夫に嵌められ処女喪失。愛人から妻へ。

kage
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

初エッチは屈辱的だった。

kage

初体験の相手は中学の担任

kage

騙され裏切られ続けた処女娘の心は壊れた。

kage
  • 初体験は大学1回生の春。相手はサークルの4回生A先輩。新歓の後、酒の勢いで先輩の部屋に行き処女喪失します。しかし、新歓の数日後、同じ4回生B先輩からA先輩に彼女がいると聞かされる。しかもその彼女は同じサークル内の3回生C先輩。私はA先輩から好きと言われたから、私と付き合いたいと言われたから抱かれたのに・・。

    A先輩に問い質すと、彼女との関係は冷め切っており別れる予定、サークル内で揉めたくないから正式に別れるまで誰にも言わず待って欲しいと言われる。その言葉を信じて、その後も誘われるままHだけする関係を続けて待ち続ける。でも、関係を続ける内に嘘だと気づき、同時に私はB先輩の事が好きになり始め、まもなくしてA先輩との事は誰にも告げる事無く忘れ、B先輩と正式に付き合う。

    ところが、ほぼ時を同じくして今度はA先輩と肉体関係あったことがC先輩にバレた。私とラブホで撮った写真をC先輩が見つけたらしい。私はB先輩にA先輩と関係を持ったことを知られたくないから、他の誰にも知られず収まって欲しいと願う。当のC先輩も私に『A先輩は何回も浮気してる悪い男。(私は)騙されただけだよね』と理解してくれたから一先ずは安心した。

    しかし、そのC先輩に付き合い始めたばかりのB先輩と浮気され、それとなくC先輩にも問い質すと、『アンタ達が付き合ってるのを知らなかった。でも、おあいこだよね?』と見下したかのように笑いながら言われる。

    それからもC先輩には飲み会で周りに人がいる中、私だけ聞こえるよう『Aはデカチンだけど、Bは粗チンだからアンタ物足りないでしょ?』とか耳打ちしてきたり、みんなのいる前で『(ラブホの写真で知った私の)右のお尻にホクロあるんだよ』と他人が知らないような事を喋られたりしたから、耐えられなくなった私はサークルを辞めた。4回生で忙しいB先輩との交際もサークル辞めると二人きりではなかなか会えなくなり半年持たずに別れる。

    そして、その直後C先輩からB先輩と付き合い始めた事を知らせるメールが届く。もう完全に人間不信。涙も出ず悲しい感情すらなく怖かった。とにかく何もかもが怖かった。

    B先輩は私とA先輩との事は知らない、B先輩も浮気は認めたけど具体的な内容は最後まで聞かされず、C先輩が言ってるだけで最後までしたのか正確な所は分らないまま。別れ話だって寂しかった私が切り出した話だから、C先輩に振り回されたB先輩が唆され浮気したり交際始めただけで何も知らないはず。B先輩は悪くないと信じたい。

    でも、もしかしたらB先輩は仲の良いA先輩から私の事聞いて知っていたのかも。C先輩とは既に付き合っており私は二股掛けられ遊ばれていたとも考えられる。疑いだしたらキリがない。そもそも、AもBもC先輩も全員グルで最初から私は遊ばれからかわれていたのかもしれない。いや違う、私以外サークルメンバー全員がグルで私を笑っていたのかもしれない。そういえば・・思い当たる節がある。

    ここまで考えた所で私壊れた。誰も信じられなくて、言葉が発せなくなり、知らない人とは話せなくなった。そして今、大学を休学してリハビリ中。立ち直るにはまだまだ時間掛かりそう。たとえ立ち直れた所で、もう新しい友達も彼氏も作る気しない。これからの私の人生は家族と昔からの友達と知り合いだけで十分。それ以外の誰も必要としないつもりでいる。

  • 完全顔出し中出し2発!大好きなあいちゃんとらぶらぶソーププレイしちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】
    完全顔出し中出し2発!大好きなあいちゃんとらぶらぶソーププレイ

    あいちゃんのソーププレイです♪まずは洗ってないちんぽを即尺♪自分のまんこを触ってみるあいちゃん『あ、濡れてるw』 入れる気まんまんまんこですw 椅子に座ったまま腰掛生ハメ開始☆めっちゃ気持ち良過ぎるので我慢の限界 正常位になりあいちゃんの膣内に思いっきりどぴゅっ♪あいちゃんまんこからどろっと精子が流れおち、くたびれた俺のちんぽからだらっと精子が零れ落ちたwお掃除フェラのあいちゃん精子の味苦手だったそうですw

