8月の新作処女喪失動画

kage
  • ■OPPAI

    垢抜けたくて…成人を迎えるまで失うことの無かった処女膜を21歳を迎える前に公開開通!!地方在住のHcup巨乳処女AVデビュー!! 初野こころ
    垢抜けたくて…成人を迎えるまで失うことの無かった処女膜を21歳を迎える前に公開開通!!地方在住のHcup巨乳処女AVデビュー!! 初野こころ

    垢抜けたい!自然豊かな地方でたわわに育った天然Hcup美巨乳…しかも処女!が、成人するまで守ってきた操を垢抜けたい気持ちから自ら応募して公開開通!垢抜ける前のうぶな巨乳原石が輝くような光りを得る前の処女作品はこの1本のみ!!

[PR]

[PR]

恋の炎が燃えあがり、先輩に処女捧げました。

kage

やっと念願のエッチをした26歳処女

kage
  • 皆さん、簡単に男性と付き合ったりエッチしたりしてると思いますが、私なんて初エッチが26歳。男性と付き合った事はあったんだけど上手くいかなくてすぐ別れたり、そんな感じの繰り返しで処女を捨てるチャンスがないまま気づけばこんな歳。このままじゃいけないと思っても一体どうすればいいの?って感じだった。結局、たいして好きでもない人とちょっと付き合って処女捨てました。

    相手は某MMOで知り合った31歳の人。このままいけば絶対処女で三十路を迎える羽目になるから、顔も知らない人と勇気出して会った。元々私がエッチにすごく興味があって、すごくしてみたかった。だけど、出会いがないから淋しい日々を過ごしてた。どんな人か分からないけど、もしもホテルに誘われたら付いて行くつもりで会いました。

    待ち合わせ場所に現れたのは見た目フツメンのスリムな男性。私、スリムな男性が苦手。私が結構デブなので体系気になって、イケメンのスリムな男性とか見ると自身が恥ずかしくなるから大の苦手。でも、早く経験したかった。誰でも良いから私の事抱いて欲しかったから、相手がエッチ目的でも抱いてくれるならいいやって思いました。

    まずは食事したり買い物したり、普通のデート。チャットで分かってたけど、お話も上手、楽しく過ごせた。相手がエッチ目的の男なのはすぐ分かった。実際に会うの初めてなのに腰に手を回して来るし、ついでにお尻も触られた。私はそんな経験なかったから、そういうのが楽しくもあって、これで私も処女捨てられると思ったら嬉しかったです。

    で、夜になったら当たり前のように「ホテル良いよね?」と誘われる。いざ誘われたらすごく迷うけど、苦手なタイプでも、嫌いじゃなかったし優しかった。なにより私がエッチをしたかったから、「うん」と答えてラブホテルに向かう。やっぱりラブホテルに入るとちょっと怖くなる。当然ラブホテル入るのも初めて。でも、一人でエッチな動画見たり、妄想してオナッたりしてたのが現実になってドキドキもしました。

    ベッドに倒されてからちょっと乱暴にされたから「ヤダ~」って軽く抵抗したけど、私、何もされてないのにすっかり濡れた。スカートの上からでもアソコを鷲づかみにされた時にはものすごく感じてしまってた。しかも、相手はスリムでも男、私より力強い。抵抗が全然抵抗になってなかったです。

    そして、下着も脱がされ直接アソコを触られたら、より感じて濡れ、「全然嫌がってないじゃん」と言われて私は顔が真っ赤。私自身、嫌がりながらもイカされるシチュエーションに感じていたのかも?とりあえず、何をされても気持ち良くて、されるがまま。私のアソコはぐっちょりでいやらしい音を立て、クリトリスを舐められた時には声を上げてしまう。エッチがこんなに気持ち良いなんて、それも初めて会った男性と初めてのエッチなのに…。

