10月の新作処女喪失動画

kage
  • ■本中

    初めてはオジサンでした…大学デビューできなかった現役女子大生が処女喪失AVデビュー 文学部3年美歩さやか
    初めてはオジサンでした…大学デビューできなかった現役女子大生が処女喪失AVデビュー 文学部3年美歩さやか

    2016/11/03 10:00~ 動画配信開始。

    「大学に入れば私もカッコイイ彼氏ができると思っていました…」イケイケの学園生活を夢見ていたが、大学デビューに失敗した文学部3年生の地味目女子大生・美歩さやか。「私、オジサンでもいいから処女捨てたいです!」処女捨てたいからAVに出てオジサンで処女喪失しちゃいました!「これが、男の感触なんですね…」オジサンでも平気にベロチュウしなから中出し!!気持ちいいなら何でもよかったようですww

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

セックスは痛かったけど、前戯が気持ち良すぎた処女。

kage
  • 処女喪失は18歳。今の私からしたらあっけらかんと処女喪失したんじゃないの?と思われそうだけど、やっぱり人生の一大事であり節目の大切な思い出だから慎重だった。少なくとも初体験で嫌な思いをしなかったから、今ではこんなエッチな女になったのかも?

    男性同様に女も「処女じゃカッコ悪いから」と思うし、私もそう思ってた。だから早く処女捨てたい、セックス経験したい、と思っていたから付き合って1ヶ月の同級生の彼と高校2年の夏に経験しました。(1年の時に留年したから彼とは同級生だけど私の方が1歳年上。)

    本当はもっと早くに捨てたかった。けど、女はセックスで妊娠するかも知れないリスクを身を持って味わう。男性みたいに童貞喪失とはいかない。そんな訳で大いなる興味は持ちつつ機会がないまま18歳で迎えました。

    付き合い始めた日すぐにキスはするけど体は上半身しか触らせず。それでも1ヶ月経ったある日に彼の部屋で、キスをしながらオッパイを揉んでいた彼の手が次第に下へ下りてきて「下はダメ」って言った。けど、その日の彼はいつになく強引に触るだけ見るだけと、私の手を振りほどき指をすべり込ませアソコにまできた。

    拒んでた割にはアソコがびしょ濡れなのが恥ずかしかった。一度触られ出したら感じちゃってそれどころじゃなくなる。家に誰も居ないというのもあって気がついたら全裸で我ながらと思うような声を出してた。発情し切ってる彼は自分も裸になると私の上にのしかかって来る。勿論、部屋にコンドームなんかないから「ダメっ!絶対イヤっ!」って断るけど、彼の切なそうな顔を見たら可哀想で「じゃぁ、手でしてあげる」と妥協させた。

    初めて握った彼のものは、その硬さと大きさに正直言ってびっくり。「こんなのアソコに入れるものじゃない」って感じ。男性の感じる部分を分かるはずないから下手な手コキだったんだろうけど、出してあげようと一生懸命擦る。

    そのうち、彼が「口でしてくれる?」って聞いてきて、手だけで出してあげれるかどうか自信ないから「わかった」と思い切って咥えた。処女なのに私ったら…。とにかく、口に含んだそれを舌で一生懸命舐めまわす、それだけ。

    それでも「もう少しでイケそう…」というから、勢いよく口に含み舌で舐めまわすと暖かい液体が口の中いっぱいに溢れて、本当は飲もうともしてたけどネバネバと絡みつく感じで飲み込めずにティッシュに出して「ごめんね、吐き出しちゃった」って言うと彼は全く気に止めない様子で喜んでくれた。

    そして、初体験がそこから始まる。どうしても今日中に経験したいと言う彼に、とうとう私が折れコンドーム買ってくるなら良いよと答えたら、早速コンビニへ買いに走る彼だったけど、彼が出かけてすぐ彼のお母さんが帰宅したから心臓止まるかと思うくらい焦った。ほぼ裸の私は急いで服を着て辛うじて間に合ったからバレずに済むけど心臓バクバク、冷や汗もの。間もなくコンドームだけを買って帰ってきた彼もお母さんが帰宅してるとは思わってなくて慌ててた。

    さすがにお母さんがいるから今日は無理だねって思ったんだけど、彼はそれでも諦めない。私にとっても彼にとっても避妊とは別の意味で最大のリスクがあるのにいくら説得しても諦めないから、またまた私が折れ、その日3度目。

