一年近く掛かった処女喪失までの道のり

kage
[PR]

何度目かのお泊りの夜に突然訪れた初体験

kage

プチ新婚気分で迎えた初体験

kage

処女が下の毛も剃られエロイ女にされた。

kage

初体験を張り切った結果、大失敗しでかした処女

kage

クラスに一人はいる大人しくて影の薄い目立たない子の処女喪失

kage

純情彼氏と一緒に一歩ずつ前へと進んだ初体験。

kage

ファースキスのあとに初エッチ敢行。

kage
  • 二十歳の時に初体験しました。彼氏とファースキスした時にエッチしたいと言われて急遽ラブホテル行くことになったから何から何まで準備不足で、彼氏も初めてだったから二人して次に何するかを考えながらでした。

    私はムダ毛処理がしっかり出来てるかも不安だったから先に入浴して色々確認してから上がると2時間近く経っていて彼氏に申し訳なかったです。この時は宿泊だったから良かったものの、もし休憩で入ってたらそれだけで終わってたから危なかったですね。そのあとに彼氏が入り30-40分で上がってきました。

    ここからが本当の初体験本番なんですが、エッチするためにラブホテルに泊ったのものの二人ともバスローブ姿でソファーへ腰かけたまま緊張しすぎてガチガチ。何を話せばいいかも悩むし何か話していても少し話しては途切れ、また少し話しては途切れの繰り返し。1時間以上そうやって過ごしてから、やっと彼氏が行動に移してくれベットへ行きました

    「前戯って女性は何をするんだっけ?」「フェラチオ?」「初めてだからフェラチオしなくてもいいよね?」「でも求められたら…」などと疑問が頭を駆け巡り、悩みながら彼氏からの前戯を受けていたら10分そこらでコンドームを手に取り装着をし始めたから焦りました。

    その前に何か一言欲しかったですが彼氏も初めてで声をかける余裕がなかったのでしょう。装着し終わると布団を掛け直し覆いかぶさって来ました。

    そうなると私も聞く余裕がなくなり、彼氏の体を抱きしめる手が震え、いつ入って来るかと下半身に触れる彼氏のアレの感触を頼りにその瞬間を探りました。入口付近にあてがわれてからは緊張感もマックス。ですが、なかなか入ってくる気配がなかったので私も足を開き、ここっていうポイントに腰を動かして協力しました。些細な事ですが処女にとっては凄く勇気がいる行為でした。

    彼氏も分ってくれた様子で挿入を始めました。痛みの影響もありますが奥まで入らないので突かれる度に私の身体が上へと押し上げられるのをシーツを掴んで足では踏ん張り耐えていると入りました。一度入ってしまえば要領を得たのか彼氏の動きもスムーズでした。私にキスする余裕も出て来たようで、エッチをし始めてから初めて口を聞いてくれ「入ったよ。おめでとう」って言ってくれました。まぁその頃の私と言えば彼氏とは逆に痛さが増している途中であまり余裕がなかったですが嬉しかったです。

    そのあとすぐに彼氏がイッテ一度だけで終わり寝てしまったので、実質の初体験の時間は1時間弱位。ラブホテル入ってから寝るまでに6-7時間掛けて、たったそれだけで終わったの?と思われるでしょうが、やり遂げた達成感があったし、寝るまでの時間は緊張も解れて前より親密な関係になれた気がして会話も弾み、幸せな気分で彼氏と一緒に眠れたので私は満足しています。

  • 【個人撮影】さやか20歳 問答無用のラブリー女子大生に大量中出し【前編】
    さやか20歳 問答無用の中出し

    さやかちゃんはパイパン貧乳スレンダー女子大生。【田舎から上京して垢抜けちゃった感】【澄んだ瞳と幼さが残るあどけない顔】この二つが奇跡のバランスで成り立ってるように感じました。そこはかとない色気と無邪気な笑顔が混在する、不思議な魅力を持った子です。あと、相○紗季に似てます・・・似てません? フェラは献身的かつ情熱的。潤んだ瞳で見つめられると暴発しそうになります。正常位→側位→バック→背面騎乗位→騎乗位→正常位→中出し。総ハメアングル18カットでお送りします。