    そして、いよいよその時がきた。日頃からオナッてるとは言え、初めてだから男の人のはきつくて中々入らなかったけど、何回もチャレンジしてやっと挿入成功、処女を喪失した。正直ちょっと痛かったけど誤魔化す。濡れて、感じて、あえぎ声上げていたから、相手もまさか私が処女とは思わなかったはずです。私のアソコがきついのが良かったらしくて、すぐイッテ終わり、コンドーム外して私のお腹の上に精液を出した。最初、初めて見る精液を指でなぞって眺めていたけど、エッチな動画でこんなの見たことあるあるって思い出してクスクス笑った。 それから二度三度エッチして私の初エッチは終わりました。

    雑誌とかでは、初めてのエッチは「全く感じない」「痛いだけ」の意見が多くて、私みたいに感じる人は少数派。だから私ってホントにエッチなんだろうなとは思った。でも、男性経験が無いだけで、一人オナッてる内に肉体だけは成熟した大人の女性になってたのかもしれない。

    ちなみに、この相手とは初エッチから数ヶ月だけ付き合って自然消滅。今年、初エッチから3年が経ち、私もついに三十路。意外にもあれから彼氏が出来るようにもなって、2人の彼氏と付き合い、今の彼氏とは交際約1年が経過した所。通算の男性経験は彼氏の数よりも、ちょっとだけ多くて6人。まぁ、なんとか三十路を前に人並みの経験が出来て良かったと思います。

  • 【巨根VS素人】さちの 19歳 清純黒髪の子に中出し2発「おっきいよ」と喘ぐ 後編【個人撮影】
    さちの 19歳 清純黒髪の子に中出し

    さちのの1作目。この子はすでに3回撮影しています。 締まった身体に甘い声、経験も少なくこの日が7回目のSEXでした。 綺麗な黒髪に真面目な性格。ですが身体を触るとスイッチが入ります。 経験が少ない為、激しくしたいときは「いたいっ」と声を漏らしましが すぐに「きもちいい、きもちい」とSEXにはまっていきます。ソファーで下から突き上げるとおなかを押さえて中で動いているのに驚いている様子でした。 真面目な子が淫乱になっていく様子のsexを見ていただけます。

  • 初レズ姉妹 妹がウブな処女マ●コを舐められ発情!唾液とマン汁がグチョグチョに絡んで思わず初イキ!! 2
    初レズ姉妹 妹がウブな処女マ●コを舐められ発情!…

    好奇心旺盛なロリっ子姉妹がママにないしょでレズえっちごっこ!ひょんなことから妹に欲情してしまった姉は妹にいろんな快感を教え、レズビアンの世界へ誘う!いけない事だとは分かっているけど、気持ち良すぎてやめられない~!初めての快感に、姉妹のレズ心が覚醒!

家庭教師の先生と擬似恋愛。

kage
  • 初体験は高2。相手は私が中学の時から家庭教師をしてくれていたイトコではない遠縁にあたる大学4年生の人。当時の私はかなり内気な人と話すのが苦手な娘でした。しかし、その人とはすぐに打ち解け、家庭教師の日の度に親に隠れては始めと終わりにキスをし、教わっている途中も肩組んだり腕に抱きついたりスキンシップ。ですが、当時の私達の関係は清純なものでそれ以上の行為はなく、擬似恋愛的な関係でした。

    そして、私は高2になり翌年には大学受験が控えますが、その人も大学4年で既に就職先が決まり、家庭教師も年末までとなりました。それからは記念にどうしてもその先へと進みたくて打ち明けたところ同意してくれ、働いている母の居ない日中に私の家でする予定を立て約束します。後から考えるとバレる危険のある私の家でなくラブホテルへ行けば良かったですが、当時の私にはその発想がなかったです。

    とにかく当日は学校から急いで帰り、シャワーを浴び身支度をして出迎えました。あまり時間のない中、自室のソファーに座るなり抱き合い始まりのキス。段々ディープなキスへと変わりますが、ディープなキスには不慣れなのでそれ以上キスはしませんでした。

