り出せる話の流れがなく、とうとう言い出せないままHが始まり挿入になりました。その瞬間、とにかく無我夢中で足を絡ませ彼に抱きつき、「多分もうすぐ痛くなる」と心の中では怯えていたのですが、どう言う訳かツルンって感じに簡単に挿入されたのです。

    たしかに彼が動き出すと痛みはありますが想像していたような痛みではなく鈍い痛みで我慢できる程度です。私は途端に「これなら大丈夫」と心の中で勝ち誇ったかのように喜び、「あぁんぁ~ん」なんて声を上げ彼に甘えました。余裕が出てくると、彼のモノが私の中に出し入れする様子や、彼が息を切らせ額に汗をかきながら見せる喜悦の表情が物珍しく面白かったのでずっと眺めていました。

    終わってから感想を聞かれ、「うん気持ちよかった。H上手い!!」って答えましたが嘘ではないです。まぁ、初めてで気持ち良いという感覚自体分からなかったですが、本当に彼が上手くて痛くなかったのかもしれませんから・・・。

    20歳超えて処女とは言いにくい事柄ですが、いざ経験してみると想像とは全然違ったり心配する程ではなかったりもするので不安がらず良い人と巡り合い思い切って経験してみたら良いと思います。

  • 【個人撮影】アイドル激似の処女とホテル
    【個人撮影】アイドル激似の処女とホテル

    処女とホテルに行って撮影しました。パンツ越しにローター当て!天然Eカップを激モミ!天然Eカップを揉んでパンツを脱がすと・・・愛液がべっとり!興奮しますよね!?処女なのに愛液すごくないですか!?

  • 高身長・高学歴・女子校育ちの純粋少女 処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 まどか
    高身長・高学歴・女子校育ちの純粋少女 処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 まどか

    少女は小さいころからずっと女子校で身近に男性がいなかった。だから好きになるのも当然女の子で…。少女の緊張をほぐすようにキスを交わし、優しく愛撫する。ドキドキと胸の鼓動が聞こえてくる。少女は優しく目を閉じ、身をゆだねてくれた。

貞操観念の強い22歳バージンが結婚したら。。。

kage
  • 私が結婚したのは23歳。主人は21歳年上で肉体関係を持ったのが22歳の時です。バージンでした。当時から凄く性的好奇心が強かったですが貞操観念も強くて男性との接点は全くなかったです。

    父親が居ない母子家庭で育った子はファザコンになる可能性が高いと言われますが、私も母子家庭に育ち同年代の男には興味が無くてバイト先の店主であった主人と知り合い肉体関係を持つ様になりました。

    最初はバイト代以外のお小遣い欲しさに肩を揉んだり、スクール水着を着て見せたり、主人が喜ぶ事に応えてサービスしていただけですが、その内「キスさせてくれたら1万円あげる」と言われファーストキスを主人に捧げて、次は全裸、フェラチオと、最後はバージンをも捧げました。

    今でこそ主人のモノをほぼ根元まで受け入れられる様になりましたが、小柄なので初体験では半分も入らなかったです。「大きい!」「太い!」「痛い!」を連発してインサートもままならず、仕方無く騎乗位になり体重を乗せて自ら押し込みましたがハッキリ言って痛いだけでした。それでも亀頭より下は入らず、結局は主人に屈曲位で押さえ込まれインサートされるのですが裂けそうで怖くて最後は泣いていました。

    しかし、泣くほど痛くて怖い思いをしたにも係わらず1ヶ月のバイト代相当のお小遣いを貰うと上機嫌になり、生来の性的好奇心もあって最終的にはお小遣い貰うよりも性行為して欲しいとねだる様になります。毎日何回でも主人と性行為をしたくて同棲を始め半年で結婚しました。結婚前は私が積極的でしたが、結婚後は主人から、浣腸、AF、野外露出と様々な性癖を教えこまれ、私も昔はバージンだったのにと今では懐かしく思います。

  • 【巨根VS素人】のぞみ18歳 経験1人 逝った事ない子が初めて逝く瞬間【高画質版有り 】
    【巨根VS素人】のぞみ18歳 経験1人 逝った事ない子が初めて逝く瞬間【高画質版有り 】

    人気作、のぞみの1作目です。タイトル通り、経験人数が一人でソファーでのハメで初逝きします。 去年の今頃の作品で大学入学したばかりの時です。 緊張してる会話や、手マンだけでも感じる敏感な反応、それを隠そうとする仕草。 挿入中に「セックス好き?」、「、、、好き」と感じながら答えます。 彼氏がいるのでフェラは断られた為、フェラシーンはありません。

  • 処女喪失直後なのにまさかのAV出演!!おチンチン欲しいけど痛くて号泣!
    
