私の初体験は、大学生彼氏の部屋にお泊りして…。

kage
[PR]

初めて同士で迎えた結婚初夜。

kage

一月の大雪の日。大学の講義室で迎えた初体験。

kage
  • 大学1年の1月、大雪が降った日。大雪の中、朝から大学に行くと取っている午前の講義が続けて休講で、一緒に取っている彼とポッカリ空いた午前中をどう過ごそうかと考えていました。他の人たちは大雪で姿を見せることもなく、私たち以外校舎にもほとんど人がいません。電気も暖房も消され休講に終わった空の講義室に入り、暖かい缶コーヒーを飲みながら彼とおしゃべりして過ごしていたら彼が肩をを抱きキスしてきて、肌寒い中、生暖かい彼の唇にふれ、今までしたことのない舌を絡める激しいキスへと発展します。まだ交際約3ヶ月しか経っておらずエッチ未経験でしたが、彼が私の胸に手を伸ばし服の上から触り始めると意図は明白です。

    しかし、大雪で当分誰も来ないとは言え、ここは講義室。ダメと彼の手を払い退けようとしても、彼の手は止まらず服の中まで触り始め、ブラジャーもずり上げられて直接口をつけて吸われます。恥ずかしいのに感じてしまう、この状況が相まって更に勢いをつけ、顔を真っ赤にしながら私も彼を止められなくなって、『俺が初めての人でいい?』と問う彼に頷き、私も『初めてだから優しくしてくれる?』と問うと『わかった』と優しく答えてくれました。

    さすがに衣服全部は脱ぎません。必要最小限に留めて、講義室内の脇にある長椅子に寝転がり抱き合いました。お互いの一番敏感な部分に触れ、私は彼のを握りしめ擦ります。彼のが最大になるとコンドームを装着しますが、それよりも早く私の一番敏感な部分が先に濡れていると彼に指摘されてしまい恥ずかしかったです。

    行為が進むにつれ無意識に上方向へ逃げていましたが、私の背丈ほどの長さと肩幅程度の長椅子ですから、すぐ逃げ場を失い引き戻され、挿入ではあまり痛みを感じなかったですが、グリグリ押し広げながら入り、しばらくしてから動き出すと動きに合わせて脈打つような痛みが走ります。腰を打ち付けられる度に走る痛みに慣れきたら、今度は長椅子の軋む音と結合部から発せられるイヤラシイ音が誰もいない広い講義室中に響くのに気付いて、我に返ったかのように恥ずかしくなります。しかし、これがセックスなんだと思いました。どれくらいの時間が経ったかわかりませんでしたが、ようやく彼が私の中で果て終わると、腰の下に敷いていたハンドタオルには粘液状の液体と血のシミが出来ており、行為を終えて体が冷え切っていたのもあってすぐ服を着て、長椅子を拭いて後片付けだけは念入りにしてから逃げるように講義室を後にしました。

    昼食も午後の講義も彼と一緒に過ごしますが、股間には慣れない違和感が残り続けて、講義には集中出来ませんでした。滑りやすい雪解けの帰り道で、水溜りを跨ごうと大きく歩幅をとれば、冷え切った風がスカートの中へ流れ込み下着をすり抜け股間を直撃、突き刺すような痛みが響いて痛かったです。その横には原因のひとつでもある彼がいて、何事もなくむしろ楽しそうな顔をしており、私の苦労など露知らずの彼にムカつきもしますが何故かちょっと幸せな気分でした。

  • さとみちゃん18歳 泊りで中出し編★鬼チンポの虜になったスケベナース❤
    さとみちゃん18歳 中出し 鬼チンポの虜になったスケベナース

    彼氏持ちなのに興味本位でやってきたさとみちゃん♪前回ハメ撮りおじさんの大人テク&鬼チンポにより超ラブラブ仲良しになっちゃって急遽お泊りにw 幼なマンコを玩具でトロットロにしてデカちんぽしゃぶらせれば、あっちから生ハメしてきちゃうにゃんwあとは鬼チンポの本気ピストンで足腰ガクガクになるまでパコりまくってドピュドピュ種付け!!!やばwwwwその一部始終ご覧くださいニャン☆