    「嬉しい」「緊張する」と途切れる事なく、にこやかな会話を交わしながらも脱がされていき、前戯の全身リップの愛撫を受けます。私が初体験だから、挿入より前戯がメインでした。しかし、母が帰って来るまであまり時間がないから、前戯がメインであっても結構急いだ淡々としたもので、「じゃあ入れてみようか」と聞かれ、頷きます。全部が入り「これで女になったね」と声をかけた時には「うん、なったよ」と誇らしげに返事をしますが、進むにつれ始めとは異なり言葉数が段々減ります。それでも時折「痛っ!」と顔をしかめながらも、「大丈夫?止める?」と聞かれれば、「ううん、頑張る」と気丈に振る舞いました。

    挿入されてた時間は僅かな間でした。終わると余韻に浸る時間も、いつもの様なスキンシップを取る時間もなく、母の帰宅時間が差し迫り、すぐ服を着て玄関で終わりのキスをして見送ります。その直後に数分経たず母が帰ってきた時にはドキッとしましたが、事前に母と道で鉢合わせしないよう、逆の道で帰るように打ち合わせしていたので事なきを得ました。

    そして、その人とは翌週に最後の家庭教師を日を迎え、私達の関係も同時に終わります。遠縁にあたるので、何年かに一度程度は親戚の集まりで会いますが、あの頃の出来事は思い出として胸の奥にしまいこんでいます。

  • 【個人撮影】まや18歳 小柄激カワ処女の初めての挿入チンポはナマチンポ膣内射精懇願【素人動画】
    まや18歳 小柄激カワ処女の初めての挿入

    身長153センチ体重39キロ、みんなの大好物、小柄娘です^^ 過去に彼氏は居たそうで、途中まではシた事があるそうです。が、膣内にチンポを放り込んだ事は無いという、チンポ慣れしてるんだかしてないんだかよくわかりません。 服を脱がすと・・・。なんだこの下着は!!!キッズが着用するような柄の下着しかも上下バラバラ!正に素人の醍醐味ですね。興奮します。クリトリスにそっと触れるとケツ穴がヒクつき、淫水はあふれております。口じゃ強がってるけど身体は正直ですね。 この膣穴をオモチャでイタズラするのは勿体無い。誰もがそう思うはずです。チンポで行きます。痛がりましたがチンポで行きます。しっかり感じている模様。初体験から声出ちゃってます。バックはまだ痛いそうで、正上位での種付けを密かに決意しました。初体験は中に出しても妊娠しないよ、等と嘯いた事によりまやちゃん初めての中出し懇願です。赤ちゃんのとこに射精懇願です。 遠慮なくタップリと膣中に出しました。

  • 琴羽雫 つるぺたロリっ娘と子作り新婚生活
    琴羽雫 つるぺたロリっ娘と子作り…

    琴羽雫があなたの幼妻に!「金玉に溜まった精子全部、雫の子宮にちょーだい!」とあなたとの元気な赤ちゃんが欲しくて、小さなおマ○コに中出しセックスを懇願!リビング、お風呂場、キッチンでいちゃいちゃ甘いセックスをすれば、ベットの中では濃厚なラブラブセックス。夢の子作り生活を完全主観でお見せします。

処女は幼馴染にあげた。

kage
  • 私の母親がいわゆる毒親。高2の時、離婚した父親から私の修学旅行のお金を受け取ったのに使い込んでて払えなくなった。担任から催促されても理由が恥ずかしくて言えなかったです。

    バイトもしてたけど毎月母親に結構取られてたのもあって、あまり貯金なかったから困りました。友達にも相談できない事だったけど、唯一何でも話せたのが小さい頃からの幼馴染。彼は私の家庭の事情を全部知ってる。

