3月の新作処女喪失動画

kage
  • ■VENUS

    処女 風間ゆみ
    処女 風間ゆみ

    見た目は雌のフェロモンが漂うイイ女。だけどなかなかやらせてくれない。そんな彼女ゆみ。実は三十代も半ばにして未だに処女だったのだ…。ゆみの婚約者であるトシヤは今日もまた挿入前に強烈なフェラと手コキでイカされてしまう。いつものようにおあずけを食らうがついに我慢の限界に達し…。ゆみの恥ずかしい秘密はシーツの染みでバレてしまい…。なんとか愛する彼のチ○コを受け入れて気持ちよくなろうと懸命な努力が始まる。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

サカった処女が処女捨て

kage

初体験は大人の女への道を踏み出すきっかけ

kage

初体験よりも今のセックスが楽しくて好き。

kage

告られたら交際誰とでもOKな処女。

kage

21歳で結婚、主人と初体験。

kage
  • 信じられないと思いますが、私は21歳で結婚、主人と初体験しています。私が高校を卒業し、田舎の田舎から少し田舎にある地方デパートへ就職して、3年目を迎えた頃の話です。当時特にお付き合いしている男の人はおらず、丁度そんな折、親戚から縁談を持ち掛けられ、とりあえず暫くお付き合いし様子を伺うことになりまして、それからどう言う訳か結婚する運びになりました。私より主人と周りが盛り上がり結婚に至った様なものです。

    まだ21歳で交際した事もなく処女でしたから、恋愛を一つ飛び越え結婚ですから私自身も驚きです。ですが、親族一同が集まる中、結納が執り行われ祝福されれば疑問があった結婚も幸福に思え、前向きに受け入れる気に変わりました。

    それからは仕事も辞め実家に戻り結婚までの半年間は花嫁修業をしますが、就職してからは賄い付きの寮生活でしたから家事全般が母親から呆れられる程出来ない私でした。家事も碌にできない状態で結婚し、まだ数える程しかデートした事もなかった主人との新婚生活は最初それは本当にぎこちないものです。向き合って食事をする時も、お互い顔を合わせるのが何となく恥ずかしく感じていたのを覚えています。

    しかし、新婚の夫婦生活で一番悩み緊張したのが夜の生活です。キスでさえ主人とは結婚式で一度だけ人前でしたのが初めてでしたから、結婚が決まってからはこっそり雑誌やネットでセックスについて読んだり研究しましたが不安でした。ただし、結婚初夜は緊張し迎えますが何事も起こらず眠れぬまま朝を迎え、新婚旅行から帰国後も寝食を共にしているにも関わらず主人は何もして来ずにいました。

    後に主人から聞いて知りますが、私は別に寝たふりしていたつもりはなかったのですが、眼を瞑りじっとしていたのを慣れない生活で疲れて熟睡していると勘違いし何もせずにいたみたいです。ですから、初体験はそれからかなり経ってからになりました。

    その日は外食帰りに珍しく主人と手をつないで家に帰り、お互い入浴後にリビングのソファで並んでテレビを見ていた所で誘われました。言葉に出して誘われましたから驚きよりも恥ずかしさが先立ちますが、夜寝る前に主人から寄り添われ始まった初夜は、主人のリードがあったとは言え、今思い出しても拙い初体験でしたが結ばれます。

    電気を付けた明るい寝室で、掛け布団払いのけ、お互いの裸が余すことなく丸見えでした。主人に握らされ恐る恐る握った主人のものはみるみる大きくなり、握りながら上下に動かせば手がヌルヌルして前よりスムーズに動かせ、これがこれから入るのかと思うと恥ずかしさや怖さより少し面白くも思い好奇心が沸きました。その後、今度はお返しに主人が私にしてくれた愛撫で、初めてにも拘らず凝り固まった身体を解すかのように力が抜け、受け入れ準備が整いまして、主人を迎え入れました。

    私の場合よく言われる出血や痛みはそれほどありませんでしたが、新婚当時は本当にうぶでしたから主人の裸、性器、行為全てが新鮮で、そちらの方ばかりが今でも記憶に残っています。

  • 【巨根VS素人】ちあき18歳 経験一人で初フェラ、そんなこが「気持ちいいっ」と連呼する Pt1
    【巨根VS素人】ちあき18歳 経験一人 初フェラ

    冒頭の会話にもありますが経験人数が1人、その初体験の人とは気持ちよくなかった。そしてオナニーはするとの事。 胸でもイけるという発言もあり、オナニーで自分で感度を上げたタイプだと思えます。経験1人でフェラもさせてもらえず、やりかたもわからない不器用で一生懸命のフェラ。 個人的に一番好きなシーンはディルド騎乗位で逝って抜いたときにマン汁を数滴垂らしながら倒れこむシーンです。

  • 「一生のお願い!処女の私を助けると思ってセックスしているところ見せて!」いわゆる箱入り娘なせいで、いい年なのにいまだに処女な私。しかしHには人一倍興味津々!身近にいる『ヤリマン女子』からあまりにも生々しいHな話を聞いている内にガマンできなくなり勢いで…。
    箱入り娘 いい年なのにいまだに処女…。

    いい年をして未だに処女なのがコンプレックスだけど、Hには人一倍興味があるムッツリ処女が知り合いのヤリマンに誘われてHの見学をさせてもらうことに!初めて見る勃起チ○ポや結合部に大興奮!生で見たHのいやらしさと生々しさにムラムラして我慢できなくなり、そのままHに混ぜてもらって念願の初体験!

