4月の新作処女喪失動画

kage
  • ■ケイ・エム・プロデュース

    本物処女 春乃莉梨 AVデビュー
    本物処女 春乃莉梨 AVデビュー

    奇跡の新人、春乃莉梨処女喪失AVデビュー。全てが初めてづくしの天然ピュア美少女。初めての挿入に顔を真っ赤に腫らせて泣く彼女…心配して尋ねると「気持ち良すぎて、嬉しくて、涙があふれた」との事。神よ、何とすけべな御子を我らに授け給うや!極上大物新人が初めてを失う瞬間を是非ともご覧ください!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

憧れの彼に3年越しの告白。ついに処女までも捧げる。

kage
  • 母校の高校は元女子高の共学で男子はクラスにたったの3人。私はその内の一人の彼の事が一年の頃から好きでした。しかし、そこは男子が貴重な元女子高の共学です。

    常に周りには誰か女子がおり、彼と二人で親しげに話そうものなら周りから陰口叩かれます。彼に近づきたくても自由に話す事すらままならない不自由な高校生活でした。但し、幸いな事にそのおかげで誰も抜け駆けできずにいたので、彼に彼女が出来ることもなかったです。

    私は女子短大へ進学し、彼とは別々の大学にはなったけど高校のツテで彼の大学と私の短大との合コンに誘われました。もちろん私は彼が大本命、合コンなんてどうでもいい唯の口実。合コンの打ち合わせしようって久々に彼に会い、その時心の内をぶちまけ告白します。突然の告白に一瞬彼は『えっ?』って驚き言葉に詰まらせ不安になりましたが受け入れて頂きました。

    そして何回目かのデートの夜…ついにその時が訪れます。やや男勝りな私は高校の部活後のシャワーでも体を包み隠さず堂々としており、部員からは男前過ぎると言われてはいましたが、大好きな男性の前では勝手が違いすぎます。緊張で体が全く動かず、服のボタンを外す手もブルブル震え、彼に『今日は辞めておこう』って言われるほど緊張しました。私から望んだ大好きな彼との初体験なのに、あまりにも不甲斐無い自身の姿に涙します。でも、私の想いを汲み取った彼が私の服を脱がせて続行してくれました。

    優しくキスをし、『(いつもの私)らしくないけど可愛いよ』ってお褒め頂き、それからは彼に任せ、お風呂に入る時間もくれない激しいけど優しくて愛情たっぷりの抱擁を交わします。愛撫の嵐も音がするほどアソコはびしょびしょに濡れ室内に音が響き凄かったです。

    『いくよ』って彼の言葉に私はもう恥ずかしくて死にそうになる思いでした。ついに彼が私の中に入る時に、アソコに彼のアレが擦りつけられ当たり何時貫かれてもおかしくない時になってから、『まって、その前にキスして』ってお願い、キスされながら貫かれました。気持ち良さもあるけど痛みには勝てなかったです。貫かれると正直痛くて叫んじゃいそうになるけどキスしている私には声が出せない、涙こらえて彼にしがみつきキスをし続けました。そうなると想定したから無意識にキス求めたのかも。

    我慢も限界に達し、腰を振る度に訪れる痛みに私が恐怖を覚えだす寸前。彼が果て、その結果私は恐怖心を覚えずに済み、イクとは違う、彼が私で気持ち良さそうに果てる悦びが初体験の記憶として残りました。あれから一年、幾度となく体を交し合い、一年前には出来なかったイク事も覚えました。大好きな人に全てを委ね抱かれるのは極上の幸せ。今では高校時代の友達も祝福してくれています。

  • 初撮り!黒髪29歳銀行員3年ぶりの男根でなんと3P生挿入!【個人撮影】
    初撮り!黒髪29歳銀行員3年ぶりの男根でなんと3P生挿入!【個人撮影】

    29歳で独身の彼女。とてもお堅いところで働いてる銀行員♪3年前までは彼氏がいたそうですが、 今はいないそうでセックスのほうもそれ以来全くのご無沙汰みたいです。趣味はヨガ!ヨガのポーズを取ってもらいました。ダブルフェラに初挑戦!初めての2本捌きに戸惑い気味です。それでも彼女は汗だくになりながら 一生懸命丁寧にフェラ。久々の男根に興奮。そして咥えたまま…

