男性経験は21歳。でも、処女膜喪失は中学2、3年の頃。

kage
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

30センチくらい入ってる気がした。

kage

初体験の時、喘がないでいたら怒られた。

kage

初体験はバツ1子持ち既婚者37歳男との不倫

kage
  • 私は22歳の時、バツ1子持ち既婚者37歳の人との不倫で経験しました。高校出てからずっとフリーターしていて、その時のバイト先の社員さんだった人です。学生時代から女の友達も全然いなかったですが、15の年の差あっても友達の様に親しくなりました。彼の話は何聞いても共感できるし15歳年上だけあって包容力があり、悩み事あると毎回相談してはそんな私に嫌な顔せず頼ってくれると嬉しいと言ってくれました 。

    知り合ってから何度も遊びに連れて行ってくれましたが知り合って1年以上経った頃、日頃明るい彼が珍しく落ち込んでいました。理由を聞くと、奥さんと子供が実家に帰り別居するそうで、もうすぐバツ2になるかもしれないと聞いて、その日はボーナス出たから私に洋服プレゼントしてあげると買い物に連れて行ってくれ喜んでいたのですが、それを聞いた私も落ち込んでしまいました。彼が大変な時期に私だけ喜んでいられなかったです。

    でも、彼は悩むことがあってもいつも通り明るく私に振舞い接してくれ、動きやすい男ぽい服を好む私に明るい色の服やスカートの女の子らしいのを薦めて買ってくれます。早速着替えて一日を過ごしましたが、何年ぶりかに膝上スカート履いて生足出したら、彼の視線を感じ恥ずかしかった。急に彼の事を男として意識し始めました。

    そして、夕食済ませたあと腕組んでぶらぶらしていた時に初めてキスされます。彼と二人の時はよく恋人風に腕組んでいましたがそんな事されたのは初めて。驚きますが私からもキスを求めて逆に彼を抱きしめキスを続け、そのあと彼の車でラブホテルへ行きました。行き先は特に告げられなかったですが、彼の車に乗った時からラブホテルへ行くと思ったし、もうこのまま・・・でも良いと私は決めました。

    初めてのセックスは激しかったです。 ラブホテル着いてからひと時も離れず抱きつきキスしたまま買って貰ったばかりの服を脱がされ裸になり、そのままベットへ倒れこみ抱き合いました。とにかく激しくて『怖い』『痛い』とうなり声をあげる私を力強くがっちり抱き締め動き続け、彼は私の処女を奪いました。私も彼が激しくなればなるほど、痛ければ痛いほど、彼に力いっぱい抱きつきます。

    終わって『ごめんね・・・』と謝られますが、『ううん。嬉しかった』と彼に言いました。まだ処女って事を直接話したことはなかったですが、全く恋愛経験ない事を彼は知ってたし気づいていて、次は優しくするからと言われ2回目。2回目はさっきとは正反対にゆっくりゆったりとても優しく愛撫をうけ濡れました。濡れてると気づくと余計感じてより濡れ、ゆっくりゆったり優しいセックスをします。怖さや痛みが薄れたら、もう止まらなかったです。何度も何度もセックスを繰り返し、彼の精根尽きるまで夜通しのセックスしました。

    のちに彼は奥さんと別れて離婚、一人暮らしとなった彼のマンションで私は同棲生活を始めますが、結婚する事無なく3年ほど経った後に私とも破局を迎えます。実は行き当たりばったりの性格で計画性も慎重さや思慮深さがないダメな人でした。前の奥さんも私と同じく呆れて離れていったんだと思います。でも、当時の私と同じで考えが幼かった彼を悪く言えない。今でも嫌いとは言えない元彼。色々な経験をさせてくれ、思い出ありすぎて忘れきれないです。

  • 【個人撮影】ひかる18歳 なりたてホヤホヤ!経験極浅女にやりたい放題生ハメ中出し【素人動画】
    ひかる18歳 経験極浅女にやりたい放題生ハメ中出し

    ひかるちゃん18歳。やっぱり18歳なりたてホヤホヤです。 身長161センチ42キロ、おっぱいはC・・・。かも・・・><自らマン肉開かせてオモチャ当ててきますが、どうにも盛り上がらない。経験が少ない子特有の、感じてるけど恥ずかしがるアレです。もうチンポいきましょう。騎乗位等を繰り返しゴキゲンな寝バックを経て、フィニッシュは正上位膣内絶頂、最後はチンポが伸びるくらいの吸引お掃除フェラにてピシャっと締めます。撮影後のお楽しみ、乳首舐め手コキフェラ舌上大量射精は御礼動画とさせて頂きます。