    昔からよくグチってて彼は誰にも言わないし話を聞いてくれるから、修学旅行の事も母親が使い込んだから行けないとグチったら、後日、彼が「俺も余裕ないから上げれないけど、何時でもいいから」と必要な額のお金を渡してきた。私は本当に借りて良いのか悩んだけど、真剣に困ってたし嬉しかったから、バイト代入ったら絶対返すからと有難く借りることにする。翌月は数千円、翌々月からは約1~2万円、毎月バイト代入ったら母親に取られる前に少しずつ半年くらい掛けて返した。彼のおかげで修学旅行に行けて高校生活の思い出が作れたし楽しかったです。

    でも、借りたお金を返しただけで、彼には何もお礼出来てなかった。プレゼント贈ろうとしても「欲しい物ない」と言われるだけ。ずるずる時間が経つだけだったから、早く彼に何かお返ししたかったから私は過激な方法をとる。

    ある日「ねぇ…。私を抱いても良いよ?」って聞いた。私が急にそんな事言い出すから、彼はかなり驚き、戸惑い、照れた。彼が経験ないのは知ってたし、私も経験がなかった。けど、彼からの返事はなくても、私は飛びつくように抱きつきブチュとキスをする強攻策を取る。あとは彼に任せ、私は買っておいたコンドームの箱を手渡した。

    制服の上からでも他人に身体を揉まれるのは初めて。他人から身体を触られるのは自分で触るのとは全然違って、恥ずかしいよりも新鮮な感触。男のアレを見るのも初めて。初めに小さい状態で見てたら感想違ったかもしれないけど、ビンビンに大きい状態から見たから、入るか少し不安になるけど、そんな事言ってられないから、剥き出しになったアレを手に取り、フェラのマネごと。

    すぐに彼が「やばい、出そう…。」となったから、「じゃあ、早くしよう」と私が急き立て、彼が挿入。イキそうなだけあって彼にゆっくり動く余裕なしだから結構な痛みあったけど、イキそうなだけあってイクのも早くて、あっという間に彼との初体験1回目が終わり。

    彼に「もう一回する?」と聞くと、照れ臭そうに「うん…」と返事。消極的だった彼が乗り気になってくれて嬉しい、私も処女捨てた甲斐があった。ぎこちないながらも二人で色々な体位を試して、汗をかき、呼吸が荒くなるまで何度も繰り返した。コンドームは2個残ってたけど、二人は裸で重なり合ったまま体力の限界を迎えて初体験が終了。私のあそこはちょっと出血して赤くヒリヒリ。

    一度に何回もすると聞いてたから、コンドーム一箱6個入りを一度に使い切るものだと思ってた。私は初めてだから4回しかできなかったけど、みんなスゴイなと本当に思ってた恥ずかしい勘違い。まぁそれも今では若い頃の青臭い思い出です。

    彼とはその後も幼馴染としての付き合いは続いても肉体関係はそれっきり。彼が付き合おうと言ってくれた事も一度や二度ではない。言ってくれたのは本当に嬉しくても、毒親の事もあるし、卒業後に私は就職したのもあって、色々な事情から素直に交際を受け入れられなかった。

    今も彼とは幼馴染の友人として付き合いがある。お互い結婚もした。私は2年で夢破れ離婚したけど、彼は子供も居て良き父親をしてる。もう彼と私は二度と恋愛する可能性はない、今は彼の幸せな家庭を見守るのが私の幸せです。けど、あの時彼を受け入れてたら、私にも幸せな人生があったかもと思うとちょっと悲しくなります。

  • 2本立!】あみちゃん20才恥ずかしながら1時間全国配信されてしまった上京したて田舎娘の強制アクメ!【FullHD画質】
    あみちゃん20才恥ずかしながら1時間全国配信されてしまった 上京したて田舎娘

    十代にしか見えないあみちゃん、田舎育ちの垢抜けない雰囲気の女の子です。ちょっと日焼けしている肌の水着跡&スケスケ水着という組み合わせはエロの金メダル候補。今回はこの子で玩具を色々試そう!ということで電マ・バイブ・ディルドーでたっぷり苛める。後ろから突かれるのが大好きらしく、ワンちゃんのように吐息を漏らしながらアンアンあえいでしまう従順メス犬姿がエロかわいい!バックスタイルで完全に発情スイッチ入っているみたいですwピストンしながらの同時にスパンキングで刺激してやるとあみちゃんがさらに激しくあえいで腰を震わせ、最後は正常位でビクッと身体を痙攣させて昇天!!