  • 『AV無理』 処女 黛ちよ
    処女 黛ちよ…

    処女の美少女‘ちよちゃん’にイメージビデオの撮影と称してここまでやらせちゃいました!はにかんだ笑顔が印象的な無垢ロリフェイスとは対照的にボンキュッボンっと魅力満載の美巨乳スレンダーボディ!今回のコは処女だからさすがに…イヤイヤ、未満は処女であろうが容赦なし!!戸惑う彼女をよそに脱がして&揉んで&舐めて悪戯し放題!チンポが駄目なら指や玩具で貫通工事!!感度が良過ぎる君が悪いんだよ(笑)

ヤリ捨てに遭った『私の処女』

kage
  • 20歳を迎えた頃から周囲の人にからかわれることがあって処女を早く捨てたいと日頃思ってはいましたが、初体験は全然良くない嫌な思い出です。

    ちょうどそんな折、告白されてはいなかったですがバイト友達を通して知り合った人から誘われてデートの様な事を数回重ねます。デート中は事あるごとに『綺麗』『可愛い』などと褒め称えられ、お姫様扱いされるので私は自惚れてしまい、すっかり舞い上がりました。

    数回デート重ねる内に親しくなって経験無い事を話すと私の心の準備が整うまで『いつまででも待つよ』と言われ、キスもタッチも何一つ性的な事されなかったから信用しきっていて、好きでもなかったのですが成り行きに任せてエッチしちゃいました。

    しかし、これがいわゆる『ヤリ逃げ』でした。エッチしてから急に態度が素っ気なくなり、前みたいに褒められる事も無くなって、数回エッチした後に着信・メール拒否されます。

    しかも初体験の場所が部屋やホテル等ではなく本当にその場の成り行き任せの車の中でのカーセックスでした。お姫様扱いされていたから初体験は可愛い部屋の天蓋付きのベットで…と夢見がちでいましたが実際はその辺に止めた車の中ですから、その時は言葉や態度には出しませんでしたが、内心、手の平を返したかのような雑な扱われ方にショック受けていました。

    一日を過ごして汗をかいたままシャワーを浴びられずに、背中も痛いし足や腕も当たる狭い車の中の初体験は楽しくも嬉しくもなかった上、極めつけは見回りの警察官に職務質問をされたことです。終わりかけで服は全部身に付けていたから事なきを得ますが、カーセックスしていた事はバレていたと思います。

    2回目の時もお金が無いとの理由から同じくカーセックス、3回目の時は私がホテル代出すからと夢見てたメルヘンな部屋のラブホテルに連れて行って貰いますが、素っ気ない態度でヤリ終えたらすぐ眠っていました。その日の直後にバイト友達から知らされたのが彼に『同棲中の恋人』がいる事でした。そして、真実を問い正そうとしたところで着信・メール拒否され音信不通になります。

    つまり、好きでも彼氏でも無い彼女が居る人から遊ばれてカーセックスで捨てたのが私の初体験です。それ以来、男性・人間不信に陥り、どんな甘い言葉を囁かれ様とも信じられません。

  • 【個人撮影】かなこ18歳ガチ中退娘 奥が感じるドエッチドスケベ女に激中出し【素人動画】
    かなこ18歳中退娘に中出し【素人】

    先日ハメ撮りしましたので早速皆様にお見せしたいと思います。 特別な時は避妊具を着けないスタイルのかなこちゃん。身長高め、体重軽め、おっぱい小さめ感度は良好、との自己申告です。 きれいな裸ですねぇ毛の生え方も18歳っぽくて好きです。サオフェラ・タマ舐めからアナル舐め。 冒頭スキン着を予感させる展開でしたがなんとなくナマ挿入にも成功し普通にセックスしてフィニッシュブローは中出しでした。

  • 経験人数1人なのに※※妄想に浸るむっつりカワイイ現役女子大生AVデビュー 緒沢くるみ
    経験人数1人 カワイイ現役女子大生 緒沢くるみ…

    キリっとした綺麗な目と透き通る美肌のスレンダーボディを持った19歳現役女子大生がデビュー!経験人数1人、人生でSEXの回数は15回のみなのに元々AV出演に興味があったという彼女、満員電車で※※される妄想をしたり、3P、玩具プレイなどに興味津々!SEX中に自分から積極的に動いたりしてしまうので元彼からは変態と呼ばれてくるみちゃんは実際に※※されてもOKというスケベ奔放娘です!

