1月の新作処女喪失動画

kage
  • ■ピーターズMAX

    夢はピアニスト!お嬢様学校に通う現役音大生 竹田いずみ(19歳) 処女喪失
    お嬢様学校に通う現役音大生 竹田いずみ(19歳) 処女喪失…

    音大に通いピアニストになる為、日々ピアノとだけ向き合ってきた竹田いずみちゃん、処女です。教授に演奏が薄っぺらいと言われ、自分の表現力を上げるために色んな経験をしようと思い、まずは処女を卒業することを決意しました。男性に触れることも初めてだったので緊張し怖がっていました。しかし優しくリードされ初めてのキス、初めてのフェラと経験を重ねていきます。緊張の処女喪失セックスでは痛がってしまいますが、放心状態になりながらも無事卒業できました。初めてのオモチャではイクということを覚えます。最後のセックスでは初めてごっくんも経験します。一日を通して素敵な女性になりました。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

18歳で就職・自立・処女喪失

kage

童貞もやし君と付き合ってあげてる。私の忠実な僕。

kage

好きな人とのセックスはイカされ乱れさせられからとっても幸せ

kage

恋に恋した娘がクリスマスイブに処女喪失。

kage
  • 私のハタチのクリスマスイブは初体験記念日です。ロチンチックで良い記念日の思い出になっていたら良かったですが、憧れ先行で経験しちゃったからイマイチな一夜でした。

    前年のイブは仲の良い友達と女だけのクリスマスパーティーを開き、来年こそは彼氏作ってクリスマスデートしたいねって話していました。しかし、この年も見事なまでに全員彼氏のカの字もなく2年連続寂しい女だけのクリスマスパーティーの開催が決定…。

    但し、私は12月になっても諦めきれず悪あがき、良い人いないかなぁって居もしない彼氏を夢見て妄想に耽る日々です。ふとしたことからバイト先の人が気になり話していたら良い感じになりました。彼も彼女が居らずクリスマスイブはひとりぼっちと言います。

    『ひとりで寂しいからイブを一緒過ごそう♪』とは私のプライドが許さずw惨めすぎる誘いだから、とりあえず映画の話になったとき見に行こうって軽く声を掛けたらOK貰いました。映画鑑賞して食事して呑んで長い時間話し込む内、より良い雰囲気になったように感じていると彼からイブひとりぼっちで寂しいから一緒に過ごしてほしいと頼まれます。私としては願ってもない誘いですから即答したかったのはやまやまですが、少し勿体ぶって友達からクリスマスパーティーに誘われてるから友達に話して断れたら良いよって答えました。

    もちろん私はクリスマスパーティーの誘いを『絶対』断り、彼と憧れのイブデートするつもりでした。そして、友達に彼との出来事を話し断りを入れ、この裏切者!!とかw酷い罵りと祝福を受けつつ、イブ当日は彼とデートすることが正式決定します。

    もしかすると当日そのまま彼とホテルに(はぁ~と)…なんて妄想の限りをつくし、ニヤつき浮かれながら迎えた当日のイブデートは概ね私の妄想通りではあったのですがちょっと違いました。お互い学生で贅沢な事はできないですから、シティーホテルのカジュアルなイタリアンでディナーを食べながらクリスマスイベントを鑑賞してプレゼント交換。彼は私にネックレスを贈ってくれ、私は彼にカシミアのマフラーを贈りました。その後、クリスマス一色の街中を散歩、人気のない静かな場所に辿り着いたところで初キス、彼にうっとりとしながら腕組んでラブホ街へと消えました…

    まぁ、ここまでは良かったです。しかし、ここから現実の世界へと連れ戻されます。ラブホ街へ足を踏み入れたのも初めてですが、初めて踏み入れたイブのラブホ街はカップルで溢れ賑やか、外観が良さそうな気に入ったラブホは全て満室です。空き待ちの行列も出来ていて、20以上はあろうかと思われるラブホは皆似た様な状況で何往復して周っても空いてる部屋が見つからず、仕方なく私達も並ぼうかと思ったら時間的に休憩タイムが終わり宿泊のみになったから全て埋まる前に慌てて空いてるラブホに並び入りました。