    私の家は母親と妹が買い物に出かけてあと1~2時間程度は帰ってこないはずだったから、私の部屋で初体験の続きをする事になった。我が家に帰り部屋に入るなり先ほどの続きはあっという間、脱がし脱がされベットインして時間ないから急ぐ。

    アソコを舐められたら速攻でびしょ濡れ、私が喘ぎ声をあげイキそうになる中、彼はコンドームを付けアソコに宛がい「入れるよ」と予告してきた。返事する間もなく入れてきたから、あとは少しくらい痛くても我慢するしかない。

    半分ほど入った所で思わず彼を押し戻し逃げようとするけど、そんな私の手を払いのけ一気に奥まで入れられたら、「初めては痛いだけで快感なんて無い」って聞いていた通りだった。前戯とは正反対の痛みに気が遠のきそうになりつつも、彼は動きを緩めずに腰を動かし続ける。結構長い時間、彼は腰を動かしていたと思うけど、口の時みたいにビクッとなった途端「うっ!」っていう声にならない声を出して射精。初体験終わった直後は「もう口でしてあげて、アソコを舐めて貰うだけにしよう」と真剣に思った。けど、正直セックスは痛いだけだったけど、全体的には「いい初体験」だったと思う。

    だってセックス痛かったのを差し引いても前戯が気持ち良すぎた…。オナニーしたことなかったのに、それからはオナニーにもハマるほどだった。彼に舐められるのはもっと気持ち良い。たっぷり舐めてイカせてもらう代わり、セックスが痛いのは我慢した。そしたら、セックスでも感じてイクようになり、いつしかエッチが大好きな今の私へと変身を遂げる。あれから○年…何十人と経験しても初体験の彼とのセックスだけは忘れられない。

  • 高身長・美乳・色白素人娘は生ハメ大好き【個人撮影】
    高身長・美乳・色白素人娘 生ハメ

    美乳・色白の素人娘。 高身長でスタイル抜群! 初撮影に少し緊張しながらも素で喘ぎまくって楽しんでくれました。 前編は、全身撮影~おっぱい揉み~オナニー~手コキ。 後編は、手コキの続きから~騎乗位でガンガン攻めてくれます…さすがS女。 それから後ろからガンガンついて最後は正常位から顔射! 喘ぎまくりで超エロくてお勧めです。

  • 熟処女 年増女の未熟なおま●こ 一条綺美香
    熟処女 年増女の未熟なマンコ 一条綺美香…

    商社で働く綺美香は、地味で大人しい性格のため、男性との接点がほとんどなく、気づけば処女のまま熟女と言われる年齢まで来てしまった。職場でしつこく迫ってくる若手社員はいるが、処女である気恥ずかしさと後ろめたさから、最後まですることはなかった。しかし、ある日、仕事の打ち上げで若手社員に襲われた綺美香は、ハジメテの行為によって処女であることがバレてしまう…。逃げるようにその場を後にした綺美香だったが、犯された時の快感を忘れられず…。

男友達から『行こう♪』って誘われラブホへ行った処女。ロストバージン。

kage
  • 初体験は19歳。仲の良い男友達だった彼から突拍子もなく『なぁ、行こう』って言われたのがキッカケ。『はぁ?何?行こうって?どこ??』って聞き返しても答えてくれなくて、とりあえず付いて行った先がラブホ。やっと意味理解して『何言ってんの』って立ち去ろうとした時、ラブホ前でギュッっと抱きしめられキスされたら、頭がぽわん、心臓ドキドキ。何も考えれなくなった。

    彼に手を引かれながら『もしかして・・密かに私のこと好きだった!?』『でも、性格良いし面白いし彼氏にしても良いかな?』なんて色んな想いが頭を駆け巡り、考えるがまとまるよりも早くに部屋へ到着。『わたし経験ないよ?責任取ってくれるの?』って聞いたら、『う・・うん』って言うから信じた。この彼の安易な返事があとでひと悶着起こす原因になるんだけど、とりあえず信じきって彼に身体を委ねました。

    恥ずかしいから別々にお風呂に入るって言ったのに、あとから彼が追いかけ入ってきたから焦った。明るい浴室で股間を大きくした裸の彼と対面・・・。ハンドタオル一枚で身体を隠し浴槽に逃げる私を追いかけ彼も浴槽に入ろうとするから『身体洗ってから』と一度は逃げる。その間、股間大きくしたまま身体を洗う彼の裸は恥ずかしくて見てれなかったです。