卒業式の夜。クラスメイトの男二人とヤッて処女喪失。

kage
  • 高校卒業の日、卒業式が終わってからクラスの卒業パーティー。みんなで笑ったり泣いたり悲しんだりすごく盛り上がった。

    担任の先生が先に帰り、そのあとはクラスメイトだけでの2次会。メンバーも2/3に減り、この辺りから仲の良いグループに分かれだして、付き合ってる子等がイチャつく。

    2次会が終わり、3次会のカラオケの時には10人程度。その内カップルが2組。カップルの子等は歌わず薄暗いカラオケの部屋で更にイチャつく。それ以外の人達で歌ったり踊ったり盛り上がるけど心無しかシラケムード。3次会が終わりカップルの子らが消え、残されたのは私を含めた男女5人。男3人と女2人。

    もう一人の女は私の親友だったんだけど、突如みんなの前で何の前ぶりも無く一人の男の子に告白を始めた!!私にも事前に何も聞かされてなくて超ビックリ!!!男の子もあっさりOKでカップル誕生、みんなで祝福した。しばらくみんなで二人を囃し立てからかった後、気を使い二人きりで帰らせた。

    そして問題は残された私と男の子2人。そろそろ夜遅いから解散して帰ろうかと帰り道を歩きながら話してたけど、話している内に『あの二人絶対今ラブホ入ってるよな』とか男二人の話がエロトークに突入した。二人の話に飽きたら話題の矛先が私に向けられ『経験あるの?』『オナニーしてる?』とかになって、ついでに一人の男の子が童貞とも判明。

    途中思わぬ告白劇もあり、だらだら話しながら歩いてたから駅に着いたら終電も終わってた。始発まで何して時間つぶすか話してたら、見学だけ休憩だけと説得され3人でラブホに行く事が多数決で決定。私は反対したけど深夜の駅前に一人取り残されるのは怖いからやむなし。

    クラスメイトだし、今まで何もされた事はない、きっとエロトーク付き合うぐらいで大丈夫と信じてた。けど、やっぱり男二人とラブホに入ったらそれだけで済むはずはない。

    一つ目のラブホでは男二人との入室を断られ、受付の人が居ない別のラブホで一人がカメラから隠れながらなんとか入室。最初はルームサービス頼んで飲んだり食ったり、部屋の見学やアダルト番組鑑賞して時間つぶすけど、ソファーで二人から両脇から挟まれ、今日の下着の色や胸のサイズ聞かれたりのエロトークが始まると不穏な空気。徐々に触られ始めた。

    一人の彼がズボン下ろしてアレ出した。初めてアレを見た私は顔真っ赤。しかも勃起済み。フェラしてと頼まれ断って触るだけは触る。

    しかし、それで終わるはずも無くて服を脱ぎだし全裸になる二人。二人が全裸になったら次は私も脱げコール、スカート捲られ、服の上から胸揉まれた。

    『絶対嫌!!!』と口では言ったけど、全裸の男にギュと抱き締められたら体が火照り変な気分になった。下半身に硬いアレが当たる感触と、胸がムニュと押しつぶされる感触、キスされたら状況とは裏腹に蕩ける心地良い感じにさせられる。『う、うぅん』って声が出て、感じてると二人に突っ込まれ笑われて恥ずかしかった。

    抱かれてキスされながら脱がされていく服。ついには私から『処女だから痛かったら止めて。優しくして』とお願いしてた。

    ベットへ移動して二人から受ける愛撫。一人はエッチ経験者だから、まずは最初に彼と裸で抱き合い全身を愛撫されアソコも開かされクンニを受けた。

    付けっ放しだったテレビのアダルト番組ではAV女優が男二人をフェラしていた。『あれみたいにして』と頼まれ二人のを交互にフェラ。

    そして処女喪失!!!経験者の彼にリードされアレが挿入される。『ん??』痛くない。気持ち良いかは微妙だけど悪くは無かった。唾液でベトベトになるまでディープなキスされたのは気持ち悪かったけど、下半身はもっとベトベトでシーツ汚して恥ずかしかった。

