初体験は激しすぎて放心状態でした。

kage
  • 2年ほど前の19歳の時に彼氏とヤって処女喪いました。二度目のデートで初めてのお泊まり。服の上から触られるのはあったけど、全て脱がされ初めて直接触れられたら気持ち良さに自然に声が出た。お風呂のあとに身体のあちこちにキスしてきて、最後にはまだ触れさせてないあの部分に口をつけた愛撫を受けたらじっとしてられなくなった。自分で触るのとは全く違う感触は想像以上に気持ち良くて身体が火照り汗を掻き濡れる。

    コンドーム被せた彼氏のがあの部分の入口に添えられ処女喪う瞬間はグッと全身に力を入れ身構え、しばらく上下していたのが入口を捉え入ってきて、入った瞬間「あっ!!」と叫んだ。痛みもあったけど、それより入ると同時に彼氏がカクカクと腰を振り始めたからビックリ!!

    痛みを感じるよりも先にカクカク腰を振る振動が私の身体に伝わり、その度に「あっ!あっ!あっ!!」と声が出て、出さないようにしようとしても止まらない。「待って!!止まって!!もっとゆっくり!!」と心の中では叫んではいても不意に声が出るから話せないもどかしさ。

    もう訳が分からない状態で息つく暇もない状況。息絶え絶えに肩で息して震えるように「あっ!あっ!あっ!」と声が出て過呼吸ぎみで苦しい。彼氏に私の状況伝えたくても伝えられない。

    カクカクが止まり、今だと思い彼氏に話しかけようとしてもその瞬間「ドンッ!!」とこれまでよりも力強く突かれ、またカクカクが再開。私は「あっ、あぁっ~~!!!」って絶叫気味になって、さっきよりも強く手で口を塞ぐ。

    しばらくして彼氏が私の顔を見て、早く・ゆっくり・止める・強く突くの緩急を突けカクカク腰を振っているのに気付いた。言葉にならないからアイコンタクトで伝えようとしても伝わらない、首をブルブルと横に振ったら「ん?」って気づいたような感じの反応されるけど、より小刻みの早いカクカクをされ、また絶叫気味に。じっとして大人しくしないとカクカクが激しくなると恐ろしく思ったから、全身にグッと力を入れ踏ん張り耐えたら頭に血が昇り涙がボロボロ出た。

    一度抜かれて体位がバックに変わる時に、「そうだ、今だ。言わなきゃ」と思い話そうとしたらまた遅かった。入れられカクカクが始まれば、さっきまでとは違うカクカク。突かれる度にパンパンと大きな音が部屋に響いて痛みが増し、衝撃も強くて彼氏の身体が打ち当たる。声も「あっ!あっ!あっ!!」から「あっ~!あっ~!あっ~~!!」って感じになった。

    さっきまででも耐えられなかったのが、もっともっと激しくなり頭がおかしくなりそう。時折上方向へ身体が持ち上がるほど強く突かれたらお腹の奥深いまで衝撃があって全身に電流に流れたような痛みが走り、息が出来ず酸欠で苦しくなり枕に顔を埋めて頭抱えて何か言葉にならない何かを喚いてた。

    しばらくして動きが止まり彼氏がイッたのも分からなかった。四つん這いで枕抱えてお尻だけ突き出す恥ずかしい姿勢のまま、顔を真っ赤にして涙ボロボロ流し肩で息してじっとしていたら、彼氏にお尻叩かれ終わったのを知らされた。手や足や腹筋がプルプル震え、話しかけられても頭がぽわんぽわんとして景色が歪み立ち眩み起こしたみたいだった。

    彼氏に抱えられながらシャワーを浴びクールダウン。鏡に映る私の顔は瞼が腫れぼったく涙を流して鼻まで真っ赤のブサイク顔。顔を洗っている間に彼氏に血が出たからと言ってあの部分に指を入れ洗われたら痛くて、シャワーヘッド当てられたらあの部分の奥までお湯が入るようになったのが分かった。

    シャワー浴びたら少し落ちついたけど、声出し過ぎて喉痛いし喉乾いたからジュース飲んだらペットボトル1本がぶ飲みしてた。彼氏がまた身体を弄り始めたから泣きそうになりながら「もう…嫌…。もう…無理だよ…」と擦れ擦れ言うけど聞き入れてくれない。また入れられる瞬間には先に身体が反応して「あっ~!!!」と絶叫。

