-
私の旦那の親は地元では有名な大きい会社の創業者で旦那は次期社長の予定。友達からは玉の輿と言われる理想の幸せそうな夫婦に見られますが、あまり幸せじゃないです。実は旦那がアイドルと漫画大好きなロリ●ンオタクで、風俗通いするほどの変態男なんです。
なぜ結婚したかと言えば、結局は夫から無理やり犯された上に妊娠したからです。その時私はまだ18歳の処女でした。元々のきっかけは、私が高校生の時にバイトしてた店の常連客だった旦那が高校卒業のお祝いとバイトを辞める送別会を兼ねた食事会を開いてくれたことから始まります。食事会の後、旦那の車で他の子と一緒に送ってもらうのですが最後だった私はモーテルへ連れ込まれました。
強引に唇を奪われ抱き付かれても立ち尽くしたまま震え、下着に手が入り下ろされそうになるのをしゃがみ込み抵抗しますが、そのままベットへ担がれるように押し倒され、股間に顔を埋められます。あまりの出来事に鼻も真っ赤に前が見えないほど涙流して「いやっ、いやっ」とだけ消え入りそうな声で呟き、犯され処女を失くしました。終わってから出血してるのを見られ「処女だったんだ。言ってくれたら優しくしたのに」と言われても一言も言い返せず黙り込んでいました。そのあと強引に連絡先を交換させられ門限に間に合うように自宅に送り届けられました。門限に間に合ったのでたぶん1時間足らずの出来事だったと思います。ショックが大きすぎて親にも話せず、明るく振舞い誤魔化しました。
それから何日かして旦那から呼び出されて出掛けました。驚いたことに「こないだは本当にごめんな」といきなり謝ってきて、「今日は好きな所に行って、好きな物を買ってあげるから」と言われます。しかし、そんな事言われても許せるはずはなく、一日中一言も話さず心を開きません。
ところが呼び出されてデートするような日が何回続いても、その間は私に全く触れてこなかったです。いくら無表情でニコリともしなくても一方的に笑顔を振るまい、私を喜ばせようと必死でした。買ってくれるプレゼントも普通の10代ではとても買えないような高価な物ばかりで、行先もプレゼントもロリ●ンなだけに若い子が喜びそうなものを心得ており私より詳しいんです。徐々に私の心境に変化が現れ、「もしかしてあんな事されたけど、本当は悪い人じゃないかも?」と思い始めました。
そして、意を決して「どうして私に優しくするんですか?」と尋ねたら、「好きだから」と率直に言い返され、ついに心を開いてしまいます。あとは、まぁ普通の恋人同志みたいな関係になりました。後で知りましたが、こういう心理を「ストックホルム症候群」と呼ぶそうです。
ただ、これが失敗の始まりでもありました。一度でも心を開いて許してしまうと、再び心を閉ざせなくなります。あれ以来、手も触れて来なかったのが心を開いたとたん変貌して、恋人なら当然のようにセックスを求められ、段々とエスカレートして完全な変態プレイになりました。コスプレや玩具を使っての行為だけでは飽き足らず、しまいには浣腸を受けお尻の処女も奪われ、はてには飛びっ子と言う玩具をハメられ買い物に連れていかれたり、ノーパンで一日中過ごしたりをさせられます。そのうち避妊をあまりしてくれなかったから妊娠、そして結婚に至り、私が妊娠中には悪びれる様子もなく風俗通いで性欲を発散していました。
その後も妊娠して、私はまだ20代前半にも関わらず、子供が4人います。例え旦那との子でもとても可愛いし罪ないですし、旦那は相変わらず私にぞっこん、仕事より何よりも私や家族を優先してくれるほどの愛妻家の子煩悩です。周りからは「裕福で子供がいて優しい旦那さんいるから何一つ不満ないでしょ?」とよく言われます。
よく噂で結婚後出産後にセックスレスになる不仲になると聞くのが嘘のよう、今でも飽きることなくセックスを求められ週に何回もして、記念日を忘れることなく旅行に行ったりプレゼントしてくれ、それこそ犯されたあの日ですら旦那にとっては初めて私と結ばれた記念日だそうです。逆にそれが辛くて、どうせなら嫌われ飽きられた方が楽なのに、一方的な愛情で優しくされればされるほど辛くなります。あんな事しておきながら私を好きとか愛してるとか言われたら旦那を嫌いになれません。全然幸せじゃないし、全然好きじゃない旦那のことを嫌いになれない私って、やっぱりおかしいのでしょうか?
-
最大身長差30cm以上最大体重差60kg以上 小さいカラダにギガトン巨チンがメリメリ 最終便までず~っと突かれっぱなしの日帰り弾丸ガリバーセックス! うち、大きくて硬いチ○チンでいっぱいイキとうと… 九州の田舎町が生んだお土産屋で働くふわふわ童顔ボイン マジ天使
ムラムラが収まらないのはきっと全部、君のせい。抱き心地よすぎな美女ととろけるSEX
一般男女モニタリングAV 友達同士の男女限定 心優しい巨乳の女子大生と未だ童貞であることを隠していた男子大学生が密着恥じらい筆おろしソープ体験!おっぱいの大きな女友達とのぬるぬるソーププレイで男友達は大興奮!お互いの身体が触れ合って疼いてしまったオマ○コと…
(18歳)「顔撮らないで」超普通の子!お金に困って援しちゃう!ハメ撮り!
