処女は喪ったのに奥まで入らなかった。

kage
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

夏休みに初体験済ませ垢抜けました。

kage
  • 初体験は高2の夏休み。普通なのかもしれないけど、友達の中では多分一番早かった。相手は同級生です。初めは他愛のない学校とか好きな音楽の話が話題の中心で、好きなアーティストが同じだったことから他の好みも一致することが分かって学校外でも頻繁に連絡取り合うようになって、私が彼に運命を感じて告白して交際を始めたのが夏休み前。夏の間に経験して垢ぬけた私に変身など狙ってた訳じゃないけど結果的にそんな感じになりました。

    時間がたっぷりある夏休みはほぼ毎日のようにデートしていたらセックスする関係まであっと言う間。、その日は彼の家に遊びに行くと家族の人が誰もいなかったからすぐそういう流れになります。暑い最中に彼の家に来て汗かいていたからセックスの前にお風呂を借りシャワーを浴びて借りたバスタオル姿で部屋に戻ると、彼が布団を綺麗に直して、その横にティッシュケースとコンドームをセッティングしてたから笑いそうになった。けど一気に緊張してドキドキしました。その後すぐバスタオルを剥ぎ取られるんですが、実はシャワーの後に下着を付けるか外すか悩んで、どうせ脱ぐなら一緒と付けずにいて、彼は何も脱いでない内に私だけ裸にされたので恥ずかしくて少し後悔しました。真昼の明るい部屋で掛け布団も暑いから掛けずに全裸で私だけいるのは本当に恥ずかしかったです。

    前戯は彼も服を脱ぐと大きい姿のままのアレがあるのが見てられないから両手で目を覆い隠したまま受けて、しばらくして彼が両足を大きく開こうとするのに逆らい閉じると「入れるから足開いて」と言われたから挿入されるのが分かりました。彼が覆い被ってもキスして来ても私の意識はずっと下半身にあって、ピンポイントで入口に当たった瞬間、入ると確信して力を込めたら本当に入ってきます。痛くて体をくねらせ逃れようともがいても逃れれない、全部入りきり腰を振られたら更に痛かったし、やっと終った頃には私は脂汗でびっしょり。布団のシーツには2、3個の赤い染みがあり出血していて、もう一度シャワーを浴びにいき、シーツを濡れたタオルで叩いてシミ抜きするけど薄っすらとシミが残りました。これを彼のお母さんが見つけたら絶対気づくと思い泣きそうになっても、彼は全然気に留める様子がなくて男と女のギャップを感じました。運命を感じた好きな彼と出来たのは幸せでも、初体験の余韻を味わうよりもシーツに残った痕跡が気になり、全然喜ぶ余裕がなかった。後日、彼のお母さんに会った時も私はバレてないかと冷や冷やでした。

    でも、ほぼ毎日のようにどちらかの家でセックスするようになり、夏休みの内に初体験を済ませただけでなくセックスを楽しむようになっていました。学校が始まり2学期になると、数人にしか知らせてなかった彼との交際も他の人にも知られ、経験して垢ぬけたのか雰囲気が変わったとよく同級生に言われました。私自身は何が変わったのかよく分かってなかったですが、それまであまり話すことなかった男子とも話すようになり男友達が出来て2人から告白されモテ期に入ります。もちろん私は彼氏がいるから交際申し込まれても断りますが、徐々に彼が本当に運命の人なのか、本当に好きな人なのか疑問を感じ始め、2年の終わり頃に別れて私は新たに好きになった人と交際しました。それが今交際している彼氏で交際4年目です。あと半年待っていれば今の彼氏と初体験できたかと思うと後悔しますが、経験して垢抜けてなければ交際することなかったかもしれないし、以前の私だと断られてたかもしれない。だから私の初体験は良い思い出なのか悪い思い出なのか微妙です。

  • ひとみ24歳♪超絶S級美女!【2時間44分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《154》《ちゅぱ王》
    ひとみ24歳 超絶S級美女

    ひとみちゃんかなりのボーイッシュでイケメン♪今回は少し髪の色も落ち着いて、少し女性っぽくなって帰って来ました♪今回脱がせてみたらノーブラでした、、、wプライベートはやっぱりボーイッシュ♪wそんな超絶美女のプライベートセックス♪どんどん女の顔になって、大量に潮を吹いてまんこがぐちょぐちょになる様は必見です!!!