  • 新・近親寝取られ相姦 10SP
    近親寝取られ相姦…

    近親者の他人に寝取られる姿を見たい男性が性感マッサージ師に相談、寝取り作戦の全容を※※! 娘の処女を出来たばかりのチャラい彼氏に奪われたくない父親による初体験※※計画。部活に励む娘に父親から整体とオイルマッサージをプレゼント。何も知らない娘は2人のマッサージ師による施術にうっとり。敏感な箇所を弄られ悶えている最中に処女ではないことを告白。施術師2人の男根を連続で挿入されると額に汗を浮かべ絶叫し乱れまくりのイキまくり。電マを当てられながら突かれるとさらに深く絶頂。

「綺麗」って褒められたから処女あげた

kage

プロポーズされた夜に処女捧げた。

kage

元彼との再会から始まった初体験。しかも元彼には彼女が居た。

kage

カッコいい男子と付き合いたい、抱かれたい高2女子。

kage
  • 男子に人気ある可愛いい女子なら相手から言い寄ってくるから交際相手選び放題で良いですが、私みたいに可愛くもないスタイルだって悪い女子は恋愛一つするのも大変です。男子から告られる事はないから告るしかないけど、それだってOKしてくれるかどうか問題。

    本当は一番かっこいい好きな男子に告りたくてもどうせ無理だし、告ったら告ったで陰口叩かれるのが見え見えだから、女子から注目されない男子、私が告っても反発受けない男子、付き合っても嫉妬されないような男子としか付き合えません。その癖、彼氏いないとバカにされるから彼氏作るのに必死です。

    高2で付き合った彼氏は、女子から人気でも不人気でもないクラスメイト。頭が良い訳でもスポーツマンでもない顔も平均よりやや下の人。まあ私と吊りあったお似合いの人だったと思います。

    なんとか告って初めての彼氏と付き合い始めたんですが、周りからはそれはそれで今度はキスしたとかエッチしたとか聞かれ、しまいには彼氏にまで早くしろと煽り立ててきた。私が付き合ってんだから、あんたたちには関係ないでしょと言いたいけど言えないし、うんざりする。

    仕方ないから彼氏と早く進展するように腕組む時に胸を押し当てたりして、胸揉まれたりお尻触られたりしても嫌がったりせず無言でいいよってアピール。そして、約2ヶ月位経った頃、私の家へ彼氏が遊びに来た時その時を迎えます。

    結構急展開で始まったから彼氏がコンドーム持ってなかった。絶対避妊して欲しいから、たまたま前に友達に貰ったのがあったから渡したけど、私からエッチ誘ってるみたいで凄く嫌で恥ずかしいかったです。

    二人とも初めてのエッチでした。特に準備も予習もせず始まったエッチですが、なんとなくそれらしくは進みます。でも、挿入になると簡単には入らない。何度も繰り返すうちに濡れていた私のあそこが乾燥するし、入口ばかりを何度も押し当てられたらヒリヒリ痛くなる。入っても濡れてないから痛かった。

    挿入角度が変でピストンされる度に奥の方には進まず壁の方にばかり当たるから、「こっちだよ」と教えたのに「ここが気持ちいい?」って勘違いされたから何も言えなくなって痛いの我慢するしかなかったです。これが私の初体験談。一度でいいからかっこいい憧れの人に抱かれてみたいです。経験してからは、かっこいい人にナンパされたら浮気する友達の話にも共感するようになりました。

  • 【ほぼ顔出し】白人とハメ撮り!イキまくり!イマラ口内射精!
    白人とハメ撮り!イマラ口内射精

    日本に留学に来てる白人をゲットしました!フェラさせると、めちゃくちゃ奥までディープスロート!そして更にイマラチオ! 容赦なく喉奥まで腰振りピストン!さすがに涙流しながらむせこんでます。ですがドMちゃんなのでめっちゃ嬉しそう!! 正常位から生で挿入!以外としまりはいい。最後はスタンディングで頭つかんで腰振りイマラチオから口内射精!

  • 戸田真琴はオレのカノジョ。
    戸田真琴はオレのカノジョ…

    戸田真琴ファンの皆様お待たせしました!清純ロリ系の美少女ルックス!!愛称「まこりん」こと「戸田真琴」が、大人気シリーズ、リアルガチ恋完全男禁絶対主観「オレカノ」に登場です!’真琴’と「おはよう」から「エッチ」から「おやすみ」まで、笑って怒ってツンツンデレデレ甘えての台本なしの完全アドリブで過ごすいちゃラブ恋人時間!!これ一本で「戸田真琴」があなたのカノジョに!