  • 二人の妹と中出し※※※※旅行 しずく&みお
    二人の妹と中出し しずく&みお…

    夏のある日、二人の妹たちが花火大会を観たいというので1泊2日の旅行に出かけた。親には内緒で※※※※を繰り返していたので旅館に着くなり発情中の妹たちが性交を求めてくる。露天風呂では「しずく」と、部屋では「みお」と…そして花火大会の後、僕は浴衣姿の可愛い妹二人と夜明けまで中出し性交を繰り返した。

私はへっちゃらでも、彼氏の方が大変そうだった初体験

kage

人見知りだった処女も24歳でついに。。。

kage

中学からの仲良し男女4人組。友人に見守られ初体験。

kage
  • 私の初体験は16。相手は中学からの友人で今の夫B男です。中学の時からレズでもないのにレズるほど仲の良い親友だったA子と、同じく中学からの男友達A男・B男の4人で、A男の家を溜まり場にして遊んでいました。よくある話ですが年頃の男女二人ずつ4人いればカップルが生まれ、私はB男を好きになりB男も私の事が好き、A子はA男と付き合い始めて高1の夏休み前にA子からA男と経験したと聞かされます。A子からは随時詳細な報告を受け、それこそこちらが恥ずかしくなるような内容まで聞かされました。

    そのうち一歩リードのA子A男カップルから「(私達は)付き合わないの?」と追求に近い質問攻めにあい、それをきっかけにB男と交際を始めますが、ファーストキスまではすぐでもその後がなかなか進展せずでした。なによりエッチする場所がなかったです。私もB男の家も家族が居てダメだし、野外はちょっと無理。

    そうこうするうちにA子から私への追求は厳しさを増し、怖いとかB男としたくないじゃなくラブホ行くお金ないし場所がないだけ、と理由をつけたら任せてと言われます。元々A子がマイペースな姉タイプで私がそんな姉に振り回される妹タイプだったから、嫌な予感しかしなかったですがやっぱりな結果になりました。

    ある日A男の家に集まり4人でいる時に、疲れたからいつもみたいに雑魚寝で休むのか思えば、A子とA男がちょっと隣の間へ行くから覗かないでと言い出します。部屋は6畳と3畳の襖で仕切られた続きの間で、日頃6畳の間で遊んで疲れたらソファなどで雑魚寝していて、3畳の間はA男の布団が敷いてある寝室。 そこへ二人だけで行くから覗かないでと言う事は…と意味をすぐ理解できますがB男と共に驚きました。

    まもなく隣の間からは淫らな物音とあえぎ声が聞こえ赤面しますが、ほどなくしてB男が発情し私達もキスやペッティング。一時間ぐらいそんな事を続けているとA子とA男が終わった様子だったので、私達も止め、何事もなかったかように装いました。

    しかし、情事のあと火照った様子のA子とA男が戻ると、疲れたしもう寝ようかと言い、今度こそ雑魚寝するのかと思えば、隣の間使っていいよと私とB男が押し込まれて襖を閉められます。布団の横にはこれでもかと言わんばかりにテッシュとコンドームがちゃっかり並べて置かれており、私が戸惑ってもB男が発情…さっきの続きが最後まで始まりました。

    ペッティングから脱がされていき私は裸にされたのに、まだB男が全く脱いでなかったから恥ずかしかったです。私は裸で布団に寝そべり、立ったまま服を脱いでいくB男を下からマジマジと見上げ、トランクスを脱ぐと跳ねるように飛びだしたアレを見て、おもわずコンドームを手渡します。コンドームを装着すると覆いかぶさってきて、すぐ入れられるかと勘違いした私は怖がりました。

    時間を掛けクンニや愛撫されてから「入れていい?」と聞かれたから、「うん、いいよ」と答えるとB男は入れてきました。レズってたし、A子に2本までは指入れられた事あるから少し余裕持って挑めてもアレの方が太くて結構痛かったです。レズってたおかげで性感帯は開発済みだったから、挿入は痛くてもクリを愛撫されると痛みを忘れ気持ち良い感じになり、B男がラストスパートをかけフィニッシュすると私もフィニッシュしました。もう一度してから襖を開け6畳の間に戻るとニヤニヤしたA子とA男に迎えられました。これが私達夫婦の初体験になりました。

