SEXが趣味の人妻ですが、男性経験は主人のみです。

kage
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

初体験は年上大学生の彼氏とカーセックス。

kage
  • 初体験は高三の夏、二つ上の大学生の彼氏と車の中でしました。夜景を見るのが好きで山の上から見てたら、彼が私の身体をモゾモゾまさぐり始めた。ガキ扱いされるのが嫌で、本当は全く経験無しなのに「少し経験ある」と誤魔化し大人ぶってた私。胸を揉まれる程度なら大丈夫でも、アソコに手が伸びると少し焦った。

    「少し経験ある」イコール「エッチ未満」のつもりで言ったんだけど、彼は「男性経験数人」と思い込んでたみたいで、チンチンを出しフェラから求められました。まさかいきなりフェラから求められるとは思ってもいなかったから、彼についた小さな嘘を後悔した。でも、今更本当は全く経験なしとは言い出せない空気、しょうがなく初フェラを実行。フェラしている間も彼の手は休まる事なく、私の胸とお尻にアソコをまさぐりました。

    フェラの後、助手席を倒し、私に覆いかぶさる彼。「たっぷり良い気持ちにさせてやる」と言われた。「きゃ~恥ずかしいぃ」なんて表情作りつつ、心の中ではドキドキしっぱなしです。

    座席シートに挟まれ身動き取れない中、私が処女だと気づいてない彼がグイッと容赦なく押し込み入れた。痛みがなくても生まれて初めてアソコの奥まで太いチンチンを押し入れられる衝撃は驚き。息を呑み吐けずに、眼も見開き、固まりました。チンチンが入ってるアソコなんて怖くて見られなかったです。

    私は腰を振る彼の首に両手で抱きつきました。初めてだから優しくしてなんて到底言えない、完全に手遅れ。一回目が終わると二回目は私が上になり、エッて感じ。下からチンチン入れられ「はい、どうぞ」ってされた。何も出来ない、何も動けない私。当たり前です、本当は処女でしたから。

    痺れを切らした彼が私の腰を掴み固定、下から突き上げ腰を振る。これが結構痛かった。奥までは入らないけど、処女膜破れたてであろう入口付近を何度も擦られ涙ぐんだ。涙ぐむ私を感じてると勘違いした彼が「ここが気持ち良い?」と聞く。正直に痛いと言えば良かったんだろうけど、「うん」と答えたから、彼が嬉しそうに更に増して腰を振る。終わった時には彼満足そうでも、私ヘトヘト。アソコがジンジン、腰から下が痺れ、力が入りすぎて筋肉痛になってた。見栄を張るのは良くないと反省しました。

  • 【素人♥完全オリジナル個人撮影】処女喪失JD 激痛大絶叫 人生初中出し お掃除フェラ なおちゃん
    【素人♥完全オリジナル個人撮影】処女喪失JD 激痛大絶叫 人生初中出し お掃除フェラ なおちゃん

    約1年越しについに運命の日が訪れました。 以前から撮り娘の動画をご覧くださっている方はご記憶にあるかも知れませんが、"マスクとしてると"剛○彩芽に似ている、あのむっちりした処女JDのなおちゃんが久々に登場(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 一時彼氏が出来たようなんですが、Hは挿入なし、抜きなしちょいフェラだけ、その後すぐに別れたみたいです…wwその後のやり取りで、ようやく好機が訪れ、あるやり取りの時になおちゃん:『もう自由にしてください』とこれまた処女JDらしからぬ腹をくくった潔い返信が…こうなれば、『撮影中何があろうとも、心を鬼にしてハメ撮りをやり終えてみせる』っと固く心に誓った撮り娘なのでありました…(プロジェクトX風)

  • 童顔巨乳校生。気持ちいい行為を教えてくれた親戚のおじさん。 黛ちよ
    童顔巨乳校生。気持ちいい行為を教えてくれた親戚のおじさん。 黛ちよ

    「ある時期からおじさんと内緒で会うようになりました。嫌だったけど気持ちよさには逆らえませんでした」入学して間もなく彼女と関係をもつようになった。一度だけのつもりがあの胸がすぐに見たくなる。バレないようにはしているが明日家に来ることになっている。今日で必ず最後にする。

メンヘラ処女がむらむらした結果…

kage
  • 大学4年の就活を終えた頃に彼と知り合いました。就活で病み入社後は更に悪化し、毎日辛かった頃だったから彼が居てくれて良かったです。

    私、イライラと不安が募るとむらむらしちゃって、性に目覚めた頃から叱られたり何かある度にオナニーしていましたが、男性経験はありませんでした。唯一男性とエッチな事したのは中※生の頃、同級生の男の子と体育館倉庫のマットの上でのペッティングだけ。さすがに挿入はせず、主にキスをしたり、乳首やあそこを舐めてもらって事です。