    彼が終わると次は童貞の彼と続けてヤった。『う~ん』処女の私でも童貞なんだと分かるほど動きがぎこちなく下手なのが分かる。その間に経験者の彼が私の口元にアレを持ってきてフェラしてと頼む。AV女優も同じ事やってたからマネする。

    そのあとも交代したり同時にしたり二人と何発やったか覚えてないけど徹夜で続けて朝始発で帰った。経験者の彼とはそれからも関係が続いて今もセフレ関係が継続中。初体験の相手の一人だから縁を切るのも名残惜しい、彼氏が出来ても別れられない私です。

  • 【個人撮影】ゆきの19才 肉欲娘☆着衣交尾即中出し~二回戦は肉○器懇願~アナル顔射【素人動画】
    ゆきの19才 着衣交尾

    今回の作品はゆきのちゃん19才。年中娘探していると、たまに物凄い好き者が現れたりしますよね^^○には困ってないむっちりお嬢様の性処理のお手伝いをしてきました!ドM体質で肉欲娘のゆきのちゃん、身長160cm体重は秘密。エッチな好奇心は人一倍あるのでやりたくなったらやりまくる!そんなゆきのちゃんです。

  • 快感!初・体・験6 ありなのSEXたっぷりじっくり見せますスペシャル 橋本ありな
    快感!初・体・験 橋本ありな…

    デビューでは緊張しっぱなしだった19歳AVアイドル美少女の素のエロさを垣間見せる初めて尽くしのたっぷり6コーナー。好奇心旺盛の彼女は、即ハメに驚き、玩具責めで味わった事のない快感に戸惑い、似合い過ぎる制服を着て、ローションのヌルヌルを愉しみながらSEXをする…未知なる境地を体感し女優として新たなステップへと進んでいく。彼女が見せる一つ一つの表情や反応が、可愛らしくて堪らない――。

彼氏を信頼していたのに初体験で裏切られた。

kage
  • 私は26歳、今の彼氏が初めての彼氏です。これまで男性経験がありませんでした。彼は10歳以上年上のバツイチ、離れて暮らすコドモも一人います。交際5ヶ月ですが、彼には経験のない事を話しておりその時は私の気持ちが固まるまで待つよと言ってくれていまして、この間デートをした時初めて「私で良ければ…」と私からお願いしてラブホテルに行きました。

    初めてなので何から何まで彼任せに言われた通り彼の後に私がシャワーを浴び、私が部屋に戻った時には既に彼はベットに入り部屋の照明を暗くして待っていてくれました。「バスローブ脱いでベッドに入って」と、その通りに脱いでベットに入ると隣から抱きしめられ、「何も心配しなくて良いから大丈夫だよ」と言われて緊張のし通しでしたがちょっとホッとしたのも束の間、良かったのはここまででした。

    しばし抱き合った後、彼は急に私の両足を開いて顔を埋めてきたのです。いきなり過ぎる展開に私は焦り「え!?何するの!?」と問うと「こうしないとエッチできないよ」と指を入れてきました。指を入れられた瞬間は痛すぎてびっくり。「痛い!!痛い!!やめて!!!」と叫んでしまいました。しかし、それでも彼は「もっと足広げて」と言っては指を上下(前後?)させ、「無理!!これ以上は本当に無理!!」と言ってもやめる様子も無く続けて、私が「今すぐ指抜いて!!!」と怒り気味に叫ぶとやっと抜いてはくれましたが、自分でもあんな断末魔みたいな甲高い叫び声が出るとは思わず驚きショックでした。

    彼は「どうしよう…これじゃ出来ないね」とつぶやき、ばたんと隣に倒れて天井を見上げていました。原因が私ではありますから申し訳ない気持ちで一杯になり謝ると「君は悪くないよ」と頭を撫でてはくれました。今日は出来ないかなと諦め気分でいましたが、彼は急に何かを思いついたかのように起き上がって「もう入れてみようか?」と言いました。

