5月の新作処女喪失動画

kage
  • ■ミニマム

    「私の処女を奪って下さい」ミニマムメールに応募してきた本物処女の喪失依頼。ゆみか
    「私の処女を奪って下さい」ミニマムメールに応募してきた本物処女の喪失依頼。ゆみか

    「先日たまたまそちらのビデオを見ました」ミニマム宛てに一通のメールが届きました。最初はイタズラかと思い放置していましたが同じ内容のメールが何度も来ました。半信半疑で待ち合わせをすると女の子が立っていました。物心がついて男に触れた事がないという彼女。一生の思い出に残る喪失セックスを手伝う事にしました。(ガチ処女素人応募系)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

バンギャの処女

kage

新婚初夜が初めて。2年間お預けさせたから激しく何度も抱かれ…

kage

年季の入った処女

kage

野球観戦で終電を逃し、彼と結ばれる。

kage

浴衣姿の私に発情した彼と初体験。

kage

初エッチはカーセックス。痛くて泣いただけで終わった。

kage

初エッチが初SMで、処女失くしドMにされました。

kage
  • 21歳で経験した私の忘れられない初セックスは初SMでもあったりします(笑)お相手は頭の回転が速く賢いけどガリ勉タイプのちょいダサ院生の先輩彼氏。この頃の私は世間知らずな箱入り娘の癖に生意気な小娘、周りから「お前を彼女にする勇気ない」と言われるほど…。先輩だけは私の我侭にもかまってくれるし優しく接してくれたから「先輩の彼女になってあげる」と高飛車な態度で交際を申し込み付き合います。交際何ヶ月か経っても院生の先輩は忙しく、なかなか恋人のようなデートがままならず、キスはしてもまだでした。

    デートをしたある日、酔った勢いもあって挑発気味に「どうして私に手を出さないのかな?」と問い詰めると、子供ぽい妹みたいな存在だからと言われカチン。私としては上から目線に私の方が大人で先輩が誘わないのは恋愛に不慣れで童貞かも?と思い込んでいたから、逆に子供扱いされていたのを知り怒りました。そして店を出ると先輩の腕を引っ張りラブホへ連れ込みます(笑)

    一人でシャワーを浴びて下着にバスローブ姿で先輩を誘惑しました。ちょいSMチックな部屋だったのでベットに拘束具が付いてたり色々道具があって、先輩を寝かせ大の字に拘束具に固定すると跨り女王様気分で身体を擽ったり苛め倒します。股間が膨らんでいるのを見付けてからはより一層苛めたくなり、焦らせながら服をちょっとずつ脱がしました。大の字に固定しているので全部脱がせれなかったですがシャツのボタン全開にし、ズボンも下着ものとも膝まで下ろしてモロ出しにしてやりました。ドSな私は話しかけながらビンビンのあれを猫じゃらしの様な棒で突いたり擽ったり、先輩は顔を赤くして身体をくねらせながら恥ずかしがりました。

    『もっともっと違う方法で責めたい!!』そう私が思った矢先…先輩の反撃!?が始まります(笑)マジックテープで止められている拘束具を力づくで外したかと思えば、跨っていた私との位置をぐるっと反転させ、今度は私を拘束具で固定しました。ビックリしました、つい先程まで強気で責めていた私が責められる側に回ると弱かった…。

    私に跨り舌を絡ませた長いディープキスでトロンと虚ろな心境にされ、主導権を握っている時には感じなかった羞恥心を味わわせられます。バスローブを肌蹴させ眺められながらの言葉責め、ずれたブラから丸見えとなった生胸を私が嫌がれば激しく、従順であればゆっくり揉まれました。アイマスクを付けられた後にパンツまで全部脱がされ、足を大きく開いたまま足の拘束具も付けられました。見えはしませんが足元から視られているのが声の位置から分かります、視覚を奪われると他の五感がより一層敏感になり羞恥心が強まります。声とピチャピチャ音をたてる愛撫で余計に感じて、より濡れました。男の人の力なら容易に外せる拘束具も私には無理、どんなに足掻いても外せない、足掻けば足掻くほど先輩からの愛撫責めが激しくなり、従順に全てを受け入れざるを得ません。

    『言う事聞くから優しくして…』とお願いしました。拘束具を外されてからの私はクゥンクゥンと甘えて鳴く子犬の様に先輩と身体を重ね合わせ、先輩のものが私を貫いても顔を赤くさせ腰を浮かせながら何度も甘えたイヤラシイ声を洩らし続けて処女を失いました。そのあとにアイマスクを取るのを許されますが、そのまま騎乗位で自ら挿入を命じられ、先輩と目と目が合った状態で見つめ合いながら腰を振り、下からいっぱい突かれました。そして先輩の「イクっ!!」と言う言葉と同時に二人でイき、初体験が終わりました。

    それからと言うもの、先輩を心底愛するようになった私は女友達から「恋してるでしょ?」と言われるほど女らしく振舞うようになり、人前では今まで通りでも二人きりになると主従関係が逆転し、先輩に甘えて何でもいう事を聞く慎ましい彼女に…(恥)初体験がそんな感じだったので当然のごとく先輩とのセックスはSMチックなのが多くあり、絶対に人に知られてはいけない様なプレイも数知れず、今ではすっかりドSからドMへと変わりました。今でも強気で高飛車な性格で通っている私がまさかドMとは長年の親友ですら思いもしないことでしょう…(恥)(恥)(恥)

  • 【個撮】【お礼有】神おっぱいツインズの激ノリ中出し大乱交!イケメンに釣られた爆乳x激カワびっちギャルが結局デカチンが気持ち良すぎて違う男に種付けされるスワップ4Pファック!!②【ハメ撮り】
    神おっぱいツインズに中出し大乱交 デカチンが気持ち良すぎて種付けされる

    イケメンな後輩が声をかけて女子2人をゲット!! 酔っ払った女子と男子が集まればやることは一つ。エロモード全開でイチャイチャズコバコ大乱交!メロンパンのようなフックラとした爆乳とムッチリとした触り心地抜群の美巨乳ギャルがおっぱいと下のお口で大好きなチンポを貪る。最後はやっぱりドピュピュッと濃いのを中出し!激カワな爆乳ビッチギャルが見せる超ハードな腰使いとおっぱい遊戯は必見です!!