まだ経験少ない18歳!撮影はOKですが顔撮られるのを恥ずかしがってます。ホテルに行き服着せたままバック体制にさせてじわじわ責めます。立たせてバイブオナさせました。フェラ、イラマチオで苦しそう。頭つかんでイラマチオでそのまま生挿入!嫌がることもなくなすがまま。ひたすらたちバックで突きまくって最後は正常位。顔の精液を全て口に運んであげました。精液苦手な子に口内射精するのは興奮します。
ブルセラ女子○生アナル治験 肉棒と精液に溺れる優等生肛蕾を孕ませ汁躾け調教すぐやる課一同 船橋市在住・146センチの黒髪美少女優等生がアナル治験調教でアクメ暴走ドM覚醒 被験者番号:004あゆ
本来、調教関係というのは、日がな一日などというものでは成立しないのであります。私の自慢のあゆも、マゾとしては半人前の身。調教を受けている身分でありながら、感謝ではなくうれしいと受け取ってしまうあどけなさも残っております。しかし、先日から女性器と肛門を洗うこと禁じてやると、成長著しい恥臭が部屋中に蔓延り私のアヌスに対する支配欲が更に増すのでございます。
【女性による処女喪失体験談】犯され妊娠・結婚。でも…。

2018/05/08 (Tue)
【女性による処女喪失体験談】修学旅行で乱交風に処女喪失。

2018/05/06 (Sun)
-
高校の修学旅行で乱交みたいになって処女卒業。男子は2階、女子は3階の部屋、階段には先生がいて行き来できなかった。でも仲の良い男子のグループとあらかじめ「あたしらの部屋であそぼ」って約束してて、真下の部屋を通して男子がバルコニーの非常口から登ってやってきた。全員で男女4対4の8人。
普通にトランプで遊んだりしたあと、なんか空気がエロいね?みたいなこと誰か言って空気変わる。あとはみんな暗黙の了解な感じ。他の女子も全然嫌がる空気じゃないから私は経験なかったけど断れる空気じゃないから渋々。コンドームは女子の一人が常日頃から持ってるのを1個ずつ分けてもらう。って言うより、この子が持ってる言ったからヤルことが決まった。
「全員でする?」男子の誰かが言って「せっかくなんだしそうしようよ」と女子の誰かが答える。さすがに誰が最初に脱ぐか?ってなったら、みんな尻込み。それで最初にペア決めてトランプで負けた順に荷物を置いてる3畳位の隣の部屋でヤルことに。襖で仕切れるけど隙間から覗けるし声が丸聞こえの部屋。私は3番目、ペアの相手は良くも悪くもないフツメン、特にこれと言った長所なし。
待ってる間トランプして待とうよと言いつつ、隙間から覗くし襖越しにみんなで冷やかすわ、煽るわで盛り上がった。「見られたら緊張して勃起しない」と言ってた男子もその割にはあっさり勃起してイッテ終わる。
2組目に差し掛かって私も心臓ドキドキしてたら、女子の一人が「今はもう経験あるんだよね?」と聞いてきた。そういえば前、この子にまだ経験ないって話したの思い出すけど手遅れ。みんなに処女なのがバレて2組目そっちのけで私が冷やかされ照れまくった。
「処女なんだし嫌だったらヤラなくていいよ」って言われて、男子も頷く。けど、そういう空気じゃないの分かるから「別に気にしないし、ヤリたいからいいよ」って答えた。心臓はさっきよりドキドキ、爆発しそう。でも、周りがドキマギしたら私もっと緊張したと思うから、2組目のペアもヤリながら襖の向こうから私の話に参加してたし、セックスが全然特別なものに感じない空気なのはよかった。
私の番がやってきた。「頑張れー」って声援受けたら照れるし緊張で手が震える。「全部脱がなくていいよね?」ってジャージの下だけ脱ごうとしたら手伝ってくれるけど、一気に全部取られて下半身丸出し。結局は脱ぐんだけど、いきなりなのには驚く。
横になったら体を重ねてきた。まずはキス、舌を入れた長いキス。キスも初めてで心地よくてちょっと感動した。上は脱がなくても捲り上げておっぱいを吸われたり揉まれたりされて、脱がなくても同じだった。隣の様子はさっきまでと違い、ひっそりして聞き耳立ててヒソヒソ話してる感じ。
しばらく前戯してから彼がコンドーム装着。小さい明かりしかない薄暗い部屋で良く見えなかったけど、なんか大きそうでビビる。入れようとしてるのに入りそうで入らない、そこで何故か彼が隣の部屋に向けての実況を始めた。襖の方を見たら隙間からいくつもの眼があって怖かった。入ったらちょっと痛くて「痛い」って呟いたら、隣から「慌てなくていいよ」「時間かかっていいから」とか色々声が聞こえる。ゆっくりより早く終わって欲しいのが本音だったんだけど。