処女を捧げたのにバレンタインデー前日にフラれた

kage

ダメ男にハマった処女の末路が悲しすぎる

kage

彼氏に『処女』と打ち明けれなかった25歳女が地獄を味わう体験談。

kage
  • 私も処女失くしたの凄く遅いです。ハタチまではセックスせずに交際してきて、私もハタチになったから次付き合う時はそろそろセックスして処女捨てようと決めていました。でも、ここからがすごく長かった。ハタチの頃までは半年以上間を置かずに新しい彼氏作れていたのが、ハタチ超えてからはバッタリ、すっかり恋愛からも足が遠のき、やっと新しい彼氏と巡り会えた時には25歳でした。

    ハタチの頃なら彼氏に「私の処女貰って♪」なんてセリフ吐けるけど、25歳にもなって処女とは言いづらい。でも、お互い良い年の大人なので付き合いだしたら、すぐその時が訪れます。「処女です」と打ち明けるべきか隠すべきか悩んでいたら、あっという間にホテルの部屋まで到着。その時が訪れるまでの時間もドンドン無くなり抱き合い縺れながらベットへ倒れ込んでも、私はまだ決め切れずに悩んでいました。悟られぬよう平然を装いつつも何時言うべきかタイミングを見計らいますが、言い出すタイミングが掴めなくて止む無く隠し通す事に決めました。本当は処女だと打ち明けたかったですが、どうしても打ち明ける勇気が出なかったのです。

    何となくならセックスの流れは分かるので彼氏に合わせてやり過ごせましたが、挿入だけは緊張しました。出血したらどうしよ、痛かったらどうしよと不安になり、突然生理が始まったと言えば誤魔化せるかな、痛かったらご無沙汰なのって言えば良いのかな、と言い訳ばかり考えていました。ゆっくり入ってくると思いきや一気に奥まで全部入って来て、その瞬間は何と表現したら良いのかも分からない位の衝撃があって、私は力いっぱいベットシーツを掴み、眼を瞑り、歯を食いしばりました。しかも、彼氏は苦痛に歪む私を見て気持ち良くて善がってると勘違いしたみたいで、「ここが気持ちいい?」と聞き、私の痛い所ばかりを重点的に攻めて来ます。

    後からなら「もっとゆっくりが好き」「こっちよりそっちが良い」とでも言えば良かったと思いますが、その時はそんな事思いつく余裕などなくて「うん、気持ちいいよ」と答えてしまったので、この世の地獄を何度も長い間味わいました。幸い出血はなく処女だと最後までバレずには済みましたが、終わってからも股を閉じられない位ジンジン・ヒリヒリと痛み、翌朝見たら少し腫れてもいて、もうこんな痛い思いはコリゴリでしたが、デートの度にセックスを繰り返して痛みなく普通にセックス出来るようになるまで10回近く掛かりました。やっぱり初体験が遅いと打ち明けにくいですが、恥ずかしくても素直に処女と打ち明けた方が良いと思います。

  • 【個人撮影】美しすぎる貧乳M女再び!やっぱりドスケベでした。
    【個人撮影】美しすぎる貧乳M女再び!やっぱりドスケベでした。

    初体験だというパイズリも恥ずかしがりながらも一生懸命がんばってくれました。貧乳パイズリ意外と気持ちいいですよ笑 ズッポリとチンポ挿入!貧乳が小刻みに揺れるのがなんともエロいです。 思いっきりチンポを突き上げて思う存分彼女のカラダを楽しみます。 激しいピストン、それに答える彼女。そのまま二人で同時イキ! 相変わらすのエロさ。今回も忘れられないセックスになりました。

  • 18歳現役女子大生が処女喪失AVデビュー!! 鈴木理沙
    18歳現役女子大生が処女喪失AVデビュー!! 鈴木理沙…

    奇跡の素人娘を発掘!新宿でナンパした現役女子大生は処女だった!男性と手もつないだことない18歳の理沙ちゃん!「声かけてくれた男性がタイプだったんで…」チャンス!その場で出演交渉して処女喪失させちゃいました!1時間前まで普通の女子大生だった処女膜に極太チンポを挿入!ブチッ!激痛で号泣しながらもアエギ声が漏れる!処女を捨てた少女は男優にガチで恋をしたようで、後日男優の自宅で2度目のSEXまで!!

肉食系の処女が後輩の童貞を喰う

kage