  • 夏休み特別講座☆ファーストスター中出しスイミングスクール開校 ぴかぴかのスク水ちゃん5名
    夏休み特別講座 中出しスイミングスクール ぴかぴかのスク水ちゃん…

    学校の夏休み期間中に開かれる秘密のスイミングスクール。小さい子はみんなプールが大好き。言葉巧みにダマし無防備な少女の裸体を貪りヤリまくる。未開発の未成熟な穴は種付けし放題。まだ何も経験していない少女達はアブナイスイミング指導で大人の階段を一段一段上っていく。

初H済ませてからは所かまわずヤリまくりました。

kage
  • 初Hは高2。男女で別れているけど部活が同じでクラスも3年間一緒だった彼氏と高1の時から交際していました。ほとんど毎日早朝から部活が終わる夜9時まで一緒でも、二人きりで過ごす機会は少なくて、丸一日の休日なんか年に2週間位しかなかったから交際してても特にデートする訳でもなく、学校の行き帰りを二人一緒に過ごす程度で、2年になってから少し余裕が出て休日に何回かデートしたことがあるだけ。その時に初キスは経験しますがそれ以外一切なしでした。

    2年の暮れに年末年始の休みをデートして過ごすことになったとき、どちらからともなくHしたい話が出てサービスタイムを利用してラブホへ行くことになりました。高校生だから興味がめっちゃあったんですが他にはどこにも行かずに午前から夕方までラブホデート、午前中は部屋内を色々見学、AV見てみたりカラオケしたり過ごして、コンビニで買った軽食をお昼に食べて午後から夕方までHしました。

    まずは裸にならないと始まらないんで半分遊びながら脱がしあいっこしてお風呂へ入って、お風呂でも遊びながらお互いの身体を洗い合えば早々と見るのも触るのにも慣れて来て、お風呂から上がると髪を乾かす間もなく彼にお姫様抱っこされベットへ直行しました。処女と童貞なのでよく分からないまま彼に任せたら、好き勝手に見られたり触られたり舐められたりして恥ずかしかったです。今度は自分のもして欲しいとアレを突き出すから私も彼のをフェラしました。

    挿入は多分私の方が方法をよく分かってるはずなんだけど、こういうことは男に任せなきゃと思い全て任せます。彼は黙々とゴムを付け突いて来ますが、やっぱり分かってない様子で「あれ?おかしいな・・」と呟きながら焦りだしたから私がアレを掴んで「ここだよ」と教えてあげました。

    もっと痛いのかなと思ってた処女喪失はあまり痛くなかったです。痛いような、こそばゆいような、気持ち悪いような、全部混ざったような変な感じ、余裕あったからもっと喘いだり場を盛り上げたら良かったなと後から思いましたが恥ずかしいから私は小さく「あっ、あっ」と喘ぐだけでした。

    しばらくして彼がイクと程なくして2回目、まだまだ時間があったから一応彼が用意してたゴムで3回目をしますが、2回目までは正常位のみだったので他の体位をいくつか試しました。けど、2回目まではすぐイッタ彼が3回目は全然イカなくて、正常位に戻してもイケないからフェラしてあげて手伝ったら、フェラ中に「イク!」と言うから口から離した途端にピュッ!!となったから間近で射精を目撃した私はかなり驚きました。 そのあとは4回目は無理そうだったから時間までテレビみたりいちゃついたりでゆったり過ごします。