前のペアより長かったか短かったか知らないけど終わったときはやっとだって思った。みんなに「あめでとう」って言われても「別に~」って感じで照れくさいだけ。彼は血は出なかったって話してたけど、テッシュで拭いたら本当は少し出血してた。あとは4組目が終わった時には夜中で、ペアに別れて一つの布団で寝た。
その後の話、何かとこの8人の誰かと遊ぶことが増えて卒業するまでに男子4人共と肉体関係持つ。おかげで彼氏作る暇なくて高校在学中は彼氏作れなかった。
かなこ【後編】ちっぱい&つるつる。舐めるの得意なめがねっこをハメ撮り♪めっちゃ潮ふいタっ!【おまけ付】【フルHD】
今回のたまごちゃんの名前は、かなこちゃんデス。パイパンおまんこに、ズブズブ入ってマス♪色んな体位で激しくハメまくって、突きまくりマシた!玩具と僕の指を気にいってくれたみたいでよかったデス。よし、もいっかい入れよう!!と思ったらやり返されちゃいマシた。そんなこんなで再びハメて♪めっちゃ気持ちよい顔射キメまシタ。
彼氏持ちだけど押せば意外とヤレる女友達!終電をなくして家についてきた女友達2人。絶対エッチはしない雰囲気を出している彼氏持ちの2人だけど、酔った勢いでひたすら頼み込む!「パンツ見せて!」「オッパイ見せて!」断りながらも、なんだかんだでOK。最後の…
終電がなくなって帰れなくなり家についてきた女友達の2人と何となく流れで宅飲みする事に。絶対エッチなんかしない雰囲気を出している彼氏持ちの2人だけど、そこを酔った勢いでひたすら頼み込む!「パンツ見せて!」「オッパイ見せて!」矢継ぎ早にたたみかけると断りながらも、なんだかんだでOK!最後の最後にダメもとで「エッチさせて!」というお願いすると…何とOK!つい体を許しちゃったお股の緩い女子たちでした!
【女性による処女喪失体験談】予備校の夏季講習の夜は…。

2018/05/03 (Thu)
-
私の初体験は高校3年。相手は同い年の彼氏。二人で泊まり掛けの予備校の夏季講習に参加して結ばれます。同じビジネスホテルに宿泊でも男女別々のフロア、初日の夜からコソコソ男子のフロアに行きました。
彼は体調でも悪いのかと思うほど無口で暗く、私から眼を逸らすほど緊張していました。私だって緊張するけど、正反対に不安な気持ちを振り払い、いつも以上に明るく振舞います。
ベットに腰掛け求めて来るのを待ちました。「しよっか?」と割れ物に触るように脱がされていき、どーにかこーにかで裸に。前戯なんかあってないようなもの。彼がゴムつけ、「いい?」「いーよ、痛くしないでね」と話して始まります。
「ここ?」「ううん、違う」「うーん、もう少し下」「今度は行き過ぎ」「あ、でも角度が…」なかなか入りません。恥ずかしくてあまり見せなかったら彼は場所が分からず手探り、私が手を添え場所を教えれば良いんだけど触るのが怖い。やっと入ったと思えば痛みが波のように打ち寄せてきます。「うーん…」「痛い?」「痛い」 「まだ終わらない?」「もう少し」「早く」「うん」こんな会話が絶え間なく続きました。
もっと感動的かと思ってたらそんなことなかったです。でも終わると二人とも緊張が解れて彼も笑いながら普通に話していました。初日でバタバタして初エッチで疲れてすぐ寝たけど、二日目も三日目も勉強せず夏季講習の間、夜はエッチ三昧でした。
【5/6まで】 ひまりちゃん23才 新婚妻♥旦那様よりデカい巨チンで寝取る!!SEX依存症の幼妻♥膣奥突いたらアヘってビクビク痙攣イキが止まらない浮気交尾【個人撮影】
ひまりちゃん23才。可愛らしいロリ顔ですが実はこう見えて、新婚さんという幸せ絶頂期のひまりちゃん。幸せ過ぎて毎日カラダを旦那様に求められ応えた結果、SEX依存症になってしまった真性のスキモノです!身長153cm、体重ヒミツ の小柄体型と幼い顔立ち。実は銀行にお勤めという落ち着いたファッションですが、中身はエッチが大好きというギャップが◎
昼間っから制服美少女と性交 7 完全なる着衣挿入 4時間
オジサンになら、私の制服の中…沢山見せてもいいよ♪ 【野々宮みさと】Fカップのマシュマロ乳とムチムチの太ももがそそる、いやらしい身体のみさとを、強引な接吻と荒々しい乳揉みで発情させる。【弘前亮子】知的な印象と透明感抜群の瞳が、中年男性のハートを鷲掴みにする亮子ちゃんに、舌を絡ませ唾を飲ませると恍惚の表情を浮かべる。勃起した肉棒を差し出すと、騎乗位で自ら快楽を貪る。…制服美少女5名の性交を収録。
05月の新作処女喪失作品

2018/05/01 (Tue)