    もう絶叫しつづける体力が残ってなくて声が出なくなり、全身の突っ張っりが徐々に抜け、手足だけをばたつかせた。全てが終わった時には、シーツに大きなシミが残り途中で意識を失い放心状態の私が寝そべってた。もう何も考えられなかったし考えたくもなかった、そんな初体験でした。

  • 【個人撮影】ゆずき23歳 パイパン美乳スレンダー美女に大量中出し【後編】
    ゆずき23歳 パイパン美乳スレンダー美女に大量中出

    パイパン美乳スレンダー美女のゆずきちゃん23歳。 ゆずきちゃん、ポケ~ッとした顔してます。エッチした後だから眠いんでしょうね。しかし、関係ありません!!!部屋に戻って速攻でストッキング破き!!さらにローター使ってオナニーしてもらいます!!盛り上がってきた所で、そろそろ前編の続きを始めましょう!騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位。総ハメアングル12カット、お風呂ハメ入れると15カットかな。最後はお掃除フェラで締めます。

  • 新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すず
    処女膜貫通後に31回もマジイキする田舎娘 大原すず

    「処女って重いですか?」真っすぐ前を見て澄んだ瞳でこちらを見つめ少女は言った…「処女」というお金では買えない「一生もの」をコンプレックスに感じている彼女の言葉が刺さる…只、話しを聞いていくと彼女の前向きな考えに共感を持った…Hに興味があるからこそ、初めてのHは気持ち良くなりたいという少女の想い…乙女の決心の瞬間をアナタの目で確かめてください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

初体験が遅かったけれどセックスに嵌った。

kage
  • 去年結婚したばかりの23歳。男性経験は旦那一人だけ。私たち中学から交際して結婚したんですが初体験が高校卒業してからと遅かったです。

    中学の頃は標準的なキスだけの純情な交際。最初の頃旦那がキス以上の事したがる素振り見せてたけど早いからと私が断り、高校生になってからは元が幼馴染だった影響か親密になりすぎて裸見られて恥ずかしいとは思わないから旦那の目の前でも平気で着替えたりしていて、恋人と言うより兄弟姉妹や女友達みたいな関係になった。少なくとも当時の私は旦那と肉体関係持つのが全く考えられなかったです。

    ただ、肉体関係持つのが考えれないだけでお互い人並みには異性に好奇心はある。旦那が触りたいと言えば触らせ、見たいと言えば女性器ですら見せてあげたし、ほとんど旦那からのリクエストだったけど、たまには私が男の射精やオナニー見たい時には手伝ったりして見せてもらったこともありました。今でもだけど基本的にそれぐらい互いに対して恥ずかしいや疚しい感情が何らない関係なんです。それが高校卒業して私が看護師、旦那が調理師を目指して専門学校へ進んだ辺りから少しずつ心境の変化に起きた。

    高校の頃って恋人同士でも人前では恥ずかしがったりするじゃないですか?私はそんなのを見て交際してる仲なのに友達の前で手を繋ぐのすら恥ずかしがったりおかしいなぁって思ってました。それまで肉体関係はなくても私たちの方がもっと親密な関係って自信持ててたけど、ハタチ近くになったらセックスする仲が当たり前。友達と話してもそう言う話出ると私たちって長く交際しているのに人より遅れてる気がし始め劣等感覚えた。それで旦那と話し合い年齢的にもそろそろ処女と童貞卒業してなきゃマズいよね?って今まで考えもしなかった肉体関係を旦那と考えだしたんです。つまり初体験を旦那と迎えることに。

    場所はラブホ。今更感ありありだから裸見られても全然恥ずかしくない、まずは身体を綺麗にしようって普通に服脱いでお風呂。混浴したの初めてでも特に何も思わなくて身体を洗いあったりした。ベットに入ってからは、これからすることの予習がてらに一緒にエッチな番組の鑑賞と批評会。こんなことするの!?知らなかった、あんなのは嫌、こんなに喘いだり出来ないetcなどと言いあったり感想述べあったりしました。

    まずは愛撫からだねって前戯がスタートして、とりあえず私からフェラを初めてした。男性器を舐めるのはちょっと抵抗あったけど綺麗に洗ったあとだからできた。ペロペロ舐めたり咥えたりしたら旦那はすぐ勃起。その後は今度は旦那がクンニしてくれるけど、正直私はあまり気持ちいいとか思わなくて濡れたりしなかった。気持ちよくないから喘いだりもなしで、終わるのを待ってから目的の男性器挿入へと移ります。