  • 即撮。処女拾い。めい 147cm
    処女のめい 147cm…

    見た瞬間久々にドキドキする子でした。異性の実物は今まで見たことが無いとの事。早速目の前に出してみると「電車みたい」と笑顔で答えてくれました。握らせたり口に入れたりすべてが初体験の連続。教えた通りに動かす姿がとても興奮しました。初挿入はゆっくり時間をかけてスル予定でしたが我慢が出来ずにいきなり突き上げてしまいました。違った意味でこのレベルの処女にもう出会えないのではと思いました。

カラオケボックスで処女喪失

kage
  • 初体験は大学3年生の時の出来事。付き合って1か月の彼とカラオケボックスで歌い食べ飲み疲れて休憩。静かに話していた時に肩を寄せ合っていた彼の手が私の胸に触れました。 気づいていたけど私が何も言わずにいると揉みだしてきた。

    「何してんの?」と聞くと「○○(私)の胸揉んでる」って。「ダメ」っと言ったら急にガバッと私と向かい合いになりキスしソファーに押し倒しみるみる大胆に。ゆったりしたワンピースの脱がされやすい服装だったから裾を捲ったあとはワンピースの中に顔を潜り込ませてくる。彼はワンピースの中で周りが見えなくても私は部屋や今の様子がよく分かるから恥ずかしかった。

    「ダメ、こんな所で…」と思っても声が出ない。パンツも膝まで脱がし局部を指と舌で愛撫する。そして彼がいつの間にかズボンのポケットに隠していたコンドームを取り出し装着。お酒の勢いもあると言えばそうなんですが、それを見てずっと狙っていたんだと分かりました。

    最初は仰向けの状態から始めますが処女の私には入らず。次に私をソファーの上で四つん這いにさせ、バックで挿入を試みてくる。ちょっと痛かった。腰が引け逃げてしまう私をコーナーへと追い詰め、最後はソファーの背もたれと壁を掴み攀じ登りながら、立ちバックの状態で挿入された。二人ともドアに背を向け外の様子が分からないし、隣の部屋に知られないかと心配で集中できなかった。「いや…いや…」と抵抗しても、「気持ち良い。もうすぐ終わるから」と言われるだけ。彼がブルブル震えてイッタ時には、そんな事知らなくてもなんとなく勘で分かりました。

    終わると急に冷静になった。そそくさと局部を拭き、乱れた服と髪を直して、濡れて汚れたソファーも綺麗に拭いて掃除しました。彼もアレを仕舞ってからは何もすることが見つからなかったからなのか何故かテーブルを拭いていました。その間、照れくさくて視線を合わさず会話も一言も交わさずで、初体験の余韻を味わうとかの余裕がなく、その事については何も会話を交わさずにカラオケボックスを後にします。それをきっかけにその後は普通にエッチするようになりますが、あの時のエッチした後の照れくさい空気だけは忘れられない。時々、エッチの後に冷静になる事があると今でも思い出します。

  • 【個人撮影】神乳18歳☆全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘が初めて本気の喘ぎ声「聞かないでぇ…」カメラに映る自分のイき顔見ながら赤面絶頂【モザ無】全員おまけ動画付
    神乳18歳 全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘

    いよいよ最終章!!過去最強の逸材、めぐみちゃん(仮名)18歳。見た目は超素朴、まさにダイヤの原石!!!正常位以外でのエッチの経験がないという程に性に関する知識ほぼゼロ!!そんな、ほとんどエロの世界とは無縁の彼女に最後も初体験づくし!初制服エッチ!初Tバック!初体位!初生ハメ!そして…中に出して良い?と聞くと少し苦笑いを浮かべながら考えた末「…うん」と好奇心旺盛な彼女からOK貰えたので、初中出しも決定!!

  • 処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ
    処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女 処女喪失 逢沢まりあ…

    美巨乳美女が処女?!処女喪失の瞬間を目の当たりにするその奇跡的現実に、興奮倍増間違いなし!決意の後に体感するヴァージンエクスタシー!その感動的とも言える初SEXの衝撃ドキュメント!インタビュー&初脱ぎ。初オチンチン&手コキ。初キス&初愛撫。そして遂に迎える処女喪失の初SEX。セカンドエッチは、マングリ、顔面騎乗、相互アナル舐め、ディープスロート…初めて尽くしのちょっと楽しめるSEXを。