  • 美少女の殿堂「宇宙企画」制服少女 はじめての 卒業 MEMORIAL BEST 240min
    「宇宙企画」制服少女 はじめての 卒業…

    美少女の殿堂「宇宙企画」厳選の純真無垢な美少女達6名収録。処女…アナル…美少女の穴に入るはじめての男根…鮮血は契りの証。ボクらの青春時代…‘‘宇宙少女‘‘永久保存決定版作品。昭和の香りが残る殿堂的美少女たちに生中出し。まさに「純真」を代表する「宇宙少女」が時を超え今に蘇る…。

愛する人がいるのに先輩とエッチしてしまった女子学生

kage

痩せてモテる様になった私。ナンパしてきた人で処女捨てました。

kage
  • 思春期に太るのは何故なんでしょうね。小さい頃からクラスで1番背が高かった私は周りの大人からは背が高くて良いねって褒められ喜んだものですが、背が伸びなくなると成長が縦から横へと変わりぶくぶく太って、自分でもデブだと気づいた時には手遅れなほど太っていました。でも、19になり交際したことのない現状に危機感を覚えた私はダイエットを試みて、約半年で31キロの減量に成功!!一応身長は174cmあっても体重が男性の平均より重たいのでまだまだ全然スリムではないですが、街中を歩いたらナンパされる位にはなりました。

    それまでナンパに無縁だった私が突然男性から声を掛けられる様になった時は慣れずに怖かった。けど、ついに私にもモテ期が到来したと気づいてからは嬉しかったです。気づいてからも始めこそは折角私の事気に入って声掛けてくれるのに申し訳なくて毎回丁寧にお断りしていましたが、ナンパに慣れて来たらこのモテ期を逃すと一生交際出来ないかもと思い積極的になり、友達と一緒にナンパしてきた人達と飲みに行き、その一人とその日の内にホテルへとお持ち帰りされちゃいました。相手は正統派の体格の良いスポーツマンタイプ、22歳大学生の人。背も私より高くてカッコ良かったです。夕方までは普通に友人と買い物してたのが、夜には相手の男性達と出会い、その内の一人とセックス。もう興奮でドキドキ、しかも私は初体験です。

    しかし、あとでセックスする前に「初めて」と伝えなきゃと思いつつ一緒に入浴していたら、ここでしたいと言い出したから焦りました。すっかり慌ててしまい、とりあえず避妊はしないといけないと思ってたので言ったら、相手の男性がコンドームを部屋に取りに戻り、戻って来たらいきなりセックスが始まります。「初めて」と伝え間もなく私はバスタブの中で手を壁に突かされ立ちバックで挿入されました。既に愛撫されてそれなりに濡れてはいましたが、何の心の準備もなく挿入されて、すぐの激しいピストン運動に私は「ぎぁあぁ~」って感じで、相手の男性は私が初めてとは気づく様子もなくピストンし続けており、ピカピカのタイルの壁に写りこんだ私は半開きの口の変顔でブサイクでした。

    相手の男性がイって浴室から上がり部屋に戻りますが、なんか予想してたのと違う喪失と股間の違和感でトボトボと足取り重たかったです。しかし、部屋に戻り少し休憩してから2回目が始まります。立ったままするのが好きなようで私を机の上に座らせると片足を上げさせ挿入しました。私は相手の男性の首にガッシリ手を回してしがみつきますが、ピストンで突き上げられる度に机から腰が浮き、先ほどよりも奥まで突き刺さって、突き上げられる度に息が途切れ途切れになりました。