発情した彼氏に押し切られ公園で…。

kage
  • 高2の時に彼氏と経験しました。私の場合は雰囲気やノリで押し切られちゃった感じです。彼氏と買い物へ出かけた時、大学生風のカップルがラブホへ入って行くのが見えて「わー、あの二人今からするんだ・・・」って感じのこと話していて、私的にはそれだけで話終わったつもりでいたんですけれど、彼氏的には発情しちゃったみたいで、帰りの電車の中ではずっと私に擦り寄ってきていました。電車降りてからも擦り寄られたまま歩いて、途中寄ったコンビニで彼氏が飲み物と一緒にコンドーム買ったんです。私と一緒の時に「何いきなりそんな買ってんの?」って感じなんですけど、「いつかの為に一応・・・」って言われても発情してヤル気なのバレバレ。そうなると私も意識しちゃうし、コンビニの店員にも今からするんだって思われたはずだから恥ずかしかったです。

    そのあとやっぱり「ちょっと・・・」って近くの大きなマンション敷地内にある公園みたいな所に連れて行かれました。夕暮れ後の薄暗い時間帯にマンション表側じゃない裏側の遊具も何もないベンチだけの裏庭みたいな人気のない所だから此処でやろうとしてるのはすぐ分かります、セックスさせてあげたい気持ちはあっても急にこんな所でヤルのは正直嫌でした。ですが、体を擦り寄らせてキスしてくるし、服の中にも手入れて胸触るから、まぁいっかって感じで許しました。

    私も処女で彼氏も初めて。ベンチに横になると服が汚れるからどうするんだろうって思ってたらベンチに腰掛けズボン下ろした彼氏の上にパンツだけ脱いだ私が腰掛ける風で、こんなので出来るのって思ってたら、やっぱり痛いし、うまく挿入できなかった。次は立ったまま前屈みの私の後ろから彼氏が挿入することになりました。私は不安定な姿勢で後ろから突かれたらふらつくから足を開いて踏ん張らないとならなくて、一応それで処女を喪失できるにはできたんですけど、アソコは痛いし足や腰も痛くなって、突かれるたびグラグラ揺れて彼氏がイクまで大変でした。そして、やっと終わった時には足腰ガクガクだし、終わってホッとしただけで処女喪失した感動が何もなかったです。

    それで、そのあとひと悶着もありました。パンツ履こうとした時にアソコから見慣れない液体状のものが垂れて来たから、すっかり彼氏がコンドーム外して中出ししたと勘違いして軽く口喧嘩しちゃいました。使用済みのコンドーム見せてって確かめたら精液はコンドームの中に入ってて良かったんですけれど、薄暗かったから中の精液溢して手をべっとり精液まみれにしてしまい、まだパンツを履けてないままミニスカにノーパン姿で手洗い場探すハメになってトイレにも行きたかったし、結局彼氏がコンドーム買ったコンビニへ引き返してトイレ借りました。店員とは眼を合わせられなかった、恥ずかしくて堪らなかったです。あれから何年経ってもコンビニの前を通るたびにあの時の出来事を思い出してしまいます。

  • 【個人隠し撮り】初めて上京したアニメ大好きパイパン美少女を種付けプレスでハメ堕とす!つるペタ娘のワレメに巨根ねじ込み孕ませる気まんまん鬼ピストンでたっぷり中出し【オリジナル
    【個人隠し撮り】初めて上京したアニメ大好きパイパン美少女を種付けプレスでハメ堕とす!つるペタ娘のワレメに巨根ねじ込み孕ませる気まんまん鬼ピストンでたっぷり中出し【オリジナル

    田舎から上京したての駆け出しレイヤーちゃん!ツインテールが似合っててカワイイ!まだ性知識が少なさそうで垢抜けてない感じがいいニャン☆コンドームなんて用意してるわけもなく即ハメ。未発達ちくびをキュッとしたら大声であえぎ始めちゃった! さて、ここからはツルまんにデカちんぽぶち込む怒涛のすーぱーパコパコタイム!!中はダメと大声でお願いされても…最後は唇をキスで塞がれて、オタクちんぽで種付けプレスハメ!完全に中出し不可避にゃん!孕ませる気まんまんのこの腰振り!!ゴリゴリちびマンコえぐられて ゆいチャンも快楽堕ちにゃん!

  • 夫の上司に毎日犯され続け、身も心も奪われた清純妻 真白初音
    夫の上司に毎日犯され続け身も心も奪われた清純妻 真白初音…

    初音と聡は幸せな新婚生活を送っていた。ある日夫の上司の足立が我が家にやってくる。足立は新婚ボケした初音と聡の事を良く思っておらず初音を犯して慰み者にする。感じてはいけない!と自分に言い聞かす初音だったが毎日上司に犯され続け、良くないと思いつつも初音は夫の上司の肉棒の虜になっていく。

初体験の時からセックスすると痛いまま

kage