23歳処女と36歳バツ1男性が同居した結果。

kage
  • 私は41歳の女です。恥ずかしながら男性経験は23歳の時にある男性としばらく関係を持った以外にありません。もちろんその男性とが初体験です。

    当時、訳あって住んでいた部屋を出ていかなければならなくなりますが、お金も転居先のアテもなく困っており、最後の望みとして頼れそうな『36歳のある男性』に相談したところ、その男性の一戸建ての家に転居先が見つかるまでの間、同居させて頂ける事になります。その男性は数年前に奥さんと離婚し、ローン組んで買った一戸建ての家に一人暮らししていまして頼りました。

    仕事で忙しく家にはあまり居ないとは言え、突然始まった36歳男性との同居生活には戸惑う毎日で、居候の身ですから家事全般は当然私です。広い家は男の一人暮らしで散らかし放題のゴミ屋敷一歩手前の状態でして、要らない物や雑誌のみを集めたゴミ部屋なるものもあり、最初の1ヶ月間はゴミ整理とゴミ捨てが毎日の日課でした。それらを全て分別し捨てて掃除すると見違えるほど綺麗な家になり、綺麗好きな私としたら、それはそれで綺麗になる家が楽しかったです。男性にも大変喜んでもらえました。料理は得意ではないですが苦手でもなく離婚後コンビニ弁当や外食で済ませていた男性からも美味しいと言って貰え、毎日夜遅く帰宅する男性を風呂の準備をして待ち、一緒に夕食、洗濯にシャツのアイロン掛けも毎日こなし、まるで専業主婦のような生活でした。

    慣れない生活に戸惑いストレスが溜まることもありましたが、しだいに慣れました。しかし、数ヶ月の予定だった同居が、私の仕事も転居先も決まらず時間だけが過ぎてゆき、半年近く経った頃に男性との関係に異変が起きます。最初の頃こそは知人女性として私の事を尊重してもらえた関係も、馴れ馴れしい態度に変わり命令口調が増え、まるで俺の女的な扱われ方に変わりました。私も男性に頼りきっていたので強くも出られず、言いなりの状態です。

    そしてある日、男性と深酒し睡魔に襲われ気付くと抱き寄せられ身体を触られており、目を覚ました私に『いいだろ?』と求めてきました。えっまさかと思い服を見ると肌蹴ており、下着が丸見えでした。その後、場の雰囲気に流され男性に抱かれてしまったのです。

    私はまだ処女でしたが、思ってもいなかったのでしょう。まさに挿入する途中、痛がる私を見て気づきます。『初めてです』と名乗る私に躊躇するかと思いきや、『初めてを貰えて嬉しい』と言って続行してきました。私も私ですが、彼氏でもない人に抱かれ処女を捨てる事への困惑がありつつも、以前から抱いてた処女を捨てたい想いと、ここまで来たら止められないとの投げやりな気持ちがあって拒否もせず抱かれました。酔いのおかげなのかは知れませんが、痛みは一時だけで済み、暖かいニュルとした異物が私の中で動く感触だけあり、『ああ、処女なくしたんだ』『今、男性に抱かれているんだ』と、こみあげる想いがありました。男性がイッタ後、今度は私が騎乗位になり腰を振る有様で、困惑していた私も吹っ切れていました。

    結局は十ヵ月ほど経った後に転居して同居を解消したのですが、最後の数ヶ月間は男性と週に三度四度と身体を重ね合わせました。恋愛に発展しそうでもありますが、同居する知人として割り切った関係は変わらず、同居解消後は男性と疎遠になりました。

  • 【素人♥完全オリジナル個人撮影】処女喪失JD 激痛大絶叫 人生初中出し お掃除フェラ なおちゃん
    【素人完全オリジナル個人撮影】処女喪失JD 激痛大絶叫 お掃除フェラ なおちゃん

    約1年越しについに運命の日が訪れました。 以前から撮り娘の動画をご覧くださっている方はご記憶にあるかも知れませんが、"マスクとしてると"剛○彩芽に似ている、あのむっちりした処女JDのなおちゃんが久々に登場(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 挿入直前の表情や声、カラダの反応、マンコへのファーストストロークは必見です。 序盤は、痛み+少しの快感でしたが、途中から激痛+大絶叫へと変化。しかし普段優しい撮り娘も心を鬼にしてバチバチ挿入しましたww