    そして、初H済ませて簡単なんだと知って気持ち良くなることも覚えたらHに嵌り最低でも週に3・4回、学校内のトイレや部室でも人気のない場所と時間さえあればそれこそ所かまわずしまくって、朝・昼休み・部活終わってから1日に3回したこともありました。けど、3年になり部活を引退して「これからはHする時間たっぷりあるね」と楽しみに話していたけど実際自由な時間が増えた頃にはHに飽きていて、普通のデートするだけでほとんどHしなくなっていました。そのまま卒業して遠距離になったのも原因ではあるんだけど心が離れて行き、たまに会ったときもHはせずに結局1年半後くらいに彼とは別れました。

  • まとい姫18歳 序章編☆フォロワー増やしたくてエロ写メうpしちゃう美スタイルJDとオフパコ♥神ポーズでおねだりする少女を極細ボディが浮くほど鬼ピストン!連続中イキ放課後SEX♪
    まとい姫18歳

    まといちゃん18才!自分の身体を晒すことでRTふぁぼされる快感に次々リクエストに応えてくれる女神様ですニャン☆化粧っ気がなくて垢抜けない印象ですが素材としてはかなりイイ!お付き合いするならむしろこういう子だよね!大人しそうなパンティーにも関わらずダイナマイト級のケツが卑猥過ぎます!w↑「おちんぽっください♥」可愛くおねだりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キュンキュンきちゃいますね!というわけで鬼チンポもガッチガチで準備万端いざ挿入!ガリ細ボディをビクビクビクビク震わせて絶頂しちゃってるトコロに休む間もなく鬼ピストン!やばwwwイキたて敏感マンコを容赦なく突いてラストはお口にザーメンミルクびゅるるるるううううっと大発射!!学校では真面目な娘も、放課後はSNSにエロ写メ晒す超ムッツリどすけべ!人は見かけによらないニャンw

  • 陸上競技歴11年!全国大会入賞!鍛え抜かれた腹筋ボディは脅威のウエスト55cm!!現役女子大生アスリートAVデビュー 市川沙緒里21歳
    鍛え抜かれた腹筋ボディ ウエスト55cm 現役女子大生アスリート市川沙緒里21歳…

    陸上競技歴11年!全国大会でも入賞した本物女子大生アスリートがまさかのAV出演。専門種目は100m200mの短距離、体脂肪率は女性では脅威の12%です。有り余る情熱とエネルギーを学問と運動以外にもぶつけてみたいと自ら応募されました。過酷なトレーニングで鍛え抜かれた筋肉ボディーがセックスで躍動する!

ぽっちゃり処女の初体験。

kage

彼に処女だと言うの忘れて処女喪失しちゃった体験談。

kage
  • 22歳の時、恋愛に無頓着だった私にも春が来た。あれは彼に告白され友達から始めて何回目かのデートの時に横断歩道で信号待ちをしているとホテルに行きたいと言われ、少しパニックって悩みますが彼の腕にしがみつきラブホテルへと向かいました。

    ラブホテルでは、服を脱がされる過程でまさかこんなことになるとは思わなかったから可愛い下着ではなくスーパーで売っているような地味な下着だったことに気づいて焦り、下着を見られる前にシャワーを浴びに行きました。よく下着付けるか脱ぐか悩やむと聞きますが、私の場合は悩むまでもなくシャワー浴びた後は下着を身に付けずに戻りました。脇の手入れにしても夏場だったから怠っておらず良かったものの、もし季節が冬なら基本脱毛派の私はチョビ毛伸びてたかもしれない。それぐらい何も準備してない急な出来事でした。

    その後は入れ替わりに彼がシャワーを浴びに行き、一人待っている間はそわそわと落ち着かなかった。日頃から毎晩の晩酌が欠かせない程の酒好きで、勝手に飲んでいたらあれかなと思いつつ、緊張する初体験をお酒の勢いを借り乗り切ろうと考えました。緊張で喉が渇き、酒のつまみもなく飲んだのでいつもよりも早く酔いが回り、彼がシャワーを終え上がって来た時には結構出来上がっていましたが、おかげで上手いこと甘えられ良いムードでベットへ向かえました。