    彼が洗い終わり浴槽に入ってきた時には長湯しすぎてのぼせ気味で、彼に私の身体を好き勝手されても何も抵抗できずにいて、お風呂上がってからもクールダウンするまで彼にベットの上で好き勝手され、もう今更恥ずかしがっても仕方ないってほど好き勝手されたから恥ずかしい想いは失せました。

    早速入れて来ようとする彼に『初めてだから優しくね』『痛かったら止めてね』って甘えてお願い。一時に比べ頭は冷静になってはいたけど混乱してて、入ってくる痛みは少なくて良かったけど徐々に動きが早くなるにつれ無我夢中で彼にしがみついては暴れた。

    そして、あっという間に終わり、余韻に浸る間もなく2回目、3回目が開始。1回目は全然余裕無く頭が混乱してたのが徐々に慣れ、落ち着きだしたら喘ぎ声出したりキスを求めたりして、3回目の時には話しかけたりも出来るまで余裕が出ました。

    しかし、一通り終わりベットの中で寄り添いいちゃつきながら、もう一度『責任とってくれるんだよね?』『いつから私のこと意識してた?』などと問い質したところ、曖昧な答えしか返さない彼と喧嘩になり、喧嘩したまま寝て、翌朝喧嘩したまま別れて帰った。そしてその後、彼から『ゴメン』って謝罪の電話があり反省してくれたから仲直りして、今は幸せに交際しています。

  • 第2弾!!まり19歳清楚系JD2♪3P「前編」1/2《素人ハメ撮り》《108》《ちゅぱ王》
    まり19歳清楚系JD2の3P

    19歳の清楚系女子大生まりちゃんの第2弾。今回はまりちゃんが人生初の3Pに挑戦!!ちゅぱ友と男二人でまりちゃんを大絶叫させちゃいました♪とにかく見どころは、見た目は大人しそうなまりちゃんが大絶叫するところ♪前回作品より更にイキやすい体に進化を遂げたまりちゃん♪もう何度いっちゃったか分からない位いかせまくりの作品です!!

  • 即撮。処女拾い。めい 147cm
    即撮。処女拾い。めい 147cm…

    見た瞬間久々にドキドキする子でした。異性の実物は今まで見たことが無いとの事。早速目の前に出してみると「電車みたい」と笑顔で答えてくれました。握らせたり口に入れたりすべてが初体験の連続。教えた通りに動かす姿がとても興奮しました。初挿入はゆっくり時間をかけてスル予定でしたが我慢が出来ずにいきなり突き上げてしまいました。違った意味でこのレベルの処女にもう出会えないのではと思いました。

初体験はラブホでAV見た後に見よう見まね

kage
  • 今年、21から8年間付き合っていた彼氏と別れました。でも、もう良いんです。新しい彼氏できましたから。

    ただ、普通のセックスが分からず困っています。。。前彼が初体験の相手、男性経験は前彼のみだったのですが、今彼とセックスしたところ、どうも私のセックスは普通じゃなかったみたいです。

    よく思い返せば初体験はラブホでAV見た後に見よう見まねでしました。それからの8年間、セックスレス期間も長かったですがセックスしてきて、男性を気持ち良くイカせられるテクニックもあり自信あったのですが、今彼には不評で「何もしないでじっとしてて!!」と叱られちゃいました。

    まず、体位の正常位をしたのが今彼とがほとんど初めてです。初体験の時もAVで見たまま、屈曲位で喪失して松葉崩しやバックをしました。正常位が一番基本的な体位なのは知っていますが、他のAV見てもあまり見かけないから普通はしないものと思い込み、以後することがありませんでした。

    フェラや69もよく聞くから、セックスで皆が普通にするものと思い込んでいましたが違うようです。逝った後に男性のアレを舐めたりもしないと今彼に言われました。

    今まで私がしていたセックスの流れは、服を脱がせてあげながら男性のアレを取り出してフェラで大きくしてあげます。そのあと、一緒にシャワーを浴び洗ってあげたり、前戯は乳首舐めたりフェラや69をして、セックスでは騎乗位や立ちバックなど、その日その時の気分で様々な体位をしました。しかし、今彼には、ごっくんもしないし、69もしない、大きな声で喘いだり下品な行為は普通はしないと叱られ、良かれと思い今彼を喜ばせようとセクシーな下着やコスプレを着た事も不評を買いドン引きされちゃたのです。