    イブでも空いてただけあって古びて寂れた印象のラブホでした。部屋はワインレッドを基調としたレトロな昭和チックなインテリアに丸いベット、壁も天井もガラス張りです。なにより一番驚いたのが壁が薄くて隣の声が筒抜けな事。部屋に入るなり両隣の人の喘ぎ声と会話内容までハッキリ聞こえていました。特に片方の部屋の人は声も大きく喘ぎ声が凄くてテレビの音で消さないとうるさいほど、凄い声で喘ぐ女の人に赤面しました。

    とりあえず私達も始めるのは始めるのですが、隣の声が気になるし、筒向けになるのは恥ずかしいから小声で話して、隣の声をテレビの音で消そうとしてもアダルト番組では同じことだし、民放にするとお笑い番組とかでムードぶち壊し、だから最終的には物静かなNHKで我慢して始めます。しかし、彼を見詰めエッチに集中しようにも部屋がガラス張りで私達のしている所が見えるから落ち着かず。仕方ないので眼を閉じ、彼の声、息遣い、体温、肌の感触だけを感じるようにしました。そして、ハタチのクリスマスイブの夜に処女喪失…。

    ちょっと部屋はアレだったけど私も大人の女に…っと感慨深く思いました。ですが、閉じていた眼を開けてしまったのが失敗、飛び込んできたのは天井の鏡に映る私達、お尻丸出しでイヌの様にカクカク腰を振る彼を見たら急に冷めました。今している事を映しているだけなのに、鏡越しだと客観的に見てしまうんですよね。付き合ってもいなければ深くも知らない唯のバイト友達の彼、なのにどうして私は彼とエッチしてるのって。よく考えたら好きなタイプでもなければ、恰好良くもないし、好きって感情も彼にはなかったです。魔法の解けたシンデレラはこんな感じだったのかなと思いました。

    もちろん彼とはそれ以上何も起こらずイブにデートしてエッチしただけで終わり。好きな人に恋せず、恋に恋して、人生で一度きりを好きでも何でもない人にあげちゃって後悔しました。

  • さくや18歳ほぼ処女2号アニヲタ♪「第1部」1/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》《051》
    さくや18歳ほぼ処女アニヲタ

    友達の紹介で知り合ったさくやちゃん。おっぱいは小さいですが、その分超スレンダーのすべすべお肌♪経験人数は1人で「別れた彼氏だけ」で「ほぼ処女」Hな質問しても恥ずかしがって反応がめちゃくちゃ可愛いんです♪

  • 妄想美少女 処女喪失 涼宮心花
    妄想美少女 処女喪失 涼宮心花

    清楚な黒髪短大生・涼宮心花が、人生で初めて、しっかりとチンポを目にする。触れることも舐めることも初めてなのに、美少女の口にいきなりの口内射精!更に初セックスでは、妄想してきたエッチとは全く違い、あまりの激痛に泣きじゃくりながらの処女喪失!痛みでこぼれる涙まで、しっかり収録。

27歳人妻が婚前初夜を。男性経験は主人のみ。

kage
  • 27歳で結婚するまで男性とお付き合いした経験がなく、男性経験は主人のみです。主人と結婚初夜を、、、と思われるかもしれませんが初体験自体は結婚前に済ませております。

    どうせなら27歳まで貞操を守ったのですから結婚初夜に経験すれば良かったのでしょうが、結婚披露宴の打ち合わせで主人と会った日、少し前に私の誕生日でしたのでプレゼントを頂き、お礼は何が良いかを主人に尋ねたところ、私が欲しいと言われまして主人と初めてホテルへ泊まり経験致しました。