    たぶん濡れてなかったからなんだろうけどスルッとは入らずグリグリ押し込まれる感じの挿入で結構痛い。私がいくら大丈夫だから一気に入れてと言っても、旦那は痛がる私を気にして手加減するから入らないし、私も我慢しても痛いから押し込まれると腰が引けて逃げてしまうからなかなか。こういうのはピアスの穴開けるのと同じで躊躇したら綺麗に開かないし余計痛い思いすると思うから、何でもいいからとりあえず入れてっと後半は逆切れ気味になりながらでした。でも、女性はみんなが経験することだし最終的には無事に全部が入り旦那もイッテ終わりました。

    経験してみた私の感想はやっと終わったかって感じで、痛いのはともかくなかなか入らないのに苦労して疲れた。しかし、旦那は逆に気持ち良かったのか一度目が終わればもう一度したいと言いだし、仕方なく付き合うと2度目が終わり3度目を求め、盛りに火がついたみたいだった。私も嫌々付き合っていたのが繰り返すうちにスムーズに挿入されるようになったら痛みが薄れて気持ちいいとまではいかないけど悪くもなかったから旦那が満足するまで付き合い、最終的には4度か5度目までしたと思う。

    旦那がそれからセックスに嵌ったみたいに虜になり、再々求められるようになって、今度は私がイクのを覚えて互いに嵌った。看護学校で習った手技の練習を旦那で試したいことがあったり、徐々にアブノーマルプレイにも嵌り、あれやこれやを1年ぐらいの間にたくさん経験した。看護の仕事もだけど羞恥心が無ければ上達が早かった、あっと言う間に今では上級者になっています。

  • 【個人撮影】解禁×桐〇美鈴似☆清楚美乳娘 ニーハイ&ミニスカ絶対領域の奥で「ひぐッ!!♥♥」早漏狭膣敏感過ぎて何度も腰砕けながらも笑顔で頑張る天使降臨【モザ無】全員おまけ動画付
    解禁 桐〇美鈴似の清楚美乳娘  ニーハイ&ミニスカの絶対領域

    まーちゃん(仮名)この時はまだギリ20才の頃です!この子はホント…可愛い…クリッとした大きな瞳に見つめられると、たまりません。カメラをなかなか直視できない程恥ずかしがり屋さんなんですがアッシの求めに対して従順に、しかし彼女も性に対しては貪欲。恥ずかしいのに気持ち良いから止まんない…みたいな感じになっちゃいましたwこの日はとっても短いミニスカートに黒のニーハイソックス、100点満点の絶対領域!!

  • 某デパートのお客様相談室勤務。地味だけど隠れ美人な真面目OLがデカチンに驚きながらも、ズボズボ抜き刺しされる。 古谷まい美
    某デパートお客様相談室勤務。地味だけど隠れ美人な真面目デパガ。古谷まい美…

    某デパートのお客様相談室で働く清楚で真面目なまい実。最初はとまどいながらもインタビューに答える彼女。そして男優の立派なデカチンを見た瞬間驚愕する。無理やり小さい口にねじ込み、イマラチオで咽ながらも下半身はトロトロ状態。そのままトロマンにデカチンを激しく入れて高速ピストン!初めての快楽に何度もアクメした…。

25歳で処女から卒業♪

kage

デカチンと処女の組み合わせ。

kage
  • 初体験は高2の時。仲の良い女友達から紹介され交際した別のクラスの彼氏とです。私あまりセックスに興味なかったから、フェラやクンニのことは知っててもAVの世界でのことだし、普通の人はしないものと思ってて、もしするとしても経験豊富になってからで処女で初体験からするはずはないと思ってたのに、実際は彼氏と初体験でフェラとクンニを経験しました。咥えさせられたら気持ち悪いし、クンニも嫌がってるのに明るい部屋のなか股広げて見られながらヤラれ、マジで恥ずかしさのあまり泣きそうなった。

    でも、それより私が一番気がかりで怖かったのが彼氏のサイズのこと。実は仲介してくれた友達が下ネタ大好きで、彼氏とも友達として仲良く私より彼氏のこと知ってて、初経験する前からデカチンって聞いてたんです。付き合ってた元カノにはデカチンすぎて痛いから振られたこともあるって話。

    私処女なのに、これから初めてするのに、そんな話聞かされ脅かすから怖くて怖くて。最初何かと理由つけ先延ばしにしてたのが限界になり覚悟を決め初体験を迎えたら、そのいきなりのフェラとクンニで泣きそうだった上にトドメがデカチン。見るのも初めてでデカチンか判別つかないけど、確かに大きかったし噂聞いて怖かったからより大きく見えた。