  • 超極細(ウエスト52cm)!AVデビュー ~敏感ガリガリ娘は全てを受け入れるド変態!ドM!~はじめての絶叫イキ狂い 森咲あゆみ
    超極細ウエスト52cm 敏感ガリガリ娘はドM変態 森咲あゆみ…

    当メーカーが誇る人気シリーズ「超極細」にまたまた癒し系のガリガリ美女が降臨!ラグビー選手の太ももほどしかないウエスト52cmを存分にくねらせながら、すべての欲求を受けいれる森咲あゆみちゃんは、人生初のイキ狂いに絶叫…。

初体験のときからフェラと素股プレイやりました@処女

kage
  • 初めてお付き合いしたのは高校1年の時、次にお付き合いした彼と初体験しました。処女の時はマグロな事が多いと思いますが私の場合は逆です。

    私は吹奏楽部に入っており三つ編みが良く似合う普通より地味で大人しい幼い感じの高校生で、可愛くもなければ美人でもギャル風でもない、おっぱいだって小さいしモテる要素何一つなかったです。ですが、一生に一度はモテ期が訪れるようで私は高1の時がそうでした。

    まず同じクラスの男子に告白されお付き合いしますが、男子の友達いなくて何を話したらいいのか分からずデートしても無口でいたら1ヶ月経たずに振られ、しばらくしてから別のクラスの男子から告白されお付き合いをした、この彼が初めてのお相手になります。彼の事は告白されるまで見覚えがなんとかある程度の話した事のない知らない人でした。でも、好きと言ってくれるのは嬉しい事ですし、折角勇気出して告白してくれたのを断るのは悪い気がして断らなかったです。それに前彼とはまともに話せず振られてしまったのは私も結構ショックで今度は頑張って彼が喜んでくれるような彼女になりたいと思いました。

    ネットや雑誌で初デート特集みたいなの探しては男子の心理や興味のあることを学びました。ただ、そういう特集には必ずと言っていいほどエッチな事も書かれているのでフェラやスマタの方法や体位とかも読んで参考にして、文章やイラストではいまいちイメージが沸かず、ついでに男性向けのアダルトなのも初めて見てみると凄かったです!!男子ってこんなの見ていたのかと衝撃受けますが、生真面目な私はこんな事をしないといけないんだとバカ正直にも真に受けます。

    それから意外にも早く交際から3、4ヶ月後には初体験の機会が巡ってきました。彼の服を脱がせて、立っている彼のパンツも下ろして飛び出したアレを口に咥えてフェラ、挿入前には騎乗位でスマタをして、正上位の時には両手両足を絡めて抱きつき、彼の動きに合わせて喘ぎ、イッタ彼のをご褒美に舐めて飲んであげたり、マンネリにならないように様々なシュチエーションや体位を試して、彼が喜んでくれること、リクエストにも必ず応じました。彼も童貞でしたがマグロで、処女であった私が一方的に攻める積極的なエッチをしました。彼から誘われるより私から誘うエッチが多くて、エッチすると彼が喜んでくれるのが嬉しいし、快感も覚えた私はエッチを楽しんでいました。

    でも、彼と別れてハタチのとき三人目の彼とお付き合いした時にドン引きされました。風俗で働いてるんじゃないかとも疑われ、私が普通と思っていたエッチが全然普通じゃなかった。。。。。どおりでエッチするとき以外彼が会ってくれなくなり別れたはずだと気付きました。初体験からフェラやスマタをしていた私って一体。。。。。

  • 新作・ヤバい!アイドル級にめちゃ可愛い19歳の女子大生とハメ撮り・その4(長編)
    アイドル級にめちゃ可愛い19歳の女子大生とハメ撮り

    久しぶりの淫乱ピチピチの女子大生♪(短大1年生)太ももむっちり・おしりも大きくて抱き心地満点! アイドル級な可愛さで大興奮でした!!途中でやっぱりゴム無がいい!と、こちらから駄々をこねて説得wゴムを外すと、そこに彼女の方から積極的に馬乗りになってズブズブ挿入する過程もノーカットでお届け!

  • 新章・放課後美少女H ~痛くてもイイいんです…強引に貫いて下さい~ 純朴娘が、戸惑いながもラブホで魅せる、初めての濃厚セックス…。 森咲あゆみ
    放課後美少女H 痛くてもイイいんです 強引に貫いて下さい  純朴娘が戸惑いながも初めての濃厚セックス。 森咲あゆみ…

    一見、大人しく「クラスの中で目立たない感じ」の女の子あゆみチャン。ですが大島○子を思わせるアイドル顔な美少女です。細い手足とくびれたウエストがあどけなく感じ、汚してはいけない背徳感を助長させます。そんな純朴娘とラブホでネットリ犯すように性交。純白パンティに指を這わせワレメ刺激で瞬く間にジンワリ愛液シミが…快楽に戸惑い、電マ責め、つたないフェラ、小さい膣口に強欲挿入と可憐な肉体をたっぷりねぶられイキます!

初エッチの時、大股開いたままアソコ拭かれました。

kage