    ホテルへ泊まる予定も事前には聞かされず、着替えもなく身体のお手入れも準備せずですから結構慌てます。部屋に入るなり私はお手洗いへ行き、腋の処理状況やどんな下着を付けていたのか等覚えておらず不安で出来る限りの確認を済ませてからお手洗いを出ると、すぐ主人に抱きしめられ脱がされました。当然二人とも生まれたままの姿となり一緒に入浴しようとするのですが、そんな男性のも見たのは初めてですから恥ずかしさと緊張で震えて足が進まず、主人に背中を押されながら歩いての入浴です。

    主人は私同様お付き合いした経験はないのですが、風俗でそれなりの経験があるようで慣れていたので助かった面もありますが、ただ、几帳面と言いますか性行為にも変な拘りがあります。性行為は週に一度だけ土曜日に、1度目はお口で、2度目は主人が普通に行い、3度目は私が上になりしたがるのです。独身時代から欠かさず風邪の時も台風の日も毎週土曜日には風俗へ通い、いつも同じ内容で行ってきたそうです。

    特に変な趣味ではないので気にしなければ良いのかもしれませんが、初体験から私にも同じことを求められ困りました。主人には全く経験がない事を伝えてありましたので、私に合わせて応対してくれるかと思いきや、まずお口から求められた時は驚き、聞き間違えかと問い直したほどです。この時に性行為への拘りについて説明を受けるのですが、私には到底理解できない拘りで悩みつつも、主人の機嫌を損ないたくも雰囲気を壊したくも無いですから、胸の内で無理に自身を納得させお口でしました。

    とりあえず何をすれば良いのかすら分からず言われるがままにしますが、主人が気持ち良くなり口の中に出されると、今度はごっくんして(飲み込んで)と言われます。口の中に出され私がテッシュに吐き出そうとするよりも先にごっくんしてと言われましたから、あえて逆らい吐き出すにも躊躇しますし、口に含んだまま長くも持たず、悩む時間もなく已むを得ずごっくんをしましたが、経験のある女性は分かると思いますが当然美味しいものではなく不味く気持ち悪かったです。初体験済ませるよりも前にかなりの精神的ダメージを受け参りましたが、これで終わる訳にもいかず三分の一は終わったのだからと再び自身を納得させました。

    本来の目的である初体験は、それなりに痛みも多少の出血もやはりありましたが、意外にもこれは容易に済ませられたのです。ところが、苦もあり楽もあり来たところで、3度目は私が上になり動く番ですが、これがとても大変で肉体的にもほとほと疲れ果てました。そもそも先ほどまで未経験であった私がタンポンすら挿入したことのない陰部に自ら挿入させ動かなければならないのは無理な話です。いくら丁寧に教えられたところで、その通りに出来るはずもなく、なんとか主人が気持ち良くなり終えられた時には慣れない行為に足腰も腕も筋肉が痙攣を起こす程になっており、日頃温厚な私ですら胸の奥ではふつふつと湧いてくる感情がありました。

    とは言え、私は怒るタイミングや怒り方が分からない性格をしており友達からも御人好しとも言われますが、主人には何も言えず、その翌週もまたその翌週も土曜日には夜の営みを行い、この習慣は結婚後も欠かさず続いております。たまには別の事をして過ごしたい日もありますし、特に生理日が土曜日に重なった時は断りたいのですが、主人は何よりも習慣が途切れるのを嫌がる性格をしており仕方ありません。

    個人的には男性が風俗へ通うのは致し方ないと考えていますからそれでも構いませんが、それなら私がと欠かさず相手はしていても、もし今後子作りをしたくとも土曜日が排卵日と重ならければならず、妊娠中は風俗で済ませてもらうにも独身時代同様に何か月も毎週風俗通いを許す経済的余裕はなく今から悩んでいます。相談した友達からは主人を怒るべき、断るべきと強く助言されておりますが、そうは言われてましても完全に怒るタイミングを逃しており今更怒れない状況です。最近は私も主人の習慣に合わせる内に慣れて来たように感じており尚更です。