    それからと言うもの私は、セックスの時には彼に任せてじっとして足を開き彼を受け入れるだけで、感じても声が出ない様に口を押さえて我慢していますが、ハッキリ言って欲求不満!! もっと私が積極的に動いて今彼を逝かせてあげたいのです。寝そべっているだけでは暇で間が持ちません。

    ですが、いろいろ調べたり聞いたりしたところ、やはり私が普通じゃなかったみたい。。。私のは風俗やAV嬢がするセックスで普通の女の子はしないよと、友達にも教えられました。風俗へ行く男の人なら喜ぶかもしれないけど、行かない人からは嫌がられるかもとも言われ、今更初めて気づいたのです。なので、最近はしおらしく振る舞い、恥じらい、演技してセックスしてますが処女だった頃に戻った気分です。

  • 【巨根VS素人】さくら18歳2本番「イカせて下さい」色白黒髪巨乳の連続イキP1【個人撮影】
    【巨根VS素人】さくら18歳「イカせて下さい」色白黒髪巨乳

    18歳、Fカップの巨乳色白。1年ぶりのセックス。 初体験も遅めで喋り方からも伝わるように真面目な子。 初めはマンコもクリトリスも気持ちいいとも言えない子です。 次第に言える様になりますが、後半の電マ責めの時には「イク」といえずこっそり何度もイってる様子が見れます。 恥ずかしくて言えないのでなく、余裕が無いのかもしれませんが。 体をよじりながら息づかいも荒く、全身で感じてます。

  • 30歳で処女喪失!妄想歴32年!変態プレイに憧れ恋焦がれ続けた日々!※※されたい美人妻が旦那に内緒で決意のAVデビュー! 相川由紀子(仮名)
    30歳で処女喪失!美人妻が旦那に内緒で決意のAVデビュー! 相川由紀子…

    身長172cmの大柄な体格がコンプレックスで内向的だった青春時代。30歳で結婚そして処女喪失!妄想歴32年!たどり着いた先は…※※!衰え続ける旦那の性欲と反比例し加速し増し続ける彼女の性欲!旦那の留守中に全裸で※※動画を観ながら自慰に浸る日々!ようやく叶った貞淑妻の歪みきった性的欲求!遅咲きの狂い咲き!旦那以外の男性のチンポが見てみたい…舐めてみたい…挿れてみたい…。

初キスから初アナルまで立て続けに経験したけどアナルだけはもう絶対嫌。

kage
  • 初体験は短大一年の19歳。初キス、初エッチ、初アナルを全部違う人と1年の間に経験しました。いわゆる大学デビューをしたのが私で、地味に過ごした高校時代と打って変り、眼鏡をコンタクトに変えて、メイクやファッションに気合いれたらモテた。

    とりあえず言い寄ってきた男の子とまずは初キスを経験して、すぐ処女捨てるのは抵抗あるから勿体振ってたら、その間にも他の人から誘われ、タイプだった人に処女をあげた。初エッチは「ああ、こんな感じか」ってぐらいなんともなくて、痛みや出血はなかった。経験するまで初体験に変な期待抱いてたから、逆にあっけなすぎてガッカリしたのが正直な感想です。だからなのか抵抗感無くなったと言うか、エッチな事に抵抗無くなって、その人とエッチしまくります。

    一応ちゃんと交際をしていても、その人イケメンだけあってとんでもなくモテる人で、私と交際してるにも係わらず他の女の人とも遊びまくる人だったから、遊び捨てられるのが嫌で 、別れを切り出される前に私から別れるんだけど、普通なら彼氏と別れてすぐは傷心してそうな所をモテて調子に乗っていた私は、すぐ別の人に乗り変え付き合いだしたのです。正確には正式に別れる前に付き合いだし別れた。

    次の交際相手が一回り以上年上の36歳、レストランを経営してるオーナーシェフ。私には年上の大人すぎる不釣合いな人だったけど、メイクやファッションに気合い入れたらどうしてもお金が足りなくなる。それでデートや食事代全部出してくれて、欲しい物買ってくれる財力あるこの人と付き合いました。