    以後は症状も落ち着き過ごして来れましたが、就活のストレスで再発、毎日むらむらしてはオナニーをしました。中※生の頃と違うのは男性とセックスをしたい願望が強かったこと。交際経験もなく処女でしたが、兎に角セックスがヤリたいヤリたいと毎日それこそ日に2度3度とオナニーにふけりました。

    そして、彼との初体験。彼と知り合ってからそこに至るまでにも色々あったのですが、酔いつぶれたりで記憶が曖昧な点も多いので省略。まず私がホテル代を出し、彼をラブホへ連れ込んだ事から初体験が始まりました(笑)

    犯されるかのような激しいセックスでメチャクチャにして欲しかった。立ち上がる体力も残らないまでに何度も何度もセックスをしたかったです。私が処女だからバカにしたかのような優しいセックスをしようとする彼に注文して激しいセックスにして貰いました。

    あそこに宛がい杭を打ち込むような挿入、立ちバックでパンパン音をたてお尻を叩くような腰振り、咽るほど喉奥まで咥え込むフェラ。肉体的には苦痛と苦しみしかない行為でも、精神的にはほっと癒され、ぼやけてた視界もすっきりクリアになり、はっきり見えるようになりました。立ちバックの時にあそこから内股を赤みを帯びた液体が滴り、処女失くしたのを見て実感、にやけました。彼がもう無理と言って止めても私は止められず、寝転がる彼のをたたせ上に跨り、オナニーするかのように満足するまでセックスを続けました。

    それからも彼とは私がむらむらした時には呼び出すか彼の部屋に押しかけ、働き始めてからは毎日が辛いからほぼ毎日仕事終わりに会ってはセックスをし、時間や場所がない時は野外やコンビニのトイレetc所構わず、徹夜でした事もあれば彼の出勤前に部屋に押しかけセックスしたりもありました。

    あれから何年も経ち彼とは既に別れていますが、私の症状はすっかり治まり、むらむらする事がなく何年もオナニーすらしていません。むしろ今ではむらむらが無くなったから男性に好奇心が持てず彼氏が出来なくて困るほどです(笑)

  • 【個人撮影】処女の友達をハメ撮ってみた!!ゴムなし生ハメで大量射精!!
    【個人撮影】処女の友達をハメ撮ってみた!!

    飲みながら学校の話や恋愛話などをしていたら、なんと処女であることが発覚!!!フェラすらしたことない経験の浅さ!!!そして、さらには飲むのが好きでよくホストにいくみたいで、 結構な額を借りてて返さなくちゃいけない様で、困ってるとのこと、、、 「今バイト新しいの探し中なんだ、、、何かいいバイトないかな?」聞かれてしまったので、撮影をしていることをこっそりと明かすと、 最初は驚かれたけど、「今ほんと困ってるからお願いしようかな、、、」とOKもらえました! 処女なのに、、、いいのかよwww

  • ザ・処女喪失 (105)~生娘の人生初エッチに完全密着!
    ザ・処女喪失 (105)~生娘の人生初エッチに完全密着!…

    ▼香川県からきたももか(18)えっ?処女なの?と疑うぐらい小さくて可愛い女の子です。オナニーもした事がなく、アソコに入るのかどうか不安で仕方がないようです。▼ももかちゃんのHの経験値は…何も無し。昔、仲間の遊びの範囲内でキスをされた事があるだけだそうです。初めてな事がいっぱいでディープキスやフェラなどを試してみたいという!いざ挿入となると、アソコがあまりにも小さくかなり痛がってましたがなんとか成功!処女喪失の様子を一部始終ドキュメントでお送りいたします。

公園の元古墳の上で青姦。初エッチ処女喪失。

kage

取り柄も特徴も無い33歳処女が貞操を捧げ結婚を迫る。

kage

超初心者の処女と、上級者のおじさんとのセックス

kage

映画館で悪戯され感じて濡れた処女

kage
  • 社会人2年目の22歳の会社員です。就職してからは夜遅くまで残業して家と会社の往復の毎日。楽しみのない日々の中、彼と出会いました。よく出勤前に最寄駅のファーストフード店の一人席で壁に向かい合い朝食を食べていたのですが、1年も通い続ければ席が何時も同じ、馴染みの顔触れも覚えました。同じように通い詰めていた彼とも知り合い、出会った頃は会釈や挨拶する程度だったのが店のメニューや仕事の話、会社の愚痴まで話すようになって連絡先を交換しました。連絡先を交換してからは毎朝駅で顔を合わせるだけでなく、仕事後にも食事や飲みに行き、休日にはサッカー観戦に行ったりしても、別に彼に恋心を抱いていた訳ではなかったですが、不慣れな土地で一人暮らししているので仕事以外の唯一の友人として心強かったです。