    しかし、ビールを飲むとトイレに行きたくなるもの、前戯の途中にトイレへ行きたくなり中断してしまいました。トイレの後にあそこを綺麗にしようと再度シャワーを浴びるとすっかり酔いが醒め、洗面室の鏡に映る私は先ほどまでの余裕がなくなり、怯える小動物のように自信なさげにビクビクした表情。ベットルームに戻り彼に抱かれると怖かったです、緊張の度合いが変わったのが分かりました。

    それでも助かったのが意外とすんなり入ってくれ痛みが少なくて良かった事、終わった途端「怖かった~」と目を潤ませ彼に抱きつきました。でも、そこで最も重要な事を忘れてたのに気づきました。そういえば彼に処女だと言うのを話してなかった・・・。確かに22歳ですし、エッチの前に一人で勝手にビール飲んで酔うほど余裕ありそうだったし、処女と話してなかったら彼がそう思わなくても不思議ではない。打ち明けたら驚かれました。欲を言えば、勝負下着を身に付けて喜ばれ、処女と伝えてから経験したかったですが、彼とはそのあと3年くらい交際したので幸せな若い頃の思い出です。

  • 【個人撮影】アンニュイでマイペースな黒髪の可愛い就活生の千佳ちゃんに中出し!【妄想動画】
    アンニュイでマイペースな黒髪の就活生 千佳ちゃん

    不思議な雰囲気を持つ黒髪の就活生の千佳ちゃん。アンニュイな感じというか、いつも以上にふわっと始まります。清楚な白の下着の下には適度に生えた毛。あまり使いこまれてない感じもします。いつオナニーするの?と聞くと、イライラした時にストレス解消にします、と答えてくれました。指で弄ると、微かに漏れる声。少し強めにしていくとその声が大きくなってきました。演技ではない生々しさが伝わってきます。入れてくださいと言わされて本気で恥ずかしがっている千佳ちゃんに挿入。最後は「中に出して」と連呼させつつ、たっぷりと中出しです。

  • 夏だから青空の下で処女喪失 稲村香澄(21歳) 稲村香澄
    青空の下で処女喪失 稲村香澄(21歳)…

    カメラの前で初脱ぎ!インドアな卓球女子がアウトドアで処女喪失!オチ○チンを生で見るのも初めて!顔を真っ赤にして初めての手コキ、フェラ!緊張感と恥じらいの中、初めてのSEX、初めての顔射!精子を浴びて綺麗な女の顔に!初めての全裸卓球で羞恥心MAX!アクロバティックなAVらしい魅せるSEXにも初挑戦!

私の初体験は朝日が差し込む早朝でした。

kage

処女喪失は、人一倍痛みに弱く涙脆い私でも大丈夫でした。

kage
  • 大学2年の夏、彼氏と経験しました。私は人一倍痛みに弱くて、ちょっとした弾みに涙が出てしまうほど涙脆い体質。試しに指を入れてみると痛かったので絶対泣き叫ぶほど痛いんだろうと怖くて仕方なく彼氏の事は好きでもエッチからずっと逃げていました。でも、付き合い始めて半年が経とうかという頃、 一緒にいることに慣れ、そろそろ次の段階へ…という時期がきます。

    彼氏には痛いのが大の苦手で怖いと伝えてあったから無理強いはされませんでした。しかし、このまま逃げちゃいけないと決心し、初エッチすべくラブホへと行きました。

    二人で一緒にお風呂に入り、ベッドへと連れて行かれ、乱れながら愛し合い、彼氏にはずっと「痛いのが本当に苦手だから、もし少しでも痛がってたら中断してね」と何度も念押し。彼氏も「絶対無理しないから安心していいよ」「今日出来なくてもいいし、痛かったら我慢しないで教えて」とたくさん優しい言葉をかけてくれました。

    挿入前、たっぷり愛撫を受け、顔を埋めて舐められると痛くなくても恥ずかしさのあまり私は早速涙ぐんでしまいます。痛いのが苦手と伝えてあっても恥ずかしいのも苦手とは伝えておらず、彼も「恥ずかしくないよ。すぐ慣れるから大丈夫」と言ってやめてくません。何度も敏感な箇所を刺激されると、その度に身体を仰け反らせ涙ぐみ、彼氏の方を見るのも恥ずかしくて見られなくなり、涙でくちゃくちゃの顔をタオルで覆い隠し泣き悶えました。