  • 現役女子大生 涙の処女喪失 小野夏美(20歳)
    現役女子大生 涙の処女喪失 小野夏美(20歳)…

    夏美ちゃんはずっと女子校育ちの大学生です。今までHに興味を持ったことはあるものの出会いも無く、処女のまま20歳になりました。周りの女子たちは経験済みの娘ばかりで少し焦りを感じています。みんなの話についていけるように今回AVで処女を卒業することを決めました。恥ずかしさと不安を感じている夏美ちゃん、貫通式では涙をボロボロこぼします。初めてのローターではイクことも初体験します。処女を卒業しイクことの出来た彼女は、Hな娘になりました。

30歳で初めての処女喪失と恋愛。

kage

デブだった処女がダイエットした結果。彼氏ができ処女をなくす。

kage
  • 私ハッキリいってデブでした。ちょいポチャのレベルじゃないデブ。胸だけはGカップ(今はE)あったから大きいと褒められる以外は全くモテる要素無しでした。

    ところが、大学に入ると圧倒的に男が多いから意識し始め、女としてみて欲しいからダイエット始めると体重の減少に反比例して男の友達が増えた。何かと近づいてくる男が増えるのが嬉しいから更にダイエットに励み、そして、ついには初めての彼氏が作れました。結局付き合った彼氏は私が太ってた頃から知っている先輩だったから、痩せたから付き合えた訳ではなかったですが、それでも彼氏が作れたのは嬉しかったです。

    初体験は良い思い出。彼氏の部屋へ行った時に、胸大きいと肩が凝ると話したらマッサージしてくれ、肩を揉まれていると上から見える胸の谷間が良いとか言われ、『いや~見ないで~(はぁと)』とかなんとかで、じゃれていたら後ろに引き倒されキスされました。

    私を後ろへ抱え込みキスしたまま私の胸を揉んでは遊び、いつまでもたっても止めないからおかしいなっと思っていると着ていたトレーナーを脱がされ、『揉まないで~』とか冗談めかしく陽気な感じにじゃれていたのが、一転して真面目なムードある雰囲気に変わったから、私の鼓動は高まり呼吸が激しくなります。彼の右手がズボンの中にまで滑り込んできて敏感な所を弄られたら、電気が流れたかのようにビクッとなって、恥ずかしさで顔を両手で覆い隠しながら今からエッチするんだと意識しました。でも、敏感な所がもう濡れてると教えられると私の顔は真っ赤、恥ずかしすぎて緊張は逆に解れた…。

    いつの間にかブラも取られており、彼が位置を変え私の正面から覆いかぶさる様にして私の上にまたがり、彼も上着を脱ぎ上半身裸でキスしたり胸揉んだりしてくると、服を着ている時とは違い、肌と肌が直接触れ合うから上半身全体で彼の存在を大きく感じました。

    彼は私のズボンを脱がしパンツだけ残して裸にすると立ち上がり、ズボンを脱いでパンツ一枚の姿になりますが、私はまたがったまま立っている彼を下から見上げていました。もっこりした彼のパンツの膨らみ…衝撃的な光景だったので今も脳裏に焼きついています。

    それから場所を変えベットに移動。私は両手で胸を隠し股を閉じた姿勢でベットへ寝転がり、彼がコンドームを取りに行って戻ってくるのを待っていると、ちょうど私の顔の横付近でパンツを脱ぎました。パンツの膨らみから飛び出したアレ、見事に上を向いて反り返っており、興味はあっても見てられず私は顔を背けました。

    私のパンツを脱がすと覆いかぶさり先ほどの続きが始まりますが、前戯はほどほどに終わります。もう前戯が必要のないほどに準備は整っていたからです…。

    彼は『全部入って、俺がイクまでが処女喪失だからな』と言いました。そんな事言われても何て返事したらいいか分からなかったですが、とりあえず同意して『うん』とだけ返事。

    アレが私の中へ割り込み入ってきました。私が痛いと思うよりも先に動き出した彼。心臓の鼓動よりも早いペースで動くから、声も『アッ…アッ、アッアッ』とプツプツと途切れ途切れになります。しばらくの間をおき、動きに慣れてくるとあえぐ事もなく、彼を抱きしめるだけになり、あとは彼がイクのを待つだけでした。

    彼がイッタ後に股の部分を見ると、お漏らししたのかと思うくらい太股からシーツまでベットリ。出血はなかったみたいですが、もし出血しても分らないほどベットリ濡れていました。初体験済ませたところで外見が変わるはずもないですが、首筋や胸にはたくさんのキスマークが残り、エッチしたのがバレバレでした。そして、その日の夜は急遽お泊りに変更して朝までたっぷり…言い尽くせない限りの一夜を過ごしました。