  • ザ・処女喪失(103)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失(103)~生娘の人生初エッチに完全密着…

    ▼史上最年少の1997年生まれ。つい最近まで女子●生だったななこ18歳。ムチムチ体型で肌も柔らかそう。初めて付き合った彼氏とはキス止まり(@プリクラ機)。2度目の交際は高2の時で相手はバイト先の先輩。しかし、喪失までには至らず。ということで今回、決意の喪失に挑む▼クンニを経験したら‘出ちゃう’と喘ぐほど感じてしまいマ●コからドクドクと愛液を垂れ流し。そんな状態でチンポを挿入。すると彼女は…。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

彼への誕生日プレゼントは『私の処女』。

kage
  • 高➀の時に付き合った彼の誕生日に『処女』をあげました。ほんとはお小遣い貰えたら彼の誕生日プレゼント何買うか決めていたのに、その直前に母親と大喧嘩やっちゃってお小遣いゼロにされたんです。年に一度しか来ない彼の誕生日にプレゼント無しはマズいから翌日母親に謝ったんだけど許してもらえず、貯金もなかったから焦りました。で、考えた末に交際開始から何ヶ月か経ってたし、そろそろ私達エッチしても良い頃だよねってことで、、、私の『処女』を彼にプレゼント。

    誕生日デートの日は本来なら私の奢りでデートすべきなんだろうけど、お金ないから割り勘にも出来なくて全部彼に奢りで申し訳ない気持ちで肩身狭かったです。彼には来月お小遣い貰えたら奢るからと許して貰います。そして、デートも終盤に差し掛かった所で『誕生日プレゼント買えなかったけど、プレゼントはあるの。。。』と彼に伝えたら何だろうと嬉しそうに聞いて来るから、『プレゼントは。。。私の。。。処女』って伝えたら、『エッ!!?』っ絶句して驚いてた。けど、すぐ意味を理解して私を抱き締めキスしてくれ、ラブホに連れて行ってくれました。

    彼もラブホは初めてだったらしく二人で興奮して一通り見学してからエッチモードに突入、今までないほどに激しかった。キャーキャー騒ぎながら脱がせ合いっこして、一緒にお風呂にも入り交代で洗いっこしました。一緒のお風呂に入った後でもベットの上まで来るとまた別、お風呂よりも緊張した。試しに指を入れられたら濡れが弱いのか痛かったから一度抜いてクンニされ、またもう一度指を入れるを繰り返したら、ゆっくりなら出し入れしても痛くなくなりました。

    その次に私がフェラ。フェラ自体にも抵抗あったし、もし初体験から彼に求められたら断ったと思うけど、その日一日ラブホ代まで奢ってもらい、処女をあげると言っても何もしないのは気が引けたから、私から『フェラするね』って伝えました。恐々アレを握る私の手は小刻みに震えてた。始めは唇触れるかどうかの口づけするのもやっとで、少し慣れてから先っぽを舐め、少しずつ舐める面積を増やしていき、咥えれるまでには時間掛かりました。

    実はその時、フェラした事でアレが大きいのを再認識したから、この後入るかどうか心配でフェラしつつその事ばかり考えてて不安になりつつあったんです。しかし、フェラが終わると心配してた瞬間が訪れました。もう一度クンニと指入れされ、濡れて痛くないのを確認してから、彼がコンドーム被せて準備し始めました。先っぽが少し入ってきた時は『これなら大丈夫かな』と思ってたのに痛くなってくるし、彼の為に痛いの我慢してたら涙でた。でも、『我慢して』と言うから根元まで入るのを我慢して見届けました。

    彼が最後まで優しくゆっくり腰を動かしてくれたからやり遂げられた。終わって抜くとピンク色の乳白色の液体が流れ出て『処女喪失した!!』実感が沸きました。改まって『誕生日プレゼントありがとう』って言われ時は照れくさくて恥ずかしかったけど、喜んでもらえて良かったです。