    フェラですらこれ以上大きかったら咥えるの無理ってくらいだったし、こんなの私のには入らないって思ったから、とりあえず今日は止めとこうって入れられそうになるたび痛いって嘘ついて逃げてたら、入れるよりも前に私が痛いって嘘ついてるのがバレてしまい、仕方なく覚悟決め『本当に痛かったら抜いてね。絶対にゆっくりと入れて』と約束してもらうけど、実際に入れられそうなったら彼氏にそんな気がないのが分かった。

    ズブリと何か太いので串差しにされた気分。痛いって訴えても抜いてくれないから、大声で叫んでしまいそうなのを我慢しながら『早くイッテー!!』と抜いてもらうのは諦め、早く終わるのを願う。でも、その願いすらなかなか叶わなかった。本当にいつか終わるのかってくらい時間掛かってやっと終わり。終わってアソコ見たら血が滲んでるし、ぱっくり膣口が広がりスースー空気入るから縮むのか不安になり、家に帰る時も痛むお腹を擦りながらだった。彼氏とはそうなりながら意外と1年ほど続くけど、少しでも間隔が空いた後のセックスが痛くて何度やっても慣れなかった。

    二人目の彼氏が出来てから判明したことなんだけど、彼氏、デカチンだけでなく包茎と遅漏だった。二人目の彼氏は剥けてて形状が全然違うのに気づいて聞いたらそれは包茎と遅漏だって教えられた。確かにフェラしたらツーンと鼻にくる嫌な臭いするし、なかなかイカなかった記憶しかない。その彼氏のはフェラしても普通にしゃぶれる大きさだし臭くないし、なによりイクの早いから2回3回するのに驚いた。一人目の彼氏だと1回イッたら本人がやろうとしても勃起せずに終わってたから、続けて2回3回した時は同じセックスでも全然違いすぎて衝撃受けたし、このセックスなら辛くも痛くもないから最高って気分になった。

    仲介してくれた友達とは今も友達だから二人目の彼氏出来て知った時に苦情入れたら、バレたかだって。そのことを最初から知ってたのに処女だと判らないから教えず私に紹介したらしい。デカチンは入らないかもしれないから教えてくれたらしいけど。ちなみにその後聞いた話では包茎は治ったって手術して笑。

  • 【個人撮影】ゆずき23歳 パイパン美乳スレンダー美女に大量中出し【前編】
    ゆずき23歳。パイパン美乳スレンダー美女に中出し

    すんません!またやってしまいました!!! 何がって、暴発ですよ(逆ギレ)。こんなに柔らかいおっぱいを揉みまくって!!こんなに綺麗な身体を眺めながら!!こんなに糸引いちゃうぐらい興奮して!!こんなに切ない顔でフェラされたら!!そりゃ・・・無理でしょうよ・・・。

  • 初撮り待ち合わせ性交。つるつるぺたんこムスメ。あかり
    初撮り。つるつるぺたんこムスメ。あかり…

    待ち合わせの場所につくと一瞬ドキッとしました。性行をするので一応年齢を確認しました。裸を見せてもらうと膨らむ前かと思わせるペタペタのライン。肌色の縦スジを見るとビショビショに濡れていました。もう一度年齢を確認してじっくり彼女を撮影しました。

男性経験は旦那のみ。

kage

唯一の経験が高校一年生の時に一人とだけというアラフォー。

kage
  • 未だ一度も恋人がおらず独身ですが、高校1年生の時に一人とだけ経験があります。当時から大人しく目立たない存在で異性にモテることのない私を好きと言ってくれるクラスメイトがおりました。そのクラスメイトのことは嫌いでも好きでもなし、恋愛に疎かったので特別な感情を抱かなかったです。ところが学校での僅かな休み時間にキスからエッチの寸前まで、最終的にはセックスまでするようになりました。

    高校生になれば異性や恋愛やエッチに好奇心があり喜ばしいことかもしれませんが、生真面目で堅物な私にとっては衝撃的な出来事で、まして好きと言われはしていたものの交際してるでもないクラスメイトからキスやエッチなことまでされる毎日を悩んでいました。ただし、ストーカーやセクハラのような深刻なものではありません。彼にとっては告白する勇気はないけれど好意を持つ異性に近づき、年頃で性的なことに興味ありスキンシップのつもりだったのでしょう。それを受け入れきれなかったのも事実ですが、はっきり拒否しなかった私も悪かったです。徐々に度が過ぎエスカレートしていきました。

