01月の新作処女喪失作品

kage
  • ■First Star

    福島から上京、そのまま処女喪失。華奢で貧乳の素朴な田舎娘さゆり
    福島から上京、そのまま処女喪失。華奢で貧乳の素朴な田舎娘さゆり

    私は処女です。男性とお付き合いしたことはなければ、手をつないだこともありません。幼少期以来、誰かを好きになったことがありません。出会いもなく、このままではいけないと思い、今回応募しました。自分の住む福島の田舎町から東京へいざ向かいます。さあ、私にはどんな未来が待っているだろう…?

スポンサーサイト
[PR]

【女性による処女喪失体験談】姫始めで処女を…。

kage

【女性による処女喪失体験談】形だけの恋愛をしたところで人生の経験値は上がらない

kage

【女性による処女喪失体験談】バイト先のオーナーと…。

kage

【女性による処女喪失体験談】予想外の激痛でした。

kage

【女性による処女喪失体験談】彼と初エッチを迎えるのを待ち望みました。

kage
  • 彼との交際開始から何か月か経つと意識し始め、私も彼と初エッチを迎えるのを望みました。けど、ただでさえ彼氏との初めてのエッチはきっかけが難しいのに、それが処女と童貞ですから尚更難しかったです。「キスしていい?」「抱きしめていい?」「胸触っていい?」と彼に聞かれ、その度好きにさせてあげるのにエッチとなると照れ臭いのかそれ以上がなかなかでした。私から「抱いて」というのは大胆過ぎて嫌われるかなと悶々としながら彼が求めてくるのを待ち続けます。

    やっと訪れたきっかけも「抱きたい」というストレートな表現じゃなく、まずは行ったことのないラブホテルへの見学という名目で誘われました。休憩タイムで入り部屋を見学します。それから私が「お風呂広いよ~」「入ってみたい」と誘い混浴しました。裸になるのも私より彼の方が恥ずかしがります。服脱ぐ前から勃起してるのを見られるが恥ずかしかったみたいでタオルで隠されほとんど見せられません。私はと言えば、裸を見せたら喜んでもらえると思って隠さなかったです。

    結局、時間切れもあってラブホテル見学と混浴だけで終わったから少し残念な気持ちでした。けど、これがきっかけになりました。彼が以前より一歩踏み込んだ感じのエッチな事を私に求めるようになって、2度目のラブホテルには初エッチの約束して入りました。

    不安そうな手つきでの愛撫は少しくすぐったいですが気持ちよかったです。感じました。慎重に慎重に進める初めての挿入は慎重すぎて痛くないのに不安になるから一思いに挿入して欲しくて、彼をギュッと力強く抱きしめ合図を送りました。そして「入った!!」と彼の嬉しそうな声が聞け、嬉しそうな顔が見られて私も嬉しかったです。「動いていい?」と聞く彼に当然「いいよ」と答えます。

    腰の動きは不慣れで変なんですけど、それでも私は彼と結ばれてニヤニヤしっぱなし。彼がイクまでお付き合いして、「おめでとう。童貞卒業できたね笑」と、私が言うと顔を真っ赤にして「うん」と照れ臭そうだったのが印象的でした。それから「私の処女あげたんだから大切にしてね」と言うと、「わかった」と返事してキスされました。

  • 156/41の色白スレンダー♥️恋愛・男性経験ほとんど無しのDカップ美乳・美尻な18歳♥️ウブな美少女が赤面しながら女子○生制服姿で生中出しSEX♥️激しく膣イキしまくる多毛マンコに大量膣内射精♥️♥
    156/41の色白スレンダー♥️恋愛・男性経験ほとんど無しのDカップ美乳・美尻な18歳♥️ウブな美少女が赤面しながら女子○生制服姿で生中出しSEX♥️激しく膣イキしまくる多毛マンコに大量膣内射精♥️♥

    都内の女子校に通っている朱里ちゃん。恋愛・男性経験はほとんど無し…!体型156/41のスレンダーボディ♥️めちゃめちゃウブで恥ずかしがり屋な色白美少女♥️現役女子○生18歳・朱里(じゅり)ちゃんとの2回目のホテルデートが実現しました!今回の撮影では可愛らしい女子○生の制服姿であんなことやこんなことまで…♥️その一部始終を完全顔出しでお届けします!/p>

  • 黒髪の転校生 コケティッシュ美少女の中出し復讐狂騒曲
    黒髪の転校生 コケティッシュ美少女の中出し復讐狂騒曲

    転校してきた時から君は学校中の男子のマドンナだった。その分、女性から嫉妬は凄まじかったが、いつでもクールに振舞っていたね。時折見せる笑顔や男を誑かす痴女性に僕らは一層君の虜になった…。先生、生徒問わず、男を弄び、学園を改革していく彼女の行動には理由があった。我慢汁と涙なしには観られない傑作が誕生。

  • 【女性による処女喪失体験談】毎日喧嘩ばっかした彼氏だったけど。。。

    kage

    【女性による処女喪失体験談】、お見舞いを兼ね遊びに来た彼氏と。

    kage

    【女性による処女喪失体験談】念願叶い、好きな彼氏と。

    kage

    【女性による処女喪失体験談】36歳での初体験。

    kage