処女膜が杭のような細長い男根に貫かれた。

kage
  • 私自身がぽっちゃり体系の癖にガリガリ体系の色白年下男性が好きで、唯でさえモテないのに贅沢な望みだったから男性に縁の無い人生でした。しかし、26歳の時に私の理想に一致した6つ年下の新入社員だった彼から告られ交際をスタートさせます。もちろん初めての彼氏です。

    私が新入社員だった彼の教育担当になり、一緒に過ごす時間が多かったので自然と二人で何度か食事に行くようになったら、私みたいなのがタイプだと告られ、初めは揶揄われてるのかと思いましたが彼は本気でした。何度かのデートした後に彼が住む会社が借り上げ社宅にしているマンションに行くと舌を絡めた長いキスと抱擁を受け部屋へ迎え入れられました。彼は慣れていても私は26歳でありながら、初っ端から初めての経験にドキドキしっぱなし。このあと絶対エッチするのは間違いないので、初めてを打ち明けるべきかどうかを悩みました。

    でも、途中で「ひょっとして…したことない?」と気づかれたので、恥を忍びつつ打ち明けたところ、驚いてはいましたが嫌な顔一つせずに「分かった。優しくする」と約束してくれ、私もこれで心の荷が少し下りたと安心して初体験を迎えることができました。

    服を脱がされていき、ブラジャーとショーツとストッキングだけの姿にされ、布団をめくりベッドに入ると全てを脱がされて、挿入直前まで愛撫を受けます。彼がコンドームを装着するときに初めて目にした男性自身は、車止めポールのような丸みを帯びた物体のイメージを持っていましたが実際は細長く先端が細い杭の様な形状で、なんだかよく突き刺さりそうな気がして怖くありつつ、ぽっちゃりな私の体に比べて体積的には無理なく入りそうな気がしました。

    しかし、そんなことなかった。ゆっくりと入ってきても股が裂けそうなほどの痛みが走り、思わず「痛い!」と叫んでしまいます。まさに杭が突き刺さったような感覚。彼が腰を振り始めれば更に衝撃も伴う痛みが走り、動きを止めて優しくキスしたり髪を撫でてもくれますが、彼が動き出すと再び痛みが走り「痛い!」としか言葉が出ません。演技でもいいから男性を興奮させるようなあえぎ声を出したかったですが無理でした。

    あまりの痛さに思わず彼に抱きつき手足を絡ませ体を完全に密着させたのがいけなかった。奥に入り過ぎて痛いなら彼の腰の動きに合わせて私が腰を引けば良かったのですが、逆に身体が固定させてしまったものだから余計に衝撃をまともに食らい痛みが走りました。額に脂汗をかきながら彼がイクまでの時間を永遠のように感じて、ようやく終わった時にはついにエッチしたんだとの実感は沸かずに理想の彼氏でもエッチは理想じゃなかったと思っていました。ですが、エッチに慣れた今ではそんな出来事は忘れ、彼とのエッチが大好きになり、理想的な彼と理想的なエッチを楽しめるようになっています。

  • 【個人撮影】まみちゃん25才②小教師☆史上最強ドスケベボディの淫乱先生!喜んでアナル舐めするド変態教師のパイパン極狭スジまんに大量中出し【素人動画】
    まみちゃん25才教師。史上最強ドスケベボディの淫乱先生

    今回の作品は、4年2組担任 まみちゃん先生 25才。夏休みで暇なJDをサイトで探していたときに見つけちゃいました!なんと小校教師。学校の可愛い教え子チンポ食べたくて毎日ウズウズしているヤバすぎる先生に食べられてまいりました!

  • 処女喪失ドキュメント 絶対的美処女~奇跡のAVデビュー~ 白糸りん
    処女喪失ドキュメント 絶対的美処女 奇跡のAVデビュー 白糸りん…

    連続処女喪失ドキュメント2nd。キスもオナニーもしたことがない本物処女がまさかのAVデビュー!初キス初フェラ初クンニ…そして最初で最後の処女膜貫通セックス!初めてのセックスに感極まって涙…感動と快感が入り混じる喪失記念日!インタビュー~緊張の初脱ぎ。勢いよく出る精子にビックリ「初めてチンポと対面~初フェラ」。人生初のキスとペッティング「涙の処女喪失セックス」。ローター愛撫「大人のオモチャ初体験」。