9月の新作処女喪

kage
  • ■ゴールデンタイム

    【ガチ処女】(20歳!男性経験0!)の(ほんわか癒し系!優しすぎる純粋娘)の(処女膜)を巨根で貫く! 大友彩
    【ガチ処女】(20歳!男性経験0!)の(ほんわか癒し系!優しすぎる純粋娘)の(処女膜)を巨根で貫く! 大友彩

    2017/09/15 10:00~動画配信開始。

    見れば分かる!ガチガチのガチ処女がついに登場!ほんわか癒し系の大友彩ちゃんのキツキツ処女膜を、巨根オヤジが貫く!

[PR]

5年越しで処女を卒業しました。

kage
  • 初体験は高校1年、友達の中で私が一番早かった。と、友達は思っていますが、本当は初体験は済ませたものの入らなくて、入るようになり普通のセックスが出来たのはハタチ過ぎてから。友達にはちゃんと処女喪失してから打ち明けるつもりが、先にバレてしまい嘘をつく形になりました。実は彼のが入らないとは言えないですからね。

    彼氏は高校入学時からのクラスメイト。席が近く、話すうち仲良くなり、あっと言う間に交際、夏休みに前にはエッチする関係にまでなりますが、ぐっと押し込まれても跳ね返し入らないまま回数だけ重ねます。なんせ入らないのでそれほど頻繁にはしませんが、定期的にはしており、入らなくても交際は続けて高校卒業してからは彼氏が九州方面の大学に進学し遠距離恋愛になったのもあり、少ない回数が更に少なくなりましたが、たまに会った時には欠かさずでした。

    そしてハタチの時に彼氏と温泉へ泊りの旅行に行き、そこで初めて入り処女をなくします。彼氏はまだ学生だったので風呂なしシャワーのみの安い部屋。それぞれ別々の大浴場へ行き入浴して浴衣姿で部屋に戻り、ビールを飲みながらおしゃべりをしたりしてそういったムードになります。

    ここまでなら交際歴5年ですから慣れたもの、緊張もせず浴衣を脱がし合い、お互いの敏感な所を刺激し合って前戯。日頃から見慣れてたら気付かないかもしれませんが、たまにしか見ない彼氏のは明らかに以前より形状が変化し大きくなって増々入りづらい気がして憂鬱な気分でした。

    私は彼氏のを握ったりこすったり、咥えたり舐めたりとかしてあげ、最後はお決まりの挿入チャレンジ。入らないんですけど、とりあえず毎回チャレンジだけはして、最後は彼氏が擦り合わせてイッたり、私が抜いてあげたり。

    まぁ今回も入らないだろうなって諦めがあり期待してなかったんですが、「じゃあ試すよ」と彼氏が私に同意を求めたので返事。何度かチャレンジし、そろそろ痛くなってきたので痛いと言って、彼氏のを抜いてあげるのに移行しようとした矢先に、二人声揃えて「あっ!」「あっ!」、「入った~~~!!」でした。

    突然入ったものだから彼氏も予想してなくて二人して慌て、一旦動きを止め、とりあえず落ち着こうと話し合い、少しずつ動かす事になります。私は片膝を立て脚を開いた姿勢のまま微動だにせずじっとして、彼氏だけが抜けないよう気を付け腰を動かします。

    入らないよりも入ってからの方が痛みがあり、徐々に痛みが増し脂汗がでます。何度「大丈夫?」と尋ねられても「大丈夫だから続けて!イクまで頑張れ!!」と切れ気味に答え、このチャンスを逃してはいけないと私の方が必死。今を逃せばもう出来ないかもしれないと思っていました。

    しばらくして覚えのある彼氏がイク時の声と身体の震えがあり、イッたのが分かると涙が零れるほど嬉しかったです。まだ合体したまま彼氏と抱き合いキスをし、「イケたね~」「入ったね~」と祝福し合います。思った以上に痛かったですが出血はほんの少ししかありませんでしたし、初めて入った出来事の方が大きくて気になりませんでした。

    一旦はそれだけで終えシャワーを浴びて寝ようとしますが、股間の痛みや違和感が2~3時間で無くなり寝る前にもう一度。こうやって私は5年越しでの処女を卒業しました。

  • 【個人撮影】19歳☆パイパンLoli清純娘「イクとこ見て下さい♥」ズボズボ幼穴セルフレ●プで美乳揺らして赤面絶頂【モザ無】おまけ動画付
    19歳パイパン清純娘