    3回目でやっとベットに移動しての普通のセックス。でも、私の足を大きく開脚して肩に抱えて上から下へと突き刺す体位だったから、立った状態みたいに背伸びして挿入を浅くするのが出来なくて、まともに挿入を受け止めなければならずキツかったです。男性の受け入れに慣れてない私のアソコは張り裂けそうで悲鳴あげており、ようやくセックスが終わった時には体もクタクタ、すぐ相手の男性と一緒に眠り朝を迎えました。

    そして結局は相手の男性とは交際することなく一夜限りの関係で終わりますが、その後別のナンパしてきた二人の人とも同じ様に関係を持ちます。それからも同じようにナンパしてきた人と4人目の男性経験を持ちますが、それが今の彼氏。出会いは同じナンパでも、比較的早くに彼氏と出会えたのは良かったですが、こんな早くに出会えるなら初経験焦らなくても良かったなと今は少し後悔してて、彼氏と初体験したかったです。あの時はモテるのに慣れてなかったから、今逃したらブサイクでデブだった私はもう二度と出会いが無いと焦っていました。

  • 【顔出し】「はずかしぃ」ホテルでハメ撮り、大量顔射!
    ホテルでハメ撮り

    ドM元カノちゃんシリーズ第3弾。まずはバイブでいじめます! 「やだやだ」と恥ずかしがってるのが興奮! 強制オナニーさせました!めっちゃ恥ずかしがってます!フェラ、イマラチオでがんがん喉の奥に。むせてもやめません! 生挿入で、バックからピストン! 「もうやだ、やだ」と言いながら喘いでます。最後は正常位から、くち開けて!と言うと素直にあけますwwいくよ!「うんっ」大量顔射でごっくんさせました。

  • 「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー
    戸田真琴19歳処女…

    元生徒会副会長で現役女子大生の19歳「戸田真琴」が青春時代からAVデビュー。男性経験0人で、キスさえもした事が無い真面目な美少女がカメラの前で初めて裸になります。初体験では痛みを感じながらも、徐々に気持ちよくなってしまうほどのエロさ。清純な笑顔からは想像できないスケベな彼女の初めてをお見逃し無く!

ナンパされた処女のその後…

kage

浮気され振られた処女が慰めてくれた友達のT君に処女捧げる

kage

今までSEX経験がないと相手に言えないで来た20代後半の女

kage
  • 20代後半の女性です。過去に幾度か交際経験はありますが相手の人が私のことを処女とは思っていない様子だったので言い出しにくく、いざそう言う雰囲気になっても素っ気ない対応でいなし、先に進めないまま別れるを繰り返しました。年齢を重ねると余計Sexをしたことがないのを人には知られたくないという想いが強まりまして、気になる男性が現れても自ら機会を逃すようにもなり、ここ数年は交際した相手がおらず、友人との会話でも過去の恋愛経験なんか聞かれれば経験の有無を聞かれていなくても一人ドギマギしました。

    親しくなりたい相手にほどそういう自分のことを話さないと先に進めないとは思いましたが、会って間もない頃にそんなこと聞かされた相手はどう思うのだろうかと考えれば考えるほど怖く、普通にさらっと「私はsexしたことないです」と言えれば良かったのですがどうしても言えませんでした。しかし、本当は経験がなくても、ないなりに恋愛をしたいと思いますし、気になる人としたかったです。

    丁度そんな折、会社の飲み会で起きた出来事が私の初体験へと繋がります。一応その時は同僚の一つ年上の先輩の彼が別の部署へ異動するお別れ会みたいな飲み会で私の隣に先輩の彼が座わり飲んでいました。(別の部署と言ってもフロアが一つ違うだけで毎日顔を合わせるのですが…)