  • [個人撮影]田舎育ち純真18才♡背伸びした本気SEX♡無毛まんこデカちんぽずっこり!![長編]
    田舎育ち純真18才 無毛まんこ

    純真純情な田舎育ちの可愛い女の子。ちょっとだけ背伸びした思いっきりずこっとしたSEXでございます。 無毛のうぶマンコはまだまだ経験が浅く、彼女と知り合ってからふぇらちおばかりでご褒美といったところになりますでしょうか。ふぇらちおが好きな僕を好きだと言ってくれる田舎の土地と同じで広い心の持ち主です。照

  • こんなに美しいワケあり 8頭身ボディ処女人妻、初めての性交。福田沙耶32歳
    処女人妻、初めての性交。福田沙耶32歳…

    女子校、女子大と異性と触れ合う機会も少なく社会人になった沙耶さんは少し男性が怖かったそうです。親の縁談で年上の男性と結婚が出来ましたが、なんと夫は女性の身体には興味がない人間でした。もんもんとしたまま結婚7年目を迎え、このままではダメだ。変わろうと思い、今回AV出演を決意しました。美しい身体を異性に触らせることなく過ごした32年間分の欲望を取り戻すかのように彼女は本気でセックスと向き合います。

19の夏。深夜の公園での初体験。

kage

怪我の功名。野球部員の彼氏と知り合い初体験。

kage
  • 初体験は⑯の時、病院のリハビリセンター通ってる時に知り合った他校の野球部のカレシと。カレシと知り合う前ちょっとワルやってて、元カレの原付でニケツして路駐トラックに突っ込む事故を起こして大怪我。元カレは顔からトラックに突っ込んで顔を骨折全治3ヵ月、私は放り出されて右の股関節の亜脱臼と擦り傷と打ち身で全治1か月。怪我のリハビリしてる時に、野球の練習で膝を怪我してリバビリに来ていたカレシと知り合い、話している内に恋に落ち私から告り付き合い始めた。

    あと、どうでもいい話だけど、事故った時と病院での治療がサイアク。元カレは鼻と口からダラダラ血を流して地面が血だらけだし、私は痛くて動けず倒れたまま救急車が来て運ばれた。病院に着いたら、服破けて全身痛くて脱げなかったけど、服をハサミでビリビリ切られ全身裸にされ、裸のまま全身くまなくジロジロ診られたのが恥ずかしかった。CT撮る時に布一枚だけ掛けてくれたけど、撮り終わったら終わったで関節をハメると言われ、そのあと男の医者が何も言わずに診察台に上がって、私は何をされるか分からないから怖くて暴れてたら、女の看護師さん数人掛かりで押さえつけ上半身をベルトで固定されるし、マスイは効いてたけど男の医者が膝を抱え込むように力づくで曲げ、股関節をハメようとするんだけど、力いっぱいお尻を鷲掴みしてるし肛門にも指が入るぐらい掴んでるから、感じない痛みより恥ずかしさが強くってアレはキツかった。その間、女の看護師さん二人が両脇から私の上半身を押さえつけ、もう一人は私の腰を押さえて4人がかりでされたから余計、終わっても1時間ぐらいずっと私泣いてた。

    まぁそんな嫌な思いしかなかった病院だけど、リハビリに通ってカレシと知り合えたから良かった。カレシの鍛え抜かれた腹筋や背筋、二の腕の力こぶを見て一目で惚れた。ワルぽいのがカッコイイと思って付き合った元カレだったけど、スポーツマンのカレシを見たら貧弱な元カレなんかは別の生き物だと悟る。事故以来元カレとは会ってなかったけど、私の愛する人はカレシだと分かったから、心の中で元カレをフってからカレシに告りカノジョになった。

    だけど、カレシは頭のいい学校に通っていて、私はオバカな学校だから不釣り合いな気がして不安で、早く恋人って認めてくれる既成事実が欲しくて、経験無かったけど抱いてってお願いしてラブホへ行く。ラブホ代も元カレの親がくれた見舞金があったから私が払った。