    私が「絶対無理!!絶対痛い!!嫌!!」とハッキリ断っても「やってみないと分からないから足開いて」と彼のモノを入れてきました。彼のモノを当てられ入れられると案の定痛かったです。しかも全然先まで進まなかった様子で彼が「入ってるかなぁ?入ってないのかなぁ??」と呟くのが聞こえました。その時の私は痛みを通り越して何も話せなくなっていました。それでも彼は諦めず長い時間動き続けましたが射精までには至らなかったみたいで、「じゃあ、口でしてみようか?」と提案してきました。当然フェラチオには抵抗ありましたが、これ以上痛い思いはしたくなかった私はしぶしぶ彼のモノを咥えました。彼は「手で握り上下に擦って」「咥えながら舌で舐めて」「歯を立てちゃダメ!!もっと口開いて!!」と早口でまくし立て、初めての事でおぼつかず手間取り顎も疲れて痛くなり始めた頃になってやっと彼が口の中で射精しました。口の中に出されたそれをどうしたら良いのか分からずにいると、彼に「嗽してきなよ」と言われて慌てて洗面所へ走り吐きだし口を濯ぎました。

    私はもうヘトヘトで部屋に戻っても話をする気力すら残ってなかったです。無言で彼から少し離れたベットの淵に腰掛けると、しばらく間を置いてから彼が私の隣に座り「ごめんな、痛かったよなぁ」と話しかけてきて頭を撫で慰めてくれましたが、どう答えたら良いのか分からなくて無言のまま彼に肩を寄せもたれかかりました。

    あれから2度目はまだしていませんがこれからが不安です。5ヶ月待ってくれていた彼を信頼して想いに応えようと彼に処女を捧げるつもりでエッチを楽しみにしていましたが、初体験がこのような形に終わり今悩んでいます。私が人より痛がりであったのも原因と思うので全ての責任を彼に転嫁するつもりはありませんが、5ヶ月待ってくれていた彼だからこそ優しくしてくれるはずとの信頼が裏切られました。もちろんたった一度の事で今までの5ヶ月を無かった事にして別れるつもりはないです、彼とはこれからも交際を続けたいです。しかし、この日のあと3日程は下腹部が痛くて、おりものに血が混ざっていましたから処女膜は破れたと思いますが、試しに自分の指を入れようとすると痛くて入りません。2度目は痛くなければ良いのですが今からとても怖いです。

  • うぶ娘をパイパンにして中出し(パート4「中出し・完結編」)
    うぶ娘をパイパンにして中出し

    やっぱり、中出ししないと終わりません。 溢れる娘汁と、子種汁の戻り具合が、何度見ても興奮します。 清純そうなのに、撮影者のピストン欲しさに「おじさんのちんぽ、大好きです。」とまで叫んでしまいます。それほど乱れているのに、最後は天使の笑顔を見せてくれ、ギャップが堪りません。パート4は、激しいハメシーン、中だし、お風呂でシャワー、そして帰り支度で完結します。こんなに、素晴らしいモデルさんなのに、1度しか撮影出来なかったことが本当に悔やまれます。

  • 処女をこじらせた25才 処女喪失の一部始終
    処女をこじらせた25才 処女喪失の一部始終

    キスの経験も無い現役フラメンコダンサー・香月沙世さんと、レズっ気のあるHカップの巨乳・岩崎香奈さんの2人が、処女を卒業する瞬間を完全密着ドキュメント!なにもかも初めてのキス、初めて見るチ○ポ、初めてのフェラ、初めてのSEX…。彼女達がオトナになる瞬間をどうぞご覧下さい。

Hしたいとは思わなかった処女が、自ら彼氏に…

kage

処女喪失から2年。体の相性の良い彼氏を寝て探す女子大生。

kage

男に処女奪われ、レズに走った処女

kage

羞恥心ゼロの処女が、童貞と初体験した場合。

kage
  • 私、羞恥心が無いみたいで初体験のとき彼にドン引きされました。彼も積極的だけど、私はそれ以上に積極的な男勝りな性格。交際3日後にはエッチする関係となったお互い大学一年生の処女と童貞カップルです。ただし、私は男の裸とおチンチンには見慣れてます。

    と、言うのも実は私の家族全員が裸族。兄が3人私だけ女の末っ子なんですが、父親を筆頭に母親も兄も私も家族全員が風呂上りは裸で家の中うろつく一家です。兄達は年頃の妹(いちおう私の事です)が居るのでおチンチン丸出しではうろつきませんが腰にタオル巻いただけの裸でいます。両親も未だ仲良く夫婦で混浴してるし、今でも私は父親とも一緒に混浴します。兄達は今でこそ私が入浴している時には入って来ないけど㊥2までは一緒に入りました。でも、私は入りたい時間に入りたい主義だから、兄が入っていようとも嫌がられても今すぐ入りたいから押しかけて入ります。だから私にとって男の裸とおチンチンは日常風景なんです。