    この人との交際は満足ではあったけど困ったのが性癖。とにかく困るほどSMやアブノーマルなプレイが大好きな人で、最初は普通のエッチだったのに徐々に変な行為を求められて、欲しい物買ってあげるからと唆されたら私弱くて、この後何されるか知らずに買ってもらい喜ぶもアナル処女を奪われる羽目になりました。初キスと初エッチは私から求めた点もあったけど、初アナルの時だけは別。

    拘束や目隠しされてのエッチをよくされてたんだけど、この時は目隠しされてから浣腸された。トイレに行かせて貰えず耐え切れなくなってラブホの浴室の排水溝で排泄。そのあと、シャワーでも浣腸され腸を綺麗にしてから入れられ本当に裂けそうなくらい痛かった。初エッチの時さえ全然痛くなく、SMやアブノーマルな行為されても苦痛に感じたことなかった私も、初アナルだけは痛くて泣きました。あれから何年も経つけど、今でもバックの際にお尻の穴に触られただけで入れられるんじゃないかと怯えるほどトラウマ。もう二度とアナルだけはしたくないです。

  • 【個人撮影】きょうこ20歳 チンポでイッても終わらない!ピストン止めてぇ懇願も、無視して絶頂膣内射精【素人動画】
    きょうこ20歳 イッても終わらない!絶頂膣内射精

    普段は学生やってる20歳の恭子ちゃんです。なんというかエロオーラを纏っております。ソファでそのままオモチャ責め。興奮が最高潮に達した所でチンポ舐め。 盛り上がった私はそのままソファで生マンコに生チンコを放り込みます。すんげぇキモチイイ!ソファでバックハメ。ポニーテールを鷲掴み、ハイヨーハイヨーと乗馬気分でケツ叩きます。 盛り上がった所で水を差すようですがベッドに移行。正上位に移行し、ふと枕元のコンドームを見ると・・・。女性が感じるコンドーム!なんだこれは!にわかに色めきだった私は一瞬ゴム着けますが即外します。女性が感じるよりもチンポが感じたいのです。フィニッシュは当然中出しです。

  • 「もうH無しでは生きていけなくなっちゃいます」戸田真琴 19歳 SEX中毒になるほど快楽漬けにする一泊二日の温泉旅行
    もうH無しでは生きていけなくなっちゃいます 戸田真琴19歳 SEX中毒…

    戸田真琴の4作目はプライベートが垣間見れる一泊二日の温泉旅行。旅館到着早々に男優を目の前にして1ヶ月ぶりのSEXを懇願した後は、リモコンバイブによるオナニーと露天風呂や寝起きでSEX。更には撮影終盤で耐え切れずに彼女自ら求めるおかわりSEXと、最近まで処女だったとは思えないほどのエロさに驚愕です!

24歳で主人と初体験した人妻。

kage

隣のオバちゃんと呼ばれてた処女も、いつしか…。

kage

高校入学、まず友達より先に彼氏が出来た。

kage

童貞奥手彼氏に痺れを切らせた処女が彼氏に襲い掛かる。

kage
  • 二十歳の時のこと…。当時仲の良かった子とのダブルデートで知り合った相手とそれぞれ交際していました。最初に知り合ってから約半年くらいが経った頃に双方のカップル4人で居酒屋へ行きます。私たちと同じように知り合い、同じように交際を始めた、似たようなカップルですが、私たちとは正反対です。人前でもイチャつきキスをする二人。とてもラブラブで幸せそうな雰囲気、もしかすると同棲するかもと話していました。一方、私たちはと言うと、キスこそはすれどそれ以上先には進んでなかった。友達とどうしてこんなに差が付いたかとショック受けました。彼が悪いのか、それとも私が悪いのか、おそらく両方なんでしょうが、二人とも奥手で引っ込み思案な性格に未経験なのが災いしました。私は交際半年近く経ちのにキスしかしてこない彼に八つ当たり気味になっていて、友達カップルと別れた後も荒れ、絡みます。彼は酔いつぶれた私を一人暮らししていたマンションの部屋まで送り届けてくれますが私の怒りは収まらず、部屋に上がらせ説教を始めました。これまでの彼への鬱憤が大爆発した感じです。