    今回は初登場☆清楚で照れ屋な清純娘 19歳ななちゃん。可愛らしい見た目に反して今まで付き合った人数はたったの2人。 男嫌いなわけではなく対面すると緊張して上手く話せず仲良くなれないらしいです。しかし段々と成長するにつれて男の子への興味も強くなってきます。全然エッチの知識が無いままで相手を満足させられるのかという焦りと男の前でも照れずに堂々としてられる自分に変わりたい気持ちで意を決して参加!「無知でごめんなさい…いっぱい教えてください♥」

  • いとこ成長日誌 褐色のハーフ美少女と親戚のオジさんと夏休みの秘めごと 東南アジアとの混血少女の成長した極上美ボディ
    褐色のハーフ美少女…

    毎年、夏休みに遊びにやってくる年の離れたいとこ。東南アジアの血が入っている為、肌は小麦色で手足はスラリと長く、ケツが大きく腰が激しくクビレている。彼女は毎年、自分のされていることがわかっているのだろうか?今年もあたり前のように中に出しました。このような行為は彼女が何歳になるまで続くのかな。

彼の母親と妹がいる落ち着かない状況での初体験

kage
  • 高三の時、彼氏の部屋にて。彼氏の部屋は3階、向かいの部屋に彼の妹、2階のリビングには彼のお母さんがいる状況。私「怖いよ…また今度にしよ…」、彼氏「大丈夫だよ、痛くないようにするから。バレないから」って感じにゴリゴリに押し切られます。

    家族の人がいつ部屋に入って来ても誤魔化せるよう制服姿のまま下着だけ脱いで鞄にしまいました。つまりノーブラノーパン。

    シャツを捲られ胸を揉んだり舐めたり眺めたりされ、アソコをウエットティッシュで拭かれてからたっぷり愛撫を受けた。指を入れられるのは痛いけどクリを舐められたら気持ち良くて概ね良好。でも、気持ち良くても気持ちよく思える状況じゃないから周りの様子が気がかり。口を手で押さえて、ドアの方ばかり見ては外の僅かな物音にもドキッとしてました。

    実際の挿入では腰を押し付けて来て、入るから痛いよりも押し付けられて痛い感覚。徐々に体重も掛かって来て息が苦しく彼氏を押し返します。彼氏「痛い?」私「苦しい…」って彼氏との間に痛いと苦しいとの認識の違いが最後まで続きました。

    終わって自身のアソコを見ると鮮血の出血と白い塊のあるおりものがあり、下着を身に付けてからトイレに駆け込むのですがリビングから出てきた彼のお母さんと鉢合わせ、私はハラハラドキドキし慌て凄く気まずかったです。幸いトイレにはナプキンが置いてあったので勝手に拝借して帰りました。とにかく落ち着かない、息苦しい状況での初体験でした。

  • はるか20歳♪超S級JD2♪【2時間28分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《159》《ちゅぱ王》
    はるか20歳 超S級JD2

    はるかちゃん♪某大手アイドルグループにいてもおかしくない位の可愛さ♪ 清楚系&スタイル抜群!更にモデルさん並の超小顔♪ そして!!見事なボディから繰り出されるロケットおっぱい♪w さらに!!経験人数がたったの一人です!!ほぼ処女ですよ♪w セックスはというと。。。おまんこヌルヌル♪特に立バックの後の白いマン汁は必見♪フェラと騎乗位は当然あまり上手くないですが、一所懸命やってる所が最高にエロい!!こ、こ、興奮が抑えきれないwww

  • 真面目女子がエロ覚醒したら、えらいことになった。 File.01 坂内里奈
    真面目女子がエロ覚醒 坂内里奈…

    『坂内 里奈』21歳。清廉潔白な雰囲気、市役所勤務というお堅い職業、幼少期から思い描いていた‘性’への倫理観…。全てにおいて「真面目」な雰囲気を漂わせる彼女は悶々とした欲望を溜め込んできた。初体験以来の刺激は緊張を超えた悦びを刻み、淫美な身体を震え上がらせる。移動中の車内でも待機中の楽屋でも、時間を持て余す事なく刺激。激しいピストンを容赦なく突きつけ、新たな快楽を覚えこませる。4年間もの間自らの手で押さえつけてきた性の衝動を解放へと導き、真面目な面影を打ち消すほどの本性を暴きだしていく…。