    半年ほど男女の友人としての付き合いが続いた後に恋人関係へと発展しました。きっかけは仕事終わりの金曜日の夜、二人で映画のレイトショーを見に行った時です。映画館に着くと席はカップルシート、二人の間に肘掛もない席で彼と肩を寄せ合い映画鑑賞しました。久々の男性とのそう言うシチュエーションに少し緊張しつつも彼と小声で映画についていろいろ話をしていたら、私の右肩に手を回したかと思えば横から胸に触られ、初めは無意識に触れているかもとも考えましたが揉みだしたので故意にしているのは確実でした。

    実は私、オナニーもしますし、交際経験はあるのでキスや胸を揉まれる程度の経験は若干あります。しかし、週末のレイトショーにしてはひっそりしており近くに他の観客が居なかったとは言え、まさかこんな場所で胸を揉まれるとは思いもせず、私の緊張の度合いは急に高まりました。その間も彼は何事もないかのように映画の話も続けつつ胸を揉み続けるのですが、私は俯いたまま彼の顔を見るのも困難な状態で、そう言う状況が続いた後に既に私の胸を揉んでいるにも係わらず、改めて『おっぱい触っていい?』と聞いて来るのです。

    『そんな事聞かれても・・・』と内心困惑しつつ、私は顔を真っ赤にさせながらも小さく頷き返事すると、それを合図により大胆に身体を密着させ今度は左手で前から私の胸を揉みだし、ついには彼は手を胸から太ももへと移動させスカートの中にまで入れました。まさか、こんな場所でここまでするとは思ってもいなかったですし、軽く胸を揉まれる程度と思っていた私は表情が固まり少し震えました。

    私は俯いたまま彼の手の動きを眺めるだけです。徐々に強まり伝わる生地越しの彼の手の感触に、恥ずかしいながら私は感じて濡れていました。『濡れたらダメ。感じたらダメ。』と、自分に言い聞かせようにも意識すればするほどにヤバイほど濡れ、彼にバレたらどうしよと音が聞こえるほど心臓バクバク。彼の手が下着の中に直接入れば濡れてるのがバレるから『やめて』と言いたくても、既に濡れていたから恥ずかしくて言いだせなかったです。

    そして、彼の手が下着の中に入ってきた時には、感じて濡れてるのが彼にバレるのを覚悟しました。男性に下半身を触られるのは初めてなのに映画館で触られ、しかも感じて濡れてしまってる私。どうしたら良いか分からなくて完全にパニック状態でしたが、指をアソコに入れられそうになった時に少し痛みが走り、『痛い』と小さく呟いたら彼が『ごめん』と言って一旦行為が止まりました。

    しばらくしてから『続けても良い?』と聞かれますが、私が首を振り『まだ処女だからダメ』と答えたら、かなり意外な返答だったらしく驚いており、この時はそれ以上してこなかったです。私自身なぜこのタイミングで処女であることをカミングアウトしたのか不思議ですが、それほど私はパニック状態に陥っており、映画館出てからはふたりの間にビミョーな空気が流れて家路に着きました。

    もう彼に合わせる顔なかったですが、このまま別れたくもない複雑な気持ちもあって、月曜日の朝さっそくお店で彼と会った時には言葉に詰まっても彼がいつも通り普通に接してくれたから助かりました。そして週末に、また一緒に食事をした時、言葉に出して身体を求められ彼の部屋で結ばれて処女を失くします。

    その時の様子は恥ずかしいのであまり書きたくありませんが、初めてなのに逝きました・・・何度も。オナニーして気持ち良くなる感じではなく、何度も意識が飛ぶほど逝きました。私が処女で驚いていた彼が今度は何度も逝く私の豹変振りに驚き、本当に処女だったと信じてもらえなくなるほどでした。

  • 【個人撮影】臨場感と、生々しさが半端ない☆半額!ガチ可愛いwキラキラよだれ&唾液【素人動画】
    【個人撮影】臨場感と、生々しさが半端ない☆半額!ガチ可愛いwキラキラよだれ&唾液【素人動画】

    当方の作品に言えること。  売りは、完全物本素人ということ。  そのため、プロのAV女優の素人演技などでは見られない、天然の仕草・言動が見られること。  若いカップルの天然イチャラブシーンを楽しめることもあります。

  • 処女喪失から1ヶ月「赤ちゃん出来ても絶対に責任取るからね…」生中出し解禁 春乃莉梨
    処女喪失から1ヶ月「赤ちゃん出来ても絶対に責任取るからね…」生中出し解禁 春乃莉梨