処女喪失直後なのにまさかのAV出演!!おチンチン欲しいけど痛くて号泣!

    つい最近初体験を済ませてHに興味津々のひなたちゃん。とりあえずおチンチンを舐めてもらうことに。ぎこちないながらも一生懸命な姿、健気です。そして人生2度目のSEX。膣が痛むのか心が痛むのか涙がホロリ。後日バイト先のお惣菜売り場に突撃してお口を拝借。最後は腕を拘束しての玩具責めSEX。未開発はなはだしい純朴美少女のセカンドバージン喪失の生々しい姿をご堪能ください。

初体験は処女らしからぬ恥ずかしい思い出

kage
  • 処女失くした話。初体験は処女らしからぬ恥ずかしい思い出です。

    まずですね、わたし自分でも一応自覚してますが友達からよく天然系って言われます。高校の水泳の授業の時に水着から毛がハミ出してるのを友達に見られて「毛剃ってないの?綺麗に剃らないとダメだよ」って注意されたので、それまでハサミで切り揃えていたけど普通はみんな剃るものなんだと初めて気づいて剃り始めたんですけど、下の毛もワキみたいに全部剃るものだと思い込み、以後、全部綺麗に剃るようになりました。

    オナニーも友達から「オナニーすると女性ホルモンが分泌されて胸も大きくなるし、腰もくびれて綺麗になるよ」と進められ、幼い体系だったし胸も小さいのが嫌いだったから信じて、綺麗になりたい一身でオナニーも毎日欠かさずするようにしました。

    そして19で迎えた初体験の時です。相手はわたしより年上の21の彼。その時はまだ下の毛ツルツルも、美容の為にオナニーをみんな普通にしてる事だと信じてた・・・。

    裸になった時に彼氏から「え!?毛剃ってるの??」と驚かれますが、わたしは「もちろん剃ってるよ~。だって剃っておかないと毛がハミ出すじゃん」みたいな事を彼が驚いている訳など理解せず、きょとんと返事してました。セックスも前戯から「アンアン」って気持ち良く声上げてヨガり、挿入も噂に聞く痛みなどなく気持ち良くて何度もイッちゃいました。

    彼に処女だよって話しても全く信じてもらえず、本当に処女だったのにどうして信じてくれないんだろうとショック受けたけど、ある時、普通はツルツルに剃り上げたりしないし、女の子はオナニーもしなければ初体験で喘いだりイッタリしない事に気づいてもっとショック受けた。

    あの時彼が驚いて処女だと信じてくれなかった訳もその時やっと理解しました。気づいた時にはその彼と別れた後だったけど、今からでもあの時の訳を説明したいほど恥ずかしいです・・・。

  • 『始めての撮影』恥ずかしがり屋のあや20 乳首と股間を隠しまくりの初々しさ
    『始めての撮影』恥ずかしがり屋のあや20 乳首と股間を隠しまくりの初々しさ

    経験人数2人の20歳のあやちゃん!しかも初体験実は俺ですw脱がすと幼い顔なのにFカップ。ちくびを手で隠して『だめぇー』とかいつもしてるだろとか思いつつw雰囲気でまくり!かなり恥ずかしがってて初々しいですw

  • 処女解禁 天然ぱいぱん少女 めいさちゃん
    処女解禁 天然ぱいぱん少女 めいさちゃん

    生まれつき陰毛が生えていない、天然パイパン少女めいさ。Hの経験は、漫画喫茶で突然チュウをされた事のみ。そんな彼女に、変態おじさんのチンポにワレメをこすり付けあう「パイパン素股」複数の男たちから「大量発射ぶっかけ」。そして鮮血が滴った「初体験SEX」とやりたい放題!全てがぎこちなく、全てがリアル!これが本当の処女喪失ドキュメント!