膣が『くの字型』でセックスが上手く出来ないから悩んでました。

kage

27歳で処女喪失。痛みで感動すらなかった。

kage
  • 27歳の時に今の彼氏と出会い交際しました。私は仲の良い友達もおらず、休日は物静かに一人で読書や映画鑑賞して過ごすのが好きな性格で、恋愛や性的関心に対しても全く関心がなかったです。

    彼とは会社の2歳年上の同僚ですが、部署が違い会釈する程度の関係でした。しかしある時、廊下で彼が立ち話をしており横を私が通り抜けようとしたら、話し終えた彼が急に方向転換、ぶつかりそうになりつんのめったあとバランス崩して仰向けに倒れて後頭部を打ちそうになった所を彼が腕を引っ張り上げ抱きかかえて助けてくれました。ベタな流れですが、たったそれだけのことで私は彼に好意を抱いて、会えば軽く会話を交わすようになります。

    そのうち「もっと彼と話したい」衝動に駆られては眼で探して視線をこっそり送りつづけてたら、同じ部署の同僚に「絶対○○さんのことが好きでしょ?」と言われるほどバレ、彼女が半ば強引に食事会をセッティングして彼との仲を取り持ってくれたお陰で交際に至ります。それからは休日を一人で部屋に籠り読書や映画鑑賞して過ごしていた私が、交際を始めてからは彼の好きな野球観戦に出かけたり、二人で映画を見たり、買い物に出かけたり充実した休日を過ごすように生活が一変し、あの食事会から4カ月程経った頃になって初めて身体を求められました。思わず断ってしまいそうな勢いで「ごめんなさい…」してしまいますが、「エッチが嫌い?」と聞き返されたので全力で首を振り否定、「私…経験ないですけど良いですか?」と尋ねて大胆にも私の方から「抱いてください」とお願いしました。

    場所はラブホテルです。気が張り詰めすぎて彼の声以外は周りの景色や音が聞こえず、喪失の痛みは想像を超えた人生で一番の痛みでも一言も「痛い」と漏らさずに歯を食いしばって耐え、人生で一番頑張った瞬間だったと思います。終れば腰の下に敷いておいたバスタオルにはピンク色の大きな染みがあり、私は見ていませんが処女膜が2箇所も切れて出血してると聞かされ納得の痛みでした。今では人並みに口でしたり上になったりまで出来るようになりましたが、あの時は彼の指示に従い一つ一つ「はい」「はい」と返事して動いて痛みに耐えるのが精一杯で気持ち良いとか感動したとかの感想は全くありません。どちらかと言えば交際一周年記念にしたエッチの方が彼と楽しく気持ち良く出来て、この1年間を振り返り私も成長したなと思えて感動しました。

  • 【完全顔出し・超オススメ】北海道在住26歳美人OLが緊張のハメ撮り初体験!Eカップ美巨乳に多毛マンコ・恥じらいの表情とのギャップに超興奮!思わず生挿入して大量ザーメンぶっかけちゃいましたw【個人撮影】
    北海道在住26歳美人OL

    26歳OL・恵美(めぐみ)さんの人生初のハメ撮りを完全顔出しでいただいてきました!いざ撮影がはじまると…めちゃめちゃ恥ずかしい…っ(><)…でもその反応、めっちゃ興奮しますw 優しく服の上から胸を触ると…恥じらいの表情をしつつ色っぽい声が…そして鼓動が激しくなってるのが伝わってくるんですがww むっちり美味しそうな太腿も最高です♪

  • 18才 初体験
    18才の初体験…

    『AVデビュー』は一度きりの初体験…若さが眩しい18歳、まだ初々しい美少女達の処女作ベスト!!彩乃なな、有花もえ、香澄ゆい、春宮すず、白石みなみ、白咲ゆず、島崎りこ…MAX-Aデビューの美少女7人のAV撮影初体験シーンを集めました!オトナ未満、だけど子供じゃない18歳のみずみずしい肢体、AV女優として成熟していく前の、まだ青い果実たちの緊張と恥じらいの初セックスをお楽しみください。

怪我を負わせた彼に処女を捧げた。

kage
  • 初体験は平均的なハタチ。友達の紹介で知り合った彼と交際を始めてまもなくの話です。ハタチで初めての車を買いますが、教習所以来の運転で不慣れなので交際したての彼を助手席に乗せ、教わりながらドライブへ行きました。そしたら相手側のミスもあるのですが、私のミスにより事故ちゃいます。。。