    高校時代は一生処女のままなんじゃ…と思っていた私が人並みに彼氏作れ、初体験もできたのは本当に嬉しい出来事でした。本当にダイエットのおかげ、ダイエット様々、努力が報われました。

  • ユズちゃん(仮名)22歳 序章編☆にゃんぱこ史上・超ド級のビッチアイドル❤ヲタには内緒で超巨大ディルドでアヘ顔昇天!鬼生チンポの感覚にガチイキ絶頂セックス!黙ってドバドバ生中出し
    ユズちゃん22歳 超ド級のビッチアイドル 超巨大ディルドで昇天 ガチイキ絶頂セックス 生中出し

    SEX大好きドスケベビッチなアイドルちゃん。爽やか系ショートカット美少女だあああ!!笑顔が激カワ!!さすがアイドルとかレイヤーやってるだけあって良い身体してる!!そんな子が普通のセックスじゃ満足できないんだってwおちんちん見せたらいきなり舐めはじめちゃった!wチュウチュウ吸い付いてきて本当にチンポ大好きなんだなーって分かりますwおまんこイジられてピクピク反応しちゃうユズちゃん!濃厚なフェラでガチガチになったところで熱々の鬼チンポ挿入!!キモチイイ所直撃で全身ガクガク! トランス状態でイキまくってて凄いことにw喘ぎ方が完全にトリップしちゃってますw

  • AV女優 小向美奈子 最終章始動
    AV女優 小向美奈子 最終章…

    二度目の復活!三度目の正直、もはや存在自体がスキャンダル!小向美奈子が突如MAXINGで再始動!!出所しシャバに復帰して、すぐに撮影を慣行。塀の向こうで悶々とたまりにたまった性欲をすべて解放!今現在の小向美奈子の想いをすべて詰めこんだ問題作!

再会した元彼と初体験やり直した。

kage

エッチで入れる時より抜く時が痛いです。

kage
  • 初エッチは今年。私は4年制大学を卒業して社会人になったばかりの23歳です。彼とは同期で研修で仲良くなり交際を始めました。交際してすぐエッチした訳ではなく、半年ほどじっくり交際を重ねてから経験しました。

    初エッチでは、彼が初めての私をリラックスさせようと、じゃれあいながらお互いの身体を攻めたり攻められたりを繰り返して大体1時間くらい前戯してくれたから、緊張せずリラックスして笑いながら挿入の時を迎えられました。ですが、愛液がお尻に垂れるほど濡れていても初めての挿入はやっぱり痛かったです。入口を突き破り入る時には思わず力いっぱい彼を抱き締めてしまうほどでした。

    でも、不思議なことに入口を過ぎると奥は気持ちいいのです。あれ?と思うくらい痛みがスーと消え、気持ち良くなりました。痛がる私を心配してくれた彼にも笑顔で大丈夫と返事できるほど痛みがなくて気持ちよくなっていました。

    ところがですね…、彼がイッて抜いた瞬間、先ほどの入れられた時とは比べ物にならないほどの激痛があり、ふいを突かれた私は泣き出してしまいました。入れられる時は痛いとは思っていたから身構えてたけど、抜く時がこんなに痛いとは思ってもなかったから驚きました。その直前まで笑顔でキスして会話してた私が突然泣き出したから尚更、彼は何のことか分らずオロオロ。泣き止むまで説明もままならなくて心配させました。

    それから二週間ほど間を空けてから2回目をしたのですが、やっぱり入れる時と抜く時が痛いです。入れる時も痛いですがそれほど問題はなく、入ってしまえば動かれても気持ちよく感じます。しかし、拭かれる時が本当に痛いから、抜く時には抜くよと言ってもらってから息を止め歯を食いしばって耐えています。彼も不思議そうで、最中は気持ちよく感じているのに何故抜く時だけそんなに痛いのか分らないみたいです。

    でも、彼とのセックスは大好き。愛情を注がれ、彼と一つになれるのがとても幸せ。イクことも覚えたから、この痛みを克服して、彼に心配させないで幸せなセックスを早くしたい。むしろ良好なセックスなのに、痛みの怖さに身構えてしまう自分が悲しいです。