    ここまでならごく普通の展開なんですが、問題なのはこの先。「どうして私を抱いてくれないの??」と彼を問い詰め、ディープキスから舌を絡めて彼を脱がし襲い掛かり…。シラフでは絶対取れない大胆な行動を取りました。もちろん私は処女です。今でも思い出すと恥ずかしくなる行為の数々、逃げ腰の彼のズボンを脱がすとパンツも脱がして下半身丸出しにしてやりました。しかし、アレは勃起してなかった。彼が勃起してなかったことにも八つ当たりして、怒りながら彼のアレを手でしごき勃起させ、そのあと今度は私が全裸でベットへ寝転がり彼を誘います。最初はもじもじしていた彼も全裸の女性がベットで手招きすれば別。すぐ誘いに応えてくれ私の体にむしゃぶりつきました。私は酔って火照った身体でなんとなく幸せな気分に浸ってる感じ。但し、私はもちろん、彼も当然コンドーム持ってない。それが分かると私は再び怒りだし、彼に今すぐコンビニで買ってくるよう命じました。笑 既に全裸の彼に下着のパンツも履かせず、とりあえずスボン履いて服だけを着させて買いに行かせたのです…。

    でも、彼もそれほど嫌な思いはしてなかったはず。だってコンドーム買って帰れば、すぐに私との初体験が、童貞喪失が待ってるわけですから買いに行く彼の顔は笑顔でした。そして、ニコニコしながら帰ってきた彼はすぐ服を脱ぎ裸になって私に覆いかぶさり、買ってきたコンドームを付けドッキング。ひょっとすると痛いかもと急に不安になった私にそんな不安を微塵にも感じさせる隙もなく彼は入れました。少し痛かった。しかし、ビリビリした痛みと私の中へ物体がメリ込んで来る感触がある以外はそれほどでも無かったです。徐々に動き出し、動きもスムーズになると、段々感じるというか実際にアソコが熱く感じて「あっ…」と声か自然と出ました。 ところが「痛くない?」と聞かれたから「うん」と返事すると、「じゃ全部入れるね」と全部入れてきた。先ほどまでは先っぽだけだったみたいで、全部入ると今度は「うっ、うわっ…」と声が。すごい圧迫感が下腹部にあって、動き出されたら体全体へ波打つように振動が伝わりました。まもなくして彼が果てたから良かったですが、このまま続いたら私の体はどうなるかと冷や汗かきました。このあとも彼はやりたがっていましたが、私は酔いも冷めシラフの私に戻りつつあったし、最後に冷や汗かくほと怖くなったので初体験は1回で終了。最後に彼から「どうだった?」と感想聞かれた時には完全にシラフに戻っていたから凄く恥ずかしかったです…。後日、女王様と下僕のような妙な主従関係が彼との間に構築されるのですが、それはまたの機会に…。

  • じゅりちゃん19歳❤究極!朝まで精液搾り取られ編★「ダメっ!もっと腰振って!!我慢しないとおしおきだよっ!」大爆発!射精ガマンさせられた猛烈ピストンでドS少女が悶絶イキまくりSEX!!!【個人撮影】
    じゅりちゃん19歳 ドS少女が悶絶イキまくりSEX

    Sっ気たっぷりのじゅりちゃん19歳!ちょい上から目線が責められたい変態ゴコロをくすぐるね!!ご褒美の物凄い吸い付く絶品フェラ!お口でガチガチになったところに神速手コキで挿入懇願させるとかマジビッチwようやくお許しが出て…パイパンちびっこマンコに挿入!! 抜かずに4連続アクメで腰ガックガクwwwwwと、思ったら即正常位でハメ始めるとか!!!?wwwまさかの「もっと腰振って!!!!」の強烈ビンタ!既に思い切り腰振ってるのに加速していくピストンがヤバいwwずっとハメっぱなしで限界なのに我慢してと射精禁止命令!出したらお仕置き!でも止めても叱られる…!!じゅり様ばっかりイキまくりで女王様にゃん!エンドレス猛烈ピストンで完全にトンじゃってます!!!ww

  • この少女、「オレ嫁」設定。 琴羽雫
    この少女「オレ嫁」 琴羽雫…

    【同棲初日・ちいさな手と口に包まれて】町で見かけた美少女・雫に一目惚れし、尾行する事数十回。思いを遂げるべく拉●を敢行。自宅へ搬送する途中、興奮した男は自身を小さな掌に包ませがら果てる。【同棲60日・従順ワレメと中出し性交】寝食を共にする事60日、愛情の深まりを感じた男は求婚。玩具の指輪を差し出し、未成熟な乳房とワレメを丹念に舐め、怒張した男根を挿入して濃厚精子を膣内へ注ぎ、永遠の愛を誓う。