    そして、いよいよ挿入ってときにも私はタオルで顔を覆い隠したままに彼氏の身体が私に重なり、あの箇所に宛がわれたのまでは分かりましたが、彼氏の声と身体の感触だけが頼りでした。今の状況が分からず何度も彼氏に尋ね、状況が分からない不安と恐怖から涙が止まらず泣きました。タオルを取り払おうにも目も鼻も真っ赤にし、涙と鼻水でくちゃくちゃの顔は見せられなかったです。

    「痛くない?」の問いかけに「うん」と答えた私に、彼氏が「じゃ、もう怖くないし痛くないから大丈夫だよ」と返してきて、意味が分かりませんでした。「どういうこと?」と再度問いかけると、彼氏に「もう全部入ったよ」と教えられ、「えっ?!! 」と驚きました。

    さすがに初めては絶対泣き叫ぶほど痛いと思っていたのが、予想とは遥かに違って全く痛くなかったのです。顔を覆い隠して見られない私の手を取り、「ほら」と彼氏が結合部を触らせてくれました。触って全部挿入されたのが分かっても実感が沸かなくて、「まさか?!そんなはずはない!!」と信じられなかったですが本当でした。彼氏がゆっくりと徐々に出し入れを繰り返すうちに私の身体にも振動が伝わり、お腹の中で動く感覚があって初めて信じられました。

    ほっとすると不安と恐怖、緊張から解放され、また涙が止まらなくなり泣いてしまいました。彼氏はタオルで顔を覆い隠した私の唇に口付けをし、タオルを取り払おうとしますが、彼氏の手を振り払い、私は舌を絡めた濃密なキスで返しました。

    行為が終わった後のベットシーツは私の涙以上にびちょびちょ、私自身気づいてなかったですが濡れやすい体質でした。試しに指を入れた時は濡れてなかったから痛かったみたいです。痛みも出血することも全くなしに無事に初エッチを終えられて、もっと早くに経験しといたら良かったなと思いました。

  • かな19歳♪素朴系美乳JD2♪【2時間44分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《153》《ちゅぱ王》
    かな19歳♪素朴系美乳JD2♪

    某SNSで知り合ったお肌すべすべ美乳のDcup♪かなちゃん19歳JD2♪まだまだ垢抜けていない素朴系女子のかなちゃん♪気を抜くと、まだちょっと訛りがあります。脱いだら、とっても素敵な体してました♪(๑•̀ㅂ•́)و✧しかも、感度抜群♪濡れやすいおまんこの持ち主♪手マンするとすっげぇ濡れるんです♪ちゅぱ王のちんこを初めてみて、、、「おおきい~、おおきい~」「こんなの入るかなぁ…♪」と何だか嬉しそう♪そんな事言われると、ちゅぱ王も嬉しい♪www経験人数もまだ3人の超ウブっ子♪色々初めての体験してもらいました♪中でも、初の潮吹きは必見です♪

  • 祖父母の介護をしている母を見て、将来は福祉関係の仕事に就きたい真面目な女子大生 処女喪失 久美(20歳)
    真面目な女子大生 処女喪失 久美(20歳)…

    趣味はギターとベース。明るくハキハキ喋り、福祉関係の資格が取れる大学に通う真面目な女の子。●校生の時、たまたま見たエロ動画サイトで性に目覚めるが、彼氏は出来たことが無く、オナニーも知識はあるがしたことは無い。身長は145cmと低く、色白でオッパイやお尻もキレイ。初めて抱き寄せられ、髪を撫でられ、そしてキス。するとトロンとした表情になり…。初めての精子は苦く、初めての挿入は痛みもあった。それでも彼女はハァハァと息を荒くし、大人の女性へと変わっていく。

限りなく未経験の処女が最愛の彼氏と初体験。

kage

高校以来のエッチで処女喪失を達成。

kage

男性経験無しから彼との半同棲生活を始めた。

kage