    処女喪失してから1ヶ月。ちょっぴり大人になり、もっといろんな経験をしてみたいというSEX依存症予備軍の春乃さん。「女性の最高の喜びは熱い精子を中に出されること」と教え込み、危険日狙いで撮影を決行!ごっくん、3P、拘束責めと無垢な彼女に変態SEXを教え込み、新品マ●コの奥にドップリ生中出ししました。

初恋相手と結婚。男性経験は夫のみ。

kage
  • 夫とはお互い初恋で14年越しの交際を経て結婚しています。もしかしたら夫は風俗で経験あるのかも知れませんが、私は男性経験が夫のみです。

    夫と付き合い始めたのは中2の夏から、ちょっとキスする位の清らかな交際でした。高校生になってからは気配こそあれど、なかなかセックスとまでには至らず、初めてセックスしたのが高2になってからで、それもようやくって感じです。

    主に夫の部屋でしていたのですが、最初セックスした時にうまく出来ずに断念したら、その次も、そのまた次も失敗続きとなりました。二人とも知識はあったので十分濡らして入れようとしても私が痛くて入らなかったり、夫が途中で射精したり萎えてしまったりで、失敗した回数は数回どころか二十回は超えていたと思います。それでもめげずに頑張り、少しずつではありますが出来そうになりつつはありましたが、そこからまさかの難関を迎えました。

    夫はとても優しい性格なのは良い事なのですが、うまくいかない事や壁にぶち当たるとすぐ諦めるタチ。当時も私が少しでも痛がるとヤメ諦めてしまい、私が「我慢できる」と言っても、無理しなくて良いからと言われました。いくら私が夫と一つになりたいからと毎回今日こそはと意気込み挑んでも、夫がやる気を見せないのでどうしようもなかったです。

    最後まで出来ずに痛いだけの行為を繰り返して終わるのが何度も続いたら、イライラばかりが募り、ついに私がキレました。セックスの最中にいつもみたいになった所で「他の男とヤッて処女捨てる」「出来ないなら別れる」などと意味不明な事を喚き散らして夫を怒鳴りつけたのです。その時の夫は驚くより呆気に取られた様子で、何か分からないけどとりあえず「ごめん…」と謝っている感じでした。たしかに、私も裸のまま立ち上がり怒鳴りつけていたので当然かもしれません…。

    しかし、それで夫がやる気を見せてくれ、この日私は処女を失くせました。実はこの時、入ってしまえば痛くないと思っていたら予想外に入ってからの方が痛くて「やめて」と言いそうになってたのですが、強気な発言をしてしまった直後で言い出しにくく、涙ぐみながら耐えていました。今まで優しすぎるほど優しくしてくれたのに私の発言のせいか、この時に限れば焦り気味でせかせかしてて痛かったです。でも、私も夫に「止めとこう」と言われるのが一番悔しくて嫌でしたので、握り締めていたハンドタオルで顔を覆い隠しては涙を見せないようにしていました。終わった後に「気持ちよかった」と言われた時は、恥ずかしいから素直に喜んで見せはしなかったですが、夫と一つになれたうえ、褒められたので本当は嬉しかったです。

  • 相模原さぽ91★固い表情、固い乳房、固いマン肉★だけど処女膜破ったった★開通祝い★
    相模原さぽ91 処女膜破った 開通祝い

    青い果実です・・・固い表情、固い乳房、固いマン肉、緊張と不安と少しの期待と・・・袱紗綱感情が渦巻く様子が見て取れる。これだ、女の子の、この緊張感だ!!これこそが、小生が追い求めていた、さぽーとの形。 決して、愛想が悪いというわけではないのです。どうしていいのかわからないのです。 青い果実が、背伸びをしてオトナの世界に足を踏み入れる瞬間。それを、すかさず青田刈りぱっくんちょするのが、さぽの醍醐味。

  • 女子校/全寮制/恋愛禁止 『卒業してすぐ処女捨てるのが夢でした』デビュー! 水嶋佐江 18歳
    卒業してすぐ処女捨てるのが夢でした 水嶋佐江 18歳…

    小学校&中学校は共学だったものの、高校から女子校に進学。しかも全寮制だったため、恋愛をする機会はほとんどなかった。3月に高校を卒業。それと同時にAVプロダクションに自ら応募。処女をAVで卒業とか関係なく、とにかくSEXがしてみたいという超ポジティブ女子!処女喪失の日と、その一か月後に撮影した日の2日間を収録してますので、SEXに対する反応の違いも必見です!!

気づいたら処女膜破られてた。

kage

初体験の時、彼がピストンを上手に出来なかった。

kage