    でも、エッチになってから、私股関節あまり動かせないしカレシも膝悪いから体位が出来ないって事に気付いて、二人とも寝た状態の変な姿勢の体位だったから苦労したけど、なんとか処女喪失はできた。途中、カレシのが萎えた時はテレビにアダルトチャンネル映してマネながらフェラしたらイッてくれて喜んでもくれ、初体験の時はぎこちないエッチしかできなかったけど慣れたし、カレシもエッチ大好きで体力あるからヤリまくりで、今では二人ともかなりエッチ上達してます。

  • 合法スレンダー細身 美形美女 個人撮影 髪フェチ お昼寝 女子大生 素人 最高 髪の毛に中出し髪コキ
    スレンダー細身美形美女 女子大生

    18歳女子大生 智代(ちよ)の汗やフェロモンなどの香りも混ざっているのでしょうか?w ミントみたいな香りと、甘い香りがただよってきて、たまりませんでしたw シャンプー?リンス?コンディショナー?の香りだと思いますがw 髪フェチ髪コキ・マニア向けです。 中出し=髪の毛の中に出すという意味です。 合法○リちゃんの髪の毛をお団子のようにして、亀頭を包みくるみ、しゃわしゃわしたり、かみのけを束ねて、おちんぽを、さわさわしごいたり、 毛のさきっぽで、おちんちんをちくちくと刺激をしたり、ねじねじ、ねじってこすりつけたり………。(*´Д`)ハァハァ

  • 天然処女 本物中出しAVデビュー 新山みなみ
    天然処女  新山みなみ…

    禁断の企画!天然処女×本物中出し!男性経験0!今までキスしかしたことない!そんな「新山みなみ」ちゃんがAVデビュー!さらにいきなり中出し解禁!そんな奇跡の美少女に本物精子11発をご用意致しました!緊張する「みなみ」ちゃんに生ハメとゴムハメどっちが痛くないかなどの実験も収録!カラダが敏感に反応して最初のセックスから本気イキ!この女の子エロ過ぎます!でも処女だったんです!

彼氏いない歴=年齢のFカップ処女が淫乱女になるまで。

kage
  • 今でこそFカップの巨乳が自慢ですが、10代の頃から長年胸が大きいのがコンプレックスでちかんに遭ったりジロジロ視られるから嫌でした。ところが就職した会社は見事なまでに女性陣皆さん立派な巨乳揃い。学生の頃私より胸の大きい友達はいなかったのに、今の会社では私より大きい人が何人かいてFカップでも目立たない位です。何故私の会社が巨乳揃いかと言うと、どうも人事部長が巨乳好みで超が付くほど有名らしく、自分好みの巨乳の人ばかりを採用しているそうで、胸が小さくても採用された人は仕事が出来る特に優秀な人との専らの噂です。(但し、巨乳の人には付きものと言うか私もなのですが、ぽっちゃりした人も多くて巨乳=スタイルが良い、美人揃いという訳ではありません。)

    ですが、今の会社は平均年齢が若く男性より女性が多いから女性の方が主導権を握っている所があって働きやすく、仕事は本当に楽しくて充実してます。なにより周りが巨乳揃いなので周りの眼が気にならなくなり、長年の巨乳コンプレックスから解放されたのが大きく、おかげで彼氏いない歴=年齢だった私にも初彼氏が出来ました。

    彼氏は別の部署の2つ年上の同僚。彼氏と同じ部署の同期の子から誘われた飲み会に彼氏が参加していて、何度か飲み会や食事をしてる内に親密になり交際申し込まれました。第一印象は遊び人タイプに見えたから遊ばれ捨てられると警戒していたのですが、実際に口説かれたら真面目そうに思えてきて蕩けました。でも、真面目そうに思えたのはその時のみ、やっぱり第一印象通りの遊び人でした。