  • ともみ18歳今年春解禁JD1♪「前編」1/2《素人ハメ撮り》《個人撮影》《082》《ちゅぱ王》
    ともみ18歳JD1

    ともみちゃん18歳、今年卒業で4月からJD1になったばかり♪某SNSサイトで知り合って今回初めて会ったのですが、会ってみてびっくり!とんでもない逸材?が来ましたよ!! 純情とか清楚とか素朴とかなんとか、、、色々そういうのは全て飛び越して、こういう子もHするんだ!という感じの子です♪経験人数もたったの一人!ほぼ処女4号!の登場です!ほぼ処女史上ナンバーワンのほぼ処女♪wほぼ処女の中でぶっちぎりのほぼ処女♪w 処女ではないけど、限りなくほぼ処女♪w

  • 喪失記念日。正真正銘の本物処女。拝みたくなる奇跡のおっぱい。 黛ちよ
    喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のおっぱい。 黛ちよ…

    偽者処女が横行する中、この子はさすがに疑いました。こんな子が処女なはずがない…そして緊張の初挿入。乳房を放り出して未使用と言われるトンネルに硬い棒が入って行きました。少しずつピストンが早くなり同時に大きな胸も揺れました。穴の周りには愛液と混じったうっすら赤い血がついていました。今日の為に守れた奇跡の巨乳処女。もしかするとこのレベルの処女にもう出会えないかもしれません。

初体験してたら彼氏が熱中症になった(*´・ω・`)

kage

25歳でやっと慕う人が現れた。

kage

初めてでもイケた23歳処女。

kage

20歳の処女OL。私から誘ったセックス

kage

22年間守ってきたものから卒業

kage

バイブ買ったら大きくて怖かった。

kage
  • 女性なら誰でも不安いっぱいで迎える初体験ですが、私も怖くてなかなか出来ずに22歳で経験しました。周りの友達が経験していく中、高※生の時から私も早く彼氏作って経験したいとは思いましたが、話を聞くと皆が声を揃えて初めては痛いと言います…。

    『してみたいけど怖い!』そんな不安が募りまして…深い理由も目的も無く好奇心から…一人暮らしだったので都合も良く…大学1年の時にアダルト通販でバイブ買いました!!(※実際に自分で使う目的ではなく、男性器がどんな感じなのか見てみたかっただけです)

    しかし、届いたバイブを見て驚愕!!大きすぎず小さすぎず中間サイズのリアルな形状をしたのを選び注文したつもりですが、届いたバイブは想像以上でした。とても女性のアソコに入るとは思えない長さに、私の小さい口では咥えれない太さ、バイブを見た私の感想は『絶対無理…』。試しにバイブ使ってみるどころか、見ただけで試す気が起きなくて、見るのも怖いからすぐドレッサーの奥に仕舞い込みました。

    バイブを見てからはエッチしてみたい気もすっかり失せてしまい、本来なら彼氏の一人でも作りエンジョイするはずの大学生活は男っ気のない地味なものになりました。(※そうでなくても実際居なかったし…彼氏は作れなかったかも…)

    そんな理由で大学時代ほとんど忘れていた私の恋愛感情ですが、4年生になり就活中に突然芽生えます。参加したセミナーで、たまたま隣の席に居合わせた他大学の彼と最初は普通に話していただけですが、なぜか話がすごく合って意気投合し、終わってからお茶もして連絡先を交換。就活で忙しい最中でも連絡を取り合い、会ってる内に恋愛へと発展しまして、彼と結ばれました。

    場所はラブホ。緊張と興奮でドキドキで迎える初体験ではなく、恐怖心でドキドキ。高所恐怖症なのにバンジージャンプで突き落とされる心境でした。

    処女であることは彼に話しましたが『大丈夫』と言われるだけ、『入らないかも?』と相談しても『そんな事無い』と言われます。バイブ買ったたけど入りそうに無かったとは…恥ずかしくて言えませんでした…。(※今もバイブの件は話してません)

    初めて受けた愛撫は気持ち良かったから恐怖心も一時忘れて興奮。しかし、その後すぐ恐怖の時間が…。覚悟して待つと言いますか仰向けに横たわり待っているだけの私のそばで、彼がコンドームをつけ準備を始めたのを見ていましたが、その時に『あれ?』と気づきました。『なんか…バイブと全然違う…』実寸大と思っていたバイブよりも彼のは全体的に小さかったです。大きくも無く、長くも無い彼のアレ…。正直言って可愛いなんて思いました。