    その後はA男の部屋で6畳と3畳の間に別れてエッチするのが当たり前になり、A子とA男が別れた時期もありましたがいつの間にかよりを戻して出来ちゃった婚。3年遅れで私とB男も結婚して、今もA子A男夫婦とは家族ぐるみの仲の良いお付き合いをしています。

  • 【後編】初撮り!タイガーVS東北編22歳さきちゃん1本勝負☆ラストは腹出し発射♪※ZIP付【個人撮影】
    東北娘さきちゃん22歳

    さぁ~後半編戦のゴングです!フェラから69へ移動し、タイガーの大好きなアナル舐めへ吐息漏らしながら感じてくれます!!オナニーばっかりっと言っていただけあってクリ攻撃で、、、アフアフ喘ぎまくり!!再度69に持ち込みお互い濡らし合いながら騎乗位へと!!きついマンコもほぐしたおかげでニュルっと入り一安心もつかの間!!腰振り娘に豹変!!負けじと高速ピストンでガンガン突き、、、素早くバックへ挿入ここでも鏡を見させたり羞恥責め。高速に突いていると事件が・・・・嫌な予感・・・・チンポを抜いて、あっ!!出る!!!根元を抑えたのですが、、、指の隙間から漏れちゃいました。。。恥ずかしすぎます(反省)

  • 1本限りの奇跡のAVデビューわけあり新人たち「これが最初で最後にしてください…」
    1本限りのAVデビュー 訳あり新人 「最初で最後にしてください」…

    AVデビューの理由は人それぞれ。~生活費のため、~元彼を忘れるため、~どうしても妊娠したい、~処女を捨てたい、~男性不信解消など。仕方なく出演する真面目な地味な女のコから、ここぞとばかりに性癖をさらけ出すエロ女まで。大人しいのは最初だけ!人前で生チンポを咥え、感じまくったマンコに何度もピストン!見事なイキっぷりで、1本限りの出演なんてもったいないと思うはず。

お遍路さんで知り合った彼と、なりゆきエッチ。処女喪失。

kage
  • 私の初体験は2年前のGW、相手は旅先で知り合ったヤりたい盛りの大学2年の彼とです。ひとりで四国八十八ヶ所巡りのお遍路さんしていたら、同じ宿に泊まった彼と意気投合し、一緒に巡るようになり結ばれました。私は26歳で彼は6つ年下ですが、若い人が少ないひとり旅のお遍路さんで寂しかったのか初対面なのに二人とも話しっぱなしでした。

    翌日もその翌日も一緒に巡り、その日は雨が降っていて市内観光もせず早めに宿へ引き返し、私の部屋でおしゃべりしていたら疲れが溜まっていたのかウトウト睡魔が襲い、次に目覚めた時は彼の肩にもたれかかる様にして眠っており、彼の手が私の太股にありました。

    目が覚めても驚きと太股を擦られている恥ずかしさから何も言えずに、彼も私が目を覚ました事に気づいた後も特に止める気配もなく太股を擦り続け、手が次に胸を揉み始めた所で「何するの?」と聞くと、彼は私の質問への答え代わりとばかしに顔を近づけキス、一瞬触れるか触れないかのキスの後にもう一度ディープなキスを…。

    キス位は彼くらいの年の頃に経験ありましたが、身体を弄られるまではなかったから浴衣が肌蹴、下着が丸見えの身体は強張り、「どうしよう…このまま…でも」などと考えながら避妊しなきゃいけないのにコンドームがないと慌てますが、夕食の時間になったのでこの時は途中で終わりました。