    私も気づいた時点で止めれば良かったのに恋に落ちたと言いますか、惚れた弱みに見事にハメられ、その日お持ち帰りされエッチします。私が処女だと知った彼氏がすっごく喜んでくれるから、「はいどうぞ、よろしくお願いしま~す」みたいにあっさり身体を差し出していました。彼氏は遊んでるだけあって女性の気持ちをよく理解していてエッチも上手ですが、その代わり始めからすっごくエッチが濃厚、処女なのにこんな事やあんな事そんな事までと思う行為をさせれられ、されたのです。コンプレックスの影響から男性が苦手で良い年まで男性経験無しだった私が、克服して処女失くした途端こんな有様になり、今では恥じらいって何?と忘れているほどです。

    しかし、遊ばれてすぐ捨てられると思っていた彼氏との交際も2年目を無事に迎えそうです。そういうのも私が彼氏の求めに何でも応じる女だからって理由もあると思います。彼氏は今まで半年以上交際が続いた事はなく、私ほど長くて続いた事はなかったそうです。彼氏には彼なりのポリシーがあり、交際している間は他の女性には見向きもせず二股も浮気も一切なし、風俗にも行かずオナニーもせず、抜くのは彼女とだけと決めてるらしく、それで満足させてくれない彼女ならすぐ別れ、新しい彼女を作るを繰り返してきて今まで長続きする人とは巡り合えなかったとか。

    その話を聞かされ納得しました。絶対人には言えないあんな事やこんな事をされたりさせられたら大抵の人は彼氏から離れていくはずです。無知だったので私はエッチはそういうものなのかとすんなり受け入れていますが、今更やっぱり普通じゃないなと思っても遊び人の彼氏に弄ばれ彼氏無しでは生きていけない淫乱女になりました。

  • 【ほぼ顔出し】超美尻の女子大生とハメ撮り!!Eカップ!!(高画質)
    超美尻の女子大生Eカップ

    顔もまぁまぁかわいいです!長身のEカップでスタイルも抜群!!しかも超美尻!!大きくて綺麗でくびれあり! 初デートでいきなりラブホ!しかもお願いしたらハメ撮りもOK!! 押すと断れないタイプの子みたいです!!!正常位から挿入すると喘ぎまくり!!バック体制で巨乳を揺らしながらのピストン! 美尻すぎて興奮してしまい、 「バチンっ!バチん」とけつビンタしてあげましたwww最後はくちマンコで鬼イマラチオ! 「精子ください」といわせてから顔射!

  • 大きなFカップの胸がコンプレックスの処女喪失 岐阜県出身 井上麻里子 18歳
    大きなFカップの胸がコンプレックスの処女喪失 岐阜県出身 井上麻里子 18歳

    身長147cm、Fカップの18歳大学生の『怖い・痛い』から『嬉しい・気持ちいい』まで全部詰まった処女喪失記録。頭では理解しながらも力んだり、抵抗したりしてなかなか挿入させてはくれませんが、少女が大人になる瞬間をご覧ください。

親への当てつけに同棲、駆け落ち出来ちゃった結婚をした。

kage
  • 19歳の時父親が再婚するのに反対して家を飛び出し、私は父親への当てつけのように同棲して駆け落ち結婚しました。後に出来ちゃった結婚をする主人と最初の5年間は同棲をしていたのですが、元の理由が父親への反発心であって、主人とは同棲する関係でもなければ、交際とまでは発展もしておらず、体の関係を持たないまま同棲を始めました。主人は当時、私と倍以上も違う41歳です。

    生まれてからずっと住んできた実家を飛び出し、全く知らぬ土地で深く知りもしない関係だった主人との同棲生活は当初とても寂しく、不安にもなり、辛かったです。すぐに家を飛び出した事を後悔しても、全ての原因は私にあるので主人には悟られぬよう口にはせず、主人の前では幸せそうに演じました。

    主人は主人で、私に好意を持ってくれ交際を求めてもイマイチ態度をはっきりさせなかった私が突然押しかけ同棲しようと求めてきたのですから戸惑っていたと思いますし、半年ぐらいはお互いにお客様扱いのギクシャクした間柄で、同棲どころか恋人関係にも見えなかったと思います。

