元旦に初体験しました♪

kage

  • 私の初体験は元旦の日でした。
    私と彼は初日の出を見ようということで早朝から出かけていて、彼の家族が田舎に行ってて、
    夕方まで家に誰もいないらしく彼の家におじゃますることになったんです。。。。

    それで、私がなんかの拍子に「生理が終わった」とか言ったら、
    彼が「じゃあ今からエッチしよ!」っていってきたんです!

    しかし、処女と童貞。。。。
    お互い初めてって知ってたから、どうやっていいのかわかりませんでしたが、
    とりあえずお風呂に入りました。
    (あの時、ちょっとは恥ずかしがったけど結局彼の言うとおりにしました)
    初めて自分の裸を見られて、男の裸を見たんで、かなりパニくりました!!

    そしてベットに入って、彼はどれくらい濡れたらいいのか分からないらしく、
    ちょこっと湿ったくらいで入れてきました(>_<)
    ぜんぜん濡れてなかったし、初めてだったから、なんとも言えない痛みが走りました。。
    私は「もっと濡らしてから!」って言ったのですが、彼は「もう濡れてるじゃん~」
    って分かってくれません・・・。
    何度も「痛くない??」って聞いてくれて、優しさを感じたけど正直痛かった・・・。

    彼はエッチ=入れるだけと思ってるのかわかりませんが、クリをいじって入れるって
    ぐらいしかやってくれませんでした。
    アダルトビデオみたいに、処女なのにフェラさせられて、入れられました(>_<)
    ゴムも初めて使ったらしく、なかなかはまらなくて、困りました・・・。
    でも、彼だけはそれでも何度もイッてました(^^;)

    私は困ることだらけだったけど、彼のこと大好きだし、初めてが彼で良かったって
    心の奥から思ってます♪
    今でも彼とは続いていて、エッチはしますが、愛撫はやっぱり微妙で、
    あまりしてくれません・・・。
    でも、何度かイって、なかなかイケなくなると、その間に全身にキスしてくれたり、
    いろいろ愛撫してくれるので、私も協力して先に逝かせてから、ゆっくりキスと愛撫
    してもらおう♪ なんて思ってます☆


  • ザ・処女喪失(88)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ザ・処女喪失(88)~生娘の人生初エッチに完全密着!

    ◆初挿入の気持ち良さに絶叫!!喘ぎまくる処女あきちゃん20歳◆現在、彼氏はいるけど『喪失は経験豊富な男性にお願いしたいです』とのこと◆おっぱいを吸われ、マ●コをクンニされ感じまくり。フェラチオでは『彼氏のオチンチンより大きい』としゃぶりつく!ホントに処女?と思わせるぐらい積極的◆そして挿入されると大声で絶叫!『痛いから優しくして下さい…でも、もっと激しく腰を動かして』と初挿入で何度も絶頂!



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック