2月の新作処女喪失動画

kage
  • ■ムーディーズ

    18歳現役女子大生が処女喪失AVデビュー!! 鈴木理沙
    18歳現役女子大生が処女喪失AVデビュー!! 鈴木理沙

    奇跡の素人娘を発掘!新宿でナンパした現役女子大生は処女だった!男性と手もつないだことない18歳の理沙ちゃん!「声かけてくれた男性がタイプだったんで…」チャンス!その場で出演交渉して処女喪失させちゃいました!1時間前まで普通の女子大生だった処女膜に極太チンポを挿入!ブチッ!激痛で号泣しながらもアエギ声が漏れる!処女を捨てた少女は男優にガチで恋をしたようで、後日男優の自宅で2度目のSEXまで!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

隣の部屋に姉がいる中、初体験敢行!!

kage

好きな人だとエッチできない悩み

kage

処女妻は夫とHが好き。でも、夫とHするのが嫌い!?

kage

好きな人からデブと言われダイエットした処女が念願の初エッチ。

kage

6年ぶりの再会。幼馴染の彼氏とラブホへ。

kage

病に倒れた私を看病してくれた先輩に処女を。

kage
  • 男性と初めてセックスしたのは大学1年です。私は親に無理言って学びたい学科がある地方の大学へ進学していましたが、裕福な家庭ではないので生活費はほぼ全額バイトで賄い、講義のない土日も掛け持ちバイトの毎日でした。当然地元の友人もいない地方の大学です。大学が終わるとバイトに行かないといけないので新しく知り合ったとしても挨拶する程度で親しくなった友達は大学の4年間一人もできなかったです。もともと内気で一人黙々打ち込む事が好きだった私も孤独感を味わい、無理して地方の大学へ進学した事を後悔しました。

    ですが、掛け持ちバイトの一つに同じ大学へ通う先輩がいました。歳は私より2つ上でしたが、私と似たような理由で地方の大学へ進み、同じく掛け持ちバイトで生活費を賄う毎日を過ごしていた先輩に孤独に打ち負けそうになっていた私は親近感を覚え、縋るような気持ちで慕いました。先輩も私を可愛い後輩と受け入れてくれ、悩みごとの相談にも乗って貰うようになり、恋人未満先輩後輩以上の関係へとなります。

    あれはバイト代の稼ぎ時でもある12月末の事です。忘年会シーズンの忙しい12月を働き詰めてクリスマスも過ぎ、29日までバイトをして30日の夜に帰省する予定でいましたが、ところが運悪く年の瀬にまさかのインフルエンザに掛かりバイトを休みました。高熱でとてもしんどく30日の帰省も難しい状態で、前倒しで無理して帰省するかどうか悩みつつ休んでいた所にバイト先で住所を聞いた先輩が突然お見舞いに来てくれたのです。

    ふらふらでコンビニに行くのも困難な状況で、ありあわせの食べ物で過ごしていた私に色々と食料を差し入れ看病をしてくれました。先輩が作ってくれた病人食を食べ、うとうとして目覚めた時には既に夜になっており窓の外は雪が降っていました。

    先輩は私が寝ている間もまだ帰らず残っていてくれましたが、熱も少し下がり私が目覚めたから帰ろうとしたので、夜遅く雪も降っているから泊って行ってくださいと勧めました。田舎の山寄りで雪が降ると深く積もり、夜は駅方面へのバスもほとんど通らない所なのです。あいにく寝具は一式しかありませんが、座椅子として使っていたカウチソファベットと毛布がありました。

    私の寝ている布団のすぐ横で先輩がカウチに寝そべり一緒にテレビを見ていた時にお互い見つめ合いキスをします。インフルエンザが移りますよ、と言っても先輩は構わないと言ってキスしました。先輩が私の体を弄ってきても抵抗をしませんでした。

    服を脱がされ愛撫されると、少し下がっていた私の熱も見る見るうちに上がったように感じます。体が冷えないようお布団の中で裸になってから私が避妊具が無いことに気付き伝えると、先輩は男はいざって時の為にいつも持ち歩いているんだよ、と言い鞄から取り出しました。

    おそらく嘘でしょう。こうなるかも知れないと予測して準備していたと思います。しかし、私は嘘だと気付いても何も言いませんでした。そして、その日私は夜遅くまで先輩に抱かれました。次の日も、その次の日も、先輩はバイトが終わってから看病しに来てくれ、一晩中抱かれてはの毎日を30日の帰省予定日まで続け、おかげで毎夜寝不足にもなりますが代わりに昼間たっぷり睡眠は取れたので体調は良くなり、30日には回復して無事帰省できました。

    年明けから正式に交際を始め、先輩が卒業した後も遠距離恋愛を続けて愛を育んでいたのですが、私も卒業して忙しくなると会えなくなり別れました。仲違いをして別れたのではないので、その後も年賀状の交換は続けていましたが、今年の年賀状には結婚しましたとの一言がありました。先輩奥さんを貰って幸せになったんだなと祝福したいのですが、私には未だ愛する人が現れず、あの頃の先輩との事を思い出しては泣いてしまいます。

  • 伊那18歳 アイドル級美少*はフェラが得意 後編(動29分)
    伊那18歳 フェラが得意

    本人要望により遅れていましたが。やっと発売できました! 写真撮影の合間に撮影した動画です。 内容は主にメイド服で、バイブとフェラです。バイブで上品にイってます。もう少し派手に感じてくれると画的にいいんですが、そこがまたかわいい!(笑)

  • 処女と童貞のおこちゃまカップルがおじさんに教えられながら処女膜貫通SEX 2
    処女と童貞 処女膜貫通…

    甥っ子が彼女とセックスしてみたいと正月に会った時に言ってきた。後日、俺の部屋に甥と甥の彼女を招き、初めてのセックスをビデオに録画。甥には黙って、アダルトビデオ制作会社にビデオを持ち込み。勝手に販売!甥の結婚式にこのビデオを流す予定。個人情報守るため顔にはモザイク処理を施してあります。

交際2週間で処女喪失。

kage

処女が新婚の既婚者と不倫愛

kage

女友達とレズって処女膜破った

kage
  • 33歳の主婦です。男性経験は主人のみなのですが、処女を無くした相手は主人ではなく女友達とです。私も友達もレズビアンではありませんが、一時期レズっていた時期があって、その時処女膜は破れてます。

    友達とは中高と一緒の仲良し、学科コースは違いますが同じ専門学校へも進学しました。当時はほぼ毎日一日中一緒に過ごしても飽きる事のない関係の親友でした。専門学校に通っていた頃は恋愛に憧れ『彼氏が欲しい』ってグチってはいても、お互い男っ気がなかったです。

    レズる関係に発展したのもこの頃です。きっかけは些細な好奇心から『キスってどんな感じなんだろう?』と疑問に思い軽い気持ちでキスを試した事からでした。しかし、一度キスしてみると予想外に良くて女同士のキスへの抵抗感もなくなり日常的にキスをする様になります。お互いの胸や身体も触りたい見たいとエスカレートして、レズるまで余り時間は掛かりませんでした。

    最初こそ挿入するのは恐怖心があったのでなかなか踏み切れなかったのですが、友達に指入れを頼まれ指入れてレズるようなると、私の恐怖心も薄れて試してみたくなり指入れられてレズるようになりました。ただし、処女膜は彼氏ができた時の為に取っておきたくて、破れない程度に指を挿入するだけのつもりでした。

    ですが、私達はレズってはいてもレズビアンではないのでレズの内容も男性との疑似セックス的な感じで、やはり男性器の挿入的な行為がなければ不完全燃焼な感じがして試したくなるのです。将来の彼氏の為に取っておきたいと思っていたはずなのに、レズり疑似セックスを繰り返す内に友達が疑似彼氏的に感じていたのだと思います。

    友達と話し合った結果、通販でリアルな形のディルドを購入して処女喪失することに決まり、最初は私が友達の彼氏役で友達の処女膜を破り、次に私が彼氏役となった友達に破られました。処女喪失は血が出て痛いとも聞きますが、レズり慣れていたからか私も友達もそういう事はなかったです。

    一度経験してしまえば更に抵抗感が無くなり専門学校時代には散々レズりましたが、卒業してなかなか会えなくなるとレズ関係も終わり、今は普通の女友達の関係に戻っています。

  • 【新作】【初撮り】24歳の文科系淫乱女子を3P連続中出し☆アナルも入れちゃいました☆【個人撮影】
    【新作】【初撮り】24歳の文科系淫乱女子を3P連続中出し アナルも入れちゃいました

    今回は、ゆりあちゃん24歳☆ハーフっぽい顔立ち☆上目使いが特にcute☆24歳にしては落ち着いた雰囲気ww下着はピンクと白のお揃い☆色白の肌とナイスマッチング☆騎乗位で激しく突かれて、ゆりあちゃん感じまくり♪ついに自ら腰を振り振り☆本当に淫乱だ☆だったらアナルファック解禁だ☆バックでアナル挿入☆「入った」ヤッターーー♪

  • 来年、※※校教諭になる現役大学生 処女喪失 藤森沙織(22歳)
    現役大学生 処女喪失 藤森沙織

    今年大学を卒業し、来年には※※校の教諭になる沙織ちゃん、処女です。一度だけ付き合ったことのある男性と前戯までは経験があるそうですが、挿入までには至りませんでした。別れた後も、セックスをしてみたいという思いは抱いていましたが真面目な性格の為、叶えられずにいました。そして就職を前に、いっそ経験豊富で優しい男優さんに処女を奪って欲しいと、AVでの処女喪失を希望したそうです。緊張の為、表情は強張ったままでしたが、無事に処女を喪失すると、やはり色っぽさが出てきました。痛みや処女を卒業したという思いで涙も流しますが、後悔ではなく嬉しさのようです。初めてのオモチャでは気持ち良いということも味わい、いろんな経験をしました。