    薄々、近々にはセックスするのを感じていました。まだ未熟だった私もその意味は理解しており、避けられない現実があるならば受け入れざるを得ないと考え、初体験に向けた準備を始めます。毛深いと思われたくないからお手入れしたり、見られても平気なよう草臥れた下着を身に着けず気をつけ、セックスについての雑誌を色々読んだり調べたりしました。

    そして、ある時昼食を教室以外で取るのを誘われます。彼に「良い所見つけた」と誘われたのは、校舎の片隅にある人の行き交うことのない文化祭や体育祭等で使った資材の保管室でした。壁際には使い古されたソファがあり、そこに二人並んで座ると彼はそそくさとお弁当を食べ始め、食べ終わるとまだ食べ終わっていない私の身体に触れ背後から手を回し胸を揉みますが、その間も私は何も反応せず黙々と食べ続けました。私が食べ終わりお弁当箱を片づけると、彼は早速キスをしてから押し倒してブラウスのボタンを外し、ブラジャーをズラしてショーツを足から抜き取ります。ほとんど裸で丸見えの状態にされたのと展開の早さからお昼休みの間中に最後までするつもりなのが判りました。

    実はこの時より前に同じような状態になった時には妊娠が怖いから「避妊しないと嫌」と彼に伝えていたことがあり、この日はコンドームが用意されており避妊してくれるなら安心という簡単な話ではないですが受け入れます。始めるにあたり彼は自身のアレを私の口元に持ってきたのでフェラチオをさせようとしたのは分かりましたが、さすがに出来るはずがなく口を噤み眼を逸らすと、諦めた様子で今度は私の股の間に顔を埋めクンニリングスを始め、ほんの数分間の出来事でしたがとても恥ずかしかったです。

    クンニリングスが終われば、コンドームを装着した彼がすぐ覆い被ってきてセックスを始めました。よく言われる処女喪失の痛みを私はあまり感じなかったですが、一番最初に挿入された時とその後に奥まで挿入された時の二段階の痛みのような鈍痛はありました。挿入され腰を振られている最中は何もすることがなく、ただ彼の顔と挿入されている部位をじっと眺めるだけでした。セックスが気持ち良いのかも分からず、彼が気持ち良かったらいいなと思う程度の感想しか抱かず、彼がまもなく射精をして初体験が終わりました。唯一印象に残っているのが終わってからなんとなくの好奇心から彼のアレを触り固さにびっくりした位で、今でもその感触が忘れられません。

    それからというもの一度すれば二度三度と彼と学校内でのセックスを繰り返しました。何部だったかを覚えていませんが、彼は文化部に入っており私が帰宅部だったので放課後に会うことはなく、休日にデートするような恋人関係でもなければ、今のように携帯電話もなかった時代ですから連絡先も知らず、休み時間やお昼休みに隠れてセックスをするだけでした。

    そんな彼との関係も2年生になりクラス替えで別々のクラスになると変化が訪れ、友達がいなかった私にも女の友達ができ、休み時間やお昼休みを一緒に過ごすようになったので彼は近づき難くくなったのでしょう、セックスどころか話すことや会うことさえなくなり、2年生以降は一度もすることなく高校を卒業しました。あれから男性とそういう関係になったことは一度もありません。当時は悩みもしましたが、今となっては一応の経験はできて良かったのかもしれないと思っています。

  • 2度あることは3度あったけど、ごっくん! ゆい
    2度あることは3度ある  ゆい

    処女喪失から3回目の撮影。クンニまでは楽しく撮影は進みます・・・。挿入が始まると処女喪失の時に近い様な痛みが(><) 途中で「これが最終回」といった発言が出るくらいでした。フィニッシュしてそのまま終わるつもりでしたが、突如ゆいちゃんが出たアレをお掃除してからの、ごっくん! 人生初となるごっくん体験をしてくれたゆいちゃんを是非ご覧ください。

  • 独占新人。貧乳希少価値時代。 あまね弥生
    貧乳の希少価値。 あまね弥生…

    「胸が無いのがコンプレックス…」いえ、Aカップは絶滅危惧種なのです。今現在貧乳女子の減少で保護する動きが高まっています。特に美少女の貧乳は全力で守らなければなりません。乳首は優しくアソコは丁寧に。今回会った子はあまりの可愛さに激しくしすぎてしまいました。敏感体質で太い肉棒も受け入れてくれる子でした。新人希少A。直線的つるつる美少女。

親友の彼氏と浮気して処女捨てました。

kage

36歳処女『昨年、処女失くしました』

kage

彼氏の家で『抱いてほしい』と言った。

kage

処女喪失を乾杯して祝った。

kage