    『もしかして、これなら私でも…』と思っていた瞬間に入って来て奥まで押し込まれたら、身体が仰け反り声も出ますが意外と平気。平気と分かったら余裕が出て、最後の方は『あん、ああん』って喘ぎ声だして演技していました。

    バイブが大きかったのか、彼のが小さいかは、男性経験が彼のみなので判りませんが、痛みも少なく無事終えられて良かったです。2度目以降は初回よりもスムーズに受け入れられるようになり、今ではかなり慣れて私からリードしたりまで出来るようになりました。作り物のバイブ見て、一人怖がっていた過去の自分が恥ずかしい…。そんな私の体験談です。

  • 【個人撮影】めぐみ21歳 トロトロ巨乳の敏感娘にタイツ破き着衣生セックス中出し【素人動画】
    めぐみ21歳 トロトロ巨乳の敏感娘に中出し

    やわらかい巨乳の持ち主はめぐみちゃん。 身長153センチFカップという恵まれた身体の持ち主。ヨーグルトが好物で、そのお陰でおっぱいが大きくなったと言っております。おっぱいが非常に感じやすく、胸を中心とした責めが続きますが、しっかりマンコも感じる敏感娘です。ローター二つでヒーヒー言ってるめぐみちゃんを見てると勃起が治まりません、チンポを頬張ってもらいましょう。フェラチオの後は挿入、当然ナマです。巨乳がたゆゆんたゆゆん揺れており、小さめの膣穴からは淫水が多量に分泌しており、腰を振るたびパッチュンパッチュン鳴っております。ナカに・・・。ナカに出して・・・。ちょうだい・・・。 中出し懇願です、後先考えないのでしょうか、責任は取るつもりありませんが気持ちよかったので中出ししました。

  • 田舎から上京して入社してきた新人ADがまさかの処女だったので、仕事のミスを理由に処女を奪っちゃいました。
    新人ADがまさかの処女 処女を奪っちゃいました…

    ハンターに新米美人ADが入社!しかも今回は男性未経験の正真正銘処女とキタもんだ!何を間違えてかしらずか、AV業界に足を踏み入れた勇気を無駄にはしない☆エッチな知識やスキルも無いなら先輩ADにプロデューサー、女優さんみんなと組んで彼女をAV撮影現場で陥れる事に!!男優さんのチ●ポを元気にさせるのも当たり前!恥ずかしいヒモ水着を女優さんの為に羞恥試着!

21歳女。花火大会の帰り私の貞操が…。

kage

何もかもが初めて。初体験は心臓バクバクでした。

kage
  • 男の子ってほんとエッチが大好きですよね~。私の彼氏もエッチ大好きです。彼が初めての彼氏だから、手をつなぐのも、デートするのも、キスするのも、何もかもが初めて。初体験は心臓バクバクでした。

    付き合い始めて何回目かのデートで初めて手を繋いでからは、彼がちょっとずつ私の体にボティタッチするようになって回数も増えていきました。自然に手を繋げるまで慣れたと思ったら、彼が腰に手を回したり、肩を組んだり、抱きしめられたりして、ついには初キスを経験。私が慣れた頃には新しい事されるから何時まで経っても慣れなかったです。キスを経験してからは更に過激になって、腰に手を回した時にお尻触られたり、抱きしめられた時に胸触られたりして、初エッチは交際5ヶ月経った頃です。その頃には私も彼のボティタッチにかなり慣れて来てはいてもエッチするのは怖かったです。

    彼の部屋で体育座りしていた私に彼がキスをしてきて、いつものように制服の上から胸を揉まれたんですが、その日はスカートの中まで手が入ってきて下着の上からあそこを触られました。何をされてるか分かったけど私は「えっ?えぇっ?」って感じでした。

    キスも次第に舌が入ってきて、座った状態から彼にゆっくり押し倒される感じで横になって、シャツの中まで手を入れて胸も触られ、彼の指がブラの中に入ってきて乳首に触れたら頭に血が登り気が遠くなりました。ふと我に帰ると、私の制服の胸元は肌蹴てブラが露出、スカートも捲れ上がってパンツが彼に見えてる状態。こういう展開は全く予想してなかったから、体は硬直して肌蹴たまま、彼が私の体にむしゃぶりつくのをポカーンと眺めていました。