    夕食時にはこれまでと変わらず彼は話しっぱなしでも、私は先程までの出来事に赤面し、彼の顔をまともに見られず俯き相槌を打つだけでした。夕食後、彼はすぐ私の部屋へ行くから待っててと言い残しコンビニへ行き、戻ってくると買ってきたビールや酎ハイとおつまみで乾杯、程なくして酔いの回った彼と先程の続きが始まります。

    そして、彼がおもむろにコンビニ袋から取り出したのはコンドームの箱、私の部屋に来る時からヤル気でいたようです。心配事は一つ減りますが、知り合って間もなしの彼となりゆきでこんな…と悩みます、しかも私は26歳で未経験の処女。しかし、悩んだところでこういう場合どうすればいいのかも知らないですし、答えを切り出すよりも先に彼が迫り脱がされていき、処女であることを切り出せないまま結ばれました。

    乳首を舌で転がされると舌のザラザラとした感触があり摘まれたら少し痛く、クリトリスを弄られると更にザラザラとした感触と痛みがあったから、初めて受ける前戯に興奮しつつも不安になります。挿入前に指を入れられた時には「痛いっ!」と言ってしまうほど痛かったから更に不安感が高まりますが、引き返せない所まで来てしまったから覚悟決めました。

    やはり痛かったです、しかし痛いと思うと同時に入っており、入ってしまえば痛くても抜けないですから、彼は腰を振り続け、そのままの格好で荒い息をしながら抱きしめあい、彼が射精に至るまで続けました。終わると身体の下に敷いたバスタオルにうっすら血が滲み、コンドームにもドロっと泡だったピンク色の液体がついていたから「生理?」と聞かれますが、「ううん、実は…」と顔を赤めながら処女と答えました。まぁ彼は驚いていましたね、セックス中もずっと話しっぱなしだった彼が無口になるほどに…。

    でも、結局彼とは良い感じに結ばれ、そのあとも夜通しではないですがセックスを続けて朝を迎え、翌日も一緒に巡り夕方頃になって彼から交際を申し込まれました。それから2年が経ち、遠距離恋愛でしたが今年就職した彼が私の近くに引っ越してきてからは毎週末デートしています。遠距離で年に数回だけだったセックスも今は毎週、最近やっと慣れてきた気がして、遠距離時代には日頃溜まっているのをまとめて消化するかのようにヤりまくるからアソコが擦り切れそうで大変だったのが、適度な頻度のセックスで愛しあえるようになると前より好きになりました。

  • 【18歳】広瀬す◯似の新彼女!ついにホテルハメ撮り、大量顔射!
    広瀬す◯似の彼女18歳!ついにハメ撮り!

    SNSでみつけた新しい18歳なりたての彼女!しかも広瀬す◯に似てます!! 小柄で、明るくて、超かわいい!しかも18歳になりたてなので普段は制服をきていますwww「えっ!ずっととるのぉぉ?」って聞いくるのがかわいい!恥ずかしがりながらもアンアンいいながらオナニー。四つん這いでイラマチオ、頭おさえてガンガン腰振り!!当然生で挿入!!めちゃくちゃ締まりがいい!!!さすが若いだけあって使ってない感じです。カメラ目線で「精子ください」って何度も言わせて、 最後は馬乗りからの手コキから大量に顔射、口内射精。しっかりお掃除フェラ!ごっくんさせました!

  • 「えっち5回しかしたことない…」純朴清楚な19歳大学生 姫野るなAVデビュー 初めてのごっくん中出し3P!初めて尽くしの変態な1日
    「えっち5回しかしたことない…」純朴清楚な19歳大学生 姫野るな 初めてのごっくん中出し3P!初めて尽くし…

    「人生でまだエッチ5回しかしたことない…」なんでAV出演を決めたのか謎だらけの見るからに純朴清楚な19歳の大学生るなが決心のAVデビュー!AVどころかHに関しても全然知識がない素人感丸出しの清潔女子と初めてのごっくん中出し3Pで、初めて尽くしの変態な1日を堪能させていただきました。

触られるだけで頬を染める程ウブだったけど、彼氏は大人の男だった。

kage

『エッチさせてあげるから私と付き合って』と告白した処女。

kage

友達に勧められ交際。そして、初エッチ迎えた。

kage