    同棲始めるまで私は性体験がなく処女だったのですが、押しかけたその日に主人とは肉体関係になる覚悟を決めてはいました。しかし、主人は突然押しかけた私に戸惑いもあったのでしょう、何も手を出さず最初の1か月は寝床も別々でした。

    主人にすぐ出ていくと思われていた私が1か月経っても帰らずにいたので、1か月過ぎた頃二人で眠れるダブルベットを買ってくれ、一緒に寝るようになると少し関係は進みましたが、積極的には手を出してこなかったので主人と肉体関係を持ったのは同棲してから半年が過ぎた頃です。

    日頃夜遅くまで仕事をしている主人がその日は早く帰り、珍しく二人でゆったりとした夜を過ごしていました。その頃の私は同棲を始めて半年が過ぎ一番寂しく不安な時期で、精神的にも不安定になり毎日よく泣いており、そんな私を見て主人はいつも肩を寄せ頭を撫ぜ慰めてくれたのですが、その日は何の前触れもなくキスをされたかと思うとむしゃぶりつき、体を求めて来ました。

    同棲を始めるにあたり、とっくの昔に覚悟していた事ではあっても突然求められたら反射的に軽く拒絶をしてしまいましたが、主人は有無を言わせず私の服を脱がせきる前に、あっと言う間に私を抱きました。その日の主人は、乱暴では無かったですが激しく、性体験がなかった私にとって驚くばかりの連続でした。ほとんど一睡もせず朝まで抱かれ続け、主人が朝仕事に出かけた後も私ひとりベットで眠り続ける間、主人の肌の感触が体に残り、隣にいる主人に抱かれているような錯覚を感じていました。

    その日、夜遅く帰ってきた主人を迎えた時はとても照れ臭く、半年間毎日してきた事なのに、主人と眼を合わせられず声掛けるのも恥ずかしがっていました。昨夜は朝まで抱かれ続けたのに主人が恋しくなり私から昨夜の続きを求めますが、しかし昨夜ほとんど眠ってなかった主人はすぐ寝ります。

    その後の主人との関係は良好なもので、仕事が忙しく毎夜とはいきませんが、週に何度も抱かれ、休日には丸一日抱かれる事もあります。同棲当初、他人行儀な関係だったのが一番落ち込んでいた時期に最初の関係を持てたのが良かったのかもしれません。今は結婚して12年が経ち子供二人いるので、同棲していた頃のように抱かれる事はないのですが、たまに当時を思い出して抱かれるとすごく燃えます。

  • 【個人撮影】19才のえろえろ女子大生❤ちーちゃん、サークルの男も釣られちゃう小悪魔っぷりが可愛すぎるので種付けして独占えっち❤【素人】
    19才のえろえろ女子大生❤ちーちゃん、サークルの男も釣られちゃう小悪魔っぷりが可愛すぎる

    まずはこちらの写真をどうぞ♪チョーかわいいですぅ(*´ω`*)相○屋でお持ち帰りゲットしたんです♪気分もいいのかニッコニコ♪オチンチンが大好きだそうです!サークルの男子くんもそりゃぁ、1回エッチしたら勘違いして恋愛モードになりますよ!!

  • 本物処女 大学1年生19歳デビュー! ~勉強ばかりしていた真面目な大学生が操を捧げた日「痛かったけど…良かったです」~ 来栖未来
    本物処女 大学1年生19歳デビュー!  来栖未来…

    正真正銘、処女証明書付きのガチンコバージンが決心のAVデビュー!某有名大学で真面目に勉強ばかりしてきた箱入り娘の膣内に入らせていただきます。悪意たっぷりで巨根男優を用意してハメハメしたら、最初は怖がり痛がっていた処女なのにだんだん快感を覚え始めてきた!!!この処女、エロの才能がスゴイのかも…。