    初体験は服を脱ぐ前から「女のアソコ見たことある?」「おチンチン大きいの?小さい?」「オナニーしてる?」とかエロトーク全開で飛ばして、私が家族と混浴しておチンチン見慣れてると言ったら驚いてたけど、おチンチンの感想聞かれたので小さいかなって言ったら彼しょげました。いや本当に彼のおチンチン・・・結構小さいです(笑)。

    とりあえず女のアソコを見た事ないって言うから良かれと思いベットで横になって広げて見せたのが悪かった。ムードぶち壊しと言われ逆に彼のが萎んでしまい・・・引かれたんです(涙)。男心は難しい・・・。

    しかし、初エッチする為にラブホに来たんだからここで諦めるわけにはいきません。まずは萎んでしまった彼のおチンチンを大きくする為フェラして仕切り直しです。もちろん私にとっても彼にとっても初フェラ。

    私は兄達が隠し持っているエッチなのを隠れ観て育ったので方法は知っていました。エッチなので観た通りにしてあげると、彼ったらスゴく嬉しそうな顔になり、すぐ勃起して元気なおチンチンに戻り、それからそろそろ頃合かなとコンドームを被せてあげ、ベットに大の字になって「よし来い!!」って感じの流れです。この時も彼にドン引かれました(笑)。

    しかし、彼もゆっくり私の中に入ってきます。腰を振る度におチンチンが私の中から何回も抜け、そして一分もしないうちに一度目の射精・・・(これが噂に聞く早漏か)。痛くは無かったです(小さいから?)。しかし、彼がそこから2度目3度目を頑張ってくれ、たっぷり長い時間出来ました。

    3度目が終わると彼がパイズリをおねだり。「よし、私の自慢の巨乳で4度目の射精をさせてやろう」と意気込みは良かったですが、そこまで私の胸は大きくなく・・・断念(涙)。でも、その後さっきは自ら見せたら引かれたけど、今度は彼からアソコを見たいと言ってクンニしてくれました。初クンニはオナニーとはまた違う感触の気持ち良さで彼のクンニも上手でした。

    そして、サービスタイムの時間もそろそろ終わりに近づき服着終えて休憩してる時、最後にもう一度フェラをお願いされました。よほど私のフェラが気持ち良かったらしく気に入ったみたいです(笑)。服着た後だったので彼のズボンとパンツだけ下ろして、手と口両方を駆使してフェラしてあげ4度目の射精。もう精液は殆ど出ませんでしたがフェラで逝かせれたのは嬉しかったです。

    あれから半年経った今はハメ撮りしたり、いろんな体位や女子高時代の制服を持ち出してエッチしたり、大学の人気の無い場所でワンピース捲り上げ胸まで丸出しでヤッたりしてます。最初は私が羞恥心が無くて引かれる事多かったけれど、すっかり私色に染まった彼も羞恥心無くなってきました。

  • 【フルHD】はじめてのハメ撮り vol.7
    【フルHD】はじめてのハメ撮り vol.7

    可愛くて清楚なハルカちゃん。キスまでの経験しかない処女でしたが、手コキもフェラもしてくれるようになり、なんと最近は、プライベートで処女を捨てちゃった(泣)ということです。実は、そのすぐ後にヤラせてもらえましたので、ハメ撮りしちゃいました!!おもちゃでイカせまSHOW!! vol.3で沢山イッてるのに、そのままハメ撮りもしちゃうという・・・。いやはや成長したと言いますか、かなりエロくなっちゃってますねww

  • つるマン汗だく※※御舟みこと 美少女が性欲を剥き出しに、がむしゃら中出しSEX
    つるマン汗だく御舟みこと 美少女ががむしゃら中出しSEX…

    思春期※※の頭の中はエロい事でいっぱい!お股をぱっかぁ~ん拡げてディルドを丸呑みオナニー。3度のメシより3本のチ●ポ、濃厚な味わいのチ●ポを舐めまくる。天然マン汁ローションがグチュグチュとマン肉とチ●ポに絡み合う高速素股尻コキ。窮屈な無毛マ●コでギュッとチ●コを締め付ける汗だく受精SEX!

好きな人に断られ、好きでもない人で処女捨てた。

kage