    でも、このままでは居られないので一度止めてもらい、起き上がって彼と話をしました。彼は嫌なら無理強いはしないと言ってくれますが、このまま私とエッチしたいとも言いました。私は彼とエッチするのが嫌ではないけど、今すぐ「はい」とは簡単に決められなかったです。

    それから「しよう」「う~ん」の論争が1時間ほど続きます。今思い出すと笑ってしまいますが、結局最後は私が根負けしました。

    恥ずかしいから部屋のカーテンを全部閉め、電気も全部消して、暗い部屋で始めました。制服が汚れたりシワが寄ったりしないように、彼に後ろ向いてもらってる間に自分で全部脱いで布団の中に入りました。私が布団を被って体育座りでうずくまってる間に今度は彼が服を全部脱いで入って来ました。

    裸で体を密着させると、すぐにお腹に当たる固いものの感触・・・。心臓バクバク、頭クラクラでも、ここまできたら覚悟を?決めるしかなかったです。

    ちょっとヒヤッとする彼の手で直接触られたら体がビクッとしました。ヒヤッとした手で胸やお尻を触られ、足の間に入って来てあそこを触れた時には恥ずかしくて死にそうになりますが、それであそこが濡れて来たと自分でも分かったから尚更恥ずかしかったです。それからしばらくして「もう入れてもいい?」と聞かれても「はい」とは答えれなくて無言でいたら、彼がゴムを着け始めたからゴムを付けてる間、部屋の天井を見つめながら「痛くない。大丈夫。怖くない」と自分に言い聞かせていました。

    彼が「足をもっと広げて」と言うから、ちょっとは足を広げたけど私はなるべくアソコが露にならないようにしました。彼は入口を探すのに苦労しますが、しばらくしてから見つけたらしく固いのが入口に当たる感触があった後にグイッて彼が力任せに腰を押しつけて来ました。

    声って本当に痛い時はあんまり出ないですよね。引き裂かれそうな痛みでも声は出なくて、ポロポロと涙だけが頬を伝いました。それに気づいた彼が「もう止める?」って心配して聞いて来たけど、さっきまで乗り気じゃなかった私が今度は逆に中途半端で止めたくなくて首を振りました。

    でも、すぐにちょっとだけ後悔もしました。痛い所をグリグリ押すように動かれるから、痛みが増して痛みがお腹の中まで何度も貫きました。ゆっくり動かれても痛みは変わらなかった。

    彼がやっとイった後はしばらくそのまま抱き合っていたけど、アソコから柔らかくなった彼のが抜け落ちる感触感じて「終わった~」って一人心の中で喜びました。ゴムもほんのちょっとだけピンク色に滲んでた。それからしばらく休んでも生理中みたいに腰が重く痛くて、彼により添われながら駅まで送ってもらい歩いて帰ったのが初体験の思い出です。

  • 巨乳美●女・・じぇい●はるかちゃん、、、口説き→交渉ハメ。。。
    巨乳美●女はるかちゃん

    これは超カワイイ子です! 服を着た状態でも分かるスライム乳で会っただけで興奮してしまってズボンがパンパン状態wwご飯をご馳走して何とか機嫌を取りながらホテルへ連れ込みました。いよいよ頂いちゃおう、、、なんて思ってると、、、 「え?これな~に?」・・・「カメラだよw」 「え、まじムリ・・・」その後、押し問答が始まって、、、マスク有りで何とか話し合いが成立ですw

  • 1本限りの奇跡のAVデビューわけあり新人たち「これが最初で最後にしてください…
    1本限りの奇跡のAVデビュー わけあり新人 最初で最後にしてください…

    AVデビューの理由は人それぞれ。~生活費のため、~元彼を忘れるため、~どうしても妊娠したい、~処女を捨てたい、~男性不信解消など。仕方なく出演する真面目な地味な女のコから、ここぞとばかりに性癖をさらけ出すエロ女まで。大人しいのは最初だけ!人前で生チンポを咥え、感じまくったマンコに何度もピストン!見事なイキっぷりで、1本限りの出演なんてもったいないと思うはず。