方言が抜けきれない田舎娘の処女も、いつしか…。

kage
  • 私の初体験は大学二年20才の秋、初めての彼氏とでした。地方出身の私は方言が抜けきれず、都会の生活や人になかなか馴染めなかったから友達も少なくて、コンパに行った事すらなかったです。

    そんな中、数少ない友達の一人から仲介される形で男友達を紹介され、彼から告白を受けます。一応顔に見覚えがあっても全く話したことがなかった彼、人生初告白を受け戸惑う私に友達が、「まず友達付き合いしてみては」と勧め、付き合ってみることになりました。それからは一緒に遊んだり食事したりしていく内に、彼の真面目で良い人柄が判り、飲んだ帰りにまずはキスを。私の初キスでした。

    そして、あとは部屋に帰るだけだったのですが、彼に私の部屋に泊まりたいと言われ、なりゆきで泊める事になります。まさか今日とは思っておらず、心の準備全くなし。あと下着も古いみすぼらしいやつだったのを思いだし慌てて断りましたが、彼に粘り強く説得され泊めました。

    しかし、まぁそこからが大変。それまで考えたことも無かったエッチの段取りを必死で考え、「そうだ、まずはシャワーを浴びる時に新しい下着に着替えよう」と思っても部屋に入るなり彼に脱がされ始めます。いきなり狂った予定に私は頭パニック。「つぎは・・・この後・・・」と色々考えはしても彼は私の想像とは違う事ばかりをして来て、ほどなくして裸にまでされたので考えるのを諦め止めました。

    一番重要なこの後の出来事について実はあまり細かく覚えてないのですが、とりあえずお姫様だっこをされベットへ運ばれます。その後、コンドームを取り出し装着する彼を見て、「あ、ちゃんとコンドーム持ってる。最初からそのつもりだったんだ。」と驚きました。そして、終始優しくしてくれますがやはり痛みは結構あり出血も多少あって、彼が果てるのを見ながら「あ、終わった。処女を喪失したんだ。」と理解しつつも、処女喪失した実感が全く沸かなかった記憶があります。処女を喪失したら、もっと感情に明確な違いが芽生えると考えていましたが、喪失しただけでは何も違いはありませんでした。

    むしろ感情に違いが生まれたのは何回か経験したあと。いつも彼に求められ受身で抱かれていた私が、その時初めて彼に抱かれたいと私から求めます。この時は、私も自ら求めるほどの大人の女になったと思ったし、願い通り彼に抱かれたら安らぎを覚え、これまでの私とは違うと強いそう言う感情に満たされました。

  • 初撮り!超美人22歳パイパンピアノ調律師☆顔出し不可の約束でハメ撮りOKでちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】
    超美人22歳パイパンピアノ調律師

    待合場所に来た百合ちゃん。ウソみたいなお嬢様ファッション。こんな美人なのに彼氏なし!風俗経験無。さぽ経験無。スタイルはスレンダー美脚系。お洋服脱ぎ脱ぎ。恥ずかしがる百合ちゃん。 おっぱいは大きさはないけど小ぶりで形もよく乳首ツンツン♪ソファでM字くぱあに挑戦。すげえ美マンッッッ!!!恒例の恥ずかし固め大人しい真面目な人生送ってきたピアニストが自分のまんこ見せられちゃいますwなんて美しい喘ぎ声なんだ。。。。アニメ声ともちょっと違う美声喘ぎ。 しかも脚細くてなげええ。側位になって電マあてながら挿入ー☆そして騎乗位へ。自ら腰動かしちゃうお嬢様☆これが真正お嬢様のセックスだ!!!! ラストはオリジン大好きな体位バック☆バックで突いてると『あ・・・いっちゃう・・・』その声で触発されて私もボルテージMAX。フィニッシュは百合ちゃんの美マンにまんこぶっかけです☆

  • 過激なオプションで大人気。予約の取れない添い寝リフレ。
    大人気の添い寝リフレ…

    添い寝リフレの中で特に人気のお店でした。話のわかる頭のいい子や我慢をしてくれる優しい子。おさわり禁止のはずですが女の子の喘ぐ声がよく漏れていました。ネットのスレを見ると何人か現役の子がいると書いてありました。ある子の予約をしようと電話をしましたが当分先まで埋まっているとの事でした。