    私は脳震盪起こして、次に気づいたのが首を固定され担架で救急車に乗ろうとするとき。ムチ打ち程度の軽症で済みますが、彼は見た目大丈夫そうでも実際は左腕と肋骨を骨折しており全治1か月以上の大怪我。買ったばかりの新車はわずか2週間で廃車になりました。

    とにかく彼に申し訳なかった。私の練習に付き合わせたばかりに大怪我を負わせてしまい、涙流しながら謝るしかなかったです。でも優しい良い人で「怪我は治るから気にしなくていいよ」と、気が動転し落ち込む私を逆に励ましてくれた。フラれても仕方ない状況にも関わらず交際を続けてくれました。

    それから2週間ほど経った頃に、私の首のコルセットも取れ、彼も仕事に復帰しますが、何かと体の自由が利かない彼の為に一人暮らしをしている彼の部屋へお手伝いに伺います。部屋の掃除や洗濯などをして夕食は外食へ行き、部屋に戻って寛いでいるときに抱き寄せられ彼と交際後初めてのキス。求められます。。。

    交際直後から色々あってもまだ交際一カ月ちょっと、キスすら今したぱかりで、しかも私は処女。本当はもう少し待って欲しくても怪我を負わせた負い目があり応じます。怪我したり色々ストレスが掛かる半月で我慢しきれなかったんだと思います。

    ですが、するにも幾つもの問題が…。彼はまだ左腕をあまり動かせないので私が服を脱ぐのを手伝い、お風呂でも体を洗うのを手伝いました。まず、彼のズボンをパンツごと下ろそうとしたら飛び跳ねるように現れたアレ。そんな仕組みになってるとは露知らず、尻もちつくほど驚いた。脱がせたあとは私一人で彼に見られながら服を脱いでいくのは顔が死にそうな程恥ずかしい。更にお風呂場でアレを掴み洗うのはもっと恥ずかしかったです。

    ベットの上での不自然な様子から私が処女と気付かれました。ここまで来ると余計断るのが申し訳なくって、一度は決断したのだからと彼の「やめとく?」って問いかけに首を振ります。しかし、ここからも大変。彼は騎乗位の予定だったのが私が処女で予定狂った様子で、出来るか一応は聞かれたものの「やっぱり無理だよね…?」と断念。正常位で体を重ね合わせるのは無理でも、彼が座ったままの姿勢での挿入なら出来るかなとで試しても痛みで私の腰が引けてしまい入らない。それで結局はバックに落ちつく。

    まだ不完全な首の状態を庇いながら枕抱えてお尻を突き出した。痛いながらも今度はすんなり入り処女喪失。せっかくの初体験なのに最中にキスもなく彼の顔も見えず枕を抱えて痛みに耐えるだけで悲しかった。。。だから今もバックだけは大の苦手、大っ嫌いです。

    けど、初体験は少し悲しい思い出でも彼とは今も交際しています。怪我をさせた責任感から彼に尽くしたら、彼は愛情で倍返ししてくれた。お互いがお互いのことを大事に気遣える幸せな関係。これも事故のおかげ? まぁ今でも初体験だけはやり直したいですけどね。

  • ※本日期間限定掲載 超人気娘18歳Jカップ第3弾 見逃し厳禁です
    18歳Jカップ

    ゆあちゃん18歳。長身細身。奇跡のJカップ。天然美爆乳黒髪ロングの美女。良く笑い性格も◎。4月からはなんと某事務所にグラドルとして所属が決定し現○で活動している今後期待大のゆあちゃん。今回は仕事が忙しくなりつつあるゆあちゃんと久々に会い朝立ちした僕の性欲を抑えべく彼女を早朝から襲った完全プライベートなSEX動画です。

  • Rin 乙女純情七変化 白糸りん
    乙女純情七変化 白糸りん…

    本作に登場するのは、白糸りんちゃん。軽やかに揺れるロングヘアーと切れ長の目が美しい。処女のまま業界デビューを果たした注目株の美少女だ!家庭菜園という若干シブめの趣味も微笑ましくポイントが高い。今回が初のイメージ作品となるが、多様な雰囲気は見応え抜群!!

高校時代から好きだった人に処女を捧げた。

kage

年下彼氏は高校3年生。

kage

初体験から激しく突かれて…

kage

クラスメイトの中から強引に彼氏選んで作った

kage