    同僚と楽しい談笑の飲み会を終え帰宅の途へとついたのですが、彼は軽く酔いつぶれており私が介抱しながら送り届けることになります。ところがタクシー乗り場へ向かう途中、彼が私を抱擁し唇を重ねてきたのです。

    いつもの私ならそんな事されたら先輩と言えども頬を引っ叩いて突き飛ばす所ですが、彼は以前から私がちょっと気になっていた相手で、しかも何年ぶりかの男性からの抱擁に私はときめき、逆に強く抱擁を返し熱いキスをしてしまいました。当然、大人の男女がそんな事すれば、そのあとはラブホテルへと向かうことになります。少し酔っていたせいか、のぼせていた私も冷静さを取り戻しますがあとの祭りでした。

    部屋で更に熱い抱擁とキスを交わされ、スルスルと洋服を脱がされていき、酔っていたのと極度の緊張で喉がカラカラになり上手く声が出なかったですが全てを脱がされる直前に言うなら今しかないと勇気を振り絞り「実はsexの経験ないです…」と伝えます。受け答えを熟考する余裕もない状況でしたが、ある程度の予想はしており色々考えていました。しかし、彼からの返事は意外にも 「俺でいいの?」と言う言葉で、全く予想外だった返事に呆気に取られた私は「はい…」と答えるしかなかったです。

    私は何事もなく淡々と進むsexを驚いて見ているだけで、そして瞬く間に貞操を奪われ女にされます。切り傷を擦られるようなヒリヒリとした不快な痛みがそこそこありましたが出血はなく、とにかくsexの最中も終わってからも私の中では「sexってこれでいいの?」という想いが駆け巡り、経験して肩の荷が下りたような、呆気ない終わり方に残念な気もする不思議な一夜の体験でした。

    しかし翌朝、驚きの事実が判明します。酔っていた彼は昨夜の記憶がなく、辛うじて私と一夜の情事を持ったことは薄っすら覚えていたようですが、途中のやりとりは一切記憶にないそうでか。それで私にあんな抱擁とキスをして、ラブホテルに連れ込み、呆気ない返事をしたのかと昨夜腑に落ちなかった謎が全て解けました。

    私は「ああ、そうなんですか…怒」とメラメラ怒りがこみ上がりそうになりますが、「実は前から好きだった」と彼からの嬉しい告白を受けて、あっさり怒りを鎮め交際を受け入れました。

    一応、一度は経験なかったことは告げてはいますが彼にはその記憶がなく今も知らないまま交際しています。本当は話すべきとは思いますが、私自身話すことに対しての抵抗感がまだあり、今は上手いこと都合よく収まり良かったと思う所もあるので、もし彼とゴールインとかなんとかになれば正直に開けっ広げに話したいとは思っています。

  • いずみ23歳Fcup現〇モデル♪「前編」1/2《素人ハメ撮り》《個人撮影》《096》《ちゅぱ王》
    いずみ23歳Fcup

    いずみちゃん23歳♪Fカップの現〇ファッションモデル♪スリムなFcupです!!しかも~♪めちゃくちゃエロいんですよ!!!!!ちゅぱ王史上、3本指に入るスタイルの良いいずみちゃん! 某SNSで出会って何回かセックスした事があるセフレです! 絶対に!絶対に!!カメラに収めてやると、地道にずーーーーーっと交渉し続けた結果!!!ついにハメ撮りさせてくれました♪

  • 貧乳パイパン。フラットスリー。
    貧乳パイパン…

    ふくらみの無いおっぱいが好き!敏感に感じるおっぱいが好き!毛の無いアソコが大好き!皆様の為に集まった無毛つるつるの貧乳レジェンドたち。少しのいたずらで乳首が勃起してそのまま貧乳乱交に突入。どれだけ激しくしても揺れないおっぱいに囲まれ貧乳愛好家たちは終始フル勃起。貧乳フラットスリーは胸もワレメも敏感でした。