  • 【巨根VS素人】なな2本番「激しくして」経験2人の子を動けなくなるまで滅多突きPt2【個人撮影】
    経験2人の子を動けなくなるまで滅多突き

    ななの初めての動画です。 真面目そうな女の子18歳、経験人数が2人。張りのある身体がエロい子です。オモチャも使ったことがなく電マを渡してもスイッチの入れ方が分かりません。スイッチを入れると全身で感じ、陰毛の先から愛液が垂れてるのが見れます。 フェラも経験が少ないながら一生懸命です。 咥えるときに思い切った感じに目を瞑るのがかわいい。 挿入になると、奥が痛いというので優しく動きますがそれでもすぐイキます。2回目の挿入では慣れない騎乗位で一生懸命腰を振ります。そして立ちバック、感じすぎて立てなくなってきたのでイスの上に乗せても、 足を震えさせながら一生懸命快感に絶えています。2回目の終わった後もしばらく倒れこんでいました。

  • 人形あそび 琴羽雫
    人形あそび 琴羽雫…

    ある男のもとに届いた巨大な箱。中に横たわっているのは人間のような質感を持つリアルドール「しずく」だった。興奮した男は早速全身を堪能する。体中を舐めたり口に肉棒を突っ込んだり…。そして男は無毛マンコに挿入する。しかしいくら愛して、大事にしてもやはり人形である「しずく」が男の愛撫に応えることはない。だがある夜、「しずく」が動き出し男を慰撫し媾合にいざなう。はたしてこれは男の夢か現実か?

初々しいほぼ処女妻が、性交痛で悩む。

kage

不倫に走った31歳まで処女だった女。

kage
  • 恥ずかしいですが、三十一歳まで処女でした。漫画やドラマの世界では当たり前の恋愛も私には無縁な存在。誰にも見向きされないまま三十代を迎えました。ところが、ある趣味サークルで偶然にも同じ高校だった同級生と出会い、妻子ある彼と関係を持ち処女を喪失します。

    同級生の彼とは、サークルで会い、帰りにコーヒを飲みながらたわいもない話をしたりの時間を過ごす関係でした。それが昨年、サークル終わりにドライブに誘われ、停めた車内でしばらく話をしていると抱きつかれ、キスをされ舌を絡められたのです。私はキスされたのも初めてで、頭の中が何がなんだかわからなくなり、その後ラブホテルへ連れ込まれました。

    そこで挿入される直前になって処女である事を伝えるのですが、まさか私が処女とは思わなかったと言われました。しかし、既に裸で抱き合っており、彼はコンドームを付け挿入するところで、私が処女と判明しても止められなかったようです。そして、全てが終わってから「もっと早く言ってくれてたら止めたのに」と言われました。

    初体験は血が出て、とても痛くて苦痛で、良いものではなかったです。また、彼も処女の私とは遊ぶつもりはなく、たったそれだけの関係で終わったと私は受け止めていましたが、翌日彼からメールが届き、まず昨夜の出来事についての謝罪の言葉があり、そのあとに今度食事に行こうとのお誘いがあって、もし良ければ今後も関係を続けたいとの言葉が書かれていました。

    私は最初、直接会って断るつもりで食事に行きますが、会って話すうち言いくるめられたと言いますか、断るどころかその後また抱かれてしまい、今ではすっかり彼の言いなりの関係を続けてはセックスしています。妻子ある彼との不倫。こんな関係は良くない、どうせ上手くいかない、誰も幸せにならない、と頭では理解していても関係を続けてしまいます。

  • 【18歳】「精子ちょうだい」アプリで出会った幼声をハメ撮り!
    アプリで出会った幼声18歳 ハメ撮り

    声きけばかなり若いのがわかるかと思いますw出会ったその日のうちにハメ撮りまでいちゃいます。 顔は嫌だと言われたので目隠しで撮影。まずは服を脱がせてたっぷり手マン。 フェラさせてからイラマチオ。 苦しそうに「んごんご」いってタップしてきます。 かなりの時間イラマチオさせてから、そのまま生でバックからぶちこみました。生チンポをつっこむと喘ぎまくり!!!しかも声が幼かわいい!!!!立ちバックでもたっぷりついて最後は正常位から精子くださいと言うように命令すると「やだよ」と拒否するも再び命令すると「精子ちょうだい」と言ってくれました。顔とお口に発射してお掃除フェラさせて終了です。

  • 熟処女 年増女の未熟なおま●こ 一条綺美香
    熟処女 一条綺美香…

    商社で働く綺美香は、地味で大人しい性格のため、男性との接点がほとんどなく、気づけば処女のまま熟女と言われる年齢まで来てしまった。職場でしつこく迫ってくる若手社員はいるが、処女である気恥ずかしさと後ろめたさから、最後まですることはなかった。しかし、ある日、仕事の打ち上げで若手社員に襲われた綺美香は、ハジメテの行為によって処女であることがバレてしまう…。逃げるようにその場を後にした綺美香だったが、犯された時の快感を忘れられず…。